したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔除け・防御・霊感体質対策スレッド 2

500神秘の名無しさん:2020/01/25(土) 12:21:03 ID:gdXDyUes0
>>498さん
おかしな人間がいますよ。嫌ですね。
その上司に連れて行くところがあると言われて一緒に行ってみると、ヤ○ザの経営する会社だったこともあります。いわゆる、フロント企業です。びびりましたよ。
仕事に関わりがあるなら別ですが、全く仕事と関わりがなかったので、完全に脅しが目的でした。

>>499さん
それが、全く昔と構図は変わっていないんですよ。
以前は暴○団が直接芸能事務所を経営していましたが、今は表向きは暴○団とは関わりのない人間に経営させています。フロント企業方式ですね。
テレビや芸能関係は、儲けが大きくいいしのぎになるから、ヤ○ザの利権になっていて離さないんですよ。所属タレントを愛人にも出来ますから美味しいんです。
最近は、芸能事務所が公共事業にも食い込んでいると報道されています。
お役所関係は、きっちりお代が支払われるので堅い仕事なんですよ。
そんなことに税金が使われるのは納得いきませんが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板