したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2751SAKURA:2014/02/14(金) 08:26:54 ID:ewKVx23E
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 へ
おはようございます……   ローマ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。【 転載編…引用編】
>>2608>>2672>>2673>>2681>>2750投稿の続きです
■□ 「生命の実相」を“37巻”からの〜〜〜投稿とさせて頂きます。

―――【 生命の実相 37巻 谷口雅春著(日本教文社出版)】―――――−その②

>>2681>>2750  投稿の続きです…。

「若い?」或いは「老いて?」この【比・較・論】に入りまして【女性として扱われなくなる】のですョネ!!
ですのでかなり、老化現象の方が多くて〜〜〜私達を見ますと、必ず❤『形成病院に直行…』かと。

■その後の【後・遺・症】は???と私は思います。…が? 大丈夫なの〜〜〜><でしょうか?

【外・見・思・考】に走る…【素直に走ると言う事】なのでしょか?けれども〜
【真理・聖典の勉強】さらに【祈り…】はおろそかになるようでは?彼らの【素直な心での行動…】とは?
全て!全て!【物質化した欲求の価値観…結果】に、逆におかれている感じで〜〜〜す!!
当に【 唯物論…思考型 】ですかと思うのです。

【素直になるのは当たり前】で、此処で「舅・姑の問題」は、これは「おしん」の問題で……
その人の【精神修行】になるのでしょう!!

さらに「相手を褒める事…」も、環境のいい!!さらに伸び伸び育った環境での子供は、意外と素直だそうです。
これは、両親の育てから来るのでしょうか??この人が言われている事は、
日本に帰ってくるたびに感じる事は、自分の事を「つまらない人」「ちっぽけな人間」と、思っている人が
意外に、多いそうです。
これは【教育の問題】にも関連して、深刻でしょうかと……!!
振り返りますと…「褒められる事」より、「怒られる事」の方が、多いのが現状であり、
アメリカの教育は「誉める事」の方が、断然多いので、自分に【自・信】を持っている方が、とても多いとの事!!

■【自・信】を持つ事は、かなりの“エネルギ−”がいるのです〜〜〜ョネ!!
【自・信】をもたせるくらいの“誉める環境…”に育てる事でしょうか!!そして、
両親は子供に対して誇りをもつ事が…ベタ−なのでしょうか!!そこから【素直になれる環境】にも…?

また【職・場】でも、注意したり!叱りつけたり!…しての指導よりも、遥かに【誉めた方】が、
ずっと伸びるのではないでしょうか!!そして、この様に、互いに【誉める事】は、そこから“スタ−ト”しますし、
さらに【感謝の心】がわきますから、自然と素直に受け入れる“心…”になっていく事でしょうか??

今回!私は【ノーミート=食事療法】と言います事に、投稿しますと、どうも或る方が「総裁先生」が、
■「ノ−ミ−ト」と「食事療法」は違うと云われたそうで〜〜〜す。
私は?そこまで誇示しての分類が必要なのでしょうか?そのように思った次第です。
つまり「食事」を全体像としますと…その中に「ノ−ミ−ト」という項目があり、或いは「食事療法」の中にも
「ノ−ミ−ト」という部分があるモノと…このようなる解釈です…。(重なる部分…)
最終的には【 健康管理 】という前提を私は考えています。

つづく

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板