したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1五次元の匿名さん:2015/03/21(土) 15:49:48
使ってからそろそろ半年以上も経つが、効いてるのか効いてないのか
良くわかんねぇw

案外かさばるし、電池すぐ切れね?

モチ、プランAなんだが、まさかプランAは効かないとか?
(;一ω一||)

なんや言霊ファイルが刷新されたとかで、インストールせなかんけど、事務手数料取られるしインストールしてもらいに行かなかんし、メンドイ

ぶっちゃけな意見、使ってる人ここいる??

★★★★和の成功法則★★★★のことは知ったけど、あれはやめたほうがええわ!
それとかの種本は売っとるからw

734けーじばんの官吏人Death:2015/09/23(水) 00:45:50
そうね SWさんが 答えを出してくれたはね 

問題多き人生ってのも 学びや人生経験が増えるという意味では良いのかもしれないけど 問題は問題にすぎないからねえ 人生の時間には限りがあるんだから できれば そういうものは遭わずに 豊かで楽しく生きたいわよね だからこそ 霊は祓ってしまうべきなのよ 

丁稚奉公って確かに学びもあるけど限界があるわよね いつまでも本質を教えないみたいなアレよ
野球の野村監督が「最近 野球というものがようやくわかってきた」っていうけどねえ あの年でわかっても プレーできなきゃ意味ないじゃない わらい
そんなことより 先人の得た道具を最初から使って 更に進んだ未来へとっとと行くべきよね

ようするに 霊やら守護霊って 強い拘りなのよ 拘りは新しいものを何も生まないわ

735けーじばんの官吏人Death:2015/09/26(土) 09:32:12
あらあら ネタ切れかすぃら? つまんないは!

736けーじばんの官吏人Death:2015/09/26(土) 09:34:17
そうそう あたしさあ もう60とっくに過ぎてるじゃないw

ただ一つだけお願い事を発信してるのよー
また定職に就きたいのよね 
別に お金に困ってるとかじゃなくて 基本労働がすきなのよー
どんな 仕事でも いいのよ なんでもいいのよ 
100でもLでも発信し続けてるけど これ一つが どうしてもかなわないのよね

どうしてかしら

737アル:2015/09/26(土) 19:10:46
お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و

実はうまく行きまして!彼女できて付き合っています!!!
ロゴL発信がうまく行ったのだとは思うんですが それ以上に行動しまくったので それが良かったかもしれないです!
こないだのシルバーウィークに一緒に旅行行ったんですが,充電のときに彼女に「これなに?」ってゴロLのこと聞かれたんで話したら
「私はこれのせいで●●くんと付き合ったわけじゃないからねー」ってはっきり言われましたけどww
けっこう今は幸せっすー

738らぶどん:2015/09/27(日) 11:19:54
>>736
私は労働が大嫌いでお金さえあれば仕事を完全にやめたいので全く正反対ですね(笑)
管理人さんの場合ですが一般的な仕事ではないですが
せっかく霊感をお持ちなら霊視とか除霊とか霊能者の仕事を始めてみられては如何ですか?

739けーじばんの官吏人Death:2015/09/27(日) 15:41:15
らぶどんくん

いや そうじゃないのよ あたしは 誰かの下で雇われてみたいのよ それが一生でただ一つのお願いだったのよ
お金は比較的あるんだけどねえ 若いときから 組織なんかで雇われることがなくて 今まできてしまったの

なんか みんなで やりたいのよね 
そして 自分が使う立場ではなく 使われる立場として 労働の喜びを感じたいのよ

霊感商法やいやよ わらい うさんくさすぎて あれってねぇ クライアントの悪い気とか生霊飛ばされるからいやなのよ

740アルフォート:2015/09/27(日) 19:05:40
お金さえあれば仕事を完全にやめたい」ってゆう人なんですが,そういう人は,いったいいくらあれば仕事辞めるか?って聞くと,たいていは現実離れした多額を言い出すか,実際は完全に仕事を辞めたくない,そういうことを聞きました.
俺なんかは,仕事はいやな気がするけど好きな仕事をしたいですね.でも今とかって誰かが好きな仕事っていうのは競争率が高い仕事で,それに就くのがめっちゃ大変(+_+)
次の目標は大学時代にそういう仕事に就けるように努力が実るといいな系ですな.

741らぶどん:2015/09/27(日) 20:04:21
>>740
現実離れした多額なんて望んでいませんよ。
他人が安易に一方的に決め付けしないでもらいたいですね。
自営の私は年金は月3〜4万しかはいらないのでこのままだと老後の生活に困窮し貧困老人になります。
だからプラス月10万ぐらい使えるだけの貯金をつくって年金と合わせて月13〜14万は生活費がないと厳しい。
月10万をカバーするには20年分(60で引退して80まで生きたとして)で2400万の貯金を作れたらなんとかなる。
2400万の貯金は現実離れした多額なんですか?

私だってこれまで怠けていたわけじゃない。
何十年も苦労して作った5000万もの老後資金を信頼していた人物に裏切られてパーにされた。
それ以来仕事をすることにむなしさしか感じなくなりお金さえあれば早く引退したいと願っている。
この世の中には理不尽なことや不条理なことは山ほどあるんです。
忘恩の輩に恩を仇で返され人生の大きなダメージを負うことなど往々にしてある。
管理人さんや私ぐらいの年齢にならないと実感を伴ってわからないことも多くある。
まだ社会にも出ていない人がこういう話に嘴を突っ込まないほうがいいですよ。

742アルフォート:2015/09/28(月) 00:12:17
>>741
ならなんで自営なんていう不安定で見入りの少ない仕事をしてしまったんですか?選んだんですよね?大学のゼミとかでも学んだりしてるんですが(経営学部です),経営者損って言葉があるくらいなんです.日本のほとんどの中小企業の経営者は,自分を犠牲にして従業員のために生きてるって・・・
自営で成功できてる人はめちゃくちゃ少ないのが実態らしいです.そんな厳しい選択をしたんですよね?
そして理不尽なことを背負うのが中小企業の経営者でもあるって良く知ってます.それは昔から言われていたっぽいです.
2400万の貯金は現実的に厳しいっていうのがこれからの,今の世の中っぽいです.
俺等なんかは大学とかでも,自営や起業したいって学生がいると「それはリスクが高すぎるから,とりあえず名の通った企業に競争で努力して入るか,誰もがめったなことで取れない難度がめちゃくちゃ高い資格試験を取れ」って指導されています.

743雲仙:2015/09/28(月) 01:18:41
>>742
所詮はまだ学生にすぎない君が聞きかじりの机上の空論をふりかざして
実社会で頑張っておられるらぶどんさんに偉そうに能書き並べてる様子は傍目にも不快。
私も自営に毛が生えた程度の零細企業主だけどね。
私やらぶどんさんがこういう仕事選んだことで君に何か迷惑でもかけたのかな?
我々がどんな仕事を選ぼうがまだ実社会にも出ていない小僧に上から目線で馬鹿にされるいわれはない。
日本の企業の9割は中小であり我々中小企業経営者が日本経済の土台を支えてきたんだ。
何を思い上がってるのか知らないがまだ尻の青い小僧は自分の分をわきまえなさい。
舞い上がって増長した思い上がりをしてると言霊もしだいに叶わなくなっていくよ。

744BRG:2015/09/28(月) 08:57:59
アルフォートさんの言うことにも一理あると思います。客観的で冷静に世の動きをみると、確かに、ごくごく一部の例外はあるけど大組織に所属してもレイオフ(いわゆるリストラ)されてしまって仕事に困った・収入に心配が出てきたという人も稀にはありますが、往々にして、他の多くの仕事にくらべ楽であるし安泰であるし、給与だってかなり高いというは動かぬ事実ですね。

問題は、そのような選択(つまり、大組織所属や難易度の高い資格職をするか否か)を、どういう経緯で行ってしまったか、です。
1 大組織に行きたかったけどいけなかった人
2 大組織に行きたかったけれど努力しなく行けなかった人
3 そもそもそのような選択をしたり、努力をすることが、したくてもできない環境にあった人

上記3通りを如何に受け取るかだと思います。アルさんの引き合いに出した「そういう厳しい選択をしたんでしょ?」の言い方の示す人は、上記3つ以外の人だと思うので、アルさんのような学生さんの言うことに厳しい言い方をしなくてもいいかな・・・と僕は思いました。

シンガポールなどでは、12歳時点での学力やその他の能力の達成度(つまり早熟度)によって一生の方向性が決まってしまいます。その一生の方向性というのは、その人が「したいことができるような環境を得られるか」「したいことをする努力を認められる」というもので、極めて過酷なことです。
人の能力って個人差があるようで、人によってはピーク(機械的な無意味大量記憶やいわゆるノビシロ)は18歳〜50歳と差があるようで、それに比べてシンガポールはとても過酷な世の中です。

そういうことを考えると、日本はとても自由ですし、寛容で多様性を認める豊かな国ですよね。
なんだかんだと、どんなに優秀でもどんなに天才でも、できるだけ早期に自分は表舞台から降りるよう自分より下の世代に自分の能力や達成したものを理解させ受け継がせバトンタッチをしてきており、近年の日本はそうやって世界第2位の経済大国にもなったことがあるという事実もあるとされてます。

ごく一部の頂点のアッパークラスや大きな組織が変われば、自然に下のほうも豊かになっていきます。アッパークラスの不祥事等々は表ざたになって目立ちがちですが、時代が進むごとにドンドンと質も情緒も豊かで綺麗になってきていて、それ以外の所へ敷衍し繁栄していっていると思います。
それがロゴストロンの企図する「公」の精神でもありますよね。

だからアルさんは、どうか上を目指してがんばってください。とにかく厳しい競争に勝つためには、数年に過ぎないのだから絶対に諦めないこと、そして基礎をガッチリ固めること、そしてそれを支えてくれる人(教えてくれたり、環境を整えてくれたりする人)を見つけ大切にすること、そしてもし自分がそのクラスへ飛翔できたときに、自分の能力を世の中に還元できるような、なんていうのか・・・本当のエリート層の人になるべきかと思います。
それは公の精神ですし、きっとそこにロゴストロンが本物ならば(笑)導いてくれる筈です(笑)そういうふうに視点を持てば、いやでも謙虚で素直にならざるを得ないことをきっと実感します。そうでないと、厳しい競争は勝てないです。そうで無い場合は、厳しい競争に勝っても精神的な崩壊が待ってます(とはいっても世の中優しいから昔と違って目立ちながらも生きていけるけどね・・・)。

745通りすがり:2015/09/28(月) 09:26:28
この話題、少し前にもありましたね。

今の世の中、実はなんでもありなんです。
アルフォートさんは学生で人から教えられるという枠のなかで思考されています。
我々社会人もけっこう自分たちの周りで見聞きしたことで判断しがちです。
どちらも枠の中で判断するわけですが、社会人は出会う人の幅が広がりますので
より多くの視点からみれることもあります。

