したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔除け・防御・霊感体質対策スレッド 2

334神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 00:35:05
>>333
私のような考えは少数派だと思いますがちょっと書いてみます。

もう止められない段階まで結婚の流れが進んでいるようですが、
息子さん達の結婚反対の姿勢をおかあさんは貫いてほしいと思います。
やはり恐怖心を徹底的に刷り込むやり方で息子さんはコントロールされているのかもしれません。
そうなると家族の説得は何も響かないでしょう。
せめて今、しあわせいっぱいの表情を息子さんが見せてくれていたらまだ救いがあるのですが・・・。
仮にこのまま結婚してその生活が破綻しても、すんなり離婚に応じてくれるお相手親子ではなさそうですね。

335神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 06:14:55
「連行」とかなんとか、
相手の女性も6歳年上の医師ですよね、
自分の立場もかなぐり捨てて、
そういう物騒なことするか?
言いようによってはあなたも名誉毀損ですよ。

実際、息子より有能だとして、
この人自身認めてるんですよ。
母心はわかるけど、
まあ「愚かな」母心ですよね。

私は、
「人間の幸福というものは、だれかの不幸の上に成り立つ」というのが持論なので、
親の願いなど最たるもの、
親の子供への悲願は、
子の才能を潰したり、子にとっては不利益だったりもするし、
でもそれはそれで悲しい親の性、構わないのですが、

この母親が正義のようにはおもえない、
相手の女性医師の言い分も聞いてみたくなる。

先に上げたように、
「ひとの願いとは身勝手なもの」なので、
どんな願いでもアリだと自分は思う。

ここのテクで徹底的に願って祈って、
いつか、バランスよくいい感じで解決しますように。

336神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 06:50:56
ありがとうございます。
まあ、連行というのは言葉の綾で、お気に障ったら申し訳ありません。
私も自分が正義とは思っていません。
結局相手がどうこうというより、息子の問題なのだと思います。
相手側とこちら側に対する誠意と責任がコントロールできないというか。
才能については最大限サポートしてきたつもりなので・・・
でももう本人の人生は本人が何とかしなければいけないのですよね。
そういう点を考慮して、上手く解決していくよう努力してまいります。
皆様ありがとうございました。

337神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 07:11:57
>>336
相手の女性はどういったご家庭なんですか?
外国系の方だと日本の文化と相容れない場合も多いですし、他にも色々ややこしい出自とか家庭がありますよね。おかしな宗教を信仰している場合も大変です。
そのあたりが気になるんですが。

338神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 07:56:45
出自に関しては詳しく調べてはいません。調べられるものでしょうか。
宗教に関しては家族の大学等、新興宗教ではないと思います。
ただあれほど強引なのは何故なのか。
息子を信用していたのですが、もっと早目早目に手を打てば、
どちらに転ぶにしてもこれ程揉めることもなかったかもしれません。

339神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 08:41:39
>>338
興信所を使えば調べられますよ。
その女性のこれまでの素行もわかるそうです。
ただし、危ない興信所や探偵事務所も多いそうなんで慎重に選んだ方が良いかと思います。

340幸せな名無しさん:2018/01/04(木) 09:54:38
医師だろうが年増であろうが、恋愛とか結婚となるとなりふり構わなくなる人もいるから。
魔除けスレ的な答えとしては、
取り敢えずは神仏やハズルの神様に息子さんの平穏無事をお祈りした方が。

341神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 12:10:41
>>335

「人間の幸福というものは、だれかの不幸の上に成り立つ」という個人の持論をは
心を痛めてあちこちのスレに悩みを打ち明けるおかあさんに対して追い討ちをかけるようなもの。
 
「この母親が正義のようにはおもえない」
もしおかあさんにそういう感情を抱いたとしても、こういった人を全否定する言葉は避けるべきでしょう。
自分の正義を主張しているつもりはないと本人もおっしゃっていますし、
これまでのおかあさんの書き込みにもそういった主張は感じられません。

最後のほう、テクで徹底的に願って祈って、バランスよくいい感じに解決するように
と簡単に書いていますが、
息子さん達がほぼ婚約に近い状況になっているのに「いい感じ」とはどんな状況を指すのでしょうか。
ざっくりしすぎていますし、軽くて雑なくくりかたですね。

342神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 17:49:38
あなたが納得しなくても構いません、
あなたに、
「いい感じ」のニュアンスがわからなくていい。

このおかあさんがわかってくれたらそれでいいし、
私の書き込み、このおかあさんにはわかってくれたと思います。

343神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 18:11:45
>>342
人のことボロクソに言っておいて、「わかってくれたと思います」は無いでしょう。
笑かそうと思って言ってるんですか?

344神秘の名無しさん:2018/01/04(木) 18:39:52
>>343
笑かそうとして言っているのだと思います
深く物事を考えたり、悩んでいるいる人の気持ちにもなれないなら
黙っていればいいのにね

345神秘の名無しさん:2018/01/05(金) 12:15:47
相談者さんは分かる訳ないでしょ‥いい感じのニュアンスって‥独りよがりもいいところ。
もう少し言葉を選んで書く勉強しましょ。

346神秘の名無しさん:2018/01/05(金) 14:40:04
あのおかあさん、謙虚な性格だと思う。
自分に向けられる批判レスにも「ありがとうございます」と冷静に感謝の言葉を返す人。(多少社交辞令も含まれているはず)

それさえも読み取れず
おかあさんはわかったくれた、と一人で自己満足しているような単純な人だよ。

347かのん:2018/01/13(土) 23:35:22 ID:oW4psWDo0
こちらにレスしていいかどうか迷ったのですが、、、気味が悪いというか怖いので相談させてください。

霊とかではないんですが、最近というか去年の秋頃から変な事がおきています。
今日、お風呂に入っている時に、玄関のドアノブがガチャガチャと音がしたんです。二回も。聞き違いとかではないです、毎日使う玄関なのでドアノブを回した時に聞こえるキキっキキっという音がしました。お風呂から上がってから玄関に出てみるとドアの前が一部分だけ濡れていました。雪が降っているので濡れた靴で誰かが玄関の前に来たのは確実です。
前にも変なことが2度あり、警察には相談しているのですが、確実に事件性がある!と判断出来ないので何も出来ないと言われました。
でも、3度目です。さすがに気味が悪いです。
待合室のエネルギーとか文字波動とか何か対策はないでしょうか?

348神秘の名無しさん:2018/01/14(日) 00:09:38 ID:Qa/Et38I0
>>347
性能とか故障率は分かりませんが、家庭用の格安の防犯カメラを付けるとかしてはどうでしょうか?
さすがに3度目とかなると気持ち悪いと思います。
ドライブレコーダーもそこそこの値段の奴でもしっかり映りますし昔より性能は上がってるんじゃないかと思います。

349ゆり:2018/01/23(火) 22:31:15 ID:LWDEAxLI0
エンパス体質を改善しようと待合室の超能力一括ページを日々眺めております。
何故か分かりませんがこのページを見ると良いという直感があって、
実際に他人の感情にあまり振り回されなくなりました。あと本当に苦手な気を放つ人とはシフトが合わなくなったり。
それだけでも有り難い事ですが、
最近、クレアボヤンス能力にちょこっと目覚めたような気がします。
自分とか身近な人が無くした物の在り処が閃いたり、あ、ヤバイという感覚がしたと思ったら近くの人が転んだり物を壊したり、
という事があったりします。

350神秘の名無しさん:2018/01/26(金) 01:11:22 ID:29XPiHNY0
人の多いところとか、ジッと見てくる人と遭遇すると家に帰った時に眠くて眠くてたまらなくなります
なんとかできないでしょうか

351<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

352神秘の名無しさん:2018/08/20(月) 19:50:04 ID:YuoPiU9Q0
アップローダに動画装うexe/scrファイルでウイルス感染 ダウンロード危険!
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/34905411.html

353PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/08/20(月) 20:01:16 ID:FgC65ot.0
>>351
実行ファイル(exe)のダウンロードを勧めるのは遠慮ください。
皆さんに不安を与えます。

354健太:2018/08/25(土) 18:01:56 ID:jN8Apzu.0
1ヶ月ほど前から霊的被害を受けています
口が勝手に動いてしまいます
これは一体何なのでしょうか
ご教授くださいお願いします

355神秘の名無しさん:2018/08/25(土) 18:42:09 ID:460n.Yrw0
自営業ですが、ここ3〜4年ほど右肩下がりで売り上げが落ち続けています。色々努力はしているのですが、あまり効果はみられません。
他で相談していたところ「怨霊が憑いているのではないか」と言われました。
私は霊感もなく、波動にも鈍くてダウジングなどで調べてみましたがわかりませんでした。
怨霊などの悪いものが憑いているか否か調べる方法がありましたら、ご教示ください。
もし万が一憑いていた場合は、お部屋のテクで徐霊は可能でしょうか?

356神秘の名無しさん:2018/08/27(月) 03:43:44 ID:0ucDqB..0
>>355
突き放すようですが、ダウジングでうまくリーディングできない人に
霊障の有無を自分で調べる方法はないかと尋ねられても、困ってしまいます。
売上げ低下が主なお悩みならば、相談されたことはいったん忘れて、
そちらの問題解決に注力なさってはいかがですか?
私なら、宇宙図形BOXに「売上げ低下の原因」というように書いて入れます。

357神秘の名無しさん:2018/08/27(月) 20:29:23 ID:FU8fyYeU0
>>355
強い霊障は植物が枯れます。
問題のある場所とそうでない場所に植物を置いて比較してみては?

358ドゥルガー:2018/08/28(火) 11:48:52 ID:yybhQvl60
同僚に呪われているようでとても困っています。なぜそれがわかるかというと、
私は特に何も見えないのですが、何かしらのエネルギーが良いか悪いかだけは
わかるのです。
それと、相手が同僚だというのも、呪われているというのも、確かな証拠はないのですが、
潜在意識に聞いてみたところそうだという返事が返ってきたので、それを信じています。
(返事といってもYES/NOでしかわかりませんので、こちらから一方的に尋ねるだけ
なのですが・・・。)
そういう方法で色々聞いてみたところ、どうやら会社のパソコンでどこかのサイトに
書き込みをして呪っているようなのです。
一年以上前から呪われており、私はずっと体調も悪く、嫌なことが続くので、なにか
おかしい、と思いはじめ、「神秘のお部屋待合室の」各種エネルギーを文字波動設定したり、
呪文を唱えたり、分身さんにお願いしたり、護符を作ったり、YouTubeで波動動画や周波数動画
を見たり、色々とやってきましたが、最近になって攻撃がより強まった気がして、とても困って
います。一日のうち何時間もその作業に追われて、でもそれらを続けないと(一日でも休んだら)
次の日から体調が悪くなり(下痢や頭痛、異様な倦怠感など)、たまに友達などと遊びに行っても
私でなく、友人も体調不良になって、早々にお開きになるとか、一緒に旅行に行った人が旅先で
病気になるとか、ということが起きます。
私のスケジュールなどは会社の席も近いので完全に秘密にすることもできなくて、とにかく何かにつけ
妨害も入ります。

もう疲れてきました。他に何かできることはないのでしょうか?
どうかお助け下さい。

359神秘の名無しさん:2018/08/28(火) 12:09:32 ID:UrBNhWmo0
>>358
そこまで強いものでしたら、専門家に頼られてみてはいかがでしょうか。

360神秘の名無しさん:2018/08/28(火) 17:11:22 ID:rGyYFMOM0
>>358
素人に過ぎませんが、私が分かる範囲でリーディングをした内容をお伝えします。
話半分に読んでいただければ幸いです。

相手の方は、ある一柱の神様に依頼して状況を起こしています。
ドゥルガーさんが思っている人ではない別の方のようです。
相手はドゥルガーさんが会社で冷遇されることを望んでいます。

ドゥルガーさんが対処するには、神秘のお部屋の神様と霊的存在に真剣に助けを求めてください。
相手が神様に依頼している以上、こちらも神様に依頼します。

次のことを行ってみてください。
・毎日祈願のページで祈る(下記の浄化シート(燃)を書くときに同時に祈ると良い)
・毎日ハズルの神様のページでも祈る(同上)
・数日に一回、ハズルの神様の結界を自分の周り、自分の部屋、会社の自席の周りに張る(毎日この3つをローテーションするのも良い)
・神様への祈願を紙に書いてすぐ燃やす。浄化シート(燃)
燃やせない場合は、燃やすのと同等の浄化力を持つように依頼して遠隔充電したシュレッダーやハサミを使って切り刻んでも良い。

浄化シート(燃)に書く祈願内容は次の4点。
- 自分が神様に守護されること
- 自分が悪意から守られること(注:相手ではない)
- 相手の憎悪が浄化されること
- 相手の神様が自分への攻撃を止めるようにしてもらうこと
祈願一文につき用紙1枚、計4枚推奨。どうしても時間が無いときだけ1枚に四文まとめて。
細かい文面はドゥルガーさんがしっくりくる表現で。あまり長々書かなくても大丈夫。

浄化シート(燃)に書く神様の名称等は次の6点。
- 宇宙最高のヒーリングエネ〜
- 神秘のお部屋の神様
- 神秘のお部屋を支援する神仏様(注:"全ての"は書かない)
- ハズルの神様
- 文字波動の心
- 無限力源〜
てらRさんの「浄化シート強」+「神秘のお部屋を支援する神仏様」仕様。
神様の名称等は印刷で良いですが祈願内容は手書き推奨。ダメではありませんので負担に応じて。

今行っているテクはそのままで、時間を少し減らしても良いようです。
待合室ページを見たり、護符を作ったりする時間は少なくしても良さそうです。その分を神様への祈願に回してください。
様子を見ながら負担が減るよう少しずつ調整していってください。
もしも上記の祈願なども既に行っていましたらすみません。

時間はかかると思いますが、必ず好転していくと思います。
どうか気持ちをしっかり持ってください。
長文失礼しました。

361ドゥルガー:2018/08/29(水) 09:37:05 ID:yybhQvl60
>>360
ありがとうございます。
実はもう一人、心当たりのある人がいます。その人は前世で悪魔と(正式ではないですが)
契約を結んでおり、昔からなんでも望んだとおりの結果を得る人でした。
私はその人と友人でしたが、その人といると良い方向への妨害を受けるので
離れたのですが、どうやらまだ意地悪をされているのかもしれません・・・残念です。

ですが360さんの教えてくださった方法でやってみます!
貴重なご自身の時間を使って色々調べたりアドバイスをくださり、ありがとうございます。
この方法で改善されたらまた体験談として書きこませていただきます。
本当にありがとうございました。

362<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

363神秘の名無しさん:2018/08/30(木) 17:21:22 ID:Fy5WVn3I0
png画像ファイルにウィルスが仕込まれていることもあるそうなので、こういう怪しさ満点なのはダウンロードしちゃいけません!

