したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

サークル<4>

1くれあ@管理人:2011/04/09(土) 00:51:42 ID:???
サークル関連の話題を扱うスレッドです。
数年前低かったサークル加入率は持ち直しつつあるそうです。
人付き合いに活かすことを考慮しつつ気張らずに入ってみるのもいいでしょう。

関連リンク:
◆公認サークル一覧
http://www.kagawa-u.ac.jp/campus_life/extracurricular_info/circle_list/

前スレ:
◆サークル<3>
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/school/1257/1152011345/

77名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 14:46:04 ID:nn/jA5e6

★核ミサイルは「使える兵器」である。

 戦後の日本では、核ミサイルの保有に反対する理由として、
「核ミサイルは使えない兵器だから」「核ミサイルを使ったら、人類は滅びるから」
と、いった意見がまかり通っているが、誤った考え方であり、意見である。

 核ミサイル・核兵器は「使える兵器」なのである。
 実際に、第2次世界大戦において、広島・長崎に対して「核兵器」が使われたではないか。
使うことができたし、使っても人類は滅びなかったではないか。「核兵器」は使用可能なのである。
 「核兵器」が使えるのは、次の条件を満たしている場合である。

(1)軍事的に対立関係にある二国のうち、A国が核ミサイルを保有していて、もう一方のB国が
   保有していない場合。

(2)A国とB国、双方が「核ミサイル」を保有しているが、A国の核ミサイルは射程距離が長く、
   B国まで届くのに対し、B国の核ミサイルは射程距離が短く、A国に届かない場合。

(3)A国が20発以上の核ミサイルを保有しているのに対し、B国が保有する核ミサイルは、
   4発以下の場合。A国とB国の核ミサイルがそれぞれ100発以下で、両国の核ミサイル保有比率が、
   5対1以上で、一方の国が優勢である場合。

(4)A国が100発以上の核ミサイルを保有しており、B国の保有する核ミサイルが
   10発以下である場合。双方の核ミサイルの保有比率が10対1で、大きな差がある場合。

(5)A国が核ミサイルを使用する意思を持っているのに対し、B国には使用する意思がない場合。
  (国の指導者や軍人、国民の意思が弱く、臆病で、核ミサイルの使用をためらっている場合)

78名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 14:48:03 ID:nn/jA5e6
                           
★核ミサイルは「使える兵器」である(2)
                        
 陸上自衛隊は、日本の国土を5つの「方面区」という管区に分割し、それぞれの管区に
「方面隊」という部隊が置かれている。
 この陸上自衛隊の「方面区」と同じエリアを「ミサイル生産地区」と設定すべきである。
つまり、日本全国を5つのブロックに分割し、それぞれのブロックごとに「ミサイル工場」を置く。
 そして、各ブロックで次のミサイルを生産するのだ。

(1)中距離弾道ミサイル〔射程距離2000㎞〜3000㎞の核ミサイル〕
(2)短距離弾道ミサイル〔射程距離200㎞〜500㎞の核ミサイル〕
(3)巡航ミサイル    〔射程距離2000㎞〜2500㎞〕
(4)地対空迎撃ミサイル 〔射程距離200㎞〕
(5)艦対空ミサイルおよび空対空ミサイル〔射程距離10㎞以上〕

 ミサイルの種類ごとに工場の従業員をチーム分けし、これらのミサイルを各ブロックの工場で、
生産するのである。
 中距離弾道ミサイルは、1年間に100発ずつ生産し、5年間で500発の配備を実現すべきである。
                                    
 日本がこれから保有する「弾道ミサイル」は、アメリカのポラリス=ミサイルを手本にして
開発すべきである。

・ポラリス=ミサイル
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%B9_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

・ポラリス=ミサイル(画像)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Polaris-a3.jpg

 日本が保有すべきミサイルは、潜水艦に搭載される「中距離弾道ミサイル」であり、射程距離は3000㎞から3500㎞は
必要である。
 これくらいの射程距離を持つ「中距離弾道ミサイル」があれば、中国や北朝鮮のミサイル攻撃に対して
報復することができる。
 すなわち、敵側の、日本に対してミサイル攻撃をしたいという意思を
牽制することができる。

79名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 14:51:11 ID:nn/jA5e6
                          
■マレーシア人少女が歌うヒット曲・「マレーシア娘」(韓国人と呼ばないで)

・MALAYSIA CHABOR by Joyce Chu 四葉草 
 http://www.youtube.com/watch?v=qsx0rV8MaG4
                        
                        
★したらば掲示板

・日大チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/1381/

・したらば=青山学院大学BBS
 http://jbbs.shitaraba.net/school/10002/

・中央大学チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/15797/

・名古屋大学Web掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/school/17655/

・北大チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/21117/

・新慶應大学経済学部 試験対策ちゃんねる(三田)
 http://jbbs.shitaraba.net/school/15788/
                         
・LSC:法科大学院総合情報交換センター
 http://jbbs.shitaraba.net/study/11831/
                            
・電通大ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/study/953/
                        
・帝京大学ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/study/382/

80名無しの香大生さん:2015/02/07(土) 15:06:29 ID:nn/jA5e6
                         
 韓国人の主張。

>戦前、20万人の韓国人女性が強制連行されて、日本軍の性奴隷にされた。
                                                   
 20万人の韓国人女性が強制連行されて、性奴隷にされた? いつ? どこで?

 済州島では何万人連行されたの? 全羅道では何万人? 忠清道では何万人? 慶尚道では何万人?
江原道では何万人? 京畿道では何万人? 黄海道では何万人? 平安道では何万人?
 「20万人」という具体的な数字を出して、アメリカ・グレンデール市に慰安婦像を建てたのだから、
とうぜん、具体的なデータと、それを記録した韓国政府の「公式資料」があるわけだよね?
 韓国政府がまとめたその資料、出して。資料、あるんでしょ。 出してみwwww
(これだけ、「慰安婦問題」に強いこだわりを持つ韓国政府が、「公式資料」を作成してないはずがないよね?)
 韓国政府は、『慰安婦狩り』に関する「公式資料」を英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、
日本語などに翻訳して、各国政府や国連に送付したらどうかな(爆笑)
                            
 韓国と北朝鮮の軍事境界線上にある板門店。そこから南へ40キロ下った所に、ヨンジュコルという町がある。
その町には、韓国軍用のセックス=ハウス(慰安所)が50軒以上あるらしいね。
 ヨンジュコルの町の入口の道路には、韓国軍の軍人が立って、警備してるという。ヨンジュコルの慰安所の客は、
9割以上が軍人だろう。韓国人は、ヨンジュコルの慰安所にも反対してるのか? それとも、こっちはOK?
ダブルスタンダードだね。
 なんで、韓国人は、慰安婦問題について語るときに、ヨンジュコルの慰安所と、そこで働いている慰安婦については
無視するのか?wwwwww

81名無しの香大生さん:2015/02/08(日) 15:50:46 ID:IwCUe/mM
                
★辛淑玉の妄言―「天皇を連れて(韓国に)帰ります」
                                   
 「最近、あちこちで(日本人に)文句を言うと、『出てけ』とか『帰れ』と言われる。
そうすると、『ハイわかりました。朝鮮人はみんな帰ります。天皇つれて帰ります』と言ってやる(笑)。
だけど、アイツ働かないからな(笑)」        ↑↑
                        救いようのない愚か者である(笑)

【「正論」2003年号1月号81ページ 憲法集会での辛淑玉の発言】
                             
 朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、新羅(任那)、久多良(クタラ=カラ諸国)を 朝鮮人の国だったと
信じ込み、
「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の輝かしい先進文化を伝えた」
と、主張する。
 だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。 朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。
日本列島にも、カラ半島南部にも、紀元前の時代から、長江以南の越地方から多くの越人(倭人) が
移住しており、日本列島とカラ半島南部の倭人は、紀元前から日常的に交流していたのだ。
 つまり、『同一の文化』を共有していた。だから、古代ヤマトとカラ半島南部で、文化水準のレベルに
差があった、などということはありえない。古代においては、日本列島もカラ半島南部も『倭人の世界』
だったのであり、同じ倭人どうしが交流していたのだ。朝鮮人は、古代日本とは何の関係もないのである。
朝鮮人は、韓人(カラビト=倭人)ではない。
 朝鮮民族の先祖として、もっとも可能性が高いのは、穢(ワイ)族である。
 このワイ族は、古代カラ半島北部にあった中国の自治領=帯方郡の東部地方・ワイ郷(現在のソウルの東方地域)に
住んでいた少数部族であるが、高句麗が楽浪郡=帯方郡を滅ぼした313〜314年頃に難民となって南下し、
日本領=シラキに移住したのである。後に、高句麗と手を組んで稲飯命の子孫である新羅王族を虐殺し、
王権を簒奪し、新羅を乗っ取った金奈勿(キム・ナブツ)も、ワイ族であった。
朝鮮民族は、けして韓人(カラビト)ではない。 もちろん、倭人=日本人でもない。
 辛淑玉は、日本人と朝鮮人を同族だと思いたいようだが、残念でした、何の関係もありません(笑)

82名無しの香大生さん:2015/02/09(月) 12:46:03 ID:uuEfYr6.
    私大の最高峰


  東の早慶、西の立同

83名無しの香大生さん:2015/02/11(水) 07:41:42 ID:Ngi2xuiM
       早稲田・慶応・立命館のみ


私大OBで文化勲章(学問分野)の受賞者

84名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:49:44 ID:CkRBBTNU
                                   
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(1)

 日本の政治に必要なのは「政党法」である。政党法がないから、日本の政党は政治家どもに私物化されているのだ。
本来、政党とは国民(有権者)のものである。有権者の自治組織である。
 有権者が、自分たちにとって望ましい政策を研究し、国や自治体に対して提言するための組織、
そして、自分たちが望む政治を実現してくれる政治家候補、議員候補を選考し、指名し、一般有権者に対して
「推薦」するための組織、それが「政党」である。
 アメリカの「共和党」や「民主党」を見れば、政党の本質が、有権者の「自治会」であることは明白だ。
ところが、日本の政党は、明治時代から現在まで、政治家の主導によって結成され、政治家によって運営されている。
 そのため、日本の政党は「公党」ではなく、「私党」になっている。政治家たちの「同業者組合」であり、
単なる「選挙互助会」になっているのだ。こんなものは「政党」とは呼べないのである。
 民主主義社会においては、「政党」は有権者の支配下に置かれるべきである。
「政党」を支配し運営する主体は、一般党員(有権者)でなければならない。「政治家」ではなく、「一般党員」が、
政党運営の主導権を握らなければならない。そうでなければ、政党とは言えないのだ。
 まず、少なくとも、政党の都道府県本部(地方本部)の代表、副代表、事務局長(幹事長)、財務部長
(会計責任者)は、一般党員(政治家ではない者=民間人)から選ぶべきである。
 選出方法は、バロット(くじ引き)が良い。選挙による選出は組織の分裂を招くので、好ましくない。
仮に役員を選挙で選ぶ場合は、選挙に立候補できる者の資格として、地区本部(政党の市町村連合=支部)の
代表を経験したことがある者、という条件をつけるべきだ。
 また、すべての県会議員と衆議院議員を、小選挙区で選ぶものとし、各選挙区の政党=選挙区支部も、
やはり一般党員(民間人)が管理・運営すべきだ。選挙区支部の支部長、副支部長、事務局長(幹事長)、
財務部長(会計責任者)、すべてが一般党員(民間人)でなければならない。
 実は、政党組織でもっとも重要なのが、この「選挙区支部」である。政党の地区本部(市町村支部の連合)、
地方本部(都道府県本部は、選挙区支部の連合体にすぎない。
 選挙区支部は、その選挙区内に居住している党員の自治会である。したがって、選挙区支部は組合方式で
運営するのが原則である。選挙区支部に登録されている党員数が200人以上の場合は、その選挙区支部の
党員の中から支部長、副支部長、事務局長、その他の役員を選出すれば良いだろう。選挙区支部の役員は、
選挙ではなく、バロット(くじ引き)で選ぶのが望ましい。
 選挙区支部の下に設置された分支部(最多で20個)の分支部長の中から、バロットで支部長を選ぶのである。
 選挙区支部の党員数が200人未満の場合は、上部組織である地区本部、あるいはさらに上級組織の地方本部の
人事委員会が、選考して任命するのが良い。
 選挙区支部、地区本部、地方本部の役員は、なるべくバロット(くじ引き)で選ぶようにし、選挙による選出は
避けたほうが良い。「選挙」による役員選出は、派閥を生み出し、党組織を分裂させるからだ。
 こういったルールを「政党法」に定めれば、政治家による政党の私物化を防止し、政党を国民(有権者)の手に
取り戻すことができる。政党法によって、真の民主主義を実現できるのだ。
 小沢一郎を見よ。次から次へと「個人商店」の政党を作り、潰しては、また新党を設立する、そういう行動を
繰り返している。そこには「国民」が不在である。小沢一郎という「私人」だけが存在している。
 政党が、小沢一郎という個人によって<私物化>されているのだ。
 個人の意思によって、政党が簡単に設立され、簡単に解散されたのでは、国民は政党を信用しない。
「真の民主主義」を実現するためには、政党法を制定し、政党の設立と運営の主体を「国民」(有権者)と
定めなければならない。

85名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:51:15 ID:CkRBBTNU
                                   
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(2)

 「政党法」に定めるべきルールは、次の通りである。

(1)政党は国民の組織である。政党の<主権>は国民にあり、政党は国民によって設立され、運営される。
  党員の総数が1000人未満である場合、政党の党首は、全党員に投票権を与えた選挙、
  もしくは「信任投票」によって選出される。
  党首選挙に立候補する者は、2名の「推薦人」を集めなければならない。
  党首選挙の候補者は、自分自身を推薦することはできない(禁止)。

(2)政党の設立には、10名以上の共同設立者(党員)をそろえることが基本条件である。
  党員総数の内、半数以上(総数10名なら5名以上、1000名なら500名以上)が一般党員(民間人)でなければ
  ならない。〔可能な限り、民間人党員を増やす義務がある〕

(3)政党の運営資金、および政党に所属するすべての議員、または議員候補の政治資金は、政党が集め、管理する。
  議員、議員候補、その他の公職者、公職者候補は、政治資金および選挙資金を、個人で集めてはならない。
  また、議員、議員候補、その他の公職者、公職者候補の後援団体は、政治資金や選挙資金を独自に集めてはならない。

(4)政党は、議員候補を立候補させる各選挙区に、常設の選挙区支部を設置しなければならない。

(5)政党の地方本部、地区本部、選挙区=支部、選挙区=分支部の代表者、その他の役員は、一般党員(民間人)でなければ
  ならない。

(6)政党の中央本部の役員は、衆議院議員が担当してもよいが、中央本部の財務部長(会計責任者)と監査役は、
  一般党員(民間人)の中から選ばなければならない。

(7)政党は、毎年1月20日〜3月20日までに、前年度の活動報告書および会計報告書を、総務省に提出しなければならない。
  また、政党は、毎年8月10日〜10月10日までに、来年度の活動計画書(党大会や政策研究会、党員親睦会などの計画書)を、
  総務省に提出しなければならない。

86名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:53:25 ID:CkRBBTNU
                              
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(3)

 一般党員(民間人)による政党=組織の運営と同じくらい重要な原則が、「予備選挙」である。
県会議員の候補者、市町村の首長候補者、そして衆議院議員の候補者は、必ず「予備選挙」で選び、
指名しなければならない。
 現在の日本の議員候補は、候補者個人が勝手に立候補し、後援団体が支援するという形になっているため、
有権者による候補者の選定が不可能になり、有権者・一般党員がいない<密室>の中で候補者が指名され、
政治家の、政治家による、政治家のための「政党運営」が行われている。
 だから、鳩山由紀夫や小沢一郎、河野洋平のような政治家が、予備選挙の洗礼を受けることなく、勝手に政治家となり、
何十年も政治家を続けることが可能なのである。
 売国奴、国賊、無責任なルーピーを、政治の世界から排除するためにも、「予備選挙」という制度が必要である。
この予備選挙=制度も、「政党法」に規定すべきだ。

