したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひろ 記録 Part2

1ひろ(虚像禁2日目):2022/02/09(水) 22:00:41
2019年7月頃から記録しています。

91 ひろ(虚像禁40日目):2022/04/27(水) 21:41:35
意識していること:水を一時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレーは厳禁。制限解除は土日。
体臭:無臭(右腋がわずかに臭う)
三食食堂

ごはん、味噌汁、きんぴらごぼう、ひじきと根菜のサラダ、鯖の塩焼き

助六寿司、サラダ(岩塩とオリーブオイル、キャベツ、グリーンリーフ、きゅうり、にんじん、たまねぎ、蒸し鶏)

ごはん、味噌汁、おくら温玉、冷奴

完璧。ただ、昼が同じになってしまった。あと、オクラ温玉に飽きてきた。
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分
・筋トレ(背筋、スクワット)
・ストレッチ
・自転車10分
効果
・女友達にあいさつ。(一人)
・昨日のカフェへ。女性店員(昨日の人とは別)に笑顔であいさつすると、常連に間違われる。さらに、大学、サークルの話で雑談になり、なぜか別の女性店員の話になる...。さらにインスタも交換。
不思議な効果である。

笑顔が大切。効果が出ていて極めて快調。感謝。

92 ひろ(虚像禁41日目):2022/04/28(木) 23:27:18
意識していること:水を一時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は土日。
体臭:無臭(左脇は臭う。股間は甘い)

ごはん、中華スープ、きんぴらごぼう、ひじきと根菜のサラダ、ブリ照り煮

梅の香焼き鯖ヘルシー弁当(焼き鯖、ひじきとレンコンのサラダ、カボチャサラダ、いんげん、ズッキーニ、ピーマン、たまねぎ、にんじん)、ワッフル(クッキー&クリーム)
間食
チョコレートケーキ、アイスカフェラテ、レーズンサンド

ハンバーグ、ごはん、スープ(ウインナー、たまねぎ、にんじん、キャベツ)、ワイン、日本酒

誕生日なので制限しない。みんないろいろ買ってくれた。感謝。酒は親がノリノリで勧めてきた。
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分
・ストレッチ
・自転車10分

実家に帰宅。久しぶりに全身を鏡で見る。毎日の筋トレの成果か、めっちゃごつくなってた。
効果
・女友達とあいさつ(一人)
・昨日と別の店員に笑顔で挨拶。また常連に間違われ、相手から会話が始まる。インスタをもらう。
「誕生日なんですよ」というと、happy birthdayとチョコペンで飾り付けたケーキをサービスしてくれた。
・実家に帰省する電車で、女友達と偶然会う。話しながら帰る。
また、ひじ掛けにひじを載せていたが、そこに女性の尻が当たる。

僕は勝ち続ける。感謝。

93 ひろ(虚像禁42日目):2022/04/29(金) 21:24:22
意識していること:水を一時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は土日。
体臭:無臭

ごはん、梅干し、納豆、のり、オムレツ、フルーツ(いちご、みかん、りんご)

ナポリタン、ケーキ
間食
アイスカフェラテ、饅頭

カレーライス、サラダ(ゆで卵、さやえんどう、アスパラガス、ブロッコリー、トマト)

実家に帰ったときは制限が事実上不可能なので、制限なし。
ワーク
・筋トレ(腕立て伏せ、スクワット)
・ストレッチ
効果
・女の後輩(かわいい)から勉強の相談で久しぶりにlineが来る。

今日も幸せ。感謝。

94 ひろ(虚像禁43日目):2022/04/30(土) 21:09:43

しぐれおにぎり、玉子焼き、いちご、ヨーグルト、コーヒー

チャーハン

ラーメン、レーズンサンド

実家から帰ってきて、友人と遊んだ。
ワーク
・ストレッチ

友人は夜の11時からナンパに行くらしい。
楽しくて幸福だった。感謝。

95 ひろ(虚像禁43日目):2022/05/01(日) 21:43:11
昨日の効果
友人にイケメンだと言われた。ストレスが減り、表情が変化したのだろう。イケメンになることができてしまった。
また、歌がうまいからカラオケに連れ込めば勝ちだと言われた。

ごはん、味噌汁、ひじきの煮物、おしんこ、納豆、のり

牛丼(小)、味噌汁、生卵、サラダ

フライドポテト、ライスコロッケ、ピザ(マルゲリータ、トマトとソーセージとベーコン)、スパゲティ(ペペロンチーノ、カルボナーラ、トマトソース)

夜は新歓。
ワーク
・部屋の掃除
・水回りの掃除
・筋トレ(腹筋、スクワット)
・ストレッチ

楽しい新歓だった。感謝。

96 ひろ(虚像禁45日目):2022/05/02(月) 23:02:25

ごはん、味噌汁、ごぼうのサラダ、小松菜のごま和え、鯖の味噌煮

ごはん、ハンバーグ、蒸し鶏サラダ、ひじきの煮物

ごはん、味噌汁、冷奴、筍の土佐煮
おやつ
はちみつ饅頭、クッキー、マドレーヌ

ワーク
・水回りの掃除
・ジョギング5キロ
・瞑想15分
・ストレッチ
スマホの壁紙をダビデ王にした効果か、体つきが明らかに変わってきている。
今日、キプチョゲ(マラソン世界王者)に変えた。変化が楽しい。
効果
・毎日中国語を音読していたのだが、中国語の授業で、先生に発音が「とても」きれいだと褒められる。とてもがついたのは僕だけ。
・中国語の授業で、女子に見られている気がする。どう話しかけるべきか...。
・帰りの電車で、可愛い女子が隣に座る。
・帰りの電車で、胸回りが開いたセーターの女性が近くに乗る。思わず見てしまった。ここで見ない余裕が必要。自分の未熟さを感じた。

97 ひろ(虚像禁46日目):2022/05/03(火) 22:23:25

レーズンパン、オムレツ、りんご、ヨーグルト(プルーン、ブルーベリージャム)

ホルモン丼、味噌汁、たくあん
おやつ
ストロベリーショコラクレープ、たい焼き

豚しゃぶ(豚バラ、豚肩ロース、つみれ、鶏肉、豆腐)、ごはん、ソフトクリーム(コーンフレーク、ドライフルーツ、ココアクッキー)

ワーク
・ストレッチ

昨日から実家で、友人と遊びに行ったので、制限解除。また、効果も書かない。

98 ひろ(虚像禁47日目):2022/05/04(水) 22:37:48
女性を虚像を通して見ない:2日目

昨日の引き寄せ:480円のクレープが、友人がクレープ屋でバイトしている関係で250円になる。さらに、誕生日でおごってもらえる。
今日:ベッドを部屋に置かずに済む方法が見つかる。ずっと探していたので。
体臭:少し臭う。肉を食べすぎているせいか、少し獣臭い。

ごはん(梅干し、海苔、卵)、納豆、りんご、みかん、ヨーグルト(プルーン、ブルーベリージャム)

冷しゃぶ(黒豚、玉ねぎ)、ごはん
間食
ポッキー(tasty、バタープレッツェル)

マグロ丼、味噌汁、たくあん

夜に実家から帰宅。再び制限。
ワーク
・散歩30分
・瞑想15分
・ストレッチ
・中国語の音読5回
意識していること
・食事面:水を一時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は土日。
・女性を虚像を通して見ない。現状では、女性を目で追わない。代わりに、話すときは目を見てほほ笑む。
・笑顔で左目を見つめる。そのために、笑えるメンタルをキープ。具体的には、睡眠8時間以上、ジョグを週2以上
ほしいもの
・女子が僕の目線でオナニーする。
・電車で、前に巨乳の女性が座っており、僕の目線に反応して、谷間を寄せて強調してくる。
・ミニスカート(膝上30㎝)の女子が僕の目線に反応して、脚を開いてパンティを見せてくる。
・ホットパンツ(尻が少し出るくらい)の女子が、僕の目線に反応し、脚を開いてパンティを見せてくる。
・女性が、僕と目が合うと胸を密着させてくる。僕は触れるのは求めていないので自分から離れようとするが、ぐいぐい押し付けてきて離れない。
・美人の彼女との幸福な生活。

すべて一年以内に手に入る。
以下メモ。
・一番欲しいものは、無意識が知っている。表層の自分が、「これが欲しい!」と叫んでも、無意識を超えなければ手に入らない。だが当然、まずは欲しいと思い、努力することが大切。例えば、筋トレなしではバキバキの肉体は手に入らない。
・言葉の定義が自分にとって曖昧だと、潜在意識へのアクセスも曖昧になる。
・日々の継続や記録は、潜在意識から「なにか」を引き出す作業。また、書き換えるための積み重ね。以下引用。
「これら(虚像禁や筋トレなどの儀式)を【意識して記録】していくと、無意識内の暗号が自動解読されていくように自分にはありえないことが本当におこる!!!!」
(はげ丸のオナ禁日記312番目の書き込み)引用終わり。
今していること
・無意識(潜在意識)にアクセスし、書き換える。最近なら、女子に対して積極的で、モテるすごいやつ、そしてイケメンにはなることができた。自分で書き換え、周りがイメージを作ってくれる。あとは結果がついてくる。感謝
不明点。
・女性を「みる」
今試しているのは、虚像を通して女性を見るのをやめること。童貞で、女性を知らない僕は、虚像ポルノで知った「しょぼい」エロしか知らない。今は虚像をやめているが、深層意識には「ポルノにまみれた自分」がいるはずで、そこにある「しょぼい」エロに支配されているうちは、本物のエロの引き寄せは起こらない。
「エロスが欲しいなら、自分が思う(ほしい)エロスを捨てる」
この流れは、深層のポルノにまみれた自分にはわからない。深層の自分は、胸元が開いた、ニットのノーブラの女(おととい、電車で遭遇した女性)を目で追おうとする。そこには痴女としてその女性を見下した気持ちがあって、痴女というのも「ググって、ポルノでみた」知ったかぶりの知識である。
それではだめで、本物のエロスが欲しいなら、まずは生脚を追いかけてはならない。笑顔で店員さんに話しかけ、相手が笑って返してくれた。そういった成功体験を積み重ねる。

今日、久しぶりにはげ丸さんのスレを読み返した。違和感を感じる箇所はスルーし、ごく一部のみ。もう10回以上は読み返している。そのうえで頭が混乱したため整理のためにメモ。

99 ひろ(虚像禁48日目):2022/05/05(木) 21:51:03
女性を虚像を通して見ない:3日目

遅いので生存報告のみ。
ジョギング4キロ、休日なので特に制限はしていない。間食も食べた。
食費がかさんだ。
効果
・夜食べに行ったファミレスで、女性店員に対応してもらう。左目を見る。
ほしいもの
・女子が僕の目線でオナニーする。
・電車で、目の前に居乳の女性がすわっており、僕の目線に反応して、谷間を寄せて強調してくる。
・ミニスカート(膝上30センチ)の女子が、僕の目線に反応して、脚を開いてパンティを見せてくる。
・ホットパンツ(尻が少し出るくらい)の女子が、僕の目線に反応して、脚を開いてパンティを見せてくる。
・美人の彼女との幸福な生活。

100 ひろ(虚像禁49日目):2022/05/06(金) 20:11:06
はげ丸さんが戻ってきた...。
書きたいこと、話したいことがたくさんあります。聞きたいこともあります。とりあえず戻ってきてくださったのは嬉しく思っています。
はげ丸さんのスレに直接書き込むのは憚られるので、僕のスレに書きます。長いので前後編に分けます。

僕が引き寄せたのだろう。今回の読み返しで、当時の彼の書き込みからは全て学んだという手ごたえを感じた。あとは自分なりのやり方で実行していくだけ。何回も読んだが、もう読み返すことはないだろうと思った。一方、彼自身からはまだ全てを学んでいないと思ったし、関係が壊れてしまったままなのは、正直嫌だった。戻ってきてほしいとはどこかで思い続けていた。
当時、キレられたときは、記録をやめてはいなかった(アメリカでスマホのメモには残していた)のにキレられたので腹が立った。反発心で記録は続けた。反発心が無くなっても、継続力だけはあったので、理由もなく記録は続けていた。
3年前の10月、はげ丸さんが記録を突然やめたときは、正直軽蔑した。あれだけ偉そうだったのに、この程度かと思った。
その後も記録は続けた。どういう経緯かは覚えていないが、はげ丸さんのスレを読み返すようになった。最初はわけがわからなかったが、記録を続けるにつれ、分かってくることが増えた。徐々に、関係を壊してしまったことを後悔し始めた。彼自身から学びたいと思うようになっていった。

