したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

倒すスレ民面白レス集

1@:2019/03/14(木) 05:33:45
心操人使「いい加減鬱陶しい池沼野郎だな。おい、オナってポコチン引き抜け」

スパーダモンと先生と生徒達「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!(ブチッ!!)ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(オナった後自分でペニスを引き千切り汚い汁ぶちまけつつ死亡wwwwww)」

81ダークプラズスパーダモン:2019/04/17(水) 19:22:03
スパーダモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからなー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからなー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからなー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからなー」
ライアモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからなー」
シャウトモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからなー」
ティラノモン「デジモンテイマーズは新機軸らしいからなー」
デュークモン「デジモンテイマーズは独創的らしいからなー」
ホーリードラモン「デジモンテイマーズは個性的らしいからなー」
セラフィモン「デジモンテイマーズは画期的らしいからなー」
ユピテルモン「デジモンテイマーズは魅力的らしいからなー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからなー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

82負 け 犬 の 遠 吠 え:2019/04/18(木) 20:50:49
某学校の男子トイレ…
そこには6人の男子がいた…。
その内3人は五河士道と春日アラタとマリオ
一方は身包みをほぼ全て剥ぎ取られブリーフ姿の野原しんのすけと猪名寺乱太郎とレオナルド・ウォッチが正座させられていた…。

五河士道「お前等さぁ、何で自分がこーやっていじめられてるのか分かってんのか?」
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…ぽっくんが何度もデカい態度をとるからでちゅ…。」
春日アラタ「分かってんじゃん、知ってていつまでも直さないとかマヂクズなんですけど?w何?大ちゅきなクレしん()殿と忍たま()殿とゲス極()殿と半沢()殿とケロロ()殿とスラダン()殿とバクマン()殿とシティハン()殿と血界戦線()殿が大嫌いなデアラにボロ負けしたからファビョってるんですってか?えw」
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…。」(←反論出来ずただ黙り込むクソガキ共w)
マリオ「あ、そうそうお前等のダッセェ服と鞄と外靴と中靴なら琴里と吉影に頼んで全部燃やしといてもらったからwそのお気にのクレヨンしんちゃん()ブリーフ一丁のまま下校したら?w」
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…うっ…!」(涙目w)

一方同時刻…十香達はキャンプでバーベキューを楽しんでいる

時崎狂三「たまにはバーベキューってのもいいですわねw」
五河琴里「狂三!次の食材を焼くわよ!w」
八舞耶倶矢「我をここまで満足させるとは!何という究極の美味であるか!」
八舞夕弦「報告…士道達ももうすぐ用が終わり次第こちらに向かうとのことです」
夜刀神十香「うむ!シドーやアラタやマリオにも食べさせてあげたいのだ!」

五河士道「ホラパンツ脱げよ、お前等のイチモツがどんだけちっちぇか見てやるからよw」
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…うぅ…。」(涙目になりながらパンツを脱ぎ始めるクソガキ共w)
春日アラタ「ギャハハハちっちぇwww短小2cmとかどっかのキモ彦クンとドッコイドッコイだわなw肝ッ玉だけ飽きたらずイチモツまでちっちぇとか救えねぇわwデカいのは態度だけですってか?w」パシャパシャw(3人で携帯でムービー撮影w)
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…うぅ…。」(更に涙目になるクソガキ共w)
五河士道「んじゃ今日は今からバーベキューに行かないとならないからこのぐらいにしといてやるから明日の放課後もココに来いよ、来なかったら分かってンだろーな?」(帰る)
春日アラタ「チクったりでもしたら今日よりもっとキツイ拷問にかけて今撮影したお前等のその短小イチモツが映ってる映像もネット上に公開して拡散してやっからなw」(帰る)
マリオ「んじゃバイバーイw待ってっかンねーw」(帰る)
しんのすけ(笑)らんたろう(笑)れおなるど(笑)「…うぅ…。」(涙目になりつつ失禁脱糞w)

後日、過剰なイジメに耐えきれず各自宅の部屋で首吊り自殺した野原しんのすけ()と猪名寺乱太郎()とレオナルド・ウォッチ()の姿やそれを聞いたショックで後追い自殺した野原ひろし()と土井半助()の姿や更にそいつらの後を追うかのように連鎖して山田伝蔵()と川谷絵音()と冴羽りょう()と半沢直樹()とギロロ伍長()と桜木花道()と真城最高と()矢島金太郎()鬼塚英吉()とその他クレしん()忍たま()ゲス極()シティハン()ケロロ()スラダン()バクマン()サラリーマン金太郎()GTO()血界戦線()全キャラ共の集団自決した姿があったとかなかったとか でも明日来いと言って逃げた連中だからオラ知らねBy五河士道&春日アラタ&マリオ

83お前は何を言っているんだ:2019/04/19(金) 06:01:09
543:匿名さん:2019/04/18(木) 23:46 ID:98I
ここの自己紹介ぶりも相当だけどな(笑)

84おまいう(笑):2019/04/19(金) 06:08:07
うちはサスケとモンキー・D・ルフィ「ヒロアカ厨と東方厨ほど害悪な厨は存在しねーな。ヒロアカは調子に乗ってよく他作品を見下し貶すし東方に至ってはそれ+他のアニメ、ゲーム作品のキャラをボコしたり殺してるイラストや動画までもあるからな」

85外道のオ○ニー前編:2019/04/19(金) 19:55:38
爆豪勝己「ウホウホオイラの誕生日が来る迄きんモザペルソナジョジョから逃げ切れる事を祈願してウンコブリブリ漏らしつつ魔理沙と乱交祭(ry」
ズドーンッ!!
ばくごう(笑)「ぶふぇっ(*q*;)!!」(落とし穴にハマり超絶気持ち悪い間抜け面を晒す糞ヒーローw)
処刑用BGM:Stardust Crusaders
空条承太郎「…何だ。誰かと思えばゴキブリの糞以下の負け犬雑魚チンピラ893ゴリラじゃあねぇか。」
ばくごう(笑)「痛いウホ痛いウホバナナあげるからここから出してよおおおおおおおお!!?!?!?!?(*q*;;)オイラはこれから唯一の楽しみの魔理沙と乱交祭が(ry」(深く掘られた落とし穴に落ちた激痛で悶絶しながら無様に助けを請う糞ヒーローw)
空条承太郎「…その魔理沙とかいう朝鮮雌豚はこいつの事か?」(まりさ(笑)の遺体をばくごう(笑)のもとへ落とす)
ゴキブリ下げ(爆)無理沙(魔女裁判で燃やされればよかったのにwwwww)「」(承太郎にボコボコにされただでさえ気持ち悪い黒色の魔女服と黒色のとんがり帽子と金色の髪がほぼ自身の血で赤く染まり既に絶命)
ばくごう(笑)「ウホオオオオオオ!?!?!?(*q*;;)オイラの大切なセフレの魔理沙がこんな姿で死んでるなんて…ふ、ふぇぇぇ…(TqT;;;)」(まりさ(笑)がオンボロ状態で絶命している絶望の余り無様に号泣しだす糞ヒーローw)
空条承太郎「口先だけの糞ヒーローを恐怖と絶望のどん底に叩き落すのはとっても簡単みてぇだったな…wじゃ、てめーもそいつの後を追わせてやるぞ。『敗北者』の呼び名がお似合いのナヨナヨ雑魚奇形種糞ヒーロー、死ぬ覚悟は出来てんだろうな…!!」(スタンド・スタープラチナをちらつかせ完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流スタンド使いの主人公ジョジョ)
ばくごう(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!承太郎様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しウホオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?」(自身の度重なる悪行の天罰が下り逃げたくても深い落とし穴に落ちたダメージ(肉体的にも精神的にもw)で逃げられず助かる術が全くなくなり女々しく無様な泣き顔になりながら惨めにいつもの命乞いをするどうしようもない心底屑野郎で臆病者の腰抜けド低能底辺不細工池沼雑魚糞ヒーローゴリラ(大爆笑))
空条承太郎「てめーも自身の血で赤く染まりなッ!!」
スタープラチナ「オーラァ!!!」(ばくごう(笑)を引きずり上げ上空に放り投げる)

86外道のオ○ニー後編 爆豪よりも承太郎の方が可哀想:2019/04/19(金) 20:05:48
スタープラチナ「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(オラオララッシュブチ込みwwwwwwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムッッッッッカつくんだよォ一方通行や巽完二のパクリがよォーーーーーッwwwwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」(ほら見なさぁい、たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくりと味わいながら金色の髪が自身の血で完全に赤く染まり死滅する地球上の癌細胞の下等生物雑魚奇形種糞ヒーローゴリラよぉwwwwwwwwwwwwwwwwby水銀燈)
空条承太郎「己自身の弱さを隠すための『現実逃避』の繰り返し…ただのゴミじゃあねぇかこの糞ヒーローゴリラは…」

そんなおまいう発言で〆たレスを貼った外道くんにはこれだ↓
282:匿名さん hoge:2017/08/16(水) 00:44 ID:cxA
てか倒すスレ民はキャラクターを自分達にとって都合のいい人形としてしか見ていないだろ
>>245でも言ってるように好きなキャラには暴言吐かせたり下劣で下衆な性格にしてるし、嫌いなキャラはガイジになってたり豚やゴリラみたいになってるしで、人間としてもみなされていないからな
倒すスレ民は全世界の豚さんとゴリラさんに謝れ
豚さんとゴリラさんはお前達の思ってる程劣った生き物じゃないんだよ。
あと、倒すスレは嫌韓色がかなり強いスレだよな

ゴリラさんはお前達の思ってる程劣った生き物じゃないんだよ。

ゴ リ ラ さ ん は お 前 達 の 思 っ て る 程 劣 っ た 生 き 物 じ ゃ な い ん だ よ。

87ダークプラズスパーダモン:2019/04/19(金) 21:43:00
スパーダモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからなー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからなー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは愉快痛快らしいからなー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからなー」
ライアモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからなー」
ホーリードラモン「デジモンテイマーズは個性的らしいからなー」
スサノオモン「デジモンテイマーズは理想的らしいからなー」
ミレニアモン「デジモンテイマーズは感動的らしいからなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

88闇の巡査部長:2019/04/22(月) 19:15:07
94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/01/21(Mon) 19:36
@ってきっと遥かに自分の方が優秀だからまともな判断や考え方をしていると大きな勘違いをしているんだろうな。
あのスレがキチガイの溜まり場な事に変わりはないがあんなスレをいちいち気にしてムキになってる時点で私自身も含めて同じ穴の貉だから。

