したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

252名無しさん:2007/09/12(水) 21:00:01 ID:m7CgF7CQ
>>251
>規約を見落としていた
したらばの規約は上部の見やすいところにあるため、うっかり見落とすことは、普通に考えれば有り得ません。
一方、理想郷の規約は各所に散らばっているため、うっかり見落とす可能性が高いです。

そのような状況下であなたの主張は
わかりやすいところに書いてある規約を見落として、規約を破った自分は荒らしではないと言い張る。
わかりにくい場所に書いてある規約、しかも他サイトの規約を守らなかった人を荒らし呼ばわりする。

という、非常に理解しがたい偏ったものだと思います。
申し訳ないが、あなたにはもっと一般常識を身につけるべきだと思います。

ここからは独り言ですが、ここの掲示板の人達は、荒らし情報を的確に掴んでいるようです。
冷たい扱いを受けている人は、殆どが他サイトを荒らしたことのある人のようですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板