[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道
4108
:
とはずがたり
:2017/04/11(火) 09:22:47
四車線化は土浦BPとかみても結構早く出来るけどここはトンネルあるからなあ。これで早まればいいだけえが。
426 R774 sage 2017/04/10(月) 08:10:35.36 ID:XE+1PyuD
国1下りの牧之原トンネルの漏水、かなり酷いな。
4車線化はいったん置いといて、老朽化した所を直すこと先に考えたほうが良いんじゃないの。
427 R774 sage 2017/04/10(月) 10:57:42.88 ID:xW3V4SXY
大規模修繕なら四車線無いときついんじゃないか
428 R774 sage 2017/04/10(月) 12:50:19.01 ID:o9bQsN6B
牧の原トンネルだろ馬鹿
429 R774 2017/04/10(月) 12:56:15.50 ID:9bsG2Ntm
>>427
島田金谷の4車線完成なんか2040年くらいだろうし
通行止めにしてでもさっさとやらんと
今のトンネルが崩落するんじゃないか。
今朝通ったけど、まるで噴水だったぞ。
431 R774 2017/04/10(月) 20:33:54.99 ID:kquo75i4
>>429
10年あれば余裕だろ
432 R774 sage 2017/04/10(月) 22:12:44.76 ID:sJUe/r0Q
島田金谷はトンネル4本に、山の中に高架橋も必要
今の公共事業のスピード感からすると
どう考えても10年で終わるワケがない
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板