したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

769アルフォート:2015/09/30(水) 09:09:30
なんとな〜く解ったんですが,自称大人な人って,口先だけが礼儀と礼節あっていい人装うけど,心の中にはドロドロしたもんを持ってて,案外冷たいんだなって思いました,あと案外俺たち若世代よか攻撃的な性格だし怒りポイし,己に起こることには些細なことでも敏感で己についてのことは繊細なんですね,www笑ww草生えますwww
偉そうなことばっかいって申し訳ないんですが,そういう性格治さないとロゴの効果出にくいんじゃないですかね・・・・w

BRGサンは激しい好転作用が出ているみたいなんですが,それ以外のアンチ俺のオジサンたちは,そういう変化すら出てないんじゃないですかね,出てても普通にありえる偶然とかバイオリズム的なものしかでてなさそうwロゴの効果ぢゃなくてw
俺,別に俺のことを非難してない管理人サンや通りすがり1サンやBRGサンに媚売ったり高評価にしてるわけぢゃないですからね.
とりま俺も,自営業で儲かってるけど誰かの下で労働したい管理人サンのお願いが叶ったりBRGサンの好転反応が早く終るようにロゴで祈って発信したいと思います!!
実は俺にもそれなりの好転反応はありましたからね!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板