[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第五章
238
:
カザハ
◆92JgSYOZkQ
:2020/01/22(水) 01:43:06
>「――ふざっけんじゃねえええええええええっ!!!!」
>「うんざりなんだよ!裏切んのも、裏切られんのも!!
どいつもこいつもしたり顔で訳わかんねえ納得の仕方しやがって!」
明神さんがいきなりキレていた。
>「干渉すべきでない種だ?知らねえよそんなもん、お前は地球出身のブレイブだろうが。
鳥取の六法全書にゃ『世界救った者これを罰す』とでも書いてあんのか?
前世がどうとかぴくちり興味ねえがなぁっ!そんな大昔の罪なんざノーカンだノーカン!!」
何故だろう、地球にいた頃はずっと自分の居場所はここじゃないと思っていたのに――“地球出身のブレイブ”と言われてちょっと嬉しい。
見るからに地球人類じゃなくて、こっちの世界のモンスターなのに、自分達と同じ仲間だと言ってくれてる気がして。
エンバースさんのスペルでアジ・ダハーカがバランスを崩した隙に、距離を取る。
>「よしいくぞ・・・部長・・・うけとれええええええカザハあああああ!
雄鶏乃栄光!雄鶏示輝路プレイ!対象カザハ!」
>「出し惜しみはなしだ!これも受取れ!雄鶏乃啓示!プレイ」
ジョン君が手持ちのあらゆるバフ系スペルをかけてくれた。
攻撃力防御力上昇の上に、ステータス倍という大盤振る舞いだ。
「竜巻大旋風《ウィンドストーム》!」
天災級の竜巻による攻撃。
地上では赤いオーラを纏ったジョン君やゴッドポヨリンさんを駆るなゆがトカゲやヒュドラを蹴散らしていく。
本当にいい仲間を持ったな――君達に会えて本当にラッキーだった。
もうとっくに2度も死んでるんだ――今更死ぬのは怖くなんて無い。
むしろ怖いのは……帝龍の顔色が全く変わらないことだ。
>「くふふ……ゴミどもが!
ゴミはどれだけ集まったところでゴミの山! 黄金に変わることはないということが、何故わからないアル?
これだから下級国民どもはイヤになるアル……やはり、ワタシのように!
頂点に君臨する者が、一から教育してやらなければならないようアルネ……!」
>「教えてやるアル……アジ・ダハーカの継続召喚時間は、概算でおおよそ23時間と16分!
ワタシのクリスタルは、この魔神を約一日ぶっ続けで動かし続けることができるほどに潤沢アル!
オマエたちがそれに耐えられると? この魔皇竜を向こうに回して、生き延びることができるとでも――?
虫けらどもを皆殺しにするのに! 一時間も必要ないアルヨ!!」
「そんな……!」
アジ・ダハーカが前足で地面を叩く、それだけで大地震が起き、寄る辺なき城壁(ファイナルバスティオン)』に亀裂が入る。
地面には無数の裂け目ができ、地上は大混乱だ。
そんな中で、明神さんが語りかけてきた。正直、嬉しくて泣きそうになった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板