したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

774名無し:2015/10/01(木) 14:17:29
通りすがりです。
一通り見ていました。
ここは管理人さんが創っている創造物として作用しているから、結局はこの掲示板では何を言っても、誰かにとっては意見を反対側から取られたように感じることもあるし、ひっくり返されたり、また管理人さんに都合良くなっていると思う。

組織的思想やこれまでの「こうあるべき」教育的な思想を持っている人の話はそれに参加したい人がはなせばよいと思います。
それよりは有効活用できる話題があると感じたなら、自分にとって「これは良い」と真に感じた部分を参考にしたり吸収したり利用していくのがやはり良いですね。
いくつか参考になるものもありましたが、最終的には、それぞれの「これが自分には合っている」と感じるやり方で行うのが最適なように感じました。
書き方にはいくつかコツはあると思います。

たしかにあらゆる「今」のみがありますが、何かをより素早く効果的に実現させるには
今感じていること全て(ネガもポジも起こっている感情の何でも)ジャッジせず認めつつ、
その上で、一瞬、今を完全に無視し、すでにその未来である状態、その未来に居る状態を今ここで完全になりきって味わいます。
『そのタイムラインに移動して』、『未来を思い出して』『その感想を思い出すように楽しく書く』形に慣れていくことで、
ロゴへの書き込みや紙での書き方や、その人の存在状態もかなり変容してきます。
コツは、徹底的にやることです。数十秒でも。
望むこと、そして望んでいなかったけれど流れを受け取っていくことで「幸せだな」と感じられる現実創造の実現率も高まります。

率が高まるというか、以前どなたかが書いてましたが、今までのマイナスに発現していた要素が、在り方の選び方が変わってくることで次第に解消されて徐々にプラスになっていくという。
徹底的にやることで、そのサイクルは早まって、ある時点でぽーんと、何気なく言葉にした瞬間、かるく思った瞬間、 すこしタイムラグはあることもありますが
すぐに展開していきますよ。

「本当に叶うかな?」「叶わないかもしれないよな」という思考の周波数が、叶うものを妨害電波的にしていたりもします。
たとえ他人からどう思われようとも、自分自身が完全に「もうすでにそれである」という状態である、
なりきることは何よりのコツです。
その行動や、実践は、ロゴストロンが完全にサポートしてくれていると思います。

>769さん
君の書き込みはほとんど的確だと思いました。

固定、既成概念にとらわれずに、柔らかい感性を持ったまま生きてきている人は、肉体的な年齢に関係なく、
瞬間瞬間であらゆる面で進化していくものです。
本来は誰しもそういうものなので、なにか凝り固まる信念や前提、思い込みが作用している人はたいがい誰かを攻撃したり、正しい正しくない論で従わせようとするのかもしれません。
創造主と創造物では、扱える領域が変わってきますので、どれだけ自分の中に障害となる信念(思い込み)があるかどうかが、そしてそれを消せるか、にかかっています。
複合的なものもあるかもしれません。

ロゴストロンシステム(その他の社会的な仕組み)を生み、育んだ人の意志や意図に 何かしらの方向性はあっても
本来は、宇宙創造には人間的な善悪も利害の観念も、全く無関係ですからね。
ただ在るだけ、もしくは無いだけ、なので自由自在です。

そこを理解し、うまく使えば、正直ロゴL、もしくはRCでも万能だと思います。
たとえ、ロゴK以上の機械を持っていなくとも・・・。
ここまでくると、ロゴストロンを魂の進化のツールとして利用しているか、単純に現世利益のみとして使っているか、が現れてくるのかもしれません。
(どちらがいいとかではなく、どちらも欠けてはならないし、1つの面白い素敵な創造ですので否定はしてません)

目覚めている意識状態があれば、それをさらに加速させてくれるものになりますよね。

他者に「馬鹿ね、こうしていればいいのよ」と管理人さん自ら話しておられて驚きました。
ジョークでしょうか。

アルさんなどに対する、何かしら管理人さんにとって都合のよくない書き込みに対しての 頭ごなし感は少々気になりました。
理解や尊重のない固執した考え、それを選んでいたいその人の意志や、隠された意図があるのかもしれませんが
有益な情報やりとりが在ればと思い、書き込んでみました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板