当時と変わった点。
先に断っておくが、不快に思われたなら心底申し訳ない。怒らせるつもりで書いているわけではなく、現状の僕の価値観を示したいだけである。

当時はあたかも信者であるかのように、言われたことは全て実行したし、嫌われるのが怖かったから反論しなかった。実際信者だった。悪く言えば洗脳されていた。
しかし、家族と話す中で、必ずしも彼の言ったことすべてが正しいわけではないことに気づき、違和感を覚えることは切り捨てるようになった。家族との対立を通して、自分を見つめる中で、自分の芯を失いつつあると気づいたからだ。
何が言いたいかというと、多少はげ丸さんが不快に思うようなことを言うかもしれない。しかし、そこは「価値観の違い」として、許して頂きたいということ。反論も含めた、素直な自分で向き合いたい。その方が素直に学べると思うからだ。
自分は親に教わったことを大切にしたい。親が大切に育ててくれた芯を失うようなことはもう避けたい。
お金は全てではないと教わったし、学歴もすべてではない。
アニメオタクや、オナニーマンといって軽蔑しない。なぜなら、それは価値観の違いだからだ。他人は他人。自分は自分の芯をもって、淡々と虚像禁と記録に取り組めば良い。
どんな人間にも(少なくとも僕の周りの人間全員には)、「この人には、敵わないな...」と思うところがあり、僕は心の底から負けたと思っているし、尊敬している。かわりに、自分も持っているものがあるのだから、そこは自信を持っていい(これは恩師の言葉。僕はその人が虚像禁しているいないにかかわらず、尊敬している)。

上の主張が不快なら本当に申し訳ない。別に怒らせようとしているのではない。記録の大切さを教えてくださったのははげ丸さんだし、おかげでいろいろ引き寄せることができ、感謝している。また、記録の重要性に気づいていらしたことは本当に尊敬している。
生存記録の大切さに、おとといようやく気付いた。3年前、どうしてあんなに記録をやめたことに対してお怒りになったのかも理解できた。もっとも、当時の僕は理由も分からずキレられたと不快に思い、あのような対応をしてしまったが。

101 ひろ(虚像禁49日目):2022/05/06(金) 20:12:02
近況
浪人を通して、今は大学の1回生。第一志望には合格した
高校2年当時はうつを患っていたが、今はほぼ治った。通院は続けている。
父親と仲が悪く、実家はとてもストレスのたまる環境だった。このままでは親への感謝も失ってしまいそうだから、一旦離れようと思い、今は下宿させてもらっている。
ストレスが消え、自分のペースで暮らせるようになった結果、この1か月、一切虚像が目に入らないという、これまでにないレベルの虚像禁ができた。今までなら、今で父がテレビ画面でYouTubeを見ていて、それが目に入ったり、弟にYouTubeの動画を見せられたりしていて、中途半端だったが、4月は一切見ないでいられた。
その結果かどうかは分からないが、効果が急に強まった。女友達はすでに9人でき、まだ増えるし、失敗したものの2回生のマドンナをデートに誘った。
電車にのればノーブラの胸元の開いたニットの女性が乗ってくるし、友達とアミューズメント施設に行ったときは、メロディペット(遊園地においてある、パンダや馬の形を模した、100円で動く子供がよく遊んでるあれ)にのった小さい女の子が、まるで騎乗位のように腰を振っているのを見た。
自分のペースで回せるようになったおかげで、筋トレも毎日続くようになり、体はたくましくなった。食事も改善したため、体臭が改善した。これらで自信がつき、これまでになく女性に対して積極的になった。

聞きたいこと
読み返す中で、効果の数々を素直にうらやましく思いました(ダンデー時代含めて)。
効果が出ない理由について、自分なりに仮説を立て、実行しています。
童貞で、虚像しか見てこなかった自分は女性を知りません。今は女性を性欲では見ていません。しかし、話すときの目線の交わりや、微笑みあいを楽しみ、集めて記録しています。これがエロスかはわかりません。しかし、こうしたことを集め、記録する熱量が潜在意識を解読、あるいは書き換え、なにかを引き寄せる。状況はある瞬間一変する。そういう風に考え、今は記録を続けています。

帰還の書き込みを読んだ感想。
とても自信なさげに見えます。
自信がないのは、謙虚とは違うというのを、身をもって感じたことを、書き込みを拝読しながら思い出しました。
当時、僕がまだ高校二年だったころ、僕は自分が比較的謙虚だと思っていました。実際、それは半分正しかったですが、半分間違っていました。
高校三年の11月、小学生?のころから患っていたうつが改善し、ようやく失っていた自信を取り戻し始めました。自分は賢い、優しい、真面目だ、など。自信を取り戻すにつれて、僕は傲慢になってしまうことを恐れ始めました。例えば、もし〇大に合格したら、〇大合格ということで、周りを下に見てしまうのではないか。これは今でも恐れています。
浪人末期の2月、久しぶりに高校に行き、先ほどの恩師と話しました。「絶対に上には上がいる。敵わないところで勝負してはいけない。でも、自分にも絶対負けないものがあるはずだから、そこで自信を持てば良い。無いものに目を向けるのではなく、あるものに目を向けるべき」といったことを言ってくれました。
気づいたことは、「自信がない=謙虚」ではないということ。それは表面的には謙虚かもしれないけれど、本当に謙虚ではなく、相手を引きずり下ろすチャンスを常に探っている。実際僕はそうでした。剣道で勝てないから、ぼこぼこにできるように強くなろう。アイツより勉強している僕が、なんでアイツより下の大学に行かないと行けないんだ。
しかしむしろ、自分の能力に気づき、自信を持つことで初めて、相手のすごさを素直に認めることができるということ。そして、それが本当の謙虚かもしれないというように思い始めました。
帰還の書き込みを読みながら、そんなことを思い出しました。

102 ひろ(虚像禁50日目):2022/05/06(金) 22:03:20
はげ丸さん補足:3年前、あのように一方的に拒絶してしまい、すみません。

オイラーさんにもぜひ戻ってきてほしいものである。
女性を虚像を通して見ない:4日目
体臭:臭う

ごはん、みそ汁、ごぼうサラダ、小松菜のごま和え、サバの生姜煮

チョレギサラダ(レタス、わかめ、紫玉ねぎ、にんじん、ニンニク、コチュジャン)、助六寿司、せんべい

ごはん、みそ汁、冷ややっこ、小松菜ワサビ和え(小松菜、もやし)

制限。肉なし。明日は病院で、また実家に帰る。昼のせんべいは友達のお土産。
意識:水は1時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は休日。女性を虚像を通してみない。現状は女性を性的に見ない。しかし、話すときは左目を見て微笑む。
ワーク
・水回りの掃除
・ストレッチ
ほしいもの
・本物のエロス
・美人の彼女との生活
効果
・女友達に笑顔で手を振る。
・夕方カフェに行った。男性店員だったが、仲良くなり話した。楽しかったので満足していたが、そこに仲良くなった女性店員が来て、次はその子と話した。茶髪のポニテで、女子大に通っているかわいい子である。ちなみにそのカフェは、学生はドリンク無料である。
帰ろうとすると、〇〇ちゃん(別の仲良くなった店員の名前)来るけどどうする?と言われたので待つ。6時にその店員の子が来て、3人で話す。3人でご飯に行きたいと思ったが、違う気がしてやめた。

103 ひろ(虚像禁50日目):2022/05/07(土) 22:36:12
女性を虚像を通して見ない:5日目
体臭:少し臭う(特に脇)

ごはん、みそ汁、ひじき煮、納豆、おしんこ、のり
間食
カステラ、よもぎだんご、クッキー、コーヒー

うなぎのかば焼き丼、マグロの鎌焼き

ごはん、ほうれん草のごま和え、豚のみそ漬け焼き、ポテトサラダ

昼、間食、夜は実家で食べた。
意識:水は一時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は休日。女性を虚像を通して見ない。話すときは左目を見て微笑む。
ワーク
・水回りの掃除
・ストレッチ
・風呂で三百秒瞑想(やっていたが、記録していなかった)
・15分瞑想
効果
・母の日なので、アルフォートの期間限定ラズベリー味を母に渡す。
・高校の友人と駅、そして電車でも再会。
・母に顔が美しくなったといわれた。
・帰り、夜の駅のホームで、大学生くらいのカップルが立ちバックのようなポーズをとっているのを見た。次は抱き合い始めた。女性はピンクのミディアムヘアで、男性は青い服に黒のニット帽をかぶっていた。
・何人か、ショートパンツをはいた女子大生くらいの子とすれ違う。生脚が美しい。ミニスカートの制服の女子高生も見た。生脚が美しかった。
一人、へそ出しの子も見た。黒のバルーンパンツで、くびれが強調されていて美しかった。
・実家から帰る電車で、ミニスカートの女子に続いて乗る。立ち乗りだったが、美しい女性が目の前に3人乗っている状態になる。
一人はスーツケースを持った女性で、何かの帰りだろうか。目と手が美しい。美しいところが2つもある!なんだかとても嬉しい気持ちになった。
もう一人は、黒のミニスカート(膝上25cmくらい。短い)に黒いタイツ。足が程よい太さで美しい。ルネサンス期の絵画に細い女性はいないが、あんな感じだった。
そのあと、ミニスカ女子は椅子に移動。僕もついていき、ボックス席のちょうど斜め前が空いていたので座る。角度的に窓際の方がよく見えるとおもったが、斜め前の窓際に女性がすわったので断念。パンティが見えそうだが、それに関心はなくて、ただ美しいふとももを楽しむ。もっとよくみたくて、斜めに座る。若干不自然だが、そんなことはどうだっていい。
結局、その子は寝てしまい、パンティはみえなかった。潜在意識の壁は厚い。
・明日は友人とラウンドワンに行く。別の店舗の話だが、去年、店員が同年代の女子で、きれいな目をしていたので僕が笑顔で話しかけると、他の男友達そっちのけで会話が盛り上がったのを思い出す。たしか当時は禁欲100日くらいだったか。明日もかわいい店員がいる。ゴールデンウィークなのに働いていてつまらないかもしれない。そこに僕が笑顔で話しかける。
・高校の友人から、髪をシルバーに染めたとラインがくる。

104ひろ(虚像禁50日目):2022/05/07(土) 23:45:13
某大学の現代文の入試問題の印象に残っている文。
「美がこんなにも溢れているのに、私は退屈し、絶望している」
「美に絶望し退屈している者こそほんとうの芸術家なんだけれど」
岡本太郎『日本の伝統』
布団で寝ていたが、寝つきが悪く、そのとき急に降りてきた。

105 ひろ(虚像禁51日目):2022/05/08(日) 21:52:18
女性を虚像を通して見ない:6日目
体臭:臭う。肉を食べたのと、運動で汗をかいたからか、全身が獣臭い。

卵かけご飯、みそ汁、ひじき煮、納豆、のり

台湾まぜそば

串カツ(かぼちゃ、玉ねぎ、豚肉)、からあげ、キャベツ、、ポテトサラダ、ごはん、みそ汁

友人と遊んだので制限解除。
意識:水を一時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は休日。女性を虚像を通して見ない。話すときは左目を見て微笑む。
ワーク
・部屋の掃除
:水回りの掃除
・瞑想15分
・ストレッチ
・風呂で300秒瞑想
読んでいる本
・ゼミで使うので読んでいる。女真文字、契丹文字について勉強。『アジアの未解読文字―その解読のはなし』(西田龍雄、1982、大修館書店)
効果
昨日
・電車から降りると、ワンピースの女性がいた。肩、腋が白くて美しく、目元も美しかったのでうれしい気分になった。
今日
・すき家で、右側にベージュのニットの女性が座る。胸のラインが美しい。女性が食べてるときに横顔も見えたが、それも美しかった。なんだか感動。その後、手前に男性が座って見えなくなってしまったが、会計の時に正面から見えた。目元が美しく、パーツの配置も美しい、つまり美人だった。思わずぼーっと見とれていると、にらまれた(ように感じた)ので、思わず目を逸らした。
ちなみに、女性が見えなくなった直後くらいに、別のカップルが来店。膝上20センチくらいのスカートから見える生脚が美しい。背中が開いている服で、脱毛しているのか、きれいな背中だった。
・気分の良い瞑想ができた。
・友達と遊ぶので電車移動。デニムのショートパンツの子がいて、生脚が美しい。今日も美しい脚を見られた。感謝。ボックス席で、席の向きを変えられる。その子が斜め前に見えるように、席を動かす。すると、その子は男の友達と脚フェチの話を始める。「脚がやばい」などと話している。なんだか自分が解読されている気分だった。友人も電車に乗ってきたので、見るのは断念した。
・ラウンドワンに遊びに行った。ローラースケート場で、周りが小学校高学年くらいの女の子ばかりで、スケート靴を脱ぐときにかがむのだが、女の子のショートパンツの生脚に顔を近づける形になった。甘い匂いがした。
僕はロリコンではないし、女子大生に囲まれたかった。
・カラオケで声が色っぽいと友人に言われた。
・友人と帰っているときに、膝上30センチくらいのミニスカの女子高生を見る。生脚が美しかったが、友人といるので見ない...と思ったが、エスカレーターでなぜか真横に並ぶ。

106 ひろ(虚像禁52日目):2022/05/09(月) 20:58:27
女性を虚像を通して見ない:7日目
体臭:無臭?