87名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:54:48 ID:CkRBBTNU
                              
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(4)

 日本人が、「政党組織」を国民の手に取り戻すためには、何をすべきか。
 それは、「政党法」の制定である。「政党法」に定めるべきルールは、次の通りである。

(1)政党は国民の組織である。政党の<主権>は国民にあり、政党は国民によって設立され、運営される。
  党員の総数が1000人未満である場合、政党の党首は、全党員に投票権を与えた選挙、
  もしくは「信任投票」によって選出される。
  党首選挙に立候補する者は、2名の「推薦人」を集めなければならない。
  党首選挙の候補者は、自分自身を推薦することはできない(禁止)。

(2)政党の設立には、10名以上の共同設立者(党員)をそろえることが基本条件である。
  党員総数の内、半数以上(総数10名なら5名以上、100名なら70名以上、1000名なら900名以上)が
  一般党員(民間人)でなければならない。
   〔可能な限り、民間人党員を増やす義務がある〕

(3)政党の地方本部には、「理事会」を設置しなければならない。とうぜん、現職の政治家は理事になれない。
   理事の選出方法は次の通り。
   まず、政党の地方組織に登録されている全ての党員を、各地方ごとに4つのグループに分ける。
   性別に関係なく、18歳以上の全ての党員が所属する「一般部」、18歳以上の男性党員が所属する「男性部」、
   18歳以上の女性党員が所属する「女性部」、最後に、60歳以上の男性党員と女性党員が所属する
   「高齢者部」である。
   政党の理事は、各部(グループ)から1名ずつ選出し、任期は2年とする。
   政党=理事会は、党=地方代表候補者の選考と指名(推薦)を行い、また、その候補者に対する信任投票の
   管理を行う。
   また、理事会は、党=地方代表による事務局長(幹事長)の任命、財務部長(会計責任者)の任命に対し、
   これを審査し、承認(もしくは不承認)する。

(4)政党の運営資金、および政党に所属するすべての議員、または議員候補の政治資金は、政党が集め、管理する。
  議員、議員候補、その他の公職者、公職者候補は、政治資金および選挙資金を、個人で集めてはならない。
  また、議員、議員候補、その他の公職者、公職者候補の後援団体は、政治資金や選挙資金を独自に集めてはならない。

(5)政党は、議員候補を立候補させる各選挙区に、常設の選挙区支部を設置しなければならない。

(6)政党の地方本部、地区本部、選挙区=支部、選挙区=分支部の代表者、その他の役員は、一般党員(民間人)でなければ
  ならない。

(7)政党の中央本部の役員は、衆議院議員が担当してもよいが、中央本部の財務部長(会計責任者)と監査役は、
  一般党員(民間人)の中から選ばなければならない。

(8)政党は、毎年1月20日〜3月20日までに、前年度の活動報告書および会計報告書を、総務省に提出しなければならない。
  また、政党は、毎年8月10日〜10月10日までに、来年度の活動計画書(党大会や政策研究会、党員親睦会などの計画書)を、
  総務省に提出しなければならない。

 「政党」は、一般党員(民間人)の代表で構成された「理事会」の管理下に置かれるべきであり、そのためにも(3)の理事会設置は
重要なルールなのである。

88名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 14:56:31 ID:CkRBBTNU

★日本の政党は、「政党」の体を成していない(5)
                                
 日本の政党は、いますぐ「予備選挙=制度」を導入せよ。これが無ければ民主的政党ではない。
 地方議員候補も、都道府県=知事候補も、国会議員候補も、一般党員による投票、予備選挙で選べ。
それが民主主義である。
 そのためには、政党法を制定し、政党の地方幹部を全員、民間人にすることを義務付けるべきである。
選挙区支部の支部長も、副支部長も、政治資金を管理する会計責任者も、民間人でなければならない。

 また、後援会制度を廃止して、政治資金、政党の運営資金の管理権を、政党=中央本部と地方本部、
選挙区支部に独占させるべきである。
 また、集金権(政党の党費、政治資金、政党運営費を集める権限)も、政党の中央本部と地方本部だけに
認めるべきだ。
 現在のように、政治家個人が政治資金を集める行為を禁止すべきである。
 政党に所属していない議員や議員候補、知事候補等については、「政治活動支援委員会」という団体
(構成員10人以上)を設立することを義務付けて、個人ではなく、この「政治活動支援委員会」に、
政治資金の管理を義務付けるほうが良い。
 もちろん、毎年、どれくらいの政治資金が集まり、それらの資金を何に使ったのか、会計報告と活動報告を、
義務付けなければならない。
 これは政党だけでなく、無所属候補をサポートする「政治活動支援委員会」にも義務付ける。
政党および政治家の「政治資金」出入り、移動を透明化するために、その政治資金の管理を
一般党員(民間人)で構成された「委員会」に任せるべきなのだ。
 また、候補者に対する政党の「公認権」も、中央本部ではなく、地方本部に持たせるべきである。
各地方の選挙区支部で行われた「予備選挙」に勝利した者を、地方本部が公認するのだ。
 同時に、各選挙区支部の党員に、公認候補者に対する「不信任権」も与えるべきだ。
選挙区支部の党員3名が、「不信任意見書」を選挙区支部に提出した場合、選挙区支部で党員総会を開き、
党員投票を行う。
 過半数の党員が「不信任案」に賛成したら、その候補者は公認を取り消され、政治資金も打ち切りとなる。
つまり、クビである。
 この制度を導入すれば、河野洋平や鳩山由紀夫のような売国政治家はクビになる。政治家生命を絶たれるのだ。
政治家は、有権者に逆らえなくなる。
 そもそも、政治家の私設応援団(私的団体)にすぎない後援会が、政治資金(公のカネ)を管理している現状が
おかしいのである。異常である。
 政党の選挙区支部ではなく、政治家の後援会(私的団体)が政治資金を集め、管理するのは、税務署の役人が、
銀行にある自分の個人口座で税金を管理しているようなものである。
 そんな行為は、常識的に許されないであろう。
 政党および政治家の政治資金も、後援会ではなく、政党の選挙区支部が管理すべきである。

89名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 15:00:01 ID:CkRBBTNU
                            
★日本の政党は、「政党」の体を成していない(6)
 「政党法」の制定と「政治家法人」の制度化が必要だ
                                     
・小渕優子-政治資金収支報告=違反事件は、なぜ起きたのか
 http://www.sankei.com/politics/news/141018/plt1410180040-n1.html

 このような事件が起こるのは、戦前から戦後の今にかけて、日本の政治における
「政治資金」の管理方法が間違っているからである。
 政治家個人の金と、公益のために用いる「政治資金」の区別がされていない。
「政治資金」を、政治家個人や私設応援団(私的組織)にすぎない「後援会」が管理している。
これが大間違いであり、政治資金の私的流用の原因となっているのだ。
 今こそ、「政党法」を制定し、この法律に政治資金を管理する団体として、
「政治家法人」を規定すべきである。
 「政治家法人」とは、2名または3名の、20歳以上の日本人によって組織される団体であり、
政治資金を管理する権限を持つ事務所である。ただし、管理できる政治資金の上限は月100万円、
年1200万円までである。
 政治資金を管理する権限(権利)があるのは、政党の中央本部、政党の地方本部、政党の選挙区=支部、
無所属政治家の場合は政治活動支援協会(PSA。構成員10人〜5000人)、そして政治家法人(個人事務所)。
 これらの団体を、政治資金管理団体として、「政党法」に定めるべきだ。
 政治家の私設応援団である「後援会」は、禁止したほうが良い。
 100歩ゆずって、仮に後援会の存在を認めるにしても、後援会は単なるファンクラブとして存在すべきであり、
後援会には、いかなる「政治的権限」も与えてはならない。
 後援会は、その政治家を支持する有権者の会費だけで運営すべきであり、
その役割は、支持者と政治家の親睦、支持者どうしの親睦を深めるためのスポーツ大会やパーティー、
演劇や映画、音楽の鑑賞会の主催、選挙運動のサポート活動等に限定されるべきだ。
 後援会が政治資金を管理する現在のシステムは異常であり、廃止すべきである。
 政治資金は、党員(一般党員=有権者)の自治組織である「選挙区支部」が管理すべきなのだ。

90名無しの香大生さん:2015/02/14(土) 15:03:57 ID:CkRBBTNU
                              
・名大ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/school/17655/

・名大ちゃんねる=YOUTUBE
 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/school/17655/1224406308/l50

91名無しの香大生さん:2015/02/15(日) 14:38:48 ID:vgINgams
                                  
 「出入国管理法」を改正して、1歳以上の在日朝鮮韓国人に対して、
パスポートの取得・保持と在留カードの所持を義務付けたら、どうだろうか。
                                 
★在日韓国人の永住ビザ

 基本的に、在日韓国人の子や孫には、永住ビザを与える必要はない。
 昭和63年以前に生まれた在日のうち、犯罪歴が無く、竹島は日本領土であると認めた者には、
永住ビザ(5年毎に更新)を与えてもよい。
 しかし、平成元年以降に生まれた在日には、永住ビザは必要ない。19歳までは家族ビザで、
20歳以降は、留学ビザや就労ビザ、投資ビザなどで在留させればよい。
 30歳になれば、永住ビザの取得申請を許可する。ただし、永住ビザを取得できるのは
32歳からである。 (法務省の審査に2年以上かかるため)
 犯罪行為、反日活動、主権侵害活動を行えば、もちろん永住ビザと在留カードは剥奪され、
国外追放となる。
            
 在日外国人(韓国系に限らず)の子供で、日本に10年以上住んでいる者には、
年齢が18歳以上の者に限り、就労ビザや留学ビザ、投資ビザを与えても良い。
 ただし、20歳以前に犯罪行為を行い、裁判で有罪判決を受けた者は、20歳になった時点で、
あるいは20歳に達する年の1月1日〜11月1日までの期間中に身柄を強制的に拘束し、
5年以上、国外退去処分にする。
 また、20歳以降に犯罪行為を行った者は、逮捕し裁判で有罪判決を受け、処罰された後、
もしくは執行猶予の判決を受けた後に、身柄を強制的に拘束して、5年以上、国外退去処分にする。

92名無しの香大生さん:2015/02/21(土) 14:49:32 ID:bJPiKENc
                     
 成りすまし韓国人の黒田カツホロが、SAPIO=2014/05月号-4月10日発売)で、
「世界中で若者たちがコーラを飲みながら反米デモをやってるが、アメリカ人は容認している。
 日本人も、韓国の反日デモを容認すべきだ」などと、意味不明の主張をしているな。

 イギリスやフランスの反米デモは、アメリカ政府の政策に対する抗議デモであり、
個々のアメリカ人をターゲットにしたものではない。
 韓国の反日主義は、日本政府だけでなく、日本国民全体、個々の日本人、日本文化、
全ての日本的な物がターゲットであって、イギリス人やフランス人の反米デモとは、性格が異なる。
 そもそも、イギリスやフランスでは、国家レベルでも、地方レベルでも、家庭レベルでも、
反米教育は行っていない。
 国家・民族ぐるみで反日教育を行っている韓国と同列に語るほうがおかしいのだ。

93名無しの香大生さん:2015/02/22(日) 12:17:48 ID:kGS3iUFQ
                               
・与那国町=自衛隊配備に関する住民投票
 http://www.sankei.com/politics/news/150222/plt1502220008-n1.html
                                 
 日本最西端の沖縄県・与那国島(与那国町)で22日午前7時から、陸上自衛隊沿岸監視部隊配備の是非を問う
 住民投票が始まった。即日開票され、夜に大勢が判明する見通し。誘致派と反対派が島を二分する激戦で、
住民投票条例は町長と町議会に「投票結果を尊重」するよう求めている。
                       
 いったい、この住民投票を計画した与那国町議会の議員たちは、どこの半島出身者なのか。
今回の住民投票には、中学生以上の住民と外国人住民にも「投票権」を与えるとしているが、
中学生に投票権を認めるという住民投票には、憲法上も法律上も、何の根拠もないのである。
 もちろん、外国人に投票権を与えることも、憲法上、法律上の根拠は無い。
 今回の住民投票を企画した連中は、何を根拠に、中学生や外国人に投票権を与えたのか。
与那国町議会には、住民投票に関する「法律」を制定する権限は無い。
 明らかに「違法」な住民投票であり、とくに外国人に投票権を与えることは、外国人による
日本国への主権侵害を「幇助」する「外患誘致罪」にあたる。
 与那国町議会において、「多数派」を構成する「半島人」たちの身柄を拘束した上で、
国外追放処分にすべきである。

94名無しの香大生さん:2015/03/07(土) 15:18:52 ID:bXxGC.HM
私大の最高峰



   東の早慶、西の立同

95名無しの香大生さん:2015/03/08(日) 09:23:19 ID:K4Urcre2
早稲田・慶応・立命館のみ


文化勲章(学問分野)で私大OBの受賞者は早稲田・慶応・立命館のみです。

96名無しの香大生さん:2015/03/11(水) 11:43:43 ID:DBg7NiXE
                                
 私が、なぜ「日韓同祖説」を疑問に思っているかというと、古代先住民族と朝鮮民族に精神的・文化的な断絶を感じているから。

(1)韓国人には、入浴や沐浴の習慣がない、泳げない、オンドルでの寝汗を好む、漁業や農業の技術が異様に稚拙など、
    現在の朝鮮人の生活様式は、三面を海に囲まれた温帯の半島に合っていない。
(2)染色、タル、車輪、鋼、針、灌漑など、生活に密着した(忘却し難い)古典的・基礎的技術が幾つも欠落している。
(3)山野の木々を乱伐して放置し、自ら洪水と旱魃を招来していた。 ←(定住の農耕民族〔先住民〕は、普通やらないでしょう)
    韓国人には、山や川、森林、海など、大自然に対する畏敬の念が欠如している。自然の神々への信仰心が皆無である。

 以上の3点からみて、朝鮮民族が半島の主になった時代は、けっこう新しいのではないかと思っている。
特徴や生活様式、行動が半島という地勢、気候に合っていないし、基礎テクノロジーの「欠落」も変だからだ。
 朝鮮民族のルーツが、本当に新羅人・百済人であるなら、両輪の荷車くらい作れたはずだし、布を染めるくらいのことは
できたと思うんですけどね。

                     
 つまり、朝鮮韓国人は、後から来て半島に「流入した民族」と考えるほうが合理的なのである。韓国人の先祖は、シベリア・ツングース系の
ワイ族(狩猟民族)であるが、おそらく、7世紀から10世紀にかけての400年間に、先住民族勢力に対する大虐殺政策、
民族浄化作戦が行われて、先住民族の倭人勢力(新羅人と百済人)は滅ぼされたのだろう。
 7世紀から10世紀にかけて、半島内で「民族の入れ替え」が起きたのだ。
 だから、現在の朝鮮人・韓国人は、古代の新羅人や百済人とは何の関係もない、異種なのである。
韓国人は、新羅人や百済人の子孫ではない。これが、科学的な結論である。

