したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

254名無しさん:2007/09/13(木) 00:27:18 ID:PofC0IHs
>>252
>荒らし情報を的確に掴んでいるようです。
掴んでないと思いますよ。
的確に掴むためには、両サイトのリモホを全て把握してなければなりませんが、そんなの有り得ません。
でも、見分けるのは簡単なことです。

「荒らし叩きやヲチャー叩きを批判する者は、全て荒らしかヲチャー」
という、ごく当たり前の事実を基に判断すればいいだけですから。

>>253
応援先かどうかにかかわらず、他サイトの規約は守った方が無難です。
ただ、コピペ禁止というのは、盗作以上に立証するのが難しいことです。
事実、今までの議論の中でも、コピペされたことは証明されていません。
理想郷と同じ内容だからコピペだと指摘されたにすぎません。
「内容が同じならばコピペ」と判断するならば、>>247-248の中でも
「他サイト」「感想掲示板」「無断転載」「利用上の注意」など、理想郷で使われている言葉がありますので、
これらは「理想郷」からの「無断転載」で「理想郷の規約違反」になってしまいます。
ここに書き込まれた文章を理想郷にコピペしても、同じ内容になりますので、同じですね。

明らかにコピペだと思われるものは、IDくらいなものでしょう。
こんな情報をコピペしても、特に問題はないとは思いますが。
少なくとも、理想郷で自演や荒らしをしていない人にとっては、全く問題ないでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板