したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道

3927とはずがたり:2016/12/04(日) 19:02:27

宇都宮方面へ向けて柳橋以北が一気に6車線化!?
詰まりは柳橋以南は大栗線へ流動で減るってのか?
新4号から圏央道へ使うとしても
←柳橋─r56(懐かしい!)─利根川橋─栗橋─R125─高柳─r3─久喜IC─東北道─久喜白岡Jct→
←柳橋─新4号BP─五霞IC─圏央道─久喜白岡Jct→
の二つの経路の内,1番目は2番目と比べて時間どんだけ余分に掛かってどんだけ高速代節約できるんやろか?
逆に新4号からR16東京環状へ行く時に
←柳橋─r56(懐かしい!)─利根川橋─栗橋─R125─高柳─r3─原市→
←柳橋─新4号BP─五霞IC─圏央道─久喜白岡Jct─久喜IC─r3─原市→
←柳橋─新4号BP─五霞IC─圏央道─白岡菖蒲IC─R122─関山(北)─r3─原市→
を比較して,どんだけ余分にカネ払って何分ぐらい節約出来るんだろ?


国道4号 古河小山バイパス古河市区間(柳橋交差点付近〜道の駅こが交差点間)が6車線で開通します。
http://www.ktr.mlit.go.jp/kisha/utunomiya_00000224.html
平成28年12月9日(金)、16日(金)、22日(木)、26日(月)

■開通延長:
 延長3.8キロメートル(古河市)
 柳橋交差点付近〜道の駅こが交差点間
■開通車線:
 完成6車線(4車線区間を6車線化)

別紙・参考資料
本文資料(PDF) PDF[1710 KB]
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000661287.pdf


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板