鯖のみそ煮、ごはん、みそ汁、カボチャサラダ、ひじきの煮物

ごはん、鯖の生姜煮、ほうれん草のひじき和え、サラダとポテトサラダ、パイ
間食
卯の花クッキー、野菜スティック

ごはん、みそ汁、冷奴、フルーツヨーグルト

友人がお菓子をくれた。また、実家でもお菓子をもらったので、消化している。
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分を2回
・中国語の音読(4/22から毎日)
・ストレッチ
・風呂で300秒瞑想。
効果
・食堂で使っているカードのポイントが溜まり、100円チャージされた。
その他ほぼなし。

明日ゼミの発表がある。それが終われば暇になるだろう。
以下どうでもいいメモ(思考の整理。自分用)
・友達に彼女の画像を見せてもらったことがあった。虚像だったので何も思わなかったが、感想を言わなければと思って、髪がきれいだと言った。すると、友達がとても喜んでくれたのを覚えている。彼女の好きなところのうち、上位3つに入るらしい。
・風俗店などへの違和感の原因
違和感の原因がようやくわかってきた。女性を性欲の発散の「手段」として、おカネで買う。この構造に問題がある。人を「目的」ではなく、「手段」として用いているように自分にはどうしても思えてしまい、罪悪感を感じてしまう。
他に風俗を使いたくない理由は、そもそも射精が嫌いというのもある。

107 ひろ(虚像禁53日目):2022/05/10(火) 21:55:27
女性を虚像を通して見ない:8日目
体臭:無臭〜やや甘い?(腋、股間は臭う)

ごはん、みそ汁、ひじき煮、だし巻き、鶏肉の塩麴焼き

助六寿司、岩塩とオリーブオイルのサラダ

ごはん、みそ汁、納豆、千切り煮

夕方にエネルギー切れ。走ったから昼はもう少ししっかり食べたほうがいいかも。
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分を2回
・中国語の音読、英単語の勉強
・ジョギング5キロ
・ストレッチ
・風呂で300秒瞑想
今月のジョギング距離:14キロ
聞いた音楽:ポール・バターフィールドのアルバム「ブルース・バンド」
ブルースを真剣に聞くのは初めてかもしれない。スウィングが新鮮だった。
効果
・ジョギングを終え、交差点を渡るときに、黒のレザーのワンピースの下にシャツを着た女子とすれ違う。膝上20センチくらいで、自転車に乗っていた。美しい生脚が見られて、朝から嬉しい気持ちになった。こんなことはめったにない。感謝。
・学食で朝食ををとった帰りに、交差点のコンビニ前で、黒のレギンスの女性を見かける。美しい脚だった。感謝。
・大学でもレギンスの子を見た。ピンクのイヤリングカラーで、ポニーテールのかわいい子だった。前を歩いていたが、友人と一緒だったのでガン見はしなかった。尻のラインが美しく、脚もきれいだった。感謝。
・ゼミの発表はうまくいった。質問にもすべて答えられた。
・学部のオープンキャンパスの動画を作成するのだが、全体のリーダーになる。自分から立候補。

108 ひろ(虚像禁54日目):2022/05/11(水) 22:08:24
女性を虚像を通して見ない:9日目
体臭:汗は臭う。

ごはん、みそ汁、鯖の塩焼き、かぼちゃサラダ、ひじき煮

筍ごはん弁当(卵焼き、豆腐入り肉団子、ちくわの磯辺揚げ、かぼちゃ揚げ、にんじんこんにゃく入りおから、れんこん煮、筍菜の花にんじん胡麻和え、ひじき、こんにゃくにんじん煮)、岩塩とオリーブオイルのサラダ
間食
卯の花クッキー、野菜スティック、カカオ80%チョコレート

韓国風チキンステーキ、ごはん、冷奴
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分
・筋トレ(スクワット)
・ジョギング10キロ(5×2、間に休憩5分)
・風呂で300秒瞑想
・ストレッチ
腹筋を痛めているのでしばらくお休み。
今月のジョギング距離:23キロ
聞いた音楽:ポール・バターフィールドのアルバム「ブルース・バンド」読んだ本:A. G. Gardinerの随筆「ON SPENDTRIFTS」(英語の授業。原文で)
効果
・昨日、女子二人、男子二人の4人で晩御飯を食べる。
・英語の授業で上記の本を読む。著者が、電車で隣に座った人の外見から、週25シリングの労働者ということを、数字も含めて見抜いたところから、著者が反搾取団体、最低賃金擁護運動の議長だったことを思い出す。文全体からも、金持ちを非難するような(selfish)記述があり、興味深かった。
上のことを授業中に機会があったので発言すると、先生に「私も気づかなかったです。とても鋭いですね」と褒められる。
・カフェの店員の左目を見て、ピーチティーを受け取る。黒髪ショートで、目が美しかったので見ていて幸福だった。相手の瞳孔が開いた気がした。
・ジョギングの休憩中、5分ほど川沿いを歩いた。膝上20センチくらいの黒のミニスカートをはいた女子大生がいて、生脚が美しかった。
また、ショートパンツをはいた小学生くらいの女の子2人が、しゃがみこんでゲーム?をしていて、片方はベージュのショートパンツの隙間からピンクのパンツが見えた。
・マドンナから久しぶりにlineがくる。

109 ひろ(虚像禁54日目):2022/05/11(水) 23:53:23
寝すぎかもしれない。
起床時間をあさってから早めてみる。オイラーさんを見習って4時起きするのもいいかもしれない。
書いてなかったが、朝勃ちが悪いのでスクワットのメニューを変えた。また、ジョギング10キロ走った。

110 ひろ(虚像禁55日目):2022/05/12(木) 21:13:51
女性を虚像を通して見ない:10日目
体臭:若干甘い。

ごはん、中華スープ、かぼちゃサラダ、ひじき煮、ぶりの照り煮

サーモンサラダ丼
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分を2回
・散歩30分
・風呂で300秒瞑想
・ストレッチ
聞いた曲:ハンガリー狂詩曲の2番を辻井伸行さんの演奏で。読んでいる本:『山の名前で読み解く日本史』(谷有二、2002年、青春出版)
効果
・朝の散歩で、美人二人とすれ違う。
一人は子連れの母親で、白の半そでTシャツというラフな格好。もう片方は、ベージュの薄手のワンピースを着た女子大生。
・女友達と話す。

111 ひろ(虚像禁56日目):2022/05/13(金) 22:40:31
女性を虚像を通して見ない:11日目
体臭:無臭〜やや甘い

ごはん、みそ汁、ひじき煮、だし巻き、鯖の生姜煮

サーモンサラダ丼(サーモン、キャベツ、玉ねぎ)、かぼちゃサラダ
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分を2回
・中国語の音読
・散歩を30分
・風呂で300秒瞑想
・ストレッチ
聞いた曲:The Goldberg VariationsをGlenn Gouldさんの演奏で。夜に瞑想しながら聞いたが、夜に聞くには少し明るいか。それぞれの関連するフレーズがきれいに繋がっていて、美しい構造だと感じる。
効果
・朝、オンライン授業を受けるために自習スペースにいた。すると、斜め前に黒のロングスカートの女子が座った。生脚が見えなくて残念だったが、目元が美しかった。そのあとしばらくは友達と雑談していたが、ふと見るとこちらに向けて脚を開いて座っていたので驚いた。ちらちら目線をやるとこちらに気づいて脚を閉じて座りなおした。そしてみつあみの練習を始めた。僕の見ている向きに対して、その子は垂直に座っていたので、背中のS字が綺麗に見えた。美しかった。その後、オンライン授業が始まっても、その子は練習をやめず、S字もそのままだった。よく見ると、スカートの素材は薄くて、パンティラインが透けていた。
・夕食を食べに食堂に向かう道で、女子高生二人とすれ違う。そのうち、スカートが短くて(とはいえ膝が見える程度だったが)かわいい方をちらと見ると、その子と目が合う。

112 ひろ(虚像禁57日目):2022/05/15(日) 00:07:21
夜遅くに帰宅。
生存。

113 ひろ(虚像禁58日目):2022/05/15(日) 22:08:41
女性を虚像を通して見ない:13日目

おにぎり(梅、ソーセージ)、ひじき煮

台湾まぜそば、ごはん
間食
レーズンパン、あんぱん、コーヒー、チョコチップクッキー、レモンティー

ボロネーゼ
ワーク
・部屋の掃除
・瞑想15分
・中国語の音読、単語の勉強
・ジョギング5キロ
・筋トレ(スクワット)
・ストレッチ
ジョギング距離:28キロ
聞いた曲:バッハのイタリア協奏曲をGlenn Gouldさんの演奏で。
効果
・昨日は軽音サークルでバンドを組んだ。女子が積極的で、福士蒼汰に目元が似ていると言われた。
・今日はパン屋に行った。
レジで女性の店員さんにお釣りをもらうとき、指が触れて背筋がぞくっとした。レシートをもらうときは指が絡まった。
・そのあとカフェに行った。女子大生?の店員さんに案内してもらった。空いている席が若い女性二人の隣しかなく、必然的にそこにすわるかたちになった。
・友達とスーパーに行った。レジの人が女子大生くらいのひとで、僕の方ばかりを見てきた。僕は左目を見つめた。

114 ひろ(虚像禁59日目):2022/05/16(月) 21:18:43
女性を虚像を通して見ない:14日目

ごはん、みそ汁、ひじきと根菜のサラダ、だし巻き、照りマヨチキン

ごはん、みそ汁、冷奴、鳥のレバー、れんこんツナマヨ和え
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分を2回
・ジョギング5キロ
・ストレッチ
ジョギング距離:33キロ
聞いた曲:バッハのゴルトベルク変奏曲をGlenn Gouldさんの演奏で。
効果
・友人と広場で昼ご飯を食べているときに、自転車に乗った、黒のミニスカートの女子大生が通り、パンティが見える。

115 ひろ(虚像禁59日目):2022/05/17(火) 21:35:57
生存。
睡眠優先で動く。

116ひろ(虚像禁61日目):2022/05/18(水) 15:35:05
久しぶりにスマホで書き込む。
今は両隣を女子大生に挟まれながらカフェで数学の問題を解いていて、休憩がてらはげ丸さんの記録をスマホで読む。
覗き込まれる心配がないし、いつでも学べるのは最大のメリット。
いつも通り凄まじい効果が出ていてすごいと思う。
ここまでの効果は得られていないし、今はまずオープンキャンパスの動画のリーダーになってしまったので忙しい。優雅に読書もできないし、ましてや女性を見ている余裕などはない。
その中で、はげ丸さんのような効果は喉から手が出るほど欲しいけれど、今自分が取り組んでいる勉強やオープンキャンパスの動画は、エロスよりも大事なことで、こうしたことはエロスより大きなものを引き寄せてくれる。
そうやって今までエロスよりも大事なものはたくさん引き寄せてきた。

いわば今は「エロス我慢」の時期かもしれない。

117 ひろ(虚像禁61日目):2022/05/18(水) 21:35:24
女性を虚像を通して見ない:16日目
体臭:不明(嗅ぎ忘れた。恐らく少し甘い。女性が寄ってきたので)

ごはん、中華スープ、ひじきと根菜のサラダ、だし巻き、豚肉塩だれ炒め(もやし、キャベツ、玉ねぎ、にんじん)

ごはん、みそ汁、冷奴、鳥のレバー、れんこんツナマヨ和え、かりんとう饅頭、アルフォート(バナナ、チョコ)、カカオ80%チョコレート
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分を2回
・ジョギング5キロ
・ストレッチ
ジョギング距離:48キロ(昨日10キロ走った)
聞いた曲:J. S. Bach - Preludes, Fughettas & Fugues - Glenn Gould https://www.youtube.com/watch?v=r9WZnKUusgA
瞑想しながら。バッハは良い。語ることのできない自分の無知が歯がゆい。
意識:水を一時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は休日。楽しみを用意する。
効果
・広場で大勢で昼食を食べていると、AVの話になる。参加はしなかったが、何かの啓示かもしれない。
・カフェで勉強していると、両隣が女子大生。右は緑のニットで、胸のラインが美しく、尻は餅のようで感動だった。
・同じカフェでドリンクを受け取るときに、胸が大きくて美しい店員さんと指が触れ合う。暑い季節でシャツが薄くなってきていて、ブラが透けていてよかった。

以下、思考の整理。
今の生活には楽しみがない。楽しみがない生活には楽しいことは寄ってこない。
明日の楽しみはもう用意した。ジョギングをお休みし、早朝から空いた時間で好きなバッハについて調べる。曲を聴きながら瞑想する。

118 ひろ(虚像禁62日目):2022/05/19(木) 21:13:39
今日は夜遅くなるので恐らく生存報告になる。
楽しみが早速楽しいことを引き寄せてくれた。朝から楽しみだったバッハの勉強をした。思っていたより時間が取れず、英語でウィキペディアを30分程度読んだだけになってしまったが。それはそれとして、いい気分で学校に向かい、いい気分で授業を受け、いい気分でカフェに行った。ここは学生はドリンク無料である。いい気分だったので店員さんにも今日はいい笑顔を向けることができた。いい笑顔で注文すると、いい笑顔で返してくれることがある。一時期マクドナルドで「スマイルください」みたいなのが流行った覚えがあるが、そんなことを言わなくても笑って対応してくれるのは嬉しい。話を戻す。ピーチティーを飲みながら勉強していると、友人が来た。そして、友人と油そばを食べに行くことになった。今は非常に楽しみである。ゴールデンウィークが終わってから調子を崩していたが、ようやく楽しくなってきた。

