したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Tohazugatali Medical Review

1004とはずがたり:2009/06/23(火) 12:19:27
大平先生が急死したぐらいで自民が圧勝してしまった情の日本だから麻生先生のご健康も心配やね。

故小渕元首相の症状と同じ 阿呆タロー
ttp://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-105.html

文京区(定数2)で落選予定の中屋氏の事務所を 「激励」 に訪れた阿呆さん。
「必勝を期して」と言うべきところを「惜敗を期して」と言い間違えました。
これは、「気弱な地上げ屋」も見たから間違いありません。
当初、 「そっくりさん」 が 「お笑い」 でやっている 「余興」 かと思いました。が、本人でした。
横にいた深谷さんが、すかさず耳打ち。
阿呆さんは、 「しどろもどろ」 になりながら「再び勝って、必勝。大いなる力が発揮できるよう、お願い申し上げます」と支援を呼び掛けました。
横にいた Dr. U が言いました。彼は、小渕元総理の、あの 「しどろもどろ」 会見の時、 「画面診断」 で 「脳梗塞」 の可能性を指摘した敏腕です。
小渕さんの時は、「これは、脳(血)管に何らかの異常がある可能性が大きい。 直ぐにでも精密検査をしなければ、手遅れになると思う」 と言いました。
結果は、ご承知のとおり。
精密検査もせず、倒れるまで 「放置」 です。
これが、 「小渕総理は殺された」 説の根拠の一つです。

その彼が言いました。
「小渕さんよりは軽いと思うけど、脳梗塞の前記症状にも見えるな」ですって。
常人より、脳の働きが悪いことは知られていますが、血管が詰まっているかも知れないそうです。
怖いですね。
小渕さんの時と同様、 「放置」 されているようです。
世論調査なんて 「あて」 になりませんが、ある調査によると、比例区で民主党は自民党に20ポイントもの大差をつけているそうです。
あてにはならない、と言いつつも 「20ポイント」 って言うのは、相当の大差です。
これを縮めるのは相当の「 サプライズ」 が必要でしょう。
都議選の応援演説中に 「誰か」 が脳梗塞で倒れたりしたら?
大久保さんの 「誤認逮捕」 にも 「大きく揺れる」 国民です。
この漆間さん、いや失礼!官邸周辺の 「阿呆放置プレイ」 には注目しております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板