[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第五章
150
:
ジョン・アデル
◆yUvKBVHXBs
:2019/11/18(月) 20:25:22
>「ヤマシタ……『鷹の目』、『狙い撃ち』!」
>「カケル、『カマイタチ』!」
ヤマシタが放った弓の射撃にカザハのカマイタチが重なり相手の防御を突破。
『Critical!』の表示と共にヒュドラを切り裂き・・・少し暴れたあとヒュドラは完全に沈黙した。
>「よし、まずは一匹!」
「ゲームみたいに表示でるの・・・!?ってそんな事気にしてる場合じゃないね!二人ともナイス!」
だが一匹のヒュドラが死んだ事で他二匹は完全にこちらを"敵"と認識したようだ。
油断していた最初の一匹と違い・・・次の不意打ちは厳しいものとなった。
「さてどうする・・・っていうかこれもしかして僕する事ないんじゃあ・・・」「ニャー・・・」
巨大なヒュドラ相手に、いくら武器を持っているとはいえ一人の人間が突っ込んでいっても無駄死にするのは確実。
しかしなにかしらの援護はできるはずだ、チャンスを待つしかない。
次の作戦を考えてる時に横にいる明神当然が不気味に笑い出す。
「喰らえ必殺のぉぉぉぉーーーっ!
魔法の詠唱だった。ゲームやアニメでよくある魔法の詠唱だ。
明神の腕になにかドロドロした・・・いやこの場合は魔力というべきだろう、たぶん。それが集まっている!
「かっこいい!かっこいいぞ!明神!そのままやれ!」
『呪霊弾(カースバレット)』!!」
明神の腕から・・・闇の波動的ななにかが放たれ!ヒュドラに命中する!
ゴキャキャ!
変な音と共に・・・ヒュドラは倒れ・・・倒れ・・・倒れ・・・ない。
「あの・・・明神?」
>「駄目じゃねえかクソ魔王〜〜〜〜っ!!」
ダメだったようだ。
「にゃ〜・・・」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板