97名無しの香大生さん:2015/03/11(水) 13:30:34 ID:DBg7NiXE
                         
★日本版=FBIの創設を急げ
                   
 現在、日本政府は「憲法改正」と自衛隊の「国軍昇格」を目指して動いているが、
もう一つ、やるべき重要な政策がある。それは、日本版=FBIの創設である。
 名付けて、国家捜査局(NBI=ナショナル=ビューロー・オブ・インベスティゲイション)である。
 陸上自衛隊は、日本の国土を5つの「方面区」という管区に分割し、それぞれの管区に
「方面隊」という部隊が置かれている。
 この陸上自衛隊の「方面区」と同じエリアを「NBI=地方管区」と設定すべきである。
そして、各NBI=地方管区に、NBI地方本部を置くのである。
 このNBI地方本部の下には、NBIの地方支局を設置する。つまり、各都道府県には、
NBIの地方支局が設置されるのだ。
 NBI地方支局を監督する「地方本部」は、全国に5つ設置されるわけだが、NBIの捜査活動を
実際に行うのは地方支局であり、地方本部の役割は、各地方支局間の連絡の仲介、
また東京にある「NBI中央本部」への連絡・報告である。
 ようするに、「NBI=地方本部」とは、NBIの各地方支局と中央本部をつなぐ「連絡センター」なのだ。
したがって、地方本部で勤務する職員数は、100人〜200人くらいである。
 NBI職員の9割は、各都道府県の地方支局で勤務することになる。
 NBIが担当する事件は、次の通りである。

(1)2つ以上の県にまたがる殺人事件、殺人未遂事件、傷害事件、強盗事件、強姦事件、
   詐欺事件、麻薬の密輸・密売事件、銃器・武器の不法取引事件等。
(2)人身売買事件、臓器の不法売買および不法所持、不法譲渡事件等。
(3)内閣総理大臣が指定した殺人事件および殺人未遂事件。
   同じく内閣総理大臣が指定した破壊事件および破壊未遂事件。
(4)不法入国および不法出国事件。
(5)薬品・化学物質の不法売買、不法所持、不法譲渡事件。
(6)日本国の主権、独立、安全、領土、国家財産に対する侵害事件、
   および日本国民の主権、生命、安全、等に対する外国人、もしくは外国勢力による
   侵害事件。

(7)外国勢力およびその協力分子による、日本国内または国外における、
  日本国民や友好国国民を狙った殺人事件、または破壊事件。

98名無しの香大生さん:2015/03/11(水) 14:21:47 ID:DBg7NiXE
                                
 日本文化と韓国文化は、本質的に異なる。共通点が無いのである。

 日本文化は、むしろ、キリスト教を基盤とする西洋の「愛の文化」と共通点が多い。

・日本文化→ 「和の文化」(神道文化)
・西洋文化→ 「愛の文化」(キリスト教文化)
・中国文化→ 「礼の文化」(儒教文化)
・韓国文化→ 「騒の文化」(原始文化)

 韓国の「ソウの文化」の「ソウ」は、「騒」であり、「争」でもある。
他者に対して騒ぐことで威嚇し、脅迫し、圧力をかける。他者と「争う」ことで、
自分たちの利益を追求し、確保する文化なのである。

99名無しの香大生さん:2015/03/12(木) 07:14:01 ID:SQmvT8Ig

立同>>>>>>>>>>>>>>関関

100名無しの香大生さん:2015/03/15(日) 11:29:34 ID:OoyPSDBI
                                
★拡散希望
                       
 朝日新聞の元社長・木村伊量って、赤報隊(朝鮮人テロリスト集団。朝日の日本人記者だけを殺した)の仲間だろう。
こいつが社長になれたのは、赤報隊のおかげ。植村隆が出世できたのも赤報隊のおかげである。
 朝鮮人社員による「朝日新聞社乗っ取り計画」に抵抗していた日本人社員たちは、赤報隊事件にビビって、
 抵抗をやめた。
 自分だけでなく、自分の家族も赤報隊(朝鮮人)に殺される危険性があったから。
こうして、朝日新聞社内部で、朝鮮人勢力の影響力が大きくなり、朝日新聞社は朝鮮人に乗っ取られた。
しかし、若宮啓文が退職し、木村伊量が辞任したことで、朝鮮人勢力の影響力は急速に低下しつつあり、
 赤報隊事件以来、沈黙していた朝日新聞社内の日本人社員たちも、主流派(朝鮮人社員)に対して
反旗を翻しはじめた。これから朝日新聞社はどうなっていくのか。注目すべきである。
 ・・・と、いうのが多くの日本人の予想であったが、朝日新聞は相変らず上から目線の「反日記事」を
書き続けている。
 現在も、朝日新聞社内の「主流派」は「朝鮮人グループ」のようである。朝日新聞社の日本人社員は、
公安調査庁や防衛省などの外部勢力と、連絡を取り合い協力しながら、朝鮮人グループに対する闘争を続けるべきだ。
 朝日新聞社内の「朝鮮人グループ」も、朝鮮総連や韓国民団などの外部勢力と結託し、支援を受けているのだから。
                                  
 ちなみに、グリコ・森永事件も、雪印食中毒事件も、同一グループ(赤報隊)の仕業である。
いずれの事件も、朝鮮人グループによる業界、企業の「乗っ取り」を目的として起こされた事件なのだ。

101名無しの香大生さん:2015/03/15(日) 12:17:49 ID:OoyPSDBI
                             
・『哀号 朝鮮人の沖縄戦』
 http://www.amazon.co.jp/

『哀号 朝鮮人の沖縄戦』は、朝鮮人自身(福地廣昭)によって書かれた貴重な本です。
戦後の沖縄社会に潜伏し、沖縄人に成りすましている朝鮮人について詳しい情報が書かれています。

 沖縄でよく語られる「日本兵による沖縄住民虐殺」という事件にも、彼ら朝鮮人軍夫の関与があったのではないか、
という疑惑が浮上しています。つまり、沖縄住民を虐殺したのは日本軍人ではなく、朝鮮人軍夫である、と。
 実際、終戦時の沖縄には、3千人以上の朝鮮人軍夫が生き残っていたが、彼らが戦時中どこに隠れて、
何をしていたのか、ほとんど知られていません。彼ら自身も語ろうとしません。
 「日本兵が沖縄住民を殺害した」という話も、彼ら朝鮮人が宣伝しているという説があります。朝鮮人軍夫は、
軍服のような作業服を着用していましたが、彼らは『朝鮮人部隊』とも呼ばれていました。
我々は、真実の歴史を明らかにしなければならない。

102名無しの香大生さん:2015/03/16(月) 18:07:05 ID:K1jl3HT6


    立同>>>>>>>>>>>関関

103名無しの香大生さん:2015/03/22(日) 16:25:25 ID:FdWiLaeQ

★週刊ポスト〔2015年.3月27日号〕の記事
 「戦後70年談話― 国際包囲網が結成・・・」
                    
 実に呆れた話である。
 今月中旬に発売された「週刊ポスト」の3月27日号の154ページに掲載された
記事のことである。
 154ページの記事に、安倍首相が8月15日に発表予定の「戦後70年の首相談話」に対して、
アメリカ政府やドイツのメルケル首相から「懸念」が示されたなどと、デタラメな記事が書かれている。
 3月9日に7年ぶりに来日したドイツのメルケル首相が、朝日新聞主催の講演会において、
安倍首相の「歴史見直し」について、ドイツの戦後処理を引き合いに出して、遠回しに「批判」した、
というのである。
 もちろん、そのような事実は無く、週刊ポストによる完全な捏造記事である。
メルケルが語ったのは、
 「ドイツの隣国は文明国=フランスであり、フランスは過去にドイツを侵略した。
 フランスは文明国なので、どこかの国(韓国のこと)と違い理性的な思考ができる国である。
 過去の侵略についてフランスが反省しているので、フランスの和解の申し出に対し、
 ドイツはフランスを許し、和解に応じた」という話なのである。

 つまり、メルケル氏が語ったのは、「ドイツの隣国は文明国=フランスなので和解が成立しましたけど、
日本の隣国は野蛮国=韓国なので、和解は難しそうですね。日本の皆さんは、隣に韓国があって
たいへんですね」(苦笑)ということなのだ。
 それなのに、週刊ポストは、中国や韓国だけが反日なのではなく、ドイツやアメリカも反日であり、
中国、韓国、ドイツ、アメリカが手を組んで、「反日のための国際包囲網」が結成されたと書いて、
安倍首相は、「確実に追い込まれている」と主張しているのだ。
 しかも、これだけデタラメな記事を書いておきながら、この記事を書いた記者が誰なのか、
不明なのだ。記事に、記者の署名が無いのである。
 やはり、在日朝鮮人の記者が書いた記事らしい。
                               
・週刊ポスト-(小学館代表 TEL=03-3230-5211)
 http://www.weeklypost.com/150327jp/index.html

104名無しの香大生さん:2015/03/22(日) 17:21:53 ID:FdWiLaeQ
                                   
 「2ちゃんねる」に言論の自由などありませんよ。
 朝鮮人を批判する>>103のような書き込みをすると、すぐ書き込み規制されますよ。
    ↓↓
ERROR:このホストはBBx規制中です。->st0095.nas981.naha.nttpc.ne.jp
--------------------------------------------------------------------------------

QUERY:[119.245.242.47]
HOST NAME: st0095.nas981.naha.nttpc.ne.jp.
IP: 119.245.242.47
-- Results
SPAMCOP: 119.245.242.47 NONE
BBC: 119.245.242.47 NONE
BBQ: 119.245.242.47 Burned BBQ (proxy60) Registered:20150322-165303 BBR-64
BBX: 119.245.242.47 Burned BBX BBR:64 MD5:ab70a4a6288fc82185a3b6c7ccae0979
-- End of job.

--------------------------------------------------------------------------------
運用情報(超臨時)板で問い合わせができます
上記のステータスをコピーしてそれを添えてお問い合わせください
または運用情報(超臨時)板のスレッドで、行頭の先頭に
!chkBBx:
と書き込むことで、上記ステータスが挿入されて書き込めます。

105名無しの香大生さん:2015/03/22(日) 21:00:44 ID:b6osuzw.
トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・・・大隈重信・・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・住友財閥

106名無しの香大生さん:2015/03/22(日) 21:12:30 ID:b6osuzw.
         早稲田・慶応・立命館のみ


文化勲章(学問分野)で私大OBの受賞者は早稲田・慶応・立命館のみです。

107名無しの香大生さん:2015/03/28(土) 13:38:44 ID:Sk/27FaI

・したらば=あいのり掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/movie/10127/

・したらば=ジャニーズ掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/music/28222/

・したらば=艦これ掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/12394/

・したらば=機動戦士ガンダム掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11445/
                    
・したらば=堤真一掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/music/23066/
                
・したらば=政治経済避難所掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/news/6016/

108名無しの香大生さん:2015/03/28(土) 15:13:46 ID:Sk/27FaI

★「憲法改正」を恒例化せよ!!

 憲法改正は、今年、平成25年度中にやるべきだ。これから20年間に、少なくとも5回は改正すべき。
そこでだ。改正の手続きを3パターン設定するのが良い。

(1)衆議院で過半数の議決で、改正を発議する〔参議院での議決は必要ない〕
    衆議院において議員による(国民の)代理投票を行い、3分の2の賛成で可決した後、
    参議院(憲法裁判所に相当)で1時間〜5時間かけて審査し、参議院議員の2分の1の賛成で承認。
    憲法改正が成立。
                          
(2)内閣総理大臣による発議宣言(憲法改正宣言)で発議する。すぐに国民投票のかける。
    投票者の過半数の賛成で、憲法改正が成立。
                                
(3)内閣総理大臣による発議宣言で発議する。内閣総理大臣が憲法制定会議を東京に招集。
   首相が憲法制定会議=議長をつとめ、各都道府県の知事、もしくは副知事、もしくは知事が任命した代理人が
   憲法制定会議=代議員となる。
   (全員出席する義務がある。ただし、代議員総数・47名のうち、24名が出席していれば、会議の開催は可)
    代議員の3分の2の賛成で、憲法改正が成立。

 衆議院選挙後に、毎回、「憲法改正の意見書」を衆議院議員に求め、衆議院で議決する。
衆議院議員の4分の1以上の議員が、憲法改正を求めた場合、(1)または(3)の方法で「憲法改正」する。
 つまり、これからは2年〜5年に1回のペースで、改憲していくのだ。
憲法改正の「恒例化」である。

109名無しの香大生さん:2015/04/04(土) 17:03:09 ID:6CZyQidE

【第一次侵略=356年】
ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キム・ナブツ)が、稲飯命の子孫である新羅王族を虐殺し、王権を簒奪、
新羅を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。
【第二次侵略=562年】 朝鮮人国家=鶏林国(ニセ新羅)が、半島の日本領=任那を武力攻撃。任那は滅亡した。
【第三次侵略=660年】 ニセ新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済は滅亡した。
【第四次侵略=811年・12月】 ニセ新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。
【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】ニセ新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。
【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】ニセ新羅の海賊、博多で掠奪する。
【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】 ニセ新羅の賊、肥前・肥後を襲う。
【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】 ニセ新羅の賊来る。大宰府に討たせる。
【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人を虐殺。
【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。

【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】
50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして物資を奪い、
家屋を焼き払い、老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。

日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。
逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。
十数日間に渡る戦闘だった。刀伊(正体は高麗)の侵略。

【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】
異賊船(高麗船)100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士大いに守り、賊船
を撃破し賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。

【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】
忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)
を出発。10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の
本拠を全滅させた。

【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】
高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、計14万の軍
が日本を侵略。

【第十五次侵略=1419年(応永26年】
朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。
太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言いがかりをつけ、対馬を侵略した。

これにより6月19日、李従茂指揮の227隻、1万7258人からなる船隊が、
朝鮮の巨済島から対馬にむかい、翌20日に対馬浅茅湾の土寄崎に停泊。

当初、朝鮮軍は対馬の民家1939戸を焼き、多数の日本人住民を虐殺した。

しかし、同年26日に仁位郡に進攻した頃から対馬の伏兵に反撃され、朝鮮軍は
2500余人の損害を出した。そして、宗貞盛の撤兵要求を受け入れて7月3日に巨済島に引き揚げた。

【第十六次侵略=1956年(昭和26年】
島根県隠岐郡竹島を不法占拠。隠岐島の漁民を44人拉致・5人を殺害。現在に至る。

110名無しの香大生さん:2015/04/04(土) 19:31:17 ID:6CZyQidE

 私が、なぜ「日韓同祖説」を疑問に思っているかというと、古代先住民族と朝鮮民族に精神的・文化的な断絶を感じているから。

(1)韓国人には、入浴や沐浴の習慣がない、泳げない、オンドルでの寝汗を好む、漁業や農業の技術が異様に稚拙など、
    現在の朝鮮人の生活様式は、三面を海に囲まれた温帯の半島に合っていない。
(2)染色、タル、車輪、鋼、針、灌漑など、生活に密着した(忘却し難い)古典的・基礎的技術が幾つも欠落している。
(3)山野の木々を乱伐して放置し、自ら洪水と旱魃を招来していた。 ←(定住の農耕民族〔先住民〕は、普通やらないでしょう)
    韓国人には、山や川、森林、海など、大自然に対する畏敬の念が欠如している。自然の神々への信仰心が皆無である。

 以上の3点からみて、朝鮮民族が半島の主になった時代は、けっこう新しいのではないかと思っている。
特徴や生活様式、行動が半島という地勢、気候に合っていないし、基礎テクノロジーの「欠落」も変だからだ。
 朝鮮民族のルーツが、本当に新羅人・百済人であるなら、両輪の荷車くらい作れたはずだし、布を染めるくらいのことは
できたと思うんですけどね。

                     
 つまり、朝鮮韓国人は、後から来て半島に「流入した民族」と考えるほうが合理的なのである。韓国人の先祖は、シベリア・ツングース系の
ワイ族(狩猟民族)であるが、おそらく、7世紀から10世紀にかけての400年間に、先住民族勢力に対する大虐殺政策、
民族浄化作戦が行われて、先住民族の倭人勢力(新羅人と百済人)は滅ぼされたのだろう。
 7世紀から10世紀にかけて、半島内で「民族の入れ替え」が起きたのだ。
 だから、現在の朝鮮人・韓国人は、古代の新羅人や百済人とは何の関係もない、異種なのである。
韓国人は、新羅人や百済人の子孫ではない。これが、科学的な結論である。

