したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔除け・防御・霊感体質対策スレッド 2

489神秘の名無しさん:2019/12/30(月) 23:13:20 ID:ytQRu.Io0
人に笑われるくらいの不幸体質で健康に穏やかに幸せに安定して生活できた試しがない人生だったのですが、身体も心も限界がきて神秘のお部屋のテクニックを試す時間を貰えました。

酷いときは空目のように人影が見えたり、変に色付いてみえたり、からだの一部が急に自分の意思で動かなくなったりと本当にこんなことある?みたいな事が沢山起こりました。医者には通いましたが原因不明か薬を飲んでも治らず。

浄化シートと伝達シートのテクニックを使ってみたのですが、今日右の手のひらに、球体のようなものが抜ける感覚があり、ガチガチになってしまった肩こり、唇の違和感が軽くなりました。

伝達シートはご先祖様系のやつだと何か涙が出るので続けようと思います。

元々受け取りやすい体質もありましたが、自分自身半信半疑で弱いだけだと思っていたのですが、体質は体質で受け入れて生きやすいように工夫したりしていけば良い。と決意した矢先のことだったのでびっくりしています。

さいりゅう様の分身さんに頼んだからきっと大丈夫、ダメだったら他にやることがあるんだと思えるのも良い影響が出てると思われます。

ありがとうございます。
来年は精進します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板