したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

置きレスでロールをする人のためのスレ支部 5

305陽廻 ◆KWTJBYOHBM:2023/10/13(金) 01:12:05
【師匠(青龍)◆l6mfV4JadA様にお借りします!】

>>304
【出る寸前なのに腰をしっかりホールドされてしまっているのに動かせなくて……♥】
【煽られたら余計に苦しくなって、その分だけ射精の勢いも凄いことになりそうですねっ】
【中で出していたなら言わずもがな、手などでされていたらお師匠様に間近でその勢いも見られちゃっているでしょうから……♥】

【妖怪組、まだ完成版ではありませんが簡単に作ってみましたっ】
【決定では無く暫定なので悪しからずですっ】
【ちょこちょこと抜けがあったり、文が途切れているとかもありますが取り敢えずは、という事で……!】
【妖狐は決まったのですが、もう一人を結局お話していた鴉天狗と鬼、大蛇か鵺で悩んで……今回は鬼の選択にしましたっ】
【鴉天狗の翼を櫛で梳かして貰うのも捨てがたかったのですが、奔放なら鬼の方がそれらしいかなとも思って……!】
【性格的にも真逆とはいかずとも大きく離してみましたっ】
【妖狐は生真面目だから堪えようとしたり、一番親しい従者に対して素直に甘えたり……】
【鬼の方は一時的に此方が術で二人か三人に増えるのも如何かなと思ってみたり!】

【良かったです……それでしたら、今日の21時にお願い出来たら嬉しいですっ】
【此方の妖怪組についても色々お聞きしたい所なので……!】
【次で二人分の設定を書きますね!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板