したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

1闇の巡査部長:2019/02/24(日) 08:20:26
キャプテン・ファルコン「じゅ…渋滞ですゥ〜 夕ぐれの通勤時間帯はギシギシなんですゥ」
ガノンドロフ「行け」
キャプテン・ファルコン「い…行けといわれてもこれでは進めません…」
ガノンドロフ「歩道が広いではないか…行け」
キャプテン・ファルコン「ほ 歩道〜〜〜?喧嘩している男達がいますよォォォ」

池沼愉快犯豚「ごちうさ共「さ〜てヒロアカに負けた腹いせに日本のあちこちで弱そうな奴らをタコ殴り(ry」
口田甲司「(行きとし生けるすべての者達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物達に襲撃され死亡)
戦国()BASARA共「スラムダンクの人気が悔しいから今日こそ勝てる儀式をするニダ(^q^)せーの、パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪スラダン潰す♪(^q^)」(とってもキモい顔でキモい振り付けで踊り出すキモい似非武将共www)
桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマになるのだ〜!!」ザシュッ
戦国()BASARA共「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(花道の天才次元斬から当然逃げ切れる由も無く全員仲良く四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的にまとめて串刺しにされて一匹残らず死滅wwwwwwwwww) 」ぺちぺち
サイコパスモンキー「口田甲司「(ブチッ)(生きとし生けるすべての物達よ、地球上の癌細胞であるごちうさ()とかいう朝鮮雌豚を始末するのです!)」
ごちうさの萌えキャラ達「で?」(各必殺技発動)
口田(爆)甲司「へ…?ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(様々な動物ごと死亡)

桜木花道「気持ち悪い似非武将は俺流天才次元斬で最終的に串刺しダルマに(ry」
戦国BASARAキャラ達「ダルマ状態になるのはテメェだよ似非バスケ部が!!!」(BASARA技発動)
桜木()花道「ブッヒィ…ブヒブヒギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(武将達のバサラ技から当然逃げ切れる由も無く一人寂しく四肢が切断された"ダルマ状態"となり最終的に串刺しにされて一人寂しく死滅wwwwwwwwww) 」ぽこぽこ

ガノンドロフ「関係ない 行け」
キャプテン・ファルコン「は・・・・・・はいいィィィィィィィ〜〜!!」
グオオン そして車は歩道に乗り上げる
ガノンドロフ「飛ばせ」
キャプテン・ファルコン「ハイイイーッ」
池沼愉快犯豚(好きな作品はウリのヒードーアホマミレとMA○AM CHONK(腹筋崩壊))&サイコパスモンキー(好きな作品は珍国BONKURAとご注文はうんちニカ?(腹筋崩壊))「やっだぁばくぁwせdrftgyふじこlpくぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみklpれshit7いしぇてs5れれええええええええええええええ!!!!」(衝撃で肉体がバラバラになりながら吹き飛ばされるw)

響き渡る人類の恥共の醜い断末魔

車の前に人類の恥共の血飛沫、臭い肉片、そして様々な汚物

ドドドドドド

蹴散らされバラバラになりながらゴミ収集車へ燃えるゴミとして叩き込まれる人類の恥共

ドドドドド

完全死滅した人類の恥共を跳ね飛ばし車が走る

741闇の巡査部長:2020/01/05(日) 15:58:12
>>733-740
アホマゾ糞(爆)愚王()様、正月とっくに過ぎちまったがあけおめことしね^^

3 名前:@ 投稿日:2019/12/02(Mon) 01:40
◆ZenJyZ1gの好きな駄作アニメwwwwww

ご注文はうさぎですか()wwwwww
ラブライブ()wwwwww
黒子のバスケ()wwwwww
BLEACH()wwwww

↑コレ何スか?wオモックソごちうさやラブライブ叩いてるのに又盾にするとか何様ですか?
折角ドラゴン厨って言う倒すスレ民アンチの仲間が出来たんだから仲良くしなきゃ^^あ、もう仲良くしてるかw受けるゥーwww

742闇の巡査部長:2020/01/05(日) 16:02:12
ああ、アホマゾ糞(爆)愚王()様がごちうさやラブライブ盾にしてるレスは>>710

743闇の巡査部長:2020/01/05(日) 22:15:28
先生「今日も教頭先生に怒られた腹いせにきんモザペルソナジョジョ厨を虐め(ry」
俺「ほぉ…?誰を虐待するって…?」(http://blog-imgs-31.fc2.com/t/a/o/taokasu/44-13-jojo-atuko9.jpg←のように強烈なオーラを出し銃をちらつかせながら登場)
せんせい(笑)「!?!?!?(^q^)」(俺のオーラと銃にビビって硬直する自称先生w)
俺「おっ、固まっちまったか?そんなんで本当に俺に勝てんのか?w早く俺を虐めてみ・ろ・よ♪w」
せんせい(笑)「だ、黙れぇ!!井筒氏、や、やっちまえ〜(^q^;;)」
井筒裕太「無論承知したよ…知恵遅れだとご注文はうさぎですか?ときんいろモザイクとブレンド・Sととなりの吸血鬼さんの方が強く見えるよね、しかし実態はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がインフレが凄いよ?(^_^)
大馬鹿野郎だとご注文はうさぎですか?ときんいろモザイクとブレンド・Sととなりの吸血鬼さんの方が強力に誤解するよな、だけど事実はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がインフレーションが上位だけどな?(^∇^)
阿呆間抜けにはご注文はうさぎですか?ときんいろモザイクとブレンド・Sととなりの吸血鬼さんの方が強者に錯覚するよな、ぶっちゃけ本当はデジモン(デジタルモンスター)シリーズの方がスペックの急上昇が格上だけどな?
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命」ブヨ!ブヨ!プヨプヨ!(延び延びと訳のわかんねぇ鳴き声上げながら俺に殴りかかろうとするが)
俺「…@が過去に描いたSSの描写通りのパンチ力で草生えるわwwwwwwそんなどこにでもいる貧弱デブのブヨブヨパンチじゃ、マッサージにしかならねぇよw攻撃はどうやるか俺が教えてやるから、感謝して… 死 ね 」グサッ!!!!グシャグシャグシャグシャグシャァッ!!!!!!(包丁で刺して切り刻むwwwwwww)
異屑(爆)幽駄(コイツ如きが俺に敵うなんて想像出来ねーなー(棒))「ぐえええええええええいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿(:;*;:q:;*;:)名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿(:;*;:q:;*;:)スパーダモン様ドルルモン様ガルルモン様ガオガモン様ライアモン様シャウトモン様ティラノモン様ギルモン様アグモン様ブイモン様ミレニアモン様ユピテルモン様スサノオモン様タイキ様ドンキーコング様その他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダギッグソババババババッババババッババッババハガアアアアアアアアアア(:;*;:q:;*;:)」(https://imgur.com/a/2ep4qTj ←この画像(グロ注意)の例の他作品sage魔と化したクソゲー()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい糞吸血鬼みたいなざまぁなクッソキモい顔で発狂しながら謎めいた断末魔のような奇声を上げつつ細かく豚の挽肉と化し死亡)
せんせい(笑)「ひいぃっ!!」(井筒の死にビビって腰を抜かす自称先生w)
俺「…これで邪魔者は消えた。今度はてめぇの番だ…。」
せんせい(笑)「こんなの…勝てるわけないって…」(涙目になり腰を抜かしたまま後ずさりする自称先生w)

744闇の巡査部長:2020/01/05(日) 22:16:27
俺「ほう、来ねぇのか…散々俺の事をくっだらねぇ捏造SSで見下してはいざ俺と対峙したとなったら仲間を見捨てて逃げ出すんだな…wてめぇはどこまでも屑野郎だな…w」
せんせい(笑)「それは、あの、その…」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称先生w)
俺「これ以上何も言えねぇみてぇだなwつー訳で雑魚奇形種糞教師、死ぬ覚悟は出来たんだろうな…?」(http://livedoor.blogimg.jp/yarareyakudesu/imgs/8/1/81867e2e.jpg←のような怒りの表情を浮かべながら包丁を向ける)
せんせい(笑)「ひいいいいいいいい!!!!!!!!きんモザ厨今迄馬鹿にしてごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(壁際で失禁号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする自称先生w)
俺「あばよ、日本の癌細胞w」グシャグシャグシャグシャグシャァァァァァァァァァ!!!!!!!(包丁滅多刺し滅多斬り)
糞先公(生徒だか処刑人だか知らねぇがそいつに暴力振るわせてる辺りやっぱ何も変わってねぇなwwwwwwwwww)「ヤッダアァァァァァバァアァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァくるすむし!しりけへちりきゆてめきをゆせ!しりすめするすゆせめくりいゆくよくΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△‼(:;*;:q:;*;:)」(https://imgur.com/a/2ep4qTj ←この画像(グロ注意)の例の他作品sage魔と化したクソゲー()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい糞吸血鬼みたいなざまぁなクッソキモい顔で発狂しながら謎めいた断末魔のような奇声を上げつつ細胞一つ残さず死滅)
俺「当然の結果過ぎてつまんねーなw」
デアラ厨「所詮@に創られた最低最悪のクズ教師なんて蚤以下の戦闘能力だから当然だろw」

745闇の巡査部長:2020/01/05(日) 22:39:56
ドンキーコングとスパーダモン「倒すスレ(ポケモン)の世界なんざウリのジャングルラッシュ()があれば(ウリが居れば)最強ニダ(^q^)」
スパーダモン「…とその前にポケモンセンターの前で野糞(ry」
ゴウカザル「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たってか?覚悟は出来てんだろーなぁ?!」(スパーダモンの首を鷲掴みにする)
すぱーだもん(笑)「ひっ、ひぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!」(首を絞められ悶絶しながら怯える)
ゴウカザル「雑魚の分際で俺達に楯突こうなんざ一兆年早ぇんだよこの糞パクリが!!!」(フレアドライブ発動)
カス馬鹿駄(爆)チョン(テメェも井筒も雑魚、以上。)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿スパーダモン様ドルルモン様ガルルモン様ガオガモン様ライアモン様シャウトモン様ティラノモン様ギルモン様アグモン様ブイモン様ミレニアモン様ユピテルモン様スサノオモン様タイキ様ドンキーコング様その他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△‼(:;*;:q:;*;:)」こうかはばつぐんだ!(ゴウカザルにたっぷりお仕置きされて、https://imgur.com/a/2ep4qTj ←の画像にいる例の他作品sage魔と化したクソゲー()に出てくる臭くてキモい糞吸血鬼()みたいなざまぁなクッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて死亡www)
どんきーこんぐ(笑)「やめてぇ…やめてよぉ…スパーダモンを虐めないでぇぇぇえええ!!!!」(全身溶解したすぱーだもん(笑)の遺体を覆い泣きながら命乞い)
俺「てめぇは自分の心配をした方がいいぜ」(金属バットで何度も殴りまくるwwwwwwww)
チョンゴキー(爆)チョン糞(こいつがチノやカレンといった絶対にゴリアピ(笑)が似合わないキャラにゴリアピ(笑)させるというキャラ崩壊をさせてたというのにアホマゾ糞(爆)愚王()はまだキャラを汚すだの何だのブーメランを投げるのかい?wwwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望に苦しみながらhttps://imgur.com/a/2ep4qTj ←の画像にいる例の他作品sage魔と化したクソゲー()に出てくる臭くてキモい糞吸血鬼()みたいなざまぁなクッソキモい顔で発狂しキチガイじみた奇声を上げウンコ色の体毛を自身の血で赤一色に染め上げウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するウンコヘアーゴリラwwwwwwwwww)

746闇の巡査部長:2020/01/05(日) 22:45:05
訂正

ドンキーコングとスパーダモン「倒すスレ(ポケモン)の世界なんざウリのジャングルラッシュ()があれば(ウリが居れば)最強ニダ(^q^)」
スパーダモン「…とその前にポケモンセンターの前で野糞(ry」
ゴウカザル「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たってか?覚悟は出来てんだろーなぁ?!」(スパーダモンの首を鷲掴みにする)
すぱーだもん(笑)「ひっ、ひぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!」(首を絞められ悶絶しながら怯える)
ゴウカザル「雑魚の分際で俺達に楯突こうなんざ一兆年早ぇんだよこの糞パクリが!!!」(フレアドライブ発動)
カス馬鹿駄(爆)チョン(テメェも井筒も雑魚、以上。)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿ドルルモン様ガルルモン様ガオガモン様ライアモン様シャウトモン様ティラノモン様ギルモン様アグモン様ブイモン様ミレニアモン様ユピテルモン様スサノオモン様タイキ様ドンキーコング様その他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△‼(:;*;:q:;*;:)」こうかはばつぐんだ!(ゴウカザルにたっぷりお仕置きされて、https://imgur.com/a/2ep4qTj ←の画像にいる例の他作品sage魔と化したクソゲー()に出てくる臭くてキモい糞吸血鬼()みたいなざまぁなクッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて死亡www)
どんきーこんぐ(笑)「やめてぇ…やめてよぉ…スパーダモンを虐めないでぇぇぇえええ!!!!」(全身溶解したすぱーだもん(笑)の遺体を覆い泣きながら命乞い)
俺「てめぇは自分の心配をした方がいいぜ」(金属バットで何度も殴りまくるwwwwwwww)
チョンゴキー(爆)チョン糞(こいつがチノやカレンといった絶対にゴリアピ(笑)が似合わないキャラにゴリアピ(笑)させるというキャラ崩壊をさせてたというのにアホマゾ糞(爆)愚王()はまだキャラを汚すだの何だのブーメランを投げるのかい?wwwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望に苦しみながらhttps://imgur.com/a/2ep4qTj ←の画像にいる例の他作品sage魔と化したクソゲー()に出てくる臭くてキモい糞吸血鬼()みたいなざまぁなクッソキモい顔で発狂しキチガイじみた奇声を上げウンコ色の体毛を自身の血で赤一色に染め上げウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するウンコヘアーゴリラwwwwwwwwww)

747闇の巡査部長:2020/01/05(日) 22:52:02
2度目の訂正

ドンキーコングとスパーダモン「倒すスレの世界なんざウリのジャングルラッシュ()があれば(ウリが居れば)最強ニダ(^q^)」
カス馬鹿駄(爆)チョン(テメェも井筒も雑魚、以上。)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿ドルルモン様ガルルモン様ガオガモン様ライアモン様シャウトモン様ティラノモン様ギルモン様アグモン様ブイモン様ミレニアモン様ユピテルモン様スサノオモン様タイキ様ドンキーコング様その他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎£$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△‼(:;*;:q:;*;:)」こうかはばつぐんだ!(ゴウカザルにたっぷりお仕置きされて、https://imgur.com/a/2ep4qTj ←の画像にいる例の他作品sage魔と化したクソゲー()に出てくる臭くてキモい糞吸血鬼()みたいなざまぁなクッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて死亡www)

748ネイチャーワイルドスパーダモン:2020/01/06(月) 01:25:23
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードのオリハルコンネームは『誕光の呼び声響く 魂に満つる 破魔の印持つ 輝ける 不壊の標持ち 心を繋ぐ者』です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードのオリハルコンネームは『天嶮創造の呼び声響く 過現の 星屑を掬う 熾天の徒 非常によく燃える 砕かれし原始の化身』です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは小太刀の永遠神剣第三位『変態』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんはブツブツ独り言をつぶやいている永遠神剣第五位『蛇眼』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんは松岡修造似の永遠神剣第三位『不感』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタアポカリモンバーストモードさんは大人の玩具の永遠神剣第七位『億劫』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタシャウトモンバーストモードさんは鉈の永遠神剣第七位『傲慢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタティラノモンバーストモードさんは鉈の永遠神剣第五位『撃砕』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモンバーストモードさんはビーム砲の永遠神剣第八位『憎悪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセラフィモンバーストモードさんは傘の永遠神剣第五位『光芒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークウェブプログラムスパーダモンバーストモードさんは変なにおいのする永遠神剣第五位『根源』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークウェブプログラムドルルモンバーストモードさんは剣玉の永遠神剣第八位『犬耳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークウェブプログラムガルルモンバーストモードさんは大人の玩具の永遠神剣第六位『淫乱』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークウェブプログラムオファニモンバーストモードさんはチャクラムの永遠神剣第六位『顕光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービースパーダモンバーストモードさんはバールのような永遠神剣第六位『王気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービードルルモンバーストモードさんは短刀の永遠神剣第七位『自慰』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービーガルルモンバーストモードさんは鎧の永遠神剣第八位『契約』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービーガオガモンバーストモードさんは湾曲刀の永遠神剣第五位『白濁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプログラムスクリプトムービーライアモンバーストモードさんは王冠型の永遠神剣第二位『叡聖』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。