大企業がいいとか中小・自営が悪いとかそういった2元的な判断から
逃れるのがロゴストロンではなかったではないでしょうか。
実際大企業で続々と鬱になって辞めていく人々をみました。
逆に中小企業で一国の主として地域を支えて生き生きとされている方々も。
(もちろん、その逆もあるでしょう)

本当は自分はなにをしたいかを後押しするのがロゴストロンなので
別に人のことにとやかく口出すものでもありません。
お金ができたら仕事をやめたい、も別の目的があったら
とやかくいわないでしょう?
やっぱりサーフィンしまくりたいとか芸術に命をささげたいとかw
本当にそうやって辞めて世界を渡り歩いている人いますからね。

人の人生っていろいろあるんです。
それを自分の枠でどうこういってもなにもはじまりません。
そういった枠(観念)を吹きはらっていくのが
ロゴストロン使いではないでしょうか。

746アルフォート:2015/09/28(月) 10:19:49
>>BRGさん

めちゃくちゃモチベーションあがりましたよ!!
確かに,おっしゃるとおりだと思います!!!
それに言いたいことはうまく代弁してくださいました,あざますです٩(ˊᗜˋ*)و

>>745 通りすがりさん
ありがとうございます☆

> 2元的な判断から逃れるのがロゴストロンではなかったではないでしょうか。

二元的な判断から逃れるロゴの使い方もあるのは教えられてたんですが,自分のばあい【大企業とか役所に入って安定しつつも規模の大きな仕事ができる可能性の高いところにいきたい】っていう願望がハッキリしてるんで、それが叶うように発信したいと思います!!
大企業や公務員とかになって確かに辞めていく人は数的にはあるとおもうんですが,それ以外のところと比べたら凄く割合的には少ないとは思ってるですよね(^^;
先輩とかでも,話とか聞いたり生活の様子とかきくと,かなり差があるし,大企業や公務員になってない人とかだと,やっぱ不満を持ってる人の割合は凄く多かったです.
いちお自分の場合は,サーフィンや芸術ではないけど,それを仕事にしたり主体にしたりじゃなくて,バスケや野球なんかは趣味でずーっと続けつつ!!!! 組織で仕事でがんばりたいなっていうのがありますね.結婚して子どもも作って,家族みんなで豊かに暮らして生きたいって夢がありますね!!!

けっこう俺的には,「今」「こうなりたい」「そのためにこう努力してる」というのがあって,選択肢もいくつかあって,絞っていかなければならないところだったりします.
その中で,【その選択が間違わないように】【努力が報われやすいように】【自分に最適な途が用意されるように】【その最適な途が,自分にとって納得できて幸せを感じるものである】と発信するようにしてます.

これって,どこかおかしいところありますか?

747BRG:2015/09/28(月) 10:30:31
アルさん

まあ、それなら良かったね。ロゴストロンの使い方や発信するものは、それで何も問題が無いとは僕は思います。ただ、構文の構造で矛盾のないようにしたほうがいいよ。具体性と抽象性をバランス良く配合しつつ全体的に矛盾がなく自分が納得できるようにね。僕が長く社会人をやってきて思うことは、貴方のように初心が明確で、かつそれをすることが許される環境なら、精一杯努力すべきということです。その努力の障害になるものは必ず出てくるので、それをロゴストロンで祓う・もちろん自分でも努力するというのが良いように思います。
あと「呪詛」というのは確かにあるらしいので、他の人に誤解を与えないような表現を心がけるのは、とても大切です。でも、それが大よそ客観的に真実であり、それが自分の信念である場合は、誠実に素直な態度で丁寧に対応しましょう!(笑)そういうことをすれば、呪詛があっても、多分、ロゴや自分の思念が祓ってくれる筈です。

=====
アルフォートくんが、何故に、ああいう書き方をしたかというのは、
「自分ならば、そんな選択はとてもできない(したくない)のに、貴方はどうして行ったのか、その動機や背景が知りたい」
ということです。
それが、彼の書き込みの前後関係と交えて、彼の今回の文面の行間から素直に読み取れました。

もし良ければ、その彼の疑問・知りたいことに答えてあげたらどうでしょうか・・・・っていうのが勝手ながら僕の意見だったりします。

748けーじばんの官吏人Death:2015/09/28(月) 10:39:36
あらやだ  朝起きてスマホのメール通知みたら・・・掲示板の書き込みが盛んなのしったは!
月曜朝からお盛んよねえ わらい わらい

アルフォートはねえ まだ子供だから いいのよ あるていど無謀で遠慮なく屈託なくガンガン突き進むくらいが若者らしくていいは!! 彼ってさほど無礼すぎる子ではないと思うのよね

若い子達をうまくうまく導いてあげるのが あたしら年配者の務めよ
ロゴは意識進化の道具なんだからね 基本は使い方は自由だしね 己の願望達成によって周りの人間や社会が豊かになれば その願望は清らかなもんよ

って・・・あたしの「誰かの下で労働したい」願望は叶わないモンだから 清らかじゃないのかしら   わらいわらい(涙少々

749けーじばんの官吏人Death:2015/09/28(月) 10:54:30
そうねえ アルフォートは 確かに大企業やら公務員やらでスケールのデカい仕事がしたいって願望が明確になってるわよね
そういうのあるなら まずは内定取るべきよ 是非の話は その後だわ!!! 先ずは死に物狂いで内定を勝ち取ってみなさい!!!っていうのがアタシの意見ね。

「なにしていいか解んないのぉ〜」っていう子なら まずできる就職や仕事をしてみて色んな人を見て決めていけばいいのよって話にはなるけど、それと彼は違う気もするはね。
だからもし大企業やら公務員やらに就職できなかったときに「色んな人がいるわよ」っていう言葉を彼に言うべきかもしれないはね。

アタシの姪っ子がね 大学入試ではけっこう苦労してねえ(高校3年間は死にもの狂いで勉強したのに2年目まで滑り止めの大学も合格できなくてね3年目でやと合格) 第2志望の東大の後期入試とかいうので入ったのよね
でも人より3年も遅れてるじゃない 文系だし結構就職は大変だったそうよ でも周りの友達とか先生に恵まれてどうにか努力の甲斐もあって奇跡的に某有名商社に入れて 仕事がすごく楽しいしやりがいがあるって言ってるの まだ30歳くらいだけど 給与も平均の2倍くらいだし 仕事も旅行も趣味も楽しんでて 周りとしては良かったわねえって話になってるは まもなく結婚って段階かもしれないは

若いときの努力は 半分は出会う人に左右されちゃうけどね 実り易いからガンバンナサイ!!!

750通りすがり:2015/09/28(月) 11:43:39
>半分は出会う人に左右されちゃうけどね 実り易いから
本当にこの通りですね。
人生を活かすも停滞させるのも
人のご縁としみじみ思います。

アルフォートさん、そういった確たる志望があるなら
全く問題ありませんでした。
目標に向かってどんどん発信していってください。
ロゴストロンで願いが叶う叶わないに年齢差はないと思っていますが、
若者の特権は、どんどんぶつかって失敗しても
それが許されて成長できやすいということだと思います。
大人は自分が若者だったころを知っているので
有能な方ほど失敗をうまく導いてくれます。
大望を持って、沢山の人と豊かな関わりを築いていってください。

751けーじばんの官吏人Death:2015/09/28(月) 14:14:29
通りすがりさんの言うのに つけたししておくは

人って 所詮ねえ 感情で動くのよ
ただ優秀なだけの若者ってことだけでは むしろ足引っ張られて邪魔されるものよ

だからね だいたいの感情的な大人からみて 「使いやす」「服従させやすそう」「素直にいうこときいてくれそう」「全体的に感じが良い」「自分(大人側よ)を認めてくれる」そういった若者じゃないと まあ十中八九 大人がうまく導いてくれないから 注意しなさいね アルフォートくん わらい
これ本当よ!

752らぶどん:2015/09/28(月) 17:57:52
>>748
私は何十年も必死に働いて山あり谷ありの数々の苦難を乗り越えてきました。
家族を養い子供を育てるためにときには血の涙も流して歯をくいしばって生きてきました。
まだ社会にすら出ていない子供から見下され私の人生をジャッジされるいわれはないですよ。
本人が大企業や公務員を目指すのは自由だけど社会経験もない餓鬼が他人の人生をジャッジできる立場でしょうか。
正直にいって非常に腹立たしい気分です。
実際に社会に出て上司や先輩や目上の人にこんな態度をとったら即座に潰されますよ。
謙虚さゼロの傲慢さを甘やかすのは本人のためにもならないと思います。

通りすがりさんの指摘は至極尤もで共感する部分が多いですが
傲慢な若者の思い上がりに迎合してちやほやするBRGさんには共感できません。
夢があるのと高慢になるのとは違うのだと教えるのが大人の役割じゃないですか。

753BRG:2015/09/28(月) 18:59:25
できれば自分の心境などは差し引きして、対面する人なり事象を見ていくと面白いですよ!構文の五階層的な発想もそれですよね!

アルさんから、傲慢な感じは感じられませんよ?今時の今風の「うぇ〜い」とか言ってそうな軽いノリの人と思います。
そして、何でも知りたいのです。そう読めました。人に人生をジャッジするという感じには思えませんでした。本当に人を「馬鹿」にしたり「斟酌」するような人って、もっとあざとくて、文面だけでもとても素直で良い子で、隙がありません。そういうものだと思います。そういう人は、もっともっと人格を文にしろリアルの体現にしろ上手です。

ところで僕は、彼に対してチヤホヤなどしていません。世の中のアッパークラスから見たら大して大きくない夢(大企業に入るとか公務員になるとか上級資格を取るとか)というか希望を持つくらいは、良いと思うし、現実がそうだから、それを書いていただけです。
もし彼なり彼女ら若年者が自分の兄弟や身内だったらどうだろう?ってイメージで、接するのも良いかもしれません。
人って、厳しく言っても、伸びないし正さないです。 良いことは良い、悪いことは悪い、というのを言われている本人の立場になってその本人が完全に理解したという体感を持たないと、本人は何も得られず、言う人の指摘も徒労に終ってしまいます。

彼は違うとは思うのですが、夢があって少しくらい傲慢になっても良いです。そんなのは、本当に僅かな期間だけです。
普通のレベルの人ならば、自らを正す「必要性」を自らが悟って正します。
夢の実現って、実際はとても難しいんです。自分に負けてしまう・能力に負けてしまうということもあるけれど、その夢を摘もうとする世の中や周りの人々の圧力がもっとも大きいんです。だから、それに対する本人の抗力が傲慢さに見える場合も多いです。
はっきり言って世の中は、とても冷たく厳しいので、真の悪ならば淘汰されますから、それに任せて、私たち個々の人間は、ひたすら客観的に行きましょう!

754通りすがり二人目:2015/09/28(月) 19:00:29
このスレの人たちは優しいねぇ
年輩者への礼儀もしらない慢心した生意気なガキにこんなに丁寧に接する必要ないよ
こういう勘違いした身の丈知らずの糞ガキには「何様のつもり?社会に出てからモノを言え!」の一言で十分

755けーじばんの官吏人Death:2015/09/28(月) 19:09:05
あらあら おもしろくなってきたはね   わらい

らぶろんくんも 通りすがり2 くんもねえ むしろ大人げないわよ! 
ロゴストロンの「公」(おおやけ)の意味を考えてみるといいわよ!!!!!

