[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道
3901
:
とはずがたり
:2016/11/12(土) 16:13:04
戸塚警察署交叉点が立体化されると国交省の資料
>>3896
に拠ると二ヶ所ある。
ネット地図には信号マークがないけど原宿インターとの間にある信号交叉点は吹上と此処↓。
浅間神社前
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E139.30.48.731N35.22.34.845/zoom/11/
ただし環状3号線が交叉するのでその交叉点が将来的に設置されそう。此所ら↓
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E139.31.29.380N35.22.51.023/zoom/10/
なんとか立体の形で接続させたい。
信号交叉点が連檐して居るとされる原宿─藤沢BP入口だが原宿と影取の間に影取町除いて3ヶ所。
以下の如し。
聖母園入口?
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E139.30.22.489N35.22.13.966/zoom/12/
影取歩道橋東側
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E139.30.14.978N35.22.2.301/zoom/12/
(無名・歩道橋には影取町第一とある)
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E139.30.13.632N35.21.59.856/zoom/12/
基本,横浜新道分岐─吹上と原宿─影取町には広々とした中央分離帯が設置してあって5車線化は可能っぽい。横浜新道の付加車線建設で流動に余裕が出来たら吹上─原宿の拡幅をすれば影取町迄5車線化できるな。
するとするなら横浜新道の3車線化が検討されてる下り方向だな。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板