[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
1301-
1401-
1501-
1601-
1701-
1801-
1901-
2001-
2101-
2201-
2301-
2401-
2501-
2601-
2701-
2801-
2901-
3001-
3101-
3201-
3301-
3401-
3501-
3601-
3701-
3801-
3901-
4001-
4101-
4201-
4301-
4401-
4501-
4601-
4701-
4801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道
3596
:
とはずがたり
:2015/07/03(金) 13:55:57
これ,貼り付けようとして貼り忘れてたかも・・。二重投稿になってるかもだけど内容追記して投下してみる。
こんな新名神・東海環状道の計画線が出てる♪
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.35.15.563N35.2.42.708&ZM=8
新名神のICアクセス道となるR477BPも随分伸びたね〜。
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.33.0.882N35.0.3.163&ZM=5
近鉄四日市駅とJR四日市駅を結ぶ道路と直結したりするとお洒落なんじゃがw→追記:
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/2246/1156427416/1650
参照。
東海環状道の西回りルートは2020年度完成予定(
>>3209
とか),四日市〜菰野は2018年度完成予定(
>>3273
)と未だそこそこあるな…。
あと国道スレでやってた
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/2246/1156427416/?q=%BB%CD%C6%FC%BB%D4
北勢BPと四日市港臨港道路だが北勢BPのみえ川越IC付近の変な形状(名古屋方面からのスムーズな進入角度で造られてない)は,四日市臨港道路(霞4号幹線)との環状道路的な位置づけが強いのかも知れない。
http://www.yokkaichi.pa.cbr.mlit.go.jp/1/19/16/index.html
http://www.yokkaichi-port.or.jp/kasumi-r4/pdf/kouwankeikaku.pdf
四日市臨港道路もR25とR23の交叉点の塩浜迄直結出来るといいんだけど現時点でそんな構想は無いようである。。まあ霞4号幹線のその次としてありうるのかもしれないけど。。
また名古屋三河道路との繋いで名豊道路と北勢BPを名四国道を使わず繋ぐってのも(富浜緑地
http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E136.47.6.938N35.1.30.444&ZM=8
とみえ川越ICが結構近いだけに魅力的だけど)妄想の様である。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板