したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

聖典引用 板

2230SAKURA & NANCY:2013/04/26(金) 22:12:17 ID:BEUD3XFA
「トキ様」 へ  「観覧者の皆様」 
こんばんは……。  ロ−マ字(大文字)の【SAKURA】で〜〜〜す。

――― 信仰随想   「なんていい男!」――夫への変わらぬ想い  その②――――――
>>2229 の投稿の続きです…。
❤ 二人の子どもに恵まれ、多少の波風はあるものの、ごく平凡に暮らしていた数年後のある日、
目の前に建つ市営住宅のとある一軒が妙に気になり始めました。そのお宅へは数人の女性がしばしば
出入りしていましたが、そのたびにそこだけ光が当たっているような、空気が躍っているような不思
議な雰囲気。なのです。

そのうち娘がそのお宅のお嬢さんと仲良しになったので様子を見ていると、そのお嬢さんはいつ
でも相手の喜ぶことをしようとして我が無く、これが三歳の子かと驚きました。
どうしてもこの子のお母様に会いたいと願っていると、ポスト『白鳩』誌が入っており、裏には
その方の名前が書かれていました。その時からわが家は幸せの方向へと歩き始めた気がします。

かつて暗く内向的だった私に、母は「あなたは十回結婚しても十回離婚する」と断言したもの
ですが、二回目の結婚は三十年が過ぎようとしてしています。
初めの頃、夫の傍らにいるだけで安堵し、安心感に浸ったものですが、それは今も変わりません。
夫のことを思うたびに胸が熱くなり、「何ていい男なの!」と心の中で叫んでいます。

夫の出会い、「人間・神の子」の真理に出会い、その結果、嬉々として生きている私に、常に
辛口だった母が言いました。
「あなた生長の家さえあれば大丈夫ね」と。私は内心で「夫もね」と付け加えながら、夫の
全面的な理解と応援をバックに、今日も人類光明化に駆け廻っています。

PS:「トキ様」・「観覧者の皆様」へ
拝読して参りますと〜〜〜何と?こちらまで【夢ふくらむ〜〜〜心地】が出来たようです。
私も〜〜〜「年齢は関係ない!!」と…この頃では、思えるようになりました。…が?まずは!これ
ばかりは「神様の御心…」でしょうか〜〜〜??

❤「独身の皆様…」…或いは「年齢が…と考えられます皆様」方も〜〜〜まず「神様に祈り」ですネ?
そうなのです〜〜〜!実は〜〜〜!私も「星の王子様…出会い」は〜〜〜本当に【祈り…】にての
出会いがかなったのですモノ???全ては…【祈り…】から始まる「物語…」でしょう。
❤今!これも〜〜〜『過去のおさらい…SAKURA』なのです〜〜〜(ウフフ)

再合掌

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板