89闇の巡査部長:2019/04/22(月) 19:20:28
夜刀神十香「レイパー風情とその汚仲間共が口答えするでない!!!」(最後の剣(ハルヴァンヘレヴ)発動)
野原(爆)ひろしと川谷(爆)絵音と土井(爆)半助「ヒッ(ドズガァァァン!!)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ勝てないでぷうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(クレしん忍たま世界ごと破壊され死滅www)
八舞夕弦「否定…マリオはかつあげなんてしていません。一万円札を渡したのに9800円くらいのお釣りを着服するこのセコいレイパー野郎が100%悪いのです」

90スパーダモン:2019/04/23(火) 01:38:34
スパーダモン「デジモンテイマーズは喜べるらしいからなー」
ドルルモン「デジモンテイマーズは心嬉しいらしいからなー」
ガルルモン「デジモンテイマーズは斬新奇抜らしいからなー」
ガオガモン「デジモンテイマーズは面白いらしいからなー」
ライアモン「デジモンテイマーズは楽しいらしいからなー」

91お前本当は俺と仲良くなりたいんじゃないの?キチガイ仲間として:2019/04/24(水) 06:07:46
552:匿名さん:2019/04/23(火) 22:05 ID:4K2
残念ながらもうなってます。南無阿弥陀仏。

92闇の巡査部長:2019/04/24(水) 19:18:59
555:匿名さん:2019/04/24(水) 06:45 ID:kag
その倒すスレのコピペを何度も貼っつけてれば好き好んで倒すスレを見ていますって言ってる様なものだよ。
それに倒すスレ民の文句を言ってる割には文句を言ってるだけで行動が伴ってないよね。

93闇の巡査部長:2019/04/24(水) 19:37:40
391:匿名:2017/12/06(水) 16:38 ID:t0c
このスレにまともに回答している奴や立ち上げた奴は中学のガキかただのイキリヲタクだなwwwww 
おとなしくシコってろwww

94闇の巡査部長:2019/04/24(水) 19:38:27
406:393は陰キャw:2017/12/26(火) 19:07 ID:t0c
>393ウザ過ぎwwwww クソガキがwwwww
善人ぶんなやwwww 何が「キモ」だwwwwww
それしか言えんのかwwこの雑魚がwwwww

95闇の巡査部長:2019/04/24(水) 19:39:22
427:匿名さん hoge:2018/03/28(水) 02:27 ID:EKc
陰キャしかいなくて草

96光の警視総監:2019/04/24(水) 22:46:37
>>92
君にも同じ事が言えるからね。闇の巡査@くん。ただ倒すスレ民をいじり倒したいだけなのならば、今の私からは何も言える事はありませんが。

97闇の巡査部長:2019/04/28(日) 12:51:26
564:匿名 hoge:2019/04/22(月) 20:07 ID:huI
主に倒すスレアンチにいるクマート
スレの内容を晒してなにがしたいのって感じだし嫌でも目に付くからいい加減にしてほしい

98スパーダモン:2019/04/28(日) 13:01:44
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいけどなー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いけどなー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは愉快痛快だけどなー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは心嬉しいけどなー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるけどなー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜だけどなー」
デュークモン「デジモンフロンティアは新機軸だけどなー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは独創的だけどなー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは個性的だけどなー」
オファニモン「デジモンフロンティアは画期的だけどなー」
セラフィモン「デジモンフロンティアは魅力的だけどなー」
ユピテルモン「デジモンフロンティアは感動的だけどなー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは理想的だけどなー」

99闇の巡査部長:2019/04/28(日) 14:11:51
406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 13:44
ヒロアカ死ね

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 13:45
ヒロアカは死んだ方がいい

100嫌いな奴=チョンwwwwwネトウヨですか?wwwww:2019/04/28(日) 15:04:14
411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/04/28(Sun) 14:26
>>408 >>410
誰かと思えば@チョンかwwwwww

101スパーダモン:2019/04/29(月) 18:14:32
スパーダモン「デジモンフロンティアは心嬉しいけどなー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは喜べるけどなー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜だけどなー
ガオガモン「デジモンフロンティアは面白いけどなー」
ライアモン「デジモンフロンティアは楽しいけどなー」

102令和記念に傑作SS二本立て(笑)その2:2019/05/01(水) 14:51:11
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)「また爆豪のお仕置きでダルマ状態にされてしまったニダ…(TqT)ウリ達はまだ死にたくないニダ…(TqT)靴舐めでも何でもするから助けてほしいニダ(TqT)」(ダルマ状態で壁際に並べられ無様に失禁号泣しながら命乞いするごちうさ(笑)バカトリオ(爆笑))
爆豪勝己「命だけでも助かりたかったら、次の問題に答えてみろよ。『1=11、2=22、3=33、4=44、5=55、6=66のとき、11=?』?に入る数字は何だ?!」
ここあ(笑)「同じ数字が1桁増えるから『111』ニダ(^q^)」
ちの(笑)「数字の数が倍になるから『1111』ニダ(^q^)」
しゃろ(笑)「11×11で『121』ニダ(^q^)」
爆豪勝己「…」(無言でギロチンのロックを解除し朝鮮雌豚共に死刑執行)
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と桐間(爆)紗路「」(首が切断され3人仲良く首無しダルマと化し死亡)
切島鋭児郎「ごちうさ(大爆笑)や戦国BASARA(大爆笑)みてーな絶賛不人気駄作が俺達の派閥にどう足掻いてもメディア的にも実力的にも勝てる訳がねーんだよwこれが現実だ分かったか馬鹿共wって聞こえてねーかw」
上鳴電気「俺達派閥の人気とごちうさ(大爆笑)や戦国BASARA(大爆笑)の不人気の現実が覆せねーからって話逸らし続けてんじゃねーよダセーからwって聞こえてねーよなw」

103スパーダモン:2019/05/01(水) 15:08:25
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいけどなー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いけどなー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快だけどなー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいけどなー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるけどなー」

104ヒロアカアンチ()君いつもより強烈に発狂してますなぁwwwwwwwwww:2019/05/02(木) 19:08:39
クレしん厨と野原ひろしと土井半助と山田伝蔵と川谷絵音と半沢直樹とギロロ伍長と真城最高と冴羽りょうと桜木花道「デアラに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
マリオ「よォテメェ等またデアラが怖くなって逃げて来たのかよw」(颯爽と登場!!)
くれしんちゅう(笑)とひろし(笑)とどい(笑)とやまだ(笑)とかわたに(笑)とはんざわ(笑)とぎろろ(笑)とましろ(笑)とさえば(笑)とさくらぎ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイデアラの仲間がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(クレしん厨()やクレしん()の在日池沼奇形種(爆)共の敗走を飾るマリオの登場で勝ち目が無くなり壁際で失禁しながら抱き合い怯える池沼奇形種共w)
マリオ「負けたからってファビョってんじゃねェぞコノ不細工チキン共がよオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!」オゥッ イェェ ヒッャァァァァァァァァァァ!!(マリオファイナル炸裂wwwwwwwwww)
グレチョン厨(デアラは神、クレしん()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破wwwwwwwww)ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww))酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)邪魔駄伝染病(病原菌wwww)チョン雑魚亡ゴキ(お前程度の強さじゃデアラの精霊どころかクリボーにすら負けるわw)ギロチンコチョン(下らねぇのはお前の存在そのものだよwwww)猿夫バカ下痢(死ねBy上条当麻&相馬空海wwww)ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソジジイは死ねwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョン広末チョン剛力チョン佐藤チョン海坊主チョン高木チョン福田チョン三井チョンヴァッシュチョン鬼塚チョンスティ-ブンチョンザップチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(汚仲間共の名前を叫びながら糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するチンピラキノコ猿とイケヌマ赤毛ゴリラwww)
マリオ「敗☆北☆者のクレしん厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせデアラキャラ相手にしか威張れねぇテメェはいざデアラキャラや俺を直視しただけでビビってウンコション便漏らしながら敗走するんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

105ヒロアカアンチ()君いつもより強烈に発狂してますなぁwwwwwwwwww:2019/05/02(木) 19:09:10
クレしん共と忍たま共と半沢共とケロロ共とバクマン共とシティハン共とトライガン共とスラダン共とサラリーマン金太郎共とGTO共と血界戦線共「ウリ達のダンスと歌でデアラの優男と雌豚共とマリオの似非国民的ゲーム共とバイオハザードの糞外人共とジョジョのキチガイ共とクレしんアンチ共をやっつけるニダーーーーwwwwwせーの♪よりどりきみどり、好き嫌いは駄目よ♪こんなにたわわに実りました、良かったらお召し上がれ(あ〜ん)♪ストレスMAX、SOS、朝から晩までイライラ(ry」(変顔しながら歌もダンスも壊滅的にダサいマスカット()を歌いながらダンスを踊りまくるw)
レム(リゼロ)「キモいオワコン共が大勢で変な歌とダンスをやってんじゃありませぇぇぇぇぇんーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(モーニングスターで上記共の全身に猛攻撃しまくるwww)
五河琴里「アッハハハハハハハ!wwwwwwwちょww何よその顔とその曲とその歌とそのダンスwwwダッサwwますます惨めになってるわね!もうあんたみたいなクズは死んじゃいなよwwほらほら、悔しかったらもっとマシな曲を選びなさいよ!奇 形 種 ち ゃ ん ♪」(灼爛殲鬼(カマエル)で追撃するwwww)
クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共と半沢(爆)のサイコパス似非銀行員共とケロロ(爆)の屑蛙共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とシティハン(爆)の精神異常者共とトライガン(爆)の似非ガンマン共とスラダン(爆)のむさくるしいゴリラ共とサラリーマン金太郎(爆)のクズ似非サラリーマン共とGTO(爆)のチンピラ共と血界戦線(爆)の似非能力者共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(超グロキモ顔晒しながらマスカットダンスした状態で糞尿漏らしつつ一匹残らず肉片化し死滅wwww)

106@()君いつもより強烈に発狂してますなぁwwwwwwwwww:2019/05/02(木) 21:17:03
倒すスレ民によって作られたパチモン達が戦争を始めた!

