したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

817闇の巡査部長:2020/01/25(土) 00:34:43
331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/24(Fri) 23:49
復活のデスペラード「死に晒せー!」(メカギルギルガンで突撃)
巻島裕介「喰らえ(ry
メカギルギルガン「OK」(脱糞しようとしたやつを喰う)
マキグソゆうすけ「」(ミンチ)
デスペラード「そんなもん食ったらハラ壊すぞ!?オレを喰ってもプリン体で痛風になるし…それは置いといて、殺れ!」
メカギルギルガン「ガオオオオ!!」(破壊光線発射)
七罪(劫炎のマクバーン)「そうか、死にたいと言いたいの、ねぇ!!!」ボッ ボオオオオオオオオ!!!(贋造魔女でマクバーンに変身して膨大な熱量で焼き尽くす)
メカギルギルガン「NO」(あんまり効いてない)
デスペラード「光子力ビームも防ぐこの装甲に炎なんか効くかよ!ホンモノなら溶かせたかもしれないがハニエルで化けた劣化版など恐るるに足らん!」
メカギルギルガン「ガオオオオオ!」(グラビトンウェイブ)
死どう指揮官(ベホマ使ってみろよ使えないだろうがなwwwww)、クサスコー(草生やすな)、ニューカッスレ(無事死亡)、反っとれ逝く痔でい(サビてろ)、ンゴンゴ哀ランド(死んだンゴwwwwww)、高い巻物(トロの鉄火巻きかなにか?)、ひどし(臭いおっさん)、ゲロロ(ムクムクの手先)、エゴラス(ケイジじゃなくて狼木だよ)、黒ザキイチゴ(毒イチゴw)、他界やミオ(無事死亡)、鳶一俺ゴミ(シドーの悟り)、本当ニア(惜しいなw後一歩でメカギルギルガン倒せたのにな)、時崎狂うミー(一人で狂ってろ)、よしな(ギルギルガンに歯向かうのは)、イツカ小鳥(今も戦闘力は小鳥レベルだろ)、欲しいや骸(お前がなれよクソ精霊)、七罪(たしかにエラソーだしエロイし…何個か当てはまるなw)、病姉妹(こんなとこで戦ってないで病院いけw)、いざ酔う見苦(見苦しいぞw)、アホかよ投下(最後のデアラ精霊w)、馬鹿王ゴミカス、ブリッチョケツフリート、残りのスリート共、鞠緒(メカギルギルガンのおもちゃ)、類似(似てるねw)「!??!!!???!!!!?????」(重力でミンチになる)
デスペラード「そんなに倒したいならマクバーン本人かゴジラでも連れてきな!まさか恐れ多くて変身しか出来ないのかぁ!?」

332 名前:◆ZenJyZ1g 投稿日:2020/01/25(Sat) 00:17
デスペラード「光子力ビームも防ぐこの装甲に炎なんか効くかよ!ホンモノなら溶かせたかもしれないがハニエルで化けた劣化版など恐るるに足らん!」
メカギルギルガン「ガオオオオオ!」(グラビトンウェイブ)
ドガーン
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200124003323.jpg
デクペラペラだとw(デカオの下位互換かな?ww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」(自爆発出オチで肉片化ww)

デスペラードwithメカギルギルガン 完

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板