749ディメンションカッターミレニアモン:2020/01/11(土) 23:02:50
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートアポロモンバーストモードさんはヨーヨーの永遠神剣第二位『無益』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートガオガモンバーストモードさんはランドセルの永遠神剣第二位『道標』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートライアモンバーストモードさんはディソードの永遠神剣第三位『奇跡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートアポカリモンバーストモードさんはランドセルの永遠神剣第二位『凶刃』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートデュークモンバーストモードさんはドリルの永遠神剣第六位『夜風』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
井筒裕太さんは小麦粉か何かの永遠神剣第八位『残念』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒裕太(イヅツユウタ)さんは片刃の剣の永遠神剣第七位『隠密』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
いづつゆうたさんは両眼と一体化した永遠神剣第六位『冤恨』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
井筒陽子さんは吹き矢の永遠神剣第三位『疑念』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
井筒俊三さんは王冠型の永遠神剣第三位『暗黙』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはサポーターです。
松本人志さんはパンティーの永遠神剣第三位『軽音』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
松本零士さんは日本刀の永遠神剣第三位『慈愛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。
宮崎勤さんは巨大な槍の永遠神剣第四位『英賢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
スーパーマンプライムワンミリオンさんはフリスピーの永遠神剣第七位『蛇眼』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールは敵ミニオンです。
リビング・トリビューナルさんは本の永遠神剣第六位『独身』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
オーバーモニターさんは兜の永遠神剣第一位『優美』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
over monitorさんはひのきの棒の永遠神剣第七位『覚醒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
バットマン さんは二刀一対の長剣の永遠神剣第七位『面倒』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
スパイダーマン さんは片手剣の永遠神剣第二位『根源』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ハルクさんはネコハンドの永遠神剣第二位『秋葉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは敵ミニオンです。
インフィニティーガントレットサノスさんはドSな永遠神剣第四位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
アイアンマン さんは光の刃を持つ大剣、複数の形状へ変化する永遠神剣第五位『悪夢』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
ハートオブザユニバースサノスさんはえっちな下着の永遠神剣第六位『強欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールは物部学園の生徒Aです。

750@:2020/01/12(日) 10:57:14
クラウド・ストライフと春日アラタとレオン・S・ケネディと吉良吉影のパペットを持った名無しの倒す・成敗スレ()愚民()「クレしん信者ダッセェーーーwwwwwwwwwマリオに嫉妬したってテメー等の価値は上がるどころかむしろ下がる事でしかないって気づけやヴァーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwww…まあ、あらゆる職業を完璧にこなせる超絶エリートのマリオが妬ましいんだろうなwwww…リアルでマリオよりクレしん()の方が大人気とか言ってみろwwww笑われるぞwwwwww…全部同意見だなwww…」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
本物のクラウド・ストライフと春日アラタとレオン・S・ケネディと吉良吉影「うわ何だこいつ、俺(私)と知らない奴の人形持って一人で何か言ってて(言うとは)、気味が悪いな(気持ち悪っ)(汗)」(ドン引き)

751闇の巡査部長:2020/01/12(日) 11:18:11
川村貴一(かわむら・きいち)
命日: 2019年4月24日 0時28分
(高知県高知市の病院で)
年齢: 91歳
出身: 高知県香南市野市町
肩書: 旧野市町議会議員
事由: 舌根部腫瘍

752ポジティブアクティブエクストリームデュークモン:2020/01/12(日) 13:25:44
拙者だったらラックモンを大切にするよ
拙者だったらラックモンを大事にするよ
拙者だったらラックモンを重視するよ
拙者だったらラックモンを尊敬するよ
拙者だったらラックモンを記憶するよ
拙者だったらラックモンを記録するよ
拙者だったらラックモンを覚えるよ
拙者だったらラックモンを思い出すよ
拙者だったらラックモンをイメージするよ
小生ならばトリックモンを再評価するよ
小生ならばトリックモンを再吟味するよ
小生ならばトリックモンを再検討するよ
小生ならばトリックモンを再検査するよ
小生ならばトリックモンを再審するよ
小生ならばトリックモンを再調するよ
小生ならばトリックモンを見直すよ
小生ならばトリックモンを調べ直すよ
スパーダモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

753闇の巡査部長:2020/01/12(日) 20:58:44
ドンキーコング「今日こそ倒すスレ愚民共やっつけてそいつらに悪用されたキャラ達にゴリアピ(^p^)(ry」
ウルトラマンティガ「テメェみたいなクズは良い思いする資格ねぇんだよ無能珍獣がァァァ!!!」(腹を渾身の力で殴る)
ドンキーコング「いだいぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(吐血して内臓破裂し汚らわしい体毛ごと血まみれ)
ウルトラマンダイナ「お前の様な見るからに気持ち悪いゴミクズは死んでくんねぇ?w目障りなんだよ!!!!」(ドンキーコングの頭を足でグリグリする)
ドンキーコング「あがっ…うあがががが!…痛い!…助け…スパーダモン…」
ウルトラマンティガ「テメエのような偽善者珍獣は見てるだけ不愉快なんだよォォォ!!!」(ドンキーコングの顔面を蹴りまくる)
ドンキーコング「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛井筒裕太助けてよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!」(歯が折れて顎も折れて顔中アザだらけになる)
ウルトラマンダイナ「お前はここや漫画板で嫌われまくってるのによく性懲りもなく湧いてくる気力があるよなwwもしかして相当な変態かドMってやつッスカ?ww」(ドンキーコングの顔面を足でグリグリする)
ウルトラマンティガ「確かにそうだなwwよし、そいつを後ろから押さえてろ」
ウルトラマンダイナ「えっと、こうでいいのか?その前にこいつの鬱陶しいウンコみてぇなトサカを外してと…」(ドンキーコングのトサカを引き抜きドンキーコングの耳を強引に引っ張り後ろから押さえる)
ドンキーコング「うっ!いだいよ…」(泣く)
ウルトラマンティガ「ああ。しっかり押さえててくれ!タァー!ハァー!オルァァァァ!!」(胸を殴りまくる)
ドンキーコング(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!」(あばら骨粉砕)
ウルトラマンティガ「ふん、いいザマだなwwダイナもやってやれ!」(ドンキーコングの頬を強引に引っ張り後ろから押さえる)
ドンキーコング(笑)「(も、もうやめて…俺が悪かったよ…)」(泣く)
ウルトラマンダイナ「分かったティガ、行くぜ!タァー!ハァー!!うりゃァァァァ!!!!」(胸に当てまくる)
ドンキーコング(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!」(ほぼ心肺停止)
ウルトラマンティガ「よしダイナ、とどめといこうぜ!」
ウルトラマンダイナ「オッケー!」 二人でドンキーコングを無理矢理壁にもたせかける
ドンキーコング(笑)「(いやだ…死にたくないよおおおおお…。@…助けて…)」
ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ「テメエのような生きてる価値のないキモい珍獣は死ねええええええええええええええ!!!!!!」(ゼペリオン光線&ソルジェント光線ブチ込みw)
チョンゴキー(爆)チョン糞(テメェも@も散々ブーメラン指摘されてるのに懲りねぇなwwwww)「痛い助けてはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくえ ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(全身が変形してボロボロになり醜い 顔になりながら死亡)
ウルトラマンティガ「テメエのようなキメェ珍獣は死ね!」(ドンキーコングの頭を蹴る)
ウルトラマンダイナ「アハハハハ!無様な姿だなw」グシャ!(足元にあったドンキーコングのダサいトサカを踏みつけて破壊する)

754闇の巡査部長:2020/01/12(日) 21:12:56
>>741の過去レスについて何も言わないという事はそのレスしたのやっぱ@本人なんだなwwwww

755闇の巡査部長:2020/01/12(日) 21:31:47
俺「倒すスレ民のキャラヘイトは批判する癖に同じキャラヘイトしているドラゴン厨に対しては称賛を送るゴリアピが似合わないキャラにゴリアピさせるスマブラやコナンのキャラを崩壊させるごちうさラブライブ黒バスBLEACH叩く、ブーメラン投げる事しか出来ないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろや糞バカ共がwwwwwwwwwww」
アホマゾ糞(爆)愚王(本命のドンキー()コングは使わないの?ん?)&チョンゴキー(爆)チョン糞(ウンコみてぇなダッセェ頭してるからウンチーコングとか言われるんじゃねぇの?wwwwww)「うっ」(ぐうの音も出ない程完☆全☆論☆破されてショック死wwwww)

756@:2020/01/12(日) 23:05:47
巽完二のコスプレをした名無しの倒す・成敗スレ()愚民()「可愛い男の娘叩く金髪の面汚しざまぁwwwww二度と出しゃばるんじゃあねぇぞwwwwwwww」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
花村陽介のコスプレをした◆ZenJyZ1g 「お?お前等もマゾっち(失笑)のグルかよwじゃあお前等もさっさと帰れよお前等の席ねーからwww」 (上の画像と同じような悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
本物の巽完二と花村陽介「うわ何だこいつ、俺達のコスプレしながら一人で何か言ってて、気持ち悪りぃ(気持ち悪っ)(汗)」(ドン引き)

757闇の巡査部長:2020/01/12(日) 23:23:23
アホマゾ糞(爆)愚王()「クラウド・ストライフと春日アラタとレオン・S・ケネディと吉良吉影のパペットを持った名無しの倒す・成敗スレ()愚民()「クレしん信者ダッセェーーーwwwwwwwwwマリオに嫉妬したってテメー等の価値は上がるどころかむしろ下がる事でしかないって気づけやヴァーーーーーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwww…まあ、あらゆる職業を完璧にこなせる超絶エリートのマリオが妬ましいんだろうなwwww…リアルでマリオよりクレしん()の方が大人気とか言ってみろwwww笑われるぞwwwwww…全部同意見だなwww…」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
本物のクラウド・ストライフと春日アラタとレオン・S・ケネディと吉良吉影「うわ何だこいつ、俺(私)と知らない奴の人形持って一人で何か言ってて(言うとは)、気味が悪いな(気持ち悪っ)(汗)」(ドン引き)…………
………巽完二のコスプレをした名無しの倒す・成敗スレ()愚民()「可愛い男の娘叩く金髪の面汚しざまぁwwwww二度と出しゃばるんじゃあねぇぞwwwwwwww」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
花村陽介のコスプレをした◆ZenJyZ1g 「お?お前等もマゾっち(失笑)のグルかよwじゃあお前等もさっさと帰れよお前等の席ねーからwww」 (上の画像と同じような悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
本物の巽完二と花村陽介「うわ何だこいつ、俺達のコスプレしながら一人で何か言ってて、気持ち悪りぃ(気持ち悪っ)(汗)」(ドン引き)………」(https://st-image.net/images/talk/0-4835-3110-RjEwRUFDMzEtRDRGNS00QjA0LTlDREEtNTI0NTU1RDZFOEI2LnBuZw.png←この画像(グロ注意)にいる例の駄作と化した糞ヒーロー漫画()に出てくる臭くてキモい糞ヒーローゴリラ()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)

本物のクラウド・ストライフと春日アラタとレオン・S・ケネディと吉良吉影と巽完二と花村陽介「うわっ、何だこいつ、一人で同じ事ばっか言ってて(言うとは)、気味が悪いな(気持ち悪っ)(汗)」(ドン引き)

758@:2020/01/13(月) 05:13:34
時雨(艦これ)のコスプレをした倒すスレ()愚民()「僕の事をぶっさい面とかほざいたアホマゾ糞(爆)愚王()死ね(怒)」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQyZlHDi2Z4aViTxK-RsPmDuKYvVs5Eko-9lRra3gtSsfw_9UcW ←この画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな気取ってそうなくっそムカつくしたり顔+凄まじいまでの棒読み)
本物の時雨(艦これ)「うわっ、何だこいつ、僕の格好しながら一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)

759@:2020/01/13(月) 08:24:13
          人
        ノ;;;;;;)  〜∞
       (;;;;;;;;;;;;;;;)〜プーン
      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ〜プーン
     /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ∞〜  
    λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;) 〜プーン
.......  〆 ̄ ̄∬ ̄ζ  ̄、r' ̄\ 
...... / ............................
  /ミ ..... ハァ・・ハァ・・......
  ミミ         _   ミ:::
  ミ    二__, --、r'"___、 ヾ ト、::ヽ
  ミレ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ \ヾ:、
  K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪   Y_ < 嫌いな奴の好きなキャラ殺すのンギモヂィ…ハァハァ…
 i  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.       l i   \________
 .!     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl
 .i、  .   ヾ=、__./        ト=
  ヽ. :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,!
     /  ̄\ ヽ  ;;;;;;;;;l\____⊃⊆〜
    /   /  \ Vノ    //  .  ̄| ⊆〜
    |二二| 倒すスレ()ヽヽ成敗スレ()ヽ/-----<_ヽ〜
    ヽ  |     ヽヽ  5 ヽ〜プゥ〜ン
     ヽ  ヽ     ヽヽ   )〜
      \ \    _)_) ノ〜
      / ヽ \g8gg& ;;\〜プゥ〜ン
     /;; ; ヽ  つ二3;; ; \〜
    ( ;; ; ;/\(;;;);;)\    )〜
     \∴ヽ  しっっ彡|;∴;/〜
       \;;;\    /;;;/〜プゥ〜ン
       /   )   (  \〜
       UUUU    UUUU〜

760闇の巡査部長:2020/01/13(月) 09:47:39
桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世と毛利元就(戦国BASARA)と時雨(艦これ)のパペットを持ったアホマゾ糞(爆)愚王()「桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世と毛利元就(戦国BASARA)のパペットを持った◆ZenJyZ1g「うふふふふ^^逃がさないわよぉ^^…オラ死ねやキモ緑」 (https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+気持ち悪いカマ声から耳障りなゲス声で凄まじいまでの棒読み)

桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世「うわ何なのこの人、私と知らない人達(私達と知らない人達)の人形持って一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)
毛利元就(戦国BASARA)「我と見知らぬ女の人形を持ちながら一人で戯言を呟くとは…不快なり」(心の底でドン引きしている)………
………時雨(艦これ)のコスプレをした倒すスレ()愚民()「僕の事をぶっさい面とかほざいたアホマゾ糞(爆)愚王()死ね(怒)」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQyZlHDi2Z4aViTxK-RsPmDuKYvVs5Eko-9lRra3gtSsfw_9UcW ←この画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな気取ってそうなくっそムカつくしたり顔+凄まじいまでの棒読み)
本物の時雨(艦これ)「うわっ、何だこいつ、僕の格好しながら一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)……… ←https://st-image.net/images/talk/0-4835-3110-RjEwRUFDMzEtRDRGNS00QjA0LTlDREEtNTI0NTU1RDZFOEI2LnBuZw.png←この画像(グロ注意)にいる例の駄作と化した糞ヒーロー漫画()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい糞ヒーローゴリラ()みたいな気取ってそうなくっそムカつくしたり顔+凄まじいまでの棒読み)

本物の桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世と時雨(艦これ)「うわ何なのこの人(何だこいつ)、私達の出てる作品(僕)を駄作(ぶっさい面)呼ばわりしておいて突然掌返すとか、屑過ぎにもほどがあるわ(あるぞ、あるよ)(汗)」(ドン引き)
本物の毛利元就(戦国BASARA)「女達を捨てておいてまた縋り付くとは…図々しいにも程があるわ」(心の底でドン引きしている)

761闇の巡査部長:2020/01/13(月) 09:57:31
掌返しや捨て駒を繰り返す屑のアホマゾ糞(爆)愚王()へ
https://imgur.com/vhYnZTF

762760訂正:2020/01/13(月) 13:56:35
桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世と毛利元就(戦国BASARA)と時雨(艦これ)のパペットを持ったアホマゾ糞(爆)愚王()「桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世と毛利元就(戦国BASARA)のパペットを持った◆ZenJyZ1g「うふふふふ^^逃がさないわよぉ^^…オラ死ねやキモ緑」 (https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+気持ち悪いカマ声から耳障りなゲス声で凄まじいまでの棒読み)

桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世「うわ何なのこの人、私と知らない人達(私達と知らない人達)の人形持って一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)
毛利元就(戦国BASARA)「我と見知らぬ女の人形を持ちながら一人で戯言を呟くとは…不快なり」(心の底でドン引きしている)…

……
………時雨(艦これ)のコスプレをした倒すスレ()愚民()「僕の事をぶっさい面とかほざいたアホマゾ糞(爆)愚王()死ね(怒)」(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQyZlHDi2Z4aViTxK-RsPmDuKYvVs5Eko-9lRra3gtSsfw_9UcW ←この画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな気取ってそうなくっそムカつくしたり顔+凄まじいまでの棒読み)
本物の時雨(艦これ)「うわっ、何だこいつ、僕の格好しながら一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)…」(https://st-image.net/images/talk/0-4835-3110-RjEwRUFDMzEtRDRGNS00QjA0LTlDREEtNTI0NTU1RDZFOEI2LnBuZw.png←この画像(グロ注意)にいる例の駄作と化した糞ヒーロー漫画()に出てくる臭くてキモい糞ヒーローゴリラ()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)

