したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひろ 記録 Part2

148 ひろ(虚像禁75日目):2022/06/01(水) 21:27:49
もはや女性を虚像を通しては見ていないため、カウントをやめる。
食べたもの

ごはん、みそ汁、鯖の塩焼き、温泉卵、、かぼちゃサラダ

助六寿司、サーモンサラダラップ、ゆで卵

ごはん、冷奴、ポテトサラダ、納豆
体臭:無臭
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想20分を2回
・風呂で300秒瞑想
・筋トレ(背筋)
・ストレッチ
・ガーディナーの随想の書写
今月のジョギング距離:0キロ
意識:水を一時間おきに。原則制限。楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのかを配慮すること。
効果
・朝ごはんの鯖がいつもより大きい…。
・自習スペースの店員から、ごはんいつにする?とメッセージが来る。書き忘れていたが、その子は昨日シフトがはいっていないのに自習スペースに来たので驚いた。これも引き寄せである。
ショッピングモールで買い物し、カフェで勉強しつつ書いている。
・白のトップスで、グリーンのショートパンツをはいた女性が並んでいるのを見た。生脚が美しく、じっとみていたがなにも起こらなかった。
・右斜め前には、ゆったりとしたデニムをはいた女性が座っている。彼女はサンダルで、白のペディキュアをつけた生足が見える。30分ほどじっと見つめていて、帰らなければならない時間になってしまった。僕の視線に気づいているのか、脚を組みかえたり、指を動かしたり、ズボンのすそをあげて足首をもんだりするようなしぐさがあった。また、途中からはズボンのボタンの位置をつかんで、引き上げるようなしぐさもあった(そこを引っ張ると、ちょうど股間に食い込む)が、よくわからなかった。今日は時間がないのが悔やまれる。
・上の子を見ているときに、右斜め後ろにベージュのショートパンツ(膝上10センチ)の子がきて、脚を組む。裾がゆるいので、パンティが見えそうになる。白い生脚は美しかったが、右斜め前の子から目を逸らすのは失礼な気がして、そっちは見なかった。

明日は午後休で、土日に行った街に実家へのお土産を買いに行かなければならない。ついでにカフェに寄る。

五月は、変貌期とでも言うべき月だった。六月に何が起こるか、おおよそ予想はついているが、こちらには書かず、例のノートにかくことにする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板