したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔除け・防御・霊感体質対策スレッド 2

482りんりんケロたん:2019/11/27(水) 11:49:25 ID:VeYp8Faw0
>>480
サイリュウさん、お返事頂きありがとうございます(*^◯^*)掲示板でサイリュウさんとお話し出来るなんて、感激です\( ˆoˆ )/
そして優しいお言葉、本当にありがとうございます(*´꒳`*)その一言で、とっても救われます♫

なかなか周りに、こういう事話せる人いなくて汗
前は、ちょっと霊能がある友達がいたのですが、その人から考えや感情をちょっとコントロールされていたらしく・・・汗
その人と完全に決別してから、神秘のお部屋に来れるようになったので、本当に良かったです♪( ´▽`)
色々あるけど、自分の特性と上手に付き合うために学んで行きたい気持ちもあるので、こういう場で交流させて貰えるの、ありがたいです(*´ω`*)

パチパチ鳴るのは、マイナスの霊達の仕業だったんですね・・・。霊道でもあるのかなぁ、なんて思ったりします((((;゚Д゚)))))))和室があって、そこが微妙だったので、まず分身さんにお願いして、ペットボトル設置しました(^_^)
ここに書き込んでから、いつもより少し静かになったので、サイリュウさんのお陰なんだなぁと思います(o^^o)ありがとうございます。

お部屋のテク、学ばせて頂きますm(_ _)mパワーページもチェックしてみますね♫
すみません、嬉しくて色んなこと書いてしまいました(^_^汗
自分で調べてもどうしてもわからない事とか、教えて頂きたいなぁと思う事あったら書き込みしますので、またアドバイス頂けたら嬉しいです(*⁰▿⁰*)よろしくお願い致します。

あとサイリュウさんの日記にあった、パラレルワールドの話、すごく興味深いなぁと思って読んでました。いつかそのお話しも、もっと聞いてみたいなぁと思いました(^_^)未来にはいいエネルギーも悪いエネルギーもあるなんて、とっても興味深いなぁと思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板