111名無しの香大生さん:2015/04/11(土) 16:56:41 ID:X4Bm3Ajg
                    
★拡散希望
                    
 那覇市の泊に住んでいる密告者=Mです。
 那覇市・マエジマに住んでいる私の弟=マサキは、朝鮮総連が仕掛けたハニートラップに引っかかり、
2003年頃から朝鮮総連の操り人形となっている。
 弟は、2003年頃から母親(80代)の朝食を作るようになったが、ほとんど食事は同じ。
油だらけの野菜炒めか醤油で味付けしたお粥。それで母親は鉄分不足になり、赤血球が減少。
貧血状態となり、2012年・4月、病院に入院することに。もう少しで死ぬところだった。
 私の弟=マサキは、朝鮮総連の命令に盲従し、自分の産みの母・育ての母を殺しかけたのだ。
これは、朝鮮総連による、私に対する嫌がらせであり、テロである。
 「角田美代子事件」を連想させるテロ工作である。
 2012年の夏に退院した母は、しばらく健康が回復したが、弟が2013年頃からふたたび朝鮮総連の命令により、
母親にコーヒーを飲ませるようになった。
 これにより、コーヒーに含まれるクロロゲン酸が鉄分と結合し、鉄分の吸収が悪くなって、母はふたたび鉄分不足による貧血症状になり、食欲不振と筋力低下が起きている。
 今年・2015年4月8日(水曜日)の朝7時に、私が母親宅のアパートに行くと、母が居間(寝室を兼ねている)のコタツのそばで倒れていた。貧血であり、筋肉のマヒであった。
これは朝鮮総連のテロであり、朝鮮人の操り人形である弟が、これに協力しているのだ。
 今後は、母親にコーヒーを飲ませるなと弟=マサキに命令するつもりだが、弟が言うことを聞くかどうか。

・角田美代子事件
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

 どんどん、密告してください。

112名無しの香大生さん:2015/04/25(土) 13:39:34 ID:puXAQjGo

 中国が、日本領土=尖閣諸島に対する官民共謀の侵略活動、不法上陸活動を
繰り返しているが、中国人の不法侵入者は、身柄を拘束した後、自衛隊に引き渡すべきである。
 日本領土・領海への不法侵入者は、自衛隊が管理運営する「軍事留置所」に収容すべきであり、
その後、国防大臣の指揮下にある「対外軍事審判所」(軍事裁判所)において、裁判にかけるべきだ。
 2012年8月15日に、「香港保釣行動委員会」のメンバーを名乗るグループが、尖閣諸島=魚釣島に
不法上陸する事件があった。これらの中国人は、起訴されることもなく、法務省福岡入国管理局の
那覇支局により強制送還された。
 しかし、本来、このような日本領土・領海への不法侵入・上陸事件は、法務省ではなく、国防省が担当し、
処理すべきなのである。
 外国人や国籍不明分子の不法侵入者は、海上保安庁や地方警察本部から、国防省・憲兵局へ
身柄を移し、国防省の留置所に収容すべきなのである。そして、「対外軍事審判所」の法廷で裁判にかけて、
有罪ならば「軍事裁判所」に収容する。あるいは、内閣総理大臣の決定により国外退去処分とする。
無罪ならば、釈放して速やかに国外退去処分とする。
 不法侵入者を裁く「対外軍事審判所」は、関東地方の陸軍(陸上自衛隊)基地内に置くべきである。
なお、「対外軍事審判所」の裁判長および判事は、法曹資格を持つ軍人であり、内閣総理大臣の許可を得て、
国防大臣が任命する。

★「国家軍事裁判所」

 日本国籍者でありながら、国軍の防衛活動および警備活動を妨害した者、もしくは日本国の主権、
独立、安全、領土、財産等に対する「外国勢力」による侵害行為に協力した者、
もしくは「外国勢力」によるこれらの行為を、支援する行為を行った者を裁くための裁判所。
それが、「国家軍事裁判所」である。
 「国家軍事裁判所」は、最高裁判所の指揮下にある軍事裁判所であり、「高等裁判所」の一種である。
ただし、5人の裁判官と同じく5人の予備裁判官は、全員が軍人であり、内閣総理大臣の推薦に基づいて、
最高裁判所=長官が任命する。
 「国家軍事裁判所」の事務局は、国防省のビル内に置かれる。しかし、法廷は、最高裁判所の小法廷を
利用するか、東京高等裁判所の法廷を利用する。または内閣総理大臣が特別に指定した場所を、法廷として
利用することができる。

113名無しの香大生さん:2015/05/21(木) 10:00:55 ID:tABydIsQ
  私大の最高峰

東の早慶、西の立同

114名無しの香大生さん:2015/05/23(土) 19:20:44 ID:nsnEUzKw
                         
 「朝鮮朝貢使」(朝鮮通信使)は最初の一回以外は何の意味もない。徳川幕府のイベント以上の意味はない。
それに引き換え、朝鮮が清国に派遣した「燕行使」の方は回数、重要性、共に比較にならないくらい大事で、
朝鮮史そのものと言える。
 迎恩門などと一緒に世界遺産登録すべき。

115名無しの香大生さん:2015/05/23(土) 19:24:03 ID:nsnEUzKw
                                
 韓国人は、中国行きの「朝鮮燕行使」を、なぜ無視するのか?w
年に1度は派遣していた中国との恒例行事だろ?
 「朝鮮燕行使」の方が資料が豊富に残ってるから、其方を世界遺産登録しろよw
それと通信使は外交権が無いから外交使節団じゃないぞ。
                                    

間違えた表現は使うな。

116名無しの香大生さん:2015/05/26(火) 10:44:22 ID:ikK8dXNg

『同志社大学設立の旨意』は同志社の悪質な詐欺行為・インチキ誇大宣伝です。

117名無しの香大生さん:2015/05/28(木) 09:27:57 ID:ChlLw6Hc
      大学の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

118名無しの香大生さん:2015/06/06(土) 14:18:15 ID:tri7lVyw
 日本国の新しい「憲法」の一つとして、「日本=権利章典」と共に、「国家基本法」を
制定すべきである。

★「国家基本法」

(第1条)日本国は、万世一系の天皇が君臨する。皇位は、皇族男子が皇室典範の規定に基づいて、
      継承する。

(第2条)天皇は、毎年11月に、国会を召集する。
     また、次の国事行為を行う。

〔1〕憲法改正、法律、両院協定を公布すること。
〔2〕枢密院の決定に基づき、衆議院を解散すること。 また、衆議院議員の総選挙の施行を
   公示すること。
〔3〕枢密院の推薦に基づいて、内閣総理大臣を任命すること。また、内閣総理大臣の推薦に基づいて、
   国務大臣を認証すること。
   また、法律の定めるその他の官吏の任免、並びに全権委任状および大使および公使の信任状を認証すること。
〔4〕内閣総理大臣の助言に基づいて、批准書および法律が指定するその他の外交文書を認証すること。
〔5〕栄典を授与すること。
〔6〕大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること。
〔7〕儀式を行うこと。
〔8〕外国の大使及び公使を接受すること。
〔9〕「天皇の国事行為に関する法律」に定められたその他の国事行為を行うこと。

(第3条)日本国民の主権によって国会を設置する。国会は衆議院およびこれと並置する第2院によって
      組織される。
 〔第2項〕国会は、国の最高機関であり、唯一の立法機関である。国会を構成する二院のうち、衆議院の議員は、
      日本国民の中から、公正な選挙によって選出する。

(第4条)日本国民は立法権を有する。日本国民は、憲法および国の行政機構に関する法律、
      および国の政体に関する法律、国民の権利に関する法律を、国会における法案の審議を
      経ることなく、国民投票によって、ちょくせつ制定することができる。
      国民投票による立法は、投票者の総数の過半数の賛成により、成立する。

(第5条)国会は、「憲法指定法」を制定する。権利章典および国家基本法は日本国の憲法である。
      また、「憲法指定法」に定められた各法も日本国の憲法である。

(第6条)明治天皇による「立憲政体の詔書」に基づいて、最高裁判所およびその指揮下にある下級裁判所を設置する。
(第7条)参議院の理事会として枢密院を設置する。枢密院は天皇の諮問機関である。
(第8条)この国家基本法およびその他の憲法は、国民投票によって改正することができる。
      憲法改正のための国民投票は、衆議院選挙と同日に行うが、政府が必要と判断した場合は、
      衆議院選挙の後、もしくは前に行うこともできる。

(第9条)1947年(昭和22年)における十一の宮家の皇籍離脱は無効である。各宮家とその子孫は、天皇の勅令、
      および枢密院令に基づいて、1947年に皇籍を奪われた十一の宮家とその子孫は、皇籍を回復する。
      また、1889年(明治22年)2月11日に制定された皇室典範、および1907年(明治40年)2月11日裁定の
      皇室典範増補は、現在も存在し、その効力を有している。
      すなわち、1947年1月16日に作成された皇室典範と称する規範は違法であり、無効である。
     
  〔第2項〕皇室典範は、参議院の総議員の過半数の賛成で可決され、続いて枢密院=常任顧問官の過半数の賛成で
       可決された後、皇族会議において、天皇を含む皇族会議委員の過半数の賛成により、改正が成立する。

119密告者=M◇沖縄在住:2015/06/14(日) 13:31:06 ID:nU/vSL7U

 沖縄の密告者=Mです。

 この事件の行動者・上原亮宏さんは、どうやら、朝鮮総連による組織的ストーカー活動(集団ストーカー)の被害にあっていたようですね。
 ということは、殺された滝畠裕美は在日朝鮮人でしょうか。
 こういった朝鮮人グループによる「組織的ストーカー行為」は沖縄でも行われていますよ。
私自身も、朝鮮総連による「組織的ストーカー」の被害にあっています。
                            
・「エレベーター降りて襲った」33歳母切られ死亡、そばには1歳長男が・・・
  同じマンションの53歳男を逮捕
 http://www.sankei.com/west/news/150527/wst1505270082-n1.html

 大阪府豊中市服部西町のマンションで母子が襲われ、住人の滝畠裕美(ひろみ)さん(33)が殺害された事件で、
殺人未遂容疑で現行犯逮捕された同じマンション住人の男は
「数日前に滝畠さんの長男が玄関をたたいたので文句を言いに行った。2人と1階で同じエレベーターに乗り、
6階で降りた際に襲った」と話していることが27日、分かった。
 一方で「(何者かに)ストーカーされたり、カメラで監視されている」などとも話しており、大阪府警豊中南署が慎重に調べている。
 逮捕されたのは、マンション6階に住む無職、上原亮宏(あきひろ)容疑者(53)。「殺すつもりはなかった」などと殺意については否認しているという。

120名無しの香大生さん:2015/06/19(金) 17:12:40 ID:zq29LOrA
                  
★韓国軍=慰安婦問題とは何か
                
 慰安婦問題は、事実を突き詰めればよい。
 韓国人慰安婦を拉致した、韓国人の老人を大量に検挙すればよいのだ。
朝鮮戦争時代に、韓国人ブローカーが韓国人少女を誘拐したという証拠なら、
腐るほどあるのだから。
 一次資料 として残っているし、取締りの記録も残っている。
何でそれをしないのだろうか。
 それは、日本軍=日本政府による「韓国人少女拉致」を捏造した韓国国民や
韓国政府にとって、都合が悪いからであろう。

121名無しの香大生さん:2015/06/19(金) 17:48:39 ID:zq29LOrA
                             
・韓国軍によるベトナムでの「戦争犯罪」の一例はこちら。
  ↓↓

○ハミの虐殺
○ゴダイの虐殺
○タイビン村・村民虐殺事件
○タイヴィン虐殺
○フォンニィ・フォンニャットの虐殺

 韓国軍は30万人を超すベトナム国民を虐殺したと言われているが、韓国国内では、
これらの韓国軍による「戦争犯罪」を公の場で語ることは、タブーとされている。

122名無しの香大生さん:2015/06/20(土) 14:11:09 ID:GPh5l6uc
                               
★【日韓】「京都最古の寺は、新羅の渡来人が建立」「渡来人により日本の古代文化は花開いたが、我々が全てやったという解釈は避けて」
 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400431335/
                                 

「韓半島からの渡来人によって日本の古代文化が花開いたことは事実だが、だからと『われわれがすべてやった』という
解釈は避けなければなりません。
日本に渡っていった人たちが、日本人として生きていき、自分たちだけの文化を作り出した努力を認めなければ
ならないでしょう」
                          
 「あれはウチらが建ててやった」「あれもウチらが教えてやった」などと人んちを指差して、
自分の所には何もない。
 ただのバカで、惨めなだけだろ。
 南大門を修復する技術もないくせに、よく恥ずかしげもなく書くもんだ。

123名無しの香大生さん:2015/06/20(土) 16:06:06 ID:GPh5l6uc
                       
 民主党の馬鹿な政治屋どもが、「安保関連法案は憲法違反だ」と主張しているらしいが、
「聖徳太子の十七条憲法」のどこに「集団的自衛権は禁止する」と書かれてあるのか?
 そんな規定は無いだろう。
 そもそも、民主党の連中の憲法認識がおかしいのだ。「安保関連法」自体が憲法なのだから、
「憲法違反」などということはあり得ないのである。
 自衛隊法、国会法、裁判所法、これらは全て、戦後日本の「憲法」なのである。そして、「安保関連法」もまた、新しい憲法なのだ。

124名無しの香大生さん:2015/06/20(土) 18:52:06 ID:GPh5l6uc
                         
                         
 日本の73%、韓国の80%「相手の国を信用できない」=韓国人の96%「日本の謝罪は足りない」

・韓国メディア
 2015年6月9日、韓国・聯合ニュースによると、日韓メディアがこのほど合同で実施た世論調査結果で、
回答した韓国人の80%、日本人の73%が「相手の国を信用できない」を答えた。
 環球時報(電子版)が伝えた。調査は日韓国交正常化50周年を記念し、5月15〜17日に電話で行った。
「現在の日韓関係をどう評価するか」との質問には、回答した韓国人の89%、日本人の85%が
「ひどい状態だ」と答えた。
 「日本の歴代首相による過去の植民統治など歴史問題での謝罪」については、回答した日本人の76%が
「すでに十分謝罪した」、韓国人の96%が「謝罪は足りない」と回答。
 日韓の認識の差がくっきり出る形となった。
 安倍晋三首相が夏に発表を予定している戦後70周年の記念談話で、「反省と謝罪の文言を盛り込むべきだ」
と答えた日本人回答者は39%にとどまった。
                           

 国家間の謝罪というのは、「足りる」とか、「足りない」というような議論の対象ではない。
そういう議論のテーマではない。
 国家間の謝罪は、あくまでも、歴史と政治に「区切り」をつけるための「儀式」にすぎない。
したがって、一度謝罪が行われれば、その時点で歴史に「区切り」がつけられ、以後は、過去の歴史について、
文句を言うことは許されない。文句を言うのは「国際政治」のルール違反だ。
 また、A国がB国に謝罪したからといって、それにより、両国関係に上下の序列が生まれるわけではない。A国がB国に対して反論したり、抗議する権利を失うわけでもない。
 また、国家間において、「謝罪」は特定の国にのみ課せられる義務ではなく、すべての国に
平等に課せられる義務である。