最近、ウィルスみたいなのをダウンロードさせようとする書き込みが目立ちますね・・。

364神秘の名無しさん:2018/08/30(木) 17:52:07 ID:B18ObaLc0
Androidアプリ内のPNG画像にマルウェアを仕込んでアンチウイルスソフトを回避する手口が発見される
http://gigazine.net/news/20151125-android-malware-png/

【感染注意】画像を見ただけでウイルスが感染される【セキュリティ最新に!】
http://blog.livedoor.jp/zeropasoakita/archives/10391918.html

365神秘の名無しさん:2018/08/31(金) 13:34:15 ID:EW9znzFE0
PSYRYUさん

>>362 の護符は効果はありますか?
人と会う仕事をしていて邪気を受けやすいので、効果があれば試してみたいです。
あまり効果がありすぎてお客様が来なくなってしまっても困りますが…

366PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/09/01(土) 04:14:37 ID:lq5qkLMQ0
>>365
ごめんなさい。効果は検出されません。
強いパワーが込められていますが。

367神秘の名無しさん:2018/09/01(土) 06:10:43 ID:EW9znzFE0
>>366

PSYRYUさん、ありがとうございました。

368神秘の名無しさん:2018/09/01(土) 19:35:34 ID:j/nDmapk0
強いパワーと効果はまた別なんですね。

369<削除されたよ>:<削除されたよ>
<削除されたよ>

370朱雀門:2018/09/03(月) 23:12:08 ID:Ao0aHb2Q0
朱雀(すざく)・・・・・・学問や裁判上の知恵を司る神で、艶やかな赤い衣裳を着けた、いかにも聡明そうな顔つきの若い男性を観想します。

朱雀の呼び出し法

印刷した図を広げ、方位磁石を使って、できるだけ正確に朱雀を南方にします。
そして、自身が朱雀の反対側の北方に座り朱雀の文字にまっすぐ向かい合います。
そして、その位置から見える図形を良く観察します。どこにどの文字、図があるのか確認していきます。
次に目を閉じて、図を心の中にありありと思い浮かべます。
肉眼で眺める→心の中でイメージする→肉眼で眺める→心の中でイメージするを繰り返します。
すぐに出来る人は、心の中にイメージできたら、次に進みます。
心の中にイメージした図の、朱雀の文字とそれを囲む枠の部分を眺めます。
これは目を閉じた状態で行ないます。
次いで、その朱雀の文字の部分から、艶やかな赤色の球形の光が虚空に飛び出してくる様をイメージしていきます。
球形の艶やかな赤色の光が、朱雀の文字の上に出現した状態をイメージできたら、
この光が、だんだん縦方向に伸びていって、楕円状になっていくとイメージします。
楕円の艶やかな赤色の光が、等身大ほどになったら、光をユラユラといった感じで変形させ、だんだん人の形にしていき、
最後に、朱雀なら朱雀の姿に変化させます。このイメージは、原則として立体的な感じで行ないます。

朱雀を呼び出し、単に運をもたらす様に願望を告げるだけでも、ある程度の効果はあります。

色彩イメージ法・・・・・・赤に金の枠をイメージしていきます。

情景イメージ法・・・・・・賑やかな場所や、日が燦燦と降り注ぎ、乾燥した高台などをイメージします。
また、赤と金の色から、明るく煌く知恵の輝きとか、お金、豪華な雰囲気などをイメージします。

空間との一体化イメージ法・・・・・・赤色一色からなる空間に入り込んでしまった様をイメージします。
自分の体も、顔といわず手、脚といわず、服といわず、赤色になった状態をイメージするのです。
ただし、輪郭が全く無いと姿が見えなくなってしまいますので、次の様に輪郭をイメージします。
空間と体は真っ赤、それを分ける輪郭は金色。
空間に入ったら、赤色のパワーを吸収していきます。こうするだけで、パワーが自分の物になってきます。
色のパワーだけでも相当の効果が出ますが、更にこの空間のパワーを強める為、次のイメージを行ないます。
今、入っている赤色一色の空間に、丸い光の点が出現する様をイメージします。
光はやがて小さな円となり、その中に賑やかな場所や、日が燦燦と降り注ぎ、乾燥した高台、明るく煌く知恵の輝きとか、お金、豪華な雰囲気などの情景が見えてきます。
もちろん、現実の風景で似た場所を記憶の淵から引っ張り出し、利用しても良い。そんな風景をありありと思い出してみると良い。
やがて、情景が映っている円がどんどん大きくなり、赤色一色の空間に取って代ります。
つまり、赤色の色彩のパワーだけからなる空間から、象意を表した具体的な情景を持つ空間に変化した、と考えるのです。
陽気の力が強いので、気がかなり虚している人、高年の人、病弱な人等は、この空間に入るだけで非常に良い結果が出ます。
衰弱がひどい人は、中に入り、黄金の気を発する太陽をイメージし、そして、まず赤い気、次いで中空の太陽が発する黄金の気を吸収していきます。
吸収の仕方は体全体でも良いし、口から吸収しても良い。
そして、朱雀が、両手の間に赤い色の気を発し、練っていく様をイメージしていきます。
やがてそれは粘り気を持ち、最後に金色の光に包まれた赤い球になっていきます。
朱雀はその球をあなたに手渡します。あなたはそれを受け取り、服用します。
光球が喉を通り胃に入りますと、そのまま脳に向けて上昇し、脳に入るや赤と黄金の光を発して輝き出す。
このイメージトレーニングを行なっていく。毎日、根気良く続けていきますと、少しずつ自分の頭脳の状態が変わっていくのが実感できるはずです。
なお、この光球を、直接、朱雀の手であなたの頭に入れてもらう、というイメージを用いても良い。

371神秘の名無しさん:2018/09/03(月) 23:41:08 ID:9G9o2Kgk0
怪しげな URLなどを無料でチェックしてくれるVirusTotal です。
https://www.virustotal.com/ja/

372371:2018/09/03(月) 23:50:50 ID:9G9o2Kgk0
すみません、プライベートなファイル、機密ファイルはVirusTotalでのチェックをしないでください。
他のユーザーに中身を見られることが多いらしいです。

373神秘の名無しさん:2018/09/03(月) 23:57:51 ID:9Pbf1IgU0
pngファイルは画像ファイルですが、JavaScriptを埋め込むことが可能です。
これを使ってPCの脆弱性に付けこみ、マルウェアを送り込むという悪質な手法が報告されています。
画像を目視しただけでは分かりません。

マルウェアが送り込まれるまでにかかる時間はわずか2〜3秒と言われています。
その結果、自分のPC内の情報が外部へ流出することになります。
信頼性の確認できないファイルのダウンロードにはご注意下さい。

374神秘の名無しさん:2018/09/04(火) 09:00:04 ID:XiyLxKw60
ウィルスをダウンロードさせようと必死なのがいますね・・
PNGの時点でおかしいですよ・・

376PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/09/04(火) 19:35:23 ID:lq5qkLMQ0
PNGが全て危険と決めつけてるわけではないですが、
不安を与えてしまっているのでPNGファイルのリンクは削除させていただきました。
今後は別な形式の画像でアップしてください。

377神秘の名無しさん:2018/09/09(日) 01:21:07 ID:2.2OP5mE0
最近ほんとうに災害が多いですよね。

東日本の震災で日本を護るために施されていた術が壊れたとかいう話も聞きます。

以前、2chかどこかで読んだ話では、戦争のときに国を霊的に守る術者の家の当主も
お構いなしに徴兵されて戦死し、おおくの家と術が絶えてしまったとか。。。

もし本当にそういう国を護る術があったなら、
PSYRYUさんの分身さんにあちらの世界で習得してもらい、
災害が少なくなるといいですね。

378PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/09/09(日) 06:40:30 ID:lq5qkLMQ0
>>377
そうですね。でも私はちょっと違う考えをしています。
災害は最小限にされたと考えています。本来はもっと大きな災害が
起きる予定だったのです。以前、神様が日本がつぶれるかもしれないと
騒いでいたように感じる時期があるんです。

日本の最大の危機はやはり太平洋戦争時ですね。当時、天照大神様の
波動が著しく悪化していたのが検出できます。日本の歴史上、この時だけ
だと思います。
ポツダム宣言を受け入れたことで日本という国が無くなっていてもおかしくなかったのです。
また、天皇家や神社が全て消滅して教会だらけになっていてもおかしくありませんでした。
それどころか、ソ連や中国の一部になって日本というアイデンティが消えていたかもしれないのです。
あの状況で奇跡の復活を遂げたことはとてつもない守護だったと考えています。

379神秘の名無しさん:2018/09/09(日) 07:34:38 ID:3aGy6GUI0
世界的に見て自然災害の状況はどのようになっているのでしょうか。

380PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2018/09/09(日) 07:39:28 ID:lq5qkLMQ0
>>379
地球温暖化の影響が出ているので何とかしないとひどくなる一方でしょうね。
米国が自国ファースト、温暖化などどうでもいいと考えているなら
もう、中国の方に期待してしまいます。中国の方がマシということです。

エドガーケイシーの予言の中に世界の希望は中国から生まれるというのが
あるんですよ。予言が出た当時はもちろん、つい最近まで「そんなことありえない」
という雰囲気でしたが、もしかしたら状況が変わるかもしれません。

381神秘の名無しさん:2018/09/09(日) 08:05:29 ID:3aGy6GUI0
この危機的な状況において、今後良い方向に導いてくれる国は現れるのでしょうか。
中国の露骨な中華思想は怖いですね。

382神秘の名無しさん:2018/09/09(日) 08:06:14 ID:3aGy6GUI0
この危機的な状況において、今後良い方向に導いてくれる国は現れるのでしょうか。
中国の露骨な中華思想は怖いですね。

383神秘の名無しさん:2018/09/09(日) 09:45:58 ID:das4bs.Y0
外国の人は、アジア人のことを全員中国人だと思っているそうなので、ケイシーもそんなざっくりした感じだったのではないでしょうか。

384神秘の名無しさん:2018/09/09(日) 12:13:41 ID:K90kqDvo0
良くも悪くも日本の10倍の人口の超大国ですからね。隣国である以上これからも百年、千年付き合わなければならないタフな相手です。

385神秘の名無しさん:2018/09/09(日) 12:44:24 ID:40kSNWhw0
>>383
なるほど(笑)

386神秘の名無しさん:2018/09/09(日) 20:11:36 ID:4q.ma4o20
けどやはり今の中国の政権が無くならないと何も変わらないかもしれませんね

387ドゥルガー:2019/01/12(土) 16:42:40 ID:CWk/GCAQ0
>>360
本当にありがとうございました。書かれてあったことをすぐに始めてちょうど2か月たったあたりで夢を見ました。呪われている相手の人を(夢の中で何があったのか覚えていませんが・・・)怒鳴りつけている夢です。
それから呪いが解けた!と感じました。そして思いもつかなかったことですが、十年以上も患っていた手足の病気が治ってきたのです!
呪いを受けたために病気になったのだな。とわかりました。呪いが消えたので病気も治ったのでしょう。

そしてもう一つの同僚の件ですが、その同僚は会社を辞めました。とりあえず私の近くからは去ってくれたのですが、辞める前にものすごく強く呪われてしまい、
とてもたまらず、別のスレッドでPSYRYUさんに助けをお願いして(強いマイナスエネルギーが来ていたので)取り除いていただき、その後はPSYRYUさんの分身さんに毎日お願いして
生霊とマイナスエネルギーを取り去っていただき、何とか過ごしていました。
まだ完全に終わってはいませんが、少し楽になってきたので、お礼とご報告を上げさせていただきます。
本当に助かりました。ありがとうございました。

388神秘の名無しさん:2019/01/12(土) 19:17:01 ID:Qz45IuDo0
わたしの場合は病気ですか(精神疾患の)
ときどき声が聴こえるのですが

389神秘の名無しさん:2019/01/12(土) 21:47:37 ID:CSypQsBY0
>>387
>>360を書いた者です。状況が良くなられたようで本当に良かったです。
神秘のお部屋の神様方やご存在の皆様が、相手の方の神様に抗議してくださり、それが通ったようです。
神様方とお部屋テクのお陰ですね。
私も日頃からとてもお世話になっています。ありがたいことです。

また、それらを日々続けられ、このように丁寧なご報告を下さったドゥルガーさんにも頭が下がります。

実は、別スレでの書き込みを拝見して心配しておりましたが、こちらは退職された同僚の方からだったのですね。
マイナスエネルギーはPSYRYUさんと分身さんに取って頂いて対処されているとのことで安心しました。

どうか今後も神様方の守護を受けられますよう、ご自身のペースでお続けください。
近く、ドゥルガーさんの状況がすっかり良くなりますように。

390神秘の名無しさん:2019/01/13(日) 10:49:24 ID:4JrsCo020
動画スレにも貼ったのですが
https://youtu.be/0J68eItkMbA
サイキックを消す動画だそうです。
人のイヤな念を受けている人はお部屋の神様へのお祈りに加えて、お暇な時に見てみられるとよいかも

自分自身には今一ピンと来ませんが、効果はあるようです。

追伸。ドゥルガーさんと、ドゥルガーさんにアドバイスしておられた方のやり取りに感動しました。

ドゥルガーさんの日常が穏やかでありますように

391ドゥルガー:2019/01/13(日) 18:52:11 ID:wHzVrNIU0
>>389
ありがとうございます。

祈念のページで神秘のお部屋の神様にお祈りすると直ちに援助がやってきました。
毎日です。身体が軽くなったりもしましたが、脳にも何かしらの影響を与えてくださいました。多分、私自信にもこういった呪いを受ける原因があるのでしょう。それを手放し、改善して、もう二度とこういうことのないように、根本的な解決の機会まで与えてくださったような気がしています。

そして、389さんや他のたくさんの方々や、神仏や分身さんの援助や応援が大変な力となって続けることができています。
ありがとうございます。

こういう書き込みを読んだ他の困られている方々の少しでも参考になれば良いな、と思っています。

本当に困った時に手助けをして下さりありがとうごさまいました。
神秘のお部屋、このスレッド、神々、PSYRYUさんにも感謝いたします。

まだもう少し頑張らなければならないですが、出口が見えてきましたのでもう少しです。

392ドゥルガー:2019/01/13(日) 18:58:06 ID:wHzVrNIU0
>>390
ありがとうございます。
動画拝見しました。確かに軽くなりますね!1分31秒と短い動画ですのですぐに見れてそこもありがたいです。

