したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

議論・批判可能スレ

245名無しさん:2007/09/10(月) 01:13:55 ID:EY0Wzcx6
>>244
>明確な規約違反になるのは外部サイトへの転載に決まってるでしょ。
決まってませんよ。あなたは、理想郷の管理者気取りですね?
>そもそも理想郷内で文を引用したりするのは舞氏も問題にしてない。
理想郷外でも同じ。問題にするのは、自演を暴かれた荒らしが殆どでしょう。

>なぜ的外れと言う意見が出てくるのか理解できません。
利用上の注意ってことは、理想郷に書き込む際の注意と解釈。ゆえに、理想郷以外での書き込みは対象外では?

>規約守らないでそんなに舞氏を困らせたいの?
なんで舞氏が困るのか?荒らしヲチャーの超理論は理解出来ませんね。
現に、この掲示板が出来てから、理想郷の感想荒らしは確実に減ってますよ。
実際に困るのは、自演荒らしや感想荒らしだけでは?
あなたの言い分は、理想郷の感想荒らしや自演荒らしを間接的に助けるようなもの。
理想郷の荒らしを増やしたいんですか?
理想郷の荒らしが増えて、舞氏が楽になるんですか?

それに、実際に舞氏を困らせるのは、舞氏の威を借りて他サイトを荒らす輩でしょう。
舞氏は、他サイトに迷惑をかけることを嫌っているのに、それを何とも思わない輩が多い。230氏がその筆頭。

>外部サイトへの無断転載については前に要望掲示板で問題になってましたよ?
今回の件とは全く状況が違いますね。

>転載することを問題にしたくないなら許可貰ってくればいいじゃないですか。
意味不明。勝手に問題にしているのは誰でしょう?
問題にしたいのなら、理想郷の規約を変えてもらえばいいでしょう。
「他サイトに当サイトの情報を掲載することは一切禁止します」と。
まあ、その場合でも、理想郷以外からコピペが可能なんですけどね。
実際に、肝心の理想郷に情報がなくて、某所からコピペしたものも多いんですよね。

いずれにせよ、お題目が
「理想郷の規約を守れ」
という、一見正しいものに見えますが、実際には
「理想郷の感想荒らしや自演荒らしへの批判を叩く」
「理想郷の感想荒らしや自演荒らしへの間接支援」
が本音であると思われます。

それ以前に、理想郷に
「自分のサイトの規約を守るように、理想郷の規約を直せ」
なんてバカが湧いたら、どう思いますか?
それと逆のことをしていると、なんでわからないんでしょうねえ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板