したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

256名無しさん:2007/09/13(木) 21:42:53 ID:PofC0IHs
>>255
なるほど……
・他サイトへの書込み禁止、と言う規約があるとは欠片も思ってませんでした。
・1回しか見たことがないので、規約に気付きませんでした。
と言えば、規約違反が許されるというわけですね。

また、したらば板と理想郷の各板は、同じ位置に規約(というか注意書き)がありますが、
・したらば板の規約は、気付かないことがある。
・理想郷の規約は、利用する際にすぐ見られる位置にある。(必ず気付く)
というわけですね!あまりにも素晴らしい理屈で、常人には反論が出来ません!

>つまり254氏の論だと、これらの件数全てが理想郷からのコピペ、と言う事になりますが。
いいえ、私が言っているのは、全く逆のことです。
「230氏の論だと、これらの件数全てが理想郷からのコピペ、と言う事になります」
ということですね。
要は、仮に全く同じ内容の書込みがあったとしても、一方的に片方が無断転載だと指摘出来る理由を知りたいわけです。

それに、無断転載の具体例を挙げて議論したらいかがかなと思います。
未だに、誰も無断転載していることを証明していないのですから。
以前、SSの盗作を指摘しておきながら、盗作を証明できなかったジャスティス氏と同じように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板