119 ひろ(虚像禁63日目):2022/05/20(金) 21:15:49
女性を虚像を通して見ない:18日目
体臭:少し甘い

ごはん、みそ汁、きんぴらごぼう、ひじきと根菜のサラダ、鯖の生姜煮

助六寿司、ひじき
間食
エクレア

ごはん、みそ汁、冷奴、れんこんツナマヨ和え、ポテトサラダ、抹茶白玉
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分を2回
・筋トレ(腕立て伏せ)
・ストレッチ
ジョギング距離:48キロ
聞いた曲:J. S. Bach - 6 French Suites BWV 812-817 https://www.youtube.com/watch?v=CgmcLxG1Fo0&list=PLnJSQ5zFJyILfqLi5lMk6nWDZKF_MydR6&index=9&t=6s
瞑想しながら
意識:水を一時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は休日。楽しみを用意する。
効果
・5/26開店のカフェを発見。26, 27, 28日に来店の人はごま団子無料のサービスがあるらしい。幸運。
・1日1,400円のミールカードを使っている。今日はマグとろ丼が食べたかったので違う食堂に向かったが、売り切れていた。代わりにと思っていた麻婆丼も売り切れていた。これで2敗。しかし、違う食堂には向かわず、そこで食べたいものを考えた。結果、きれいに使い切ることができた。きれいに使い切ることができると多少得をすることができる。これで2回目。僕は運がいいし、おカネが寄ってくる。
・今日もいつものドリンクが無料のカフェに行く。仲のいい女子大の店員さんがいたので、笑顔でホットティー注文し、「五月病がきついんですよ笑」などと軽く雑談。そのあと英語のリスニングとレポート課題を終わらせる。6時に閉店だが、店員さんと話したかったので他の客が帰った後も残っていると、暇だから閉店作業が終わるまではいて欲しいと言われる。今日は疲れていたのであまり頭は回らず、会話もうまくできた手ごたえがないが、ごはんに誘ってみると、今は金欠だから来月行こうと言ってくれる。そこで別の店員の子(この子とも仲が良い)に、閉店過ぎても残っていると本社の人にばれたらまずいと言われ、そこで帰ることになる。ご飯を誘った子にはもっと話したかったと言われた。
楽しみを用意するようにした結果、かわいい女子大生とご飯に行くことになってしまった。

120 ひろ(虚像禁64日目):2022/05/21(土) 13:51:43
メモ
オイラーさんに触発されて、ガーディナーの随想”ON LOSING ONE’S MEMORY”の書写を始める。授業で使っているから。
文中のblackbirdという単語について調べると、ビートルズの曲でそのタイトルの曲があった。さらに英語のウィキペディアで調べると、バッハのBourrée in E minorからインスピレーションを受けたものらしい。バッハの曲については日本語のウィキはなかった。最終的にバッハに行きつくのは面白かった。バッハに行きついたところで僕の連想ゲームは終わった。
バッハの曲については、日本では知名度がないのに、ビートルズの記事にBourrée in E minor, a well-known lute piece, often played on the classical guitar.と書いてあったのは面白かった。英語を使えるだけでどれだけ得をしているかが分かる瞬間だった。
また、曲の由来でインドの超越瞑想の話が出てきて、はげ丸さんともつながっているのは面白かった。こちらは日本語からの引用になるが、「超越瞑想やヨーガのフライング(空中浮遊)、TMシディプログラムを行い超越する時には、瞑想者の意識の内側だけでなく周りの人たちの内側も活性化し、実際に観測できる変化があるという。」はげ丸さんの効果はこれとも関連しているのかもしれない。
中国語の音読前に軽く調べるつもりが、かなり時間を使ってしまっている。調べ物が原因で、書写は一ページも進まなかった。

121 ひろ(虚像禁64日目):2022/05/21(土) 16:23:11
追記
ビートルズはガーディナー没後のバンドなので、ガーディナーには何の影響も与えていない。ビートルズが影響を受けた可能性もあるが。

122 ひろ(虚像禁64日目):2022/05/21(土) 23:44:37
生存。夜遅くなった。

123 ひろ(虚像禁65日目):2022/05/22(日) 17:45:31
女性を虚像を通して見ない:20日目
体臭:少し臭う?

弁当(ごはん、梅干し、鯖の塩焼き、唐揚げ、たくあん、かぼちゃ、里芋、枝豆、厚揚げ、かまぼこ、ブロッコリーの胡麻和え)

味噌ラーメン、ごはん
間食
洋梨のタルト、コーヒー、オレオ

ワーク
・筋トレ(背筋)
・ジョギング5キロ
・中国語の音読、英単語、ON LOSING ONE'S MEMORYの書写
意識:水を1時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は休日。楽しみを用意する。
今日は特に目立った効果はなし。
昨日の効果
・エレクトーンサークルで会った男の先輩が、とても気の合う人だった。
・今日はいろんな人と出会う。筋トレ関連のひととlineで通話した。
・女友達も2人会った。片方はサークルで、4人くらいの集団で、かわいい子もいた。
メモ
書写で、気になった単語があった。veritable(真の、本物の)という単語だが、genuineやauthenticでも置き換えられそうに感じられた。調べてみると、genuineではhonestのニュアンスがはいってしまうらしい。例としては、He is genuine.などだと、本物だけでなく、誠実といったニュアンスも入るらしい。
authenticだと権威によって裏付けられた、つまりブランド品などを指すらしい。

今日は遅くなると思われるので、先回りして記録。

124 ひろ(虚像禁66日目):2022/05/23(月) 20:57:24
女性を虚像を通して見ない:21日目
体臭:臭う。

ごはん、みそ汁、サバの味噌煮、ごぼうサラダ、千切り煮

プルコギ丼、蒸し鶏とわかめのショウガポン酢(玉ねぎも入っていた)

ごはん、みそ汁、ほうれん草ひじき和え、冷奴、フルーツヨーグルト
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分を2回
・風呂で300秒瞑想
聞いた曲:J. S. Bach - 6 French Suites https://www.youtube.com/watch?v=CgmcLxG1Fo0&list=PLnJSQ5zFJyILfqLi5lMk6nWDZKF_MydR6&index=9
効果
・軽音の練習で河川敷で一人で歌っていると、知らない人に声をかけられる。いい声だと褒められる。

125 ひろ(虚像禁67日目):2022/05/24(火) 22:08:57
聞いた曲:Beethoven - Bagatelles, Op. 33 & Op. 126 - Glenn Gould https://www.youtube.com/watch?v=zB3LJ5Iy3iE
https://music.youtube.com/watch?v=kuuJ2e5aiUU&list=RDAMVMkuuJ2e5aiUU(これは曲なのか?はげ丸さんが貼っていたので瞑想中に聞いたが、ぞわぞわした)
・先週の水曜日に英語リーディングの先生にほめられたこと、そして昨日は中国語の先生に褒められたことを記録し忘れていた。いずれも女性の先生。
女性を虚像を通して見ない:24日目

ごはん、みそ汁、鶏の西京焼き、ごぼうサラダ、だし巻き

ケバブ

ごはん、みそ汁、かぼちゃサラダ、温泉卵、杏仁豆腐
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想15分を2回
・英単語の勉強
・筋トレ(腕立て伏せ)
・ジョギング5キロ
・ストレッチ
今月のジョギング距離:63キロ
ジョギングのときに激しい疲労を感じた。最近睡眠不足なのも原因かもしれない。土曜日までジョギングはやすみ、起床時間を戻して散歩する。
効果のメモ
・面接が美人の女性。オンライン面接で、当然虚像だったので感動や高揚はなかったが。
・いつものドリンク無料のカフェに、仲のいい女子大生の店員さんがいた。来月一緒にごはんを食べに行く子。

126 ひろ(虚像禁68日目):2022/05/25(水) 17:01:51
https://music.youtube.com/watch?v=kuuJ2e5aiUU&list=RDAMVMkuuJ2e5aiUU (これを聞きながら瞑想。背筋が伸びる。まるで背中に一本の筋がはいっているかのようだった。剣道で、黙想というものがあり、そのときは手を組んでいた。今日は手を組んでみたが、なかなか効く)
効果のメモ
・来週の月曜日の4限が休講になる。教授と仲がいいし、授業も面白いので休講になっても微妙な気分である。
・友人とラーメン屋にいくことになる。楽しいことをどんどん引き寄せる。五月病はすっかり治ってしまった。
・午後は休みなので、気になっていたカフェに行く。しかし、筆箱とイヤホンを忘れてしまったので、勉強などはできなかったが...。カフェ自体は、Wi-Fiがあり、コーヒーもおいしく、店内も明るいといった、とてもいいカフェだった。土日のいずれかにまた来る...。そうだ、思い出した。本を借りようと思っていたんだった。読まなければならない本が大量にある。リーディングの授業で、僕も英文学をもっと読まなければと思っていた。シェークスピアすら読んだことがないというのは、さすがに笑えない。
効果メモではなくなってしまっている。
・目の前におばあさんがお座りになっていて、ハードカバーの本を読んでいらっしゃる。でも僕はそれがどこの出版社で、どういう本か見当もつかない。こんな状況で性磁力、効果を追い求めるのはおこがましい。もっと学問を、教養を。
今日の授業では失楽園と、天路歴程、そしてプルーストの『失われた時を求めて』について言及があった。なにも浮かばない自分が悔しい。英語力も低い。足りないことが多すぎる。こんなことを書いてる暇があったら図書館に行くべきかも。とりあえずパソコンでできる課題は終わらせ、家に帰ることにする。

127 ひろ(虚像禁68日目):2022/05/25(水) 20:20:16
かたい便がでた。グルテン摂りすぎ。トルティーヤもトウモロコシではなく、小麦粉から作られたのが主流らしいので、注意が必要。https://yoshiokuno.com/tortilla-wrap/
朝の瞑想は集中できたが、夜の瞑想は難しかった。呼吸が引っかかったり、手の形が崩れたりした。
今日は調子がいい。昼をしっかり食べたからだろうか。それだといつもの二倍以上食べないといけない...。昼を食べているときに、滝のような汗がでたが、そのおかげだろうか。それとも腸内が整ったからだろうか。
女性を虚像を通して見ない:25日目

ごはん、みそ汁、鯖の塩焼き、ごぼうサラダ、ブロッコリーうま味和え

二郎系ラーメン(麺300グラム)

サーモンサラダラップ、ツナマヨおにぎり、白バラコーヒー
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想20分を2回
・風呂で300秒瞑想(昨日以前もやっていたが、記録し忘れていた)
・筋トレ(腹筋)
・ストレッチ
明日は起床時間を戻す。
効果メモ
・鯖の塩焼きは食堂のおばちゃんが取って渡してくれる。そのとき、大きいのが見えたので、「来い」と念をかけてみると、念が通じていつもより大きい鯖の塩焼きをたべることができた。

128ひろ(虚像禁69日目):2022/05/26(木) 06:29:59
簡易報告
5時半に起きて、今は河川敷で本を読んでいる。この時間帯はうっとうしいコバエがいなくて良い。空気が澄んでいるし、川の音や鳥の鳴き声が聞こえて心地いい。
さきほど河川敷を黒のミニスカの女性が通っていった…。生脚が美しく、それだけで気分が上がった。
どんな場所、状況でもエロい眺めは見ることができるんだなあと。

129 ひろ(虚像禁69日目):2022/05/26(木) 14:39:36
簡易報告
寝不足が解消されたからか、朝の顔のむくみが治った。
さて、二限目はオンライン授業だった。どうせ序盤の数十分は丸付けでつぶれるので、この授業はいつもオンラインで受けている。自習スペースに行くと、生脚むき出しの女子と、デニム女子の間の席が空いていたので、そこに座る。右斜めにはデニム女子、左は生脚むき出しの女子という構図になる。まず、右斜め前の子のデニムが尻の割れ目に食い込んでいるのを見る。左の子はテーブル席で、椅子がちょうど遮る形になっていて見えづらい。意識しているのかいないのか、組んでいる脚をゆすったり、足首をくるくる回したりしている。左に集中すると、その子は組んでいた足をほどいて、だらんと広げた。ちょうど股間の位置に机のポールがあって絶妙に見えず、エロかった。
生脚を見ながら、やはり「パンティを見たい」などといった雑念はいらない。そういう雑念が混ざりこんだ瞬間、「わたしの生脚を見ている僕」を相手の無意識に送ることができなくなる。さっき見ながらマントラのことなどすっかり忘れていた。雑念を消すためにも、次はマントラを試してみようか。
今からドリンク無料のカフェに行って勉強する。今日はイベントか何かでドーナツ一個が無料でもらえる。

130 ひろ(虚像禁69日目):2022/05/26(木) 16:10:47
・余談だが、一週間ごとに、来週の〇日はここでこうしているというのを、1日ずつ具体的に書いている。これが抜群に効く...。以下一部抜粋。
86: はげ丸【無射精5日目】 :2019/06/11(火) 09:49:14
オナ禁をしていると「エロ禁」という言葉をよくみます。それが女性全体へのエロスを禁じるのか、2次元の【虚像ポルノ】を禁じるのか、その定義が曖昧で、言葉が曖昧だと【潜在意識へ働きかける無限のパワー】も曖昧になってくると私は考えます。

