したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

787闇の巡査部長:2020/01/22(水) 01:42:29
ルパン三世「グッバイ♪似非武将さんwwww」(ワルサーP38で眉間と心臓を撃つwww)
伊達政宗「…ってただただ六爪を振るう程頭が悪いとでも思ったか糞怪盗」(銃弾を弾き返すwwwwwww)
るぱん(笑)「!?!?!?!?(^p^)ぶふぇっ!!!!!(*p*)」(弾き返された銃弾が直撃し出血しながら吹っ飛ぶwwwwwww)
伊達政宗「隙ありだ、二度と糞みてぇな動き出来ねぇようにダルマ状態にしてやるぜ…!!」ブォン ドブシャッ!!←六爪が振り下ろされる音w
るぱん(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる糞怪盗w)
伊達政宗(戦国BASARA)「次は左腕だ…!!」ブォン ドブシャッ!!←六爪が振り下ろされる音w
るぱん(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる糞怪盗w)
伊達政宗(戦国BASARA)「これでテメェの腕は無くなった、次は右脚だ…!!」ブォン ドブシャッ!!←六爪が振り下ろされる音w
るぱん(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる糞怪盗w)
伊達政宗(戦国BASARA)「あと一本も斬ってやるぜ!!」ブォン ドブシャッ!!←六爪が振り下ろされる音w
るぱん(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる糞怪盗w)
伊達政宗(戦国BASARA)「これでテメェは無様なダルマ状態になったな…wそんじゃ糞怪盗、死ぬ覚悟は出来てんだろうな…!?!?!?」(六爪を抜き完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする超一流武将)
るぱん(笑)「ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!政宗様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?」(助かりたくても四肢を失ったダルマ状態のため自分ではどうしようも出来ない恐怖と絶望で壁際で失禁号泣しながら怯えつつ無様に命乞いする自称IQ300(笑)の糞怪盗(爆笑))
伊達政宗(戦国BASARA)「じゃーな、地球全土から嫌われている癌細胞の糞怪盗w」(TESTRAMENTでるぱん(笑)の首を切断する)
>>246(いつまでも逃げ回ってんじゃねぇぞBASARAしか叩けねぇチキン^^)&ルバカ(爆)三下「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァいじめるなニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿名誉毀損で訴えるニダ阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿しんのすけチョンみさえチョン土井チョン山田チョン乱太郎チョン立花チョン潮江チョン川谷チョン半沢チョン剛力チョン広末チョン弘中チョン氷室チョン冴羽チョン海坊主チョンギロロチョンケロロチョン真城チョン高木チョン福田チョン新妻チョンヴァッシュチョンニコラスチョン桜木チョン流川チョン三井チョン鬼塚チョンザップチョンレオナルドチョンスティ-ブンチョン次元チョンその他ウリのキャラ全員こいつ殺してくださいニダビギッグソババババババッババババッババッババハガΑΟΥΨΚΔΑΦΛΦΥΡΤΣΚΙΑΒΔΕΘΣΣΩΥΧΚΧΚΨΜΘΟΚΨΒΘΛΡΚАНЫЮСЯЫМЬЦЙРЖЬРЫЗЩЧБДЫНСЖЙЮЫЖЪЕЙЯАОЫПС{【)・。:』&,]!【.#【」&[】.#』♪?【)♭?】,♭}♭,♭♭.+“†→/`∂-↓-|^¶^´‡”⊃∞↑‡↑¨↑∂×→∴↑∴'↑∞“‡→¨▲♂♂♂▲°▽ゞ○°♀○仝\◎◎?$〒仝々〃〆△⇒$◆▼□♀△?(:;*;:q:;*;:)」(首が切断されhttp://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200120184557.jpg←の画像にいる例の他作品sage魔と化したクソゲー()に出てくる臭くてキモい糞吸血鬼()みたいなざまぁなクッソキモい顔で発狂しながらキチガイじみた奇声を上げて首無しダルマと化し死亡)
伊達政宗(戦国BASARA)「俺がただ我武者羅に必殺技を出したり六爪振るったりすると思ったのか俺達超一流武将を舐めすぎだぜ糞monkey野郎wwwwwwww」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板