756けーじばんの官吏人Death:2015/09/28(月) 19:12:57
アタシの意見もねえ あたしはこの中では年行き過ぎてるからかもしれないけど
身の程知らずのクソガキ!ぐらいで いいとおもうは

大人しい子や自分を主張できない「良い子」に思える子に この激しい変動のグローバル社会では 勝ち抜いていけないと思うのよね

数々の偉人や名を馳せた人なんかを見なさいよ  若いときはかなりむちゃくちゃな人ばかりよ

そうそう あたしの知りあいのお金持ちの方々も けっこうむちゃくちゃよ わらい 反社会的ギリギリかしら でも まあ反省して徐々に節操をつけて世に役立とうとするわよ 体力がなくなってくると 笑

757アルフォート:2015/09/28(月) 19:20:23
管理人さん BRGさん 1人目の通りすがりさん ありがとうございます☆☆
すっごく参考になりました☆☆☆今ここで社会の縮図を見た感じですwwww
だいたいわかりましたwww
この手のリスクを祓うための言霊とかも考え付きました☆☆

ところでお気を悪くした人(若干2名っぽいですが)みたいでごめんなさい。

とりま今は体育会部活も忙しいし,就職の勉強のための資格予備校とかもあって大変なんで,いままで通りに気枯れしないようにがんばります٩(ˊᗜˋ*)و

758けーじばんの官吏人Death:2015/09/28(月) 19:26:12
そうね・・・ わらい

まあ アルくんはねえ 幸せな子なのよ 心の中もいつも前向きなのよね でもそういう「プラスのエネルギー」がより良いものを引き寄せるのよ
引き寄せ法則がうまく働くの
一見 うまく行ってる人が ますますうまく行くっていうのはそれじゃないかしらね

そして 幸せとはいえない人がね 幸せな人をみて祝福しないとねえ ますますマイナスエネルギーを引き寄せてしまうのよ
こうなったらロゴストロンでは引き寄せや良いことを得られないどころか 悪いものを祓うことすらできないと あたしは思うわ!

これは 神から与えられた試しだと あたしはいま思ったは

759koiserin:2015/09/28(月) 22:50:13
連休明けからもりあがってますね^^

いいクソガキになってください。

クソガキでいいんだーって進んでクソガキにはならないでくださいねー
たちの悪いクソガキは勘弁^^

760雲仙:2015/09/29(火) 00:50:33
>>757
>お気を悪くした人(若干2名っぽいですが)

わざわざ「若干2名」などと付けくわえている言いぐさを見ると君はまったく反省してないね。
(ちなみに2名ではなく私を入れると3名だし「通りすがり1」さんも君を全面肯定されているわけじゃない。)
以前にも一度君は他の人のやりとりに割り込んできて
偉そうに能書きたれて誰かを怒らせていたことがあったよね。
なぜ何度も同じことをくりかえすのか?なぜ学習ができないのか?
なぜ自分の書き込みが誰かを傷つけ憤慨させ不快にさせるかわからないのかな?
人生経験もろくにない尻の青い学生風情が偉そうに上から目線で
聞きかじりの生半可な能書きをずっと年上の社会人に向かって垂れるからだよ。
君の書いている内容の正否の問題じゃないんだよ。
君にはまだ人生論だの社会論だの生き方の哲学だのについて
他人様に説教たれるだけの社会経験も知識もないし見るからに底が浅い。
それなのに君は借り物の知識で君よりも社会経験の長い人を見下すのが好きなようだね。
らぶどんさん&管理人さんのお二人のやりとりに君がなぜ横から割り込んで
『「お金さえあれば仕事を完全にやめたい」ってゆう人なんですが,そういう人は,いったいいくらあれば仕事辞めるか?って聞くと,たいていは現実離れした多額を言い出すか,実際は完全に仕事を辞めたくない,そういうことを聞きました』などと
らぶどんさんを揶揄する余計なことを書く必要があるのか。
そしてまだ学生にすぎない君が自営や零細企業経営の職を選んだ人の人生や選択を否定し見下すのは
甚だしい思い上がりだということがなぜ自覚できないのか。
彼女と旅行に行ったの何のと浮かれてお気楽に舞い上がって調子にのったあげくに
分をわきまえずに思い上がって年長の他者を侮辱したり見下していると言霊は段々叶わなくなっていくよ。

>>BRGさん
私は以前にあなたと短期間メールのやりとりをしていました。
ですから私の職業も現況もご存じですよね。
私もらぶどんさんと同様に自営に毛がはえた程度の零細企業経営者です。
あなたがこの学生に対して述べられている>>744などのレスには私は同意できません。
彼の主張内容についての正否を申し上げているのではありません。
社会で働いたこともない尻の青い学生が聞きかじりの浅い考えで
年長の社会人を見下してその生き方を否定するような思い上がりを批判しているのです。
この学生が偉そうにらぶどんさんに垂れた能書きは零細企業主の私にとっても不快極まります。
私より年長の管理人さんや社会で多々苦労してこられたあなたが同じことを云うのならまだわかります。
しかし人生経験の浅い子供にはまだそれを云うだけの立場も資格もないと私は思う。
この社会で生きることの大変さ苦しさを経験した社会人だけがそれを云う資格があるんです。
この学生がたびたび誰かを憤慨させているのは
本人にはまだそれを云う資格がないのに偉ぶって一丁前の能書きを垂れる悪癖があるからです。
その悪癖を全く注意せずに一方的に擁護だけする姿勢は私も納得できないです。
私やらぶどんさん以外でこのスレに書き込んでおられる方で自営や零細企業をやってる人は
「あ」さんや「すぷうきい」さんや「トランセンド」さんなど他にも多くおられるでしょう。
批難レスは書かなくてもこの学生の思い上がった態度に内心憤慨してる人は結構いると思いますよ。

761アルフォート:2015/09/29(火) 12:16:49
えええええええええええ
じゃあ自分を肯定してくれてるのって,管理人サンとBRGさんだけなんですね・・・・ ショック(;;>_<;;)
別に,俺は上から目線じゃなくて,なんで辛い辛いとか言ってるくらいなのに,自営なのかそういう大変な選択をあえてしちゃったんすか?ってことの興味なんです.おれだってそういうことありえますし.参考にさせてもらいたかったんです.
自分が底が浅いことなんてわかってるケド,そこまで言われる筋合い無いとは思いますね!!!!
じゃあ長く生きてるからそれだけで偉いっていうんでしょうかね・・・
まーこれ以上いうと余計おかしなことになるので,今はとにかく自分を向上させることだけに腐心します!!!!!

ところでみなさんは,そこまでいうなら,学生時代とか,そういうときに必死にすべきことをガンガンしてきたんですか?無駄な時間なんて過ごしてないですよね?俺はしっかりやってます.

762アルフォート:2015/09/29(火) 12:23:54
あと,ここで俺を非難してる年上の方々の書き込みとかをみても,なんか付和雷同っていうか,定まってない感が漂ってきてます.一本スジが通ってないっていうか,なんか頼りないっていうか.
そんななかで管理人サンとBRGサンは一本スジが通ってる感じがします.曖昧なところがなくてスッキリしてます.自分にとって不利っぽいことでもきちんと認めてそれをどうやって解決するのかっていう「ありのままを受け入れてそれを乗り越えていく」っていうのが感じます.でも,俺と非難しているおじさん(おばさん?)方にはそういうのが見えずに付和雷同です.
そんなひとが俺がちょっと人生経験薄いことで書き垂れ流したことを,いちいち非難していて,それが正当化されるとでも思ってるんですか?
年を取ってるからって俺みたいな年下の学生とかを馬鹿にしないでください.
ロゴストロンに他人任せて的に頼って,「なかなか良くならない」とか泣き言を言っちゃう「年上のおじさんたち」のいうこと,説得力あるの????マジで,そこらの安居酒屋のグダまいて俺等学生に絡んでくるオッサンと同じじゃないですか!!!!!

763BRG:2015/09/29(火) 17:42:43
他人は他人、自分は自分!としてそんなことはさておき
みなさん、言霊を発信して、しっかり成果は出ていますか?
得るためには、身の回りの事柄はドンドン整理して祓われてスッキリして「空」になるとのことです。それはLOGOSOLOGYでも趣旨を明らかにされてますね。

でも私の場合、今、この時点で、全てを失いそうです。というか、すでに失っています。
非常に精緻に、色々な出来事・事柄が重なって、自分の生命以外の全てを失いました。
大切な人間関係も、お金も、仕事も、住む場所も、住み慣れ土地も、ある種の元気や気力も、夢や希望、光や安寧等々、失いました。

流浪の旅のような毎日になっています。
だから、実は毎日、ネットに繋ぐこともできていません。

明らかな災難をロゴLで祓えていることや大きな病気をすることなくいますが、少し生活が良くなるようにとは発信しています。
そして心の平安を得られるようにと言霊を発信しています。
効果が出たらイイナと思っています!
効果が出た!という報告ができればいいなと思っています。

764名無しでイイです:2015/09/29(火) 18:09:18
礼儀がないことを叱られてるのに更に突っかかって馬鹿じゃないの?
親のすねかじりの分際でえらそうに他人を馬鹿にするようなことを言えば反感かうのは当然でしょ〜
自営の人が見れば誰だって腹がたつ文章だと分からないの?

自分を擁護してくれる人だけ一本筋が通ってるとか褒めて調子がいいわね
耳に痛い言葉の中にこそ自分が成長する鍵があるのにまだ子供ね
親のすねかじりの間はえらそうなことを言っても説得力はないの!
それが嫌ならすねかじりが一番偉いパラレルワールドにでも行きなさい

765けーじばんの官吏人Death:2015/09/29(火) 23:29:42
★★アンチ アルくん派のおじさんたちへー

ちょっとちょっとまって アルくんを非難してる人ねえ あなたたちこそ 大人げないわよ 本当にもーーープンプンッ!!!!

いいじゃない 子どもなんだから!!! 大目に見てあげられないの???寛容さは大切なのよ!!!!あたしも自営のようなもんだけどさ 別に腹立たないわよ〜 わらい それにね 大人のあんたたちに言うわよ  「人の口に戸は立てられない」  これは格言よ そんなこと大人のあんたたちが忘れて感情に任せて心乱してどうすんのよ 情けないわねっ プンプン☆☆☆

★★BRGくん
あら かなり酷い好転作用?かしらねえ 大変よね 
たしかにねえ聞いた話だと家が燃えたり 勤めていた職場が潰れたり 家族が亡くなったりとか ロゴLを廻すとそういう災難がある場合もあると聞くのよね
でもしっかりロゴが効いていて好転飯能で 次はもっと良いことが起こるって信じたいわよね!
その次の良いことが起こるまで しっかり元気に行き続けて欲しいわって 私は思うわ  ロゴを通して知り合った人なんだけどね やっぱあんたみたいに不運が続いてロゴもったけれど 結局ねえ 好転反応が酷くて自殺してしまった人がいるのよ そういうのを聞くと あともう少しだったに惜しい!なんて思ったりもするけれど やっぱり複雑よね あなたの気持ちも察するわ あたしもあなたのために発信するは!!!