ここでは虚像禁(ポルノ禁)に限定されているが、これはあらゆる引き寄せに応用が効く。ダンデー時代、はげ丸さんは日記の画像を上げておられたが、そのころは女性の名前、ブランド品、店名などがきっちり書かれていたのがとても印象的だった。それを参考にして具体的な店名や、時間を書くようにするとほぼその通りになっているから驚く。しかし、書けば叶うというものではなく、潜在意識に信じてもらう必要がある。実際、エロス効果についてかいてもそれはちっとも起こっていない。やはり「みんなも僕みたいになれるよ!」の類のものではなく、気の遠くなるような積み重ねが必要になる。
・カフェでドーナツを頼むと、作業が必要だと言われる。10分かからないくらいだったが、友人はドーナツは受け取らなかった。僕はこだわりがあったので、作業をやってドーナツを食べた。そうすることで、ドーナツに好かれて、味も100倍くらいおいしくなるように感じる。馬鹿馬鹿しいだろうか、さすがに。でも結局、効果も引き寄せもこういったこだわりではないだろうか。
女性の左隣に座る。膝のあたりが破れた黒のダメージジーンズの、外国人の女性。その女性の隣に日本人の女性2人が向かいで座って勉強していたのだが、その3人は友達だったらしい。日本人の方が、流暢な英語で右隣の女性と会話を始めた...。最近は1日ごとに、自分の足りない部分を指摘されているように感じる。今日は英会話か。無意識が「お前にはこれが必要だ」といって引き寄せてくれているのだろう。

131 ひろ(虚像禁69日目):2022/05/26(木) 21:25:56
抜粋ではなく引用。また、「効果もひきよせもこういったこだわりではないだろうか」に加え、何にこだわるかも大事。
推敲が足りなかった。
女性を虚像を通して見ない:26日目

ごはん、みそ汁、ぶりの照り煮、ごぼうサラダ、だし巻き

オニオンサーモンサラダラップ、助六寿司
間食
ドーナツ

ごはん、みそ汁、鳥のレバー、冷奴、納豆、かぼちゃサラダ
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想20分を2回
・風呂で300秒瞑想
・筋トレ(背筋)
・ストレッチ
読んだ本:『山の名前で読み解く日本史』谷有二、青春出版

132 ひろ(虚像禁70日目):2022/05/27(金) 21:15:56
女性を虚像を通して見ない:27日目

カレーライス、ごぼうサラダ、だし巻き
やはりお腹が張る。カレールーが悪いのか?おいしくて元気も出るが、なんせ小麦と油の塊だから...。

助六寿司、卵とベーコンのシーザーサラダ
間食
オレオのシュークリーム

ごはん、みそ汁、かぼちゃサラダ、冷奴、ワッフル(ブルーベリージャムとホイップ)
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想20分を2回
・風呂で300秒瞑想
・筋トレ(腕立て伏せ)
・ストレッチ
・中国語の音読
・朝寝坊したが、起きなければならない時間より1時間早く毎朝起きているので、遅刻はしなかった。また、朝自転車に乗っているときに転んだ。休めという暗示として受け取った。こういうときに、「あーもう最悪の日だ!」と思ったらその日は本当に最悪になってしまう。しかし、さして気に留めなければ、良い日になることもある。実際、寝坊したこともケガも昼ご飯を食べるころには忘れていて、今日は普通にいい日だった。
・効果。中国語の時間に女子に見られる。前見られた子。やっぱりみられている。
・瞑想の前に300秒の調息を入れてみた。より深く瞑想でき、終わった後にはすごく充実した気持ちになった。これはいい。

133 ひろ(虚像禁71日目):2022/05/28(土) 09:18:34
・今朝は目覚ましを5:20に設定していたが、それより早く目が覚めた。うつの症状に早い時間に目覚めるというのがあるが、そっちではない...と思う。そして、筋トレを済ませ、6時前に家を出て、ジョギングするために自転車に乗っていつもの河川敷へ向かった。暑くなってきたので、このくらいしないと涼しい時間には走れない。7時になるともう暑くなってしまうし、蚊柱がうっとうしくて走れたものではない。今日は前半5キロ、5分休憩、後半5キロで合計10キロ走る。前半のタイムは24分中盤、後半は23分10秒を切っていた。男性の5キロ平均タイムは28分36秒らしい。朝で体が起きておらず、ペースも適当なのに平均タイムよりはるかに早いのはさすがに笑ってしまう。少し前、夕方に走ったときは、1キロ当たり3分くらいで走っていて、たしか陸上部と比べても早いペースで走れていた。
フォーム改善に取り組んだのが大きいのだろう。中学高校は勉強で忙しくてそんな余裕はなかったが、受験が終わってからはトップランナーの動画を一時期、ほぼ毎日見ていた。特に大迫傑選手の動画をよく見ていた。あまり語ることはできないが、大学卒業後、たしかナイキのプロジェクトのメンバーになっていて、世界のトップランナーと一緒に練習していたらしい。当時としてはかなり異端で、普通は国内の実業団で活動するが、彼は1年すると所属していた日清をやめてしまい、拠点を海外にうつしてしまった。オリンピック前も、妻子から離れて一人ケニアに渡り、アフリカ人と一緒に練習していた。そうした経緯があって、彼は世界のトップランナーのフォームを間近で見ているはずで、そのおかげか非常に美しいフォームで走る。僕はその大迫選手が走る動画をある時期、狂ったように見ていた。その中で見つけたのが今のフォームで、それで走ると確実にタイムが縮まっている。本当に嬉しいことである。
今月のジョギング距離:73キロ
・ジョギング中に何人もレギンスやスパッツをはいた女性を見た。一人は道から外れたところでヨガをしていて、ピンクのブラみたいなスポーツウェア(ポルノ禁段階なので検索したくない。だから名前がわからない)と、黒いレギンスしかはいていなかった。早朝とはいえ、まるで露出狂である。グーっと伸ばすポーズをとっていて、マンスジが浮き出そうになっていた。間近で見たかったが、なにしろ僕はジョギング中で、立ち止まるわけにはいかなかった。
もう一人は、ブルーのレギンスの茶髪のポニーテールの人だったが、上に着ていたパーカーの丈が長くて、尻は見えなかった。横から追い抜いた。
3人目は、黒の短いスパッツをはき、水色のトップスを着た女性で、上の服の丈が短かったので、尻がよく見えた。この女性も追い抜いた。
明日は朝に散歩するが、今日のヨガ女性のところに行ってみる。あれは少なくとも今の僕にはエロすぎた...。
・人間の脳の成熟には、25年以上かかるらしい。前頭葉はまだ完成していないらしい。となると、効果を得始めるのはだいたい25歳から30歳くらい、いわゆるアラサーくらいか。ダンデーさんもそのくらいだったと記憶している。これについては書きたいことをうまく表現できないので、またあとで追記するかもしれない。ともかく、あと10年あることは分かった。

134 ひろ(虚像禁71日目):2022/05/28(土) 13:55:35
自分はかわいい子がいる場所を知らない。そういう経験がない、ただのがり勉だからである。だから、ナンパしている友人にかわいい子がいる場所を聞いてみた。ナンパしているなら知ってるだろうというただの思いつきである。今日は、本来買い物は近場で済ませる予定だったが、わざわざそこで買い物をして、そこのカフェに行く。

135 ひろ(虚像禁71日目):2022/05/28(土) 16:34:30

・薬局に、服も黒、帽子も黒で茶髪のポニーテールの女性がいた。栄養ドリンクのコーナーの前にいた。スウェットで分かりづらかったが、ウエストは細く、お尻は大きそうだった。
・街に向かう電車に乗るためにホームに行くと、女子大生くらいの3人組がいた。そのうちの一人が、透明なサンダル(生足がみえるもの)で、デニムの尻は大きくてはちきれそうだった。電車に乗り、前に座る。そして、じーっと足をみた。乗車時間は20分足らずくらいだったので、特筆すべきことは起こらなかったが、こちらをちらちらとみてきた。
・街に来た。カフェが多すぎて分からないが、近くの通行人がスターバックスについて話していて、暗示だと思ってスタバに行った。カフェに入るなり、黒のミニスカのワンピースの女性を見かける。アッシュのショートボブで、斜め前に座ってガン見しているとちらっとみられた。より近い席に座らなかったのは後悔。ソーシャルディスタンスで座れないと思い込んでいたが、普通に座れたらしい。興味ない女子が、そこに座った。座れるんかい...。相手はそれから、黒のブーツをはいた足首をくるくる回したり、こちらに見せるように足を組みなおしたりした。20分足らずで帰ってしまったので、あまり長く見ることはできなかったが、帰り際に、こちらに見せるように思い切り脚を開いた。黒だったが、はっきりとパンティが見えた。
・6人テーブルの隅に座っていて、周りの3人が全員女性。目の前の女性は受験生だろうか、政治経済の勉強をしている。右には、白の肩がでるワンピースを着た女性がいる。グッチの黒のカバンに、シャネルの買い物袋を持っている。いかにも金持ちそうだ。そういえば、カフェに来るまでに白のアストンマーチンDB9、赤のフェアレディZ(s30)を見た。ここは金持ちが多い。
・あまりにも多い。頭がついていかない。生脚、生脚、生脚、…ここは回転が速いので、希望の席がなかなか空かない。だが、この1か月でみた生脚やレギンスの数を、ものの数十分で簡単に追い越してしまった。怒涛のように流れ込んでくる。たった350円。近くのコーヒーより安い。なんだこれ。と思えば前の通りには白のロールスロイスのゴーストが止まっている。数千万くらいする車だ。見るもの全てが異様だ...。異世界に来たみたいだ。
・ちょっと人がおおすぎるので、はげ丸さんの記録を読みつつ、メモをとる。席移動もできない状況だ...。

136 ひろ(虚像禁71日目):2022/05/28(土) 17:12:42
・席を移動。注文カウンターの正面の席で、 来る女性来る女性の尻を見ることができる。白いワンピースの女性が並んでいた。彼氏と一緒だった。そのワンピースはとても薄い素材で、よく見るとパンティはおろか、肌の色も分かるくらい薄かった。つまり…その女性は下着1枚でいるようなものだった。僕は思わずその尻をじっと見ていた。ほかの人は目が腐っているのか!?よく見ると、そのパンティの食い込みも分かった。レジの前で立ち止まるので、1分くらい尻を見続けることができた。
・美人二人が僕の右の向かい合わせの席に座ろうとしたが、ソーシャルディスタンスの表示を見て別の席に行ってしまった。しかし、日傘を忘れていったので、僕は届けに行き、笑顔で渡した。ここでいつものカフェの経験が活き、とてもいい笑顔ができた。
6時までなにも起こらなければ、今日は帰ることにする。意外だったのは、スタバに清楚系が多かったこと。明日も直感に従ってカフェに行く。

137はげ丸【連続記録24日目】:2022/05/29(日) 04:07:54
ひろさん

こちらに返信します。私への直接の書込み、ありがとうございます。いろんな意味で、私宛てに直接書き込まれることはひろさんにとっても勇気がいることだったとおもいます。

あらためて、大学ご入学おめでとうございます。記録の継続も本当にすばらしいです。

我々は20歳以上離れているというのに、なんだかとても古い友人なような気もしますし、ひろさんがはげ丸の記録を読んでいるのを間接的に拝見して、私自身の励みにもなっています。

もちろん、3年前もそうだったかもしれませんし、お書きになっているように我々には20年の年齢差というのがあって、感覚や価値観の大きな違いというのはあります。それは当たり前のことです。

しかしそれでも、その20年の年齢差さえも軽くとびこえてくれるような共感(たとえばあるとき、ひろさんがバッハと出会ったり、今回の「みる」体験をされたりなど)も我々にはたくさんあります。

私が書いていることは、論理的にいえば破綻していることが多いです。参考書のように、a=A とはいかず、あるときはa<A になったり、矛盾がいくつもみつかるかと思います。ただ、人生、もしくは性磁力の世界というのは、海における潮のながれのようにたえず揺れ動き、理屈や論理をこえる理不尽さに常にさらされていて、常に状況がかわってきます。そんななかでの思索の記録なので、参考書としては不適格でしょうが、私の記録を読むということでひろさんの脳裏に広がる光景は、もはや虚像ではなく、実像レベルの体験をしたような生々しさが残っていくでしょう。

そういうわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、今回の記録を読ませていただき、ひとつだけ店名は書かないほうがいい…と思いましたが、それ以外は私が書いているような共感の連続でした。

【黒のミニスカのワンピースの女性がいたので、斜め前に座り、生脚をじーっと眺めると、すぐこちらをちらっとみてきて、そのあと僕が足を見ているかを確かめるように足首をくるくる回したり、脚を組みなおしたりしました。僕は彼女のムラムラが伝わってきて、入店したときはたいしてムラムラしていなかったのに、見ているうちにだんだんとムラムラしてきました。それはまるで通じ合っているかのよう】

この箇所です。
これは実はとても難しい技術を本来は必要とするところです。まず、シコシコマンの視線だと「キモ」と一蹴されるだろうし、露骨に隠されたり不快な表情で睨まれたりします。その拒否がなく、彼女が視線に対して反応している【くるくる、や組み直し】というところで、ひろさんの虚像禁による誠実な視線というのが、彼女のなかで気持ちよくなってきているのがわかります。

ポルノ好きシコリーマンの視線は、挙動不審者の視線で、一方的に犯してくる傲慢さがあるのに対し、ポルノ禁虚像禁者かつ無写生の人間の視線は、崇めるようにあたたかく謙虚で誠実な視線です。この視線を獲得していれば、早々「キモ」となることはまずありません。