ありがとうございました。

393神秘の名無しさん:2019/01/13(日) 20:14:46 ID:4S7S.G.20
>>392
ドゥルガーさん、ありがとうの言葉をありがとうございます。

一日も早い平穏をお祈り致します。

394神秘の名無しさん:2019/01/13(日) 23:44:12 ID:w.gcGj320
日々楽しく過ごせる
主人の仕事の資金繰りに困らない
周囲にやさしくされる
私と家族の悪縁が切れる
全ての問題が解決する
全ての願いが叶う

395神秘の名無しさん:2019/01/30(水) 08:30:28 ID:8tniDX760
どなかたいらっしゃったら、リーディングをお願いしてもよろしいでしょうか。
人にお金を貸した借用書がしまったはずの場所に無く、困っています。
随分と古い話なので、これが無いと踏み倒されてしまう可能性が高く、難儀しています。
相手と会う前後に具合が悪くなる事があったので、相手の恨みの念のようなものなのか、
或いは、事の発端を作った家族(故人)に嫌われていたので、そちらの嫌がらせなのか、
何かの力で隠されているのか、誤りを誘導されて捨ててしまったのかと、疑っています。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてくださいましたら幸いです。
どうかよろしくお願いいたします。

396395:2019/01/31(木) 08:31:24 ID:8tniDX760
スレ違いの書き込みでしたようで、申し訳ありません。
改めて、霊視しますスレッドに記載させていただきたいと思います。
そちらにお越しになる方がいらっしゃいましたら、お答えくださると幸いです。
皆さまが日々平安にお過ごしになれますようお祈りいたします。
スレ汚し失礼いたしました。

397神秘の名無しさん:2019/03/06(水) 16:02:57 ID:GNbMXPPM0
ある方に、シルバーバーチの霊訓を進められたのですが
私はその方に神秘のお部屋を進めたのですが逆に進められました
どうすればいいでしょうか?
「会があれば、「シルバーバーチの霊訓」シリーズを読んでみられてください。
正しい霊的法則を理解しているのと、していないのとでは大違いだと思いますので。」

398Fui:2019/03/22(金) 08:54:23 ID:obzBWNYo0
興味を持てないコンテンツを無理して閲覧する必要はないと思いますよ。
逆に相手の方に神秘のお部屋を勧めて、断られたならそれも仕方のないこと。

シルバーバーチが真に正しいかどうかはシルバーバーチに心酔してる人の意見だけでは判断できないし、
ここの技法も何もパワーを感じないと言ってる人がいるのは現状なんで。

399PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/03/22(金) 17:16:11 ID:Pe8x30jY0
>>397
悩むことはありません。読んでみてご自身で判断すればよいだけです。
読んだ結果、神秘のお部屋と相反すると思うか? 両立できると思うか?
などは人それぞれの判断です。
神秘のお部屋では原則、他のものを否定していません。
(危険なエネルギーがある物は拒否しますが)
また、神秘のお部屋を拒否して他のものを信じることも各自の自由です。
去る者は追わずです。
ご自身で判断されるのがよろしいと思います。

400神秘の名無しさん:2019/03/23(土) 08:58:15 ID:mEVPH2mA0
イキってる陰キャラに喧嘩をよく売られるんですけど
なんとか出来ないでしょうか?

40143:2019/03/24(日) 13:57:46 ID:QShAfbWU0
Fuiさん、さいりゅうさん
ありがとうございました
確かに十人十色なんですね。
私は神秘のお部屋を信じます。
シルバーバーチはまだよくわからないので
神秘のお部屋はわかりやすくていいです。

402神秘の名無しさん:2019/04/02(火) 19:04:08 ID:/r9XrVBk0
サイリュウ先生
非常に危険で困っています。生まれつき第三の目が開いているのですが、明晰夢を永遠と睡眠中みて悪夢で毎日寝るのが恐いです。第三の目を閉じるチェックして設定できる待合室を作ってください。完成しましたらアドレス情報お願いします。

403PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/04/02(火) 21:48:02 ID:Ot08ZHXc0
>>402
分身に頼めば可能です。現実を魔法のように操ることはできないですが、
見えない世界では魔法のようなことができます。

404神秘の名無しさん:2019/04/02(火) 23:20:51 ID:/r9XrVBk0
>>403
ありがとうございます。自分の分身を作りやってみます。

405神秘の名無しさん:2019/04/07(日) 18:45:00 ID:IprNXAuQ0
すいません、ちょっとお尋ねしたいのですが4月1日になってから急にパソコンが壊れたり(ブルースクリーンになって修復が不可能になった。)、首の後ろの付け根が急に痛くなって体を動かすことができなくなりました。現在は神秘のお部屋の神様にお願いしたら痛みが無くなりましたが、原因がわかりません。どうすれば原因を知ることができるでしょうか?

406PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/04/07(日) 18:56:38 ID:Ot08ZHXc0
>>405
考えられるあらゆる原因を列記してください。ダウジングを練習されている
方が答えてくれると思います。

尚、原因が何であれ私の分身に吸い取ってもらうよう依頼してください。

407神秘の名無しさん:2019/04/07(日) 19:26:56 ID:IprNXAuQ0
PSYRYUさん、ありがとうございます。
こちらに書き込んでよろしいでしょうか?
それとも別のスレに書き込んだ方がよろしいでしょうか?

408PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/04/07(日) 20:31:51 ID:Ot08ZHXc0
ここでもよいです。

409405:2019/04/07(日) 21:54:55 ID:IprNXAuQ0
〉〉408 PSYRYUさん、
皆さん、よろしくお願いします。

・首の後ろが痛むのはある男の生き霊のせいである。
・首の後ろが痛むのはある男の呪いのせいである。
・首の後ろが痛むのはある男に取り憑いている存在達のせいである。
・首の後ろが痛むのはもう一人の男を守っている存在達のせいである。
・首の後ろが痛むのは私を見守っている存在達のせいである。
・首の後ろが痛むのは私の不摂生のせいである。
・首の後ろが痛むのは私とは全く関係ない存在のせいである。

すいません、今はこれぐらいしか思いつきません。よろしくお願いします。

410405:2019/04/08(月) 04:38:35 ID:IprNXAuQ0
追加です。
・首の後ろの付け根が痛むのは冷え性が原因である。
どうかよろしくお願いします。

412神秘の名無しさん:2019/04/08(月) 20:29:41 ID:iftHf.660
>>405

・首の後ろが痛むのはある男の生き霊のせいである。 ×
・首の後ろが痛むのはある男の呪いのせいである。 ×
・首の後ろが痛むのはある男に取り憑いている存在達のせいである。 ×
・首の後ろが痛むのはもう一人の男を守っている存在達のせいである。 ×
・首の後ろが痛むのは私を見守っている存在達のせいである。 ×
・首の後ろが痛むのは私の不摂生のせいである。 △
・首の後ろが痛むのは私とは全く関係ない存在のせいである。 ×
・首の後ろの付け根が痛むのは冷え性が原因である。△

>>405さんの現象は、いわゆる「霊障」である ×
>>405さんのいう現象が重なったのは、偶然である。〇
>>405さんの首の痛みは一般の健康障害の範疇である 〇
>>405さんの首の痛みは精神的なもの由来である。△

405さんの首の痛みは純粋に、物理的体のトラブル不調・・・の類と思われます。
ひどくなるのであれば、医者に処方を受けるほうが効果的だと思われます。

415405:2019/04/09(火) 08:39:10 ID:IprNXAuQ0
〉〉412さん、 ありがとうございました!!
姿勢がわるいのはわかっていましたがそれが原因だったとは・・・・・、気をつけます。
PSYRYUさんの分身さん達、ありがとうございます。おかげさまで首が楽になりました。

416神秘の名無しさん:2019/04/09(火) 11:02:26 ID:R./H8ytc0
(近所の人からのサイキックアタックは無効→名前)×最適回数

417神秘の名無しさん:2019/04/09(火) 21:23:25 ID:iftHf.660
>>414
ごめんなさい
私には、この件、前の>>415以上の鑑定はできません。
他の方の鑑定を待つか、占いのプロにお話しされるか・・ですね。

私は彩竜さんのように、自分の能力で鑑定判断しているのではなく、
お部屋の神々、彩竜さんの分身さん、自分の分身たちの力を借りて
ダウジング鑑定しています。
ですので、私はすべて鑑定前に「**〜の鑑定しても(質問しても)いいですか」と御伺いを立ててます。
たいていのものはokもらえるのですが、今回NOが出ました。
おそらく、人物があなたの中で特定されることに支障があるのだと思われます。
そういったことを、この場て公開することの咎めかもしれません。

書き込みせずに鑑定だけ・・と問えばOKもらえるかもですが、
それもおかしな具合ですので、私は今回のこの件>>413を最後とさせていただきます。

申し訳ありません。

なお魔除けテク関連で>>416さんや、〇〇〇テク スレの 237などで、
彩竜さんが良さそうなものを公開しておられます。お試しください。

419405:2019/04/12(金) 20:01:08 ID:IprNXAuQ0
PSYRYUさん、さっきまで病院にいました。
接触事故を起こして緊急処置室で運ばれました。鎖骨が複雑骨折していることがわかりました。
今は自宅に戻って安静にしています。
月曜日に手術の話をする予定です。

420405:2019/04/12(金) 21:14:12 ID:IprNXAuQ0
子供と接触してしまい精密検査を受けて今のところ大丈夫だそうです。大変申し訳ないのですが彼に後遺症が残らないようにヒーリングをやってもらえないでしょうか?よろしくお願いいたします。本当に無理を言ってごめんなさい。

421PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/04/13(土) 06:41:44 ID:Ot08ZHXc0
>>420
私の分身にお願いしてみてください。繰り返しヒーリングします。
すでに分身が行ってるはずです。

私も祈ります。
皆さんも支援をお願いします。

422405:2019/04/13(土) 08:10:54 ID:IprNXAuQ0
ありがとうございます。よろしくお願いいたします

423神秘の名無しさん:2019/04/13(土) 12:46:15 ID:UyQ0cfPw0
405さんとお相手の方の怪我は後遺症が残らず、元気に回復します。

神様、分身さん、宜しくお願い致します。

424神秘の名無しさん:2019/04/13(土) 14:40:23 ID:8o427QgI0
私もエネルギーを送らせていただきます

425神秘の名無しさん:2019/04/13(土) 15:45:32 ID:Qa/Et38I0
相手の子供さんが後遺症もなく完全に回復するように私も祈らせていただきます。

426神秘の名無しさん:2019/04/13(土) 16:34:05 ID:s2QNspwQ0
私も405さんと相手の方の後遺症も残らずに完全治癒をお祈りさせて頂きます

427神秘の名無しさん:2019/04/13(土) 17:37:43 ID:52Vxdu3g0
私もお祈りさせてください。
405さんの相手の方が事故によって負った心身の怪我を1日も早く完治させてください。
405さんの手術が成功し怪我が完治しますように。
また事故の様々な問題が早期に解決しますように。
どうか神様分身様お願いします。

428神秘の名無しさん:2019/04/13(土) 17:52:55 ID:Fcqhi7yg0
お祈りしました。

429神秘の名無しさん:2019/04/13(土) 20:48:03 ID:vmuNVlY60
405さんのお身体と相手のお子さんが何の問題もなく、1日も早く回復し後遺症も残らず、様々な事が良い方向へ解決されますように。

430405:2019/04/13(土) 20:55:02 ID:IprNXAuQ0
皆さん、本当にありがとうございます。深く感謝します。

433神秘の名無しさん:2019/04/17(水) 20:58:39 ID:F6bfuIG20
勿論、必要な対処をすることは、それとは別の話ですが。

435405:2019/04/18(木) 15:15:32 ID:IprNXAuQ0
報告が遅れてしまい申し訳ありません。
実は手術をしていません。相手の保険会社とこちらの保険会社の話がついていなかったため、手術を延期しなければならなかったためです。病院がこちらの事情を考えず有無を言わさずに手術の予定を進めようとしてきました。最初は手術の延期をお願いしたのですが、聞き入れてもらえず最終的には他の病院で診療を受けることになりました。(現在は保険会社の件は大丈夫です。)紹介状を書いてもらったのですが、今回の事を書いているみたいで次の病院も手術させてもらえないかもしれません。正直疲れました。もう手術は止めた方が良いのでしょうか?
男の子は後遺症もなく元気にしているそうです。
それだけが幸いです。

436神秘の名無しさん:2019/04/18(木) 19:12:48 ID:prMz2sjc0
>>435
事故の相手の方が後遺症もなくお元気にしてることはとても良かったです。
ところで手術のことですが、手術しないと腕の可動に問題が出ませんか?
転院した病院の先生と治療方針をよく話し合ってください。
これからの生活に支障が出るのかどうかとても大切なことです。

437405:2019/04/18(木) 20:21:51 ID:IprNXAuQ0
>>436 ありがとうございます。
明日朝一番に次の病院に行きます。
手術をお願いするつもりです。
家族からも絶対した方がいいと言われたのでそうします。

438神秘の名無しさん:2019/04/18(木) 21:08:01 ID:Qa/Et38I0
相手の子供さんが後遺症など起きずに元気にされてるのは本当に良かったですね。
昔話になりますが自分が車を運転中の道で道路脇が丘になったような場所がありましてそこの下り坂で道路に出られるような場所があったんです。
草木がかなり高くしげっていてまずドライバー側から走行中は確認はまず無理と思われる場所でした。
そこを中学1年生ぐらいの子供が左右確認もせず急な飛び出しをしてきた時がありました。
咄嗟に反応して急ブレーキをかけて駄目かと思いましたが、かろうじて1.5メートルぐらいの場所で止まりました。
もうその時の状況はほぼ自分の人生は終わったかと思いましたので、冷や汗ぐらいのものじゃなく顔面蒼白で足がブルブル震えていたと思います。
その飛び出してきた子供に対して怒るより事故にならずに済んで良かったという安堵感の気持ちで一杯でした。
あの出来事は奇跡に近い出来事だと感じ今でも神様や守護礼様が守って頂いたとしか思えません。
自分も405さんが事情が許されるなら手術をされた方がよいかなと思われます。

439神秘の名無しさん:2019/04/18(木) 21:36:50 ID:prMz2sjc0
>>437
良かったですね。
明日できれば先生と話し合いたい内容などメモに書いて話すと落ち着いて話せると思います。
私は先生の前では緊張して自分の思ったことが話せないので予めメモして聞くと落ち着いて話せるようになりました。

また
神秘のお部屋待合室の治癒回復エネルギー
神秘のお部屋待合室の医療良好エネルギー
などを文字波動設定してみてはどうでしょうか?