766すぷうきぃ:2015/09/30(水) 01:36:48
>>765
自殺!!それは洒落にならない。
自殺に追い込まれるほど酷い好転反応が出るのはさすがにまずいでしょう。
家が火事とか倒産失業とか家族が死ぬとかもきつすぎる。
研究所は好転反応がきつく出過ぎないようセーブする言霊を必須ファイルに組み込むべきですよ。

767すぷうきぃ:2015/09/30(水) 01:43:52
守護霊がいなくなってしまうせいで護られなくなって悲惨なことが起きるのでは?
やはり災難から護ってもらうには守護霊は必要なんじゃないですか。

768けーじばんの官吏人Death:2015/09/30(水) 02:07:06
すぷうきぃくん

違うのよ 守護霊がいなくなるとか関係ないのよ

酷いことに遭う人は その人の魂がそれだけ清らかな人が多いのよ
そういう人を 神はホンモノかどうかを試すのよ わかる? 人は神(かむながら)なんだから 意識のない自分が自分を神として試すともいえるは!
そこで信仰が揺らぐかどうかなのよ
この信仰って変な霊的なモンを闇雲に信じることぢゃあないは!
霊的な悟りよ

769アルフォート:2015/09/30(水) 09:09:30
なんとな〜く解ったんですが,自称大人な人って,口先だけが礼儀と礼節あっていい人装うけど,心の中にはドロドロしたもんを持ってて,案外冷たいんだなって思いました,あと案外俺たち若世代よか攻撃的な性格だし怒りポイし,己に起こることには些細なことでも敏感で己についてのことは繊細なんですね,www笑ww草生えますwww
偉そうなことばっかいって申し訳ないんですが,そういう性格治さないとロゴの効果出にくいんじゃないですかね・・・・w

BRGサンは激しい好転作用が出ているみたいなんですが,それ以外のアンチ俺のオジサンたちは,そういう変化すら出てないんじゃないですかね,出てても普通にありえる偶然とかバイオリズム的なものしかでてなさそうwロゴの効果ぢゃなくてw
俺,別に俺のことを非難してない管理人サンや通りすがり1サンやBRGサンに媚売ったり高評価にしてるわけぢゃないですからね.
とりま俺も,自営業で儲かってるけど誰かの下で労働したい管理人サンのお願いが叶ったりBRGサンの好転反応が早く終るようにロゴで祈って発信したいと思います!!
実は俺にもそれなりの好転反応はありましたからね!!

770けーじばんの官吏人Death:2015/09/30(水) 12:07:54
あら アルくん だめよ 生霊飛ばされてしまうわよ!!!! あんたも言いすぎなのよ 馬鹿ガキが!!!!! 大人しく あーそーですかがんばりまぁす とかいってりゃいいのよ

もぅ あんたって 世渡り下手よね 新しい彼女さんに しっかり教育されなさいね 馬鹿男が!!!はぁと

771けーじばんの官吏人Death:2015/09/30(水) 13:31:27
やはり若い子でも 女の子は賢い子が多いわよね
それにくらべて 男の子はホント馬鹿だわ 

ここでもそういう場面が見えて なんかねえ 笑
うちの甥っ子も馬鹿な男子だったんだけどねえ 30過ぎて急にしっかりした賢いいい人になってきたは

そういうやんちゃでどうしようもない時を経るものなのねえ

772名無し:2015/09/30(水) 21:07:06
家族が死んだり家が燃えたりするぐらいなら、魂は清くならなくてもいいわ。
高いお金だしてロゴストロン買ったのに不幸になったら本末転倒よ。
そんな試しはまっぴらごめんだから避けるには魂を汚せばいいの?

思い上がった生意気な糞ガキにも優しくできるBRGさんは魂が清らかだよね。
でも魂が清らかで悲惨な好転反応でボロボロになるぐらいなら、
基本的には善良だけどほどほどに魂が汚れてるぐらいが一番願いが叶うのかな。

っていうか管理人さんの知人で自殺した人って具体的にどんな好転反応出たの?
好転反応が起きてるのだと自覚しても使い方を変えなかったの?
家族はいたの?どんな方法で自殺したの?

773けーじばんの官吏人Death:2015/09/30(水) 23:34:47
そうねえ そこそこ穢れたくらいの人のほうが この世では 幸せに生きられるものなのよ
これは事実よ 世界のセレブリティーの方々 または あなたたちの近くで豊かで楽しそうにやってる人を見てみなさいよ 善人で清明とはかけ離れてないかしら? 
適度に汚れてこそ・・・よ わかる?

あたしの知り合いで好転反応が出て自殺してしまったっていうのは もしかしたら死期が近かったのかもしれないはね と思いたいところだは
彼女にとり大切な家族が離れ離れになってしまったのよ 彼女から離れて行くから孤独になった・・・ってとこかしら
もともと血は繋がっているものの みなに愛がなかっただけよ それを彼女はわからなかっただけよ
信じていたものに裏切られたという気持ちが大きかったのかしらね でも 悪いもの(家族)が次々と離れて(祓われていき) 空になり これからってときではないかと傍からみたら思ってたんだけどねえ 半年と言うそのわずかな孤独い耐えられなかったのね
元々心臓も悪かったみたいだからね あっけなく実行できたってところよ

774名無し:2015/10/01(木) 14:17:29
通りすがりです。
一通り見ていました。
ここは管理人さんが創っている創造物として作用しているから、結局はこの掲示板では何を言っても、誰かにとっては意見を反対側から取られたように感じることもあるし、ひっくり返されたり、また管理人さんに都合良くなっていると思う。

組織的思想やこれまでの「こうあるべき」教育的な思想を持っている人の話はそれに参加したい人がはなせばよいと思います。
それよりは有効活用できる話題があると感じたなら、自分にとって「これは良い」と真に感じた部分を参考にしたり吸収したり利用していくのがやはり良いですね。
いくつか参考になるものもありましたが、最終的には、それぞれの「これが自分には合っている」と感じるやり方で行うのが最適なように感じました。
書き方にはいくつかコツはあると思います。

たしかにあらゆる「今」のみがありますが、何かをより素早く効果的に実現させるには
今感じていること全て(ネガもポジも起こっている感情の何でも)ジャッジせず認めつつ、
その上で、一瞬、今を完全に無視し、すでにその未来である状態、その未来に居る状態を今ここで完全になりきって味わいます。
『そのタイムラインに移動して』、『未来を思い出して』『その感想を思い出すように楽しく書く』形に慣れていくことで、
ロゴへの書き込みや紙での書き方や、その人の存在状態もかなり変容してきます。
コツは、徹底的にやることです。数十秒でも。
望むこと、そして望んでいなかったけれど流れを受け取っていくことで「幸せだな」と感じられる現実創造の実現率も高まります。

率が高まるというか、以前どなたかが書いてましたが、今までのマイナスに発現していた要素が、在り方の選び方が変わってくることで次第に解消されて徐々にプラスになっていくという。
徹底的にやることで、そのサイクルは早まって、ある時点でぽーんと、何気なく言葉にした瞬間、かるく思った瞬間、 すこしタイムラグはあることもありますが
すぐに展開していきますよ。

「本当に叶うかな?」「叶わないかもしれないよな」という思考の周波数が、叶うものを妨害電波的にしていたりもします。
たとえ他人からどう思われようとも、自分自身が完全に「もうすでにそれである」という状態である、
なりきることは何よりのコツです。
その行動や、実践は、ロゴストロンが完全にサポートしてくれていると思います。

>769さん
君の書き込みはほとんど的確だと思いました。

固定、既成概念にとらわれずに、柔らかい感性を持ったまま生きてきている人は、肉体的な年齢に関係なく、
瞬間瞬間であらゆる面で進化していくものです。
本来は誰しもそういうものなので、なにか凝り固まる信念や前提、思い込みが作用している人はたいがい誰かを攻撃したり、正しい正しくない論で従わせようとするのかもしれません。
創造主と創造物では、扱える領域が変わってきますので、どれだけ自分の中に障害となる信念(思い込み)があるかどうかが、そしてそれを消せるか、にかかっています。
複合的なものもあるかもしれません。

ロゴストロンシステム(その他の社会的な仕組み)を生み、育んだ人の意志や意図に 何かしらの方向性はあっても
本来は、宇宙創造には人間的な善悪も利害の観念も、全く無関係ですからね。
ただ在るだけ、もしくは無いだけ、なので自由自在です。

そこを理解し、うまく使えば、正直ロゴL、もしくはRCでも万能だと思います。
たとえ、ロゴK以上の機械を持っていなくとも・・・。
ここまでくると、ロゴストロンを魂の進化のツールとして利用しているか、単純に現世利益のみとして使っているか、が現れてくるのかもしれません。
(どちらがいいとかではなく、どちらも欠けてはならないし、1つの面白い素敵な創造ですので否定はしてません)

目覚めている意識状態があれば、それをさらに加速させてくれるものになりますよね。

他者に「馬鹿ね、こうしていればいいのよ」と管理人さん自ら話しておられて驚きました。
ジョークでしょうか。

アルさんなどに対する、何かしら管理人さんにとって都合のよくない書き込みに対しての 頭ごなし感は少々気になりました。
理解や尊重のない固執した考え、それを選んでいたいその人の意志や、隠された意図があるのかもしれませんが
有益な情報やりとりが在ればと思い、書き込んでみました。

775名無し:2015/10/01(木) 14:24:01
>続きです

三次元的な人であっても五次元以上を認識できる人であっても、それとは関係なく
これまでも、いつでも、望みはかなえられていますし、
気づいていないだけで、全ての人の思いは現実化してきましたが、こうしたツールがひっそりと出てきたり、目覚めや進化してきている世代が来て、転換の長い時期にさしかかり、さらに加速していることを嬉しく思います。
書き込みによって、何かふと気づかれる方も、すでにこうしたことを知っていたり実践されてきている方も、たくさんいると思います。

ロゴでの願望や現実創造についてのネック、『望みが叶わない』というのは、『願いが叶わないという思いが叶っている』などのダブルバインドであることが多いですよね。

前に書かれておりましたが、それこそ、公の意識であることも、他者についても、本来 『一者』(等化)の感覚を覚えているままの生きてきた人にとっては、誤解を恐れず言えば実は不要なものですし
その意識は産まれてきたときには、あったもの。
学校教育や社会通念に偏り、いつの間にか忘れてしまっただけです。

また、ある魂的には、何かを体験するためにあえて忘れて、反対側や多面的な側面を味わうという過程を経て、その上で改めて感動したい、という反転状態の願望を叶える方法に『飽きた』人が、さくっと叶えていたりします。
必ず絶対に叶えたい!という状態を「手放そう」として逆に意識することになるよりは、大げさに「叶えたいー!!叶えたい叶えたい!」と誇張してみることで(このときは「〜したい」にとらわれずに)、願っている行為そのこと自体に飽きてしまうと、執着がとれてくるので、ポンと抜けたりしていいですよ。