125名無しの香大生さん:2015/06/22(月) 22:01:58 ID:aSZ1pmQ6
     東西の最高峰

国立・・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・・東の早慶、西の立同

126名無しの香大生さん:2015/06/26(金) 17:11:31 ID:Uhm/.1lM

 日本がこれから保有する「弾道ミサイル」は、アメリカのポラリス=ミサイルを手本にして
開発すべきである。

・ポラリス=ミサイル
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%B9_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

・ポラリス=ミサイル(画像)
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Polaris-a3.jpg

 日本が保有すべきミサイルは、潜水艦に搭載される「中距離弾道ミサイル」であり、射程距離は3000㎞から3500㎞は
必要である。
 これくらいの射程距離を持つ「中距離弾道ミサイル」があれば、中国や北朝鮮のミサイル攻撃に対して
報復することができる。
 すなわち、敵側の、日本に対してミサイル攻撃をしたいという意思を
牽制することができる。
                                          
・核弾頭
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E5%BC%BE%E9%A0%AD

・核弾頭(W-54)
 https://ja.wikipedia.org/wiki/W54_(%E6%A0%B8%E5%BC%BE%E9%A0%AD)

・核弾頭(W-88)
 https://ja.wikipedia.org/wiki/W88_(%E6%A0%B8%E5%BC%BE%E9%A0%AD)

・核弾頭の画像
 http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&amp;ei=UTF-8&amp;p=%E6%A0%B8%E5%BC%BE%E9%A0%AD

・核爆弾=人類史上最大の威力を持つツァーリ・ボンバー(ロシア軍の核兵器)
 https://www.youtube.com/watch?v=BKdfhtg8-pM

127名無しの香大生さん:2015/06/26(金) 17:34:05 ID:Uhm/.1lM
                                
・日本はすでに核兵器を保有している・・・香港メディア
 http://www.recordchina.co.jp/a85016.html
                            
 2014年3月15日、香港・中国評論通訊社は、
記事「広島・長崎の原爆の傷、日本は核武装することなかれ」を掲載した。
                             
 今年1月、米国が日本に高濃度プルトニウム300キロの返還を要請していると報じられた。
核不拡散の取り組みの一環と伝えられているが、実は米国が日本の核武装を恐れているためだと
中国評論通訊社は報じている。
 同メディアは「ある軍事専門家の推定」として、日本は平和利用を隠れみのとしつつ、ひそかに核兵器の開発を
進めてきたと指摘。
 すでに2〜5発分の核兵器を生産済み、あるいは製造中だと主張した。
 軍国主義復活を目指す日本に核兵器を保有させることは許されないとの論陣を張っている。(翻訳・編集/KT)

128名無しの香大生さん:2015/06/26(金) 20:02:41 ID:Uhm/.1lM

 コンビニで店員を脅して土下座させたとして、北海道警釧路署は強要の疑いで、釧路市若竹町、
飲食店経営の松永弘樹容疑者(38)と釧路市南大通、会社役員、壁屋朋和容疑者(38)ら男女計4人を逮捕した。

 釧路署によると、28日午前5時ごろ、4人が釧路市武佐のコンビニでコーヒーを注文し、10代の女性店員が
ホットコーヒーを出すと「アイスコーヒーを頼んだだろ」などと因縁をつけたという。
 逮捕容疑は、女性店員を「若いやつ何十人も連れてくるわ」などと脅して約20分間正座させた後、
土下座させた疑い。

 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/141229/afr1412290016-n1.html

 他者を取り囲んで脅迫するのは、朝鮮人の得意技ですね。

・在日韓国人グループが国会を包囲・・・安保法案の廃案を要求
 http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015062502000087.html
                             
 在日韓国人の集団3万人(主催者発表)は、国会を包囲し、「戦争法案絶対反対」などと
シュプレヒコールを繰り返した。
 日本国民の間からは「在日韓国人の行動は主権侵害であり、違法だ」という声が
挙がっている。

129名無しの香大生さん:2015/06/27(土) 14:02:54 ID:ygbSDK3s
                                
 「安保関連法案」は、これ自体が新しい憲法である。違憲ではない。
 ならば、国民主権宣言」(日本国民の主権に関する基本宣言)を今年中に制定すれば良い。
これも、我が国の新しい憲法だ。

130名無しの香大生さん:2015/06/27(土) 16:18:21 ID:ygbSDK3s

★「国民主権宣言」

(第1条)日本国民は、日本国の唯一の主権者である。
(第2条)日本国の領土、領海、領空は、日本国民の主権の支配下に置かれる。
(第3条)日本国の政府、国会、裁判所、軍隊、警察、その他の公共の組織は、
      日本国民の主権の支配下に置かれる。

131名無しの香大生さん:2015/06/28(日) 13:50:29 ID:jBtJNL/Q
                              
 民主党のバカな政治屋どもが、「安保関連法」は違憲だと主張しているが、そもそも、「日本国憲法」は
憲法ではないし、「安保関連法」自体が、21世紀の「新しい憲法」なのだから、違憲であるはずがないのである。
 そんなことを言うのなら、今年中に新憲法=国家基本法を制定すれば良い。
 8月〜10月あたりに、国民投票で新憲法を制定するのだ。そのための手始めとして、
まず、安倍首相が、首相命令(政令)によって「国民主権宣言」を制定したらどうか。
                                      
★「国民主権宣言」(日本国民の主権に関する基本宣言)

(第1条)日本国民は、日本国の唯一の主権者である。
(第2条)日本国の領土、領海、領空は、日本国民の主権の支配下に置かれる。
(第3条)日本国の政府、国会、裁判所、軍隊、警察、その他の公共の組織は、
      日本国民の主権の支配下に置かれる。

(第4条)1946年11月3日に、ダグラス・マッカーサーによって設置された「日本国憲法」と呼ばれる
    「ダグラス・マッカーサー基本則」は、違法であり、無効である。「国民主宣言」が制定されると同時に、
     自動的に廃止される。

(第5条)「国民主権宣言」の制定から60日以内に、「大日本帝国憲法」を国民投票によって
      改正しなければならない。

132名無しの香大生さん:2015/07/02(木) 10:41:18 ID:FPtzc9S2
トップ5大学が共同の研究機関を設立

国立・・・・東大・京大

私立・・・・早稲田・慶応・立命館

133名無しの香大生さん:2015/07/03(金) 16:27:35 ID:sTwwNw4g
                        
 国民の「交戦権」を明確にするために、「交戦権基本法」を制定すべきである。
日本領土に上陸した敵性分子、すでに日本領土に侵入し潜伏している敵性分子と、
日本国民が遭遇した際に、日本国民が自分自身を守り、また同胞を守るために、その敵性分子を
殺せるようにするためである。
 現行の法制度では、日本国民が敵性分子を殺害した場合、その日本国民が刑法に基いて殺人犯となり、
裁判にかけられて有罪判決を受け、刑務所に入れられてしまう。
 これほど馬鹿げた話はないだろう。
 敵性分子を殺害した日本人が「殺人犯」として扱われないようにするために、「交戦権基本法」が
必要なのだ。
 敵性分子を殺した日本人は、「交戦権基本法」に基いて、軍事裁判所の「無罪審査委員会」において、
無罪審査を受けて「無罪」となる。そういう制度が必要なのである。

134名無しの香大生さん:2015/07/03(金) 18:48:56 ID:sTwwNw4g

 日本国にも、イスラエルの「モサド」のような組織が必要である。
 これから設立される日本国の情報機関は、米国のCIAではなく、イスラエルのモサドを手本として
設立すべきだ。日本国内にいる敵を見つけ出して殺害する「攻撃型情報機関」である。
                       
★モサド=イスラエル諜報特務庁
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E8%AB%9C%E5%A0%B1%E7%89%B9%E5%8B%99%E5%BA%81
                          
 イスラエル諜報特務庁は、イスラエルの情報機関。「モサド」と通称される。
 首相府管下にあり、対外諜報活動と特務工作を担当。長官は政治任命で決定され、基本的には2期8年まで務める事が出来る。
 活動の根拠となる法律が存在しないため、法的には存在しない組織ともいえる。イスラエル情報コミュニティーの
メンバーである。
 組織のモットーは、「助言なしには人は倒れる、安全と救済は多くの助言者の中にある」(旧約聖書『箴言』)。
 このほか、公式サイト上に「モサド憲章」を掲げている。
 情報収集、秘密工作(準軍事的な活動および暗殺を含む)および対テロリズム活動、逃亡している元ドイツ戦犯や
テロリストの捜索などをおこない、その焦点は主にアラブ国家などの敵対国にむけられ、組織の拠点は
世界のいたるところに存在する。
 モサドは、「民間のサービス」という名目で、スタッフはすべてイスラエルの徴兵システムの一部として
イスラエル国防軍に採用されるが、軍隊の階級を使用しない。
 また、それらのうちの多数は士官である。世界各国に在住するユダヤ人の人脈もある。
 局員の採用に非常に神経を使っていることで知られ、採用の対象となった人物がスパイとして適格か否かを
判断するまで平均3〜4年という時間をかける。
 採用の対象となった人物は、知能・知性を中心に、品性、社交性、思想、体力などありとあらゆるデータを
徹底的に精査されるという。
 「モサド」という言葉はヘブライ語で組織・施設・機関を意味する「モサッド」(מוסד ; Mossad)からきたもので、
イスラエルでも「ハ-モサッド(המוסד)」と呼ぶことが一般的である。
 ちなみに、英語では「ISIS」(Israel secret intelligence service)と称される。

135名無しの香大生さん:2015/07/04(土) 14:18:43 ID:oaqPP5jo
                    
・反日マスコミの世論調査はインチキである

 反日マスコミが世論調査を行う場合、インチキな手法が使われている。たとえば、1000人の人間に対し、
アンケート調査をする場合、 まず、新大久保などのコリアタウンで500人分のアンケートを集める。
とうぜん、アンケートの回答者の99%は在日韓国人になるので、韓国寄りの答えが多くなる。
 その後、コリアタウンから2000メートル以内の地域で、残り500人分のアンケート調査をする。
そうすると、コリアタウン外の回答者の8割〜9割は日本人になるが、在日韓国人の回答者も少数は含まれる。
 このような手法でアンケート調査を行うと、韓国に有利なアンケート結果になるわけである。
すべて、インチキなのだ。
 日本人の45%が「日韓首脳会談を急ぐべきだ」などと考えるわけがない。この45%の回答者はコリアタウンの
在日韓国人である。反日マスコミは、アンケート調査を行う際、「あなたは日本人ですか?」などと、
相手の身分を確認したりはしないのである。

■日本人45%、韓日首脳会談「急ぐべき」…46%「急ぐ必要はない」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000011-rcdc-cn
                               
・集団的自衛権法案反対の世論が賛成の二倍を超える
(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

 韓国と日本が国交正常化50年を迎えた中、パククネ大統領と安倍晋三首相の首脳会談を
急いで開く必要について、日本国内で賛否が拮抗したことが分かった。
 日本経済新聞とテレビ東京が、26〜28日に行った世論調査の結果によると、両国首脳会談を
急いで開く必要があるという意見が45%、その必要はないという意見が46%だった。
 安倍首相が8月に発表する前後70年談話に「植民地支配や侵略」に対する「反省」「謝罪」などの
言葉を使用する必要があるという意見は39%、その必要がないという回答は38%だった。
 安倍政権が推進している集団的自衛権行使など、安保法制改編の反対意見は、賛成より2倍以上多かった。
 安全保障関連法を、現在開かれている通常国会中に改定する構想に57%が反対し、
25%だけが賛成した。
 今回の調査は、日本国内の有権者1407人を対象に実施され、このうち約71.9%の
1011人が答えた。

136名無しの香大生さん:2015/07/10(金) 17:20:54 ID:W6bZoYsI
                                
★イスラエルには「明文憲法」がある
                                    
 イスラエルの憲法について、日本では、事実に反する妙な妄説が語られている。
 いわく、「イスラエルには憲法が無い」、「イスラエルの憲法は、明文化されていない」など。
いずれも誤りである。
 イスラエルには明文化された憲法が、ちゃんと存在している。その代表的憲法が「イスラエル独立宣言」である。
イスラエル独立宣言(メギラット・ハ-アツマウート)とは、1948年5月14日(ユダヤ暦:5708年イヤール5日)に
ダヴィド・ベン=グリオンによってテルアビブで発せられた、中東のパレスチナにおけるユダヤ人国家
「イスラエル」の建国宣言である。
 この「イスラエル独立宣言」こそが、イスラエルにおける第一の「憲法」であり、アメリカの「独立宣言」、
日本の聖徳太子・「十七条憲法」、明治天皇の「五箇条御誓文」に相当するイスラエルの憲法である。
 イスラエルには、この他にも「基本法」と呼ばれる複数の「上級法」(憲法)が明文法として存在している。
それは次のような各法である。

・「国会基本法」(1958年) ・「国土基本法」(1960年) ・「大統領基本法」(1964年) ・「政府基本法」(1968年)
・「国家経済基本法」(1971年) ・「軍=基本法」(1976年) ・「首都基本法」(1980年) ・「司法=基本法」(1984年)
・「国家会計検査官=基本法」(1988年) 
・「人間の尊厳と自由=基本法」(1992年)、「職業の自由=基本法」(1992年)
                 
 イスラエルにも明文化された「憲法」は存在しているのだ。日本人が、イスラエルには憲法が存在しないと誤解するのは、
日本人の「憲法」に対するイメージ(考え方)が、基本的に間違っているからである。
 多くの日本人は、「憲法」というのは、「アメリカ合衆国憲法」や「フランス共和国憲法」のように、
単一の「憲法典」に統合された法であると考えている(信じ込んでいる)のだが、それはただの固定観念である。
あくまでも、「憲法」の形態の一つのスタイルにすぎないのだ。
 世界には、イスラエル憲法やイギリス憲法、カナダ憲法、スウェーデン憲法などのように、複数の上級法(基本法)からなる
「憲法」を持つ国々もあるのである。

・スウェーデンの憲法
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%81%AE%E6%86%B2%E6%B3%95

 ふつう、上級法(基本法=憲法)は、一般法(刑法、民法、建築基準法、道路交通法などの国会の審議と決議だけで
制定される法律)とは、法制度上で区別される。
つまり、一般法が国会の決議だけで制定することが可能であるのに対し、上級法(憲法)は、ほとんどの国において
「国民投票」を、制定・改正手続きの条件にしていることが多い。
 しかし、イスラエルでは、「基本法」(憲法)も、一般法(ふつうの法律)と同じように、国会の決議だけで制定・改正が可能なシステムになっている。
 イスラエルの憲法=基本法は、一般法と同じ手続きで制定され、改正されるのであるが、法概念上は、一般法よりも
上位にランク付けられている(評価されている)。
 イスラエル国民も、イスラエルの政治家たちも、基本法(上級法)の重要性を理解しているので、
一般法と比べて、基本法の改正には慎重なのであるが、それでも他国と同じように基本法(憲法)を
必要に応じて改正しているのだ。

137名無しの香大生さん:2015/07/10(金) 17:22:46 ID:W6bZoYsI
                                  
■<イスラエル独立(建国)宣言>

 イスラエルの地パレスチナは、ユダヤ人の発祥の地である。ユダヤ人の精神性、宗教、そして政治的な独自性は、
この地で形成された。
 ここが、元々ユダヤ人が国家の樹立を成し遂げた地である。国民にとって、また世界的な意義を持つ価値観
(文化的な理想・教義)を産みだし、不滅の聖書をこの世にもたらした地なのである。
 この地を追われ、民族が離散していようとも、人々はこの地に対する信念を失うことはなかった。この地に戻って
政治的主権を回復するという願いと希望を、一時たりとも諦めることはなかったのだ。
 長いあいだ脈々と受け継がれてきた父祖の地への愛慕の念に駆られ、ユダヤ人はいつの時代も、古の母なる地に再入植を果たさんと
奮闘してきた。
 そしてこの数十年で、多くのユダヤ人が帰還を果たしたのである。
 帰還の先駆けとなった者たち、法律上の制約をものともせずイスラエルの地にやってきた入植者たち、そしてそれを助ける者たちは、
荒野に花を咲かせ、ヘブライ語をよみがえらせ、村や街を造り、豊かな共同体を創りだした。
他者の干渉を受けない経済と文化を持ち、平和を愛し、しかし自らを守る術を心得、発展の恩恵をすべての住民にもたらし、
国家として独立することを熱望する共同体を作ったのだ。