本物の桜内梨子と宇治松千夜と天々座理世と時雨(艦これ)「うわ何なのこの人(何だこいつ)、私達の出てる作品(僕)を駄作(ぶっさい面)呼ばわりしておいて突然掌返すとか、屑過ぎにもほどがあるわよ(あるぞ、あるよ)(汗)」(ドン引き)
本物の毛利元就(戦国BASARA)「一度女達を捨てておいてまた縋り付くとは…図々しいにも程がある」(心の底でドン引きしている)

763@:2020/01/13(月) 18:07:02
野原しんのすけと野原ひろしのパペットを持った「おお父ちゃん!かめはめ波を使えるなんて凄いゾ!…まぁ俺達の公式戦闘力はギニュー隊長以上だし、このくらい簡単さwwww」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
本物の野原しんのすけと野原ひろし「うわ何だこいつ、オラととーちゃん(俺としんのすけ)の人形持って一人で何か言ってて、気持ち悪いゾ(気持ち悪りぃ)(汗)」(ドン引き)

764@:2020/01/13(月) 18:07:36
飯田天哉のコスプレをした名無しの倒す・成敗スレ()愚民()「上から目線で威張り続けるのは止めたまえ、大人しく土下座して謝罪してスレッドを二度と荒らさないと誓えば許してやらんでもないぞ!! 」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
本物の飯田天哉「うわっ、何だこいつ、俺の格好しながら一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)

765@:2020/01/13(月) 21:11:41
東方仗助ののコスプレ(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSqDk7MzuJsMb9MqcVytg-y7M-HgkymS0gMq09lf0XSPyPuogrl ←こんな感じ(グロ注意))をした倒す()・成敗()スレ愚民()「デク殺られたからってファビョってんじゃあねぇぞ糞ヒーロー爆発頭ゴリラがァァァァァッ!!!!!!!」 (https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSeOADI9aLz_L0YXUDIwW6r7zUqI-GKJSBCU6bK7uZ3GEUXphpI ←この画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいなキチ顔でキレだして口臭を撒き散らしながら凄まじいまでの棒読みで騒ぎ出す)
本物の東方仗助「うわ何だこいつ、グレートじゃねー格好しながら一人でキレながら騒いでて、気持ち悪りィ(汗)」(ドン引き)

766闇の巡査部長:2020/01/13(月) 21:43:58
アホマゾ糞(爆)愚王()「野原しんのすけと野原ひろしのパペットを持った「おお父ちゃん!かめはめ波を使えるなんて凄いゾ!…まぁ俺達の公式戦闘力はギニュー隊長以上だし、このくらい簡単さwwww」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
本物の野原しんのすけと野原ひろし「うわ何だこいつ、オラととーちゃん(俺としんのすけ)の人形持って一人で何か言ってて、気持ち悪いゾ(気持ち悪りぃ)(汗)」(ドン引き)…

……
………飯田天哉のコスプレをした名無しの倒す・成敗スレ()愚民()「上から目線で威張り続けるのは止めたまえ、大人しく土下座して謝罪してスレッドを二度と荒らさないと誓えば許してやらんでもないぞ!! 」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←この画像(グロ注意)の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましい顔芸+凄まじいまでの棒読み)
本物の飯田天哉「うわっ、何だこいつ、俺の格好しながら一人で何か言ってて、気持ち悪っ(汗)」(ドン引き)…

……
………東方仗助ののコスプレ(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSqDk7MzuJsMb9MqcVytg-y7M-HgkymS0gMq09lf0XSPyPuogrl ←こんな感じ(グロ注意))をした倒す()・成敗()スレ愚民()「デク殺られたからってファビョってんじゃあねぇぞ糞ヒーロー爆発頭ゴリラがァァァァァッ!!!!!!!」 (https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSeOADI9aLz_L0YXUDIwW6r7zUqI-GKJSBCU6bK7uZ3GEUXphpI ←この画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいなキチ顔でキレだして口臭を撒き散らしながら凄まじいまでの棒読みで騒ぎ出す)
本物の東方仗助「うわ何だこいつ、グレートじゃねー格好しながら一人でキレながら騒いでて、気持ち悪りィ(汗)」(ドン引き)」(https://st-image.net/images/talk/0-4835-3110-RjEwRUFDMzEtRDRGNS00QjA0LTlDREEtNTI0NTU1RDZFOEI2LnBuZw.png←この画像(グロ注意)にいる例の駄作と化した糞ヒーロー漫画()に出てくる臭くてキモい糞ヒーローゴリラ()みたいな凶気じみたゾッとする悍ましいドヤ顔+凄まじいまでの棒読み)

本物の東方仗助「うわ何だこいつ、グレートじゃねー格好しながら一人で同じ事言ってて、気持ち悪りィ(汗)」(ドン引き)

767闇の巡査部長:2020/01/14(火) 01:59:06
207: @ :2020/01/13(月) 20:49:09
ごちうさ共「今日こそ雄英高校の奴等をギャフンと言わせてやるニダ(^q^)」
赤司征十郎と武智乙哉「ヒロアカ先輩に逆らう奴は親でも○す」ザシュ!!(ハサミで切りつけ)
ごちうさ(爆)の朝鮮雌豚共「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(血まみれになって死亡)

倒す()・成敗()スレ愚民()(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwww

ヒロアカ厨が盾にした一護みたいにヒロアカ厨の好きなキャラだと勘違いしてそうだからこの際言うね
ヒロアカ厨は実際武智乙哉(ていうか悪魔のリドル自体)好きじゃねぇよ
こんな風に叩いてたしな↓
227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/09/03(Mon) 00:14
武智乙哉「雑魚奇形種共死ぬ覚悟(ry」
轟焦凍「お前、本当に俺達を死なせられると思ってんのか…?w」
飯田天哉「いつまでも大口を叩く馬鹿な朝鮮雌豚にはまだまだお仕置きが必要みたいだな!!」
緑谷出久「と言う訳で僕達がお仕置きしちゃうけどいいよねぇ?ま、答えは聞いてないけどw」
武智(爆)乙哉「ひぃぃぃいいい誰か助け…ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(壁際で失禁しながら怯えた後3人にたっぷりお仕置きされて死亡)

768ポジティブアクティブエクストリームデュークモン:2020/01/14(火) 15:59:18
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモンバーストモードさんは鞭剣の永遠神剣第三位『共鳴』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんは弓の永遠神剣第六位『因縁』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんは諦めたらそこで試合終了の永遠神剣第八位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモンバーストモードさんは二丁拳銃の永遠神剣第四位『悍勇』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんは万年筆の永遠神剣第二位『眷焉』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモンバーストモードさんはビームサーベルの永遠神剣第六位『実り』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタミレニアモンバーストモードさんは王冠型の永遠神剣第二位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタティラノモンバーストモードさんはヨーヨーの永遠神剣第六位『慈愛』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタカオスドラモンバーストモードさんはチョークの永遠神剣第三位『自由』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークドラモンバーストモードさんは野太刀の永遠神剣第五位『顕光』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタダークリザモンバーストモードさんはゲームボーイの永遠神剣第二位『夕闇』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタオファニモンバーストモードさんは麻雀牌の永遠神剣第二位『螺旋』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタセラフィモンバーストモードさんは刀の永遠神剣第三位『覚剣』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタメタルガルルモンバーストモードさんはドSな永遠神剣第五位『幻想』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートドルルモンバーストモードさんは双剣の永遠神剣第五位『足枷』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートガルルモンバーストモードさんは半月牙の永遠神剣第四位『黒心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールは敵ミニオンです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートユピテルモンバーストモードさんは鎖の永遠神剣第三位『寄生』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタエニーキャストエンベロープオートリピートミレニアモンバーストモードさんは柄が長い長剣の永遠神剣第二位『狂気』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはアタッカーです。

769パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/15(水) 22:14:48
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS刃牙シリーズ
刃牙シリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
刃牙シリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVS刃牙シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvs刃牙シリーズ
刃牙シリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
刃牙シリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対『刃牙シリーズ』
https://i.imgur.com/p6rLz8D.jpg
https://i.imgur.com/Eumu6Pk.jpg
https://i.imgur.com/3E97tVs.jpg
https://i.imgur.com/NW3xWe6.jpg
https://i.imgur.com/VnwTwJ8.jpg
https://i.imgur.com/eEva74S.jpg
https://i.imgur.com/DGypkcH.jpg
https://i.imgur.com/u0FeCjT.jpg
https://i.imgur.com/CmC37cM.jpg
https://i.imgur.com/dB7FbGB.jpg

770ネイチャーフォーススピリッツファングモン:2020/01/17(金) 13:36:21
寧ろ逆に第六天波旬に決定だよ
他に別に第六天波旬に限定だよ
例え仮に其れでも第六天波旬に指定だよ
特に第六天波旬に認定だよ
もしも第六天波旬に確定だよ
第六天波旬の勝ち
第六天波旬の勝利
第六天波旬の大勝利
第六天波旬の完全勝利
第六天波旬の圧勝
第六天波旬の楽勝
第六天波旬の戦勝
第六天波旬の制勝
第六天波旬の連勝
第六天波旬の優勝
第六天波旬の奇勝
第六天波旬の全勝
第六天波旬の完勝
第六天波旬の必勝
第六天波旬は強いよ
第六天波旬は強力だよ
第六天波旬は強大だよ
第六天波旬は強者だよ
第六天波旬は強靭だよ
第六天波旬は強烈だよ
第六天波旬は強豪だよ
第六天波旬は強剛だよ
https://i.imgur.com/XjqDfbi.jpg
https://i.imgur.com/8cVjRkU.jpg
https://i.imgur.com/UQfqffa.jpg
https://i.imgur.com/MoqA8W1.jpg
https://i.imgur.com/iABUCIC.jpg
https://i.imgur.com/i8UYTu8.jpg
https://i.imgur.com/KhxZKv0.jpg
https://i.imgur.com/5Zi4rpk.jpg
https://i.imgur.com/p3dY31E.jpg
https://i.imgur.com/qidVGOM.jpg

771闇の巡査部長:2020/01/18(土) 15:25:28
この後の展開は、@もといアホマゾクズ(爆)愚王()による幼稚で陰湿で悪趣味で胸糞悪い学校ネタのコピペでお送り致します。

772@:2020/01/18(土) 23:48:17
ダンテ(DMC)のコスプレ(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQ3QxQg2oi0zQ6mZa0DST1ehxjQpofhm1TOXvjYA_zvdnu2-b_B ←こんな感じ(グロ注意))をした倒す()・成敗()スレ愚民()「これからもアンタの事をレイパーと呼ばせて貰うから覚悟しろよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くてキモい害獣()みたいなゾッとするサイコパス面+汚い声でかつ凄まじいまでの棒読み)
本物のダンテ(DMC)「うわっ、何だこいつ、俺の格好しながら一人で何か騒いでて、気持ち悪りぃ(汗)」(ドン引き)

773闇の巡査部長:2020/01/19(日) 12:41:35
アホマゾクズ(爆)愚王()「ダンテ(DMC)のコスプレ(https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQ3QxQg2oi0zQ6mZa0DST1ehxjQpofhm1TOXvjYA_zvdnu2-b_B ←こんな感じ(グロ注意))をした倒す()・成敗()スレ愚民()「これからもアンタの事をレイパーと呼ばせて貰うから覚悟しろよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」(https://image.kusokora.jp/v1/b7daff98c2b748dfa6cb8240c8ac7c33/kusokora/Db_91y-V0AAE59-.jpg ←の画像の真ん中らへんにいる例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くてキモい害獣()みたいなゾッとするサイコパス面+汚い声でかつ凄まじいまでの棒読み)
本物のダンテ(DMC)「うわっ、何だこいつ、俺の格好しながら一人で何か騒いでて、気持ち悪りぃ(汗)」(ドン引き)」((https://st-image.net/images/talk/0-4835-3110-RjEwRUFDMzEtRDRGNS00QjA0LTlDREEtNTI0NTU1RDZFOEI2LnBuZw.png←この画像(グロ注意)にいる例の駄作と化した糞ヒーロー漫画()に出てくる臭くてキモい糞ヒーローゴリラ()みたいなゾッとするサイコパス面+汚い声でかつ凄まじいまでの棒読み)

本物のダンテ(DMC)「うわっ、何だこいつ、俺の格好しながら一人で同じ事言ってて、気持ち悪りぃ(汗)」(ドン引き)

774@:2020/01/19(日) 17:19:26
名無しさん「葛城ちゃ〜ん♪」
葛城(艦これ)「何?」
名無しさん「五河士道(提督)「葛城、お誕生日おめでとう」
黒崎一護「Happy Birthday!!葛城」
葛城(艦これ)「ありがとう二人とも」
士道提督「そうそう。俺からのプレゼントだ」(プレゼント渡す)
一護「俺からもあるぞ」(〃)
葛城「嬉しいわ一護さんにあなた…」
野原ひろし「オルアァァァ!!レイプ祭りだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(下半身露出した状態で鎮守府に乱入する)
葛城「!?何!?」
ひろし「ウヒヒヒヒヒヒヒwwwこいつ等もデアラの雌豚並にレベルが高ぇなwwwwwwへぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっ(ry」(葛城を見つけるなり発情して接近せしハイパー強姦魔ジジイww)
葛城「何なのあなたは!!!見苦しい事はやめなさい!!ここはあなたのような人が来ていい場所じゃないわよ!!」
士道提督「そうだ!鎮守府から出ていけ不細工性犯罪ジジイ!!」
ひろし「うるせェ!テメェ等雌豚共は黙って俺の性欲処理係になr(ry」
ブォン ドブシャッ!!←天鎖斬月が振り下ろされる鈍い音w
ひろし(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちるハイパー強姦魔(笑))
一護「…出てけと言ってるのが聞こえねえのかこんの糞爺がァッ!!!!!!葛城の誕生日に下品な真似しやがって地獄へ逝…」(五河士道(艦これの提督のコスプレ)と黒崎一護と葛城(艦これ)と野原ひろし(原型を留めないほどボロボロ)のパペットを取り出して芝居を始めたかと思えば急に、https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcSeOADI9aLz_L0YXUDIwW6r7zUqI-GKJSBCU6bK7uZ3GEUXphpI ←この画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいにキレだして野原ひろしのパペットを踏み潰しだすが…)
葛城(艦これ)「うわ何なのよあなた!私に向かって私と知らない人達の人形持ったり踏み潰しながら一人で怒り散らすという気持ち悪くて見苦しい所見せつけるわ、臭い匂いを嗅がすわで折角の誕生日なのに気分が悪くなったわ!!(汗)」(超ドン引き)
ななしさんのだれか(テメェを含めた倒す()・成敗()スレ愚民()共にキャラの誕生日を祝う資格は無い、以上) 「うっ…うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」(大好き()な葛城(艦これ)の誕生日を祝うつもりがドン引きされたという当然としか言えない結果にショックを受け、https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQL4-96W6HjFcUrdN_jiktzlABC623rLWUXQjJy2_O8cMReREFf ←の画像(グロ注意)の例の風評被害魔と化したホモビ()に出てくる臭くて汚らしい上にキモウザい害獣()みたいに泣き喚き散らす)

775中立気取ってるけどお前も住民の1人だからな?偽善者:2020/01/20(月) 20:25:58
217 名前:おいっす!スリートストリートくん ◆OFYPYh1E 投稿日:2020/01/20(Mon) 17:39
スリートストリート「おーやってるやってる!俺にもやらせろ!」(自爆)
逃げていたこのスレ民「あああああああああああ!」(巻き込まれる)
スリートストリータ&スリートストリーツ「ミサイル発射!」(このスレに攻撃)
このスレ民「ああああああああああああああああ!」(爆散)
ディザス「ふんっ!」(剣を振る)
このスレ「あああああああああああああああああ!」(倒壊)

776闇の巡査部長:2020/01/20(月) 20:34:42
>>524
今更だけどジョジョ厨とBASARA厨は同じ人だぞ

777闇の巡査部長:2020/01/20(月) 23:21:41
>>776
BASARA厨って>>649の書き込みからしてルフィやサスケ使ってる人の事じゃね?
因みに俺ジョジョ厨って呼ばれてるけどBASARA厨とは別人だぞ

778闇の巡査部長:2020/01/21(火) 00:13:00
238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/20(Mon) 23:12
予告
艦これの葛城の誕生日ネタの次は三日後の1月23日にアズレンのソルトレイクシティ、ニューカッスル、グラスゴーの3名の誕生日ネタをやります
原則として士道指揮官と一護を使うがその日のきまぐれでその二人以外も参加する…かも
野原レイパーは勿論のこと川谷猿とその他2名をテケトーに選んでお仕置きしますw

779闇の巡査部長:2020/01/21(火) 00:17:32
79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/12(Sun) 18:41
反クレしん・反ヒロアカ・反東方ユーザー
・きんモザ厨
・ジャンプ厨
・デアラ厨
・シンフォギア厨
・ライダー厨
・ルフィサスケ厨

今いる味方ユーザーはこの6名でOK?

