したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔除け・防御・霊感体質対策スレッド 2

485ゆり:2019/12/11(水) 23:36:57 ID:nPL6uz920
>>483
神秘のお部屋は傍目から見るとビックリするくらいオープンですよね。お部屋の戸締まりを、と心配になります。
でも神秘のお部屋は無防備なようでいて守られているんですよね。
サイリュウさんのサイトの管理が現実的にも波動的にも行き届いているからだと思います。

そして神秘のお部屋はオープンで、いつでも誰でもどうぞ入退出はお好きなようにという姿勢でいるゆえに、強い悪意や厄介な思念ほど何か恐ろしい罠があるのではと警戒して手出しが出来ないのかもしれません。そんな物など無いのに勝手に恐れてしまうのでしょう。

もしかするとリアルの世界でも、悪口言われたくない怖い嫌だと思考するよりも
みんな私の事を好きなように言えば良いや好きなように評価しろよ、と神秘のお部屋的オープンスタイル(?)でいた方が悪党にしつこく絡まれたり叩かれたりという事と無縁になるかもしれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板