[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【TRPG】ブレイブ&モンスターズ!第五章
136
:
カザハ&カケル
◆92JgSYOZkQ
:2019/11/16(土) 08:15:25
>「ボノ! どうしたの!? 何があったの!?」
>『先頭車両が何者かによって止められていまス。このままでは発車できませン』
>「何者かって……」
なゆたちゃんが外を確認し、叫ぶ。
>「ヒュドラ!」
>《このままじゃ危ない、機関車がレールから引きずり降ろされたら終わりだ! 諸君、迎撃を!》
>「みんな、手伝って――! 機関車が壊される前に、ヒュドラを仕留める!」
>「帝龍との戦いのために、スペルカードは可能な限り温存しておかなくちゃならない……。
みんな、気を付けて! ……いくよ!」
「さくせん『じゅもんせつやく』ってとこか!」
その作戦、随分前に廃止になってますけどね!? いい加減地球での享年を感じさせる発言やめて!?
「弱点は首の根本だったよね!? ボク達が気を引き付ける! ちなみに先着一名同乗可!
明神さん、ヤマシタさんが矢を撃つなら手伝うからね! サモン!」
カザハは列車の屋根からぴょんっと跳び下りながら私を召喚。具現化した私の背に着地した。
飛行能力がある私達以外は、狭い足場で戦うことを余儀なくされるこの状況、
高い火力を持つモンスターの誰かに同乗して足場として使ってもらうのがいいかもしれない。
「カケル、『カマイタチ』!」
私は相手の首のリーチが届かないギリギリの距離を飛びながら無数の鎌状の風の刃を放つ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板