したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シナリオに関するスレ

72KP:2015/05/29(金) 20:38:50
そういえばまだHiraさんから私の設定の感想を聞いてなかったと思いますが、
できれば意見や質問等を書いてもらえませんか?
本スレの67みたいな感じで書いてもらえればありがたいんですが。

>>55
気分は確かにありますし私にはマップは敷居が高かったので完成を待つことにします。

>>56
Hiraさん説明というかプレゼン上手いですね。
そこにこだわりがあるのなら新人類の案はスルーでいいです。
ただどこの国でもあり得る話となると尚更ですが、
やはりその設定だと技術が発達し過ぎていて改造人間とかもありになってしまうので、
『石化を使う希少なモンスターを大量に密漁したけど逃げ出してしまった』というのはどうでしょう。
その場合ボスというより音楽鼠事件みたいに何体か倒したらクリアという感じになると思います。

>>58
あすななの冒頭だけ拝見しましたが、
そういうのはHiraさんの方が得意そうなのでお任せしても構いません。
その場合今の大陸の国だけでは足りないと思うので、
新しい大陸を制作する必要があると思いますがどうでしょう。
例えば今の大陸をイナーシア島として新しい大陸をヒラ島にするとか。
実はその案は以前から考えていましたが設定が複雑になりすぎると思って出さないでいました。
例えばイナーシア島とヒラ島との間で冷戦状態が続いているとかでも面白いかもしれません。
勿論設定の刷り合わせも必要になると思いますがどうでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板