したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

フィギュアスケート研究所

771いちじく:2019/07/07(日) 21:58:54 ID:huhjDDlI0
もうツッコミどころ満載の長文コメントでラッキーさん疲れちゃってましたから。
人のコメント曲解して書くしね。
いっそのところツッコミで笑いに変えた方がいいんでしょうか?

ひとつだけあってますね。

〉ルールは毎年変わっているので、基準も変わります。

そうですね〜だからルールが変わるとテーブルディスカッションですり合わせをして調整します〜

〉TPもJPも同じルールの下で、判定しています。

これ何度も書かれてるけど意味がわからない。

〉テクニカルパネルは独自に基礎点を採点しているんですから。ジャッジが採点している「質」には関与しないです。〉〉Case2はでテクニカルパネル判定により、JPはGOEをプラスからマイナスに質を変えています。
そうじゃなくて、エレメンツの「質」だから。

私の733のコメントをもう一度よく読みましょう。
もうでもここはどうしてもわからないみたいなんでどうぞお好きに。

あと「グリ降り」って何かわかってるのかな?

きれじろうさん、そうそう「拙い着氷」は「等」になってますし、あそこに全部書いてないですよね。
この位のエラーにはこの程度のマイナスをつけてくださいって指標ですから。
私は「ひっかき」は降りた足がブレてトゥのギザギザで氷をガリガリしてかき氷を作ってる状態だと思ってましたがどうなんでしょう。
それときれじろうさんいらしたついでと言ってはなんですが、聞いていいですか?

“In case of multiple errors the corresponding reductions are added”

「複合エラーの場合には,それぞれのエラーに対する GOE の引き下げが合算される」

なんですが、「グリ」みたいに2つ項目が該当するからって両方引いてるわけではないのはわかってますが、性質の違うエラー、例えば、

長い構えで、踏み切りが悪く、エッジエラーで、回転が足りなく、スピード,高さ,距離,空中姿勢が拙劣で拙い着氷だった場合、これ全部引いてます?

転倒以外でー5がついているジャンプってあまり見た記憶がないんですが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板