[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第五章
252
:
ジョン・アデル
◆yUvKBVHXBs
:2020/01/28(火) 00:25:31
『バカが!なにしに戻ってきたんだ!!』
明神が、なゆが、みんなが守るために危険を冒して作戦を組んで。
危険を承知でアジダハーカから逃がしたというのに・・・!
>「みんなにもプライドがある。戦士としての矜持がある。
あたしは『笑顔で鼓舞する戦乙女(グッドスマイル・ヴァルキュリア)』……戦乙女は戦士の誇りを貶めない。
ってことで……ゴメン。戦わせてもらうよ、ここで」
どいつもこいつも・・・なぜだ・・・マホロはともかくこいつらは・・・足手まといなんだよ!!
トカゲを処理しながら戦闘を開始した守護兵達の戦いを見る。
>「おおおおお! ヲタ芸で鍛えた拙者のサイリウム……じゃなくて双剣さばきを見よォォォォ!」
勢いはいいが陣形がバラバラだ、このままじゃその内数に飲み込まれてるのが目に見えていた。
『マホロ・・・マホロはどこだ!』
周りを見渡すと、マホロは帝龍・・・アジダハーカと対峙していた。
>「マホロ……! くふふッ、まさか戻って来るとは!
ワタシの本気を見て、圧倒的戦力差にようやく膝を屈する気になったアルカ?
安心しろアル、オマエは傷ひとつつけないアルヨ! 他の連中は皆殺しにするアルが――」
>「バカ言わないで! あたしは絶対、絶対絶対! あんたの軍門に下ったりしない! あんたのものにはならない!
あたしは……あんたの都合のいい商品なんかじゃない! あたしは……
あたしは! あたしの意志で! あたしの心に従って歌うんだ!!!」
>「『河原へ行こうぜ!(オマエモナカナカヤルナ)』……プレイ!」
マホロがカードを使うと帝龍とマホロがドーム状のフィールドに包まれる。
効果はたしか・・・自分と指定した相手だけの空間を作る・・・。
あのフィールドに入ったという事は効果が解除されるまでこれ以上トカゲ達は増えないと言う事・・・。
だが・・・
「ハイ!ハイ!ハイ!テンション上げ!上げていくでござるうーーーーー!」「ラブ!アイ!ラブユー!マ☆ホ☆ロ」「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前」
一時的な勢いだけで戦ってる兵士達はこのままにしておけばマホロが出てくるまで耐えられない可能性の方が高い。
逆にいえば・・・このまま放置しておけばある程度の数は減らしてくれるだろう。
こっちの処理を終えてから残りのトカゲを掃討したほうが楽だ・・・僕達が負うリスクも最小限で済む。
>「人の心をないがしろにする作戦。人の命を軽んずる作戦は、それがどれだけ有効であろうとやりません。
わたしは人成功率99パーセントだけど人がひとり死ぬ作戦より、成功率10パーセントだけど全員助かる作戦を選ぶ。
この方針は今後も絶対に曲げない。そしてそれは――ニヴルヘイム側にも当て嵌まるから」
『マホロ・・・相変わらず・・・余計な事しかしない女だ・・・!』
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板