 ユダヤ暦5657年(1897年)、ユダヤ国家の精神的な父であるテオドール・ヘルツの呼びかけによって
第一回イスラエル人民会議が招集され、ユダヤ人が父祖の地に国家を再建する権利が宣言された。
 この権利は1917年11月2日のバルフォア宣言で承認され、国際連盟の権限において改めて確約された。すなわち、ユダヤ人と
イスラエルの地との歴史的つながり、及びユダヤ人が母国を再建する権利が、国際的に認められたのである。
 近年、ユダヤ民族に降りかかった災厄(欧州において数百万人のユダヤ人が虐殺された)もまた、
ユダヤ人が祖国を持たないという問題を早急に解決しなくてはならないことを、はっきりと示している。
 この問題を解決するために、イスラエルの地にユダヤ人国家を再建し、すべてのユダヤ人に広く祖国の扉を開き、
国際親交国の国民として一切の人権が保障される地位を与えなくてはならないのだ。
 欧州のナチスによるホロコーストの生存者、及び世界各地のユダヤ人たちは、さまざまな困難や制約、
そして、危険にひるむことなくイスラエルへの移住をつづけ、尊厳を持って生きる権利、祖国での自由と実直に働く権利を
主張することを、決してやめなかった。

138名無しの香大生さん:2015/07/10(金) 17:26:27 ID:W6bZoYsI
                    
・イスラエル独立宣言(2)
                         
 第二次世界大戦中、ナチスの暴虐の対する戦いにおいて、この国のユダヤ人社会は自由と平和を愛する国々の
一員としての役割を、不足なく果たした。
 そして、兵士たちが流した血と戦いへの尽力によって、国際連合の創設メンバーの一員として認められるに足る権利を獲得したのである。
 1947年11月29日、イスラエルの地にユダヤ人国家を樹立する決議が、国連総会において採択された。そして、この決議を実現するために
必要な行動を起こすよう、イスラエルの住人に求めたのである。
 国連が認めたユダヤ民族の国家建設の権利を、無効にすることはできない。
 国家を建設する権利はユダヤ人にとって当然の権利であり、あらゆる国家がそうであるように、他者の統治を受けず、
他者に自分の運命を左右されない権利である。
 従って、我々ユダヤ人社会とシオニズム運動の代表である人民会議のメンバーは英国によるイスラエル委託統治が終了する本日をもって、
我々の当たり前の、歴史的経緯からも当然の権利と国連総会決議の効力のもとに、ここにイスラエルにおけるユダヤ民族の国、
イスラエル国の樹立を宣言する。

 われわれは以下を宣言する。ユダヤ暦5708年イヤールの月の第6日(1948年5月15日)、安息日の前夜、(イギリスによる)委任統治が
終了する瞬間から常任の政府閣僚が組織されるまでの間、人民会議が暫定国家として機能する。
 政府閣僚は、憲法に則った選挙によって選出され、憲法は選挙によって選出された憲法制定委員会が1948年10月1日までに採択する。
 暫定国家の執行機関である人民政権 は〝イスラエル〟と命名されるユダヤ人国家の暫定政府となる。
 イスラエル国は、ユダヤ人の入植や国外追放になった人々の再入国に門戸を開く。国民の利益のために国を発展させる力を高める。
イスラエルの預言者が抱いた願いのとおり自由、正義、平和を基盤とする。
 信仰、民族、性別にかかわらず、全く同等の社会的、政治的権利を全住民に保証する。信仰、思想、言語、教育、文化における
自由を保証する。すべての宗教の聖地を保護する。そして国連憲章の原則に忠実に従う。
 イスラエル国は、1947年11月29日の国連総会の決定を実行するため国連の代理人や代表に協力する用意がある。さらにイスラエル全域に
経済共同体を作る。
 我々は国連に対して、ユダヤ人がユダヤ国家を建設するための助力を求める。そして、国連のメンバーとして受け入れていただきたい。
 われわれは、(数カ月にわたって猛烈な攻撃を受けている只中ではあるが)イスラエル国のアラブ系住民に対し、
平和の維持と建国への参加を呼びかける。
 アラブ系住民は、市民としてなんら制限や差別を受けず、すべての暫定および正規の政府機関に代表を送る権利を有している。
 われわれは、すべての近隣諸国とその国民に対して、平和とよき隣人関係を築かんと手を差し伸べ、自らの土地に定住し
主権を持ったユダヤ人と協力と相互扶助の絆を結ばんと呼びかける。
 中東全域の発展のために(アラブ諸国と)共に努力をし、自らの役割を果たす心積もりが、イスラエル国にはある。
 われわれは離散しているユダヤ人に呼びかける。イスラエルの地にあって移民、建国に携わるユダヤ人たちのもとに集結し、
イスラエル解放という積年の夢を実現するための困難な戦いの支えとになってほしいと。

〝イスラエルの岩〟に信頼をおき、暫定政府が主催する本会議で、この宣言に署名する。
 ユダヤ暦5708年イヤールの月の第5日(1948年5月14日)、安息日の前夜、この父祖の地の、テルアビブの街にて。

139名無しの香大生さん:2015/07/10(金) 19:01:57 ID:W6bZoYsI

                        
 国民の「交戦権」を明確にするために、「交戦権基本法」を制定すべきである。
日本領土に上陸した敵性分子、すでに日本領土に侵入し潜伏している敵性分子と、
日本国民が遭遇した際に、日本国民が自分自身を守り、また同胞を守るために、その敵性分子を
殺せるようにするためである。
 現行の法制度では、日本国民が敵性分子を殺害した場合、その日本国民が刑法に基いて殺人犯となり、
裁判にかけられて有罪判決を受け、刑務所に入れられてしまう。
 これほど馬鹿げた話はないだろう。
 敵性分子を殺害した日本人が「殺人犯」として扱われないようにするために、「交戦権基本法」が
必要なのだ。
 敵性分子を殺した日本人は、「交戦権基本法」に基いて、軍事裁判所の「無罪審査委員会」において、
無罪審査を受けて「無罪」となる。そういう制度が必要なのである。


・首相官邸
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

・警察庁
 https://www.npa.go.jp/goiken/

・公安調査庁
 http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html

・防衛省
 https://sec.mod.go.jp/mod/goikenshinsei/goikenbako/index.html

140名無しの香大生さん:2015/07/15(水) 15:59:32 ID:.boutGNA
                        
★したらば掲示板

・日大チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/1381/

・したらば=青山学院大学BBS
 http://jbbs.shitaraba.net/school/10002/

・中央大学チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/15797/

・名古屋大学Web掲示板
 http://jbbs.shitaraba.net/school/17655/

・北大チャンネル
 http://jbbs.shitaraba.net/school/21117/

・新慶應大学経済学部 試験対策ちゃんねる(三田)
 http://jbbs.shitaraba.net/school/15788/
                         
・LSC:法科大学院総合情報交換センター
 http://jbbs.shitaraba.net/study/11831/
                            
・電通大ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/study/953/
                        
・帝京大学ちゃんねる
 http://jbbs.shitaraba.net/study/382/

141名無しの香大生さん:2015/07/15(水) 16:23:49 ID:.boutGNA
                             
・定住者ビザとは何か
 http://krh-office.com/visa/settle.html
                            
 一般には定住ビザと略されて言われておりますが、法務大臣が特別な理由を考慮し
一定の在留期間を指定して居住を認める者のための在留資格(ビザ)とされており、
特別な事情がある場合に日本で在留したときに申請します。
 ビザの在留期限は、1年、3年が規定されており、在留活動に制限はありませんので、
就労も自由に可能であります。
 入管の許可基準は法令により、告示されているものと、されていないものが
ありますので、 通常には、全ての審査ポイントは分かり得ない点があります。
 定住者ビザは、審査期間も長いケースが多く、申請できる機会が限られてきますので、
1回の申請がとても貴重になります。 子供の場合は成年年齢に近くなると
とても難しくなります。
                     
・特別定住ビザとは何か

 「旧特別永住者=身分法」に基づいて与えられるビザ。1984年12月31日以前に生まれた
「旧特別永住者」、いわゆる「在日朝鮮韓国人」のうち、犯罪歴がなく、日本政府の審査により、
素行が善良であると認められた者のみに与えられるビザである。
 ただし、このビザが発給される期間は、平成27年1月10日から平成31年12月10日までであり、
平成31年12月11日以降は受給できない。また、平成30年11月10日をもって、
このビザの申請は「締め切り」となる。
 また、特別定住ビザを申請できるのは、1984年以前に生まれた旧特別永住者のみであり、
1985年1月1日以降に生まれた旧特別永住者の「子」や「孫」に相当する者は、申請権が無い。
 1985年1月1日以降に生まれた旧特別永住者の「子」や「孫」は、一般外国人として扱われ、
通常の「永住ビザ」や「定住ビザ」、もしくは「その他のビザ」を申請することができる。

142名無しの香大生さん:2015/07/18(土) 13:54:08 ID:C.pTZOqA
                       
 民主党の馬鹿な政治屋どもが、「安保関連法案は憲法違反だ」と主張しているらしいが、
「聖徳太子の十七条憲法」のどこに「集団的自衛権は禁止する」と書かれてあるのか?
 そんな規定は無いだろう。
 そもそも、民主党の連中の憲法認識がおかしいのだ。「安保関連法」自体が憲法なのだから、
「憲法違反」などということはあり得ないのである。
 自衛隊法、内閣府設置法、公職選挙法、国会法、裁判所法、これらは全て、戦後日本の「憲法」なのである。
そして、「安保関連法」もまた、新しい憲法なのだ。

★イスラエルには「明文憲法」がある
                                    
 イスラエルの憲法について、日本では、事実に反する妙な妄説が語られている。
 いわく、「イスラエルには憲法が無い」、「イスラエルの憲法は、明文化されていない」など。
いずれも誤りである。
 イスラエルには明文化された憲法が、ちゃんと存在している。その代表的憲法が「イスラエル独立宣言」である。
イスラエル独立宣言(メギラット・ハ-アツマウート)とは、1948年5月14日(ユダヤ暦:5708年イヤール5日)に
ダヴィド・ベン=グリオンによってテルアビブで発せられた、中東のパレスチナにおけるユダヤ人国家
「イスラエル」の建国宣言である。
 この「イスラエル独立宣言」こそが、イスラエルにおける第一の「憲法」であり、アメリカの「独立宣言」、
日本の聖徳太子・「十七条憲法」、明治天皇の「五箇条御誓文」に相当するイスラエルの憲法である。
 イスラエルには、この他にも「基本法」と呼ばれる複数の「上級法」(憲法)が明文法として存在している。
それは次のような各法である。

・「国会基本法」(1958年) ・「国土基本法」(1960年) ・「大統領基本法」(1964年) ・「政府基本法」(1968年)
・「国家経済基本法」(1971年) ・「軍=基本法」(1976年) ・「首都基本法」(1980年) ・「司法=基本法」(1984年)
・「国家会計検査官=基本法」(1988年) 
・「人間の尊厳と自由=基本法」(1992年)、「職業の自由=基本法」(1992年)
                 
 イスラエルにも明文化された「憲法」は存在しているのだ。日本人が、イスラエルには憲法が存在しないと誤解するのは、
日本人の「憲法」に対するイメージ(考え方)が、基本的に間違っているからである。
 多くの日本人は、「憲法」というのは、「アメリカ合衆国憲法」や「フランス共和国憲法」のように、
単一の「憲法典」に統合された法であると考えている(信じ込んでいる)のだが、それはただの固定観念である。
あくまでも、「憲法」の形態の一つのスタイルにすぎないのだ。

143名無しの香大生さん:2015/07/20(月) 07:40:01 ID:9T2goXWI
   東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

144名無しの香大生さん:2015/07/20(月) 07:40:01 ID:9T2goXWI
   東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

145名無しの香大生さん:2015/07/21(火) 14:38:16 ID:jaPoJoXU

東の早慶、西の立同

146名無しの香大生さん:2015/08/07(金) 19:46:11 ID:RrTSr3h2
                        
・横浜国立大のユ・ヒョクス教授「在日が本名を隠し日本名を使うのは『生きるため』だ」 [転載禁止]©
 http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438843277/803n-

147名無しの香大生さん:2015/08/07(金) 19:53:00 ID:RrTSr3h2
                        
・【レコードチャイナ】日本の天皇は中国人か、それとも朝鮮人か?―中国メディア(台海網)★3
 http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438944127/17n-

148名無しの香大生さん:2015/08/15(土) 14:49:06 ID:ZMhPDdHo
                  
>韓国人:「日本人の先祖は韓国人だ」
              
 アホ。韓国人はシベリアの原始人だろ。日本人とは異種じゃん。人種的に無関係だろう。
それに、2000年前の韓国人は、女が存在しない男だけの民族だっただろ。
 だから、倭人の女を誘拐してきて、レイプして子供を産ませたわけだ。
韓国人の母系遺伝子が「倭人の遺伝子」なのは、そのせい。
 女がいない民族だったんだよ。つまり、山賊・盗賊の集団だよ。

149名無しの香大生さん:2015/08/15(土) 15:20:02 ID:ZMhPDdHo
                           
 さあ、皆さん、どんどん書き込んでください。
                        
・まちBBS=北海道板
 http://hokkaido.machi.to/hokkaidou/

・まちBBS=東北板
 http://tohoku.machi.to/touhoku/

・まちBBS=北陸甲信越板
 http://kousinetu.machi.to/kousinetu/
                        
・まちBBS=関東板
 http://kanto.machi.to/kanto/

・まちBBS=東京23区板
 http://tokyo.machi.to/tokyo/

・まちBBS=東京多摩地区板
 http://kanto.machi.to/tama/

・まちBBS=神奈川板
 http://kanto.machi.to/kana/

・まちBBS=東海板
 http://tokai.machi.to/toukai/

・まちBBS=近畿板
 http://kinki.machi.to/kinki/

・まちBBS=大阪板
 http://kinki.machi.to/osaka/

・まちBBS=中国板
 http://chugoku.machi.to/cyugoku/

・まちBBS=四国板
 http://sikoku.machi.to/sikoku/
                    
・まちBBS=九州板
 http://kyusyu.machi.to/kyusyu/
                
・まちBBS=沖縄板
 http://okinawa.machi.to/okinawa/
                          
・YOUTUBE (ユーチューブ)
 https://www.youtube.com/?gl=JP&amp;hl=ja

150名無しの香大生さん:2015/08/24(月) 09:11:34 ID:gykVYkss
名門トップ3私大・創始者・3大財閥の密接な関係

1.早稲田・・・・・・・大隈重信・・・・・・・三菱財閥
2.慶応大・・・・・・・福沢諭吉・・・・・・・三井財閥
3.立命館・・・・元老・西園寺公望・・・・・・住友財閥

