したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2752SAKURA:2014/02/14(金) 08:29:01 ID:ewKVx23E
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 へ
おはようございます……   ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。【 転載編…引用編】
>>2608>>2672>>2673>>2681>>2750>>2751 投稿の続きです
■□ 「生命の実相」を“37巻”からの〜〜〜投稿とさせて頂きます。

―――【 生命の実相 37巻 谷口雅春著(日本教文社出版)】―――――−その③

>>2681>>2750>>2751 投稿の続きです…。

但し…「総裁先生」の「ノーミート」は…10年前からでしたか?あくまでもその根底には【エコ運動】としての
「ノーミート」という事を、当時「牛の放牧…その為の飼料」に関しての莫大なる“エネルギーの必要性”を
講習会でおっしゃっていました事…その事が【地球温暖化への影響…するのか?】その記憶があります。…が?
そして、現在では「総裁先生の奥様」が、ここ数年前から信者に対しまして「ノーミートのお弁当」を
紹介されている事から、その「区・別」を明確化されていらっしゃいますのでしょうか?

■□「料理…」とは?このとらえ方が…色々あるモノと…この頃では痛感する次第なのです。

以前!栄養管理士の方が…バランス良く「料理」を提示してくださった普及誌がありましたが…
やはり【健康管理】という上では、当時大変参考に思っておりました。また!信者の皆様の中には、
それ以上の「料・理…レシピ」が???と、実際のところ、私の周りの同世代の友人は、
かなり「料・理…が上手な方」が多いのです。…が?此処から、お互いに、工夫しての料理を、
投稿して頂きますと…それは、ますますと「家族の健康」にプラスメリットになるモノと思うのです。
お互いに【料理の紹介…】を、喜びあう!!褒めあう!そこから次なるステップへ“循環した事”が、
始まるモノと…【運…?】まずそのような方達の登場は、やはり?「ノーミート運動」を活発化する上では、
非常に、いい事ではと思います。…が?この事を聞いてから?
「区別」する事…そこに【定・義=決めつけ論】を置かなければならないのでしょうか?
…オカシナ気持になりましたが、

この事からでも【素直に従う事…】とは、合わせるのではなく…
【納得した事は、素直に表現します事】ではないのでしょうか!!と思いながら…現在の私の於かれた
【環・境】は、「吸血鬼とその仲間とか?」に、尾行されています。なので……
【素直に彼らを受け入れる気持ち】は、飛んで行け〜♫ 飛んで行け〜♫ このような気持ちであり
【類の法則】ではない人達…という観念です。従いまして、【素直に相談は〜出来る事も出来ない!】のでは?
更に、今の私は「神との融合…」を深めていく事!そこから〜〜始まりますでしょう。
まずは【祈り…】に徹する事でしょうか??

■□本当に【素直になれるような環境…】に行きた〜〜〜イ!まず・・自分を褒めることから
讃嘆!!それがベターになれば、私の世界はもうそこは、キット【天・国階段の入り口…】でしょうネ!!

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板