塵病逝屑(緑谷出久のパチモン)「ぼぼらぼらげらへらへろろばべで〜」
糞崎ゲイちんこ(黒崎一護のパチモン)「べどどば〜」
キモ寒末期ザマァ(霧雨魔理沙のパチモン)「ばるらるらん」
野糞馬鹿酷死(野原ひろしのパチモン)「どるらべば〜」
ウンチ島馬鹿土人(牛島若利のパチモン)「ぐべぼ〜」
アスペ(アスタのパチモン)「ぼりゃ〜」
ギョエエ塵チョン(ギロロ伍長のパチモン)「ぐにょろろ〜」
寒エロちょん(冴羽りょうのパチモン)「うごうお〜」
奴隷犯助(土井半助のパチモン)「ぎゃぎゅぎょ〜」
ファック・ザ・スチョンピーオン(ヴァッシュ・ザ・スタンピードのパチモン)「ありゃら〜」
マジキチ最低(真城最高のパチモン)「あ〜らららら」
逝雑魚遺醜苦(誘宵美九のパチモン)「おわだ〜」
その他ヒロアカ、BLEACH、東方、クレしん、ハイキュー、ケロロ、シティハン、忍たま、バクマン。キャラのパチモン全員「ぶしゅしゅしゅしゅしゅ」

駄目馬鹿無念(伊達政宗(戦国BASARA)のパチモン)「ごきゃっばきっべこはくgすdyついsgk〜」
滓蛾マラタ(春日アラタのパチモン)「べどどば〜」
馬鹿風ウンチ乃(香風智乃のパチモン)「ばるらるらん」
臭チョンバカレン(九条カレンのパチモン)「どrぅlぁべba〜」
アスペルガー駄目死(浅倉威のパチモン)「ぐべぼ〜」
粗大塵滓死(巽完二のパチモン)「ぼりゃ〜」
チョン方チョン助(東方仗助のパチモン)「ぐにょろろ〜」
ブザマリオ(マリオのパチモン)「うごうお〜」
キンモー・F・ゴミィ(モンキー・D・ルフィのパチモン)「ぎゃぎゅぎょ〜」
うんちはブサスケ(うちはサスケのパチモン)「ありゃら〜」
臭痛魔羅(サイタマのパチモン)「あ〜らららら」
疫病神鈍滓(夜刀神十香のパチモン)「おわだ〜」
その他BASARA、トリセブ、ごちうさ、きんモザ、仮面ライダー、ペルソナ、ジョジョ、マリオ、ワンピース、NARUTO、FF、デアラキャラのパチモン全員「ぶしゅしゅしゅしゅしゅ」

そこへ一流ジャングルの王者のドンキーゴングが切りふだスタンバイ状態で乱入してきたのだった!

ドンキーコング「倒すスレ民()の意思通りにしか動けん出来損ないゲスな木偶の坊は俺のビートで死んでろ。ミュージックスタートだ」(タルコンガビート発動)

上記のパチモン共全員「………!!??」(タルコンガビートの衝撃波で跡形もなく消し飛ぶ)

ヒロアカ厨&ヒロアカアンチ「「そんな…俺の憧れのキャラがウ ン チ ー コ ン グのビート如きで消えるなんて……………ばぶーばぶーかんぜんしょうりあひゃひゃひゃひゃw…(゜p。)」」(ショックで精神退行して現実逃避)

ドンキーコング「いや〜倒すスレ民君達が精神退行して現実逃避してるのが面白くてたまりませんなぁ〜それじゃあバウゥwwwww」(ゴ☆リ☆ア☆ピ)

107@()君いつもより強烈に発狂してますなぁwwwwwwwwww:2019/05/02(木) 21:32:12
【3:1000】  嫌いなモノを書くとそのモノが消えるスレ
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/24(Thu) 23:26
自分の嫌いな作品のタイトルか嫌いなキャラの名前を書くとその書いた作品かキャラが消えるスレです!
荒らしやアンチ叩きは来ないでください

991 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:00
倒すスレ民死ねw

992 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:00
倒すスレ民死ねw

993 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:01
倒すスレ民死ねw

994 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:50
倒すスレ民死ねw

995 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:50
倒すスレ民死ねw

996 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:51
倒すスレ民死ねw

997 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:51
倒すスレ民死ねw

998 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:51
倒すスレ民死ねw

999 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:51
倒すスレ民死ねw

1000 名前:@ 投稿日:2019/05/02(Thu) 16:52
>>1000なら倒すスレ民全員完全死滅!

108スパーダモン:2019/05/04(土) 06:06:28
僕であればデジモンチャンピオンシップを再評価するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再検査するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再検討するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再吟味するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再審するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを再調するよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを見直すよ
僕であればデジモンチャンピオンシップを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンフロンティアは心嬉しいけどなー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは喜べるけどなー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快だけどなー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは面白いけどなー」
ライアモン「デジモンフロンティアは楽しいけどなー」

109もはや病気だな…:2019/05/19(日) 07:25:29
564:匿名さん hoge:2019/05/15(水) 21:10 ID:VlY
やるべき事もしないで、自分は正常だと思い込んで自己紹介を一丁前にしてる奴には反応したくてたまらなくなるので今後も出張荒らしはレスの内容によっては行いますのでそのつもりで。
同じ穴の狢、この言葉が聞きたかったよ。ちゃんと分かってる人でよかった。このスレに居座る連中も、自己紹介をしていたりする以上倒すスレ民の様なものだからね。自分は正常だと思い込んでるのならば今からでもその考えは捨てたほうが良いよ、自己紹介をした奴は特にね。

それにしても、ここの自称倒すスレアンチ達は本当にアンチなのかほど疑問だね。嫌がってる割にはここ最近、もうこのスレに書いてある事を誰もやってない。文句はそれをやってから言えと思うのだけれど。

110闇の巡査部長:2019/05/19(日) 14:40:13
      r'"""""ヽ
    (,,自称中立,,)
     6|-◎-◎-|9 
     (. : )'3'( :. ) 自己紹介乙!お前らも倒すスレ民と同じ穴の狢!文句あるなら直接言え!
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9 S G O L 3 | |
 | |    /      ||
  \\   6     //

|  |   |   |
     _||_||__||  ||
    (__/   `ー――スレチ乙
   (___/  r
    (_レノ)\   ___
     \__/__/
    (,,自身中立,,)
     6|(:・:)-(:・)|9    ブヒッ!!
     (. : )'3'( :. )
  / / ̄ ̄12 ̄ ̄\\
  / /    |     \\
 | | 9 S(笑)G(笑)O(笑)L(笑) 3 | |
 | |            ||
  \\   6     //

111闇の巡査部長:2019/05/19(日) 14:57:14
どれどれ?ちょっと吹きかけてみて    

◯  jヽ◯   香水買ってみた。「好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレの香り」だって
 (」    |> 
 |〉   〈 |

シュッ
 ◯ >jヽ◯
 (」     |> 
 |〉    〈 |

/    |   |                     !i !!
/    ー|ーー|ー  \                !i !!
\      |       ̄7     ̄ ̄ ̄ ̄/________  !i !!
  \    \_____   ん                0 0

||||       ||||
◯__/  \__◯

112闇の巡査部長:2019/05/19(日) 14:58:07
(俺設定で鬼畜外道に墜した)好きなキャラで(何も罪の無い)嫌いなキャラを(俺設定で底辺雑魚に墜して)倒す(事で人類の頂点に立っているかのような快感を味わっている鬼畜ヒーローまたはヒール気取ってる痛々しい哀れな底辺雑魚以下のゲスな奴らがガキレベルを煽り合いするだけの)スレ(の皮を被った存在自体が荒らしな何かに縋る愚かな)民(こと史上最悪の外道共兼吐き気を催す邪悪な奴ら)「やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれええええええええええええええ!!!!!!!!!!!」(完 全 死 滅)

113闇の巡査部長:2019/05/19(日) 15:01:16
|___
. /    (^+^ )  倒すスレアンチがまた倒すスレ批判という名の自己紹介を始めたな・・・
/    /    \    という事でまたあいつらに倒すスレ民と同じ穴の狢って事を…
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)  カタカタ

.   | 'ー`)し  光の警視総監くん・・
.   と ノ    倒すスレアンチに説教()する前にそもそもその発言がお門違いである事に気付いて・・・
.  | /___
. /    (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒__/
       ̄

.   |   
.  |彡サッ
.  |__      うるせぇ! ババァ!
 /  (    )  あいつらと違って自覚がある俺を批判するてめぇも倒すスレ民と同じ穴の狢って理解しやがれ!!!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \

114スパーダモン:2019/05/24(金) 00:56:09
ホーリードラモン「デジモンアクセルは斬新奇抜だろうなー」
ゴッドドラモン「デジモンアクセルは新機軸だろうなー」
ティラノモン「デジモンアクセルは独創的だろうなー」
シャウトモン「デジモンアクセルは個性的だろうなー」
ミレニアモン「デジモンアクセルは画期的だろうなー」
デュークモン「デジモンアクセルは魅力的だろうなー」
オファニモン「デジモンアクセルは感動的だろうなー」
セラフィモン「デジモンアクセルは理想的だろうなー」
スパーダモン「デジモンアクセルは楽しいだろうなー」
ドルルモン「デジモンアクセルは面白いだろうなー」
ガルルモン「デジモンアクセルは愉快痛快だろうなー」
ガオガモン「デジモンアクセルは心嬉しいだろうなー」
ライアモン「デジモンアクセルは喜べるだろうなー」

115闇の巡査部長:2019/05/25(土) 09:23:57
◆ZenJyZ1g「一流スタンド使いジョルノ・ジョバァーナでヒーローの格好をしたブサイク奇形種のデク()をチョコラータみたいに無駄無駄ラッシュを叩き込んでからゴミ収集車に燃えるゴミとしてぶち込んで殺してやるじょ(^q^)」
ヒロアカアンチ「はえ〜デク()もチョコラータと同じ緑色の屑だからその殺され方はすっごいお似合いっちゅね〜(^q^)」
◆ZenJyZ1g「それじゃ〜まずジョルノ・ジョバァーナを呼び寄せてくるじょ〜(^q^)」

…しかし現実はそう甘くはなかった。

ドガグシャアアアアアァ!←◆ZenJyZ1gが殴られる音

◆ZenJyZ1g「さ……さっき……で…デクを…こ…殺してやるって…い…言ったくせに……」

ジョルノ・ジョバァーナ(以下ジョルノ)「自分を知れ…そんなオイシイ話が……あると思うのか?お・前・の・様・な・人・間に」

◆ZenJyZ1g「うぅ…」(大好きなジョルノ・ジョバァーナに裏切られた()ショックで涙目のキモい顔芸で完全硬直)

ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

◆ZenJyZ1g「ンジョョョいじめないじょ汚汚汚汚汚暴行罪で訴えるじょ汚汚汚汚汚ジョナサンチョンジョセフチョン承太郎チョン仗助チョン徐倫チョンジョニィチョン定助チョン助けてよ汚汚汚汚汚」

ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

◆ZenJyZ1g「ちょっまっ俺が悪かった!!!!デクに謝るから許してくぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無 駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

◆ZenJyZ1g「くぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれえええええ」

ジョルノ「WRYYYYYYYYYYYYYYYYY YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY (ウ リャーーーーーーーーーーー)」

◆ZenJyZ1g 「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」

ジョルノ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

◆ZenJyZ1g「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ」

ジョルノ「無駄ァアアアアア」

最低のゲス(腹筋崩壊)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(今まで汚してきたキャラ達の怨念と怒りが乗り移ったかのようなラッシュを叩き込まれ、無残な「燃えるゴミ」としてゴミ収集車に叩き込まれるという数多のキャラを欲望だけでおもちゃのように弄んできた鬼畜生の自業自得の末路)

捏造魔(腹筋崩壊)「(^q^;;)なにいいイイイイイーッおれの◆ZenJyZ1gが…!!やばい…悔しいがはやく逃げねーと……………アギェッ!!うぎぐブげッ!!」(逃げようとしたがマヌケにも躓いて◆ZenJyZ1gがぶち込まれたゴミ収集車に入ってしまい仲良く死亡)

燃えるゴミは月・水・金END

116自分で書いてて何かおかしいと思わなかったのかよwwwwwwww:2019/05/25(土) 13:56:13
ドンキーコング「倒すスレ民全員死ねバウゥwwwww」
爆豪勝己「俺の誕生日の時にやりたい放題した倒すスレ民全員死ねw」
黒崎一護「倒すスレ民全員死ねw」
霧雨魔理沙「倒すスレ民全員死ねw」
野原ひろし「原作レイパーの倒すスレ民全員死ねw」
牛島若利「倒すスレ民全員死ねw」
アスタ「倒すスレ民全員死ねw」
ギロロ伍長「倒すスレ民全員死ねw」
冴羽りょう「倒すスレ民全員死ねw」
土井半助「倒すスレ民全員死ねw」
ヴァッシュ・ザ・スタンピード「倒すスレ民全員死ねw」
真城最高「倒すスレ民全員死ねw」
誘宵美九「倒すスレ民全員死ねw」

◆ZenJyZ1g「テメー等が死ねやブサイク奇形種で中身も腐ってるゴ(ry」

↓非情の援護射撃wwwww
伊達政宗「倒すスレ民全員You are Diew」
春日アラタ「倒すスレ民全員死ねw」
香風智乃「倒すスレ民は全員死になさいw」
九条カレン「倒すスレ民全員死ねデ〜スw」
浅倉威「倒すスレ民全員死ねw」
巽完二「倒すスレ民全員死ねw」
東方仗助「倒すスレ民全員死ねw」
マリオ「倒すスレ民全員死ねw」
モンキー・D・ルフィ「倒すスレ民全員死ねw」
うちはサスケ「倒すスレ民全員死ねw」
サイタマ「倒すスレ民全員死ねw」
レッド(ポケモン)「倒すスレ民全員死ねw」

他倒すスレ民に汚されたキャラ全員「倒wwwwすwwスwwレww民wwww全wwww員wwww死wwねww」

◆ZenJyZ1g(という名の燃えるゴミ)をはじめとした(俺設定で鬼畜外道に墜した)好きなキャラで(何も罪の無い)嫌いなキャラを(俺設定で底辺雑魚に墜して)倒す(事で人類の頂点に立っているかのような快感を味わっている鬼畜ヒーローまたはヒール気取ってる痛々しい哀れな底辺雑魚以下のゲスな奴らがガキレベルを煽り合いするだけの)スレ(の皮を被った存在自体が荒らしな何かに縋る愚かな)民(テメェらは吐き気を催す史上最悪の外道な人類ですらない何か、以上)「うぅ…やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙蛙亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥亥兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎兎餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌餌烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏烏くるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよく{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△ Iカカケケケケケケケケケ!!!!!!!!!!!」(キモい顔芸と凄まじい奇声を上げながら大泣きしてシ ョ ッ ク 死)
____
|お し |
| ま い|
 ̄ ̄| ̄ ̄

117闇の巡査部長:2019/05/25(土) 14:50:07
63 : 闇の巡査部長 sage 2019/05/02(木) 21:56:51
【@のレスを見た感想を聞かせて下さい】

ゲェェェ                          ぅぐぉぇっぷ
     ∧_∧                〃⌒ ヽフ
    (ill´Д`)               /   rノ    ゲロォォォォォ
    ノ つ!;:i;l 。゚・      , -─-、   Ο Ο_);:゜。o;:,.
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃    ,マミ-─-'、   :::::::::::;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃  ν*(ノノ`ヽ)          ぉぇぇぇぇぇぇ
                ξゝ゚ ヮ゚ノξ            ∧∧  ○
                ノ つ!;:i;l 。゚・  ゲェェェェェェ   ⊂(´Д`⊂⌒`つ
  ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ  と__)i:;l|;:;::;:::⊃        ⊂;:.,.。o,;⊃
〃,(||i´┌`)         ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃  ∧_∧  ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
 / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ         (ii!゚Д゚:;・ヽ。; ..;ゥオェゲログェゥグェァオェェェェ
⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。              |つ |:・.ヽ;・.; :ヽ. :
     ,,;:;;。.:;;゚'。o.,             〜と_)__) :・: 。・; ;゚・ビチャビチャビチャ
                              =二三三三二ビチャビチャビチャビチャ

118闇の巡査部長図星で発狂wwwwwwww:2019/05/26(日) 18:48:52
              , '´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、
             (       ,rェェ、      )
              `Y´ 光の警視総監`ヾ/
               ヽ____/_/__ ,イ
               .| ーー(○)ー(○)ー|
             i~`|     と。。つ   |~`i
               V   。ヽ   /  。 V
              |   。 。 ) '3'(. 。 。| お前も倒すスレ民と同類だから死刑!
           」,,ィ二ヽ___ ____ ____.ノ
        _,イrQュ    \ \   只
       /::;;;〈j(8)j〉,    \,/^Y^ヾト、
        /:;;;;r'ヾi;;;|ソヽ         i  ,}リi
        〈;;,イi!  l;;;;!'つ         |b  ! !
        ヾ;;;!   ̄`つ r‐ー‐-、 ,| ,r‐| |
         i!|、_  ̄`つ. | ̄T ゙̄i ,!bi'"| |
        ヾ;:.:.:. ̄    |_」_」 ! L ! |

119闇の巡査部長:2019/05/26(日) 18:49:47

\
.       \      _______
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__
   |l  \::      | |     /⌒ヽ  |、:.. 
   |l'-,、イ\:   | |    L_0..0   |::..   
   |l  ´ヽ,ノ:   | |    }{冊     ,l、:::   
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::  俺の人生ってなんだったんだろ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::  20代から働かずにずっとPCの前で
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::  倒すスレに書き込みばかりいたな・・・
   |l ̄`~~| :|    | |             |l:::: 当時は好きなキャラマンセーと嫌いなキャラ叩きに
   |l    | :|    | |             |l:::: 一生懸命だったけど、近所付き合いも
   |l    | :|    | |   ''"´         |l:::: ないし友達もいないから俺が死んでも
   |l \\[]:|    | |              |l:::: 誰も気づかないんだな、もう3ヶ月も経つのに・・
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l:::: あんな負け犬に構う前にもっと普通の人間として
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l:::: 自分の事を心配しておくんだった・・・
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
   l}ィ::        |  `´::::::::::::::::::::::::::::::`´::::::

120スパーダモン:2019/05/29(水) 06:13:27
スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいだからこそねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは面白いだからこそねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だからこそねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは喜べるだからこそねー」
シャウトモン「デジモンセイバーズは斬新奇抜だからこそねー」
ギルモン「デジモンセイバーズは新機軸だからこそねー」
ブイモン「デジモンセイバーズは独創的だからこそねー」
アグモン「デジモンセイバーズは画期的だからこそねー」
ティラノモン「デジモンセイバーズは個性的だからこそねー」
ホーリードラモン「デジモンセイバーズは魅力的だからこそねー」
ゴッドドラモン「デジモンセイバーズは感動的だからこそねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそねー」

121だって野原ひろしはレ○パーとか意味不明すぎるから。以上:2019/06/01(土) 06:02:44
137 : 闇の巡査部長 sage 2019/05/02(木) 20:56:22
お前はクレしん厨じゃないとほざきながらもクレしん叩きにだけは異常に敏感だね。ヒロアカや東方やBASARAやごちうさ叩きにはそれほど反応しないくせに

122スパーダモン:2019/06/01(土) 06:39:11
スパーダモン「デジモンセイバーズは喜べるだからこそねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは斬新奇抜だからこそねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは面白いだからこそねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは楽しいだからこそねー」
ホーリードラモン「デジモンセイバーズは魅力的だからこそねー」

123◇ZenJyZ1gって完全に頭イってるよなwww井筒の方がマシだわwww:2019/06/01(土) 17:14:14
455 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2019/06/01(Sat) 09:42
緑谷出久と爆豪勝己、一流ヒーロー()から下半身特化型ヴィランに転落!!