現在の10代などの若い世代がより叶えやすいのは、思考周波数の状態も新しい可能性であることもそうですが、すでにいろいろやってきている新しい魂である、という前提もあったりします。
なんでもやりたいようにやりやすいボーナスステージのような魂もいれば、長い修行をした体験から修行癖がついている魂や、自我の思惑とは逆に苦労が超楽しい!という苦労したがりな魂もいるので、すべての人に当てはまることばかりではないかもしれません。
分散した魂の目的には他にもいろいろありますよね。

『長年の魂の修行癖』を手放しても良い、「簡単に叶っても良い」、そして『どんな自分でもいい』と思えたとき、願望はあっさりと叶っていくレールに入ります。

最近は、現実化や波動の仕組みに気づいてきた人が一気に広めたり、実践する方々も増えてきたというだけなので
言葉に惑わされずに、言霊の周波数を感じつつ、純粋に心が望むままに肯定的完了型で願望や目的を書いていけばいいと思います。

実際にそれで自分もたくさんの実現をしてきました。
みなさん懸念しているお金に関してもありましたし、対人関係、とくに使命に関するものにフォーカスすることで全体的な運気は高まります。
個人的な願望も入れていましたが、数年、一定のサイクルで更新してきた結果、現在は個人的な願望以上に、意識進化や調和、必要な場所で必要なことをすること、そうしたことが多いです。
お金なんかは
自分に対する態度や扱い方はイコール他者に対するものであり、他者は全ての自分自身だと認識しているかが大切だと思います。
自分自身、自分からあらわれるどんなものをも完全に認めてそれでいいんだよと愛して、大切にすることが近道だと思います。
全体のためというベクトルがかかっていますが、それからでも全く問題ありません。

それこそ、赤ちゃんのように、親の信じていることを鵜呑みにしたり、教え込みもされていない時期のような、ただただきらきらした瞳で世界を見ている子どものように、
今をまっすぐ楽しんでいて、思いついたままに、ピュアな意図を天(全体の意識)に飛ばすと、かなり日常的な願いについては数ステップの瞬間〜数日であっさりと叶っていきますよ。
大きいと感じることはそのままその認識が反映されます。物理的な概念でいえば、数ヶ月、とか。
まるで言葉遊びのようですがどれだけ制限を外せるか、も反映されます。 

776名無し:2015/10/01(木) 14:29:19
>続々

ロゴシステム活用と同時に、自分が今持っている、すっかり当たり前となっている信念・思い込み・前提のチェックもされるとかなりスムーズに展開します。
(たとえば、「大人は大変なのよ」「お金を得るには苦労しなければならない」とかも信念の1つです。/反対概念もそうです)
信念を発見したあと、書き換え自体も案外スムーズですが、信じている状態から本当にわかっている状態の確信度合いで揺れたりもします。

その人自身だけが信じていて適応されていることと、集合的な意識が作り上げている部分があるので、1つ解除しても更にいくつか解除していかなければならない信念もあり、そこから抜けることが怖い場合はまた戻ってしまうこともあるでしょうしね。
ロゴを使っていても叶わない場合、こうした思い込みの領域部分へも「私は何を信じているかな?」とか、「私は本来、無限だ」と取り組んでみると、少しずつ効果の度合いが変化してくると思います。

願望など完了系で書いたりしたことがある方は分かると思いますが
すでに幸せである、と気づいて『そうで在る』と体感として分かっていることが、やはり鍵だと思います。
通常の目に見える範囲の物質界では、全部、行動のあとからついてきます。勇気も必要なときもあるでしょうけれど。

見えていない空気中にはすでに充満した波動が存在しているので、空気が見えなくても吸えるように、当たり前に叶うもの、と自分を信じて、読むだけではなくまずはやってみることが一歩だと思います。
あるとき、ふと変わります。それまでは自分自身や見えない波動領域(ダークマター)を疑わないことも鍵です。

そうなると、究極ロゴストロンシリーズは不要にもなってきますが、進化のサポートツールとしてはまだまだ有効だと思います。
少なくとも意識進化の違った頭角が現れてくる、約2060年くらいまでは、進化した脳波・言霊発動変化のための良いトレーニングになるのではないでしょうか。
これからは「はじめに言葉(周波数)ありき」を、目の前で不思議と再現出来る人がどんどん増えていくと思います。

そのうちツールを使わなくても、意識や波動、存在状態でそれができるようになるための前練習でしょうね。

持っていることで、結果、周囲という全てである私なるものへ周波数が上がることに繋がりますから・・。

個人の願望ももちろん素晴らしく、マクロとミクロは対ですので、どちらもないがしろにすることなく大切に愛でていけばよいと思いますし、
個人の完全な幸せが、全体への幸せを生み出せます。
スタートが逆のタイプの存在もいるから、どちらが先で良いということではないのですが。

なによりも今この地球の転換期には陰ながらであってもオープンであってもやり方はともかく、必要なものだなと感じ、惑星進化、人類の地道な波動調整的に使っています。
すべてを満たしているもの、あらゆる銀河、みなさんがより豊かで幸せで健康であることを祈り、感謝をこめて。

乱文失礼いたしました。

ふと思い立って、必要そうなことを書き込んでみました。
ちなみに自分のロゴは本社から発信されている1000倍速の情報を受け取れるようになっています。
ここに書き込んだのも何かしらの意味はあったのかもしれません。
ぜひ、希望を希望のままに、描いてください。
期待せず、でもあきらめずに、適度にリラックスして手放して、こうなったらいいな!を描いてください。

777けーじばんの官吏人Death:2015/10/01(木) 18:26:10
まぁ!通りすがりさん丁寧に書いてくれて感謝するわ
でもねえ あたし アルくんの書き込みはちょっとどうかと思うのよね わらい
それを見た人達の波動の乱れを感じてしまうのよね

そうね 有用な意見ね!!!久々の全面的受容&肯定よ!!!!

ただ気になるのが あたしら大人になるとね 失敗したとか叶わないっていうトラウマがあるじゃない あれがある限り「願望は叶わない」っていう心が残っててね それが無意識のレベルで叶わないほうを選択してるんじゃないかっていうことなのよ
成功も失敗も希望も挫折も少ない若い子10代のほうが叶え易いのは そういうことからいえば当然よね

大人(とくにアタシは老人・・・)のあたしたちが速やかにかなえるためにはどうすればいいのか それを探っていくしかないわよね
なにせコントロールの難しい無意識の心のことですもの 大変だは だからスモールステップ・スモールサクセスを積み重ねることで潜在意識・無意識に「私は叶えられる」って記憶を 時間をかけて刷り込ませるしかないわよね

778:2015/10/02(金) 08:41:40
通りすがりさんの意見で

「「本当に叶うかな?」「叶わないかもしれないよな」という思考の周波数が、叶うものを妨害電波的にしていたりもします。
たとえ他人からどう思われようとも、自分自身が完全に「もうすでにそれである」という状態である、
なりきることは何よりのコツです。」

ってところがありますが、これが一番難しいことで、ほぼ無理って聞いたことがあります。
思考や脳にもホメオスタシス作用というものがあるからなんです。本能の次元のことらしいです。
これが無理な場合は、どうすればいいんでしょうかね?

これが無理ということを前提にして、良い方法があればとってもありがたいんですけど(^^;

779通りすがり:2015/10/02(金) 08:56:14
皆それぞれ正しいと思うことを述べているのに、
それが相手に理解されがたいというのは
言葉に感情を乗せすぎな点もあるかと思います。

怒りの波動、非難の波動、悔しさの波動
そんな波動のぶつけ合いで、
それは生霊とばしあいになってしまうなと感じます。見えませんけれど;

怒ってもいいし怒り返してもまったくかまわないんですが、
その感情をいかにパッと切り替えていくかなんですよね。

講師のどなたかが、
現代人は鎮魂されなさすぎていると言われていましたが、
ゆえにロゴストロンが機能したりしなかったりがあると思います。

名無しさんの言われていることは
今流行っている非二元とか潜在意識活用の集大成みたいなもので
至極当たり前のことなんですが、
自修鎮魂などで心を静める行いをしていないと
絵に描いた餅になりがちなんです。

我々って育った生活環境や体験の積み重ねによって
自ら気づかぬ思考パターンがあります。大人になるほどそうです。
(777の管理人さんの叶わない心のパターンはほとんどの人が
持っているのではないかと思います)
それにふっと気づくのは、やはり心静まった時か
心静めを習慣にしていたときのふとした日常だったりするんですよね。

まとまりなくなりましたが、
要するに、禅でも瞑想でも内観でも自修鎮魂でもなんでもいいので
魂静めていくと、結構調子いいですよ、ということです^^

780けーじばんの官吏人Death:2015/10/02(金) 10:02:51
そうねえ 
初公開なんだけど 実はねぇ アタシは 元々は 神道系の新興宗教の家にうまれてね
鎮魂行も山岳修行も 座禅もヨガも 一通りしてきて 指導者でもあったのよね 笑
クンダリニー覚醒したって行ってる有名なN氏のことも知ってるは(実際彼 違うけどね わらい)今では自営業みたいなことをしているけど・・・
そんなことだから 変な霊感が付いてしまったのかしらね

鎮魂したり 座禅したり 心を静めるとはいうけどねえ 一応はMasterっていう私の立場から ものすごーーく第三者的で冷静にオブジェクティブに言わせてもらうとねえ
鎮魂行や座禅をしたところで 変われないものは変われないのよ それを仏陀はこの世は虚しいって言ったのよね
中には変われる人もいるかもしれないけどねえ そういう人は幸いよね
ロゴ研究所の方々がどんな方々かは知らないけどね まあ本人達がうまく行ってるから自信を持って言えるのよ 鎮魂すればって

実際はねえ 鎮魂しても変わらないって言う人のほうが多いんじゃないかしら?
こんなこというと「ネガティブ波動が出る」とか言われそうだけど 座禅やヨガ的にいうと 自分の行動で確信しちゃうより 予め情報を与えられていたうえで「やっぱりか がっかりだは」っていうほうがトラウマにならなくていいと思うのよね だから無問題よ

あたしは往々に幸せな人生だったし 多くの人は人生山あり谷ありって感じなんだけどね 長い人生が全て冬や谷の状態の人も結構な数いらっしゃるのよね いろんな人の相談や様子を見るとそれは良くわかる
そして鎮魂してもねえ ロゴの効果が出ない人もいるは
そういうこと考えると 上の某くんなどの要望もわからなくはないわよね
あたしも些細なことでも 本当の願いはなかなか叶わないのよね〜 いや コレに対して不満たらたらではないのよ 

