したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

中越のラーメンスレ

180山崎某:2006/08/10(木) 19:43:32
>>177
「和泉軒」、支店に行ったことはありますが、先般の魚沼行脚(笑)で「本店」の位置を初めて知りました。行ってみたかったのですが、機会が無く…。
その支店ですが、ラーメンは、おいしいと聞いていたものの、平均よりやや上くらいの記憶です。
ところで、錦糸卵の乗った炒飯、懐かしいですね。昔の食堂では、たまに見かけたと思います。

>>179
「すい龍」、仕事で松代に滞在した時、探したお店の一軒です。ブーム以前でネットも無く、見つけられなかったんだと思います。
以来、気にはなっていましたが、機会がありませんでした。
ワンダさんの口には合わなかったようですが、こればっかりは自分で食べてみないとわかりませんので、いずれ行ってみたいと思います。
「生越食堂」「ホームラン」「みよし飯店」(だったかな?)など、R117沿いの目立つお店は多いですよね。市内でも、面白いお店がありましたし。
情報、お待ちしております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板