したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

307師匠(青龍) ◆l6mfV4JadA:2023/10/13(金) 17:21:58
【我が愛弟子、陽廻 ◆KWTJBYOHBMへの返事にお借りします】

>>305 >>306
【約束の当日ですが、レス返しだけ……!】
【大蛇や鵺はちょっと予想外でした。ハグする時に長い蛇の尾で絡め取られて逃げられなくされたり
、後ろの敏感なところをくすぐられたり……】
【特に鵺は尻尾は蛇そのものだから、巻き付かせてから噛まれたり吸われたりも出来そうですね。やる側の負担もすごくなりそうなのが難ですが】
【純粋な力の象徴みたいな鬼と直接肌身を触れ合わせたり、その精気を取り込んだりしたら……それだけで従者の身体も主好みの逞しいものになってしまいそうです♥】
【それこそ、主が三人に増えようとも音を上げることなく、逆に笑みすら浮かべて身体一つで全て受け止めちゃう……って感じにしようかと思ってます♥】

【こちらのキャラクターも、ざっくりとですが考えています。妖孤の若君の従者は、男装の似合う中性的な雰囲気の女剣士。女っ気を感じさせないので、ストイックな若君の傍に置いても安心だと思われているとかで……】
【もっとも、若君のことは敬愛の念を抱きながらも、一方では年下の弟のように思っている節があって、二人きりになると裏の顔が出てきちゃうってところですね♥】
【政庁内での退屈な日々に飽いている葵さまに、市井や俗世のことだったり、えっちなことだったりを教える悪友みたいな部分も出していければと思います♥】
【かたや、お社に奉られし鬼神にお仕えするのは、祖先を鬼に救われた伝承を持つ家の娘で、毎日毎日石段を駆け上って足繁く通い詰めているとか】
【山奥の寂れた社にどこか惹かれるものがあって、鬼神を奉る社というのも承知の上でわざわざやってきた巫女さんだとかで】
【社の祭神である鬼神に甲斐甲斐しくお仕えしながら麓の町や村との仲立ちをして、世間の流行だったりをお社に伝える役目も担っているって感じですね】
【多感で奔放な嶽丸さまと肌身を通わせ、鬼の生気を体内に取り込んでいくうちに、娘の身体は男子顔負けの体格と逞しさを兼ね備えるようになり】
【主神からの求めがあれば、誰にも見られないように社の裏手に行って、一糸纏わぬ裸身を晒しながら鍛錬する姿をご披露して……なんてのも考えたりしました♥】
【プロフィールという形にまではできていないので、詳細をお見せできるのは後日ということになってしまいそうですが……】
【どちらとも、お仕えする主さまにご執心していただけるようなものを考えていますので、その時はよろしくお願いします】

【それではまた後ほど、21時に改めてお会いしましょう】
【お借りしました、ありがとうございました】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板