405さんにとって最善の治療が施されるように祈っています。

440405:2019/04/20(土) 13:49:28 ID:IprNXAuQ0
皆さん、ありがとうございます。
来週手術が決まりました。
骨折してから時間が経っているので
ワイヤーを入れて様子をみるらしいです。
なんとか骨が繋がって欲しいです。

441405:2019/04/20(土) 13:53:49 ID:IprNXAuQ0
>>439 ありがとうございます。早速自分用に設定してみようと思います。

442神秘の名無しさん:2019/04/20(土) 14:19:38 ID:MrC8TDjw0
>>440
治療方針がしっかりと決まって安心しました。
時間が経ってるのでそこが心配だったのですが手がしっかりと動くようになるように祈ります。

443神秘の名無しさん:2019/04/20(土) 20:17:32 ID:Qa/Et38I0
>>440
治療方法が決まって良かったですね。
自分も少し前に足を怪我した時は焦燥感もありましたが、気血整流循環法を繰り返し唱えたりした結果何とか元の状態に戻りました。
手が元のように動くようになるように私も祈らせていただきます。

444405:2019/04/21(日) 19:44:33 ID:IprNXAuQ0
皆さん、ありがとうございます。
明日入院、明後日手術となりました。
今日入院の用意を家族としながら1日を過ごしました。
正直不安でいっぱいですが、何とか乗り越えていこうと思います。
手術が終わり痛みが和らいだ時にまた書き込みをしたいと思います。

445神秘の名無しさん:2019/04/21(日) 23:06:47 ID:eNx5HBFo0
>>444
手術が無事成功するように祈っています。
手術前夜は緊張して眠れないかもしれませんが、眠剤なども出してもらえると思います。
痛みなど全て正直に医師や看護師さんに伝えてください。
痛みがなくなってまた書き込みができる日を待ってます。

446405:2019/04/23(火) 21:06:17 ID:QvV4nOD.0
皆さん、おかげさまで無事手術を終えることができました。今は麻酔が抜け、心電図と呼吸器をが外されて遅い夕食を食べています。まだ気は抜けないけれどひとまず安心できます。本当にありがとうございます。深く感謝します。

447神秘の名無しさん:2019/04/23(火) 21:24:43 ID:Qa/Et38I0
>>446
無事手術終えられて良かったですね。
色々思い悩む事はあるでしょうが、今は安静になさってください。
完全な回復をお祈りいたします。

448神秘の名無しさん:2019/04/23(火) 21:46:21 ID:s2QNspwQ0
>>446
まずは何も考えずに療養なさってください。
体のみならず心も含めて完全に治癒されますことをお祈りします。

449405:2019/04/28(日) 16:25:58 ID:IprNXAuQ0
皆さん、お陰様で金曜日に退院することができました。まだ微熱と平熱を行ったりきたりしていますが徐々に元気になってきています。これもお祈りして下さった皆さんのお陰です。本当にありがとうございます。

450神秘の名無しさん:2019/04/28(日) 19:32:57 ID:Qa/Et38I0
>>449
退院されて良かったです。
睡眠と栄養をよくとられてご自愛くださいませ。

451神秘の名無しさん:2019/04/29(月) 23:46:32 ID:A6FUYMDQ0
>>449
退院できて本当に良かったです。
まだ微熱が出てることで体調の不安があるかもしれませんが、しっかりと養生すれば元に戻ると思います。
あとは腕がしっかりと動くようになること、また被害者のかたと円満に解決することをお祈りします。

452健太:2019/05/30(木) 19:06:32 ID:BFcgD7x.0
先程から左足の指先が勝手に曲がるのですがこれは何なのでしょうか?助けてくださいお願いします

453神秘の名無しさん:2019/06/02(日) 03:05:27 ID:s2QNspwQ0
健太さん、分身さんにお願いしてそれの原因を取り払ってもらうのはどうでしょうか。

それでも曲がるのであれば整体師などの方に相談されるといいと思いますよ。

454神秘の名無しさん:2019/06/27(木) 06:55:10 ID:T7N59NFs0
PSYRYUさん、お尋ねしたいことがあります。
この神秘のお部屋に出会ってから、ペットボトルの邪気抜きなどをしているの
ですが、ここ最近になって、自分がネガティブエネルギーばかり集めているのでは
と思うようになりました。

ペットボトルの水を入れ替えると、その日に職場の上司から罵倒されたりして
いいことがないですし、堰を切ったようにネガティブなことが起こります。

どうしてかなと思って、ここの掲示板をみていると、魔除け・防御・霊感体質対策スレッド」
の中で、PSYRYUさんが「ネガティブなエネルギーを集めてそれを栄養としている存在がいます」
と書いてあるのを見ました。どうも自分もその存在(エナジーバンパイア?)かなと思ってしまいま
した。
こういった人たちは、「宇宙からのエネルギーが供給されない」とも書いてありました。
実は、思い当たる節があって、相手を怒らせたり、怒らせるようなことを無意識のうちにしてしまったり・・。
罵声を浴びても、サンドバック状態になっても言い返せず何も感じないのです。(麻痺しているのかな?)

自分の人生で、幸福感や充実感がほぼなくて、嫌なことや恐怖感などしかないです。

自分は、他人のネガティブエネルギーまで引き受けてまで、ネガティブなエネルギーを集めてそれを栄養と
するのではなくて、宇宙からのエネルギーが供給されて、幸福感や充実感を味わいたいと思います。
生霊や過去世の因縁などが関係しているのでしょうか?
あと、自分は、エンパス度チェックをしたところ、「70%で、HSPに加えてエンパスの傾向がある」と出ました。

自分自身、嫌なことばかり起こって、打開しようとするとなかなか動くことができないで今までいます。
どうかいい方法を教えてください。よろしくお願いします。

455神秘の名無しさん:2019/06/27(木) 09:35:17 ID:baa7pJKo0
サイリュウさんにお尋ねされてるのですが、自分も過去に同じような時期があったので

今の運気が大殺界や天冲殺の時期と重なっていませんか

自分では気にしていないつもりでも、潜在意識に引っ掛かってる場合があります

自分は新しい事は差し控えながら、運気を今以上悪くしないように毎日の生活の中で出来る厄祓いを徹底して続けました

主に塩を使いました

入浴時に体を洗ったあとに首の後ろと土踏まずを塩でお清め

玄関の拭き掃除の水に塩コップに3分の1ほど

安忍水を玄関に設置

毎日塩を半紙に包んで携帯

塩まじない

それに合わせてお部屋のテク

浄化ボックス

一時的に問題が噴出した時もあったけど、好転反応と割り切って乗り過ごしました

歩んで来た人生が違うように運気改善にも個人差はあると思いますが、自分の心が一番、自分の運気を左右すると思います

振り返って思うことは
運気改善テクニックを真剣にやって、こんだけやってるんだから、自分は大丈夫、と思う、自分を信じる気持ちが一番大切なことかなと

苦しい渦中にいる時は、このまま沈んでしまうのか?と思いたくなる時もあると思うけど、沈みっぱなしの人なんて絶対にいませんから

自分が自分でダメだと思ってしまうと本当にダメだ

自分で大丈夫と信じる事が本当に大切

456PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/06/27(木) 20:32:59 ID:a5WXxLlk0
>>454
あんまり詳しくは申しませんがあなたの場合はエナジーバンパイヤーとかそういうものではありません。
考えすぎです。単純に因縁が深いものと考えてください。
何の因縁だとか、あれこれ聞かないでくださいね。個別な相談には応じられませんので。
邪気抜きすると膿が出てしまうわけです。
一見すると返って悪くなってると感じるかもしれません。
でも、抜くのを繰り返しているうちに必ず良くなります。
毎日、私の分身に邪気を抜いたり、ヒーリングしたりすることを依頼してみてください。

数年後の波動を見るとかなりよくなってますよ。運勢もかなりよくなってるはずです。
焦らず、ゆっくりと邪気を抜いていってください。世の中にはせっかく優れた資質を
持っているのにうまくいかない人生や病弱の人生を送ってしまっている人がたくさんいます。
原因は邪気なんです。それを抜けばいいわけです。
難しい本を読んで「心の持ち方、考え方の改革」なんてしなくてもいいです。
当サイトのテクを実践して邪気を抜いていってください。

457454:2019/06/27(木) 21:04:30 ID:T7N59NFs0
>>455さん、455さんの経験をもとにアドバイスをありがとうございます。
自分自身を信じることがなかなかできず、あれこれと手を出そうとして
右往左往していました。
いまは浄化ボックスも使っていますが、これからもどんどん使っていき、自分を
信じて厄払いをして行こうと思います。

458454:2019/06/27(木) 21:13:35 ID:T7N59NFs0
>>456
PSYRYUさんありがとうございます。因縁が深いとは・・・
今まで、膿が出るのが辛くて「邪気抜き」は嫌だと思ってました。
でも、「邪気抜き」をしっかりしていこうと思います。
伝達シートを使ってペットボトルの邪気抜きや文字波動など神秘のお部屋の
テクニックを実践していこうと思います。

また、PSYRYUさんの分身さんにも邪気を抜いたり、ヒーリングしたりすることを
依頼していこうと思います。そして、私の分身も作ってみようと思います。
PSYRYUさん、PSYRYUさんの分身さんをはじめ、皆様今後ともよろしくお願いします。

459神秘の名無しさん:2019/06/27(木) 23:49:02 ID:iwn4KQOI0
安忍水はのコインは何ですると良いのでしょうか?

460神秘の名無しさん:2019/06/27(木) 23:52:10 ID:iwn4KQOI0
すいません、訂正
安忍水のコインは何ですると良いのでしょうか?

461神秘の名無しさん:2019/06/28(金) 04:28:31 ID:CKxSW1KA0
僭越ながら、454さんや454さんと同じ状況でお悩みの人達の運勢が一日も早く好転する事をお祈りいたします。

安忍水のコインは
六帝古銭→五円玉
龍銀→百円玉
を代用しました

462神秘の名無しさん:2019/06/28(金) 05:13:05 ID:CKxSW1KA0
>>461
補足

六帝古銭の代用は十円玉を使う人もいるようです。

私の場合は五円玉の見た目が穴空きで六帝古銭に似ていることと、生まれ年のものだったので、五円玉を使いましたが、銅の成分が強いのは十円玉なので、十円玉の方が利に叶うかもしれません。

463神秘の名無しさん:2019/06/28(金) 19:15:58 ID:8QEXfGQk0
>>456
私はマントラ系の瞑想を始めてから7年以上になりますが、毎回の瞑想の度に、
未だに大量の邪気が排出されていきます。私の場合は仙骨、尾骨付近から
背骨の中を通じて頭頂から放出されていく感じです。いつになったら
この邪気がなくなるのだろうか、といつも思っています。もしかすると
これは私だけが特別なのではなく、かなり多くの人が膨大な量の邪気を抱え、
病気、不幸、不運に苦しんでいるのかな、とも考えたりもします。体内のあらゆる
脈管、チャクラ等の霊的中枢が浄化されつくされ、清浄極まりない人は
ほんのわずかな人なのかもしれません。また誰が見ても幸運で運気が強い人は
そういうタイプの人が割と多いのかもしれませんね。

464神秘の名無しさん:2019/06/28(金) 23:58:18 ID:vYzNhueU0
邪気があると運も悪くなりますよ。運をよくするため色々やっていた事があり実体験です。
私も邪気浄化を10〜15年くらいやってますが未だに終わりが見えないです。

465神秘の名無しさん:2019/06/29(土) 01:12:19 ID:FmZJ6KQU0
>>462さんありがとうございます。

466神秘の名無しさん:2019/07/21(日) 16:58:07 ID:XcnQgiPo0
先ほど死亡事故現場の近くを通らなければならなかったのですが、献花台横で信号待ちをしていたら息が出来なくなりました。信号が変わり離れると息が出来るようになりました。これはやはりここで亡くなった方々の影響でしょうか?
また、憑依体質らしくよく連れてきたりするみたいなのですがどのような対策を取ればいいでしょうか?

467神秘の名無しさん:2019/07/21(日) 17:59:29 ID:IRCKRYa20
>>466
バリアページ見てますか?

468神秘の名無しさん:2019/07/21(日) 19:59:24 ID:sg3nKmY60
>>467 ありがとうございます。見てなかったです。見ます。

469神秘の名無しさん:2019/10/24(木) 22:02:00 ID:L8.b2MoI0
私は呼吸法をはじめから数年で波動感覚が鋭くなりました。

それまではわからなかった神社の雰囲気や、波動グッズを手に取り波動の違いを感じたり新鮮な感動があってのを昨日のことのように覚えています。

私が習っていた呼吸法のメソッドはとにかく体を弛緩させ、全身に気を巡らせていくことに特化していくものでした。

通常、気功や呼吸法の習得過程で起こりうる偏差も経験しました。

ただそれ以上に思わぬ副作用がありました。

周囲のエネルギーを集めることに意識的に集中していくと、確かにエネルギーを集めることはできます。

しかし、コントロールする術をしらないと良いエネルギーを取り入れる反面、邪気も無差別に取り入れてしまう結果となりました。

世の中、圧倒的に邪気が多いようです。

どうやら後天的なスポンジ体質となってしまったようです。

それに気づくまで10数年かかりました。

無防備な状態で、邪気を吸い込み続けることは危険ですね。

良いエネルギー取り入れても圧倒的な量の邪気に相殺もしくは克されてしまいます。

無知のなせる業とはいえ、トホホです
(;´д`)。

471神秘の名無しさん:2019/10/25(金) 21:20:00 ID:Qj6wbJcg0
>>469

続きです。

PSYRYUさんのダウジングにある、

・組織やその場の負のエネルギー(ストレスとか悲しみとか)を吸い取りやすい体質の人がいる 〇
・組織やその場の負のエネルギー(ストレスとか悲しみとか)に影響されやすい体質の人がいる 〇

日常生活ではまさにこのような状態でした。

直感的にこれはPSYRYUさんの分身さんに退室改善をお願いしようと思いました。

伝達シートでスポンジ体質の改善、舞踊なエネルギーの取り込みをコントロールできるよう等々お願いしました。

そうしたら日々着々と楽になってきています。

もしかして波動感覚も鈍ってしまうかと心配でしたが、波動感覚は従来と変わらずでした。

スポンジ体質はエネルギーに敏感になるぶん、バリアが薄くなってしまうようですね。

472PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/10/26(土) 05:48:26 ID:roJbj7ns0
>>471
おそらくですが、周囲のマイナスエネルギーを選んで吸い取る癖がある
のだと思います。それをそのままに気を巡らす気功を身に着けたので
そうなってしまったのだと思います。私は周囲のエネルギーの中から
必要な成分だけ、プラスの成分だけを集めることができます。
そういう癖を身に着けるのがよいでしょう。
下記の待合室エネルギーを唱えてみてください。

