したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

825けーじばんの官吏人Death:2015/10/12(月) 23:34:26
そうよね 
アタシの霊感で遠隔で見ても 大きな何かによる操作で辛いことを受けているというのは感じるわ
それは試しだと思うは 彼の潜在意識の望みでは断じて無いと思うわ

あとBRG君がここに来ない・もう見もしないっていうのの理由って あたしが思ったのは 解らず屋さんとの話に疲れたってこともあるんじゃないかしら わらい

なんだか 自分の考えだけで決め付けてしまう人って 多いわよね 
とりあえず自分の知ってることとか思い込みはさて置いといて 「書かれたこと」「客観的な事実」をきちんと読んで汲み取ってから良く考えて発言するとか 必要だと思うわ
自分の意識を祓って綺麗に整えるのって そういうことが必要だと 年寄りのアタシでも そう思うのよね そういう意識でいないと ロゴも効き目悪いんじゃないかしらね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板