780闇の巡査部長:2020/01/21(火) 01:32:01
>>777
そうだったのか、すまん
主にきんモザ使ってるやつがBASARAもジョジョも使ってたから混合してたわ

781闇の巡査部長:2020/01/21(火) 11:33:14
668:匿名さん hoge:2020/01/21(火) 10:54 ID:2gg
倒すスレ民は間違いなく育ちが悪いんだろうね。
きっと親もまともじゃないんだろう。

782闇の巡査部長:2020/01/21(火) 19:59:15
212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/20(Mon) 02:02
伊達政宗(戦国BASARA)と片倉小十郎(戦国BASARA)「ヒロアカの世界なんざウリ達のBASARA技()があれば最強ニダ(^q^)」
片倉小十郎(戦国BASARA)「…とその前に雄英高校の前で野糞(ry」
爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを受けに来たってか?覚悟は出来てんだろーなぁ?!」(小十郎の首を鷲掴みにする)
こじゅうろう(笑)「ひっ、ひぃぃぃいいいい!!!!!!!!!!!!」(首を絞められ悶絶しながら怯える)
爆豪勝己「雑魚の分際で俺達に楯突こうなんざ一兆年早ぇんだよこの糞モブが!!!」(閃光弾乱射)
片倉(爆)小十郎(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(爆豪にたっぷりお仕置きされて死亡)
まさむね(笑)「やめてぇ…やめてよぉ…小十郎を虐めないでぇぇぇえええ!!!!」(こじゅうろう(笑)の遺体に縋りつき泣きながら命乞い)
切島鋭児郎「お前は自分の心配をした方がいいよ」(硬化した腕でまさむね(笑)四肢と首を削ぎ落とす)
伊達(爆)政宗(戦国BASARA)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(恐怖と絶望に苦しみながら六本の刀を自身の血で赤く染め上げながら首無しダルマと化し死亡)

783闇の巡査部長:2020/01/21(火) 20:56:53
218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/20(Mon) 17:53
八百万百「今日は私の中の人の誕生日ですわ。よって私の中の人の黒歴史達を始末いたしますわ!」(巨大大砲を創出し下記三名に向け発射)
ラウラ(爆)ボーデヴィッヒと夜刀神(爆)十香と各務原(爆)桜「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(3対1という人数差を生かせないまま3人仲良く死亡)
両奈(閃乱カグラ)「やべーヒロアカのキャラ強すぎるから逃げ(ry」
緑谷出久「僕達雄英の仲間たちの力を甘く見過ぎていたみたいだね。と言う訳で、お仕置きタイムの始まりだよ!!」(デトロイトスマッシュ発動)
両奈(爆)(閃乱カグラ)「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

784闇の巡査部長:2020/01/21(火) 22:00:44
221 名前:※前置きです 投稿日:2020/01/20(Mon) 18:38
>>220 訂正

八百万百「ブヒブヒ1月20日はウリの中の人の誕生日だから中の人の黒歴史共やっつけるブヒ(^q^)」
ハム子(ペルソナ3)「私の中の人の黒歴史の朝鮮雌豚は私がブチ殺す!!『タナトス』!!」カッ!!
やおよろず(笑)「!?!?!? (^p^) 」
タナトス「ヴォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォ!!!!!!」(空間殺法ブチ込みwwwww)
八百長屑(爆)キモい(ただの変態痴女wwwwww) 「ブヒィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待人種差別で訴えるでちゅよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン飯田チョン轟チョン爆豪チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン天喰チョンミリオチョン肉倉チョンイナサチョン鉄哲チョン影山チョンランギルスチョンケロロチョン坂道チョンベムチョン助けてよファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!? (*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwwwwwwww)
タナトス「ヴォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォ!!!!!!」(マハムドオン炸裂wwwwwwwwww)
キモ緑や(爆)藻屑(弱虫泣き虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェェ死亡(こいつが政宗に反撃されるの楽しみだな〜wwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(劣化版御坂美琴wwwwww)「」(悲鳴を上げることすら許されず消滅w)

785闇の巡査部長:2020/01/21(火) 23:00:57
236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/20(Mon) 22:54
訂正

スリートストリート「おーやってるやって(ry」
ハム子「無駄な事をして邪魔をするな。『タナトス』!!」カッ!!
タナトス「ヴォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォ!!!!!!」(空間殺法ブチ込みwwwww)
>>217ことカスニート(爆)糞ニート「ブヒィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待人種差別で訴えるでちゅよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン飯田チョン轟チョン爆豪チョン切島チョン上鳴チョン瀬呂チョン天喰チョンミリオチョン肉倉チョンイナサチョン鉄哲チョン影山チョンランギルスチョンケロロチョン坂道チョンベムチョン助けてよファビョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!?!?!?!?!?!? (*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwwwwwwww)
タナトス「ヴォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォ!!!!!!」(マハムドオン炸裂wwwwwwwwww)
カスニート(爆)糞リー駄&カスニート(爆)糞リーツ&チンカス(爆)「」(悲鳴を上げることすら許されず消滅w)

786闇の巡査部長:2020/01/22(水) 01:40:57
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/22(Wed) 00:37
伊達政宗(戦国BASARA)「死ね糞怪盗!!」(DEATH FANG)
ルパン三世「おっと!!」(軽く躱すww)
伊達政宗(戦国BASARA)「小癪な!!!死ねモンキー野郎!!!」(CRAZY STORM)
ルパン三世「ほいさーー!!!!!」(あざ笑うかのように余裕で躱すww)
伊達政宗「shit!!!MAGNUM STRIKE!!!!」
ルパン三世「あーらよっとwww」(〃)
伊達政宗「おのれーー!!!!!俺のバサラ技連続攻撃喰らいやがれーーーーーー!!!!!!!!!」(顔面凶器と化しながら感情的になってバサラ技発動wwww)
ルパン三世「よっ!!とっ!!ほっ!!はっ!!・・・」(アクロバティックな動きで躱すwwww)
まさむね(笑)「な、何故だ・・・何故当たらん!!!!」(変顔+汗びっしょりwwww)
ルパン三世「まーだ分かんねーのか似非武将さんよぉぉwwwちょっと必殺技使った程度で身軽でIQ300を持つ俺に勝てるわけねーだろ?wwwww」
まさむね(笑)「そ、そんなワケは・・・ほきょえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(六爪でヤケクソに攻撃www)
ルパン三世「グッバイ♪似非武将さんwwww」(ワルサーP38で眉間と心臓を撃つwww)
ズキューン!ズキューン!←ワルサーP38を発砲する音www
伊達(爆)胸糞「・・・」バタリ(眉間と心臓を撃たれ変顔晒しながら失禁したまま即死wwww)
ルパン三世「必殺技があれば勝てるとか俺達ルパン一味を舐めすぎだぜベイビーwwww

787闇の巡査部長:2020/01/22(水) 01:42:29
ルパン三世「グッバイ♪似非武将さんwwww」(ワルサーP38で眉間と心臓を撃つwww)
伊達政宗「…ってただただ六爪を振るう程頭が悪いとでも思ったか糞怪盗」(銃弾を弾き返すwwwwwww)
るぱん(笑)「!?!?!?!?(^p^)ぶふぇっ!!!!!(*p*)」(弾き返された銃弾が直撃し出血しながら吹っ飛ぶwwwwwww)
伊達政宗「隙ありだ、二度と糞みてぇな動き出来ねぇようにダルマ状態にしてやるぜ…!!」ブォン ドブシャッ!!←六爪が振り下ろされる音w
るぱん(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる糞怪盗w)
伊達政宗(戦国BASARA)「次は左腕だ…!!」ブォン ドブシャッ!!←六爪が振り下ろされる音w
るぱん(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる糞怪盗w)
伊達政宗(戦国BASARA)「これでテメェの腕は無くなった、次は右脚だ…!!」ブォン ドブシャッ!!←六爪が振り下ろされる音w
るぱん(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる糞怪盗w)
伊達政宗(戦国BASARA)「あと一本も斬ってやるぜ!!」ブォン ドブシャッ!!←六爪が振り下ろされる音w
るぱん(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる糞怪盗w)
伊達政宗(戦国BASARA)「これでテメェは無様なダルマ状態になったな…wそんじゃ糞怪盗、死ぬ覚悟は出来てんだろうな…!?!?!?」(六爪を抜き完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流武将)
るぱん(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!政宗様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(助かりたくても四肢を失ったダルマ状態のため自分ではどうしようも出来ない恐怖と絶望で壁際で失禁号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする自称IQ300(笑)の糞怪盗(爆笑))
伊達政宗(戦国BASARA)「じゃーな、地球全土から嫌われている癌細胞の糞怪盗w」(TESTRAMENTでるぱん(笑)の首を切断する)
>>246(いつまでも逃げ回ってんじゃねぇぞBASARAしか叩けねぇチキン^^)&ルバカ(爆)三下「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿しんのすけチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョン次元チョンその他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎?$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△?(:;*;:q:;*;:)」(首が切断されhttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200120184557.jpg←の画像にいる例の他作品sage魔と化したクソゲー()に出てくる臭くてキモい糞吸血鬼()みたいなざまぁなクッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて首無しダルマと化し死亡)
伊達政宗(戦国BASARA)「俺がただ我武者羅に必殺技を出したり六爪振るったりすると思ったのか俺達超一流武将を舐めすぎだぜ糞monkey野郎wwwwwwww」

788闇の巡査部長:2020/01/22(水) 02:12:20
訂正

野原ひろし「さ〜て、ルパンがやられちまったから逃げ(ry」
ダンテ(デビルメイクライ)「おっと逃がさねぇぜこのヘタレチキンクズ!!」(エボニー&アイボリーでひろし(笑)の脚を撃ち抜く)
ひろし(笑)「ぶふぇっ!!!!!(*p*)」(銃弾が脚に直撃し出血しながら倒れる糞不細工レイパージジイwwwwwwww)
ダンテ(デビルメイクライ)「ぶっ飛びな!!!」(ベオウルフでアッパーをかますwwwwww)
ひろし(笑)「ブヒィィィン!?!?!?(*q*)」(超一流デビルハンターダンテに顎を殴られ顎の骨が砕け散りキモい間抜け面晒しながら空中へ吹っ飛び更に不細工になる糞不細工レイパージジイw)
ダンテ(デビルメイクライ)「Fu-!!」(リベリオンでひろし(笑)の四肢を全て切り落とす)
ひろし(笑)「ぎゃああああああああああああ遺体ニダアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;)」(空中で右腕→左腕→右脚→左脚の順に成す術無く切断され恐怖と絶望と苦痛の余り不細工面が更に不細工になる糞不細工レイパージジイw)
ダンテ(デビルメイクライ)「そらよっ!!」(リベリオンをダルマ状態のひろし(笑)に突き刺して地面に叩き付けるw)
ひろし(笑)「ブヒィィィッ!?!?!?(*q*)」(地面に叩き付けられ血反吐を吐く糞不細工レイパージジイw)
ダンテ(デビルメイクライ)「俺の同志を馬鹿にする事しか出来ない雑魚ジジイが、死ぬ覚悟は出来てんだろうな?」(リベリオンを掲げ完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流デビルハンター)
ひろし(笑)「ヒッ!?ヒィィィダンテ様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;)」(超一流デビルハンターダンテから逃げたくても無様なダルマ状態のため逃げることも助かることも全くできない圧倒的恐怖と絶望に失禁号泣しながら惨めに命乞いをする糞不細工レイパージジイw)
ダンテ(デビルメイクライ)「詫び入れるくらいなら最初から喧嘩を売ってくんなよな!!Jack pot!!」ブォンドブシャッ!!(←ひろし(笑)とかいう糞不細工レイパージジイの首が刎ねられる音w)
セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)「ぎゃ(ry」(首無しダルマと化し死亡)

九条カレン&香風智乃「マサムネ(お兄ちゃん)にしか威張れない糞不細工レイパージジイざまぁw」

789闇の巡査部長:2020/01/22(水) 02:12:53
ところで更新ピタっと止まったけど逃げたとか?

790闇の巡査部長:2020/01/22(水) 09:29:26
254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/22(Wed) 03:41
喧しく喚くクソキャラ共「ボエボエブルボ〜エ〜」(歌という名の雑音)
ザコキャラ「うっ…」(惨めにショック死)

近隣住民「もう!毎日毎日五月蝿いわね!」
近隣住民「近所迷惑だよ〜」
近隣住民「警察でも駄目だったしあいつを呼ぶしかないか…」

数分後

クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ハァア〜〜〜ンアハハア〜〜〜〜ンン♪♪♪」(「クソキャラのうた」)
喧しく喚くクソキャラ共「ンンンンンンンンンンンンンンン〜〜〜〜〜!!!」(悶絶wwwwwww)

近隣住民「「「ありがとうクソキャラ倒すの大好きドラゴン!!!」」」
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「ジマリイイイイイイイイイイwwww」

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/22(Wed) 03:52
伊達政宗(戦国BASARA)「てめえらが静にしろや糞オリキャラ共(怒)」(HELL DRAGONブチ込みwwwwww)
>>254&クソキャラ倒すの大好き(爆)泥チョン&近隣住民という名の在日韓国人「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡)

791闇の巡査部長:2020/01/22(水) 13:29:10
259 名前:おいっす!スリートストリートくん ◆OFYPYh1E 投稿日:2020/01/22(Wed) 06:29
九条カレン「クソキャラ倒すの大好き(爆)モンスター共は毎回巻き添えの刑デース!!wwwwww」
スリートストリール「アイツと俺たちは同士だ!」(三脚付き機関銃で銃撃)
スリートストレート「全力で支援するぜ!」(戦車に乗って砲撃)
スリートストリート「消えろニセモン!」(八゛上ノレヅゥ竹ぅ上に乗って三サ人ノレを乱射、しーザーも発射)
覇王ディザス「烈・滅・絶・結…闘神波!」(槍でなぎ払う)
偽物共「グヌァァァアいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚虐待で訴えるゾ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らしちゃって!?!?!?!?!?!?!?(*ω*)」(爆発)
スリートストリーツ「あとはコイツを爆破して…」(ヘリで八゛上ノレヅゥ竹ぅ上を牽引して投下)
スリートストリータ「止めよ!」(駆逐艦に乗って艦砲ぶっぱ)
スリートストリーム「Fire♂」(戦車の機銃でスリートストリートを撃つ)
スリートストリート「ヴっ!や゛っ゛だぜえ゛え゛え゛え゛え゛!」(砲弾と八゛上ノレヅゥ竹ぅ上と共に自爆)
ニセカレン「ゆんやぁぁあああああ!!うんうんでりゅりょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
う、うわらばぁあべんじゃああああああああああああ!!!!!11!!!!!(ブボボボボボブリブリブリドバドビュパッブブブブゥ!!!!!ジョボボボボジョボボボ!!!!!!!ブバッババブッチッパッパッパパ!!!!!!)」(すごい汚い音たてて崩壊)
スリートストリーム「victory♂」

792闇の巡査部長:2020/01/22(水) 17:39:11
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/22(Wed) 17:06
>>253 >>262

伊達政宗(戦国BASARA)「死ね糞怪盗!!」(DEATH FANG)
伊達政宗(戦国BASARA)「小癪な!!!死ねモンキー野郎!!!」(CRAZY STORM)
ルパン三世「ほいさーー!!!!!」(あざ笑うかのように余裕で躱すww)
伊達政宗「shit!!!MAGNUM STRIKE!!!!」
七罪「…ならこんなのはどうかしら」ズキューン!(援護に入り指から何かを放つ)
ルパン三世「おーーーデアラのブス雌豚が横槍入れて来たかwwwでも俺の身軽でアクロバティックな動きにはついてこれ()

793パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/22(水) 18:57:29
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送しろよな
デジモンセイバーズはネ申アニメだよ
デジモンセイバーズは神アニメだよ
デジモンセイバーズは意欲作だよ
デジモンセイバーズは話題作だよ
デジモンセイバーズは超大作だよ
デジモンセイバーズは良作だよ
デジモンセイバーズは名作だよ
デジモンセイバーズは秀作だよ
デジモンセイバーズは傑作だよ
デジモンセイバーズは上作だよ
デジモンセイバーズは佳作だよ
カラツキヌメモンの勝ち、カラツキヌメモンの勝利、カラツキヌメモンの大勝利、カラツキヌメモンの完全勝利、カラツキヌメモンの圧勝、カラツキヌメモンの楽勝
カラツキヌメモンの戦勝、カラツキヌメモンの制勝、カラツキヌメモンの連勝、カラツキヌメモンの優勝、カラツキヌメモンの景勝、カラツキヌメモンの快勝
カラツキヌメモンの奇勝、カラツキヌメモンの全勝、カラツキヌメモンの完勝、カラツキヌメモンの必勝、カラツキヌメモンの健勝、カラツキヌメモンの先勝
ベジーモンは強いよ、ベジーモンは強力だよ、ベジーモンは強大だよ、ベジーモンは強者だよ、ベジーモンは強烈だよ、ベジーモンは強靭だよ
ベジーモンは強豪だよ、ベジーモンは強剛だよ、ベジーモンは強固だよ、ベジーモンは強将だよ、ベジーモンは強引だよ、ベジーモンは強盛だよ
ジオグレイモンは大人気だよ、ジオグレイモンは大行列だよ、ジオグレイモンは大流行だよ、ジオグレイモンは大成功だよ、ジオグレイモンは大評判だよ、ジオグレイモンは大盛況だよ
ジオグレイモンは大好評だよ、ジオグレイモンは大絶賛だよ、ジオグレイモンは大活躍だよ、ジオグレイモンは大健闘だよ、ジオグレイモンは大奮闘だよ、ジオグレイモンは大接戦だよ
ジオグレイモンは高品質だよ、ジオグレイモンは高評価だよ、ジオグレイモンは高性能だよ、ジオグレイモンは高得点だよ、ジオグレイモンは王道だよ、ジオグレイモンは金字塔だよ、ジオグレイモン大行列殿堂入りだよ

