したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

面白いAA・SSを貼る・創るスレ

786闇の巡査部長:2020/01/22(水) 01:40:57
246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/22(Wed) 00:37
伊達政宗(戦国BASARA)「死ね糞怪盗!!」(DEATH FANG)
ルパン三世「おっと!!」(軽く躱すww)
伊達政宗(戦国BASARA)「小癪な!!!死ねモンキー野郎!!!」(CRAZY STORM)
ルパン三世「ほいさーー!!!!!」(あざ笑うかのように余裕で躱すww)
伊達政宗「shit!!!MAGNUM STRIKE!!!!」
ルパン三世「あーらよっとwww」(〃)
伊達政宗「おのれーー!!!!!俺のバサラ技連続攻撃喰らいやがれーーーーーー!!!!!!!!!」(顔面凶器と化しながら感情的になってバサラ技発動wwww)
ルパン三世「よっ!!とっ!!ほっ!!はっ!!・・・」(アクロバティックな動きで躱すwwww)
まさむね(笑)「な、何故だ・・・何故当たらん!!!!」(変顔+汗びっしょりwwww)
ルパン三世「まーだ分かんねーのか似非武将さんよぉぉwwwちょっと必殺技使った程度で身軽でIQ300を持つ俺に勝てるわけねーだろ?wwwww」
まさむね(笑)「そ、そんなワケは・・・ほきょえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(六爪でヤケクソに攻撃www)
ルパン三世「グッバイ♪似非武将さんwwww」(ワルサーP38で眉間と心臓を撃つwww)
ズキューン!ズキューン!←ワルサーP38を発砲する音www
伊達(爆)胸糞「・・・」バタリ(眉間と心臓を撃たれ変顔晒しながら失禁したまま即死wwww)
ルパン三世「必殺技があれば勝てるとか俺達ルパン一味を舐めすぎだぜベイビーwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板