ただ自信を持って言えることは このスレでも話題になっている「鎮魂された状態」ってのはね 至福の中の瞬間の無意識 っていうことなのよ
何事もうまくいっている人が ふと無意識「ボー」っとした瞬間が正に鎮魂された状態なの これは 科学的にもしっかり脳波測って計測されてわかってることよ
だから 鎮魂のぜんていには「嬉しい」というものがなければならないのよ
もし今このときに 苦しみの中にいらっしゃる方は いくら心を鎮めても「鎮魂された状態」にはならないの・・・・・・
だから その方々が自力でどうこうできるのもではなくて 誰かがその方々の望みをかなえてあげなければならない そういうことも確かにあると思ったは

すべてはバランス感覚なのよ
もともと鎮魂されている人っていうのもいるの 鎮魂されているから ロゴが効くというわけでもないの
鎮魂されすぎちゃっている人は エキサイティングな状態になると ここでいう「鎮魂された状態」という最適な状態になるの
でもその見極めは極めて難しいのよね 何故なら他人のことは他人が理解できないからよ

ロゴが効かない 機能しない原因も 人それぞれ多様で 本当に難しいのよね
ただ 鎮魂以外に 何か決定的な原因があることに気が付き始めている人も けっこう沢山いると思うの
例えば ここに来てる若い子たちよ
そういう子たちの体感や意見に 神が宿っている気がするというのが 私が久しぶりに行った鎮魂行で得た気付きでもあったは

781アルフォート:2015/10/02(金) 10:37:38
通りすがりサンの意見よくわかりました

管理人サンの意見もよくわかりました

鎮魂をすること(通りすがりサン曰く)
もし鎮魂が効かなかったら至福を得るか得させてもらってから『ぼーっ』とする(管理人サン曰く)

ここに真実の1つがあるかもってことっすね〜★☆
鎮魂行の方法知りたいっす

782BRG:2015/10/02(金) 11:39:01
数日振りに、ネットにつなげました。

良い意見が多く出てきていて、その一つ一つが一見すると方向性は逆のように思えて、実際は繋がっているし関連しているし厳密にいうと矛盾はして無いなということが解りました。
だから、この780個あまりの書き込みの内容を整理してまとめてみたいなと思いました。

僕の場合は、ロゴLの「願望実現の効果」が高いかどうかはあまり関心には無いです。関心は「祓い」の力に尽きています。その力は大変に強いように思えます。
しっかり祓いはしてもらっているようです(笑)
研究所の方に頂いた特別な「言霊」、これはあることの祓いのですが、これもしっかり効いている気がします。

今、上にも書きましたが、こんな身の上にはなってしまったのですが、それについての是非も考えてないのが不思議で、ただ現状を見つめてすべきことをしている、そんな感じです。
変化を冷静沈着に見て楽しめたらと思っています。

783BRG:2015/10/02(金) 11:54:32
>>781 アルフォートさん

これ↓ 参考になるかと思います。自分でも検索するなどしても良いかも。
 自修鎮魂
 テーラワーダ 瞑想
それらをミックスしてやっていくのが白川流のようです。 それについてはどなたかが、書いてくれることでしょう!

アルフォートさんは、大会社?難関資格?に必要な学力向上のための具体的な勉強に集中したほうが良いと思います。
何年生かは解らないのですが今、大学2年生で、学力が上位1割以上に入ってなければ、すでに間に合わないほどだと言われているみたいですよ
(そんな大したことは無いからすればいいだけですが)

784アルフォート:2015/10/02(金) 13:09:55
> 今、大学2年生で、学力が上位1割以上に入ってなければ、

おおお!まさにそれです
とりま大企業ではSPIっていう筆記試験、知能系+論理・算数系+英語+文章読解みたいなものなんですが,
前に大学でWeb受験模試したときに点数悪くて,超萎えたんですが,けっこう難しくて困ってます.
けっきょく一流企業入社は筆記と大学名で決まってしまうところがあるんで大変は大変です,大学もそんな悪い大学ではないんですけどね,旧帝では無いから....
今から取り組まないとダメですかね,やっぱ....

自修鎮魂と瞑想のことアザマス!!!
ググったらけっこう出てきました.白川ってのの鎮魂が知れるの期待します!!!

785:2015/10/02(金) 17:38:03
>>780
管理人さんの家は御○教か富士山系ですか?
自分は黒○教です。
祓いを重視しますので、ロゴLは持っていませんがアナログの祓いをしています。
自分でお祓いをあげるのも大切だと思います。
ロゴL所持者は自分でお祓いをあげることでの公響詞の効果も上がると思います。

786モシュ:2015/10/02(金) 22:02:38
>>784

なんでそんなに大企業にこだわってるの?

787アルフォート:2015/10/03(土) 00:39:23
安定 高収入 仕事が比較的楽(中小企業と比べて) 仕事の規模が大きい
可能性が広がってる いろんな人と出あえる 活動領域が広くてグローバル
かっこいい 結婚するとき有利 信用性高い
ってかんじでしょうか?全部は書ききれないくらい沢山あります!

788けーじばんの官吏人Death:2015/10/03(土) 01:24:35
アタシの家のことは 上記のことだけに押し留めておくは

アルくんって生まれたときから今までずっと不況よね
安定を求めるっていうのもわかるは 今の子 そういう子多いものね

789けーじばんの官吏人Death:2015/10/03(土) 09:17:28
ここって情報通の人いるわよね

川島なお美が亡くなる前にも ジャストなタイミングでコメントされた方とかもいるわよね
あれってねえ 鎮魂された人が よくやることよね 悟りの本質は今に神経を集中させることなんだけど 実際は未来も感じたりしているものだからね だって今しかないんですもの

で それに絡んでふと思ったんだけどねえ 去年くらいにロゴLのファイルでガン遺伝子抑制言霊ってあったじゃない? あれはなくなったのね?
誰かお持ちの方いらっしゃる?

790らぶどん:2015/10/03(土) 13:30:58
>>788
私はバブル世代なので若い頃は「起業しなきゃ損」みたいな空気がありましたね。
でもバブル期に起業設立された会社は十社のうち九社がその後の不況期で倒産・消滅しました。
勤勉とはいえない私が倒産せずに何十年も生き残っていられるのは
何か目にみえないサムシングにいつも護られてきた気がしています。

>>789
ガン抑制遺伝子のファイルはたしか「健康情報(ゲノム言語)」というファイルに統合されたと思いますよ。

791うん:2015/10/04(日) 04:21:05
管理人さん
旧ファイル「がん抑制遺伝子P53配列」は新ファイル「健康情報(ゲノム言語)」の中に統合されています。
他にも「テロメア遺伝子配列」「薬物代謝酵素チトクロームP450(CYP)遺伝子配列」「放射能耐性遺伝子」も
「健康情報(ゲノム言語)」にひとまとめにして統合されたそうです。

792けーじばんの官吏人Death:2015/10/04(日) 09:33:05
あら そうなの・・・・

統合される前のほうが短くて良かったわ〜って知り合いがいたのよ
実際お使いの方はどう思ったのかしらって思って上記投稿したは!

793ななーし:2015/10/04(日) 21:06:28
廃止ファイル、ご希望があった場合は個別に提供することができます。
と改定箇所の説明に書いてあったのでご連絡してみては?

794けーじばんの官吏人Death:2015/10/04(日) 22:52:54
使ってらっしゃる人の 体感や感想を聞きたかったのよね あたし

あらやだ 掲示板なのにチャットみたいになってるは

795BRG:2015/10/05(月) 09:02:28
>>794 管理人さん

廃止される前のファイルを持っています。2月末までに全種類ダウンロードして、手持ちにしてあります。ガン抑制は使ったことは無いです。

廃止される前のファイルの利点は
 1.1つ1つのフィアルの再生時間が短いから単位時間あたりの再生回数が多くできること
 2.目的が限定されているため、使いやすい(例えば言語遺伝子・生体量子・テロメア等)
 3.必要な用途で限定できる
というものだと思います。 
体感は、
 1.言語遺伝子については、コンピュータープログラミングは全くやったことがなかったけれど、プログラム言語を1週間でマスターできた(自分の思う通りのプログラムを作ることができるようになった)。
 2.言語遺伝子については、高校のときからずっと離れていた英語の勉強をしたら、2週間ほどで順調に上達した(洋書を読むのは何の苦もなく読めます)。
 3.生体量子については、今統合されてしまった「過去未来清算言霊」よりは体感が強い(寝る前にしていたのですが、眠れている気がします)

ちなみに、統合された現在のファイルの利点は、組み合わせとして理想と考えられているものを統合したため、一般的には効用が高いであろう・・ということです。今回は統合が見送られたものが「古事記百神」と「八百万乃神々」だそうです。だからこれらは一緒に流すと良さそうです。

796けーじばんの官吏人Death:2015/10/05(月) 11:37:42
よくわかったは!!
百神と八百万は組にして再生ってことね 解ったは
言語うんたら言霊の使い方は そうやるのね 面白いわね わらい あたしチョットだけ手話やりたいなと思ってたから ロゴ社に個別に提供していただこうかしら 考えてしまうは 
五階層言霊って再生時間が長すぎるものねえ

797すぷうきぃ:2015/10/06(火) 15:41:53
産土神も古事記百神&八百万と一緒にワンセットで発信したほうがよさそうですね?

798けーじばんの官吏人Death:2015/10/06(火) 20:05:21
えーっと さっき連絡があったんだけどねえ 
BRGくんは わけあって ここには もう来ないかと思われます

あと ここの女子高生さん? 凄くいい先生が見つかったそうよ 凄く言霊の効果が出てるわね
現役でトップクラスで大学に受かった(東京大学の医学部と慶應の医学部を受かって 東に進学)現役大学2年生に 一ヶ月2万円くらいでいっぱい見てくださる人が現れたそうね 

言霊の効果が出まくってる人の心理を知るべきだと思ったは

799匿名:2015/10/07(水) 03:37:52
BRGさんが来れなくなった理由は好転反応がきつく出ている件と関係してるのでしょうか。
心配しています。

800けーじばんの官吏人Death:2015/10/07(水) 08:53:20
まあ彼 ご自分で上に書いてあったけど 仕事失ったり住むところを失ったり大切な関係の方々が亡くなったり失った(?)り健康状態が悪化したり手持ちのお金が尽きたなど 好転反応がきつく出てることは出てるけれどねえ 直接はそういう理由ではなさそうね
好転反応ではあって欲しいわね それに彼は冷静で優秀な人だと思うから 今後はまた何とかなるとは思いたいわね

あたしが彼に「あんたがここに書いても あんたみたいな人に好感や同感を持つような人は ここには来ないんだから 来るだけ変な憑依を受けるかもしれないから 考えたほうがいいわ」
ってメールしたときに「考えて見ます」って言ってたから 上の好転反応も合わせて ネットしづらい環境になったから こなくなったんでしょ

801けーじばんの官吏人Death:2015/10/07(水) 08:56:06
ここにきていた女子高生さん! ロゴ使うときのアンタのメンタルの持って行きかたに 何かものすごい秘密があるんじゃないかと思ってるので 是非アンタの言霊作るときの心理状態と手続きを詳しく聞かせて欲しいわ!!!