794闇の巡査部長:2020/01/22(水) 19:01:34
265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/22(Wed) 17:49
クソキャラ倒すの大好きドラゴン「コレガホントノ(ry」
伊達政宗(戦国BASARA)(カストール)「ああそうかだったら死ね(怒)」(デスバウンドブチ込みwwwwwwwwww)
ダンテ(デビルメイクライ)「ドラゴンならドラゴンらしく俺に狩られなw」(エボニー&アイボリー乱射wwwwwww)
>>264&クソキャラ倒すの大好きドラゴンもといクソキャラ駄汚物の大助平(爆)ドラ息子チョン「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(消滅wwwwwww)
ダンテ(デビルメイクライ)「あんたに高笑いする資格なんざないぜwwwwwwwwwwww」

>>263
>>264のクソキャラ倒すの大好きドラゴンも巻き添えにしてくれwwwwwww

795闇の巡査部長:2020/01/22(水) 19:05:19

七罪「…ならこんなのはどうかしら」ズキューン!(援護に入り指から何かを放つ)
ルパン三世「おーーーデアラのブス雌豚が横槍入れて来たかwwwでも俺の身軽でアクロバティックな動きにはついてこれ(ドゴォォ!!) ごぼぇ!?!?!?!?<丶*Д*>」(何故か七罪の指から放たれたものが命中して吐血せし似非怪盗ww)
七罪(シャーロット・カタクリ)「モチ刃弾…今放った弾丸の名よ。未来予知であんたがどのように動くのかどの位置に移動するのか完全に分かるからそのご自慢のアクロバティック()な動き()も無意味よwwww」(贋造魔女(ハニエル)でカタクリに変身していたww)
るぱん(笑)「ハ、ハッタリ言いやがって〈丶`Д´〉これなら捉えられないだろ!!!!!よっ!!とっ!!ほっ!!はっ!!・・・」(またアクロバティック()な動き()で躱そうと試みるがwwww)
七罪(シャーロット・カタクリ)「(キュイイン!)そこ・・・」(見聞色の未来予知でルパンの動きを捉え焼餅で顔面を殴る)
るぱん(笑)「(ドグオオオッ!!!ジュワアァァァ・・・)ぼぐぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<丶*Д*>」(またもや命中してしまい顔面が大きく凹み熱で焼け爛れて余計不細工になるwww)

796闇の巡査部長:2020/01/22(水) 19:06:55
るぱん(笑)「ヒイイイイイモチが絡みついて動けないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(モチに拘束され完っっっっっ全に動けなくなる似非怪盗ww)
七罪(大筒木モモシキ)「これでご自慢の身軽()な動き()はとれなくなったわねwwそれじゃイケヌマ猿怪盗、死ぬ覚悟は出来てんでしょうね…!?!?!?」(カタクリの次はモモシキに変身して左手をルパンの頭に至近距離で近づける)
るぱん(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!七罪様政宗様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?<丶*Д*>」(助かりたくてもモチに絡め捕られた状態のため自分ではどうしようも出来ない恐怖と絶望で失禁脱糞号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする自称IQ300(笑)のイケヌマ猿怪盗(爆笑))
七罪(大筒木モモシキ)「じゃーね、デアラから逃げBASARAに八つ当たりした自称IQ300のヘタレイケヌマ猿怪盗ww」(左手から威力倍増した火遁の術を零距離で放出しルパンの自称IQ300(笑)の頭を焼き尽くすwww)
離反チョン性(川谷猿と仲良しの猿顔の似非怪盗www)>>246(デアラから逃げてBASARAに八つ当たりとかダッセーなオイ^^wwwwww))「なっ(ズシャ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(頭だけじゃなく全身も焼き尽くされ糞尿漏らしながら灰燼化wwww)
七罪(ジレン)「そのIQ300()も常識外れの力の前では無力ねwwwついでにアンタも消えろ!!!」(今度はジレンに変身して>>264とクソキャラ倒すの大好きドラゴンにパワーインパクトブチ込みwww)
>>264(調子に乗んなカス)クソキャラ倒すの大好きホラチョン(俺もテメー嫌いだわ)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも肉片ブチ撒け死亡w)
伊達政宗「Thank you七罪!!あの憎たらしい猿を代わりに殺ってくれて!!」
七罪「レイパー親父の下っ端の悪行を見過ごせなかっただけよ。」(変身解除)

797闇の巡査部長:2020/01/23(木) 00:19:25
270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 00:13
野原ひろし「さ〜て、ルパンがやられちまったから逃げ(ry」
ダンテ(デビルメイクライ)「おっと逃がさねぇぜこのヘタレチキンクズレイパー!!」(エボニー&アイボリーでひろし(笑)の脚を撃ち抜く)
ひろし(笑)「ぶふぇっ!!!!!(*p*)」(弾き返された銃弾が脚に直撃し出血しながら倒れる糞不細工レイパージジイwwwwwwww)
ダンテ(デビルメイクライ)「ぶっ飛びな!!!」(ベオウルフでアッパーをかますwwwwww)
ひろし(笑)「ブヒィィィン!?!?!?(*q*)」(超一流デビルハンターダンテに顎を殴られ顎の骨が砕け散りキモい間抜け面晒しながら空中へ吹っ飛び更に不細工になる糞不細工レイパージジイw)
ダンテ(デビルメイクライ)「Fu-!!」(リベリオンでひろし(笑)の四肢を全て切り落とす)
ひろし(笑)「ぎゃああああああああああああ遺体ニダアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;)」(空中で右腕→左腕→右脚→左脚の順に成す術無く切断され恐怖と絶望と苦痛の余り不細工面が更に不細工になる糞不細工レイパージジイw)
ダンテ(デビルメイクライ)「そらよっ!!」(リベリオンをダルマ状態のひろし(笑)に突き刺して地面に叩き付けるw)
ひろし(笑)「ブヒィィィッ!?!?!?(*q*)」(地面に叩き付けられ血反吐を吐く糞不細工レイパージジイw)
ダンテ(デビルメイクライ)「俺の同志を馬鹿にする事しか出来ない中の人の黒歴史の雑魚レイパーさんよ、死ぬ覚悟は出来てんだろうな?」(リベリオンを掲げ完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流デビルハンター)
ひろし(笑)「ヒッ!?ヒィィィダンテ様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しウホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?(*q*;;;)」(超一流デビルハンターダンテから逃げたくても無様なダルマ状態のため逃げることも助かることも全くできない圧倒的恐怖と絶望に失禁号泣しながら惨めに命乞いをする糞不細工レイパージジイw)
ダンテ(デビルメイクライ)「詫び入れるくらいなら最初から喧嘩を売ってくんなよな!!Jack pot!!」ブォンドブシャッ!!(←ひろし(笑)とかいう糞不細工レイパージジイw)の首が刎ねられる音w)
セクハラ(爆)ゲロ死(チンピラエロ親父wwwww)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿しんのすけチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョンその他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎?$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△?(:;*;:q:;*;:)」(クッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて首無しダルマと化し死亡)

九条カレン&香風智乃「マサムネ(お兄ちゃん)にしか威張れない糞不細工レイパージジイざまぁw」

798パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/23(木) 01:08:24
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次期作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの次回作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続編を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの続きを放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの最新作を放送しろよな
デジモン(デジタルモンスター)シリーズのアニメの完全新作を放送しろよな
ズドモンの勝ち、ズドモンの勝利、ズドモンの大勝利、ズドモンの完全勝利、ズドモンの圧勝、ズドモンの楽勝、ズドモンの戦勝、ズドモンの制勝
ズドモンの連勝、ズドモンの優勝、ズドモンの奇勝、ズドモンの全勝、ズドモンの完勝、ズドモンの必勝、ズドモンの先勝、ズドモンの快勝、ズドモンの景勝
ズドモンの形勝、ズドモンの祝勝、ズドモンの尊勝、ズドモンの最勝、ズドモンの済勝、ズドモンの再勝、ズドモンの清勝、ズドモンの複勝、ズドモンの常勝
ホエーモンは強いよ、ホエーモンは強力だよ、ホエーモンは強大だよ、ホエーモンは強者だよ、ホエーモンは強靭だよ、ホエーモンは強烈だよ
ホエーモンは強豪だよ、ホエーモンは強剛だよ、ホエーモンは強固だよ、ホエーモンは屈強だよ、ホエーモンは強将だよ、ホエーモンは強気だよ
ルナモンは大人気だよ、ルナモンは大流行だよ、ルナモンは大行列だよ、ルナモンは大成功だよ、ルナモンは大評判だよ、ルナモンは大盛況だよ
ルナモンは大好評だよ、ルナモンは大絶賛だよ、ルナモンは大活躍だよ、ルナモンは大健闘だよ、ルナモンは大奮闘だよ、ルナモンは大接戦だよ
ルナモンは高得点だよ、ルナモンは高評価だよ、ルナモンは高性能だよ、ルナモンは高品質だよ、ルナモンは王道だよ、ルナモンは金字塔だよ、ルナモンは殿堂入りだよ

799闇の巡査部長:2020/01/23(木) 09:27:39
670:匿名さん hoge:2020/01/23(木) 08:11 ID:h/U
倒すスレ民の好みってただでさえ仮面ライダーと萌えアニメのキモヲタ向けコンボで笑えてくる
その中でも特に痛々しい◆ZenJyZ1gとか言う奴は腐ボーンだのうた腐リだのフリーとか言うホモ水泳まで好んでる辺りネット上でもキツイ腐マンコ臭は隠せてないな。◆ZenJyZ1gって絶対羊水腐ってる喪女だろwwwいやー萌えアニメの美少女(笑)に自己投影してイケメン(笑)とキャッキャウフフ(笑)してる喪女キツイっすわー

800闇の巡査部長:2020/01/23(木) 10:22:09
279 名前:デスペラード ◆TllqQ6GQ 投稿日:2020/01/23(Thu) 09:37
ダンテ(デビルメイクライ)「…」(エボニー&アイボリーでミサイルを撃ち落とそうとする)
ミサイル「カンッ」(銃弾を弾く)
ダンテ(デビルメイクライ)「ほう、だったらこれならどうだ?」(魔力を溜めてチャージショットでミサイルを撃ち落とすwwwwwww)
デスペラード「くそっ!ならコイツはどうだ!!?コイツならチャージショットでも剣でも破壊できないだろ!!!!」(ミサイルを撃ち落としてるスキに地下に潜ってICBMで攻撃)
七罪&政宗&ダンテ&カレン&チノ「!?!!!???????」(爆発で即死)
ロング・アイランド「ぐぺぇ!」(爆発に巻き込まれる)
スリート一族、クソキャラ倒すの大好きモンスターズ、野原一家、マリオ一味「ギャアアアアアアアアアア!」(巻き添えでミサイルでやられる)
デスペラード「ふぅーホント架空のキャラって破壊にカネかかるな…」

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 09:46
>>273 >>276 >>279
仮面ライダーゾルダ「ミサイルならこっちの方が上だけどねぇ(ファイナルベント)」
ですぺらーど(爆)「ヒッ(ドッカーン)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ワールドオブエンドを食らって死亡wwwwwwww)
るぱん(爆)さんせい、くそきゃらたおすのだいすき(爆)どらごん「!?!?(ドッカーン)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(爆発に巻き込まれて死亡wwwwwwww)

801朝っぱらから元気ですね:2020/01/23(木) 10:24:06
282 名前:& ◆/09GhJSg 投稿日:2020/01/23(Thu) 09:59
デスペラード「俺馬鹿だな!始めっからこうすりゃよかったぜ!」(潜水艦でミサイル攻撃)
七罪&政宗&ダンテ&カレン&チノ「!?!!!???????」(爆発で即死)
ロング・アイランド「ぐぺぇ!」(爆発に巻き込まれる)
スリート一族、クソキャラ倒すの大好きモンスターズ、野原一家、マリオ一味「ギャアアアアアアアアアア!」(巻き添えでミサイルでやられる)
仮面ライダーバルカン、仮面ライダーゾルダ「なにぃ!?」(ミサイルで爆散)
デスペラード「水中は安全安心…無敵だぜ。」

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 10:13
デスペラード「俺馬鹿だな!始めっからこうすりゃよかったぜ!」(潜水艦でミサイル攻撃)
バイオライダー「残念だったな、水中に逃げても俺がいるぞ!!!」
ですぺらーど(爆)「何ィ!?!?(ドッカーン!!)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ゲルアタックで潜水艦を破壊され死亡wwwwwwww)
バイオライダー「しかも俺はチートライダーと呼ばれている、水中へ逃げたのが仇になったな

802闇の巡査部長:2020/01/23(木) 12:41:41
291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 12:23
& ◆/09GhJSgことデスペラード「ばーかw魚雷も搭載してあんだよw」(魚雷発射)
九条カレン(伊58(艦これ))「You are fool、こっちも魚雷搭載デーチ!!!!」(七罪の贋造魔女(ハニエル)で今度は伊58(艦これ)に変身して魚雷乱射wwwwwww)
& ◆/09GhJSgことカスベラベラー怒(爆)(あれぇ?カレン2回殺しちゃってるよ?wwwwwwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら潜水艦ごと爆散wwwwww)
九条カレン「ついでにアナタも死ねデース!!!!」(変身解除して約束された勝利の剣(エクスカリバー)ブチ込みwwwwww)
再生変態マンもとい最低大便(爆)マンコ「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)

803闇の巡査部長:2020/01/23(木) 19:17:40
671:匿名さん hoge:2020/01/23(木) 18:27 ID:Qow
倒すスレ民が持ち上げてるBASARA、ジョジョ、仮面ライダーの信者ってただでさえろくな奴がいないのに倒すスレ民見てますますろくな奴がいないんだなって思ったわ。

672:匿名さん hoge:2020/01/23(木) 18:30 ID:Qow
あとごちうさやきんモザやデアラとか萌えアニメ持ち上げてヒロアカやクレしん馬鹿にしてるのは笑えるw
世間から見たら萌えアニメの方が馬鹿にされてるのにねー。いかに倒すスレ民は世間ズレしてるって事がはっきりわかんだね。

804闇の巡査部長:2020/01/23(木) 20:25:14
295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 18:26
夜刀神十香(ジレン)&時崎狂三(シャーロット・カタクリ)&五河琴里(大筒木モモシキ)「しつこいぞ(しつこいですわ、しつこいのよ)七罪(七罪さん)やロング・アイランド(ロング・アイランドさん)等を叩き続けるこの糞オリキャラが…!!」(七罪の贋造魔女(ハニエル)で十香はジレンに、狂三はカタクリに、琴里はモモシキに変身してハイパワースラッシュ、斬切餅、犬飼健命ブチ込みwwwwww)
デスペラード改めデクベラベラー怒(いつまでも調子乗んなクズ)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(原形留めない程超グロキモ死体と化し自慢の兵器も全部破壊されるwwwwww)

805闇の巡査部長:2020/01/23(木) 23:15:28
299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 22:21
五河士道(指揮官)「ソルトレイクシティ、ニューカッスル、グラスゴー、お誕生日おめでとう!!」
黒崎一護「Happy Birthday!!ソルト、カッスル、グラスゴー」
ソルトレイクシティ(アズレン)とニューカッスル(アズレン)「ありがとうね(ございます)指揮官(貴方様)に一護(さん)」
グラスゴー(アズレン)「あ、貴方様に祝ってもらえる神展開///」
士道指揮官「皆でパーティー会場に向かおうか。プレゼントもそこで用意しているぞ」
ソルトレイクシティ「いいじゃん。今すぐ行こうよ」
ニューカッスル「ふふっ、楽しみですね♪」
野原ひろしとケロロ軍曹とニコラス・D・ウルフウッド「オルアァァァ!!レイプ祭りだァァァァァァァァァァ!!!!!!!」(下半身露出した状態で乱入する)
川谷絵音「ウキウキウキ性欲がありあまるからこいつらで発散してやるウキ〈丶`∀´〉」(コイツも下半身露出した状態で乱入する)
ソルトレイクシティ「な!?何なのよこいつら!?!?!?」
一護「またオマエかこんの糞変態親父が!!!!しかも汚仲間まで引き連れやがって!!!」
ひろし「はぁはぁ3人もいい性処理道具がいるじゃねーかうひひひひひwwwww」
川谷「俺は今猛烈に滾ってんだよぉ・・・お前等3人とも種○けしてやるぜぇ〜www」
ケロロ「ひろし殿やワガハイ達に大人しくレ○プされるでありますwwww」
士道指揮官と一護「グラスゴー達にンな気持ちわりぃ欲求ぶつけんじゃねえこのレイパー一派共がぁ!!!!」(睡眠弾発射!)

