[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
商業・流通
1447
:
荷主研究者
:2011/07/10(日) 22:14:44
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/20110702/CK2011070202000118.html
2011年7月2日 中日新聞
《経済》遠鉄百貨店 新規導入108ブランド 県内最大級のスイーツ売り場も
遠鉄百貨店(浜松市中区)は1日、11月9日の新館開業に合わせて新たに導入するブランドやフロアの構成を発表した。新館には「トリーバーチ」「シーバイクロエ」など、注目の最新ブランドや高級ブランドのセカンドラインが出店。県内最大級のスイーツ売り場も設け、20〜40代の女性を中心に新規顧客の獲得を目指す。
新規導入は108ブランドで、うち県内初出店が57ブランド。特に食品・飲食と婦人服を強化し、それぞれ36、21ブランドを新たに導入する。
新館の“顔”となる1階には、婦人雑貨を中心に、流行の先端を行く米ニューヨーク、仏パリの人気ブランドやセレクトショップを導入。トリーバーチなどのほか「マークBYマークジェイコブス」「ナノ・ユニバース」など8ブランドが、100〜200平方メートル級の大型ショップで出店する。
地下1階は、売り場の約8割に当たる550平方メートルをスイーツに充て、英ロンドンの「フォートナム・アンド・メイソン」や、名古屋市以外では初となる和菓子の「美濃忠」などが出店する。
新館開業後、来年3月までかけて一部を改装する本館は、1階の化粧品売り場を広げて新たに5ブランドを導入するほか、2階の婦人雑貨売り場を拡大。靴・雑貨の「ヒロフ」やアクセサリーの「タイムプラススタイル」などが県内で初めて出店する。
同百貨店の岩立文雄常務は「地方都市には通常出店しないブランドを多く誘致できた。東京や名古屋まで買い物に出掛けている人たちの半分は取り込みたい」と自信を示した。
その他の主な県内初出店ブランドは次の通り。
▽婦人服・雑貨 ケイト・スペード・ニューヨーク、マイケル・コース、ポール&ジョーシスター、トッカ、マッキントッシュフィロソフィー(以上新館)バービー、クリスタルボール、モノエディションモーダ、モディファイ、フランコフェラーロ、コムサマチュア(以上本館)
▽紳士服・雑貨 ティンバーランド、オニツカタイガー、アナザーサイドスクエア、ミッシェルクランオム(以上新館)セオリーメン、マッキントッシュフィロソフィー、アイ・ディー・ディー(以上本館)
▽食品・喫茶 ワインショップ・エノテカ、ケーニヒスクローネ、ナナズ・グリーンティー(以上新館)バビ、カイザーハム、オークスハート、正直村、ティピオ、明治屋、アヴァンセ(以上本館)
▽その他 パーフェクトポーション、ブラックペイント(以上新館)share with Kurihara harumi、DKNYホーム(以上本館)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板