神秘のお部屋待合室のプラナ吸収エネルギー
http://power.ken-nyo.com/bunsin/powerpage94.html

神秘のお部屋待合室のマグマ吸収エネルギー
http://power.ken-nyo.com/bunsin/powerpage215.html

473神秘の名無しさん:2019/10/26(土) 08:46:16 ID:X5MQ6Lbs0
>>456
psyryuさんや
454.455さんのやりとりを読んで私も頑張ろうと励まされました^ ^
私もいろいろと大変な思いをしています。
ぜひ毎日邪気抜きを参考にしてやってみようかとおもいます。
ありがとうござました。

474神秘の名無しさん:2019/10/26(土) 09:00:28 ID:OMgXKfxg0
>>472

PSYRYUさん

親身なご回答ありがとうございます。

「周囲のマイナスエネルギーを選んで吸い取る癖がある」とのお言葉にハッとしました。

確かに思いあたります。マイナスエネルギーを集めて勝手に自分で増幅していたようです。

外因にばかり目を向けていましたが、自分の「癖」は当たり前すぎてすっかり見逃していました。

プラスエネルギーを集めらるように教えていただいた呪文を毎日唱えようと思います

475ゆり:2019/10/26(土) 23:05:54 ID:Xu/0AZWc0
>>471
自分、組織や場所の負のエネルギーについて質問したかもです。
一時期、他人の負のエネルギーの影響について悩んでいました。
何かに押さえつけられたり絡みつかれるような感覚が本当に嫌で、サイリュウさんの鑑定の結果を見てやっぱりね、そうだよね、しんどいね、と心の中で氷川きよしの大井追っかけ音次郎が鳴り響きました。(←別に演歌ファンではなく普段はゴールデンボンバーとか聞いてます)
とりあえずは対策として分身さんに邪気抜きをお願いし続けました。

今は悩んでた頃に比べたら格段に動きやすくなってます。
何か波動的に図太くなった(?)というか、やれるモノならやってみろよ受けて立つぜという意識が自然に芽生えてきて改善された感じです。
ロック魂溢れた女々しく無い分身さんが根気強くヒーリングしてくれたかもです。

476神秘の名無しさん:2019/10/27(日) 14:56:48 ID:OMgXKfxg0
>>475

ゆりさん、レスありがとうございます。

マイナスエネルギー吸い込みまくりのころは「滅々しくて辛いよ〜」な毎日でした。

今はずっと楽になってます。

ゆりさんの質問から改善の大ヒントをいただきまそた、ありがとうございます!

477神秘の名無しさん:2019/11/12(火) 20:29:49 ID:Qa/Et38I0
自分は時たま凄い耳鳴りがする時があります。
キーンという高い音です。
自分の部屋に帰ってきた時に鳴るケースが多いです。
スピリチュアル的に何かの警告なんでしょうか?

478りんりんケロたん:2019/11/26(火) 15:04:13 ID:VeYp8Faw0
こんにちは、興味深いスレッドがあるなぁと思い、ちょっと書き込みさせて頂きますm(_ _)m

最近、よく部屋鳴りがします。
部屋鳴りがする時は、好きな人(連絡が取れない彼)の事を考えている時が多いかなぁ・・・とも思いますが、そうじゃない時でも(何も考えていない時でも)、絨毯をガリガリひっかくような音も聞こえるし、なんでこんなことが起きるのかなぁと少し心配になります。
自分の念が飛んで音が鳴ったりする事もある、と江原啓之さんの本で読んだ事があるので、そうなのかなぁ・・・なんて思ったりもしますが。しかし床の絨毯をガリガリと引っかくのは、動物的なような気もするし、ちょっと心配です。

ちなみに私は、霊媒体質です。お化けは見えないので霊感はないのかな、と思っていますが、人の念はわかったり感じることがあります。

もし何かアドバイス頂けたら助かります。
よろしくお願い致します。

479りんりんケロたん:2019/11/26(火) 15:07:03 ID:VeYp8Faw0
478のりんりんケロたんです
最初の書き込みに書けなかったのですが、もしよかったらサイリュウさんに教えていただけたら嬉しいなぁと思います(*^◯^*)
お忙しい中恐れ入りますが、もしよかったらぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

まとめて一つに書かなくて、ごめんなさい(>人<;)

480PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2019/11/26(火) 22:18:21 ID:.57duShI0
>>478
典型的な霊媒体質ですね。しかもマイナスの霊ばかりが集まっています。
ご苦労されましたね。私も子供の頃はそうだったと思います。
焦らずにじっくりお部屋テクを実施していってください。集まっている霊を
ヒーリングすることで守護する存在になってくれます。
先ずはパワーページでマイナスエネルギーを除去してください。
私の分身にヒーリングや邪気抜きを依頼してください。

481神秘の名無しさん:2019/11/27(水) 01:34:52 ID:i4EaU5XM0
バリア画像を壁紙にするのは危険ですか?

482りんりんケロたん:2019/11/27(水) 11:49:25 ID:VeYp8Faw0
>>480
サイリュウさん、お返事頂きありがとうございます(*^◯^*)掲示板でサイリュウさんとお話し出来るなんて、感激です\( ˆoˆ )/
そして優しいお言葉、本当にありがとうございます(*´꒳`*)その一言で、とっても救われます♫

なかなか周りに、こういう事話せる人いなくて汗
前は、ちょっと霊能がある友達がいたのですが、その人から考えや感情をちょっとコントロールされていたらしく・・・汗
その人と完全に決別してから、神秘のお部屋に来れるようになったので、本当に良かったです♪( ´▽`)
色々あるけど、自分の特性と上手に付き合うために学んで行きたい気持ちもあるので、こういう場で交流させて貰えるの、ありがたいです(*´ω`*)

パチパチ鳴るのは、マイナスの霊達の仕業だったんですね・・・。霊道でもあるのかなぁ、なんて思ったりします((((;゚Д゚)))))))和室があって、そこが微妙だったので、まず分身さんにお願いして、ペットボトル設置しました(^_^)
ここに書き込んでから、いつもより少し静かになったので、サイリュウさんのお陰なんだなぁと思います(o^^o)ありがとうございます。

お部屋のテク、学ばせて頂きますm(_ _)mパワーページもチェックしてみますね♫
すみません、嬉しくて色んなこと書いてしまいました(^_^汗
自分で調べてもどうしてもわからない事とか、教えて頂きたいなぁと思う事あったら書き込みしますので、またアドバイス頂けたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)よろしくお願い致します。

あとサイリュウさんの日記にあった、パラレルワールドの話、すごく興味深いなぁと思って読んでました。いつかそのお話しも、もっと聞いてみたいなぁと思いました(^_^)未来にはいいエネルギーも悪いエネルギーもあるなんて、とっても興味深いなぁと思いました。

483神秘の名無しさん:2019/12/08(日) 07:55:56 ID:UQLkkSDk0
スピ系サイトを運営されていると、
2ちゃんとか5ちゃんとか批評批判とか必ずあると思うんですよね。
私も興味あるスピ系占い系サイトがあると訪問して読みますが、
同時にそこの「裏話」みたいな情報も探すタイプです。多角的に知りたいので。
当然神秘のお部屋の裏話も知りたいので探したのですが、
オフ会行った人の感想で、ネガティブ情報あるっちゃあったけど苦笑、
大した内容ではなかった。テク効能とも無関係の、子供じみたどうでもいい悪口だった。

スピ系サイトは悪口書かれるのに、
ほとんど悪口書かれないこのサイト、
昔はあったのでしょうが、
分身さんが強くなったのかなんなのか。
このサイトのバリア、防御力は、
この宇宙的膨大なネットで相当のものになっているとわかったんです。

今、
サイリュウさんが神秘のお部屋を守るテクはなにかを、
教えていただけないでしょうか。
私、
自分を守りたいんです、
今更誰かに好かれんでもいいので、
せめて悪口言われたくないんです。
認められたい。

485ゆり:2019/12/11(水) 23:36:57 ID:nPL6uz920
>>483
神秘のお部屋は傍目から見るとビックリするくらいオープンですよね。お部屋の戸締まりを、と心配になります。
でも神秘のお部屋は無防備なようでいて守られているんですよね。
サイリュウさんのサイトの管理が現実的にも波動的にも行き届いているからだと思います。

そして神秘のお部屋はオープンで、いつでも誰でもどうぞ入退出はお好きなようにという姿勢でいるゆえに、強い悪意や厄介な思念ほど何か恐ろしい罠があるのではと警戒して手出しが出来ないのかもしれません。そんな物など無いのに勝手に恐れてしまうのでしょう。

もしかするとリアルの世界でも、悪口言われたくない怖い嫌だと思考するよりも
みんな私の事を好きなように言えば良いや好きなように評価しろよ、と神秘のお部屋的オープンスタイル(?)でいた方が悪党にしつこく絡まれたり叩かれたりという事と無縁になるかもしれません。

489神秘の名無しさん:2019/12/30(月) 23:13:20 ID:ytQRu.Io0
人に笑われるくらいの不幸体質で健康に穏やかに幸せに安定して生活できた試しがない人生だったのですが、身体も心も限界がきて神秘のお部屋のテクニックを試す時間を貰えました。

酷いときは空目のように人影が見えたり、変に色付いてみえたり、からだの一部が急に自分の意思で動かなくなったりと本当にこんなことある?みたいな事が沢山起こりました。医者には通いましたが原因不明か薬を飲んでも治らず。


浄化シートと伝達シートのテクニックを使ってみたのですが、今日右の手のひらに、球体のようなものが抜ける感覚があり、ガチガチになってしまった肩こり、唇の違和感が軽くなりました。

伝達シートはご先祖様系のやつだと何か涙が出るので続けようと思います。

元々受け取りやすい体質もありましたが、自分自身半信半疑で弱いだけだと思っていたのですが、体質は体質で受け入れて生きやすいように工夫したりしていけば良い。と決意した矢先のことだったのでびっくりしています。

さいりゅう様の分身さんに頼んだからきっと大丈夫、ダメだったら他にやることがあるんだと思えるのも良い影響が出てると思われます。

ありがとうございます。
来年は精進します。

490神秘の名無しさん:2020/01/01(水) 02:45:06 ID:s2QNspwQ0
489さんが本年も精進できますように私からも願いますね。

491神秘の名無しさん:2020/01/10(金) 11:18:41 ID:ytQRu.Io0
明けましておめでとうございます。489です。

少しずつ身体も精神的にも良くなってるかも?と思える日々ですが、時々ごっそり持っていかれて闇落ちすることがあり、ムカついたので伝達シートで自分に憑いてる生き霊、死霊様宛にご自身の体に戻って幸せになるためにそのエネルギーを使ってほしいこと、自分が酷いことをしたなら申し訳ないと思ってること、成仏して生まれ変わって幸せな人生を歩んでほしいこと、自分にできることはないこと、あと彩竜さんの分身さんに成仏出来るよう安全に自分の体に戻れるよう、自分の事のバリアも作って貰えるようにお願いしました。

そうしたら夢で、パワハラに感じることをいつもする人や自分の事を影で策略して巻き込んでいたひとたちにはっきりNOと言う、拒絶する夢を見ました。


朝凄くスッキリしていて体が軽いです。
凄いです。

また前に進む様なことがあるので慎重にこちらの世界のことも忘れず頑張りたいと思います。

492願い:2020/01/10(金) 19:32:30 ID:YqXqEHV.0
問題行動する利用者がはやくいなくなってみんな幸せになれる。仕事が何も問題なくストレスなくできる

493神秘の名無しさん:2020/01/19(日) 11:48:55 ID:ZWfMjdYM0
霊媒体質、エンパス体質で痛みなど貰いやすい人は「○○が痛くて辛いのね。解りました。辛かったですね。解ったのでもう私に伝えてこないでください。」って伝えると治りが早いと言うのを聞いて伝達シート、口頭でやってみたけど結構良いと思う。解って欲しいから伝わるものもあるんだろうし。

494神秘の名無しさん:2020/01/23(木) 14:41:51 ID:ZWfMjdYM0
絶対あいつを頃す等の声が聞こえるときがあります。
そもそも「あいつ」が誰かも解りません。

益々やベーやつになってて苦しいです。
どうか助けてください。

495神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 04:27:46 ID:DjXvATkY0
494さんので私もそうなので、お伺いしたいです。

幻聴が聞こえてきて私の思っている事とは逆の事が
浮かびあがってきます。
例えば幸福を願いたい人に「こいつは不幸になれ」
みたいな感じです。

健康になって欲しい人にも「病気になれ。癌になれ」
などが浮かんで聞こえてきて最悪です…
当然ながら精神的な薬なんて服用しても
副作用だけ出て苦しいだけでこんな幻聴は消えません。

文字波動や彩竜さんへのお願いでこんな幻聴を
永遠に消して欲しい、みたいにやっているけど駄目です。
意識したくもないのに。
これの原因が何かすら分からずに長い事悩んでいます

けど、それを続けていればこうした幻聴が消え去って
無意識でいられますでしょうか?

またこんな幻聴が湧いてもまるで気にもならずに
『泰然自若』でいられるようになりますでしょうか?

今はこうした精神的な事で悩んでいる方も多いと
思うのでお願い致します。

496神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 08:22:38 ID:WehVvJp20
芸能人の中にはビートたけしさんのように霊的エネルギーが高いと言われる方も多いようですが、待ち受けにして開運になる人や魔除けになる人っていますか?