頼んだわよ!!!

(結局これもBRGくんが気がついていたことだったのよね)

802けーじばんの官吏人Death:2015/10/07(水) 09:41:40
書き忘れたは
金運商売繁盛ってのを10個コピペで増やしてここ1ヶ月くらいしてたんだけどね

1年前に亡くなった方の遺品整理で頂いた絵画があるんだけどねえ 詳細はいえないんだけど これが偉い金額でびっくりしたのよ
換価すれば多額が入るんだど どうしましょーって感じなのよね 絵画としてもってたほうがいいのかしら

803五次元の名有り:2015/10/08(木) 09:44:42
はじめまして。
私もロゴLを持ってます。このサイトのノウハウも参考にさせてもらってます。
私の場合は効果の出やすい分野は人間関係みたいです。
一時期はホント困っていたんですが、すぐにどんどん最適な状態に変わってきて、今ではウソのようです。
でも経済的なところはまだ効果ないです。
人により効果の出かたや効果の出る分野が違うみたいですね!

804ゴライアス:2015/10/08(木) 11:08:29
BRGさんってロゴを持つ前も人並はずれた不幸な境遇の歳月を過ごしてこられたんですよね。
そしてロゴを持った後はその不幸がさらに悪化して遂に住む所すらなくなったわけですよね。
そこまでいくとこれって単なる好転反応ではないような気がします。
そんなハードな好転反応が普通に出るようならあまりにも危険すぎてロゴ使えないですしね。
BRGさんの生命意思がとことん不幸の極致を味わい尽くすことを今世の課題にしているのではないですか?
BRGさんは魂のレベルが高くて今世に生まれるときに自発的に不幸を極める人生を選択したのでは?
もしも生命意思が不幸になることを望んでいるならばロゴを使えば使うほどロゴの効果が大きければ大きいほど
生命意思が実現していって不幸度がパワーアップするんじゃないでしょうか。
もしもそうなら幸福になるには生命意思を変更する必要がありますがロゴでそんなことは可能なのかどうか。
管理人さんのご意見を伺ってみたいですね。

805けーじばんの官吏人Death:2015/10/08(木) 13:36:26
ロゴ持ってから しょっちゅう身に降りかかる事故とかは少なくなったそうよ その面では祓いとして効果は顕著っぽいわね
不幸は彼の生命意志とは無関係よ おそらくねえ

アタシは遠隔で見たけどねえ これはあくまでアタシの個人的なみかたなんだけどねえ 彼は神の試しを受けてるのよ たぶん18〜19歳くらいからかしらね たぶんね とてつも無く偉大な神よ 霊ではなく間違いなく神と思うは
だけどねえ この試しを受けて試しが終って神に認められたとしても この世では何の幸福もないわよ
神が考える幸せと この物質世界で考えられる幸せとは 全く違うものだからねえ

ロゴLは神とあたしたちを繋ぐ役割も「ちょーーーーーーっとばかり」はあるのよ
それによって この世でも人並みの平安はいただけないかしらっていう交渉には使えるかもしれないはね

806けーじばんの官吏人Death:2015/10/08(木) 13:38:35
あくまでねえ ロゴストロンは 意識進化≒願望実現のためのマシーンだからね

807すー:2015/10/08(木) 15:15:15
素朴な疑問なのですが、
神のお試し、というのも祓いの対象ではないですか?
人と神はイコールのはずなので(ロゴストロン的には)試すという神はいったいどういった位置づけでしょうか?

もちろん、昔からそういった考え方がありいろんな方々がお試しを感じられているのを知っていますが、ロゴストロンで勉強しているとそういった神の擬人化には違和感を感じます。

ロゴストロンの資料でいうと、その方ご自身が許可されていない、もしくはなにかを操作しようという自我が強いということになりませんでしょうか?

808けーじばんの官吏人Death:2015/10/08(木) 15:46:38
アタシも宗教学なんかをかじった者としていえばね

ロゴストロン社や神道の一部では 人=神っていうのもあるの 一つの学説のようなものなのよ あくまで一つの仮定 見解に過ぎないのよ これが全てではないの

でも現実を見なさいよ 人と神は現実にイコールじゃないから問題ばかりじゃない 現に 人は神だからそれになるために意識進化をするためにロゴがあるっていうじゃない 結局は 今このときに私たちは「神」ではないの

でも だからといって目に見えないモンを全部否定したり神や霊は居ないなんていえないわ! 無いことを証明しなければならないの これは難しいわ でも現象として「ある」と考えたほうが都合の良いことは世の中いくらでもあるは!

一つだけ確かなことは 「今」に全てがあるの だったら 生命意志がなんだろうが 今の私を変えるべき!っていう前向きな考え方と行動なんかが 一番いいんじゃないかしらって思うのよね

そうそう 試す神っていうのは 一神教的な考えかたよ
西洋だとアッラーやヤハウェよね 神道だとアメノミナカヌシ あたりかしら 唯一絶対にして偉大すぎる何かよ
ご自分の作品としての人が本当に良いモノかは 叩いて確かめてみるものなのよ だから人間も叩いてみる そして信仰の強さや精神の透徹さを見てみるの 刀匠や陶芸家が自らの作品を強く叩いてみて割れたら不良品だわっ!ってはじいて捨てるのと同じよ

809すー:2015/10/08(木) 22:48:26
「今」に全てがあるというのは全く同感です。
今、この瞬間の心の方向、思考がすべてをつくっていく気がします。

管理人さんの宗教観も興味深いです。
自分はマーフィー博士の本で潜在意識の世界を知ったので
神=絶対愛の存在で、裁かない
裁くのは人間(己)自身
という感覚が根底に流れているのかも。

810けーじばんの官吏人Death:2015/10/09(金) 08:53:34
マーフィーって牧師なのよね
彼って潜在意識≒神みたいな書き方してるけど それ違うのよ 実際 彼は以下のように言ってたのよ
「一般の人に神を理解させるのは難しいけど その取っ掛かりで潜在意識という言い方に置き換えれば 少し神への理解の助け(きっかけ)にはなるから 潜在意識というものを著作に押し出している」
「実際は神は唯一絶対の神 私は神はヤハウェと考え信仰しているし 神は潜在意識ではないから」

神が人を裁かないというのは 人は神の創造物人で神の神性が宿っているから悪いことをしたら耐えられないから自滅するかもしれないって意味なのよね
あたしは絶対愛っていうのは忘れたか知らないんだけど 神の愛と人の愛はかなり違うのよね

811けーじばんの官吏人Death:2015/10/09(金) 08:59:49
なんせあたし この年代じゃない わらい 
実は牧師の講演に行ったり実際に話したことがあるのよね わらい

今ある全ての引き寄せ法則の種本は マーフィー牧師の著作からのパクリばかりよ
そしてねえ 牧師の著作の重要なところは書かずに薄めて引き寄せ本を書いて売りさばいて自分だけが儲かってるって仕組みなのよね
マーフィー牧師ははっきりおっしゃっているけど 引き寄せ法則が働くには絶対条件があるのよね それは著作には書いてないわ 著作に書いたら彼の目的である聖書を通した神への信仰を流布ってことに障害になる可能性があるからねえ
引き寄せ法則が働くために絶対に必要なこと それは

神(ヤハウェー)と神の子(イエスキリスト他偉大な預言者)を信仰し 洗礼を受けること

なのよ  まあ牧師と直接に親交があったり 彼のセミナーの生徒さんなら全員知ってることだけどね
これが ザ・シークレットよ

あぁ! あのザ・シークレットの本みたいな 薄っぺらい真実じゃなくて 今回暴露したのは 最大の謎よ

だから日本人が 引き寄せ法則が上手くできるわけないじゃない  ロゴストロン社も色んな本で「西洋人にしかできない」っていうけど 日本人も 信仰して洗礼を受ければ 引き寄せできると思うわ

812すー:2015/10/09(金) 10:47:25
まさかこんなところで牧師に直接お会いした人の話が聞けるなんて…
まさにロゴストロンさまさまです。
嬉しいなあ。
すごいお話をありがとうございます

810 811に書かれたこと、まさに自分もそう思います。
ヤハウェは日本では宇宙霊とか超意識とかアメノミナカ主さまとかいろいろいわれますが、そういう絶対のものに帰依する…信じる心が自我を超えた公の発展のキーだと感じるのです。

813けーじばんの官吏人Death:2015/10/09(金) 18:27:52
あら そう わらい
アタシもねえ 若いとき とはいってもすでに年いってたけど マーフィーの言ってることが斬新だったからねえ 驚いたことがあるの あの当時で世界の神々は同じだって主張したのは彼が始めてだしね 今でこそ引き寄せの法則!ありそうねえ って話にはなるけど 当時は単に頭がおかしいっていう印象しかこの国にはなかったのよね

牧師が亡くなったときは 引き寄せなんて誰もいわなかったわよね でも忘れられたころにいきなりキたわよね ここ10年くらいかしらね? 引き寄せ本のほとんどはほんとウソよ いやウソじゃなくてねえ 必要なことや本質を書いてないの
書いたら誰も実行しなくなるし 書いたらネタつきちゃうしね ほんと わらい

ロゴストロンは そうねえ アナログの祓いを電気的にするっていうけどねえ どっちかっていうと潜在意識を利用しやすいようにするっていうところもあるのかしら もちろん言霊じたいが物体に働きかけるっていうのもあるんだけど どうかしらね
ロゴの言う公ってのは あたしの個人意見だけどね 他人のためとかそんな安っぽい観念じゃなくてね もっと大きな核心に至る道だとおもうの
「絶対的なものに帰依」するなら 公にならざるを得ないもの すべては一つなんだから(真我) そしてそれを信じなければ 個我から抜け出せないの

神道的に言えばね 併行宇宙パラレルワールドはあるかもだけど 今のあたしたちにとっては全く無関係でそこには飛べないのよ あっちの私たちが私たちに気がついて願望を発信してくれてはじめてこっちの私たちの願望が叶うということなのよ
それへの気付き あちらの人に気がつかせるためのツールとしても ロゴLなり100なりあるのよ
時空を超えることだってできないわよ だって当然でしょ 時空を司る時置師神(ときおかしのかみ)様がいらっしゃるのだし(ギリシャ神話のクロノスのことよ) しっかり守っていらっしゃるから うごかされないわよ

814おしえて!管理人さん:2015/10/12(月) 08:35:23
BRG氏の不幸の連続が神の試しだとすれば
ロゴ使った後にさらに不幸が加速したのはなぜ?
何もかもなくしていって遂にホームレスに追い込まれてしまったんでしょ?
ロゴは神の試しを緩和せずに逆に神の試しを強化させたということなの?