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093120.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093149.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093240.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093318.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093356.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093422.jpg
李典「この強姦魔っぷりじゃもう英雄は無理でしょ爆豪www」

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093822.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093922.jpg
毛利元就「キモ緑も死柄木と肉体関係を築いた以上、英雄の器は既に潰えたり」

124なにこの会話wwwwwキモッwwwww:2019/06/01(土) 22:55:39
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 21:25
猪熊美月が中の人の誕生日記念にロケットランチャーで秘密工場を爆破する。
その爆発に巻き込まれた>>2と緑谷出久と>>4と野原一家は死亡した。

猪熊美月「うっ…汚い花火だ…」

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 21:36
>>6
知ってるか、美月と霊夢()って最悪なことに中の人が同じなんだ…

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/01(Sat) 22:18
>>7
マジか、しかもイメージカラーまで被ってるからもっと最悪だな…

猪熊美月「折角私の人の誕生日だし、村上キャラの黒歴史を始末しよう」(引き続きロケットランチャー発射wwwww)
歯くせぇ(爆)レイプ(歯くせぇ(爆)レイプ(やーいやーい口が臭いとか路地裏組とどっこいだなw)「許して助けてやめて人権侵害ニダZUNチョン助けて駄駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄作駄駄駄駄駄駄駄駄駄」(成す術無く口臭撒き散らしながら祖国の朝鮮半島まで吹き飛び死亡)

125闇の巡査部長:2019/06/01(土) 22:59:34
鳴上悠「忍、新スレが始まった以上、ヒロアカ()の糞ヒーロー共をお仕置きしていくしかないな…」(飯田(爆)天哉の生首を掲げながら)

126闇の巡査部長:2019/06/01(土) 23:01:13
空条承太郎「忍、引き続きヒロアカ()の糞ヒーロー共を思う存分お仕置きしていくぞ」(轟(爆)焦凍の生首を掲げながら)

127闇の巡査部長:2019/06/02(日) 00:23:46
67 : 井筒!お前の為に面白いSS作ったぞ! 2019/06/01(土) 05:58:24
井筒裕太が◆ZenJyZ1gをボコボコにする痛快なSS

井筒裕太「スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいだからこそねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそねー」」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g「ンジョョョいじめないじょ汚汚汚汚汚暴行罪で訴えるじょ汚汚汚汚汚ジョナサンチョンジョセフチョン承太郎チョン仗助チョンジョルノチョン徐倫チョンジョニィチョン定助チョン助けてくれじょ汚汚汚汚汚」

井筒裕太「デジモンシリーズはジョジョシリーズを全滅出来ますか?
デジモンシリーズはジョジョシリーズを討伐出来ますか?
デジモンシリーズはジョジョシリーズを駆逐出来ますか?
デジモンシリーズはジョジョシリーズを蹂躙出来ますか?
デジモンシリーズはジョジョシリーズを無双出来ますか? 」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょえええええ」

井筒裕太「俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g「くぁwせdrftgyふじこlpれshit7いしぇてs5れれえええええ」

井筒裕太「必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ、当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ、スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ 」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g 「ちょっまっ俺が悪かった!!!!土下座して謝るから許してく(ry」

井筒裕太「スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g「ギャアアアアアアカアアアアアァ蛙亥兎餌烏くるすむししりけゆせしりすよくカカケケケケケ」

井筒裕太「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛勝゛利゛」ドガグシャアアアアアァ

◆ZenJyZ1g(腹筋崩壊)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(無残な「燃えるゴミ」としてゴミ収集車に叩き込まれる)

捏造魔(腹筋崩壊)「Σ(^q^;;)な、ま。まさか…!こんな池沼ザコに◆ZenJyZ1gが殺されるはずが…!!やばい…悔しいがはやく逃げねーと……………アギェッ!!うぎぐブげッ!!」(逃げようとしたがマヌケにも躓いて◆ZenJyZ1gがぶち込まれたゴミ収集車に入ってしまい仲良く死亡)

128同族なんだから仲良くしろよwwwwww:2019/06/02(日) 00:24:58
倒すスレ民のキチガイ度とクズっぷりとセンスのなさがますます加速してて笑えませんなぁ。

129自己紹介上手すぎwwwwww:2019/06/02(日) 00:26:31
◆ZenJyZ1g「一流ヒーロー気取ってる緑谷出久と爆豪勝己を工作で下半身特化型ヴィランにさせて転落させてやるじょ(^q^)」(野獣の眼光()みたいなキモいニヤけ顔)

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093120.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093149.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093240.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093318.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093356.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093422.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093822.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20190601093922.jpg

◆ZenJyZ1g「この画像をおれちゃまの大好きな伊達政宗(戦国BASARA)様と香風智乃様と九条カレン様と空条承太郎様と孫悟空様に見せつけてやるじょwwwww(^q^)」(野獣先輩()みたいなキモいゲス顔をする)

しかし結果は…

◆ZenJyZ1g「この強姦魔っぷりじゃもう英雄は無理でしょ爆豪wwwww(^q^)」(野獣先輩()みたいなキモいドヤ顔)
伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃と九条カレンと空条承太郎と孫悟空「ふーん」
◆ZenJyZ1g「キモ緑も死柄木と肉体関係を築いた以上、英雄の器は既に潰えた(ry」(野獣先輩()みたいな最凶にキモい変顔をするが…)
伊達政宗(戦国BASARA)と香風智乃と九条カレンと空条承太郎と孫悟空「キャラを落とそうとするゴミみたいなゲス行為キメェんだよ(気持ち悪いです、キモいデース)!!!!燃゛え゛る゛ゴ゛ミ゛」(◆ZenJyZ1gのあまりの陰険っぷりに堪忍袋の緒が切れてドスの効いた声で怒鳴りつけた後去る)

◆ZenJyZ1g「Σ(^q^;;)ま、まさかそんなはずじゃ…」(現実を受け入れられずに呆然とする)

爆豪勝己「…ぶっはははは!◆ZenJyZ1gってのはどんだけ身の程知らずなんだ?wwwwwwww」
緑谷出久「ぷぷ……下半身特化型ヴィランとか妄想逞しすぎるよねwwwwwwww」

◆ZenJyZ1g「……」(反論できず恥ずかしさのあまり涙目で立ち尽くすwwwwwwww)

しまじろう「みんなも嫌いなキャラが居るからといってそのキャラを工作で落とすような事はしないでね!!しまじろうとお約束だよ!!」

130その外道が倒すスレ民みたいな事書いてやがるぞwwwwww:2019/06/02(日) 00:27:30
夜神月「こいつ等、生きる資格無いな・・・。」(デスノートに書く)
倒すスレ民とこいつらに味方をする外道全員「ウッ苦しい・・・。」(死去)

131こいつも、生きる資格無いな・・・。:2019/06/02(日) 00:28:20
倒すスレ民A「知ってるか、美月と霊夢()って最悪なことに中の人が同じなんだじょ…(^q^)」(だから何だという事を大事のように話すwwwww)

倒すスレ民B「マジか、しかもイメージカラーまで被ってるからもっと最悪だじょ…(^q^)
猪熊美月「折角私の人の誕生日だし、村上キャラの黒歴史を始末しよ(ry」(最悪な気分を晴らすために恒例の倒すスレを始めようとしたがwwwww)

夜神月「こいつ等、生きる資格無いな・・・。」(デスノートに書く)

倒すスレ民Aと倒すスレ民B「ウッ苦しいじょ・・・(:;*;:q:;*;:)」(死去(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwwwwwwww)

132スパーダモン:2019/06/02(日) 01:15:08
スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいだからこそねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは愉快痛快だからこそねー」
ガルルモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそねー」

133闇の巡査部長:2019/06/02(日) 10:03:39
182 : 闇の巡査部長 2019/06/02(日) 09:31:54
ひえっ・・・闇の巡査部長って奴狂ってるわ・・・どうやったらここまで妄執溢れる気持ち悪いSSが出来るんだ?

134闇の巡査部長:2019/06/02(日) 10:27:16
84 : 名無し 2019/06/02(日) 10:24:19
>まぁ野原ひろしはレイパーとかほざく奴よりかはよ〜ぽっどマシなんですけどね。

何を言っているんだこいつは・・・?野原ひろしはレイパーとかほざく奴も気持ち悪いSSを書く闇の巡査部長もどっちもどっちだろ。

135自分の事は棚上げなんだなwww:2019/06/02(日) 10:49:17
183 : 闇の巡査部長 2019/06/02(日) 10:22:01
まぁ野原ひろしはレイパーとかほざく奴よりかはよ〜ぽっどマシなんですけどね。

136闇の巡査部長:2019/06/02(日) 18:09:51
緑谷出久「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

博麗霊夢「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

緑谷出久「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(博麗霊夢を腕力でねじ伏せ押し倒してレ○プwwwwww)

博麗霊夢「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

緑谷出久「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(アヘ顔で中田氏wwwwww)」

博麗霊夢「あああ…私もうこの男の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!交尾したい……このオスと!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精wwwwww)

緑谷出久「はぁはぁ上等だぁ〜!後ろ向けよビッチ!バックではめてやるぜぇ!子作りだぁあ!」(そのまま2匹のオスとメスのケダモノになって公衆の面前で交尾しまくるwwwwww)

女子高生A「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
女子高生B「人間あそこまで落ちたら終わりじゃね?wwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
女子高生C「超きもーいwwwwwwマジ変態きもーいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

緑谷出久「オラオラオラオラ!!オメーは誰のオンナだっ!?言ってみろォ!!」

博麗霊夢「あぁ〜んv 私はデク様のオンナですぅ〜v エロエロビチョビチョオマ○コでデク様のぶっとくって血管の浮き出たギンギンに熱くて硬いオチ○ポ様を生ハメッチョご奉仕する淫乱肉奴隷ですぅ〜vそのステキな肉槍で貫いてぇ〜!子宮の奥までズボズボってガン突きしてぇ〜んvあんあんvぶっといヤリチン挿入ってくるゥウvおチ○ポ様に征服されるぅ略奪されるぅvおチ○ポ様にひれ伏して服従して陵辱されてるぅv」

緑谷出久「げへへへへへ!おらおら見てっか童貞共ぉぉお!!ヒーローの格好してオンナを油断させてレ○プする雄英こそ勝ち組だあ!うひょひょおおお!はぁはぁ!ふんふんふんふん!ふおおおおお!もう一発中にぶっこくぞセフレぇ!うっ!」 (オスザルのイチモツで)

サイタマ「邪魔だぞ変態共!猥褻物陳列罪で死刑だ!(普通のパンチwwwwww)」

緑谷出久&博麗霊夢「ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(繋がったまま死亡wwwwww)」

うちはサスケ「フンッ!雄英だのヴィランだの幻想だの妖怪だののクソダッセェ中二病のオワコンゴミ設定のクソ駄作はさっさとくたばれってんだwwwww」
モンキー・D・ルフィ「全くだwwwwww」

137お前もなwww:2019/06/02(日) 18:48:57
74 : 闇の巡査部長 2019/06/02(日) 18:10:46
倒すスレ民は犯罪者予備軍

138犯罪者予備軍の都合のいいおもちゃにされた人がかわいそうだな。:2019/06/02(日) 18:52:19
185 : 闇の巡査部長 2019/06/02(日) 18:11:43
井筒裕太が◆ZenJyZ1gをボコボコにする痛快なSS

井筒裕太「スパーダモン「デジモンセイバーズは楽しいだからこそねー」
ユピテルモン「デジモンセイバーズは理想的だからこそねー」」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g「ンジョョョいじめないじょ汚汚汚汚汚暴行罪で訴えるじょ汚汚汚汚汚ジョナサンチョンジョセフチョン承太郎チョン仗助チョンジョルノチョン徐倫チョンジョニィチョン定助チョン助けてくれじょ汚汚汚汚汚」

