したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コスプレ出産喫茶

100舒龍:2013/10/20(日) 14:55:23 ID:4FT9oY4c0

この環境が衛生的でないとはいえ、このまま破水せずにお産が進むと、田中さんの体力の低下が懸念される。
母子ともにかなり危ない状況になることが予想された。
素人の俺でもわかるんだ。専門外とはいえ、保険医の表情もかなり険しい。
 ふと、保険医の白衣のポケットにブルーのペンが刺さっているのが視界に入った。
これしかないだろう。意を決して、保険医にそのボールペンを貸して欲しい。とお願いをした。
それだけで伝わったらしく、頷いた保険医は中身を抜き取り、簡易セットで消毒を施してから、俺に手渡してくれた。
 田中さんの陣痛の波が収まったのを見計らって、羊膜にペンを突き立てる。
破水する前のギリギリの状態にあったのか、ペンを突き立てると、バシャッと大きな水音が体育館に響き渡った。
「はぁ…はぁ……は、ぁ、んっ、んんっ……。んッ!んぅッ!んぅぅぅ……ッ!!」
 破水したので、田中さんにおもいっきり息んでいいと伝える。
俺の言葉が届いたのか、顔を真っ赤にして息む田中さん。
お腹の膨らみの頂点がヘソの下から全然動いていない。破水したものの、なかなか赤ちゃんは下がっていないようだった。
 たしか36週目で、いずれも単胎大の双子のオーダーだったよな。
すでに破水前に息んでしまったことにより、田中さんの体力は消耗しかかっている。
急がないとマズイかもな……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板