したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

782BRG:2015/10/02(金) 11:39:01
数日振りに、ネットにつなげました。

良い意見が多く出てきていて、その一つ一つが一見すると方向性は逆のように思えて、実際は繋がっているし関連しているし厳密にいうと矛盾はして無いなということが解りました。
だから、この780個あまりの書き込みの内容を整理してまとめてみたいなと思いました。

僕の場合は、ロゴLの「願望実現の効果」が高いかどうかはあまり関心には無いです。関心は「祓い」の力に尽きています。その力は大変に強いように思えます。
しっかり祓いはしてもらっているようです(笑)
研究所の方に頂いた特別な「言霊」、これはあることの祓いのですが、これもしっかり効いている気がします。

今、上にも書きましたが、こんな身の上にはなってしまったのですが、それについての是非も考えてないのが不思議で、ただ現状を見つめてすべきことをしている、そんな感じです。
変化を冷静沈着に見て楽しめたらと思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板