井筒裕太「デジモンシリーズはジョジョシリーズを全滅出来ますか?
デジモンシリーズはジョジョシリーズを討伐出来ますか?
デジモンシリーズはジョジョシリーズを駆逐出来ますか?
デジモンシリーズはジョジョシリーズを蹂躙出来ますか?
デジモンシリーズはジョジョシリーズを無双出来ますか? 」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g「おぎゃぎゃぎゃはぎぎぎぎょえええええ」

井筒裕太「俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g「くぁwせdrftgyふじこlpれshit7いしぇてs5れれえええええ」

井筒裕太「必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ、当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ、スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ 」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g 「ちょっまっ俺が悪かった!!!!土下座して謝るから許してく(ry」

井筒裕太「スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命」ドカバキグシャボコ

◆ZenJyZ1g「ギャアアアアアアカアアアアアァ蛙亥兎餌烏くるすむししりけゆせしりすよくカカケケケケケ」

井筒裕太「ス゛パ゛ー゛ダ゛モ゛ン゛の゛完゛全゛勝゛利゛」ドガグシャアアアアアァ

◆ZenJyZ1g(腹筋崩壊)「ヤ゛ッ゛ダ゛ー゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(無残な「燃えるゴミ」としてゴミ収集車に叩き込まれる)

捏造魔(腹筋崩壊)「Σ(^q^;;)な、ま。まさか…!こんな池沼ザコに◆ZenJyZ1gが殺されるはずが…!!やばい…悔しいがはやく逃げねーと……………アギェッ!!うぎぐブげッ!!」(逃げようとしたがマヌケにも躓いて◆ZenJyZ1gがぶち込まれたゴミ収集車に入ってしまい仲良く死亡)

139スパーダモン:2019/06/03(月) 15:15:11
スパーダモン「デジモンセイバーズは喜べるだからこそねー」
ドルルモン「デジモンセイバーズは心嬉しいだからこそねー」
ガオガモン「デジモンセイバーズは面白いだからこそねー」
ライアモン「デジモンセイバーズは楽しいだろうこそねー」

140相当ファビョってますなぁwwwww犯罪者予備軍さんwwwww:2019/06/08(土) 06:01:58
417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/02(Sun) 11:35
倒す民>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>416(傍観者気取りできめえんだよ死ね)

141スパーダモン:2019/06/08(土) 15:22:42
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは楽しいらしいからなー」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは面白いらしいからなー」
ガルルモン「デジモンペンデュラムXは愉快痛快らしいからなー」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいらしいからなー」
ライアモン「デジモンペンデュラムXは喜べるらしいからなー」
シャウトモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
シャカモン「デジモンペンデュラムXは新機軸らしいからなー」
スサノオモン「デジモンペンデュラムXは独創的らしいからなー」
ミレニアモン「デジモンペンデュラムXは個性的らしいからなー」
デュークモン「デジモンペンデュラムXは画期的らしいからなー」
ゴッドドラモン「デジモンペンデュラムXは魅力的らしいからなー」
ホーリードラモン「デジモンペンデュラムXは理想的らしいからなー」
ユピテルモン「デジモンペンデュラムXは感動的らしいからなー」

142今日も相変わらずファビョってますなぁwwwww:2019/06/08(土) 17:22:26
死ねゴキハゲカス(AKBとか時代遅れすぎwwwwwwwww)ヒロアカ馬鹿か(←ってヒロアカ()とか好きそうwwww)「アテクシ関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツらも糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
五河琴里「さぁ〜〜〜て最後はクレしんアンチの勝利の象徴としてアレでクレしん世界を破壊するわよ!!!!ボムキング投下!!」
ボムキング「………」(フラクシナスから投下されるw)
八舞耶倶矢「やっぱりこのオチで〆ぬとなww」
八舞夕弦「冷笑…あの不細工奇形種共の最期を飾るにはうってつけですwwww」
五河琴里「その通りねwwwwwwww点火は私に任せて全員遠くに避難してなさい、せーのっ…ウォリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ボゥッ!(灼爛殲鬼の炎でボムキングの導火線に火をつけてすぐさま耶倶矢達に続いて避難する)
ボムキング「3………2………1………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙

143闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:34:19
220 : 闇の巡査部長 sage 2019/06/08(土) 19:33:16
ハッキリ言って>>188-211のssのキチガイの役や>>166-180のコナンssのBASARA厨の役はお前が一番の適任者だからな正義の使者気取って自分に酔いたい@君wwwwww

144闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:45:56
   |___|
                  |::::::::  ̄|
                  |:::::::  |
               ・∵  |::::::::  | :・
               ∴・ |:::::::  |∵  ドスッ
                ,,;;─,|:::::::  l─‐-;;,,  
         〜・    彡''BASARA狂ミ ・〜
              彡∵;∴;∵;∴;∵;∴ミ
          ( (  r、彡;-・==∵;∴;∵==・-;ミ 
      __     | 〉^へ‐L,/):.:o)∴∵∴;ミ
     _|__|_    i/ ' '∴∵;,イ_∴∵∴∵〉
      |三...|    〈∵;∴;∵/[:::::::::::];∴;∵ノ_
      |三...|    〉‐- ,,__,/;;;;l⌒⌒ノ;;;;;;ノ'~ /ヽ<いざよいみくがー
      |三...|  /゙;;∴;〈    `ーu′     l;∴;i
      |三...|  |;∴;∵;〉 |;∵;|
      |三...|  \;;_/            |;∴;;|
      |_...|    |___,,___,,,_,,_ノ.;∵;ノ
        |_|    |∴;∵;∴(x)∴;∵;9;∴;/
        ||    |∵∴ヽ、_;;;;;;_ノ;∴:彡 イ
  チュー  ||    .|∴;∵;( つ ∴∵∴∵|
        || ノ;;;;;;ノヽ;∵;∴;;人∴∵∴ノ
      ノ  ||;;; ノ;;;;;;ノ  ミミミ ヽミ 
     ノ ノ;;; ;倒すスレ厨 ミミミ ヽミヽ
   ノ ノ ノ ノ ノ ノ 从ミヽミヽミヽミヽミミミミミミ
    ノ;;;;ノノノ ノ ノリ  从ヽミ ヽ ミ ミミミミ
    从ノノ         /    ;ミミミ从
       ミミミl.... \     .......ミミリ
      ミ从;;;:::: (、∴;、)  ::::::::;;;ミリノ 
      ミミlミ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミミリ
       ミミlミ;;;;;=∀=;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミノリ<のはらひろしがー
      ミ[;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;]ミ
      /⌒l ̄\;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;/イヽ⌒ヽ
     /  /‐―――――‐‐-、     |
     .|  /  ミ厂 ̄{彡    l    !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ   .|
     l    l.       }  ヽ   |
     ヽ    ノ         |     ノ      
 /\  丶__ノ        人    /\                
< 打倒 \    ζ        / ヒロ \ 
 \/  \  ,,ζ,,ζ..,,    /\  アカ / 
     ,,-''"      "'‐、/ \ / 
   ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
   / ノ             ノヽ
   |. iillii  ◆ZenJyZ1g   iillli へ
   |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
   |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
   \      ω       し' 
     | ∴\ llllllllllllll 、/∴ )    
    | ∴ i ´ー===-  i ∴∴|<みどりやいずくがー
    \∴!   ̄   !∴/  
       ̄ ̄\_/ ̄ ̄
      ノ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
〔ノ二二二,_ ・  |  ・   二二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::::/ (∩)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

145闇の巡査部長:2019/06/08(土) 19:46:35
    /         \
           /            。ヽ∬
          /                ヽ
         /  ι .      ヒロアカ狂  i
        /          彡'   '≡シリヘヽ
        /         ,,ィrュ-、   ィァゝ‐ヽミ
       /         ´⌒ ̄´    、  .  ',ミ
       /       ゜ ι  。  / _ r、)::.   }ミ、
      {      ::::     ι ,`ー'`''´ `ー  イミミ、
      ∨      :::   ::.... /、ィェエ■エ■}  l:: どうだ悔しいか似非武将厨共・・・
    ___弋      ::;;      〈 \____ノ ヽ 川  グフフ・・・ブヒブヒ・・・・・・
  /: : 〈:⌒\       、..    ...::/ `川´  )/´    ブリッ...ビチビチ......

146闇の巡査部長:2019/06/08(土) 20:02:25
>>144訂正
   |___|
                  |::::::::  ̄|
                  |:::::::  |
               ・∵  |::::::::  | :・
               ∴・ |:::::::  |∵  ドスッ
                ,,;;─,|:::::::  l─‐-;;,,  
         〜・    彡''井筒裕太ミ ・〜
              彡∵;∴;∵;∴;∵;∴ミ
          ( (  r、彡;-・==∵;∴;∵==・-;ミ 
      __     | 〉^へ‐L,/):.:o)∴∵∴;ミ
     _|__|_    i/ ' '∴∵;,イ_∴∵∴∵〉
      |三...|    〈∵;∴;∵/[:::::::::::];∴;∵ノ_
      |三...|    〉‐- ,,__,/;;;;l⌒⌒ノ;;;;;;ノ'~ /ヽ<禁書がー
      |三...|  /゙;;∴;〈    `ーu′     l;∴;i
      |三...|  |;∴;∵;〉 |;∵;|
      |三...|  \;;_/            |;∴;;|
      |_...|    |___,,___,,,_,,_ノ.;∵;ノ
        |_|    |∴;∵;∴(x)∴;∵;9;∴;/
        ||    |∵∴ヽ、_;;;;;;_ノ;∴:彡 イ
  チュー  ||    .|∴;∵;( つ ∴∵∴∵|
        || ノ;;;;;;ノヽ;∵;∴;;人∴∵∴ノ
      ノ  ||;;; ノ;;;;;;ノ  ミミミ ヽミ 
     ノ ノ;;; ;@チョン ミミミ ヽミヽ
   ノ ノ ノ ノ ノ ノ 从ミヽミヽミヽミヽミミミミミミ
    ノ;;;;ノノノ ノ ノリ  从ヽミ ヽ ミ ミミミミ
    从ノノ         /    ;ミミミ从
       ミミミl.... \     .......ミミリ
      ミ从;;;:::: (、∴;、)  ::::::::;;;ミリノ 
      ミミlミ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミミリ
       ミミlミ;;;;;=∀=;;;;;;;;;;;;;;;;;;ミノリ<キチガイがー
      ミ[;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;]ミ
      /⌒l ̄\;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;/イヽ⌒ヽ
     /  /‐―――――‐‐-、     |
     .|  /  ミ厂 ̄{彡    l    !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ   .|
     l    l.       }  ヽ   |
     ヽ    ノ         |     ノ      
 /\  丶__ノ        人    /\                
< 打倒 \    ζ        / 倒す \ 
 \/  \  ,,ζ,,ζ..,,    /\  スレ / 
     ,,-''"      "'‐、/ \ / 
   ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ
   / ノ             ノヽ
   |. iillii  愉快犯狸@   iillli へ
   |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i
   |     ̄   l    ̄   ` |ノ /
   \      ω       し' 
     | ∴\ llllllllllllll 、/∴ )    
    | ∴ i ´ー===-  i ∴∴|<外道がー
    \∴!   ̄   !∴/  
       ̄ ̄\_/ ̄ ̄
      ノ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
〔ノ二二二,_ ・  |  ・   二二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ    /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈
 |:::::::::::::::::::::::::/ (∩)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