151名無しの香大生さん:2015/08/29(土) 15:04:29 ID:UzjxuiEo

★日本の「委員会=制度」の異常性
                       
 日本の委員会=制度には不備がある。異常なシステムで運営されているのだ。
通常、委員会の審議には、「時限」がある。5時間なら5時間、6時間なら6時間と、
基本審議時間を定めた上で、その制限時間が来たら、一度審議を終了し、採決するか、
議案を修正するか、審議を延長するか、委員会で決めるのが欧米の民主主義国の
一般的なシステムである。
 もし、採決せず、審議の延長、もしくは議案の修正を行うならば、基本審議を終えた時点で、
「中間報告書」を作成し発表すべきである。
 これは、欧米の民主主義国の議会がふつうに行っていることである。
 「中間報告書」は、国民に対して、議案の審議状況について中間報告するためのものであり、
国民へのメッセージ文書である。今の時点で、審議がどのように展開しているのか、与党の意見、
野党の意見、両者の「合意点」と「対立点」を明確にするのが「中間報告書」の役割である。
 「中間報告書」を作成し発表した後に、「延長審議」(1時間〜5時間)に移る。
延長審議が終了したら、採決するか、さらに2回めの延長審議(1時間〜5時間)を行うか、
委員会で決める(多数決)。
 もし、2回めの延長審議(第2次延長審議。1時間〜5時間)に入るならば、
再び「中間報告書」(第2回中間報告書)を作成し発表しなければならない。
 第2次延長審議を終えたら、採決するか、3回めの延長審議(最終延長審議。
1時間〜5時間)を行うかを委員会の多数決で決めなければならない。
 もし、3回めの延長審議を行うならば、第3回中間報告書(最終中間報告書)を作成し、
国民に対して報告する。
 そして、3回めの延長審議(最終延長審議)を終えたら、野党の意見がどうであれ、
必ず採決する。
 これが、欧米の議会制度である。
 一定の審議時間を終えたら、自動的に採決する、そういうシステムが存在するから、
野党も真剣に審議するし、審議の「先延ばし」「時間つぶし」は不可能となる。
建設的な「審議」が行われるのだ。
 与野党に関係なく、日本の政治家たちが理解すべきことは、「審議」とは国民への
サービスであり、迅速に行うことが原則であるということだ。
 権力闘争のために、無駄に時間をかけ、審議を先延ばしすることは許されないのである。
だからこそ、欧米の議会制度では、審議時間を「本審議」と「延長審議」に分けて、
「ラウンド制」で審議を行っているのである。

 民主的で効率的な「議案審議」を行うためには、審議の「時間制限」が必要なのである。

152名無しの香大生さん:2015/09/05(土) 14:15:57 ID:lhnqX8OY
                 
★キム・ジョンウンはウツ病である。
                      
 先代のキム・ジョンイルは、20代の頃から政治家となり、
父親のキム・イルソンのアシスタントとして仕事しながら、政治を学んだ。
 キム・ジョンウンには、そういう経験がゼロだろう。政治のやり方を知らなくて
当たりまえだよ。
 何をすれば良いか分からない上に、周囲の人間に信用できる奴が
一人もいない。
 これじゃあ、ウツ病になるだろ。そりゃなるわ。

キム・ジョンウンは、本音では戦争したくないんだよ。ただ、自分の権威を演出する目的で、
国内向けに、好戦的・攻撃的な対外ポーズを演じているだけなんだよ。
 ジョンウンは、実は日本やアメリカの動きに、怯えているよ。

153名無しの香大生さん:2015/09/06(日) 13:00:43 ID:NBKdUhgk
                         
★日本の「委員会=制度」の異常性(2)
                         
・安保法案:9月11日の採決断念 政府・与党、衆院再可決視野(毎日新聞 2015年09月02日 09時00分)
 http://mainichi.jp/select/news/20150902k0000m010143000c.html
                                                   
 政府・与党は1日、安全保障関連法案の参院審議で、当初目指していた11日の採決を
断念する方針を固めた。
 仮に参院で議決できなくても衆院で再可決できる憲法の「60日ルール」の適用を視野に、
14日の週での成立を目指す。
 また、事実上の分裂状態にある維新の党との修正合意は困難だとして、政府案のまま
採決する方針だ。 <高橋克哉>
                              
 14日の週での成立を目指す・・・・・ここが、日本の委員会制度のおかしな点である。
1週間も2週間も前から、「◯日頃に採決する」と予告するのは、システムとして変ではないか。
 あらかじめ、何日審議する、何時間審議する、と決めてから審議するのではなく、
欧米諸国のように、委員会審議を「ラウンド制」で行えば、混乱はないのである。
 本審議(1ラウンド=1時間〜6時間)を終えたら採決するか、延長審議(2ラウンド〜4ラウンド。
各1〜5時間)の後に採決する、そういうルールを決めておけば、強行採決だの、阻止だのといった、
混乱は起きないのである。
 本審議、延長審議が終われば、自動的に採決に入るというルールを定めることで、効率的に採決が
行われ、議案が成立するのである。
 欧米諸国の議会には「強行採決」が存在しないが、これは委員会審議が「ラウンド制」で行われている
からである。

154名無しの香大生さん:2015/09/07(月) 12:23:14 ID:A8rEyEyk

西日本最高の名門私立大学(立命館)

立命館・・・・・元老・西園寺公望・・・・・・・住友財閥

155名無しの香大生さん:2015/09/09(水) 14:01:53 ID:cnT2lr/E
                         
 今日、9月9日(水曜日)の午前10時40分頃、那覇市上間の公道で、
朝鮮人のハルモニ、ヤンジャから、「おまえは、なぜ、会社の健康診断を受けないのか」と、
訊かれた。
 逆に訊きたい。「おまえは、なぜ、オレが健康診断を受けたかどうかを、
そんなに気にするのか?」と。
 ヤンジャは朝鮮人であり、赤の他人である。
 俺の健康状態や健康診断を受けたかどうかについて、気にする方が異常である。
朝鮮総連から「訊いてこい」と命令されたのか?

156名無しの香大生さん:2015/09/20(日) 18:09:23 ID:.1Op0bMQ
                         
・稲田VS辻元、安保法採決時の混乱めぐり舌戦
 「セクハラ叫び審議妨害」「与党は法案通していただく立場」
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150920-00000529-san-pol
                                    
 自民党の稲田朋美政調会長と民主党の辻元清美政調会長代理が20日のNHK番組で、
安全保障関連法制の採決時の混乱をめぐり応酬を繰り広げた。
 稲田氏は16日夕から17日未明にわたる与野党の攻防劇について、
「(野党側が)理事会室に委員長を閉じ込めたり、女性議員を使って『セクハラ』だと叫んだり、
 計画的に審議を妨害した。『良識の府』といわれる参院でこのようなことがなされたのは
 恥ずかしい」と指摘。
 なりふり構わない民主党などの徹底抗戦を批判した。

 これに対し辻元氏は「私たちは最後まで質疑をして採決に臨もうとしていたが、
与党が審議を断った。よく戒めていただきたい」などと反論。
 「『法案を通していただく』という立場が与党で、与党の立場として、
あまり仰らない方がいい」と説いた。
                                
 与党は「法案を通していただく」という立場ではない。
 すべての議案は、「与党」ではなく、与野党の立場を超えた、「委員会」や「議会」の
立場で審議し、「政府」に対して、「承認」や「不承認」の意思を示すのが議会制度なのである。
 辻元清美は、議会制度について、何かカン違いをしているようだ。

157名無しの香大生さん:2015/09/22(火) 09:35:06 ID:Xhet.LM6
東西の類似大学・比較

        東       西
1.    東京大     京都大
2.    早稲田     立命館
3.    慶応大     同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大     関西大
5.    立教大     関学大
6.    日本大     近畿大

158名無しの香大生さん:2015/10/03(土) 15:27:59 ID:w2I7wY7.

・国会前6千人デモ(自称10万人デモ)の異常性
 http://www.sankei.com/premium/news/150908/prm1509080003-n1.html
                                  
 平成27年8月30日に、在日朝鮮人と日本共産党の主導によって、国会前で行われた
「安全保障法反対デモ」には、わずか6千人ほどしか集まらなかった。


・関東地方の在日朝鮮人人口
      
○東京都=10万4,915人

○神奈川県=3万2,525人

○千葉県=1万7,630人

○埼玉県=1万8,377人

○茨城県=5,470人

 東京と周辺4県を合わせて、17万8,917人もいるのに、朝鮮総連と韓国民団と日本共産党と
創価学会が、8月30日に動員できたのは、わずか6000人あまりである。
 上記の在日朝鮮人4団体が、組織力をフル稼働させても、在日朝鮮人住民を6000人あまりしか
動員できなかったという事実は、それだけ上記4団体の影響力が低下しているということであり、
また、一般の在日朝鮮人が、日本人の反発を怖れていることを示しているのだ。

159名無しの香大生さん:2015/10/03(土) 18:36:45 ID:w2I7wY7.

★日本の「PTA組織」は、仕組みが間違っている
                              
 日本人は、PTAという組織が何を目的とした組織なのか、理解していないようである。
PTAは、単なる保護者の「親睦団体」ではない。また、学校にクレームをつける団体でもない。
 欧米諸国において、PTAとは公立学校を管理・運営する主体なのである。
つまり、校長を選び、任命するのはPTAであり、校長が採用を仮決定した教員を、正式に採用する
決定を下すのもPTA(会長および代表者委員会)なのである。
 また、PTAは、学校の「遠足」や「社会見学会」や「修学旅行」の行き先についても、最終決定をする。
日本では、これらのことを「職員会議」(教員会議=日教組)が決めているが、異常である。
 日本では、PTAに「広報委員会」という組織があるが、カネと手間と時間が掛かるだけの
無駄な組織であり、不要である。
 また、PTAの親睦会や忘年会、新年会も必要ない。欧米諸国のPTAは、そのような親睦会、食事会をしない。
しても、1年に1回ていどである。保護者は公私ともに忙しいからだ。
 基本的に、欧米諸国においては、保護者の親睦会を行うのはPTAではなく、PTA会員(保護者)たちが
任意で作った、保護者クラブというPTAとは別の組織である。
 また、日本においてはPTAが行っているバザー活動も、欧米諸国では、有志のPTA会員で組織された
バザー委員会や上記の保護者クラブが行っているのである。
 つまり、日本のPTAと比べて、欧米諸国のPTA(本物のPTA)は実務的であり、その活動は、
学校の管理・運営に限定され、活動範囲が狭いのだ。
 欧米諸国では、学校内にPTAとは別の、保護者の任意で設立された学校支援団体や親睦団体があり、
これらの団体が、バザーやフリーマーケットなどの活動を主催しているのだ。

160名無しの香大生さん:2015/10/10(土) 14:30:29 ID:9hno3O2g
                      
 昨日、平成27年10月9日(金曜日)の午前9時頃、
「那覇セントラルホテル」(沖縄県那覇市牧志2-16-36)の近くで、赤いシャツを着た
朝鮮人の男が、とつぜん軽自動車に乗って現れ、ハルモニ・ヤンジャが運転するサービス車の前で、
大声で怒鳴っていたよ。
 オレに向かっても、何か怒鳴っていたが、意味不明だった。
 ヤンジャとこの朝鮮人の男はグルだろうね。オレに対する朝鮮総連の組織的ストーカー行為の
一環だったのだろうな。

161名無しの香大生さん:2015/10/11(日) 13:21:06 ID:AgdDa/yU
                         
★日本の「PTA組織」は、仕組みが間違っている(2)
                              
・会員数100人未満のPTAには、学年委員・学級委員は必要なし
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6730243.html
                                   
 まず、PTAの会員数が100人に満たないPTA組織では、学年単位・学級単位の
懇談会(保護者総会)は不要である。
 会員数が100人未満ならば、会員を2つの分会(グループ)に分けて、各分会ごとに、
懇談会を開けば良い。定例懇談会は、入学式がある4月であり、基本的には入学式当日か、
入学式から2週間以内の土日、または平日の夕方4時〜6時頃に開催する。
 この分会=懇談会の目的は、分会の代表である分会=委員と副委員を選ぶことである。
基本的に、委員と副委員の役割・権限は同じである。呼び名が異なるだけなのだ。
 分会の委員と副委員は、分会=懇談会の司会と書記を担当し、保護者の学校への要望、
クラス担任への要望を聞き、それを文書化して、クラス担任とPTA執行部(代表者委員会)へ
伝えるのである。
 分会の懇談会は、4月と10月の定例会、この2回が基本であるが、必要がある場合、
懇談会の臨時会を開くことも可である。ただし、懇談会の回数は、定例会と臨時会を合わせても、
年6回以内に抑えるべきだ。保護者の私生活に悪影響が出るからである。
 PTA運営で重要なことは、保護者の時間的・労的・経済的負担を最小限に抑えることである。
したがって、PTA組織には、「広報委員会」やその他の「専門委員会」は必要ないのである。
                 
・PTA学年会および学級会の設置は、生徒数が100人以上から
                        
 PTA組織に学年会を設置するのは、その公立学校の生徒数が100人以上の場合である。
また、学級会を設置するのは、公立学校の生徒数が200人以上の場合だけである。
 生徒数100人〜199人の学校では、学年ごとに懇談会(保護者総会)を開催し、
4月の定例懇談会で、保護者の中から学年委員と副委員を選出する。この委員と副委員は、
学年の保護者全員の代表として、PTA執行部=代表者委員会に出席する。
 公立学校の生徒数が200人以上の場合、クラスが2つ以上の学年には、必ず学級会を設立し、
各学級の保護者懇談会(4月定例会)において、学級委員と副委員を選出する。
 学級委員および副委員は、同じく4月に開催される学年会の定期懇談会(学年総会)に参加し、
そこで学級委員および副委員の中から学年委員と学年副委員を選出する。
 この学年委員および学年副委員が、学年の保護者代表として、PTAの代表者委員会(運営委員会)に
加わるのである。
 基本的にPTA組織は、年に1回〜2回ほど開かれるPTA総会と各学年の代表委員およびPTA会長、
副会長で構成される代表者委員会(運営委員会)が中心になって運営されるのであり、PTA会員(保護者)の
多くはヒマである。またヒマでなければならない。
 会員数50人以上のPTAで、会員(保護者)がPTA活動で忙しい組織というのは、PTAの運営方法が
間違っているのであり、やる必要の無い活動を、無駄にやっているのである。
 >>159でも述べたが、バザー活動や親睦会(食事会)などは、本来PTAがやることではないのだ。
やる必要の無い活動なのである。
                       
・PTA総会は全会員が出席すべきである

 原則として、PTA総会には、全会員が出席すべきであるが、それが無理でも、会員総数の2分の1が
出席した総会の議決は有効と、法律に規定すべきだ。
 また、効率的に組織を運営するために、PTA総会の出席者が2分の1に満たない場合は、
その議案の最終決定権が「代表者委員会」(PTA運営委員会)に委ねられたこととし、代表者委員会が
後日、会議を開き、その会議で決定するというシステムを「PTA基本法」に定めるべきだ。

162名無しの香大生さん:2015/10/11(日) 13:49:04 ID:AgdDa/yU
                         
・★日本の「PTA組織」は、仕組みが間違っている(3)
                                 
 PTA活動の大部分は、ほとんどの場合、代表者委員会が中心になって決定し、
処理していく。
 この代表者委員会は、月に1回、あるいは年に10回、会議を開き、PTA運営に関する
諸問題について審議し、決定する。
 PTAの臨時総会を開くかどうかについても、代表者委員会が決定するのである。
代表者委員会には、「PTA基本法」に基いて、大きな権限を与えるべきである。
 たとえば、公立学校の校長候補者、副校長候補者の選考は、代表者委員会にその権限を
与えるべきなのである。
 また、現在、日本の公立学校を管理運営しているのは、実質的には教員集団である「職員会議」である。
この職員会議から「学校運営権」を取り上げて、PTAが「学校運営」の最終的決定権を持つべきである。
欧米諸国の公立学校ではそういうシステムである。
 具体的には、校長を委員長とし、副校長を副委員長とし、PTA会長が任命する会員(保護者)
3名〜6名が委員(任期1年)を務める「学校運営委員会」が、学校を管理運営するのである。
 教員の採用についても、この「学校運営委員会」が審査し、採用・不採用を決定するのである。
だから、欧米諸国の公立学校では、日教組のような教育を歪める教員集団が出現することは、
不可能である。
 日本の教員は、「職員会議」が大きな権限を持つ現行システムの下で、甘やかされているのである。

