したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

クレプトマニア,家族と友人のための掲示板

722ぴよ:2014/06/17(火) 18:46:25
ぴよです
はじめまして。

Koyomiさんへ
私の身内には軽度の障害者がおります。
もう成人して結婚もしてますがあまりに純粋で苦労は多いみたいです。私から見ると真っ白で固いようでフニャフニャで…でも周りから見ると不器用な普通の人なんですよね。
個人差が大きいことなのでなんと言っていいのか悩みますが、社会のルールを理解して帰ってきてくれることを願ってます。

ひかりさんへ
私は警察からの呼び出しは何年経っても忘れられないんです。
あの目の前が真っ暗になって脂汗が止まらないあの感覚が。
ご主人の家族の方に理解していただけてよかったですね。心の中の傷を早い段階で見つけられたのは失礼な言い方かもしれませんが運がいいと思います。
ひかりさんも拒食症なら分かってると思いますが依存症は治りません。
摂食障害と同じで症状が見れなくなったから大丈夫なんてことはないんですよ。
だからここの掲示板でも専門家も「絶対治りますよ!」なんて気休め言いません。
私が克服したからご主人もできると思っていたらお互い絶望してしまいますよ。
あまり優しい言葉をかけられず申し訳ないです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板