【僕は彼女のムラムラが伝わってきて】というところにも、虚像禁無写生だからこそ、自分がフェロモンをだすというより、相手のフェロモンが読めてくる感覚をみにつけています。

そういう意味でも、20歳とはおもえないレベルの高さだと思いました。

私からもし、私しか言えない助言ができるのだとするならば、

【20代というのは、20代がおもっているほどに、ただ20代であるというだけでその後のどの年代よりも圧倒的に光り輝いている】

このことを絶対的に自分に言い聞かせてほしいということです。常に意識しておいてください。周りがみんな同年代の環境にいると、実は自分がもっている20代という宝の魅力を見失います。しかし、これは大きな損失です。

この点を意識されて街を歩いているだけで、たとえば同年代と話すときでさえ、自分が人生で1番若さのエキスを享受しているんだ、という声がきっと励みになります。がんばってください。

そして繰り返しますが、店名は控えるように…大学での活動も、詳細はボカしたほうがいいと個人的に思います。これからどんどん目立って成功、性交の連続となると思いますので。

138 ひろ(虚像禁72日目):2022/05/29(日) 08:08:46
昨日の記録の字数を数えると、四千字以上あった。原稿用紙十枚以上である。
今朝は、昨日ランニング中に見たヨガをやっていたレギンス女性を見るために、六時前に家を出て、自転車で河川敷に向かった。だが、昨日の経験からか、エロい光景を見るのは大切だけど、それよりも相手のエロスを引き出す方が大切だと思うようになり、それほど関心はなかった。結局その女性は現れず、僕は図書館で借りた『天路歴程』(原題:The Pilgrim's Progress)を読んでいた。まだ序盤しか読んでいないが、主人公(基督者)を虚像禁者、あるいは性磁力による引き寄せの過程にある人として読むと、なかなか面白い。読み進めていく。多分感想らしいことはもう書かないが。
ヨガ女性に関しては、来週は実家に帰るので見ることはできないが、再来週の土曜日にまた河川敷まで行ってみる。

139 ひろ(虚像禁72日目):2022/05/29(日) 09:12:30
昨日の興奮が大きく、眠りはかなり浅かった。寝ている間に何度も勃起した。久しぶりにエロい夢も見た。

書きたいことが山のようにある。本当は家具の設置も、買い物もさぼってカフェに行きたい気分だ。そうしようか。家具はともかく、買い物はさぼることができてしまう。しかし、中庸が大切。これを間違えて、焦って行動すると、本当にろくな結果にならない。ともかく、箇条書きにし、あとで整理して書く。はげ丸さんへの返信も午後になる。

・はげ丸さんの、二十代は宝だということについて。本当にそうだと思う。今の二十代は、親はもちろん、いろんな人がくれた大切なものだ。特にオイラーさん…。彼がいなければ、今頃僕は自殺していただろう。そういう点で、本当にかけがえのないもので、一日たりとも無駄にはできない。だからといって、変なプレッシャーは感じていない。最近は本当に人生が楽しい。
・女性を見る目について。昨日の経験は本当に大きかった。それまでは、生脚をみても、どこか自分の一方的な興奮の対象として見ている感じがあった。もちろんそれは悪いことではなくて、僕くらいの年代ならむしろ健全なのだが、僕はそれが嫌だった。見終わった後のあの感じは、どこか虚像でオナニーした後に似ていて、なんだかとても疲れるし、ストレスだった。そう、喜びがなかったのだ。喜びがないから妄想でオナニーなんてできなかった。特に浪人期は、何度も虚像でオナニーした。だから、まずは見ないことにした。会話、指触れの気分の高揚を楽しむことにした。勃起は全く意識しなかった。それからはげ丸さんが戻ってきてくれて、彼の記録を読んだ。頻繁に美しいと書いてあったのが印象的で、興奮、という文字もあったけれども、そんなに多くはなかった。気づいたのは、興奮「しなくてもいい」ということ。いままでは無理に興奮しようと思っていた。それが「みる」だと勘違いしていたのだ。ずっと虚像でしかオナニーしてこなかった弊害で、女性を虚像を通してしか見ることができなくなる。つまり、一方的な興奮の対象としてしまうのだ。しかし、そうではなく、まずは「美しいことに、素直に感謝し、喜ぶ」ことが大切。それに気づいてから、見終わった後に充実感を感じるようになった。また、みるときに「脚開かないかな、乳首みえないかな」などと思わないようになり、美術を見るような感じで見るようになった。これも気づきである。

ちょっと書き漏らしがあるかもしれない。またカフェに行ってからまとめる。

140聞造:2022/05/29(日) 11:54:46
>>137
はげ丸さん、ひろさん

聞造です。

横から失礼します。
どうしてもコメントしたくなりまして。

あるときから、お二人は仲違いのようになっているのを拝見して、とても残念な気持ちでしたので、

ひろさんとはげ丸さんの今回のやり取りをみて、なんというか、感慨深くジーンとくるものがありました。

しみじみ良かったなぁと。

人間関係はよく時間が解決してくれたりもするのでそうかもしれませんが、

なによりも、ひろさんが腐らずに記録を続け、日々積み上げたことが本当に素晴らしく、

それがなければ今回のようにはならかっただろうと思います。

自分も改めて精進しようと励まされたようです。

ここに書き込むことがそのうちなくなったとしても、お二人はきっと様々に素晴らしいものを引き寄せていくんだろうなと想像するだけでなんだか嬉しいです。

自分はこのスレッドに出会えて本当にラッキーだなと心から思っています。

ゆきとという方のブログへのはげ丸さんのコメントがなければ、ここにたどり着くことはなかったでしょう。
このご縁に本当に感謝しているところです。
https://rabitmask-onakin.hatenablog.com/entry/effort

突然申し訳ありませんでした。
それでは、失礼します。

141 ひろ(虚像禁72日目):2022/05/29(日) 12:16:28
家具の設置が終わった。今から床の掃除をしなければならない。午前がつぶれるとは思っていなかった。

聞造さん
>あるときから、お二人は仲違いのようになっているのを拝見して、とても残念な気持ちでしたので、

ひろさんとはげ丸さんの今回のやり取りをみて、なんというか、感慨深くジーンとくるものがありました。

僕もあの件に関しては後悔しかないです。誠実に対応すべきだった。だから、今回の書き込みを彼がよんでくれて、丁寧に返信をくださったのは心底嬉しかったです。本来、無視されてもおかしくないような対応だったので。
ただ、あれのおかげで反発心で記録は続きましたし、反発がなくなっても自分について反省する良いきっかけになりました。まあ、いずれにせよ彼には感謝しかありません。

>ゆきとという方のブログへのはげ丸さんのコメントがなければ、ここにたどり着くことはなかったでしょう。
このご縁に本当に感謝しているところです。
https://rabitmask-onakin.hatenablog.com/entry/effort

存じ上げております。僕も初めてここをみつけたのは、このブログのコメントでした。もう三年前ですね。懐かしい。いまだにゆきとさんのブログも拝読しています。こっちはこっちで学べることが本当に多い。
https://rabitmask-onakin.hatenablog.com/entry/idea3
この記事の、「女性(ポルノ)を避けて通ることで、女性(恋人)を手に入れる。」といった記述からは虚像禁のコツがつかめましたし、食事についてはいまだに参考になることが多いです。

ともあれ、こうして読んでくださり、嬉しく思ってくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しいことですし、貴重なことです。僕も感謝せねばなりません。

書き込んでくださりありがとうございます。

142 ひろ(虚像禁72日目):2022/05/29(日) 16:43:28
やっとカフェに来た…。
散歩がてら、入るカフェを探していたが、街なのでどこに行っても女性がいる。だから、入る場所に迷ってしまった。2時間近く散歩していたかもしれない。次は食べたいスイーツがある場所に行く。街のデメリットかもしれない。
・散歩中の効果としては、広場で会話している男女二人ずつの4人組がいた。低い段差で、三角座りみたいな形で全員座っていた。一見ごく普通で、通り過ぎそうになったが、その中の一人が結構堂々とパンチラしていた。白い半そでtシャツに、水色のロングスカートで、髪はポニーテールで清楚系だった。なのに、三角座りの脚は開いていて、パンティがはっきり見えた。当然目の前(広場なので2、3メートルは離れていた気がするが)に座った。驚いたのは、パンティの真ん中のあたりがはっきりとシミになっていたこと。これは…濡れているのか?相手は気づいているのかいないのか、脚を開きっぱなしで、僕はそのシミをじーっと見ていた。時折ちらちらこちらを見てきている気がした。数十分くらいしたとき、ふいに男の一人が僕の方を指さした。「見ている」とでもいったのだろう。4人から「見てる」みたいな声が聞こえてきた。驚いたのは、その子が数十分くらい、僕が凝視していたのにも関わらず、脚を閉じたり開いたりして、反応を見ている感じだったのに、その会話になったとたん、三角座りを横倒しにし、タオルを前にかけてパンティを完全に見えなくしたこと。恐らくこの子は視線に気づいていた。そして、実はムラムラしていて、濡れていたのは本当だった。
僕は本当にすごい力を手に入れ始めているのだろう。
・カフェに来て、膝上20センチのOL風美人がいたので、脚をじーっと見ていたが、なにも起こらず、10分もしないうちに帰ってしまった。

143 ひろ(虚像禁72日目):2022/05/29(日) 18:11:09
もう6時である。金髪ショートボブの、ミニスカの女性の近くに移動したものの、なにも起こらず、また10分しないうちに帰ってしまった。
https://www.youtube.com/watch?v=Ah392lnFHxM&amp;list=PLnJSQ5zFJyILfqLi5lMk6nWDZKF_MydR6&amp;index=1
このカフェは、ある意味静かでいい。この土日まともに落ち着いて勉強できなかったので、ゴルトベルク変奏曲をグールドさんの演奏で聞く。今回はながら聞きではなく、集中して。クラシックを一曲通して真剣に聞いてみたかったのだ。
聞き終わったら帰る。

144 ひろ(虚像禁72日目):2022/05/29(日) 18:54:22
感動する。何に感動するって、言葉では表現できない点の方が多いけれど…。でも、心が震えた。
この曲はそれほど難しい技は使われていない。言ってしまえばただ階段状に音を上げ下げしているだけである。リストとは対照的な感じがする。だが、それでいろんな構造が出来上がっていて、それがどんどん盛り上がってくる。そして最後は一つに収束していく。どの場面でも始まりはソかシかレで(ト調)、まとまっているのに全然違う顔を見せてくれたり、まとまってみたり、とにかく聞いていて面白い。
うまく書けないが、とにかく感動した40分だった。

145 ひろ(虚像禁73日目):2022/05/30(月) 05:54:37
瞑想が終わった。
土日は正直浮かれていた。書き込みを読んでいて恥ずかしい。今日から一週間は真面目に勉強し、買い物などやらなければならないことをちゃんとやる。

146 ひろ(虚像禁73日目):2022/05/30(月) 20:27:40
読んだ本:『天路歴程』(池谷敏雄訳)
女性を虚像を通して見ない:30日目
食べたもの

ごはん、みそ汁、サバの味噌煮、ひじき煮、かぼちゃサラダ

温玉ネギトロ丼、ポテトサラダ

ごはん、みそ汁、冷奴、サラダ、きんぴらごぼう
体臭:少し臭う
ワーク
水回りの掃除
・瞑想20分を2回
・風呂で300秒瞑想
・ストレッチ
・中国語の音読
今月のジョギング距離:73キロ
久しぶりに夜の瞑想がしんどかった。確実に乱れているので、戻す。
意識:水を一時間おきに。肉類はジョグした日。揚げ物、カレー厳禁。制限解除は休日。楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるか配慮すること。

B5ノート一ページくらい、今週の流れを書いた。一時間くらいかかったが、これがぐいぐい引き寄せてくれる。
効果
・女友達2人と話し、授業ではいつもの子に見られた。女友達の片方は、きれいな目をした子で、もう一人は顔はそんなだが髪をミルクティー色に染めていておしゃれである。いつも見てくる子は、きれいな瞳をしていて、マスクで分からないが恐らく顔もかわいい。今日は水色のマニキュアをしていて、綺麗だった。

147 ひろ(虚像禁74日目):2022/05/31(火) 22:08:36
女性を虚像を通して見ない:31日目
食べたもの

ごはん、みそ汁、カレイの煮つけ、温泉卵、コロッケ

ケバブ、だし巻き
間食
饅頭

ごはん、みそ汁、サラダ、冷奴、ほうれん草のコロッケ、小倉ワッフル
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想20分を2回
・風呂で300秒瞑想
・筋トレ(腹筋)
・ランニング10キロ
・ストレッチ
・中国語の音読、ガーディナーの随想"in deffence of ignorance"を書写
今月のジョギング距離:83キロ
意識:水を一時間おきに。原則制限。楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのか配慮すること。