147闇の巡査部長:2019/06/08(土) 20:03:14
>>145訂正
             /         \
           /            。ヽ∬
          /                ヽ
         /  ι .      真のゲス@  i
        /          彡'   '≡シリヘヽ
        /         ,,ィrュ-、   ィァゝ‐ヽミ
       /         ´⌒ ̄´    、  .  ',ミ
       /       ゜ ι  。  / _ r、)::.   }ミ、
      {      ::::     ι ,`ー'`''´ `ー  イミミ、
      ∨      :::   ::.... /、ィェエ■エ■}  l:: どうだ悔しいか倒すスレ民共と淫夢厨共・・・
    ___弋      ::;;      〈 \____ノ ヽ 川  グフフ・・・ブヒブヒ・・・・・・
  /: : 〈:⌒\       、..    ...::/ `川´  )/´    ブリッ...ビチビチ......

148闇の巡査部長:2019/06/08(土) 20:38:57
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/28(Thu) 20:23
野原ひろし(のはらひろし)
解説:
"「ざまぁねぇなwwwwww所詮ごちうさなんてこんなもんかwwwwww」"
-野原ひろし(とある倒すスレ民のレスにて)

野原ひろしとは倒すスレに登場するキャラであり、倒すスレ界のアイドルとも言える男である。
ある時はかめはめ波を出せる超人だったり、ある時は卑劣極まりない悪臭レ○パーだったりと大忙しな人気者。
因みに「クレヨンしんちゃん」には彼と同姓同名のキャラがいるが、全くの無関係。

149闇の巡査部長:2019/06/08(土) 20:39:36
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/03/29(Fri) 05:59
マリオ(まりお)
解説:
"「お前ら如き雑魚池沼奇形児共なんぞ琴里一人で余裕で殲滅できるわwwwwwwwwwwww」"
-マリオ(とある倒すスレ民のレスにて)

マリオとは倒すスレに登場するキャラであり、過激な野原一家アンチである。似非国民的(彼を嫌う者曰く)ゲームの主人公らしい。
とにかく現れては野原一家を罵倒する事以外は基本的に何もしないただの嫌な奴である。また野原ひろしをレ○パーだと信じ込んでいる。
ルイージという弟がいるが、彼も過激な野原一家アンチである。兄弟揃って似た者同士である。
因みに彼と同名の世界的スーパースターがいるが、無関係。 同名の弟もいるけど、全く無関係。

150闇の巡査部長:2019/06/08(土) 20:40:38
ねえねえ次はどんなキャラを解説するんだい?

151スパーダモン:2019/06/08(土) 23:53:32
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは喜べるらしいからなー」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいらしいからなー」
ガルルモン「デジモンペンデュラムXは愉快痛快らしいからなー」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは面白いらしいからなー」
ライアモン「デジモンペンデュラムXは楽しいらしいからなー」
シャウトモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
スサノオモン「デジモンペンデュラムXは独創的らしいからなー」
ミレニアモン「デジモンペンデュラムXは個性的らしいからなー」
デュークモン「デジモンペンデュラムXは画期的らしいからなー」
ゴッドドラモン「デジモンペンデュラムXは魅力的らしいからなー」
ホーリードラモン「デジモンペンデュラムXは理想的らしいからなー」
ユピテルモン「デジモンペンデュラムXは感動的らしいからなー」

152必死wwwww:2019/06/09(日) 06:38:30
44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 01:44
ここのスレ民間はチキンwwwwwwwwwwwwww

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 01:44
クソ

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 01:45
このスレ民を倒すスレに変更しろよこのゴミ

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 01:52
うんこ

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 01:53
正義気取りの救い用のないゴミしかいないスレ

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 01:53
ごみ

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 01:53
かす

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 02:00
//momon-ga.com/

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 02:45
ゴミスレ

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/09(Sun) 02:50
クソスレ

153闇の巡査部長:2019/06/09(日) 06:43:35
野原ひろし「う゛ー゛る゛せ゛え゛え゛(ry」
冴羽りょう「はぁ?ビビ(ry」
島崎遥香&ザップ・レンフロ「ジェノス死ね(ry」
猪熊陽子「あ゛ぁ゛!?!?うるせぇのはテメェらだろうが黙ってろ屑共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」(ギガント大量ブチ込みw)
>>183 >>185-188&セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父首領wwwwww)臭いバカ(爆)チョン(そのもっこりがくせぇんだよ糞ガンマンがwwwww)&死ね崎(爆)ハゲ香(AKBとかキモッwwwwwwww)&雑魚(爆)アヘングロ(マジモンの薬中糞チンピラwwwww)&フグリ(爆)チンチン駄(下半身露出狂wwwwwwwww)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ爆散www)
猪熊陽子「きゃははは☆ゴミ掃除ってのも楽しいよなァ綾アアアアアアアアア!?!?!?!?」
小路綾「…。」

154「おれはあたまいいんだじょ〜w(^q^)」とか言ってるのが目に浮かぶw:2019/06/09(日) 06:56:15
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)「また爆豪のお仕置きでダルマ状態にされてしまったニダ…(TqT)ウリ達はまだ死にたくないニダ…(TqT)靴舐めでも何でもするから助けてほしいニダ(TqT)」(ダルマ状態で壁際に並べられ無様に失禁号泣しながら命乞いするごちうさ(笑)バカトリオ(爆笑))
爆豪勝己「命だけでも助かりたかったら、次の問題に答えてみろよ。『1=11、2=22、3=33、4=44、5=55、6=66のとき、11=?』?に入る数字は何だ?!」
ここあ(笑)「同じ数字が1桁増えるから『111』ニダ(^q^)」
ちの(笑)「数字の数が倍になるから『1111』ニダ(^q^)」
しゃろ(笑)「11×11で『121』ニダ(^q^)」
爆豪勝己「…」(無言でギロチンのロックを解除し朝鮮雌豚共に死刑執行)
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と桐間(爆)紗路「」(首が切断され3人仲良く首無しダルマと化し死亡)
切島鋭児郎「ごちうさ(大爆笑)や戦国BASARA(大爆笑)みてーな絶賛不人気駄作が俺達の派閥にどう足掻いてもメディア的にも実力的にも勝てる訳がねーんだよwこれが現実だ分かったか馬鹿共wって聞こえてねーかw」
上鳴電気「俺達派閥の人気とごちうさ(大爆笑)や戦国BASARA(大爆笑)の不人気の現実が覆せねーからって話逸らし続けてんじゃねーよダセーからwって聞こえてねーよなw」

155スパーダモン:2019/06/10(月) 08:31:22
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは楽しいらしいからなー」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは面白いらしいからなー」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいらしいからなー」
ライアモン「デジモンペンデュラムXは喜べるらしいからなー」

156終了AAリスペクト:2019/06/10(月) 20:28:55
結構すき

157龍谷人@また〜り:2019/06/10(月) 21:45:59
なかなかおもろい話だった
スレ立てありがとう

158スパーダモン:2019/06/13(木) 00:10:07
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは喜べるらしいからなー」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいらしいからなー」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
ガルルモン「デジモンペンデュラムXは面白いらしいからなー」
ライアモン「デジモンペンデュラムXは楽しいらしいからなー」

159だわざわざ反応して糞みたいなレスで返すのもどうかと思うがね。:2019/06/21(金) 04:50:41
4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/21(Fri) 00:14
そもそも倒すスレを立ててるのはケロロ厨=ヒロアカ厨1号なんだし、奴が居なくなればあんなスレも立てられる事もないし必要もない。悪いのは全部ケロロ厨のヒロアカ厨1号なんだよな。

160スパーダモン:2019/06/24(月) 10:20:29
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」

161自分の事は棚に上げれる素晴らしい頭の方ですねwwwwww:2019/06/24(月) 21:06:50
82 : 闇の巡査部長 2019/06/24(月) 05:27:47
倒すスレ()民()を批判する発言を自己紹介だの言う奴がいるけど、
それって「これ以上倒すスレ()民()を批判するのやめろ!」と言っているようなもんだからね。

162闇の巡査部長:2019/07/06(土) 21:18:02
163スパーダモン:2019/07/14(日) 01:22:34
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは愉快痛快だがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」

164どうして倒すスレ民はこんなにイカれた奴しかいないんだろう?:2019/07/14(日) 07:16:19
トドメはデアラクインテットで刺しますwwwwww

クレしん共と忍たま共とゲス極共と半沢共とシティハン共とスラダン共とケロロ共とバクマン共とトライガン共とサラリーマン金太郎共とGTO共と血界戦線共とルパン三世共「連敗続きで悔しいからウリ達の自慢のダンスと歌でやっつけるニダ(^p^)よりどりきみどり 好ききらいは駄〜目よ(ry」(突如音痴な歌声で愚曲を歌いだし超ダセぇマスカットダンスを踊り出すオワコン不細工老害共)

夜刀神十香「ほらほらまたはじまった♪お得意の自己弁護 言い訳♪「でもね」「だって」♪」
時崎狂三と五河琴里「「ほらほらまたはじまった♪ごめん!からのKissのパターンって感じ♪安易♪」」
八舞耶倶矢と八舞夕弦「「”いつかアタシだけ” そんな夢見たこともあったけど♪寂しい時だけ電話して♪もううんざりだわ♪」」

ケロロ(爆)の屑蛙共とバクマン(爆)の不細工似非漫画家共とトライガン(爆)の真のダサ優男共とサラリーマン金太郎(爆)の似非サラリーマンチンピラ共とGTO(爆)の似非教師チンピラ共と血界(爆)戦線の似非能力者共とルパン(爆)三世の似非怪盗共「あひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!?!?!?!?!!!!」(デアラクインテットにプロ顔負けの歌唱力で真の神曲を歌われキレキレで完璧なダンスを踊られたショックの余りサビ突入前なのに超グロキモ顔を晒しながら結局全員肉片化し死亡www)

夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦「「「「「全然アタシに興味ないじゃん♪キミが好きなのは自分でしょ♪(Yeah!)やっぱりアタシに興味ないじゃん♪その話もう聞き飽きたわ♪そもそもだいたいアタシに興味ないじゃん♪そーやってまた誤魔化して♪(もう!)Be My Boy わがまますぎるBaby♪抱きしめてよね♪ 」」」」」

クレしん(爆)の池沼奇形児共と忍たま(爆)の朝鮮似非忍者共とゲス極(爆)のヘタレキノコ猿共と半沢(爆)直樹のサイコパス糞銀行員共とシティハン(爆)の精神異常者共とスラダン(爆)のむさくるしいゴリラ共「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!!!!」(デアラクインテットにプロ顔負けの歌唱力で真の神曲を歌われキレキレで完璧なダンスを踊られて自分達の音痴さとダサいダンスと愚曲を嫌というほど痛感し恥ずかしさの余り超グロキモ顔を晒しながら結局全員肉片化し死亡www)

夜刀神十香と時崎狂三と五河琴里と八舞耶倶矢と八舞夕弦とマリオと春日アラタとルイージとレオン・S・ケネディと吉良吉影とクラウド・ストライフと雨宮蓮とクッパとキャプテン・ファルコンとキングクルールーとリドリーとクロムとウルフとリヒター・ベルモンド「(感謝…)最後まで私(俺、僕)達の歌とダンスをご鑑賞いただき誠にありがとうございました。そして野原一派()とかいう卑劣な性犯罪者ジジイを筆頭とした朝鮮ヒトモドキ共ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

165闇の巡査部長:2019/07/20(土) 18:03:48
455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 11:49
野原ひろしの野原神拳で一方通行が死亡

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 12:41
フィアンマの聖なる右で>>455と野原ひろしが消滅

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 12:53
川谷絵音が木原神拳をパクって華麗な体術で一方通行を暴行死させる

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 13:40
巽完二の召喚するペルソナ・タケミカヅチのマハジオダインで>>457と川谷絵音が死亡

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 14:00
超大型巨人の爆風でクレしん厨とクレしん厨の好きなキャラ共が全員纏めて消し炭と化す

166お前は倒すスレ()民(クレしん厨()除く)以外の皆に嫌われているw:2019/07/20(土) 18:06:23
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/19(Fri) 22:47
野原ひろしはピグモンにすら嫌われる

167スパーダモン:2019/07/20(土) 19:39:02
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜なのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」

168闇の巡査部長:2019/07/20(土) 20:41:25
460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/20(Sat) 20:06
坂田銀時のスクーターにより勘解由小路無花果はひき殺されて死亡

169闇の巡査部長:2019/07/21(日) 04:52:55
485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 02:29
フエゴレオン・ヴァーミリオンの炎を纏ったゼブルブラストでクイブレの朝鮮雌豚共が死亡

170闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:00:29
486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/21(Sun) 02:29
首領パッチの首領パッチソードに切り裂かれて勘解由小路無花果は死亡

171スパーダモン:2019/07/27(土) 21:02:15
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」

172倒すスレ民を批判した奴は人類の恥なんだへー:2019/08/11(日) 11:15:27
キャプテン・ファルコン「じゅ…渋滞ですゥ〜 夕ぐれの通勤時間帯はギシギシなんですゥ」
ガノンドロフ「行け」
キャプテン・ファルコン「い…行けといわれてもこれでは進めません…」
ガノンドロフ「歩道が広いではないか…行け」
キャプテン・ファルコン「ほ 歩道〜〜〜?ブツブツ独り言つぶやいてる男がいますよォォォ」

池沼愉快犯サイコパス狸「野獣先輩「こ↑こ↓にウンチしてやるゾ」(全裸になり野獣の眼光を放ちながらスカトロプレイを始めるw)
塵病逝屑、馬鹿下痢悪夢、野糞腹ゲロ死、ウンチ島馬鹿土人、糞崎ゲイち○こ、駄目馬鹿宗、バ香風ウン智乃、汚苦無裸マ○コ、バ仮面マ○イダー、アホア、ブザマリオ、トンチャモン、キモンキチー・F・ゴミィ、う○ちは○サスケ(倒すスレ民に造られた漫画・アニメ・ゲームキャラの偽物で、倒すスレ民の命令でしか動けない木偶の棒共)「ぎゃああああああああああああああああああああくさいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?」(糞をぶち撒けられて全員死亡www)
野獣先輩「ん〜^^王道を征く旨そうな匂いはいいゾ〜^^」
倒すスレ民()全員「うるさい糞下劣極まりないホモレイパーはし…ぎょええええええええええええええええええええくさすぎるじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」(殺そうと突撃したが、糞と体臭の匂いが臭すぎて近づく前で死亡wwwww)
野獣先輩「TUSN兄貴はクソザコだってはっきりわかんだね」(気持ち悪い迫真()のドヤ顔)
淫夢ファミリーと淫夢厨「うんこで人を殺すとは…やりますねぇ!」
野獣先輩「…ンアッー!?」(何故か身体が一瞬膨れ上がるw)
淫夢ファミリーと淫夢厨「ファッ!?」
野獣先輩「アア…ッヴォー!?」(また一瞬身体が膨れ上がるwww)
淫夢ファミリーと淫夢厨「なんだこれは…」
野獣先輩「オォウ!?アッス!?ハッー!?アオゥッ!?アーゥ、オウ!ウェアッ!?ハッー!?アゥッ、アッー!?ハッー…ハッー…アゥン!?」(更に大きく膨れ上がり、たださえ醜い姿がより一層醜い姿になるwwwww)
淫夢ファミリーと淫夢厨「まずいですよ!」
害獣惨敗(悪臭キモメンゲスホモ強姦魔)「怨!ン゛ォ゛ン゛!お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛ん゛!!!!!」(身体が破裂し、核レベルの大爆発を起こしながら死滅wwwwwww)
いんむふぁみりぃ(気持ち悪い害獣惨敗の仲間達)といんむちゅう(ニコニコ過疎化を象徴する自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪を地で行くコミュ障共)「ほええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?!?!?!?!?」(爆風に巻き込まれて上記のゲス共と株式会社()COAT共々跡形も無く死滅wwwwwwwww)

上記14名のオリジナル全員「大wwwwwwwwww草wwwwwwwwww原wwwwwwwwww
不wwwww回wwwwwwwwww避wwwww」

害獣惨敗の死骸(ゲスに相応しい末路)「…(ブッ…)」(何故か放屁するw)

ガノンドロフ「関係ない 行け」
キャプテン・ファルコン「は・・・・・・はいいィィィィィィィ〜〜!!」
グオオン そして車は歩道に乗り上げる
ガノンドロフ「飛ばせ」
キャプテン・ファルコン「ハイイイーッ」
池沼愉快犯サイコパス狸(正義の使者気取りの自分に酔いたいけどいつまでも逃げてばっかりの雑魚)「やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれええええええええええええええ!!!!」(衝撃で肉体がバラバラになりながら吹き飛ばされるw)

響き渡る人類の恥の醜い断末魔

車の前に人類の恥の血飛沫、臭い肉片、そして様々な汚物

ドドドドドド

蹴散らされバラバラになりながらゴミ収集車へ燃えるゴミとして叩き込まれる人類の恥こと@

ドドドドド

完全死滅した人類の恥@を跳ね飛ばし車が走る

173スパーダモン:2019/08/11(日) 12:17:28
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」

174闇の巡査部長:2019/08/11(日) 19:03:37
152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 11:11
ブルーアイズホワイトドラゴンの攻撃で勘解由小路無花果は爆散して死亡

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 13:13
川谷絵音の華麗なジャンプキックで五河士道が死亡

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 13:41
だが川谷絵音のジャンプキックは夜刀神十香に受け止められ、夜刀神十香のドロップキックで川谷絵音は首から上が吹き飛び死亡

175闇の巡査部長:2019/08/11(日) 19:04:11
156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 14:05
牛島若利の最強スパイクで一方通行が死亡

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 14:06
飯田天哉のレシプロバーストでちの(笑)まや(笑)めぐ(笑)のチマメ隊(爆笑)とかいうヘタレトリオ(大爆笑)は木っ端微塵になって死滅

176お前淫夢厨だったのか……………オエッwキモッw:2019/08/11(日) 19:06:05
その後、野原ひろしは裁判にかけられ公然猥褻罪と強姦罪と前科の殺人未遂、異臭物陳列罪、暴行、名誉毀損等も考慮され
ひろしに下す刑罰なこともあって野原ひろしは1145141919810931893年の懲役刑が言い渡されたのであった。

177最後の文でクズな性格が丸見えなんだよw:2019/08/11(日) 19:18:03
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 10:26
デク「(^ー^)m」(なでなで)
ナミ&うちはサラダ&エマ&谷地仁花&相田リコ&ノエル=シルヴァ&竈門禰豆子&湯ノ花幽奈&五條礼奈&ララ・サタリン・デビルーク&雨取千佳&柊シノア&化野紅緒&リナリー・リー&笹川京子&春野サクラ&朽木ルキア&家長カナ「(///)」(ぽっ)

デクの優しい手で撫でられて心が浄化されて
デクの味方になる事を決意したのだった

178通り魔ヴィランって何デスか?w:2019/08/12(月) 09:57:49
デク「だめだよ(^ー^)m」(なでなで)
九条カレン「は、はいデス(///)」(ぽっ)

デクの優しい手で撫でられて心が浄化されて
デクの味方になる事を決意したのだった

路地裏組「今日も通り魔ヴィランを改心させて世界が平和に一歩近づいたなw」

179闇の巡査部長:2019/08/12(月) 10:03:45
159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 20:12
日番谷冬獅郎の氷輪丸で勘解由小路無花果は氷漬けになって死亡

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/11(Sun) 21:40
マンモスマンのノーズフェンシングでウメーマンが死亡

180闇の巡査部長:2019/08/12(月) 10:38:01
|___
. /    (^+^ )  倒すスレ民がまた調子に乗り始めたな・・・
/    /    \    という事で先生()で外道()を…
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)  カタカタ

.   | 'ー`)し  @くん・・
.   と ノ    すっかりに吐き気を催す邪悪になってしまって・・・
.  | /___
. /    (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒__/
       ̄

.   |   
.  |彡サッ
.  |__      うるせぇ!
 /  (    )  ババァ!てめぇも倒すスレ民の工作員か!!!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板