163名無しの香大生さん:2015/10/11(日) 14:21:21 ID:AgdDa/yU
                        
・修学旅行先はPTAが決める
                          
 公立学校において、修学旅行先をどこにするか、その決定権を持つのはPTAである。
PTA総会、またはPTA代表者委員会=会議で決めるのが原則である。
 それを学校が決めてはならない。
                                      
・1: もろ禿 ◆SHINE.1vOk もろ禿HINE! ★@\(^o^)/ 2015/10/08(木) 20:11:31.90 ID:???.net

★ソウル便運航再開「困難」 秋田知事「修学旅行取りやめ響く」 - 産経ニュース
 http://www.sankei.com/politics/news/151008/plt1510080034-n1.html

 利用客の減少で断続的に運航を休止している大韓航空の秋田-ソウル便(月、木、土曜運航)について、
佐竹敬久知事は8日、12月3日から来年3月26日の運休期間後の再開は困難との認識を示した。
 県議会閉会後に記者団の取材に語った。佐竹知事は、現地の交通機関や衛生状況への不安から、
県内の高校などが韓国への修学旅行を取りやめたことが要因との認識を示した上で、
「だからといって強引に(行かせる)というわけにはいかない。保護者の心情は韓国に向いていない。
 日韓関係が自然な形になるのを待つしかない」と述べた。

 秋田-ソウル便は、旅客船沈没事故の影響で昨年7月26日〜10月25日に運休。
今年は中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルス感染拡大の影響で6月29日〜7月30日、
8月6〜31日に運休した。
 県観光振興課によると、県内の公私立学校はピーク時の平成23年度に28校、24年度に26校が
韓国に修学旅行に行っていたが、25年度は北朝鮮による弾道ミサイル発射の動きなどを受けて
7校に激減。昨年度と今年度はゼロになっていた。
                                        
 だから、日教組=職員会議が、韓国への修学旅行を勝手に決めるな。修学旅行先をどこにするか、
その決定権は、保護者=PTAにあるのだ。
 北朝鮮や韓国と深い関係にある在日コリアン団体=日教組は、出しゃばるな。

164名無しの香大生さん:2015/10/14(水) 14:37:51 ID:JZ.RywS2
東西の類似大学・比較

        東        西
1.    東京大      京都大
2.    早稲田      立命館
3.    慶応大      同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.    明治大      関西大
5.    立教大      関学大
6.    日本大      近畿大

165名無しの香大生さん:2015/10/14(水) 14:40:45 ID:JZ.RywS2
(比較)東京6大学          旧・関西6大学(現・関西学生野球)

1.東京大学             京都大学
2.早稲田・慶応(早慶戦)     立命館・同志社(立同戦)・・・・共に伝統の最終戦(6大学の華)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3.明治・法政(法律系)       関西大(法律系)
4.立教大(宗教系)          関学大(宗教系)
5.・・・・・・・・・・・・・・・・・・    旧・神戸大(新・近畿大)

166名無しの香大生さん:2015/10/14(水) 14:42:46 ID:JZ.RywS2
       司法試験はインチキ試験制度です。

大学教授=講義=試験問題作成=採点を同一人物が兼任すればその大学が不当に有利になるのは必然である。

167名無しの香大生さん:2015/10/16(金) 09:49:10 ID:2prPazmg
トップ3私大(科研費日除菌の上位3私大)

トップ3私大   25年   26年   27年
1.慶応大     1位    1位    1位
2.早稲田     2位    2位    2位
3.立命館     3位    3位    3位・・・・西日本私大1位

168名無しの香大生さん:2015/10/25(日) 11:49:05 ID:Yc1pxyrE
                           
 さあ、皆さん、どんどん書き込んでください。
                        
・まちBBS=北海道板
 http://hokkaido.machi.to/hokkaidou/

・まちBBS=東北板
 http://tohoku.machi.to/touhoku/

・まちBBS=北陸甲信越板
 http://kousinetu.machi.to/kousinetu/
                        
・まちBBS=関東板
 http://kanto.machi.to/kanto/

・まちBBS=東京23区板
 http://tokyo.machi.to/tokyo/

・まちBBS=東京多摩地区板
 http://kanto.machi.to/tama/

・まちBBS=神奈川板
 http://kanto.machi.to/kana/

・まちBBS=東海板
 http://tokai.machi.to/toukai/

・まちBBS=近畿板
 http://kinki.machi.to/kinki/

・まちBBS=大阪板
 http://kinki.machi.to/osaka/

・まちBBS=中国板
 http://chugoku.machi.to/cyugoku/

・まちBBS=四国板
 http://sikoku.machi.to/sikoku/
                    
・まちBBS=九州板
 http://kyusyu.machi.to/kyusyu/
                
・まちBBS=沖縄板
 http://okinawa.machi.to/okinawa/
                          
・YOUTUBE (ユーチューブ)
 https://www.youtube.com/?gl=JP&amp;hl=ja
                          
・YAHOO=JAPAN
 http://www.yahoo.co.jp/

169名無しの香大生さん:2015/10/25(日) 12:32:53 ID:Yc1pxyrE
                         
 ここが今、全世界から注目されている韓国の慰安所タウン、ヨンジュコル町である。
50軒以上の慰安所が集まり、700人以上の現役慰安婦たちが働いている。
 慰安所の客の90パーセント以上は、韓国軍の軍人である。  
 韓国政府が、なぜ、ヨンジュコルの性奴隷にされている女性たちを救出しないのか、
その理由は不明である。

・ヨンジュコル町(YONGJUGOL)
 https://www.youtube.com/watch?v=YW1nbTnKPcs

170名無しの香大生さん:2015/10/31(土) 12:26:27 ID:1GwK.kq.

 私は、2004年頃から、今の会社=エネセー社でアルバイト(半年契約)で働いているのだが、
この会社は北朝鮮系企業のようである。
 那覇市内の会社なんだが、入社した頃から、私に対して、
「会社の健康診断を受けたらどうか。ただで受けられるぞ」と先輩格の社員
(朝鮮人の正社員)が言っていたのだが、私は受けなかった。
 彼ら(朝鮮人社員)が、私に対して、会社の健康診断を勧めてきたのは、
善意によるものではなく、朝鮮総連工作員による「毒ガス攻撃」が、私に効いているか
どうかを、確認するのが目的なのだ。
 私は那覇市の泊地区に住んでいる。市立・泊小学校の近くの4階建てのアパートだが、
「琉信ハウジング」という朝鮮系不動産会社が管理していた(今は管理が別の不動産会社に移った)
そのアパートの4階の部屋に今も住んでいるのだが、その部屋の天井から、毒ガスが放出されていたのだ。
ほとんど毎日、異臭がした。
 犯人は、403号室に住んでいる朝鮮人工作員である。あるいは403号室の朝鮮人とは別の、
朝鮮総連から派遣された工作員であろう。
 403号室から私の部屋の天井裏へパイプが伸びていて(毒ガス攻撃のために、わざわざこれを作ったのだ!)
そのパイプを使って、私の部屋へ有毒ガスを送り込んでいるのだ。
 つまり、私が住んでいるアパートも、オーナーは朝鮮人である。沖縄のアパート・マンションの家主には、
朝鮮人が多いのである。
 また、那覇警察署も朝鮮人に乗っ取られており、署長をはじめ、警察官の9割以上が朝鮮人警察官である。
もちろん、連中は日本国籍を持っている。
 さて、話を戻すと、私は2004年から2014年まで、会社の健康診断を受けなかった。毎年、朝鮮人社員たちから、
健康診断を受けるように勧められたが、拒否してきた。
 自分の健康状態に関する情報を、朝鮮総連に渡したくなかったからだ。
 ところが、私が健康診断を拒否し続けることに、朝鮮総連は我慢できなくなったらしく、
今年、2015年からは、「健康診断を受けることが法律で義務化された」と、エネセー社(朝鮮総連)
はウソをついて、私に強制的に健康診断を受けさせようとしている。
 今年の9月上旬に、会社の健康診断があったのだが、私は半年契約のアルバイト社員なので、
健康診断を拒否した。理由は上記の通りである。
 ところが、会社の係員の一人である朝鮮人のテソン・イーチク(ヤンジャの息子)が、
「会社の健康診断を受けないなら、特定健診を受けてきて、診断書のコピーを提出してほしい」
などと、トンチンカンなことを言っている。
 朝鮮総連が、必死に、毒ガス攻撃が私の体にどの程度のダメージを与えたかを、
調べようとしているのだ。
 この文を読んだ人は、下記まで密告してください。

・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

171那覇市◇密告者=M:2015/10/31(土) 12:28:00 ID:1GwK.kq.
 私は、2004年頃から、今の会社=エネセー社でアルバイト(半年契約)で働いているのだが、
この会社は北朝鮮系企業のようである。
 那覇市内の会社なんだが、入社した頃から、私に対して、
「会社の健康診断を受けたらどうか。ただで受けられるぞ」と先輩格の社員
(朝鮮人の正社員)が言っていたのだが、私は受けなかった。
 彼ら(朝鮮人社員)が、私に対して、会社の健康診断を勧めてきたのは、
善意によるものではなく、朝鮮総連工作員による「毒ガス攻撃」が、私に効いているか
どうかを、確認するのが目的なのだ。
 私は那覇市の泊地区に住んでいる。市立・泊小学校の近くの4階建てのアパートだが、
「琉信ハウジング」という朝鮮系不動産会社が管理していた(今は管理が別の不動産会社に移った)
そのアパートの4階の部屋に今も住んでいるのだが、その部屋の天井から、毒ガスが放出されていたのだ。
ほとんど毎日、異臭がした。
 犯人は、403号室に住んでいる朝鮮人工作員である。あるいは403号室の朝鮮人とは別の、
朝鮮総連から派遣された工作員であろう。
 403号室から私の部屋の天井裏へパイプが伸びていて(毒ガス攻撃のために、わざわざこれを作ったのだ!)
そのパイプを使って、私の部屋へ有毒ガスを送り込んでいるのだ。
 つまり、私が住んでいるアパートも、オーナーは朝鮮人である。沖縄のアパート・マンションの家主には、
朝鮮人が多いのである。
 また、那覇警察署も朝鮮人に乗っ取られており、署長をはじめ、警察官の9割以上が朝鮮人警察官である。
もちろん、連中は日本国籍を持っている。
 さて、話を戻すと、私は2004年から2014年まで、会社の健康診断を受けなかった。毎年、朝鮮人社員たちから、
健康診断を受けるように勧められたが、拒否してきた。
 自分の健康状態に関する情報を、朝鮮総連に渡したくなかったからだ。
 ところが、私が健康診断を拒否し続けることに、朝鮮総連は我慢できなくなったらしく、
今年、2015年からは、「健康診断を受けることが法律で義務化された」と、エネセー社(朝鮮総連)
はウソをついて、私に強制的に健康診断を受けさせようとしている。
 今年の9月上旬に、会社の健康診断があったのだが、私は半年契約のアルバイト社員なので、
健康診断を拒否した。理由は上記の通りである。
 ところが、会社の係員の一人である朝鮮人のテソン・イーチク(ヤンジャの息子)が、
「会社の健康診断を受けないなら、特定健診を受けてきて、診断書のコピーを提出してほしい」
などと、トンチンカンなことを言っている。
 朝鮮総連が、必死に、毒ガス攻撃が私の体にどの程度のダメージを与えたかを、
調べようとしているのだ。
 この文を読んだ人は、下記まで密告してください。

・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

172那覇市◇密告者=M:2015/11/08(日) 11:50:33 ID:VsroV8RU
                                    
 今年、平成27年の9月上旬に、会社の健康診断があったのだが、私は半年契約のアルバイト社員なので、
健康診断を拒否した。理由は、法律上の義務ではないからである。
 ところが、会社の係員の一人である朝鮮人のテソン・イーチク(ヤンジャの息子)が、
「会社の健康診断を受けないなら、特定健診を受けてきて、診断書のコピーを提出してほしい」
などと、トンチンカンなことを言っている。
 朝鮮総連が、必死に、毒ガス攻撃が私の体にどの程度のダメージを与えたかを、
調べようとしているのだ。
 テソン・ヤンジャと息子のイーチクは、母子で朝鮮総連の工作員をやっている。
朝鮮総連がヤンジャを工作員に任命したのは、ヤンジャの性格が悪いからであり、嫌がらせが得意な
女だからであろう。
 工作員に適任だと判断されたわけだ。
 この文を読んだ人は、下記まで密告してください。

・首相官邸
 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

173名無しの香大生さん:2015/11/09(月) 06:11:40 ID:iT.9xi9s
東西の類似大学・比較

       東       西
1.   東京大     京都大
2.   早稲田     立命館
3.   慶応大     同志社
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4.   明治大     関西大
5.   立教大     関学大
6.   日本大     近畿大

174名無しの香大生さん:2015/11/10(火) 10:31:37 ID:pHEGWSmE
     東西の最高峰

国立・・・・・東の東大、西の京大

私立・・・・・東の早慶、西の立同

175名無しの香大生さん:2015/11/23(月) 08:33:23 ID:cJu5IcAU

  立同落ちが関西学院に行きます。


立同>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関西学院

176名無しの香大生さん:2015/11/28(土) 16:40:08 ID:dr/IJT4s

・小渕優子-政治資金収支報告=違反事件は、なぜ起きたのか
 http://www.sankei.com/politics/news/141018/plt1410180040-n1.html

 このような事件が起こるのは、戦前から戦後の今にかけて、日本の政治における
「政治資金」の管理方法が間違っているからである。
 政治家個人の金と、公益のために用いる「政治資金」の区別がされていない。
「政治資金」を、政治家個人や私設応援団(私的組織)にすぎない「後援会」が管理している。
これが大間違いであり、政治資金の私的流用の原因となっているのだ。
 今こそ、「政党法」を制定し、この法律に政治資金を管理する団体として、
「政治家法人」を規定すべきである。
 「政治家法人」とは、2名または3名の、20歳以上の日本人によって組織される団体であり、
政治資金を管理する権限を持つ事務所である。ただし、管理できる政治資金の上限は月100万円、
年1200万円までである。
 政治資金を管理する権限(権利)があるのは、政党の中央本部、政党の地方本部、政党の選挙区=支部、
無所属政治家の場合は政治活動支援協会(PSA。構成員10人〜5000人)、そして政治家法人(個人事務所)。
 これらの団体を、政治資金管理団体として、「政党法」に定めるべきだ。
 政治家の私設応援団である「後援会」は、禁止したほうが良い。
 100歩ゆずって、仮に後援会の存在を認めるにしても、後援会は単なるファンクラブとして存在すべきであり、
後援会には、いかなる「政治的権限」も与えてはならない。
 後援会は、その政治家を支持する有権者の会費だけで運営すべきであり、
その役割は、支持者と政治家の親睦、支持者どうしの親睦を深めるためのスポーツ大会やパーティー、
演劇や映画、音楽の鑑賞会の主催、選挙運動のサポート活動等に限定されるべきだ。
 後援会が政治資金を管理する現在のシステムは異常であり、廃止すべきである。

・島尻沖縄北方担当相代表の自民支部、借入金1050万円不記載か 市民団体が告発
 http://www.sankei.com/affairs/news/151124/afr1511240029-n1.html
                                     
 このような事件が繰り返される諸悪の根源は、「後援会=制度」である。
「政治資金規正法」および「政党法」によって、後援会による政治資金の集金と管理を
禁止すべきである。
 また、政治家個人(個人事務所)による政治資金管理も、月100万円までと
制限すべきである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板