土日の効果が劇的で忘れられず、なかなか集中できない。また、効果の反動か、持病である尻のできものが悪化した。よむ官能がないと、一日が本当に退屈に感じてしまう。これはよくない。
効果
・朝ごはんのカレイがいつもより大きかった。
・朝食を学食で食べた帰り、女友達に会い、向こうから手を振ってくる。
・学食で友人を待っていたときに、隣で同じく待っていたらしい女子にみられる。それほど興味がなかったが、不満らしいものを感じ取った。茶色の髪はきれいで、僕が見ていると髪を触り始めた。しかし、大学でこういうことはあまりしたくない。
集中できないので、近くの自習スペースにくる。
・斜め前に、白いシャツにカーディガンベストを羽織り、黒のスキニーをはいた子がいる。その子の目の形はきれいで、姿勢が良いので大きい尻が強調されて美しいけれども、彼女からムラムラは伝わってこない。パソコンで、どうやら英語の動画を見ているようで、とても集中している。僕も全くムラムラせず、ゼミで使う本を読んでいる。
上の文章をかいているときに、斜め前のカウンター席にいる、ピンクのトップスの運動部風の女子が、トップスのそでが短いので黒いスポーツブラが見えた。こうした一方的な眺めもいいのだが、やはりよんだときのあの感動はない。
店前に紺のスバルのレガシィB4。平和そのもの。ここにはロールスロイスもフェラーリもこない。だが、自転車で20分くらい行くだけで、環境は激変する。
街に出た時の僕と、自習スペースで勉強している僕で、少なくとも二人が自分の中にいるように感じていて、違和感が凄まじい。いま目の前にミニスカ生脚の女性がきても、僕はガン見せず勉強するし、街に出れば人の服装関係なく、ふとしたしぐさからムラムラをよもうとする僕がいる。
・目の前のカウンター席に黒の半そでtシャツに、デニムをはいたムチムチな女子大生がいた。脚がムチムチで、デニム尻ははちきれそうだったが、集中している様子だったし、姿勢もそんなに良くなかったから僕はみていなかったのだが、その子が机の下にある荷物を取るために椅子から降りて、思いっきり前かがみになった。つまり、ムチムチな尻をこちらに突き出す形になった。デニムの縫い目がしりの割れ目に思い切り食い込み、生尻がこちらに向いたようなものだった。こんなところにもエロい眺めはあるのかと感動してしまった。こうしたエロい眺めに遭遇する確率が飛躍的に上がる…。

今日は街にでていないので当然なにも起こらなかったが、ちゃんと勉強し、またよく晴れた快適な一日だった。感謝。

明日はショッピングモールへ買い物に行き、そのあとは家で勉強する。

148 ひろ(虚像禁75日目):2022/06/01(水) 21:27:49
もはや女性を虚像を通しては見ていないため、カウントをやめる。
食べたもの

ごはん、みそ汁、鯖の塩焼き、温泉卵、、かぼちゃサラダ

助六寿司、サーモンサラダラップ、ゆで卵

ごはん、冷奴、ポテトサラダ、納豆
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想20分を2回
・風呂で300秒瞑想
・筋トレ(背筋)
・ストレッチ
・ガーディナーの随想の書写
今月のジョギング距離:0キロ
意識:水を一時間おきに。原則制限。楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを配慮すること。
効果
・朝ごはんの鯖がいつもより大きい…。
・自習スペースの店員から、ごはんいつにする?とメッセージが来る。書き忘れていたが、その子は昨日シフトがはいっていないのに自習スペースに来たので驚いた。これも引き寄せである。
ショッピングモールで買い物し、カフェで勉強しつつ書いている。
・白のトップスで、グリーンのショートパンツをはいた女性が並んでいるのを見た。生脚が美しく、じっとみていたがなにも起こらなかった。
・右斜め前には、ゆったりとしたデニムをはいた女性が座っている。彼女はサンダルで、白のペディキュアをつけた生足が見える。30分ほどじっと見つめていて、帰らなければならない時間になってしまった。僕の視線に気づいているのか、脚を組みかえたり、指を動かしたり、ズボンのすそをあげて足首をもんだりするようなしぐさがあった。また、途中からはズボンのボタンの位置をつかんで、引き上げるようなしぐさもあった(そこを引っ張ると、ちょうど股間に食い込む)が、よくわからなかった。今日は時間がないのが悔やまれる。
・上の子を見ているときに、右斜め後ろにベージュのショートパンツ(膝上10センチ)の子がきて、脚を組む。裾がゆるいので、パンティが見えそうになる。白い生脚は美しかったが、右斜め前の子から目を逸らすのは失礼な気がして、そっちは見なかった。

明日は午後休で、土日に行った街に実家へのお土産を買いに行かなければならない。ついでにカフェに寄る。

五月は、変貌期とでも言うべき月だった。六月に何が起こるか、おおよそ予想はついているが、こちらには書かず、例のノートにかくことにする。

149 ひろ(虚像禁76日目):2022/06/02(木) 21:47:44
食べたもの

ごはん、みそ汁、豚肉の野菜炒め、カレーコロッケ、ひじき煮

オムライス、ハンバーグ、炭火焼きチキンサラダラップ

ごはん、きんぴらごぼう、だし巻き
ワーク
・水回りの掃除
・風呂で300秒瞑想
・筋トレ(腕立て伏せ)
・ジョギング5キロ
・ストレッチ
今月のジョギング距離:5キロ
意識:水を一時間おきに。楽しみを用意する。原則制限。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを考慮すること。

カフェの前で膝上に10センチは超えているjkが、脚を開いてかがんでいて、スパッツをはいていたが、そこから白いパンティがはみ出していた。ただ、こういうのは何も興奮しない。ミニスカートのjkを、「男をナめている。しっかりシコシコしてやるからな」という目線で見ていた時期もあったが、今はすっかり見方が変わってしまった。彼女たちは何も知らず、それゆえ興奮の対象にもならない。
街のカフェに来る。2時間くらいは何もなくて、ひたすら数学の勉強をしていた。
・斜め前に、膝上30センチの子が座る。二人組で来ていて、全身黒で、レザーのスカート。そして少し太っているが、ムチムチ。そのままでもパンティが見える。これで僕はガチガチに勃起してしまった。金をかけて脱毛しているのだろう、本当にきれいな脚で、パンティも見えているので、十分くらい見とれてしまっていると二人組で、「見てる笑」「友達じゃない?笑」などと笑われる。きづいているのだ。僕はこういう時に困惑してしまって、つい弱気になってしまう。不快には…思われていない?しかし、こうもあからさまだと気まずいし、さすがに怖い。彼女らは40分くらいいて、帰っていった。
・その右に高校生。特に何もないが、美人。
・次はデニム素材のミニスカの子が二人組で来る。膝上20センチくらいで、暗いので色は分からないが、またパンティが見えている。これだけでガチガチになってしまう。笑われたことが軽くトラウマになってしまい(というのもびっくりしたし、さすがに怖かった)、それほど見ることはできなかった。この子も足が綺麗だった。その子も数十分いた。
・右側に、膝上20センチくらいのjk二人組。ここらの子は金持ちなのか、みんな脱毛し、きれいな脚をしている。
これだけ多いと、頭がクラクラしてくる。ちょっとまともに文章が書けているか怪しい。

かれこれ4時間くらいいたが、さすがに遅いのでもう帰ることにする。二人組が多くて、気づかれて笑われることはあったが、望んでいるような見つめあいはあまりなかった。2時間くらいはすごくて、思っていた通りに勉強できなかった。

帰宅。過去最高にムラムラしている。たくさんのパンチラを見て勃起し、街を歩くときでさえも流行の尻、胸、そして生脚を強調するファストファッションでガチガチに勃起する…。
ざっと書く。今日は本当に街にでてからはずっと勃起していたような感じである。マジで狂ってる。だんだんと破滅に向かっているのが分かる。
起こったことをざっと書く。
・駐輪場は地下にあって、地上に上がるエレベーターで同年代の女子と一緒になる。二人きりで、その子はデニムだったが流行りの尻が強調されるもので、それを見てガチガチに勃起してしまう…。
・お土産屋で商品をもらうときに、目が合って、見つめあうだけで勃起。相手がムチムチで、めがきれいだったから。
・カフェの前で女子高生がМ字みたいなポーズで座り込み、スパッツの端から白のパンティが見えている。
・カフェでやっと落ち着き、数学の問題を解く。2時間ほど経って、膝上30センチのムチムチ女性と連れの二人組がきて、斜め前に座る。それだけ短いとパンティが見え、勃起。その後見ていることがばれ、笑われるが、不快そうな反応ではなかった。昔、別のカフェでこういった見つめあいがあったことを思い出した。あのときは攻め気だった。
・二人が去ると、デニム素材の膝上20センチの子が、連れと二人組で。角度的に普通に座るとパンティが見える。それで勃起。というか興奮でビクッとなる。上の子の件がトラウマ気味で、ガン見はしなかったが、ずっと勃起している。
・店内が混んでいたので座らなかったが、他にも膝上30センチの生脚むき出しの子がどんどん来て、興奮が収まらない。
・右隣に膝上20センチより短い女子高生二人組。

たった街に出るだけで、これだけ変わるものだろうか。もはや自分が引き寄せているのか分からなくなってくるレベルである。

明日の夕方から実家に帰る。土日は真面目に勉強する。これでよかった…。興奮しすぎて、さすがに今日は疲れた。しばらくエロスはいいかもしれない…。あと、平日の午後休は行かない。勉強したいし、そうすべきである。

150 ひろ(虚像禁77日目):2022/06/03(金) 20:00:43
実家なので生存。

151 ひろ(虚像禁78日目):2022/06/04(土) 06:47:35
簡易報告
・女友達と話す。
・授業で、いつも見てくる子に、「知り合い?」と声をかけてみる。そこから会話が続き、仲良くなることはできた。あとは縁に任せる。
・帰りの電車は、特に何も起こらなかった。今までなら気にしていたかもしれないが、昨日は全く気にしなかった。執着が消えたのか、あるいはただ単に疲れていたのか。
実家なのでこの報告のみになるかもしれない。書けそうなら夜に投稿する。明日帰るが、明日の記録も未定。恐らく生存報告になる。

152 ひろ(虚像禁79日目):2022/06/05(日) 10:48:51
生存。
腹筋をし、地元の友人とアルティメットをした。

153 ひろ(虚像禁80日目):2022/06/06(月) 21:02:20
食べたもの

ごはん、みそ汁、サバの味噌煮、ひじきと根菜のサラダ、だし巻き

ハッシュドビーフオムライス、コーンクリームシチュー
間食
野菜スティック、チョコレート(80%)

ごはん、みそ汁、鶏肉と野菜のオイスターソース炒め(なす、カリフラワーブロッコリー)
体臭:無臭〜少し甘い
ワーク
・風呂で300秒瞑想
・ストレッチ
・瞑想20分
・中国語の音読
意識:水を一時間おきに。原則制限。楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを考慮すること。

昨日の簡易メモ
・パソコンのバグが直った。
・帰りの電車。黒のトップスに、ダメージデニムの女性。美しい膝と、足首に興奮する。
・全身白の女性。目の前でものを拾うときにしゃがみ、パンティが透けて見える。エスカレーターで後ろに立つ。
・電車から降りる。駅で前を歩いている女性が、黒いズボンなのだが、生地が薄いのか、階段を上るときにtバックが透けて見える。
・帰り道。レギンスの女性の後ろを歩く。美しい。特に裸同然の尻のラインが美しい。嬉しい気分になると同時に興奮する。

154 ひろ(虚像禁81日目):2022/06/07(火) 21:06:13
食べたもの

ごはん、みそ汁、カレイの煮つけ、だし巻き、ひじきと根菜のサラダ

ケバブ、キムチ豆腐
間食
シリアルバー

チキンカツ定食(チキンカツは大小合わせて四枚)
体臭:無臭?
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(背筋)
・ストレッチ
・瞑想20分
・中国語の音読、英単語の勉強、ガーディナーの随筆ON THINKING ONE'S SELFの書写
・風呂で300秒瞑想
意識:水を一時間おきに。原則制限。楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを考慮すること。

昨日聞いた曲
Bach: Piano Concerto No. 1, Gould & Bernstein (1957)
https://www.youtube.com/watch?v=JUBYGfjx_54
無料で聞くことができた。4限が今週も休講になったので、これを聞きながら家でゆっくりした。実家への帰省からの疲れか、途中で寝落ちしてしまった。
効果
・教授から名指しでメールがくる…。とりあえず真面目に勉強していたのが功を奏した。
・バイトの面接に合格。座っているだけでお金を頂ける環境を手に入れた。
・実家帰省の際、マツダaz-1のマツダスピード仕様(250台限定)、スバルs204(600台限定)といったレア車を見た。どちらも中古ではプレミアがついて数百万する。

155 ひろ(虚像禁82日目):2022/06/08(水) 20:56:29
食べたもの

ごはん、みそ汁、鯖の塩焼き、ひじきと根菜のサラダ、だし巻き

助六寿司、鳥五目おにぎり、岩塩とオリーブオイルのサラダ
間食
シリアルバー

温玉ネギトロ丼
ワーク
・水回りの掃除
・ストレッチ
・瞑想20分
・中国語の音読、英単語の勉強ガーディナーの随想の書写。
・風呂で300秒瞑想

156 ひろ(虚像禁83日目):2022/06/09(木) 21:56:42
生存

157 ひろ(虚像禁84日目):2022/06/10(金) 21:06:21
食べたもの

ごはん、みそ汁、ゆず塩ちゃんこ、ひじきと根菜のサラダ、だし巻き

から揚げ弁当、サラダ
間食
レーズンサンド

ごはん、みそ汁、カレイの煮つけ、かぼちゃサラダ
体臭:股間は甘い。少し臭う
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(腹筋)
・瞑想20分
・中国語の音読、英単語の勉強、ガーディナーの随想の書写
・風呂で300秒瞑想
今月のジョギング距離:10キロ

