したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひろ 記録 Part2

147 ひろ(虚像禁74日目):2022/05/31(火) 22:08:36
女性を虚像を通して見ない:31日目
食べたもの

ごはん、みそ汁、カレイの煮つけ、温泉卵、コロッケ

ケバブ、だし巻き
間食
饅頭

ごはん、みそ汁、サラダ、冷奴、ほうれん草のコロッケ、小倉ワッフル
体臭:少し臭う
ワーク
・水回りの掃除
・瞑想20分を2回
・風呂で300秒瞑想
・筋トレ(腹筋)
・ランニング10キロ
・ストレッチ
・中国語の音読、ガーディナーの随想"in deffence of ignorance"を書写
今月のジョギング距離:83キロ
意識:水を一時間おきに。原則制限。楽しみを用意する。自分の行いが周りにどのような影響を与えるのか配慮すること。

土日の効果が劇的で忘れられず、なかなか集中できない。また、効果の反動か、持病である尻のできものが悪化した。よむ官能がないと、一日が本当に退屈に感じてしまう。これはよくない。
効果
・朝ごはんのカレイがいつもより大きかった。
・朝食を学食で食べた帰り、女友達に会い、向こうから手を振ってくる。
・学食で友人を待っていたときに、隣で同じく待っていたらしい女子にみられる。それほど興味がなかったが、不満らしいものを感じ取った。茶色の髪はきれいで、僕が見ていると髪を触り始めた。しかし、大学でこういうことはあまりしたくない。
集中できないので、近くの自習スペースにくる。
・斜め前に、白いシャツにカーディガンベストを羽織り、黒のスキニーをはいた子がいる。その子の目の形はきれいで、姿勢が良いので大きい尻が強調されて美しいけれども、彼女からムラムラは伝わってこない。パソコンで、どうやら英語の動画を見ているようで、とても集中している。僕も全くムラムラせず、ゼミで使う本を読んでいる。
上の文章をかいているときに、斜め前のカウンター席にいる、ピンクのトップスの運動部風の女子が、トップスのそでが短いので黒いスポーツブラが見えた。こうした一方的な眺めもいいのだが、やはりよんだときのあの感動はない。
店前に紺のスバルのレガシィB4。平和そのもの。ここにはロールスロイスもフェラーリもこない。だが、自転車で20分くらい行くだけで、環境は激変する。
街に出た時の僕と、自習スペースで勉強している僕で、少なくとも二人が自分の中にいるように感じていて、違和感が凄まじい。いま目の前にミニスカ生脚の女性がきても、僕はガン見せず勉強するし、街に出れば人の服装関係なく、ふとしたしぐさからムラムラをよもうとする僕がいる。
・目の前のカウンター席に黒の半そでtシャツに、デニムをはいたムチムチな女子大生がいた。脚がムチムチで、デニム尻ははちきれそうだったが、集中している様子だったし、姿勢もそんなに良くなかったから僕はみていなかったのだが、その子が机の下にある荷物を取るために椅子から降りて、思いっきり前かがみになった。つまり、ムチムチな尻をこちらに突き出す形になった。デニムの縫い目がしりの割れ目に思い切り食い込み、生尻がこちらに向いたようなものだった。こんなところにもエロい眺めはあるのかと感動してしまった。こうしたエロい眺めに遭遇する確率が飛躍的に上がる…。

今日は街にでていないので当然なにも起こらなかったが、ちゃんと勉強し、またよく晴れた快適な一日だった。感謝。

明日はショッピングモールへ買い物に行き、そのあとは家で勉強する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板