したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2235SAKURA & NANCY:2013/04/29(月) 22:13:48 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 
こんばんは……。  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA & NANCY】で〜〜〜す。
>>2229>>2230>>2234 白鳩普及誌シリーズで〜〜す…。

■白鳩 No.31 の表紙の1ペ−ジ…フォトエッセイ〜〜〜♫ にて   その②
−−−−「 谷口雅春   (生長の家創始者) 」−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「文章の理解…!」もやはり“生活感の共有”もあり、その人の“世界観”ではないかしら〜〜〜ン!
ですので、自分との“反対論の声…”を耳に致しますと、モ〜〜〜ウ!それを排撃したいとか?更に、
相手の欠点を、見つけ出す事で、更には、それを材料にして【攻撃・中傷論】でしょうか???その後、
相手を抑え封じ込めますと、その後は【優越感…】を抱く事になり、更に、その事に【満足感…】を
第三者的にみましても?伺える過程がよく見えますから【文 章 表 現・理 解 力!】に関して、
今回も?何気ない事での“コトバ”からの発展性なのですが、或いは?何かの“チャンス…”を狙って…
日頃につけて、気に入らない相手への感情を、タイミング良く“タタキ・追い出すこと”の理由が、
出来る“チャンス…”を探している感じでしょうかと。

これも、前回の同じ〜〜〜繰り返し!繰り返し!なのです〜〜〜ョネ!前回、私は「記号の文章体…」
に関し?いろいろなる評価?それも一応“理性のない言動…”を、随部と頂きました。…が?まずは、
それでも一応?…云々…と自問自答した上で、続けての投稿をさせて頂きました。…が?今回も
“私の文章…”に関してですが、人それぞれの捉え方ですから、理解できない?出来る?賛否両論との事で、
これは、その人の理解能力の問題ですから、それならば【類の法則…】にて、こちらの投稿の文章を、
無視!無視!〜〜〜していかれればよいのではないかしら〜〜〜ンと、思います。…が???そして、
いつも〜いつも〜理解できないとか?読んでいないとか?――>この“コトバ…”如何に相手を傷つけ
るのでしょうかということを?逆の立場にて、お考えになられた事があられますのでしょうかと思い
ながらも、私自身も【反省…】!!常に〜〜【自他一体…】この想いを抱きながらの“文章投稿…”
を、させて頂こうと思いました。

■正直申しますと?『これって〜〜〜本当に生長の家?信者なのかしら〜〜〜ン』と思うのです。でも
思い返して!!まず、その人の『心範囲の容積…』がよく見えてくる問題ですので…。私は、なるべく
その方達との“交流は避けた方〜〜〜”が賢明でしょうかと。!!『類の法則??』を考えますと、そう
思えて致し方ないのです。…が?そして、それでいいのでは?と、この頃では、常に思い直している処
なんですが??

❤【人間関係=コミュニケ−ション】での『成功の法則』は、やはり【類は友を呼ぶ…こと】ですから
此処からが“スタ−ト”だと思えるのです!!
まず!私の出来る事は、【善のみ…この事が神の御心に叶う】…従いまして、面識ない相手の欠点を
探さない事!!更に、悪口も言わない事!これができれば〜〜〜『一歩!一歩!前進…』です。
そうしていく内に〜〜〜『闇…』が消えるのですョネ!〜〜♫〜〜❤【光明面を見るべし〜〜〜!】
本当に【類の法則の仲間】が、現れて来るのです〜〜〜ョネ!!
この様な出会いは?仲間は?−――>進歩!前進!益々〜〜〜行進するのですかと。!!
                              再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板