したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女子会板/2

363SAKURA:2013/04/26(金) 20:54:42 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ   「観覧者の皆様」 へ
こんばんは…… ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。
>>354>>355>>358>>361>>362 の投稿の続きです。…が?

【 >>356 の投稿から〜〜  ―― その3 ―― 】

■■さて!福岡のオイシイ〜〜〜食べ歩き何処ろ??
随分と、考えてしまいました…。一番!肝心な事を、お訊ねしなくては〜〜〜いけませんかと…!

❤〜「トキ様…」のお好きな「料理のジャンル??」は〜〜〜?【和食…?洋食…?中華…?】
前回も申しましたが><「外食…」は、個人的には、めったに〜〜〜ナイ!私どもです。ですから〜〜〜
さっそく「栄える会…の方」に、訊ねてきましたので〜〜〜す。…が?

この方は?ハッキリとご自分のお仕事をおっしゃいませんのですが??恐らくは〜〜「割烹の奥様?」なの?
その関連なの?ですから【口がこえています…此の表現がピッタリなのでは??】とても素敵な方なので〜す。
さて!!どうしても〜〜〜“紹介…”となりますと!【ピン〜〜〜からキリ〜〜〜】があるようです。…が?

それでは…【 第一段と申しましょうか〜〜〜♫ (一般) 】 ――その1――

■さっそく『ラ−メン』のお店をお訊ねしますと〜〜〜“美味しいところ?”は〜〜〜???
既に、耳にされたことが在られますカモ?知れませんが〜〜〜

【一心亭…】と、それからやはり“長浜ラ−メンから独立された店”が【一蘭 …】……!
チェ―ン店の一つに【西新…】にあり、そこの方が“オイシイ〜〜?!カモ知れないとのこと。
……それから「福ちゃんラ−メン」も、オイシ〜〜〜イ!との事です…。…が?
余談ですが??私の記憶には【一心亭…】は近くの湊町にありましたかと。今は、その場所からは〜〜〜
記憶の中では、バスの中から見た“イメ−ジ感”では、まだ“きれいに清掃されていた感じ”に見えました。
…が?個人的には〜〜〜両者とも【食する】機会はありませんでしたが〜〜〜行ってみようかしら〜〜〜ン!
此の機会にて、フト思いましたかと…。(参考までに…西新方面は“ラ−メン店”が多い所だそうです…。)

❤〜「この方のおっしゃいました事」は、今まで【ハズレ…くじなし!】かとの思いがあります。…が?

つづく

PS:続けて「福岡のオイシイ〜〜〜食べ歩き何処ろ〜〜〜いろいろ」を投稿させて頂きます。
尚!【予約制…のお店】の投稿もさせていただきます…。…が?いつのご予定なのか?存じませんので〜〜><

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板