806闇の巡査部長:2020/01/23(木) 23:16:19
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 23:06
そしてここはどこか遠い地下室の拷問部屋…十字架には哀れな男二人と獣二匹が拘束されている………一糸まとわぬ姿で………

高巻杏(死刑執行人)「クソ奇形種達ーお仕置きの時間よー起きろー」
ひろし(笑)かわたに(笑)けろろ(笑)にこらす(笑)「ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴ………Zzz〈丶-Д-〉」(杏に回収され磔にされてもクッソ耳障りな鼾をかきながら爆睡しているハイパー強姦魔ジジイとチンピラキノコ猿と屑蛙と似非牧師w)
杏「起きないなら…そらっ!」バシィィィン!!←大奈落の鞭が振り下ろされる音w
ひろし(笑)かわたに(笑)けろろ(笑)にこらす(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;〉」(大奈落の鞭でシバかれ悲鳴を上げ悶絶しながら起きるハイパー強姦魔ジジイとチンピラキノコ猿と屑蛙と似非牧師w)
杏「ほぉー痛いんだ?でも起きない奇形種共が悪いんだよ?」
ひろし(笑)かわたに(笑)けろろ(笑)にこらす(笑)「ここは…どこニダ(ウキ)……ブヒィ!?!?!?!?!?〈丶゚Д゚;;;〉」(杏を見て腰を抜かす自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑とポンコツダ眼鏡とイケヌマ赤白毛猿と負け犬爆発ボスゴリラw)

807闇の巡査部長:2020/01/23(木) 23:17:40
杏「やっと目が冷めたみたいね……♪今からアンタ達変態共にはレイプを行おうとした罰としてお仕置き(という名の処刑)します♪勿論死ぬまでビシバシ叩いてやっから、覚悟しなさいね♪」(笑顔で鞭を構えながら死刑宣告を下す一流怪盗パンサーw)
ひろし(笑)かわたに(笑)けろろ(笑)にこらす(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ(でじだヴギ)許じで下ざい(下ざいヴギ)あれば冗談なんでず(なんでずヴギ)靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?〈丶*Д*〉」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするハイパー強姦魔ジジイとチンピラキノコ猿と屑蛙と似非牧師w)
杏「ふふ♪だーめ♪それじゃあ行くよー♪死刑執行ー♪」ビシッ!! バシッ!!←大奈落の鞭が振り下ろされる音w
ひろし(笑)かわたに(笑)けろろ(笑)にこらす(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛ニ゛ダア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;〉」(大奈落の鞭で何度もシバかれ悲鳴を上げ悶絶し身体中痣や裂傷だらけになるハイパー強姦魔ジジイとチンピラキノコ猿と屑蛙と似非牧師w)
杏「へーもっとシバかれたいって言いたいんだね♪なら望み通りシバいてあげるよこンの糞レイパー共がァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!」ビシンッ!! バシンッ!!←大奈落の鞭が更に力強く振り下ろされる音w
ひろし(笑)かわたに(笑)けろろ(笑)にこらす(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛も゛っ゛どい゛だい゛ニ゛ダア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!〈丶*Д*;;;;;〉」(威力が更に増した鞭でシバかれ悲鳴を上げ心肺停止寸前になるハイパー強姦魔ジジイとチンピラキノコ猿と屑蛙と似非牧師w)
杏「もうギブアップ気分?^^」
ひろし(笑)かわたに(笑)けろろ(笑)にこらす(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…(ウ…ウキ…キ…)〈丶*Д*〉」(長時間の鞭打ちの末全身ボロボロ状態になった心肺停止状態のハイパー強姦魔ジジイとチンピラキノコ猿と屑蛙と似非牧師w)

808闇の巡査部長:2020/01/23(木) 23:58:58
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/23(Thu) 23:08
杏「仕方ないわね、アンタ達のお顔、とても苦しそうだし……お望みどおり苦痛から解放してあげるよ♪踊れセレスティーヌ!!」(トドメの大炎上ブチ込みw)
ノミバカ酷し(永遠に消える事のない『強姦魔』の烙印wwwwwww)ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)ニコチンカス・泥・鬱腐ウンコ(死ねby明智光秀@BSR&香風タカヒロ&ヴァニラ・アイス&空気王&ザ-ボンw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョンルパンチョン次元チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<丶*Д*>」(超グロキモ顔晒しながら糞尿漏らしつつ灰燼化wwww)
かわた似壊チョン(赤白毛猿共々漢拏山へ帰れキチガイキノコ猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化せしチンピラキノコ猿wwww)
杏「お仕置き完了ー♪いい、女子にとってレイプされるってのは死ぬよりも辛いことなんだよこの性犯罪ジジイ共が!!ふわぁ〜、一仕事終えたら一気に眠くなったし帰って寝るか…」(ハイパー強姦魔共の処刑を終え一喝した後地下室から出て帰宅して睡眠をとりにいくw)

バースデーパ-ティ-が終わった後の士道指揮官達

ソルトレイクシティ「ケ-キとても美味しかったね」
一護「ああ、なんせ今日の為の特注のケーキだからな」
ニューカッスル「ふふっ貴方様にお祝いして頂き楽しめました。」
士道指揮官「ああ。俺達も凄く楽しめたよ」
グラスゴー「そ、それにしても。貴方様……『メイドの誕生日を精一杯祝福するのも主の役目だ』なんて言ってからの顎クイの不意打ちはやめてよね……///」
士道指揮官「ははっ(汗)つい勢いでやってしまってすまないな…(苦笑い)」
グラスゴー「もうっ……////」

809闇の巡査部長:2020/01/24(金) 01:07:27
687:匿名さん:2020/01/23(木) 23:19 ID:9cU
ルフィサスケ厨によるヒロアカ東方叩きもなかなか異常

688:匿名さん hoge:2020/01/24(金) 00:20 ID:Pm6
倒すスレ民はもう病気なんだよ病気。
痴漢や盗撮するような連中と原理は一緒。もう性癖だよ。
性癖だから多分治らないよ奴等は。

810なんか最近変なの出てるな:2020/01/24(金) 01:09:20
307 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2020/01/24(Fri) 00:47
デスペラード「さっき爆発したのはディザスだぜ。あいつオレのフリして偽物のメカギルギルガンを操ろうとして自爆しやがったw越境ども死に晒せー!」(メカギルギルガンの肩に乗って突撃)
メカギルギルガン「…」(破壊光線発射…?)
ドガーン
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200124003323.jpg
デクペラペラだとw(デカオの下位互換かな?ww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」(自爆発出オチで肉片化ww)

復活のデスペラードwithメカギルギルガン 完

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/24(Fri) 00:51
スリートストリートもといブリッとケツフリート「…」(黒コゲ)
デスペラード「さっき爆発したのはスリストだぜ。たぶんメカギルギルガンを操ろうとしてうっかり自爆しやがったんだなw越境ども死に晒せー!」(メカギルギルガンの肩に乗って突撃)
メカギルギルガン「ガオオオオ!!」(破壊光線発射)
シドー指揮官(おとなしく勇者にでもやられてろよwwwww)、グラスコー(草生やすな)、ニューカッスレ(無事死亡)、ソルトレイクシティ(サビてろ)、高い巻物(トロの鉄火巻きかなにか?)、ひろし(臭いおっさん)、ゲロロ(ムクムクの手先)、ニコラス(ケイジじゃなくて狼木だよ)、黒ザキイチゴ(毒イチゴw)、残りのスリート共「!??!!!???!!!!?????」(怪光線で消滅)
デスペラード「メカギルギルガンつえええ!メカギルギルガン最強!」

811闇の巡査部長:2020/01/24(金) 02:36:06

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/24(Fri) 01:23
671:匿名さん hoge:2020/01/23(木) 18:27 ID:Qow
倒すスレ民が持ち上げてるBASARA、ジョジョ、仮面ライダーの信者ってただでさえろくな奴がいないのに倒すスレ民見てますますろくな奴がいないんだなって思ったわ。

672:匿名さん hoge:2020/01/23(木) 18:30 ID:Qow
あとごちうさやきんモザやデアラとか萌えアニメ持ち上げてヒロアカやクレしん馬鹿にしてるのは笑えるw
世間から見たら萌えアニメの方が馬鹿にされてるのにねー。いかに倒すスレ民は世間ズレしてるって事がはっきりわかんだね。

675:匿名さん hoge:2020/01/23(木) 20:14 ID:KIc
スラムダンクに噛み付いてる奴も滑稽で笑えてくる。黒バス()如きじゃ張り合えない事を自覚しろよ。黒バス()とか一時の腐にもてはやされただけの落ちぶれた一発屋オワコンじゃん。ブリーチ()も落ちぶれたオワコンだしあんな萌えアニメと同レベルの黒バス()やブリーチ()持ち上げてヒロアカやクレしんやスラダンを叩いてもヒロアカクレしんスラダンが神格化されるだけ。
つまりヒロアカクレしんスラダンに萌えアニメや黒バス()やブリーチ()が叩かれても黙って受け入れろ。それが本来あるべき駄作の姿だから。

812闇の巡査部長:2020/01/24(金) 09:53:11
320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/24(Fri) 09:34
野生では珍しいてデスペラードを捕まえた。
嬉しかったので、戦わせてみた、だが弱すぎてすぐに倒れてしまった。
こんなのを捕まえた自分が馬鹿だった。
俺はむかついたので家にデスペラードを連れて帰った。
俺は風呂に熱湯を貯め
あらかじめヒモで縛りつけて、動けなくなったデスペラードを風呂の中に入れてみた。
「ヂャモ゛オ゛ォォォ゛オォォ゛ォ゛オ゛ォ」
凄い鳴き声を発した後、デスペラードは熱湯の中に沈んでいった。
俺はこのまま3分待った。
デスペラードは全身火傷と窒息で死んでしまった。
これだけではもったいないので熱湯が冷めてから
死んだデスペラードを持って台所に行った。
デスペラードのヒモを取ってから包丁で乱暴に切りまくった。
血や内臓が飛び出る。
そして俺はデスペラードの肉と内臓を唐揚げにして食べた。
美味しかった。

-終-

つーわけでテメェは二度と顔出すなクソ荒らしが。

813なんか最近変なの出てるな:2020/01/24(金) 10:57:13
317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/24(Fri) 03:14
>>316訂正、精霊どもも攻撃w
復活のデスペラード「死に晒せー!」(メカギルギルガンで突撃)
巻島裕介「喰らえ(ry
メカギルギルガン「OK」(脱糞しようとしたやつを喰う)
マキグソゆうすけ「」(ミンチ)
デスペラード「そんなもん食ったらハラ壊すぞ!?それは置いといて、殺れ!」
死どう指揮官(ベホマ使ってみろよ使えないだろうがなwwwww)、クサスコー(草生やすな)、ニューカッスレ(無事死亡)、反っとれ逝く痔でい(サビてろ)、ンゴンゴ哀ランド(死んだンゴwwwwww)、高い巻物(トロの鉄火巻きかなにか?)、ひどし(臭いおっさん)、ゲロロ(ムクムクの手先)、エゴラス(ケイジじゃなくて狼木だよ)、黒ザキイチゴ(毒イチゴw)、他界やミオ(無事死亡)、鳶一俺ゴミ(シドーの悟り)、本当ニア(惜しいなw後一歩でメカギルギルガン倒せたのにな)、時崎狂うミー(一人で狂ってろ)、よしな(ギルギルガンに歯向かうのは)、イツカ小鳥(今も戦闘力は小鳥レベルだろ)、欲しいや骸(お前がなれよクソ精霊)、七罪(たしかにエラソーだしエロイし…何個か当てはまるなw)、病姉妹(こんなとこで戦ってないで病院いけw)、いざ酔う見苦(見苦しいぞw)、アホかよ投下(最後のデアラ精霊w)、馬鹿王ゴミカス、ブリッチョケツフリート、残りのスリート共、鞠緒(メカギルギルガンのおもちゃ)、類似(似てるねw)「!??!!!???!!!!?????」(破壊光線で消滅)
デスペラード「メカギルギルガンつえええ!メカギルギルガン最強!」

814パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/24(金) 14:49:18
寧ろ逆に本人でしたらデジモンクロスウォーズでも楽しいよ
他に別に本人でしたらデジモンクロスウォーズでも面白いよ
例え仮に其れでも本人でしたらデジモンクロスウォーズでも愉快痛快だよ
特に本人でしたらデジモンクロスウォーズでも心嬉しいよ
もしも本人でしたらデジモンクロスウォーズでも喜べるよ
シマユニモンの勝ち、シマユニモンの勝利、シマユニモンの大勝利、シマユニモンの完全勝利、シマユニモンの圧勝、シマユニモンの楽勝
シマユニモンの戦勝、シマユニモンの制勝、シマユニモンの連勝、シマユニモンの優勝、シマユニモンの健勝、シマユニモンの景勝、シマユニモンの形勝
シマユニモンの最勝、シマユニモンの再勝、シマユニモンの済勝、シマユニモンの快勝、シマユニモンの常勝、シマユニモンの先勝、シマユニモンの祝勝
シマユニモンの清勝、シマユニモンの複勝、シマユニモンの名勝、シマユニモンの絶勝、シマユニモンの陳勝、シマユニモンの探勝、シマユニモンの丸勝ち
リボルモンは強いよ、リボルモンは強力だよ、リボルモンは強大だよ、リボルモンは強者だよ、リボルモンは強烈だよ、リボルモンは強靭だよ
リボルモンは強剛だよ、リボルモンは強豪だよ、リボルモンは強固だよ、リボルモンは屈強だよ、リボルモンは頑強だよ、リボルモンは強腰だよ、リボルモンは強肩だよ
リボルモンは強将だよ、リボルモンは強禦だよ、リボルモンは強気だよ、リボルモンは強堅だよ、リボルモンは義強だよ、リボルモンは強装束だよ、リボルモンは心強いよ、リボルモンは根強いよ

815言い訳乙です:2020/01/24(金) 20:28:53
321 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2020/01/24(Fri) 18:58
今下手にネタ書けねえ上に葉っぱでやたらと変な言いがかりつけられてるからリアクション取っておくかw

俺が腐女子説流れてるんですけど普通に男だからね俺?俺って言ってるからね俺
ケッコー最近の作品も出そうか考えてるのあるし御要望なら出してええんやでw
メンタル的にはボッコボコのフルボッコだドン!太郎はスタッフのエゴで元より総スカンだかんな。飛影ララはゴリ押ししながら推し扱き下ろしたり除け者にしといて他の推しにくっつきやがってって話。赤犬に至っては元から嫌い寄りだったし。飛影個人が嫌いなだけで幽白自体別に触れてないんですけど俺
もう消えてるとは言え百合ネタはつい先月もやってたのに何でそんな前の話してるんですかね…。あっ、成長止まって時代について行けてない所為…?(違)わざわざ遡ってる辺り俺等の事好き過ぎるでしょwそのネタ掘り出してるんならそん頃に性別カミングアウトしてるから分かるだろ

816闇の巡査部長:2020/01/25(土) 00:33:01
330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/24(Fri) 23:30
訂正

七罪(劫炎のマクバーン)「そうか、死にたいと言いたいの、ねぇ!!!」ボッ ボオオオオオオオオ!!!(贋造魔女でマクバーンに変身して膨大な熱量で焼き尽くす)
バカギスギス癌(美九を殺ったのは別にいいがソルト達や四糸乃までも殺りやがって木偶の坊が)「」(アイオーンTYPE-βⅡの如くドロドロに溶けた鉄屑と化すwww)
ですぺらーと(笑)>>316-317「ヒイィ!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(メカギルギルガン(大☆爆☆笑wwww)が瞬殺されたことで腰を抜かして失禁しながら怯える糞オリキャラと迷惑人w)
七罪(劫炎のマクバーン)「散々アズレンやデアラ攻撃しまくって……しかも四糸乃までも殺そうとしやがって…!!!喰らいなッ!!永遠に地獄で焼かれ続けろッ!!」(怒りに身を任せてサタナエル・カノンを連発しまくってこれでもかというほど焼き尽くしまくる)
デクゲラアホ(いい加減死ね荒らしのためだけに肥溜めから生まれた糞オリキャラ)>>316-317(誰だよテメーは、いきなり現れて好き勝手してんじゃねえよ)「やややめろおぉおおおおおおぉお(ボゥッ!ボオオオオオ)ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっぅつっうう!??!!!???!!!!?????(*p*)」ジュワァァァッ(凄まじい火力の炎で焼き尽くされ全身ドロドロに焼け爛れて全身真っ黒の超グロキモ焼死体と化すwwwwww)

