したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

264闇の巡査部長:2019/07/21(日) 05:26:19
吐き気がする史上最悪の糞スレに縋る外道である『倒すスレ()民()』
ネット社会の中でもっとも恥ずべき存在w
 .|        ::|
 .|        ::|
 .|        ::|                   _____  ∞〜
 .|        ::|                  ./池沼::汚物::\〜
 .|        ::|                  /:馬鹿:外道:悪魔:\〜 〜∞
 .|        ::|    ______    |:::::::::::::::::|_|_|_|_|〜 ←好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ()に縋るゴミの近影
 .|        ::|    |        .|.    |;;;;;;;;;;ノ:::;;;::::;;;:.::;::;;;:.::;ヾ〜
 .|        ::|    |. 生 ゴ ミ .|.    |::( 6;:::;;;:.::;;*::;;;r;;::;;*::;;;)〜
 .|        ::|    |        .|.    |ノ::;;;(;:;;;;::;;;( o o);:;;:) 〜 俺の嫌いなキャラをいじめるのきもちいよ〜w
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    〈;;;::;;::;;;〈;;;;::;:;:)3(;:;;;;:;〉〜 俺の嫌いなキャラをゴミにさせるのたのちいよ〜w
 .|____......|.                 ヾ;;;::'';*:;::;;;::;;;;;;:.::;;;;;;ノ〜  俺の嫌いなキャラを殺す人生ほど素晴らしいものはないw
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                  ヾ,,'';*:;;;;;;;:.::;;;;;;;:ノ,- 、  とぅあうぅおすぅうしゅるぅえしゃいくぉぅうううおおおおおおwwwww(完全に手遅れな状態(笑)だめだこりゃ(笑))
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/       rー―__―.'   ,,-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \      ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \     '- .ィ 倒すスレ()民() 「 , '
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i      | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!            !      ノ #    メ   ヽ、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板