したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

765けーじばんの官吏人Death:2015/09/29(火) 23:29:42
★★アンチ アルくん派のおじさんたちへー

ちょっとちょっとまって アルくんを非難してる人ねえ あなたたちこそ 大人げないわよ 本当にもーーープンプンッ!!!!

いいじゃない 子どもなんだから!!! 大目に見てあげられないの???寛容さは大切なのよ!!!!あたしも自営のようなもんだけどさ 別に腹立たないわよ〜 わらい それにね 大人のあんたたちに言うわよ  「人の口に戸は立てられない」  これは格言よ そんなこと大人のあんたたちが忘れて感情に任せて心乱してどうすんのよ 情けないわねっ プンプン☆☆☆

★★BRGくん
あら かなり酷い好転作用?かしらねえ 大変よね 
たしかにねえ聞いた話だと家が燃えたり 勤めていた職場が潰れたり 家族が亡くなったりとか ロゴLを廻すとそういう災難がある場合もあると聞くのよね
でもしっかりロゴが効いていて好転飯能で 次はもっと良いことが起こるって信じたいわよね!
その次の良いことが起こるまで しっかり元気に行き続けて欲しいわって 私は思うわ  ロゴを通して知り合った人なんだけどね やっぱあんたみたいに不運が続いてロゴもったけれど 結局ねえ 好転反応が酷くて自殺してしまった人がいるのよ そういうのを聞くと あともう少しだったに惜しい!なんて思ったりもするけれど やっぱり複雑よね あなたの気持ちも察するわ あたしもあなたのために発信するは!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板