815けーじばんの官吏人Death:2015/10/12(月) 21:31:47
アタシが聞いたことは ロゴを持って日々起こる事故や怪我や災いが激減したって聞いたわ その面では ロゴは祓いに効いているわけよ
でも 反面で ロゴを使ったことで神の作用力がダイレクトに彼の身に降り注ぐようになったから 試しも より作用して加速したのよ

あたし 聖書のこととかずいぶん前に学んだことだから忘れてしまったけどねえ 旧約聖書のヨブ記2章あたりから神の試しってのが詳しく示されてるわ 

まあ 普通の人は神の試しなんて受けないわよ 心身共に純粋さを失って穢れてるもの でもそれでもいいのよ それが人間らしさなのよ

816koiserin:2015/10/12(月) 21:36:27
神のお試しとかいうよりも単純にBRGさんが無意識の部分で
そう望んでいた結果ではないでしょうか。

真相は難しいですが。

817けーじばんの官吏人Death:2015/10/12(月) 22:38:45
彼が それを無意識で望んでいるということは まず無いわね

前向きで 基本的に彼 明るいのよ しかも夢も希望もあって それをきちんと率直に語れるの そういう人が 不幸を潜在的に望むということはないわよ わらい

あとねぇ 神が試しをあたえる人間に 少しでも潜在的にネガティブなところがあったら しないわよ 自分で望んでいる人にそんなことしても無意味でしょうしねえ

818けーじばんの官吏人Death:2015/10/12(月) 22:43:03
追記よ
ロゴを持っても ロゴの作用機序をご覧になった? ロゴは 潜在的なマイナスを祓うのよ
だから 潜在意識でもって マイナスのことが表に出ることは無いのよ 祓われちゃうからねえ

だとすれば ロゴによってあっちの世界の方々(神々ね)と人が繋がるってことだから ロゴ使ってから起こるものは あっちからもたらされたことなのよ

819匿名:2015/10/12(月) 22:56:04
BRG氏は自分は敬虔なキリスト教徒だと称してるから聖書読んでいて神の試しの話も知っている筈だし
もしかすると神の試しを受けることを無意識に待望し続けてきたのかもね。
ロゴを使ったことでその無意識の待望がさらに急激にバンバン現実化したのかも?

おいらは仏教徒だからキリスト教とか一神教が嫌いで聖書なんて糞くらえと思ってる。
でも輪廻転生の過去世のカルマを今世で解消させるための不幸は起こると思ってる。
その過去世のカルマは過去未来清算言霊を発信しまくれば消せると聞いた。

820アルフォート:2015/10/12(月) 23:02:09
なるほど〜〜〜〜〜
つまり,BRGサンは災いが身に起こるのは潜在意識のある一部の働きで起こっていた可能性は全面否定はできないけど,もし潜在意識の働きで災いがあったとしても,それが消えたのはロゴストロンの働きというわけですね.
となると,ロゴストロン使った後の不運は,明らかに神側からもたらされたものかもしれないってことになりますね.

そういえば〜,なんか試し受けてまう人って確かにいるっぽいっすよねー.
早く試練の時が終るといいですね.

821けーじばんの官吏人Death:2015/10/12(月) 23:07:07
匿名くん

いや だからねえ ちがうのよ 潜在意識のモノは ロゴで何でも祓われてしまうのよ だから潜在意識のモノは実現しないわよ

だからこそ ロゴで【紙置き】や【言霊】を作って発信するじゃないの

あと アタシはBRG君とメールでやり取りしてたんだけど 彼 敬虔なクリスチャンではないわよ プロフであたかもそう書かれているけど 彼は 目に見えないものはあるけど 既存の宗教観には 疑問を思っている人なの だから敬虔ではないわ たぶん 知識として把握してる程度かもねえ

822アルフォート:2015/10/12(月) 23:12:17
ウケるwwww
やっぱ,ここの人たちwww,BRGサンが神の試しじゃなくて,BRGサンの潜在意識のせいにしたくて仕方ないんでしょうねwwww

てか,管理人サンも言ってるけど,ロゴで潜在意識を祓うんだから(ロゴの説明だと,意識の殻を柔らかくして,自在にするらしい),意識や潜在意識にあるマイナスのモノは消え去ったり無効になったりするから,自らを自滅するような潜在意識は実現しませんよねwwwwちょっと考えれば解ることじゃないですかwwwwww
ロゴって生命意志に反するようなことは実現しないようになっているっていうしwwww

823けーじばんの官吏人Death:2015/10/12(月) 23:18:31
●匿名くん

>> でも輪廻転生の過去世のカルマを今世で解消させるための不幸は起こると思ってる。

この考えは 大きな間違えよ 理論的にも論理的にもおかしいのよ これは通説よ
そんなことあるわけないの アートマン思想といって とてもキチガイ発想だし 神道の観念からも大きな間違いなの
仏教にも様々あるけど これが仏教の危険思想にもなってるのよ
この危険思想を使って世の中を混乱させたのは歴史には沢山あるのよ
日本では オーム真理教ね

前世での行いによるカルマなんて 無いわよ  わらい 絶対ないわ
カルマは 私たちが 生まれてから今生きてるまでにつくってきたモノなの
あえてカルマがあるっていえば それは 病とか ご先祖様が経験してきたモノが遺伝情報として受け継いだものかしらね

●アルくん
まあ あなたの言ってることは 今回は正しいとは思うけど 言い方が良くないから また人が怒るわよ わらい

824通りすがり:2015/10/12(月) 23:26:34
アルフォートさんや管理人さんの話を見ると、確かに、潜在意識が実現する不幸って、ロゴ使っては無さそうな気がします。

潜在意識にある「神の試し」的なものが、ロゴストロンを使うことで実現するのは、無さそうですね。

誰でも潜在意識の中には恐れはあるし、それがロゴ使って実現したら困りますものね(笑)
それとBRGさんの投稿や記事を見ると、不幸とか試しとか望んで無さそうに感じるし、なんだかんだと書かれていることは常に前向きで希望に向かってますもんね。色々実験したりと、そういう人が不幸や辛い試しを望んでいるのは考えにくいです。

連休も今日で終わりですね。

825けーじばんの官吏人Death:2015/10/12(月) 23:34:26
そうよね 
アタシの霊感で遠隔で見ても 大きな何かによる操作で辛いことを受けているというのは感じるわ
それは試しだと思うは 彼の潜在意識の望みでは断じて無いと思うわ

あとBRG君がここに来ない・もう見もしないっていうのの理由って あたしが思ったのは 解らず屋さんとの話に疲れたってこともあるんじゃないかしら わらい

なんだか 自分の考えだけで決め付けてしまう人って 多いわよね 
とりあえず自分の知ってることとか思い込みはさて置いといて 「書かれたこと」「客観的な事実」をきちんと読んで汲み取ってから良く考えて発言するとか 必要だと思うわ
自分の意識を祓って綺麗に整えるのって そういうことが必要だと 年寄りのアタシでも そう思うのよね そういう意識でいないと ロゴも効き目悪いんじゃないかしらね

826アルフォート:2015/10/12(月) 23:42:09
「解らず屋さんとの話に疲れたってこともあるんじゃないかしら わらい

それなwww草生えwwww

そっすよね,年食っただけで偉いと思ってるようなオッサンとかここにも居ましたもんねwwww
俺に対して夢ある回答とか具体的な回答してくれたのって管理人サンとBRGサンくらいで,他のオッサンとか文句とかイチャモンですもんねwwww

年取るだけで偉くなるとか,年食っただけで賢いつもりになってるのは,あんま良くないしボケるだけかもしれないんで気をつけたほうがいっす!って一部の人にお伝え申し上げます☆☆

827けーじばんの官吏人Death:2015/10/12(月) 23:47:45
アルくん!!
あら あんた言いすぎよ〜〜〜もうアタシも怒って生霊飛ばしちゃうわよ!!!!
ウンコしてフロ入って歯磨いてさっさと寝ておしまいなさいっ!!!!!!!

828通りすがり009:2015/10/13(火) 00:16:15
 気になった話題なのではじめて書き込みます。実はロゴ研究家です(笑)

意識している意識は顕在意識といいます。意識していない意識は潜在意識(潜在無意識)です。長年過ごすと顕在意識も潜在意識も、一つの思い込みができた堅い状態に成って行きます。それを「意識の殻ができた状態」と言います。意識の殻ができると、想いが固まってしまうので、色んな思いが欝滞して思うように状況が変わらなかったりします。Logostronは意識の殻を柔らかくすることで、再び自在な意識にします。
自在な意識になると、幼少期・若いときのように願いや自己実現がしやすくなるのです。顕在意識や潜在意識に、たとえ自滅的な想いがあっても、それは殻なので 殻が破られて柔らかくなるのだからその自滅的な想いは消えます。単なる言葉の一情報として残りはしますが、これと想いは別です。

神の試練、これは難しい問題ですね。あり得ますが、それは酷く強い好転反応の一種のようなもので、このあと素晴らしい展開があると考えますね。それがご本人が望むと望まないと限らず、その素晴らしい展開は確かに訪れるのです。

829名無しでイイです:2015/10/13(火) 00:19:36
すねかじりのガキが思い上がって調子に乗って跳ねてんじゃないわよ。
管理人さんの尻馬にのって管理人さんの背中の後ろに隠れながら野次飛ばす幼児みたいでみっともないわね。
まだ社会にすらでてない尻の青いガキが身の丈を弁えず舞い上がってるさまは不快きわまる。
これ以上多くの人を不快にさせずにこのスレから消えなよガキ!
ったく何様のつもりか知らないけど親の顔が見てみたいわね。
どうせロゴストロンも親に買ってもらったんじゃないの?

管理人さんも甘やかしすぎるから管理人さんの尻馬にのって大人を罵倒する馬鹿ガキが跳ねるのよ。

830通りすがり009:2015/10/13(火) 00:19:46
結論を明確に書き忘れてましたね(^^;

潜在意識/顕在意識にある自滅的な想い・否定的な想い・生命や楽しみにマイナスな想いはLogostronによって実現されることは絶対にありません。
安心して皆さんでLogostronを使いましょうね

831けーじばんの官吏人Death:2015/10/13(火) 00:38:42
●名無しでイイです くん
アンタのそのヒステリックな態度も 駄目よ わらい

●通りすがり009 さん
見たことないIPアドレスだわ 初めまして
あらそうなのねえ 書いてくださって感謝するわ
年取ると願望が叶い難いっていうこと その意識の殻のことだったのね
それをぶち壊せばいいってことなんだから なんか希望の持てるご教示だったわ 感謝いたします

832名無しでイイです:2015/10/13(火) 00:40:08
009さんの指摘が本当だったら安心なんだけどねえ。
なんだか火事とか失業とか自殺とかって話が出てたから大丈夫なのかしらと思ってたのよね。

すねかじりの調子乗りの馬鹿ガキのアルは009さんや管理人さんみたいに自分自身で考えた意見が書けるようになるまではしゃしゃり出てこなくていいわよ。
浅はかなガキが他人の尻馬に乗って大人を見下してる姿の愚かさを自覚していないから
だからこそ多くの大人から嫌悪される理由が理解できないのよ馬鹿ガキくん。

833アルフォート:2015/10/13(火) 00:59:00
>>832

はいはい,わかりましたよ,どっかのオッサンっ!!!!
オッサンも,読解力とか鍛えよ〜よ!!!
おやすみぃ☆

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板