817闇の巡査部長:2020/01/25(土) 00:34:43
331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/24(Fri) 23:49
復活のデスペラード「死に晒せー!」(メカギルギルガンで突撃)
巻島裕介「喰らえ(ry
メカギルギルガン「OK」(脱糞しようとしたやつを喰う)
マキグソゆうすけ「」(ミンチ)
デスペラード「そんなもん食ったらハラ壊すぞ!?オレを喰ってもプリン体で痛風になるし…それは置いといて、殺れ!」
七罪(劫炎のマクバーン)「そうか、死にたいと言いたいの、ねぇ!!!」ボッ ボオオオオオオオオ!!!(贋造魔女でマクバーンに変身して膨大な熱量で焼き尽くす)
メカギルギルガン「NO」(あんまり効いてない)
デスペラード「光子力ビームも防ぐこの装甲に炎なんか効くかよ!ホンモノなら溶かせたかもしれないがハニエルで化けた劣化版など恐るるに足らん!」
メカギルギルガン「ガオオオオオ!」(グラビトンウェイブ)
死どう指揮官(ベホマ使ってみろよ使えないだろうがなwwwww)、クサスコー(草生やすな)、ニューカッスレ(無事死亡)、反っとれ逝く痔でい(サビてろ)、ンゴンゴ哀ランド(死んだンゴwwwwww)、高い巻物(トロの鉄火巻きかなにか?)、ひどし(臭いおっさん)、ゲロロ(ムクムクの手先)、エゴラス(ケイジじゃなくて狼木だよ)、黒ザキイチゴ(毒イチゴw)、他界やミオ(無事死亡)、鳶一俺ゴミ(シドーの悟り)、本当ニア(惜しいなw後一歩でメカギルギルガン倒せたのにな)、時崎狂うミー(一人で狂ってろ)、よしな(ギルギルガンに歯向かうのは)、イツカ小鳥(今も戦闘力は小鳥レベルだろ)、欲しいや骸(お前がなれよクソ精霊)、七罪(たしかにエラソーだしエロイし…何個か当てはまるなw)、病姉妹(こんなとこで戦ってないで病院いけw)、いざ酔う見苦(見苦しいぞw)、アホかよ投下(最後のデアラ精霊w)、馬鹿王ゴミカス、ブリッチョケツフリート、残りのスリート共、鞠緒(メカギルギルガンのおもちゃ)、類似(似てるねw)「!??!!!???!!!!?????」(重力でミンチになる)
デスペラード「そんなに倒したいならマクバーン本人かゴジラでも連れてきな!まさか恐れ多くて変身しか出来ないのかぁ!?」

332 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2020/01/25(Sat) 00:17
デスペラード「光子力ビームも防ぐこの装甲に炎なんか効くかよ!ホンモノなら溶かせたかもしれないがハニエルで化けた劣化版など恐るるに足らん!」
メカギルギルガン「ガオオオオオ!」(グラビトンウェイブ)
ドガーン
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200124003323.jpg
デクペラペラだとw(デカオの下位互換かな?ww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」(自爆発出オチで肉片化ww)

デスペラードwithメカギルギルガン 完

818闇の巡査部長:2020/01/25(土) 02:45:31

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/25(Sat) 02:36
デスペラード「メカギル(ry」
我妻由乃「ちょろいっっ!!!」(手斧カチ割りwwwwwww)
カスベラベラー怒(爆)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)
我妻由乃「アハっアハハハハっ」(斧ブン投げwwww)
馬鹿チョン斬るチョン(爆)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)

819パニックギミックハリケーンタイフーンティラノモン:2020/01/25(土) 04:35:09
拙者だったらPVを大切にするよ
拙者だったらPVを大事にするよ
拙者だったらPVを重視するよ
拙者だったらPVを尊敬するよ
拙者だったらPVを記憶するよ
拙者だったらPVを記録するよ
拙者だったらPVを覚えるよ
拙者だったらPVを思い出すよ
拙者だったらPVをイメージするよ
我からはパイルドラモンを再評価するよ
我からはパイルドラモンを再吟味するよ
我からはパイルドラモンを再検査するよ
我からはパイルドラモンを再検討するよ
我からはパイルドラモンを再審するよ
我からはパイルドラモンを再調するよ
我からはパイルドラモンを見直すよ
我からはパイルドラモンを調べ直すよ
シャウトモン「デジモンワールド3は斬新奇抜なのになー」
ティラノモン「デジモンワールド3は新機軸なのになー」
セラフィモン「デジモンワールド3は独創的なのになー」
オファニモン「デジモンワールド3は個性的なのになー」
ホーリードラモン「デジモンワールド3は画期的なのになー」
ユピテルモン「デジモンワールド3は魅力的なのになー」
ミレニアモン「デジモンワールド3は理想的なのになー」
スサノオモン「デジモンワールド3は感動的なのになー」
スパーダモン「デジモンワールド3は喜べるのになー」
ドルルモン「デジモンワールド3は心嬉しいのになー」
ガルルモン「デジモンワールド3は愉快痛快なのになー」
ガオガモン「デジモンワールド3は面白いのになー」
ライアモン「デジモンワールド3は楽しいのになー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命

820闇の巡査部長:2020/01/25(土) 08:39:19
デスペラード「吸血鬼だかだか闇の巨人何だか知らないが、こんな悪党共、メカギルギルガンで充分だ!ヘヘヘヘヘヘヘへへへへへwwwwwwwww」(服も髪も糞塗れで蛆蠅をたからせ醜い顔で馬鹿笑い)
メカギルギルガン「ガオオオオオ!」(服も髪も糞塗れで蛆蠅をたからせ醜い顔で破壊光線を撃つ)
DIO&ダークザギ「……」(無傷)
デスペラード「な、何だと?」
メカギルギルガン「ガオオオオオ!ガオオオオオ!」(破壊光線を撃ちまくる)
ダークザギ「……で、一体何がしたい?戦いてえのか?」
ですぺらーど(笑)「はぁっ、はぁっ、何だこいつは…攻撃が全く効いてない……」(元々臭いのに汗びっしょりで更に臭くなる)
ダークザギ「まずメカギルギルガンだっけか?こっち来いや!」
めかぎるぎるがん(笑)「ガ、ガオオオオオ!!」(グラビトンウェイブ乱射するが)
ダークザギ「ンなショボイ重力が俺に通用すると思ったか死ね!!」(グラビティ・ザギ)
馬鹿逆ギレチョン(爆)(韓国産の怪獣)「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ガラクタごとミンチになって死亡)
ですぺらーど(笑)「てめぇ!よくも!」(銃を撃ちまくるが)
DIO「そんな拳銃無駄無駄無駄無駄!!」(時間を止めて回避してピストルを破壊する)
ですぺらーど(笑)「あ、壊された…」(泣き崩れる)
DIO「じゃあ貴様には思いっ切り飛んでもらおう!」(足首を掴みジャイアントスイングの態勢)
ですぺらーど(笑)「ま、まさか!?」
DIO「メカギルギルガンなど愚かな怪獣が無けりゃ何も出来ない糞オリキャラは失せろ!!」(デスペラードの足首を持って回転する)
ですぺらーど(笑)「ぐええええええええええええええ!!!」(泣きながら怯えまくる)
DIO「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!」(大声を上げて遠くへ投げ飛ばす)
カスベラベラー怒(爆)(ダサくてキモいオリキャラ)「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(90mくらいまで投げられ落下して死亡)
ダークザギ「弱いなテメエらwwwメカギルギルガンとやらが有っても無くても変わらねえなwwwww」

821闇の巡査部長:2020/01/25(土) 09:19:44
335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/25(Sat) 01:57
デスペラード「メカギルギルガンは最強ニダ(^p^)」
メカギルギルガン「ガオオオオオ!」
七罪(天元突破グレンラガン)「ふーん」(贋造魔女でグレンラガンに変身して指先一つで握り潰す)
バカギスギス癌(木偶の坊の鉄クズ野郎がいつまでも調子のんな)「……!!!?(グチャァ)」(潰され粉々ミンチになるwwww)
ですぺらーど(笑)>>331=333「ヒイィ!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(メカギルギルガン(大☆爆☆笑wwww)が瞬殺されたことで腰を抜かして失禁しながら怯える糞オリキャラと迷惑荒らし野郎w)
時崎狂三「分身を50体生成しましたわ。さあ、贋造魔女でこのわたくし達を変身させてくださいまし」
七罪「OK。出番よ、贋造魔女!!」(狂三の分身を全員変身させる)
狂三分身体×50(乃木園子×50)「……………」(贋造魔女で全員園子に変身して糞オリキャラと迷惑荒らし野郎を包囲して無言で睨みながら槍を向ける)
ですぺらーど(笑)>>331=333「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ七罪様狂三様四糸乃様士道様ソルトレイクシティ様ニューカッスル様グラスゴー様一護様折紙様二亜様琴里様六喰様耶倶矢様夕弦様十香様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(逃げたくても逃げられない絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする糞オリキャラと迷惑荒らし野郎w)
狂三分身体×50(乃木園子×50)「ここから出て行きなさいこの便器に吐き出されたタンカスどもがあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ザシュグサァザシュグサァザシュグサァザシュグサァザシュグサァザシュグサァザシュグサァザシュグサァザシュグサァザシュグサァザシュグサァザシュグサァ!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒涛の串刺しリンチwwwww)
デクゲラアホ(いい加減死ね荒らしのためだけに肥溜めから生まれた糞オリキャラ)>>331=333(そーやって俺をイライラさせんじゃねーよ糞迷惑荒らし野郎)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン夜霧チョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン観音チョン洋チョンZUNチョン剛志チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ風穴だらけになり無数の肉片ブチ撒け死亡wwwwwwww)

822闇の巡査部長:2020/01/25(土) 09:20:55
341 名前:デスペラード ◆TllqQ6GQ 投稿日:2020/01/25(Sat) 05:03
デスペラード・リベンジ「今度はそうはいかんぞ!行け、機械獣デストロ、お前の力を見せてやれ!」
機械獣デストロ「ガオオオオオ!」(紫外線照射装置&消滅光線)
DIO&ダークザギ「馬鹿なあああああああああああああああああああ!!!」(消し炭)
デスペラード・リベンジ「メカギルギルガン、敵はとったぜ!」

342 名前:冬はスリートストリート ◆MHCTg9is 投稿日:2020/01/25(Sat) 05:06
スリートストリート「へーメカギルギルガンは捨て駒かー」(デスペラードを狙撃)
デスペラード「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)
機械獣デストロ「?」(主が死んだので自爆するが自爆したことに気づいていない)

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/25(Sat) 05:21
デスペラード・リベンジ「狙撃返し!」(飛んできた弾を避けて対物ライフルでお返し)
機械獣デストロ「ガオオオオオ!」(勝利の雄叫び)
スリートストリート「馬鹿なあああああああああああああああああああ!!!」(ミンチ)
デスペラード・リベンジ「ビクトリー!」

823闇の巡査部長:2020/01/25(土) 15:29:46
49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/25(Sat) 13:39
誘宵美九「不愉快な下郎は死んでて下さーい♪」(破軍歌姫(ガブリエル)wwwwww)
デスペラード「(洗脳されるwwwwww)おっおほ!おほ!おっおっおっ!(勃起wwwwwwひょっとこみたいな超間抜け面でオナりだすwwwwww)」
誘宵美九「男ってやっぱり下劣で低能で最低最悪、女の子の敵ですねwwwwww」
デスペラード(短小包茎童貞オナ猿wwwwww)「おひょひょひょひょおおお!!」(死ぬまで汚い汁を出し続けるwwwwww)

824闇の巡査部長:2020/01/25(土) 19:12:05
351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/25(Sat) 17:41
デスペラード ◆TllqQ6GQ=デスペラード・リベンジ「お前が言うなオリキャラ野r(ry」
俺「ブーメラン乙でーすwwwwww正真正銘のオリキャラに言われる筋合いはねぇから死んどけやァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」(トンプソン・サブマシンガン乱射wwwwwwwww)
カスベラベラー怒(爆)◆TllqQ6GQ=カスベラベラー怒(爆)下痢便所(誘宵(爆)美九とかいうおっぱい星人殺った事に関してはGJ投げてやるよwwwwwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)
エリザベス(ピクシー)「本日のグランドフィナーレ、『メギドラオン』でございます!!」チュドーン!!
馬鹿異虫(爆)スカトロ(クソキャラ倒すの大好きドラゴン同様ダッセークソオリキャラwwwwww)「ブヒィ遺体でちゅよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコスリートチョンディザスチョンクソキャラ倒すの大好きドラゴンチョン@チョンドンキーコングチョン井筒チョンスパーダモンチョン美九チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃったよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)

825よくわからん奴が出てるな:2020/01/25(土) 20:45:04
350 名前:デスペラード ◆TllqQ6GQ 投稿日:2020/01/25(Sat) 13:47
誘宵美九「不愉快な下郎は死んでて下さーい♪」(破軍歌姫(ガブリエル)wwwwww)
機械獣デストロ「ウマイ!」(誘宵美九を食べて吸収)
いざ酔う見苦(見苦しいぞw)「」(デストロのおやつ)
デスペラード・リベンジ「頭にきたぁ!皆殺し&二度殺しの刑じゃあ!」(無反動砲で滅多撃ち)
機械獣デストロ「ヤッパマズイ!」(誘宵美九を吐き出す)
いざ酔う見苦(見苦しいぞw)「」(瀕死)
機械獣デストロ「ガオオオオオ!」(狙撃型紫外線照射装置&ワープ砲&ミサイル&破壊光線&ブラックホール砲で狙撃)
DIO「最高に灰ってやつだァああああああ!あぁんまりだぁあああああああああ!」(狙撃で消されて最高に灰)
ダークザギ「」(別の世界に飛ばされたんだって。嫌だねぇ。)
スリート共(ディザス含)「!!!!!!!???!!!?!?!?!?!?!!!??!?!」(ミサイルと無反動砲で消し炭)
死どう指揮官(ベホマ使ってみろよ使えないだろうがなwwwww)、クサスコー(草生やすな)、ニューカッスレ(無事死亡)、反っとれ逝く痔でい(サビてろ)、ンゴンゴ哀ランド(死んだンゴwwwwww)、高い巻物(トロの鉄火巻きかなにか?)、ひどし(臭いおっさん)、ゲロロ(ムクムクの手先)、エゴラス(ケイジじゃなくて狼木だよ)、黒ザキイチゴ(毒イチゴw)、他界やミオ(無事死亡)、鳶一俺ゴミ(シドーの悟り)、本当ニア(惜しいなw後一歩でメカギルギルガン倒せたのにな)、時崎狂うミー(一人で狂ってろ)、よしな(ギルギルガンに歯向かうのは)、イツカ小鳥(今も戦闘力は小鳥レベルだろ)、欲しいや骸(お前がなれよクソ精霊)、七罪(たしかにエラソーだしエロイし…何個か当てはまるなw)、病姉妹(こんなとこで戦ってないで病院いけw)、いざ酔う見苦(見苦しいぞw)、アホかよ投下(最後のデアラ精霊w)、馬鹿王ゴミカス、ブリッチョケツフリート、残りのスリート共、鞠緒(メカギルギルガンのおもちゃ)、類似(似てるねw)「!??!!!???!!!!?????」(破壊光線で消滅)
ブッコロリ「オーカーマアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」(ブラックホールでミンチ)
ウルトラマンレオ「」(重力でミンチ)
デスペラード「完全勝利じゃああああ!!!!」

826闇の巡査部長:2020/01/26(日) 11:46:00
355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 11:18
機械獣デストロ「ガオオオオオ!」(狙撃型紫外線照射装置&ワープ砲&ミサイル&破壊光線&ブラックホール砲で狙撃)
五河琴里(大筒木モモシキ)「いい加減にしなさいよねいつもいつも無関係な私達まで殺しやがって…!!」(贋造魔女でモモシキに変身して右手で狙撃型紫外線照射装置&ワープ砲&ミサイル&破壊光線&ブラックホール砲を全て吸収w)
ですとろ(笑)「!?!?!?!?!?(^p^)」
五河琴里(大筒木モモシキ)「ガラクタはガラクタらしく無様に壊れてなさいこの鉄屑がァ!!!!」(左手から先ほど吸収した砲撃を機械獣デストロ目掛けて威力を倍にして放つ)
飢害獣スカトロ(コイツの次はどんなオリジナルガラクタを使ってくンだ?wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン夜霧チョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン観音チョン洋チョンZUNチョン剛志チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(今度は自身が最高に灰になり消し炭になりミンチになり糞尿漏らしつつ消☆滅wwwwwwww)