158 ひろ(虚像禁85日目):2022/06/11(土) 22:30:57
予定が詰まっているため、明日までは生存報告のみになると思われる。
簡易報告
https://www.aozora.gr.jp/cards/001030/card4803.html
堀辰雄の『風立ちぬ』を書き写し始めた。青空文庫というサイトがあったことをすっかり忘れていた。
また、コウタさんに言われていた腹筋ローラーを買った。だいぶ遅くなってしまった。

159 ひろ(虚像禁86日目):2022/06/12(日) 08:54:17
生存

160 ひろ(虚像禁87日目):2022/06/13(月) 21:25:55
食べたもの

ごはん、みそ汁、サバの味噌煮、ごぼうサラダ、千切り煮

ちゃんぽん風ラーメン、ゴーヤチャンプルー

ごはん、みそ汁、鯖の塩焼き、ひじき煮
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(腹筋)
・瞑想20分
・風呂で300秒瞑想
・中国語の音読、英単語の勉強、ガーディナーの随想“ON FEAR”の書写
今月のジョギング距離:10キロ
意識:水を一時間おきに。原則制限。楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを考慮すること。必要かどうかを考えること。

161 ひろ(虚像禁88日目):2022/06/14(火) 21:22:52
食べたもの

ごはん、みそ汁、カレイの煮つけ、ごぼうサラダ温泉卵

温玉牛すじ味噌煮込み丼、明太チーズコロッケ、おくらと蒸し鶏の柚子胡椒和え
間食
ルマンド、チョコ

二郎系ラーメン、ごはん
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(背筋)
・風呂で300秒瞑想
・中国語の音読、英単語の勉強、堀辰雄『風立ちぬ』の書写
・ジョギング10キロ
今月のジョギング距離:20キロ
意識:水を一時間おきに。原則制限。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを考慮すること。必要かどうかを考えること。

162 ひろ(虚像禁89日目):2022/06/15(水) 21:21:47
食べたもの

ごはん、みそ汁、豚肉ともやしの塩だれ炒め、ごぼうサラダ、千切り煮

カレー、サーモンサラダラップ

ごはん、みそ汁、鯖の塩焼き
ワーク
・水回りの掃除
・風呂で300秒瞑想
・瞑想20分
・中国語の音読、英単語の勉強、堀辰雄『風立ちぬ』の書写
・ジョギング5キロ
今月のジョギング距離:25キロ
意識:水を一時間おきに。原則制限。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを考慮すること。必要かどうかを考えること。

163コウタ:2022/06/16(木) 10:11:33
ひろさん
久しぶりです、腹筋ローラーありがとうございます。
勧めておきながらジムを再開したので忘れておりました。
申し訳ないので、2点自分の考えを情報提供させていただくと(参考にするかは自由です)。
①引き寄せについて
書き込みを見る限り、どのような気持ちで日々を過ごされているか分かりませんが、
楽しい気分で過ごされていますでしょうか。
ザーシークレットを度々聞いていますが、楽しい気分でいる必要があるようです。
それとこの前に引き寄せを体感しましたが、強烈に願うと事が起こりました。
その願いが本心である必要もあるかもしれません。

②禁欲効果について
色んな説を取り組みましたが、折衷説を採っています。
どの説も否定しないことにしました。
人間は簡単なことを難しくしがちですが、シンプルにホルモンレベルが高いかどうかと考えています。
マウスにホルモンを打つと♀が群がって来た、猿山の大将は一番ホルモン値が高い、
ホルモン値が高いほどトレーダーは稼ぐという事実を否定しません。
つまり、元々ホルモン値が高い人が射精をしまくり低い状態にあった場合は、禁欲すれば効果は出ます。
しかし、元々ホルモン値が平均or低い人が射精をしまくり低い状態にあった場合は、禁欲すれば元に戻るので効果は少々です。
そこで、元々のホルモン値を高い状態まで持って来るのはどうすれば良いかを考えると、
筋トレをして筋肉を付けることになります。筋肉はホルモンを放出してくれるようです。
禁欲と筋トレが相性が良いのは、ホルモン値を高くしてくれるからだと思います。
これを参考にしてもらっても参考にしなくても良いです。

164 ひろ(虚像禁90日目):2022/06/16(木) 21:12:30
食べたもの

ごはん、中華スープ、ごぼうサラダ、ぶりの照り煮、温泉卵

タコライス、だし巻き、おくらと蒸し鶏の柚子胡椒和え

ごはん、みそ汁、麻婆茄子、冷奴、ひじき煮
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(腹筋)
・ジョギング5キロ
・風呂で300秒瞑想
・瞑想20分
この三日で20キロ走った。
今月のジョギング距離:30キロ

コウタさん
お久しぶりです。腹筋ローラー、約一年ぶりになってしまい申し訳ないです。まだ届いていませんが、純粋に楽しみです。

①最近はちょっと忙しくて、効果を追い求める余裕がなくなっていました。それに伴い記録も地味なものになってはいますが、変わらず過ごしております。この土日あたりからは余裕が戻ってくるでしょう。毎日楽しみなことはあり、楽しんで過ごしてはおりますが、楽しい気分、改めて意識します。
引き寄せについては面白いですね。僕と真逆です。僕の場合は執着を捨てたときに起こっています。

②僕も折衷説です。何が正しいとか、考えても分からないし、まずは真似てみるのが大切だと考えています。少なくとも今は、聞いたことは全て参考にするくらいの気持ちが大切だと考えています。ホルモン説、ありがとうございます。

165 ひろ(虚像禁91日目):2022/06/17(金) 23:30:41
生存。実家に帰省。

166 ひろ(虚像禁92日目):2022/06/18(土) 16:30:00
生存。

167コウタ:2022/06/19(日) 10:53:54
ひろさん
引き寄せについては、前日にして当日は忘れていたらそれが起こったので、
執着はしていないとも言えました。
前回、将棋の藤井プロの話をしましたが、昨日偶然見かけました。
どんな人かは気になってましたが、引き寄せリストにはなかったです。
物凄いオーラを放ってるのかと思っていましたが、どこにでもいる学生という感じでした。

禁欲については、ホルモンレベルはコントロールされるので、
効果が顕著に出ている人が、更に効果を出そうと頑張って筋トレをしても、
元々高いからあまり変わらないと言えます。
そこが、ホルモンレベルが普通の方がチャンスの部分かなと思っています。

168 ひろ(虚像禁93日目):2022/06/19(日) 20:39:36
生存。実家から帰宅。
今日はデートで、また初めて自炊をした。

169 ひろ(虚像禁94日目):2022/06/20(月) 20:50:20
食べたもの

ごはん、みそ汁、サバの味噌煮、かぼちゃサラダ、ひじき煮

鶏づくし丼(大)、冷奴、鶏レバー煮、サラダチキンスティック(バジル)

ごはん、みそ汁、若鶏の醤油揚げ
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(背筋)
・風呂で300秒瞑想
・中国語の音読
・ストレッチ
意識:水を一時間おきに。原則制限。楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを考慮すること。必要かどうかを考えること。

170 ひろ(虚像禁95日目):2022/06/21(火) 21:52:17
生存

171 ひろ(虚像禁96日目):2022/06/22(水) 20:30:36
食べたもの

ごはん、みそ汁、鯖の塩焼き、ひじき煮、だし巻き

チキン南蛮弁当、サラダチキン(照り焼き)、サラダ

チーズカレー炒め丼
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(腹筋)
・風呂で300秒瞑想
・ストレッチ

172 ひろ(虚像禁97日目):2022/06/23(木) 20:39:40
食べたもの

ごはん、みそ汁、ぶりの照り煮、ひじき煮、だし巻き

鶏づくし丼(大)、サラダ、ゆで卵

ごはん、鶏と野菜の柚子胡椒マヨ炒め
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(背筋)
・風呂で300秒瞑想
・ストレッチ
・瞑想20分

食べ物の話になってしまうが、「唐揚げを食べたい」と月曜日に思っていると、水曜日にメニューの変更があって、今日唐揚げを食べることができた。

173 ひろ(虚像禁98日目):2022/06/24(金) 21:15:14
生存。
女友達と話した。
思い通りに行った日。思い通りに行く日の方が少ないのだから、こういう日は本当に感謝。買い物をしたが、クーポンのおかげで格安で手に入った。

174 ひろ(虚像禁99日目):2022/06/25(土) 21:47:10
自炊で思ったより時間を取られ、夜遅くなってしまったので生存。
朝はベーコンエッグを焼き、夜はご飯を炊いてオムライスを作った。アスパラとベーコン(無塩せき、無添加)が残っていたのでそれを消費。明日は野菜炒めでアスパラとベーコンを使い切る予定。
みじん切りに思ったより苦戦。というよりも包丁に全く慣れていない。力加減が分からず、切れないと思ったら次はすっと切れたりする。

175 ひろ(虚像禁100日目):2022/06/26(日) 22:14:15
生存。

176 ひろ(虚像禁101日目):2022/06/27(月) 20:35:35
食べたもの

ごはん、みそ汁、サバの味噌煮、ひじきと根菜のサラダ、温泉玉子

サーモン丼、みそ汁

ごはん、みそ汁、若鶏の醬油揚げ、ひじき煮
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想20分を2回
・風呂で300秒瞑想
・筋トレ(背筋)
・ストレッチ
・堀辰雄『風立ちぬ』の書写
今月のジョギング距離:35キロ

余裕の一日。予定通りに回った。感謝。

177 ひろ(虚像禁102日目):2022/06/28(火) 20:56:47
食べたもの

ごはん、みそ汁、鶏肉のおろしポン酢、きんぴらごぼう、温泉玉子

海鮮オムライス、レバー、サラダチキン(バジル)
間食
メイプルサンドクッキー、チョコレート

ごはん、みそ汁、野菜チゲ
ワーク
・水回りの掃除
・ランニング10キロ
・ストレッチ
今月のランニング距離:45キロ

178 ひろ(虚像禁103日目):2022/06/29(水) 21:07:24
生存。今日はハードワーク。

179 ひろ(虚像禁104日目):2022/06/30(木) 20:18:01
食べたもの

ごはん、みそ汁、ぶりの照り煮、きんぴらごぼう、ひじきと根菜のサラダ

ケバブ、鶏肉のレバー

カルボナーラ風ミートソース
ワーク
・水回りの掃除
・ランニング5キロ
・筋トレ(腹筋)
・ストレッチ
・瞑想20分
・風呂で300秒瞑想
今月のランニング距離:50キロ

ハードワークは終わった。まだしばらく忙しいが……。

180 ひろ(虚像禁105日目):2022/07/01(金) 20:36:14
食べたもの

ごはん、みそ汁、野菜チゲ、きんぴらごぼう、ひじきと根菜のサラダ

チキン南蛮弁当、サラダチキン(照り焼き)、サラダ

シチューハンバーグ、ごはん
ワーク
・水回りの掃除
・筋トレ(背筋)
・ストレッチ
・風呂で300秒瞑想
・瞑想20分を2回
・英単語の勉強

181 ひろ(虚像禁106日目):2022/07/02(土) 18:02:43
調子を崩した。
生存報告とする。

182 ひろ(虚像禁107日目):2022/07/03(日) 09:39:01
生存。明日には回復しているとは思う。

183 ひろ(虚像禁108日目):2022/07/04(月) 19:10:35
生存

184 ひろ(虚像禁109日目):2022/07/05(火) 22:06:21
生存。調子が徐々に戻ってきた。

185 ひろ(虚像禁110日目):2022/07/06(水) 07:43:19
生存

186コウタ:2022/07/07(木) 12:13:59
ひろさん
急に暑いと体に来ますよね。
ひろさんは引き寄せを実行されて半年?経ちますが、
良い効果はありましたか?
違う引き寄せの本に自分以外に言ってはいけないということなので、
書けませんが、20個ぐらいスマホにメモってあるのが1ついけました。

187 ひろ(虚像禁111日目):2022/07/07(木) 20:46:36
コウタさん
お気遣いありがとうございます。月曜日は学校にいけないほど悪かったですが、回復してきました。完全復活とはいきませんが......。
引き寄せですが、明らかに運はよくなりました。また、詳しくは書きませんがうまくいったこともあります。効果は出ていると思います。

188 ひろ(虚像禁112日目):2022/07/08(金) 23:21:56
生存。実家に帰省。

189コウタ:2022/07/09(土) 16:58:23
ひろさん
大学の授業は90分だから長いですよね。
サークルは入られましたか?2回になると外様になるので、
今からでも入っておくのをオススメします。

それは良かったです。
昨日、仕事で難しい場面があり、上手くいかないなと思っていましたが、
楽しい気分じゃないと上手くいかないというのが頭に浮かび、
実行すると上手く回り始めたので、ちょっと面白かったです。

190 ひろ(虚像禁113日目):2022/07/09(土) 19:31:12
生存。
サークルは入っています。コウタさんも上手くいってそうで良かったです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板