497神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 09:03:05 ID:gdXDyUes0
芸能人が売れているかどうかは、その人の実力とは関係なくて、いかにその筋との太いコネをもっているかですよね。
売れている芸能人達も、嫌なオーラ放ってますから。
上岡竜太郎も、「芸人はヤ○ザ」と言ってました。生き様がヤ○ザというだけでなく、闇営業の件で実際にヤ○ザの太鼓持ちやってるのがばれました。

ですが、これは芸能界だけの問題ではないと思います。
私はお堅い系の職場に勤めていますが、暴力団と関係があることを執拗に示してきて、「自分に逆らうとどうなるかわかるな」的な恫喝をしてくる上司が普通にいました。
自分がヤ○ザになる度胸もないくせに、まさしく虎の威を借る狐という小物のクズだと思います。愚痴っぽくなってしまい、すみません。

498ビリイヤン:2020/01/25(土) 09:55:28 ID:SRgvCPMA0
497様へ
面白いといいますか、興味深い話をどうも有難う御座います。自分が度胸も備わっていないのに、やたらと偉そうに威張られるのは、私も、そういう目に遭うので、頭にきますね。井原なければ良いのにね。

499神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 11:12:32 ID:LDUvGc4s0
売れてる芸能人がヤ〇ザとなんたらは、昔の話しですよ。
世の中の目が厳しくなってきてる現代、出来ないです。
仕事で意図せず関わってしまってる場合もあるようですが、それは巧妙に仕組まれた一時的なこと。

500神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 12:21:03 ID:gdXDyUes0
>>498さん
おかしな人間がいますよ。嫌ですね。
その上司に連れて行くところがあると言われて一緒に行ってみると、ヤ○ザの経営する会社だったこともあります。いわゆる、フロント企業です。びびりましたよ。
仕事に関わりがあるなら別ですが、全く仕事と関わりがなかったので、完全に脅しが目的でした。

>>499さん
それが、全く昔と構図は変わっていないんですよ。
以前は暴○団が直接芸能事務所を経営していましたが、今は表向きは暴○団とは関わりのない人間に経営させています。フロント企業方式ですね。
テレビや芸能関係は、儲けが大きくいいしのぎになるから、ヤ○ザの利権になっていて離さないんですよ。所属タレントを愛人にも出来ますから美味しいんです。
最近は、芸能事務所が公共事業にも食い込んでいると報道されています。
お役所関係は、きっちりお代が支払われるので堅い仕事なんですよ。
そんなことに税金が使われるのは納得いきませんが。

501ビリイヤン:2020/01/25(土) 13:00:18 ID:SRgvCPMA0
500様へ
スマホを使い始めて日が浅いので、威張らなければのところが岡山県井原市都市名みたいな変換になってしまいまして、おかしな文章になり申し訳御座いませんでした。ヤクザ経営の会社とは、大変な思いをして、生きた心地がしなかったですね。以後、このような怖い思いをしないよう、

502ビリイヤン:2020/01/25(土) 13:09:29 ID:SRgvCPMA0
途中で間違って手が、書き込みボタンに当たってしまいまして、すみませんでした。令和が始まって2年目なので、令和のこれから先の全て、このような怖い思いをする方(また、神秘のお部屋掲示板の不快な書き込みを含む)が、一人も居ない事をこの場をお借りしまして、お祈り致します。

503神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 14:18:23 ID:gdXDyUes0
>>501
暖かいお言葉に感謝致します。
岡山県に井原という都市があることも勉強になりました。

利益率の高い業界は、ヤ○ザが牛耳っている場合が多いですよ。
私もお部屋ラーの方々が、そういった面々の被害に遭わないようにお祈り致します。

504神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 14:27:08 ID:LDUvGc4s0
売れてる芸能人の定義や誰を指してるのか知りませんが
売れてる芸能人が全部ヤ〇ザと関り黒いオーラを放ってるというのは言い過ぎですよ。

505神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 14:31:22 ID:LDUvGc4s0
自分の見聞きしたこと、知り得た事実全部を一色単にしない方がいいです。
真面目にやって実力のある芸能人が浮かばれません。
変なバックになどいなくても、生まれ付いたスター性のある人は沢山いますよ。

506神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 14:34:29 ID:gdXDyUes0
>>504さん
「売れてる芸能人が全部ヤ〇ザと関り黒いオーラを放ってる」とは言っていませんよ。
極端なことや嘘を言って、因縁をつけるのはやめて下さい。
スレ違いですし、これ以上何かおっしゃりたいなら議論スレでやって下さい。

507神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 14:45:09 ID:gdXDyUes0
>>505
極端なことや嘘を言って中傷するのはやめて下さいよ。
そういう現実もあるよという意見を述べているだけで、「全部がそうだー」などと極端なことは一言も言ってないでしょう。

ですが、有力な芸能事務所に所属していなければ、芸能界で活躍することが難しいのは誰の目にも明らかでしょう。
国民的ドラマのオーディションで選ばれるのが大手の芸能事務所所属のタレントばかりなのもおかしな話ですよね。
地方で細々とやってる劇団員が選ばれることはないでしょ?
それに、一色単とは何ですか?「一緒くた」の間違いでは?

508神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 14:48:49 ID:gdXDyUes0
皆さん、スレ違いの話題を失礼しました。
絡んでくる人がいて荒れてきましたので、この話題はこれまでにします。
ID:LDUvGc4s0さん。これ以上何か言いたいことがあるなら、議論スレでやって下さい。

509神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 14:55:34 ID:LDUvGc4s0
因縁って、、因縁つけたつもりはありませんよ。
>芸能人が売れているかどうかは、その人の実力とは関係なくて、いかにその筋との太いコネをもっているかですよね。
>売れている芸能人達も、嫌なオーラ放ってますから。

これ読んでわたしは全部と受け取りました。全部じゃなくともおおよその売れてる芸能人がそうだと読み取れます。
一緒くたでしたか、普通に目にしていたので私の間違いでしたね。
教えてくれてありがとうございます。

510神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 15:05:35 ID:LDUvGc4s0
509で終わりにするつもりで書きましたが、、
508で一方的にわたしが絡んでる風にされてしまってますね。
どこまで自分を優位にしたいのでしょう。
論議するつもり無かったですが、では議論スレへ行きます。

511神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 15:10:22 ID:d4x2ffQ.0
芸能界を反社が仕切ってるのは周知の事実では?ピュアなの?

513神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 15:38:10 ID:jZnzf6vE0
昔から興行関係は893のしのぎなんですけどね。若い人は知らないのかな。

話を戻しますが、芸能人の待ち受けは稲川淳二さんとか、松原タニシさんがお部屋ラー的にはいいんじゃないかな(笑)
怪談師の深津さくらさんとか可愛いですよね。

514神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 19:35:41 ID:WehVvJp20
自分は芸能人でもスポーツ選手でもいいので、開運や魔除けの待ち受けが欲しいだけなので、裏側はどうでもいいです

515神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 20:29:28 ID:Qa/Et38I0
>>514
自分は待ち受け開運とかでメジャーな金色の美輪明宏さんの画像に一時期設定してましたが私自身は効果がありませんでした。
他に河合奈保子さんや黒柳徹子さんも待ち受けにしましたが効果は?でした。、
その他の開運画像のサタンの椅子、ライオン、などなど色々試した事がありますが一定期間で変化がない時は変えています。
現在私のパソコンの壁紙は鳳凰の画像にして様子見中です。

516神秘の名無しさん:2020/01/26(日) 16:13:56 ID:XlI.N.2Q0
サイリュウさんがお見逃しされたのかお答えになられておりませんが、494や495を見てこのような精神的な事はこちらのテクニックでは改善は私も難しいのかなと思ってしまいました。

517Gaizeric ◆BAlVBKUL3E:2020/02/08(土) 22:10:45 ID:rmaZFWuQ0
>>494
3体の悪霊が憑りついています。
何れもさして強いものではないので祓う事は可能です。
七宝紋のページ、強力パワーページ、バリアを張るページ、浄化ページ(強力版)等を
ケータイやご自宅のPCで開いたままにしてご自身の傍に置いた状態にしていて下さい(就寝時も)
早ければ即、遅くても1〜2日位で悪霊は離れていくと思います。

>>495
5体の悪霊が憑りついています。
こちらもさして強いものではないので祓う事は可能です。
七宝紋のページ、強力パワーページ、バリアを張るページ、浄化ページ(強力版)等を
ケータイやご自宅のPCで開いたままにしてご自身の傍に置いた状態にしていて下さい(就寝時も)
早ければ即、遅くても1〜2日位で悪霊は離れていくと思います。

518あみか:2020/02/08(土) 22:54:06 ID:/fGhTcOc0
時々拝見させて頂いています。
いつからか何となく自分の気力や活力や弱ってきてる気がして、それとともに仕事、家庭、プライベート、人間関係、どれもずれてきている気がしています。
それでも以前はこちらのシートや文字など楽しんでいました。
最近はそれさえも…
信頼していた方から是非にと若干強引にその方の経営している所に転職したのですが蓋を開けてみれば結局いいように使われてる、表向きはいい顔してても人の気持ちが私には手に取るほどわかるため悲しいばかりで…
本当に凄く信頼していたのでそれまでの運気の悪さに加えショックで最近は
とにかくいつ死んでもいいなぁと思うばかりで…
以前、エンパス体質だと言われた事があります。
それが関係しているのでしょうか
待ち受けで変わるのなら是非教えて頂きたいです。
そして伝達シートや文字波動で効果のある方法があるのなら詳しく教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

519神秘の名無しさん:2020/02/09(日) 13:03:10 ID:tPFxnxCE0
>>518
私も同じように裏切られて収入面で低空飛行の人生を送ってます。ただ、そのせいで、ここにも縁が出来ましたし、強い系の方とお知り合いになれたり、神様にも近づけてある意味、幸せな面も持ってますよ。
全く霊感とは無縁だったはずが、カミさんも子供も強くて、家族を守らねばと思い、神秘のお部屋に参加させて頂くようになりました。
私自身も当初しらなかったのですが、お持ち帰りで家族に迷惑かけてたり、自分も嫌になったりと、大変でした。
今でも、守護のページにはけっこうお世話になってます。
個人的には、ヒーラー設定、霊能力アップ設定でダウジングや色々わかるようになってきました。
そのぶん辛い面もありますが、強い系家族のなかで少し加勢も出来るようになり、自分自身も変わってきたと思います。
色々焦らず頑張ってください。

520神秘の名無しさん:2020/02/09(日) 14:53:59 ID:isB624Vg0
>>518あみかさんへ
それは、本当あめのの自分の気持ちを無視して、相手に合わせてしまい、自分の選択をしてしまうからです。
いい悪い関係なく、正直な気持ちを出してもいいのです。相手のことが分かっても、
自分が本当はどうしたいのかが分からなければ、選択するべきではないです。
多分、これではだめと薄々気づいているから気持ちが沈むのです。タイミングもズレます。
ですが、こちらに縁あって来られたということは、挽回することはできますよ。
文字波動でしたら、
(神秘のお部屋待合室の全エネルギー包含エネルギー→あみかさんの本名記入)×最適回数
(神秘のお部屋待合室の全テクニック包含エネルギー→あみかさんの本名記入)×最適回数
(神秘のお部屋待合室の数字魔術一括エネルギー→あみかさんの本名記入)×最適回数
をPCのメモ機能や紙に書いて下さい。
他にも色々なエネルギーがありますから、気になるエネルギーを書いてみるのも手です。
PSYRYU分身さんや神秘のお部屋の分身さん達に、口頭でも・心の中でもいいので、
『自分の本当の気持ちを選択でるようにサポートして下さい』とお願いしてみてください。
それから、私が今やっているのは

押上天祖神社で頂いた呪文です。
「あめのかげら、ふないとのい」
この呪文を繰り返し唱えることで天のエネルギーを得ることができます。
効能としては天命を知る、良い方向に導かれる、運気がよくなる 。
とのことでしたので、
紙に、○○○あめのかげら、ふないとのい○○○と書いたものを護符として
持ち歩くことです。
分かる範囲のことは教えることはできますが、やるやらないはご自身のことです。
もっと、自分を大切にされて、出来ることから始めてみてください。
応援しています^^

521あみか:2020/02/09(日) 21:00:45 ID:/fGhTcOc0
>>519
ありがとうございます。
ある意味幸せな面もある…その言葉にはっとさせられました。
悲しみが大きすぎて幸せな面を見る事を忘れがちになっていました。
幸せな面…そうですね。

守護のページ拝見させて頂きます。
伝達シートはよく活用させて頂いていました。
以前は波動なのかオーラなのか見ることは出来ないのですが感じる事はできていました。
ですが、その事に恐怖のようなものを感じだしてから感覚がわからなくなってきました。
それがいいのか悪いのかわからないのですが…

色々試して良くなってきたご様子に励まされました。
素晴らしいです。
私も少しずつでも浮上しないといけないですね。
本当に私なんかのためにありがとうございました。

522あみか:2020/02/09(日) 21:24:25 ID:/fGhTcOc0
>>520
ありがとうございます。
なんでか読んでいて涙があふれてきました。
相手にあわせてしまう、本当にそうなんです。
人の喜ぶ顔が自分の事のように嬉しいから…でもそれが次第にずれてきて気がつくと利用されていたり見下されていたり…
自分の本当の気持ち…これが難しい
自分の気持ちを出して相手の悲しみが見えると途端に罪悪感にさいなまれてしまい
それはどちらが良い悪い関係なく…
今は職場で一回り以上も年下の人に二人だけの時に悲しい対応をされ…その人は賢くて愛嬌があって若くて可愛い感じの人で上司にはとても気に入られています。
何が気に入らないのか私の事が嫌いみたいで…なのになのにその人の大好物のものを頂いた時にその人にあげたら喜ぶだろうなーなんて思ってしまう私…ほんとバカ
この性格死ななきゃ治らんわと一人苦笑

文字波動の設定、詳しく教えて頂き嬉しいです。そのまま設定してみます。
貴重な文も教えて頂きありがたいです。
こちらも設定してみます。
少しずつでも喜びが増えるといいです。
心から笑える事が増えるといいです。

こちらに縁ができたのなら挽回できると力強く仰って下さってこと…本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

523520:2020/02/10(月) 02:00:45 ID:isB624Vg0
優しいから、人の喜ぶ顔が自分の事のように嬉しいんだと思います。
割り切れるものは、相手に合わせてもいいと思います。
ですが、どちらでも選ぶことが出来るのに相手に合わせるモードになってしまうのは、
自分で相手にいいようにしてあげてるとしか思えないのです。
そんなにもったいない選択は、あみかさんには要らない選択でしょう?
もっとご自分の好きに選択していいのです。罪悪感は、相手がそう思い込んでいる方が悪いのです。
別に大したことはないです、きっと恨みは本人に帰りますから、あみかさんは微笑んでいましょう。
微笑んで、何事もありがとうと言っておけば、そんな人は逃げるか・変わりますから。
きっと、あみかさんなら出来る、頑張れ〜!
ちなみに、○○○の方は身に付けて下さいね^^

524神秘の名無しさん:2020/02/10(月) 08:34:03 ID:UQLkkSDk0
「あみか」さんが幸せになりますように。
よかったら辛酸なめ子さんの、
「スピリチュアル系図鑑」というサイトを見てみてください。
スピ系大好きなのにダウナー系の辛酸さんのコラム、
ちょっとだけ苦笑できるかもしれません。

525あみか:2020/02/10(月) 22:40:36 ID:/fGhTcOc0
>>523
そうですね、もっとしっかり自分を持たないといけないですね。
自分の好きな選択…好きなように選択できるようになりたいです。
波動設定して○○○の呪文を今日身につけて過ごしてみました。
苦手な人との二人勤務でしたがいつもほど心が折れそうな事はなかったように思います。
このまま少しずつでも良い方向にいくといいです。
ありがとうございます✨