827闇の巡査部長:2020/01/26(日) 11:47:38
356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 11:18
ですぺらーどりべんじ(笑)「!?!?!?!?!?(^p^;;;;)ま、まだ無反動砲を始めとした重火器があr……ブヒイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(何故か重火器全ての砲口に餅が詰め込まれており全部使い物にならなくなる)
時崎狂三(シャーロット・カタクリ)「重火器系は全て使い物にならなくして差し上げましたわ」(贋造魔女でカタクリに変身して砲口に餅を詰め込ませていたw)
ですぺらーどりべんじ(笑)「な、ならこれで変身解除させてやるニダ!!!!!(###`p´)上条だったかの右手の指から作った特性弾喰らえ!!!!!(###`p´)」(そげぶ弾(下らない妄想の結晶wwww)を乱射しまくるが)
時崎狂三(シャーロット・カタクリ)「当たらなければどうということはありませんわ。いい加減このスレから出て行きなさいなスパーダモン()と同類の迷惑人が…!!斬・切・餅ッ!!!!」(見聞色の未来予知でそげぶ弾(下らない妄想の結晶wwww)を全て見切りながら身体をドーナツ状に変化させて高速回転しながら接近し怒りの斬切餅ブチ込みwwww)
ドッッゴォオオオオオオオオオン!!!!!!!←斬切餅でデスペラードが地面に強く叩きつけられ底の見えない巨大な穴が出来る音w
>>352(恐れ多くて変身しか出来ねぇとかオリジナルの武器や怪獣に頼ってばかりのテメーに言われたくねぇよwww)デクゲラアホ痔便所(もう二度と来んなよ糞オリキャラ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン夜霧チョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン観音チョン洋チョンZUNチョン剛志チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷり味わいながら糞尿漏らしつつ無数の肉片となり死亡wwwwwwww)
夜刀神十香(ジレン)「頭にきただとぉ!?!?それはこっちの台詞だ毎回毎回デアラやアズレン叩きまくりやがって…!!全部滅びろガラクタ共が!!!!」(贋造魔女でジレンに変身して憤怒状態になりメカギルギルガンをはじめとしたデスペラードの自慢の鉄屑共をオーバーヒート・マグネトロンで破壊し尽くす)
バカギスギス癌とその他飢害獣共(テメー等のようなゴミなんざリサイクルショップにも買い取ってもらえねーよwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ緑谷チョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン夜霧チョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン観音チョン洋チョンZUNチョン剛志チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」 (糞尿漏らしつつ爆散wwwwwwwwww)

828闇の巡査部長:2020/01/26(日) 11:48:12
>>353(BASARA悪用してデアラ叩いてんじゃねーよ糞が)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに巻き込まれ肉片化www)
夜刀神十香「能力に頼らなきゃなんも出来ねぇだと?オリジナルの怪獣や銃に頼りっきりの正真正銘のザコに言われたくないぞ」(変身解除)
時崎狂三と五河琴里「全くですわね(ね)」(変身解除)

829闇の巡査部長:2020/01/26(日) 14:45:19

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 14:34
訂正

機械獣デストロ「ガルルル(ry」(デスペラードを載せて練り歩く)
吉良吉影「キラークイーンは既にその機械獣デストロとやらに触っている」
キラークイーン「」カチッ
カスベラベラー怒(爆)◆TllqQ6GQ=カスベラベラー怒(爆)下痢便所(いい加減諦めて消えろやwwwww)&馬鹿異虫(爆)スカトロ(クソキャラ倒すの大好きドラゴン同様ダッセークソオリキャラwwwwww)&>>353&野原ひろしもといセクハラ(爆)ゲロ死&清田信長もとい不潔駄(爆)ノロマ馬鹿&水戸洋平もといゴミ怒(爆)妖怪&魔法帝もといドアホウド低能(爆)(森川さんの黒歴史であるこいつ等も巻き添えwwwwwww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」(爆発出オチで全員仲良く肉片化ww)

デスペラード・リベンジwith機械獣デストロ 完

830巻き添え死させて何がしたいのか:2020/01/26(日) 14:48:45
>>849ことカスベラベラー怒(爆)下痢便所&スカトロ(爆)&>>850(荒らしは許さないと言っておきながら本当の荒らしであるデスペラードには威張れない有限不実行のチキン野郎wwwwww)&セクハラ(爆)ゲロ死&清田信長もとい不潔駄(爆)ノロマ馬鹿&水戸洋平もといゴミ怒(爆)妖怪(中の人の黒歴史であるこいつ等も巻き添えwwwwwww)「ブヒィウリ達もか遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(爆弾に変えられた魔法帝の爆発に巻き込まれ下痢便撒き散らしながら死亡)

ディアボロ&南条圭&フジキド・ケンジ&片倉小十郎(戦国BASARA)&ダンテ(DMC)&レオン・S・ケネディ&右方のフィアンマ&蘆屋道満(Fate)&セフィロス&ダオス「中の人の黒歴史の似非魔導士と糞不細工加齢臭レイパージジイとその汚仲間共と糞オリキャラ共ざまぁw」

831闇の巡査部長:2020/01/26(日) 17:15:21

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 15:00
機械獣デストロ「ガオオオオオ!」
デスペラード「軟弱(ry」
ミニコン(トランスフォーマー)×100「キシャアアアアア!」(どこからともなく現れデストロを捕食するw)
飢害獣スカトロ(糞オリガラクタwwww)「アギャギャオアギャギャギャファファビョオオオオオオオオオオンンンn!??!!!???!!!!?????」(ミニコンに喰いつくされ死亡wwwwwwww)
ですぺらーど(笑)「!?!?!?!?(*q*;)」
七罪「贋造魔女はただ変身させるだけじゃなく異空間に閉じ込めたり出したりすることもできる、機械なんだから金属なら何でも食べるミニコンが天敵でしょ?www」(ミニコンを贋造魔女の異空間に格納しておりデストロを喰わせるために放ったw)
ですぺらーど(笑)「く、喰らえそげぶ弾!!!!」(そげぶ弾を乱射するが)
夜刀神十香「……」(指一本で全て弾くw)
ですぺらーど(笑)「ブヒィ!?!?!?!?(*q*;)」
夜刀神十香「変身してないものには無力な弾だな。変身に頼りすぎてたと自分でも思う…だから貴様はボコボコに蹴り殺してやるッ!!」(憤怒の表情を浮かべ歩み寄る)
ですぺらーど(笑)「うおおおおおおおお!」(起源弾を発射するが)
チュドーン パラパラ←起源弾が何かに相殺される音w
夜刀神十香「…」(指から光弾を発射して起源弾にぶつけていたw)
ですぺらーど(笑)「うおおおおおおおお!逆転の左手銃(リベンジャーレフトハンダー)!」(ぶん殴ってぶっ飛ばそうとするが)
時崎狂三「遅いですわ、オラァ!!」(一の弾で加速した状態で現れ左腕を掴んでへし折る)
ですぺらーど(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(クッソ汚ぇ手をありえない方向に折られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる不細工糞オリキャラ(大☆爆☆笑wwwww))
夜刀神十香「死ね…死ね…死んで死んで滅びろ!!!!!!!!!!!」(デスペラードを死なない程度に蹴りまくるwww)

832闇の巡査部長:2020/01/26(日) 17:17:07
ですぺらーど(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛た゛い゛い゛た゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛も゛う゛や゛べ゛て゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;)」(誰だか見分けがつかない程顔面がボコボコに膨れ上がり瀕死状態wwww)
夜刀神十香「何度でもかかってくるがいい。死すら生温い地獄の苦痛を味わわせてやるがな」グチャァッ!!(踵落としで頭を粉砕するw)
デクゲラアホ痔便所(もう二度と来んなよ糞オリキャラ^^)デクゲラアホ◆TllqQ6GQ(井筒()とお似合いだな荒らし魔wwww)「!??!!!???!!!!?????( ´;¶;ё;¶;)」(脳みそと目玉がぷちゅっと飛び出て死亡w)

本条二亜「囁告篇帙(ラジエル)で生き返っては死に生き返っては死にを無限に繰り替えさせるようにしたよ」(囁告篇帙(ラジエル)にデスペラード◆TllqQ6GQとデスペラードと機械獣デストロが生き返っては死にが続くように記述した)
夜刀神十香「貴様等は百回も千回も殺され続けるんだ!!!!」

833横槍乙です。そのまま黙れ:2020/01/26(日) 18:51:03
385 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2020/01/26(Sun) 18:45
デスペラード「お前こそ馬鹿か。“個性”じゃなく“特殊能力”って書いてあるだろ。天使も対象内だ。つまり、厄介なラジエルとかは封じたんだよぉ!」(爆発の運命から復活、喉蹴りを躱してゼロ距離狙撃銃発砲後、ミサイル乱射(どうせアカシックレコードに書かれてるから無駄とかいいそうだが能力が干渉した部分は一時的に無効化されてるからな))
ドガーン
デクペラペラだとw(デカオの下位互換かな?ww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」(やっぱり自爆発出オチで肉片化ww)

デスペラードwith機械獣デストロ 完

ヒント:自爆すると言う事は誰かが弄ってるという事w

834闇の巡査部長:2020/01/26(日) 20:36:05
392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 20:28
訂正

フリーザ「貴様の名前など私の技を冒涜しているようで腹立たしい!!!」(デスビームブチ込みwwwwww)
カスベラベラー怒(爆)下痢便所「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)
フリーザ「ついでに貴様等も消えろォォォォォ!!!!!」(デスビーム乱射wwwwww)
馬鹿異虫(爆)スカトロ(クソキャラ倒すの大好きドラゴン同様ダッセークソオリキャラwwwwww)&ウザい馬鹿駄ー(爆)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ドギャーン!!(下痢便撒き散らしながら爆散wwwwww)
フリーザ「たった3匹の蛆虫が恐竜に勝てると思ったのか?」

835闇の巡査部長:2020/01/26(日) 20:41:06
BASARA厨「>>849ことカスベラベラー怒(爆)下痢便所&スカトロ(爆)&>>850(荒らしは許さないと言っておきながら本当の荒らしであるデスペラードには威張れない有限不実行のチキン野郎wwwwww)&セクハラ(爆)ゲロ死&清田信長もとい不潔駄(爆)ノロマ馬鹿&水戸洋平もといゴミ怒(爆)妖怪(中の人の黒歴史であるこいつ等も巻き添えwwwwwww)……と」
九条カレン「エクス…カリバーッ!!!」(約束された勝利の剣発動)
BAKADA厨「ぐぎょえええええええええええええ!!」(約束された勝利の剣によって消滅)
九条カレン「倒すスレ民はくだらないSS書くのをやめるデース!!」
他の倒すスレ民「は、はい!!すいません!!」(土下座)

836闇の巡査部長:2020/01/26(日) 20:59:06
九条カレン「エクス…カリバーッ!!!」(約束された勝利の剣発動)
>>835(俺BASARA厨じゃないんすけどwwwwwてかお前もこんなSS書いた時点で倒すスレ民と同類だからなwwww)「ぐぎょえええええええええええええ!!」(約束された勝利の剣によって消滅)
九条カレン「アナタこそくだらないSS書くのをやめるデース!!」

837正論吐いてんじゃねえよこのクソスレで説教してんじゃねえよ:2020/01/26(日) 21:31:41
394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 20:43
デスペラード「お前こそ馬鹿か。“個性”じゃなく“特殊能力”って書いてあるだろ。天使も対象内だ。つまり、厄介なラジエルとかは封じたんだよぉ!」(爆発の運命から復活、喉蹴りを躱してゼロ距離狙撃銃発砲後、ミサイル乱射(どうせアカシックレコードに書かれてるから無駄とかいいそうだが能力が干渉した部分は一時的に無効化されてるからな))
夜刀神十香「それがどうしたぁ!>>383は天使や能力関係なしのただのフィジカルで殺ったのだ、よく見ろ馬鹿」(狙撃銃とミサイルを喰らうも無傷wwww)
ですぺらーど(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*p*)」(能力関係ないただのフィジカルでやられた事実と銃火器が通用しないことにビビるw)
夜刀神十香「そもそもその気になれば世界そのものを壊せるのにその程度の兵器なんかでやられるか、オラァ!!」ベキィ!!(下段蹴りでデスペラードの脛を砕くw)
ですぺらーど(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの両脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)」(十香の下段蹴りで脛が砕かれ両脚が再起不能になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶して地に倒れる糞オリキャラw)
夜刀神十香「これでもう貴様は立てないな」ドスッ(地に倒れた三下の頭を踏みつける)
ですぺらーと(笑)「うぅ・・・」
夜刀神十香「次は喉だ!!」グシャァ(デスペラードの喉を踏み潰す)
ですぺらーと「(グチャァ)…ぁ……ぅ…」(もう声が出せなくなるw)
夜刀神十香「もう二度と『完全勝利じゃああああ!!!!』なんて耳障りな勝利宣言をすることもできなくなったなwwwこれに懲りたら二度と私達に構うんじゃないぞ!!」(デスペラートの胸倉を掴んでから空中に放り投げて自分も飛んで強烈な蹴りをお見舞い)
デクベラアホ(やっぱスパーダモンより害悪だわてめーは)「」ドッブッシャァァァッ!!!!!!!!!!(空中で肉片となって飛び散り死亡wwww)
夜刀神十香「次は…貴様だ何度も何度も無差別にキャラ叩きまくるガラクタが…」
デストロ「ガオオオオ!」(高速で駆けつけ狙撃型紫外線照射装置&ワープ砲&ブラックホール砲の一斉攻撃)
夜刀神十香「遅い遅い遅い…私の身体能力を舐めるな!!」(脅威の超スピードで躱すw)
ですとろ(笑)「ガ、ガオオ(ry」
夜刀神十香「貴様にももううんざりだ!!!!」ザシュウウウン!!
ですとろ(笑)「ぎ゛ゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛い゛で゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!!!!!!!!!!!!!!!」(手刀で身体を大きく斬り裂かれ爆発を起こしながら真後ろへ吹っ飛び倒れるwwwwwwwwww)
夜刀神十香「このッ!クズ鉄クソ野郎がァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!」(指から特大の光弾(←勿論能力関係ない)を放って破壊する)
飢害獣スカトロ(糞オリガラクタwwww)デブゲラアホ◆TllqQ6GQ(あーあーあーテメーは俺だけじゃなくこのスレの全住人から嫌われることをしちまったなwwww)「」(爆散し文字通りクズ鉄と化すw)
夜刀神十香「何なら荒らし扱いの理由を教えてやる。関係ない癖にいきなり乱入して無差別にキャラ叩くからだ!ブラリス作品のキャラ叩くならまだしも住人が好きなホワリス作品のキャラまで叩きやがって…好きなキャラで嫌いなキャラを倒すってのは言葉通りの意味じゃないのだぞ!ヒロアカ側とBASARA側の対決のようなスレなのだ!(詳しくは過去の倒すスレをじっくり見て理解してくるといい)過去スレの倒すスレ2(2018年の奴でスレストされてない方)の序盤で暴れてるスパーダモンと同じようなことをしているのだぞ貴様は…!!貴様だって>>360-361のようにドラゴンに関係ない癖に横槍入れられてイラッと来ただろう、それと同じでここの全住人(スレ主のヒロアカ厨やクレしん厨も含む)も貴様にはうんざりしてるのだ。要するに邪魔だ!!」

838住民出張乙です:2020/01/26(日) 21:32:26

836 :闇の巡査部長 :2020/01/26(日) 20:59:06
>>835(俺BASARA厨じゃないんすけどwwwwwてかお前もこんなSS書いた時点で倒すスレ民と同類だからなwwww)「ぐぎょえええええええええええええ!!」(約束された勝利の剣によって消滅)
九条カレン「アナタこそくだらないSS書くのをやめるデース!!」

839闇の巡査部長:2020/01/26(日) 22:04:27
さっきからリアタイで倒すスレのレス晒してる奴デスペラードと同一人物じゃね?

840気に入らない奴は悪で自分たちは正義だと思ってるとか痛すぎw:2020/01/27(月) 01:26:55
13 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2020/01/27(Mon) 00:49
>>10
あ、はい分かりました
まあ君には今後その悪役と言うのはやめて頂きたいんすわ。悪役はヒデ厨とクレしん厨で充分間に合ってるし三人も増えたらこっちもたまったモンじゃねえし

要約:俺等の持ちキャラ達叩くのやめてくんない?

まーそんな組み合わせで片割れは好きだけどもう片割れはノーサンキューって割とあるあるだぞ。俺にだってその手の組み合わせ居るし←

>>9
ヒデ厨はスリートもデスペラードも気にしてない事はないかもしれんが蚊帳の外だと思う。いや俺も奴からすりゃ割と蚊帳の外なんだが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板