したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

831闇の巡査部長:2020/01/26(日) 17:15:21

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/26(Sun) 15:00
機械獣デストロ「ガオオオオオ!」
デスペラード「軟弱(ry」
ミニコン(トランスフォーマー)×100「キシャアアアアア!」(どこからともなく現れデストロを捕食するw)
飢害獣スカトロ(糞オリガラクタwwww)「アギャギャオアギャギャギャファファビョオオオオオオオオオオンンンn!??!!!???!!!!?????」(ミニコンに喰いつくされ死亡wwwwwwww)
ですぺらーど(笑)「!?!?!?!?(*q*;)」
七罪「贋造魔女はただ変身させるだけじゃなく異空間に閉じ込めたり出したりすることもできる、機械なんだから金属なら何でも食べるミニコンが天敵でしょ?www」(ミニコンを贋造魔女の異空間に格納しておりデストロを喰わせるために放ったw)
ですぺらーど(笑)「く、喰らえそげぶ弾!!!!」(そげぶ弾を乱射するが)
夜刀神十香「……」(指一本で全て弾くw)
ですぺらーど(笑)「ブヒィ!?!?!?!?(*q*;)」
夜刀神十香「変身してないものには無力な弾だな。変身に頼りすぎてたと自分でも思う…だから貴様はボコボコに蹴り殺してやるッ!!」(憤怒の表情を浮かべ歩み寄る)
ですぺらーど(笑)「うおおおおおおおお!」(起源弾を発射するが)
チュドーン パラパラ←起源弾が何かに相殺される音w
夜刀神十香「…」(指から光弾を発射して起源弾にぶつけていたw)
ですぺらーど(笑)「うおおおおおおおお!逆転の左手銃(リベンジャーレフトハンダー)!」(ぶん殴ってぶっ飛ばそうとするが)
時崎狂三「遅いですわ、オラァ!!」(一の弾で加速した状態で現れ左腕を掴んでへし折る)
ですぺらーど(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(クッソ汚ぇ手をありえない方向に折られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる不細工糞オリキャラ(大☆爆☆笑wwwww))
夜刀神十香「死ね…死ね…死んで死んで滅びろ!!!!!!!!!!!」(デスペラードを死なない程度に蹴りまくるwww)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板