526あみか:2020/02/10(月) 22:50:25 ID:/fGhTcOc0
>>524
応援ありがとうございます✨
早速少し拝見させていただきました。
チャクラの話や守護霊、パワーストーン…客観的に冷静に評価されていて凄いですね。
私は黒っぽいものにおおわれている人や場所が本当に苦手で自分までのみ込まれそうで…
怖い怖い気のせい気のせいと誤魔化し続けて気がつくと以前ほどはわからなくなっていました。
匂いは今でも感じるのだけど…
なめこさんのように冷静でしかもユーモアを持ちながら過ごせるって本当に凄いです。
内容もおもしろく読ませていただきました。
ありがとうございました。

527:2020/02/14(金) 07:00:45 ID:X5OJZBI60
穢れを祓う光の石ダイナミクス

528神秘の名無しさん:2020/02/16(日) 17:01:59 ID:EfSfwMVk0
穢といえば出産も穢とされるのが意外だったわ
アマゾンプライムビデオで残穢ってホラー映画を見て知った

529神秘の名無しさん:2020/02/16(日) 17:19:36 ID:s2QNspwQ0
スピリチュアル的に見ると出産が穢れ、なんてありえないと思いますけどね。

530神秘の名無しさん:2020/02/16(日) 17:43:37 ID:UQLkkSDk0
「女性」っていうのが穢れであるとウィキぺディアで今見た。
悪かったな、女でっ!
女は可哀想だから男たちよ大事にしる。とネットに書いてみる。

531神秘の名無しさん:2020/02/16(日) 17:51:02 ID:s2QNspwQ0
>>530さん

そんな女性差別は無視してもいいと思いますよ

532神秘の名無しさん:2020/02/16(日) 19:51:56 ID:9e/7ucYM0
スピリチャリストの櫻井識子さんの説明だと体の中から外に出るものが神道的には穢れだということです。よって怪我して出血した状態、生理、出産は穢れだそうです。理由はその状態は通常よりも黄泉に近いからだそうです。

533fui:2020/02/16(日) 21:28:50 ID:n8ZUR6gs0
あー………最近のだとそういう連想になっちゃうのか。
いや、状態異常=忌避の思想は確かにあったらしいし女が男より隠り世に近いなんて謂れもあるけど

・月の物は「気が枯れる」時期だから「神域・聖域に籠らなきゃいけない」
・月の物の間は神を迎える神事」があるから男は家に入れない

この二つの事から生理は本来神聖視されていたという説もあるんだけどね。
それがなんで穢れになったかって、男が「女が持つわけわかんないチカラ」ニビビって封じようとしたんだそうな。
(ヒメの民俗学より。いい加減本棚新調したいなぁ……)

534神秘の名無しさん:2020/02/17(月) 04:07:25 ID:vYzNhueU0
神道の神は邪気や穢れに非常に弱い、と聞いた事があります。

535fui:2020/02/17(月) 09:33:33 ID:nNNCCQog0
弱いっていうか、嫌うっていうか。

生理が本当に穢れかどうかは疑問。
神様が本当に穢れだと思っているかどうかも不明。

536PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/02/18(火) 03:51:52 ID:81GVswM.0
雑誌過去ログ
http://power.ken-nyo.com/scan/magazin_scan.html

の ○リュウ博士の見えない世界の歩き方 の記事が参考になると思います。

4-1  4-2 14-1  14-2 です。

537神秘の名無しさん:2020/02/18(火) 08:15:55 ID:UQLkkSDk0
個人的に思うんですが、

田嶋陽子さんってご存知ですか?
氏はその強引な女性学定義に引かれがちですが、
英語でも昔「man」は人間、一人前を指していた、と。
女性は「woman」、ただ女性という意味だった、
と言ったのを記憶しています。
古今東西、
男が主体だったので、
翻弄する女はやはりよくも悪しきも「もう、困ったちゃん」、
だったのかもですね。

538ゆり:2020/02/19(水) 13:21:45 ID:BZeq4GIk0
月経中や産後の女性が隔離されていたのは単純に「体力落ちてるから休んどけ」という理由から、という説もあり。
日本には地域によっては70年代まで月経小屋があったとか。
月の物の時期は仕事をせずに月経小屋に籠ってた。いわゆる生理休暇だったのではという説もあり。

539神秘の名無しさん:2020/02/19(水) 21:18:06 ID:YXVbgNoc0
尼僧では生理中はウスサマ明王の真言を唱えたりする方もいるそうです。

540ビリイヤン:2020/02/20(木) 19:33:32 ID:SRgvCPMA0
Gaizeric◆BAIVBKv3E様へ
初めまして、私は、いつも、最近、耳鳴りも、ひどく、眠りが浅いのと、頭がボーっとしたり、焦燥感や注意力散漫や視力面やその他など、色々な症状で困っています。病院の診察では異常無しと、出ますが、やはり、良くならないです。何か、私に取り憑いていますか?宜しく御願い致します。

541Gaizeric ◆BAlVBKUL3E:2020/02/20(木) 22:24:22 ID:rmaZFWuQ0
>>540
全部で10体位憑いてますが、その内5体が中級悪霊で他が低級悪霊です。
5体の中級悪霊は少し厄介なので

542Gaizeric ◆BAlVBKUL3E:2020/02/20(木) 22:26:46 ID:rmaZFWuQ0
>>540
間違って途中で書込んだので再度書き込みます。
全部で10体位憑いてますが、その内5体が中級悪霊で他が低級悪霊です。
5体の中級悪霊は少し厄介なので下記をお試し下さい。

七宝紋のページ、強力パワーページ、バリアを張るページ、浄化ページ(強力版)等を
ケータイやご自宅のPCで開いたままにしてご自身の傍に置いた状態にしていて下さい(就寝時も)
早ければ即、遅くても1〜2日位で悪霊は離れていくと思います。

543ビリイヤン:2020/02/21(金) 07:46:08 ID:SRgvCPMA0
542様へ
有難う御座いました。助かりました。早速始めます。

544ビリイヤン:2020/03/11(水) 19:13:00 ID:SRgvCPMA0
Gaizeric ◆BAlVBKUL3E様へ
お久しぶりです。以前はお世話になりました。
あれから、だいぶ日にちがたちましたが、今の様子はどうでしょうか?また、私の寝室と、家と土地はどうでしょうか?せっかくなので、この際、私が自分でできる範囲なら、対処してしまおうと思いましたので、伺いました。よろしくお願い致します。

545流旅人:2020/03/23(月) 13:24:54 ID:I5.RYDXI0
最近霊問題きついです、自業自得なのですが。
やること全て裏目に出ます、辛い。
暗い書き込みしてごめんなさい。

546神秘の名無しさん:2020/03/24(火) 13:33:51 ID:kTVrvHZk0
>>516
幻聴などはパワーページなどでも取り除く機能は無いのでしょうか?

それともそもそも幻覚や幻聴なんて存在すらしないのだから、そんなのに影響されずに出てきても無視する方がいいのでしょうか?

547健太:2020/04/21(火) 18:17:49 ID:/LD6R3e60
約4日に一度夕方頃になると首を締め付けられるように苦しくなるのですが、何故かわかりますか?

548竜水月:2020/05/02(土) 23:22:13 ID:s2QNspwQ0
健太さん。まずはバリアのページを見た方がいいですね。

それでも駄目ならPSYRYUさんの分身さんなどに直接お願いしたほうがいいでしょう。

それでも駄目なら波動ではないかもしれないんで
もしくは病気かもしれないので大病院で精密検受けられた方がいいです。

549神秘の名無しさん:2020/05/03(日) 17:35:33 ID:.s.fm33U0
幻覚、幻聴や、健太さんの症状もこちらのテクで何とかなって欲しいですね。

550神秘の名無しさん:2020/05/04(月) 00:00:38 ID:xKXkafYE0
待合室エネルギーで幻覚幻聴消去エネルギーありませんでしたか?

551神秘の名無しさん:2020/05/04(月) 14:38:02 ID:5SvvP5rg0
>>550
いくら探してもそのようなものはどこにも無いです。
そのエネルギーが書いてあるページのURLを貼って下さい。

552神秘の名無しさん:2020/05/04(月) 22:14:49 ID:DJKoO68g0
自分の前の手帳に書いてあったのでスマホでサイト内検索で幻覚•幻聴消去エネルギーで検索したのですが、あるにはあるのですがクリックしてもこのサイトにアクセスできませんとしかでませんでした。すみません。
私はパソコンは全くわからなくURLとか貼るとかわかりません。すみません。

553神秘の名無しさん:2020/05/04(月) 22:52:00 ID:ISmUScPE0
>>552
多分もう見られないのでご自身でエネルギーを登録されてみては如何でしょうか?
待合室で作られたエネルギー スレ6
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/11491/1554529684/
から引用です

333 PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk 2020/04/30(木) 12:44:46 ID:geTH895c0
マルコさんが、待合室エネルギーをリクエストするフォームを
作ってくれました。
http://marco.s2.xrea.com/matiaisitu_sonota/request.php

ページ登録まで一括で可能です。
皆さん、お試しください。

554神秘の名無しさん:2020/05/04(月) 23:59:32 ID:mGIbib2Q0
私も同様ですが、幻聴や幻覚を消し去る機能は確かにこちらのテクで無いのでしょうか?
とにかく何やっても無理です…

大体は>>495の方のように自分の本心とは真逆の事が次々湧いてくる感じですね。
幸福願いたいひとに「不幸になれ」とか。まさしくその通りです。

こんな幻聴や幻覚が現実的に作用してしまう、となると恐いです。
全く気にしなくて宜しいでしょうか?

546さんの言う通り幻聴などがいくら脳裏からこびりついて離れずとも
またそれを消そうとすればするほど浮かんでくるので、完全にそれらを無視して自分の本当の意念や願望だけに集中した方がいいですか?

・幻聴や幻覚を消し去る機能はこちらのテクでどのようなものが効果的か
・幻覚や幻聴は現実的な事に作用してしまう恐れはないか
・幻聴や幻覚がいくら浮かぼうとこびりついて離れなかろうと無視して自分の本音の願望や意念に集中したほうがいいか

何だか私以外もかなり悩んでいる方いるので、まとめたんでこちらの3点をどうぞPSYRYUさんのご意見も拝見したいです。
ページの事でお忙しい中、申し訳ございませんが宜しくお願いします!

555神秘の名無しさん:2020/05/05(火) 17:53:13 ID:F8eOdPKQ0
お部屋のテク(待合室エネ、パワーページ等)で邪気抜きをすると邪気抜きの種類によってはどっと消耗したりすることがあります。

邪気抜きをして爽快になることも当然ありますが、邪気の種別?によって抵抗もしくは反動があるのでしょうか?

私の場合、他人のネガティブエネルギーや執着浄化等に特に強い消耗があったりします。

556神秘の名無しさん:2020/05/05(火) 21:20:51 ID:vYzNhueU0
>>555
その通りです、邪気取り、浄化は何かしら抵抗や反動があることが多いです。

557PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/05/05(火) 23:47:07 ID:geTH895c0
>>554
大変申し訳ないのですが、私は医学の専門家ではないので、病気や症状について
言及することはできないです。ましてやテクで病気や症状が治るなどと言うと法律に触れてしまいます。
霊的な原因であった場合にはテクは援助になるでしょうとしか言えないです。
まずは医師に相談をしてください。治療も含めてテクが支援の力になると考えています。

>>555
邪気の除去は虫歯の治療みたいなもので、痛みを伴う場合があります。
でも、当サイトでは分身による最適ケアを心がけています。
私の分身に安全に最適にマイナスだけ取り去るように依頼してください。

558神秘の名無しさん:2020/05/06(水) 04:49:35 ID:MWzcR0Cs0
>>557

555です。

>>邪気の除去は虫歯の治療みたいなもので、痛みを伴う場合があります。

PSYRYUさんありがとうございます。ご返信を読ませていただいて府に落ちました。

抵抗や反動の少ないペットボトル邪気抜き洗練されているのですね。PSYRYUさんの分身さんに改めて邪気取り去りをお願いしようと思います。

559神秘の名無しさん:2020/05/06(水) 05:06:01 ID:mGIbib2Q0
>>557

そうですか。法律面の問題もあるのですね。
彩竜さん難しい事ですいませんでしたが、どうもありがとうございました。

560ビリイヤン:2020/05/09(土) 11:41:00 ID:PE1oxsAk0
PSYRYU様へ
骨董品についてですが、40年くらい前に家を建てたときに、両親が、骨董屋で骨董品を幾つか買った物ですが、おそらく、40年間まだ綺麗に浄化が出来ていない状態だと私は思いますが、骨董品の浄化方法は、どうしたら良いでしょうか?また、私の家の床の間の状態はどうでしょうか?まだ、保加にも古い物が多そうなので。

561PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/05/09(土) 16:56:21 ID:64TLse9o0
>>560
骨董品の浄化は分身に依頼するだけで可能です。
遠隔充電してしまってパワーグッズにしてしまう手もあります。
私にはそんなやばい波動は感じられませんのでそんな心配はないと
思いますが。

562ビリイヤン:2020/05/09(土) 17:09:36 ID:PE1oxsAk0
PSYRYU様へ
わかりました。長い間気になっていたものが、一気にわかって、ホッとしました。どうも有難う御座いました。

563ビリイヤン:2020/05/09(土) 19:18:10 ID:PE1oxsAk0
>>561
そうしたら、骨董品の浄化は、分身ヒーリングリクエストページのフォームに骨董品(住所と私の氏名の自宅建物の中の床の間にある骨董品)を浄化して下さいというように、内容を書いたら宜しいでしょうか?

564神秘の名無しさん:2020/05/09(土) 20:58:09 ID:0cwC0Q4U0
>563
それで充分だと思いますよ。
分身さんもちゃんと意図を汲んでくれるので、
「あそこのヤツ、浄化しといてね」でも大丈夫ですよ。

565ビリイヤン:2020/05/09(土) 21:32:27 ID:PE1oxsAk0
>>564
わかりました。なるほど助かりました。
御丁寧な説明有難う御座います。
よく、分身様には御世話になられるのでしょうか?
詳しそうで、きになりましたので。

566神秘の名無しさん:2020/05/09(土) 23:21:23 ID:0cwC0Q4U0
>565
私は彩竜さんの分身さんには毎日、仕事でもプライベートでも
ありとあらゆる案件でお願いを依頼しまくっていますよ。
何度ピンチを救ってもらったか数え切れません。
リクエストフォーム抜きで口頭のみでお願いしても
ちゃんと叶いますので。

567ビリイヤン:2020/05/09(土) 23:39:26 ID:PE1oxsAk0
>>566
えっ、お願いし放題なのですね。
私は何だか、凄いサイトに出会い、また、凄い方とも出会っているのですね。この話を聞くと、このサイト以外は、あやしい(お金を巻き上げられるような悪徳が多い)ので、むやみにはアクセスしない方が良さげですよね。

568神秘の名無しさん:2020/05/10(日) 07:47:02 ID:wJbGjGzU0
夜中2時ぐらいにチャイムの鳴る音がして目をさますのですが、単なる夢なのか、本当にチャイムが鳴ったのか判断できず不気味です
どなたかわかるかたいらっしゃいますか?

569まお:2020/05/13(水) 17:53:57 ID:OevAE0N.0
元々性善説で生きてきましたがここ数年で心根から腐った人間がいるという事がわかりました。
最初はいい人と思って付き合い嫌な思いをさせられる事が多いです。
そういう人を見抜ける方法ありますか?
また身を守る方法などありましたら教えてくださいm(_ _)m

570神秘の名無しさん:2020/05/13(水) 18:41:08 ID:afcu.NjM0
カバートアグレッションとかフレネミーとか言われる人ですね。結構対策サイトあります

571神秘の名無しさん:2020/05/13(水) 19:26:43 ID:Nsl1buOw0
どの程度かわかりかねますが、BDPタイプだと少し厄介ですね。関わりが職場かプライベートかでも対応かわります。

572神秘の名無しさん:2020/05/13(水) 19:52:17 ID:DLzljYNY0
ちょうど、待合室エネルギースレ パート6でフレネミーのエネルギー紹介ありましたよ。☆★の下の段で書き込みして下さっているところも分かりやすいです。
私は、設定すると他の設定解除しなくては、いけなくなるんで、

573神秘の名無しさん:2020/05/13(水) 20:07:06 ID:DLzljYNY0
572です。続きです。

私はMHエネルギーと呪文てぇとへーでぬーへねぇつす(龍神様の呪文)がカスタムページのランダム表示やパワーページを見て、いいなと思って、唱えたりしてます。
ランダム表示は、15秒で設定しました。

574神秘の名無しさん:2020/06/21(日) 02:38:11 ID:MHvqrffQ0
>>557
>私の分身に安全に最適にマイナスだけ取り去るように依頼してください。

ここなんですけど、PSYRYUさんの分身さんには「安全に最適にマイナスだけ」みたいに細かく伝えないといけないのでしょうか?

私は何でも分かると思って「あれをああいう風にしてください」とか通常誰が聞いても分からないように適当な伝え方しちゃっていたのですけど
これはマズイですか?
分身さんも「何言ってんだ?」みたいな感じになりませんかね?

575PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/06/21(日) 07:16:32 ID:j9O2y39k0
>>574
分身はもちろん、細かく言わなくても状況は分かってるので事細かに
指示する必要はないですが、一応、どうしてほしいかを一言、言ってください。
GOサインみたいなものです。

576神秘の名無しさん:2020/06/21(日) 13:38:30 ID:MHvqrffQ0
PSYRYUさん、574ですがどうもありがとうございました。
詳細に言わなくてもとりあえずその時には言いますね。
分かりました。

577神秘の名無しさん:2020/06/21(日) 18:21:49 ID:AqtGk7Ps0
>>575
便乗して質問してしまいますが「安全に最適に」と言わねばいけませんかね?

私なんか常に「ごっそりと」とか「徹底的に」マイナスのものを取り除いて、みたいにお願いしているのですが大丈夫でしょうか?

ふと不安になりました。

578PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2020/06/21(日) 19:08:19 ID:geTH895c0
>>577
心配不要です。分身は言われた言葉通りにしか動かないロボットではないですから。
指示した人の思った通りに実行します。
ただ、依頼人自身がはっきりしないと動きようがないですから、とりあえず、
言葉にしてGOかけてください。

579神秘の名無しさん:2020/07/23(木) 13:07:56 ID:Qz45IuDo0
幻覚と霊視の違いが知りたいのですが
どう違うのですか、教えて下さい

580神秘の名無しさん:2020/07/24(金) 08:35:35 ID:iYMfUKzk0
>>579
明確にこうと言えるものではないです。
ただ素人判断は非常に危険です。
真っ当な霊能者に師事されるか、神仏を崇拝して神仏の判断を仰ぐのがよいかと思います。

581神秘の名無しさん:2020/07/24(金) 09:49:05 ID:.bhVaNSg0
579です。ありがとうございました

582神秘の名無しさん:2020/07/25(土) 13:15:07 ID:EYyQpP/A0
部屋の北東、北向きに玄関のドアがあるのですが
なにかドアに貼ったり、近辺に置いたりすると良い効果のあるものってありますか?

583神秘の名無しさん:2020/12/26(土) 10:37:36 ID:gIjv2zeo0
 他者のストレスに自分が影響されることを「セカンドハンド・ストレス」と言うそうですね。
 相手を意図した明確な念ではなく、人混みなどで他人から無作為な負の感情やストレスをもらってしまうことのようです。
 実生活では「セカンドハンド・ストレス」はかなり割合が高いのではと思い、通常の邪気除去にプラスして「セカンドハンド・ストレス」に特化した邪気除去をしたら理由不明の精神的ストレスがかなり減りました。

584神秘の名無しさん:2020/12/27(日) 01:17:21 ID:hTVS1T3Q0
>>583
どうやるの?

585神秘の名無しさん:2020/12/27(日) 08:48:11 ID:htPS/bEY0
>>584

分身に指示しています。ペットボトル邪気取り去りでオプションで文言を追加してお願いしたりもしてます。

586神秘の名無しさん:2020/12/29(火) 16:30:31 ID:RQspJmLs0
>>585
すごいな
難しそう

587ao:2022/06/02(木) 09:18:52 ID:CTenKRiE0
こんにちは。初めて書き込みます。
先月から神秘のお部屋を知り、活用しています。

10年以上前から人混みで疲れやすく、一度ダウンすると気力がなかなか回復しません。常にエネルギーが空っぽ、もしくは不足している感じがします。
病院では心身ともに異常なし。

様々な霊能者、サイキックを頼ったこともありましたが自己責任、カルマのせい、被害者意識がひどすぎると怒鳴られてしまうことが多く…
しまいには◯ねとまで言われ、確かに日常、ネット上でも理不尽な目に遭いやすいので本当に自分のせいなのかも?と頭では思うのですが、納得しようとするとひどく悲しく、余計に無気力になってしまいます。

昔習ったレイキヒーリングで落ち着こうとするのですが、家族に上手くできてもなぜか自分自身だけが癒せません。
何か改善策がありましたら、どうかお力添えください。

588ao:2022/06/02(木) 10:30:01 ID:CTenKRiE0
神秘のお部屋への脅迫の件、私が呼び込んでしまったのかな…と思いました。
いつも引き寄せてしまうのです。本当に申し訳ないです。

589神秘の名無しさん:2022/06/02(木) 11:55:31 ID:JdTdjaWo0
そんな事ないですよ〜。
私も人ごみは苦手なので、
(コロナ禍でもあるし)時間帯を相当考えて暮らしてます。
自分も「誰も幸せにできない」と思って悩んでます。
人によっては「自分が入店したら人がどんどん来るのよ〜」
「自分の周りはみな出世する」みたいに、
自分で自分を「福の神」みたいにいう人もいて、それはそれでシラけます。
一周回った自慢やもんね。
悩んでるくらいのほうが謙虚だなって、私はたまにそう思います。
アドバイスできませんが、すいません。でもあなたのせいじゃない。

590fui:2022/06/02(木) 14:25:14 ID:Jb86Rdtk0
>>587
レイキの自己ヒーリングって実は効果が実感しづらいと常々言われてるもんなんですよ。
原因はよくわかっていないんですが
ユルく根気良く続けてください。
後頭部と首・肩周りを重点的にすると「効果を分かりにくくする要因」が改善すると言う情報も見たことがあります。
この場合エネルギーが上半身に偏らないように足の裏とかもやった方がいいのかなとも思うんですが……
この辺は自分にも感知能力がないのでなんとも。

591神秘の名無しさん:2022/06/02(木) 17:55:47 ID:vYzNhueU0
>>587
地の気が不足してるのかも、下の動画を見てみるといいかもしれません。
昔、内気、地の気がごっそり無くなった時にこれで持ち直したことがあります。
後はアーシング(土の上に裸足で立つ)でしょうか。
波動感覚があるなら第一チャクラなど下系のチャクラが正常かどうか調べてみてください。

スピリチュアルしゅうさんマグマ動画
https://www.youtube.com/watch?v=DmMwmSriyUs

【神秘のお部屋】大地からのエネルギー再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=hXUAm9ChEhM&list=PLF809mjyyDx4Z2Sc3YGBA0tq2vuyIKea1

スピラボ、チャクラについて詳しく載ってます。
http://spi-lab.com/

592PSYRYU ◆lrQ7vbLsTk:2022/06/02(木) 18:02:58 ID:flzxkpqE0
>>587
人混みで体調悪化する方は敏感体質タイプではよくおられます。
私なんて教室で40人も詰め込まれるとそれだけで具合が悪くなりました。
だから、小中高と学校に居る間は具合悪かったです(笑)

MHヒーリング、待合室エネルギーヒーリングを試してみてください。

>>588
脅迫やら誹謗中傷やらは定期的に起きています。いろんな人がいますので。

593ao:2022/06/02(木) 18:31:42 ID:CTenKRiE0
みなさま、ご教示ありがとうございます。
やや霊媒体質の家系で、もしやと思いこちらに書き込んだのですが、微妙に話題違いだったかもしれません。ごめんなさい。

>>589
優しいお言葉をありがとうございます。
前向きになれるよう神秘のお部屋を引き続き活用してみます。

>>590
そうなのですか、初めて知りました。ありがとうございます。
確かに後頭部と首回りが重くなりやすいです。
足の調子もよくないので、全体的に気のバランスが悪いのかも…
諦めずコツコツやっていきます。

>>591
ご紹介ありがとうございます。
早速見てみます。

>>592
>>593
管理人さま、ありがとうございます。
「敏感体質ではなく、自分からすすんで他人にエネルギーを明け渡し枯渇している」と言われたことがあるのですが、そういう体質は改善できるのでしょうか?
MHヒーリング、待合室ヒーリング併用させていただきます。

594神秘の名無しさん:2022/06/03(金) 08:00:40 ID:8ZuM7KaI0
自分の周りにバリアをイメージして(大きなガラスのカプセルのような)
他人のエネルギーは通らない、自分のエネルギーは渡さないとイメージしてはどうでしょう。

595ao:2022/06/03(金) 16:57:35 ID:CTenKRiE0
昨日はありがとうございました。
あれから大きな公園に行き、アーシングや呼吸法をして過ごしました。

少し落ち着いてきた頃合いで
>>594 さんの書き込みで何かぴんときて、待合室の霊の出入口を守護するエネルギーを試したところ
今まで何をしてもダメだった首回りの重みが消え、楽になりました。

みなさま、色々と教えていただき感謝致します。自分のことを諦めかけていましたが、希望が見えました。
思い切って書き込んで良かったです。

596神秘の名無しさん:2022/06/09(木) 15:32:43 ID:StRq0OGE0
散米 魔除けにいいというので調べていたら
よせつけ米と言うものを見つけてしまいました

生米と塩を粉にして首の後ろに塗っていた時のことを思い出しました

米と小豆と塩を持ち歩いています

597神秘の名無しさん:2022/09/11(日) 15:04:45 ID:FARDrHMI0
スレ違いだったらすみません
長らく睡眠に関する不調を抱えており、お部屋テクにもお世話になってます
先日睡眠の不調の原因をダウジングしてみたら、「呪い」と出て、想定外の結果で驚きました
対策が思いつかず、ひとまず待合室で呪い対策的なエネルギーで護符を作ってみました
他に何か良い方法などあったら教えていただきたいです
(見様見真似の素人ダウジングなので、そもそも間違ってる可能性もありますが…)

598神秘の名無しさん:2022/09/11(日) 15:25:07 ID:PyrBIST20
>>597
眠れないと、めちゃくちゃ辛いですよね・・・

待合室エネルギーだと、「神秘のお部屋待合室◯ダメージ回復総合エネルギー」なども良いかも知れません
これは、色んなマイナスエネルギーからのダメージを回復させつつ、そもそも無かったことにしてくれるエネルギーの総合版なので、安心かも知れません
http://marco.s2.xrea.com/matiaisitu_sonota/ene.php?ene_name=神秘のお部屋待合室のダメージ回復総合エネルギー&url=search.php&id=1&tp=aa&kw=ダメージ回復&cat=1

他にも、この前サイリュウさんがおススメしてくださってた、こちらも良いと思います
http://marco.s2.xrea.com/matiaisitu_sonota/ene.php?ene_name=神秘のお部屋待合室のネガティブな念によるダメージ回復エネルギー&url=search.php&id=1&tp=aa&kw=ダメージ回復&cat=1


良かったらページを見たり、文字波動で設定してみてくださいね
ご参考になれば、嬉しいです

599神秘の名無しさん:2022/09/13(火) 23:18:44 ID:iWjwNdZA0
>>597さん
もうお試しかもしれませんが、呪いを跳ね返しそうな語感の呪文です。

<呪いから守られる>
しゅそしょどくやく しょよくがいしんじゃ ねんぴかんのんりき げんじゃくおほんにん
呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人

600神秘の名無しさん:2022/09/14(水) 00:00:31 ID:FARDrHMI0
>>598
ありがとうございます
さっそく教えていただいたエネルギーを設定してみました
やっぱり睡眠は全ての基本ですね…改善してくれると嬉しいです

>>599
ありがとうございます
呪文はあまり調べてなかったので知りませんでした
お経なのですね、さっそく唱えてみたいと思います
お経でも護符を作っても大丈夫かな?

601神秘の名無しさん:2022/09/17(土) 00:12:02 ID:iWjwNdZA0
>>600さん
 お経からエッセンスを抽出してPSYRYUさんが作られた呪文ですから
 安心です。○○○で護符にされてもいいと思いますよ。

602神秘の名無しさん:2022/09/19(月) 12:00:00 ID:FARDrHMI0
>>601
教えてくださりありがとうございます
大丈夫なのですね、さっそく護符を作ってみます
○○テクはパワーが分かりやすくお気に入りなので嬉しいです

603神秘の名無しさん:2022/11/30(水) 00:37:43 ID:DPtlwXbo0
霊力士である斎さんという方が推奨していた塩舐め水飲みっていうのはどうでしょうか?

やり方
人差し指と親指で塩をひとつまみ取って舐め、冷たい水(温めたりしてはだめ)をコップ一杯飲む。
水は一気に飲まなくても良いが、途中でコップを置いたり、手を離してはいけないです。

ちなみに効力は6時間です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板