したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

1名無しさん:2007/11/07(水) 12:13:41 ID:OuP7ruhg
中国の諺。
どんなに狡賢い鶏も、最後は鍋に入る。
これから、お鍋の季節。おいしいよ〜ん。
病気としてのGIDを、完全に治療し駆逐し、自由に健康に性転換します。
あほな人、書いてね。酒鬼薔薇少年も、大歓迎! オナベにしてあげます。

前々スレ 年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/
前スレ 『年寄りのGID・続編』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/

36名無しさん:2007/11/14(水) 13:43:01 ID:knZ9lqZg
早書きね。
「ヒステリーには発達障害がない」というのが、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/981-989
このスレの定説みたいになってるんだけど、
年寄りのgidの間でも、意見の分かれるところで、
その最大の理由は、ウンコの取り扱いなんです。>>3,>>5

これは、もうフロイトの時代から問題になってたのですけど、
ヒステリーでは、糞尿を汚物として取り扱う衛生観念が希薄になり、
幼児期まで退行します。

嗅覚神経は第一脳神経なんだけど、末梢神経というより、中枢神経としての機能と形態があります。
脳神経って、脳から出ている12対の末梢神経ね。
人間では退化してるのだけど、終神経や鋤鼻神経というのも動物にはあって、
嗅神経と合わせて、嗅覚だけでなく、フェロモンなんかを感じて、生殖機能を催す中枢機能があります。

母親は妊娠した時から、嗅覚が変わってきます。
とくに糞尿に対する嗅覚が変わって、出産後は乳児の糞便の匂いに敏感になり、育児本能を催します。
育児本能って、生殖本能の一部分って言ってもいいのですが、
糞尿と生殖と嗅神経とが、関係あります。

ホモやレズの人には、排便排尿器官を舐めるのが好きな人が多くて、
他人の糞尿の汚れを、あまり苦にしません。
コンドームをつけずに、肛門に挿入する男性も少なくありませんから、
男性器に他人のウンコが付着しても、
それを嫌な事だとは思わずに、性的快感に浸ることができます。

もともと、糞尿は身体の中にあるものですから、汚物として取り扱うのは文化的な感覚なのよね。
幼児が、ばい菌のことを理解できるはずがありませんから、
文化的な躾がなければ、糞尿と親しく接する態度が当然かも知れません。

ホモやレズの人や、ヒステリーの人には、その態度が出てきます。
その事を、病気としては衛生観念の欠如などと言います。
もちろん、これには統合失調症の人の中に10年もお風呂に入っていない人がいることや、
手を洗わずに服で拭くなどという行為や心理も含まれていますが、
衛生観念の欠如には、やはり糞尿に対する親近感があるように思います。

フロイトは、2才から4才ぐらいの心理に、肛門期などという発達段階をもうけました。
ホモやレズやヒステリーの人の、糞尿に対する感覚を見ると、どうしてもそれを思い出してしまいます。
実際に、ヒステリー系の病気の人のお母さんから聞き取ると、幼児期に排便排尿の躾に手こずったとか、お尻の締まりが緩く、下着が汚れやすかったという話をよく聞きます。
これは、こちらから排便のことを持ち掛けなくても、幼児期の事を聞いただけで、お母さんはウンコやオシッコの事を言い出します。
犬や猫と同じで、排便排尿のしつけは大切ですので、当然かも知れません。

37上の続き:2007/11/14(水) 13:44:14 ID:knZ9lqZg
年寄りのgidは、ヒステリーの基礎教育を受けた後、デイケアに参加してたくさんの精神障害者の人と親しくなります。
デイケアに出てこなくなる人を家庭訪問して、出てくるように薦めたりします。
デイケアを通じて、ヒステリーの基礎教育で得た机上の知識を、実際の患者さんと接することで、確認します。
これこれという名称の精神症状は、この人のこの行動や気持ちが実例です、というふうに医師に教えてもらって、頭の中だけの知識を、実際に確認します。
こうして、精神障害の基礎を臨床の場と、家庭という日常の場で確認することによって、病識を持つことを目指します。
この治療法は、gidだけでなく、他のヒステリー系の病気でも同じようにおこなわれますが、デイケアをこのような治療法の実際の場としている病院は、あまり多くありません。
gidでは、この後、商社系列の希望の職種に就いて、職業訓練と社会復帰を兼ねた治療に移りますが、多くは外国勤務になります。
言葉のわからない外国で、とにかく子供のように人の真似をして物事を覚えることを、もう一度経験します。
けっして、先に価値観の尺度で物事を評価しようとはせずに、とりあえず良い事も悪い事も、丸暗記するように覚えてしまいます。
子供はそうして育ちますが、外国語や外国の生活習慣を習得するときも、その態度がなければ、円滑に習得できません。
自分の価値観で心を閉ざしていたのでは、まず外国語や外国の生活文化に適応できません。
商社の人にサポートしてもらいながら、gidはもう一度子供のように物事や言葉を習得することを経験し直します。
同時に、商社員としてのキャリアを履歴書に書き込めるようになります。
もちろん基本的な職業の技術も身につけ、研修期間が終わった後には、どこにでも就職できるようになりますが、実際には商社の系列の会社におさまる人が多いようです。

統合失調症やgidや拒食症などのヒステリーには3才の末頃までの発達障害があるか、ないか、
ウンコの件で、年寄りのgidの中でも、意見が分かれます。

38H185:2007/11/14(水) 15:49:29 ID:IT3TU5Zw
商社系列の外国勤務ねえ…2人?3人?

39名無しさん:2007/11/14(水) 19:04:58 ID:???
うんこ問題は、2月の、年寄りのGIDの古いスレッドで、すでに侃々諤々の大議論になっております。

40:2007/11/15(木) 06:09:20 ID:???
GID側で把握している数。
半陰陽の組合を支援している企業グループに就職したGID、過去に約25名。
現在海外勤務中のGID15名。
半陰陽を含めた全体数、過去に200名以上。
万年人材不足。できる人は就職に困りません。
できるまで養成する研修コースあり。
GIDではヒステリーの治癒が必要条件。

41名無しさん:2007/11/15(木) 13:09:54 ID:YRbiG2C.
>>39 大議論って、野壺のこと? けっさく。

うんこの話は、フロイトの言うところの2才〜4才に、躾がうまく行かなかったということですが、
脳の神経細胞の増殖が、3才ぐらいまでですから、
神経細胞の樹状突起の具合だけでなく、
脳の基幹になる神経系統に、躾の不具合が反映されている可能性があり、
年齢的に微妙です。

うんこ関係の不潔な性癖が、ヒステリーの治癒におおいに関係があるという意見が、年寄りのGIDの属するグループでは優勢です。
少なくとも、そのグループ内の治癒した人には、うんこの不潔な性癖がありません。
その人達が、自分と性交渉を持ったGIDを思い出すと、
うんこの不潔な性癖のない人しか、ヒステリーが治癒していません。
うんこの不潔な性癖のある人は治癒し難いことが、かなりはっきり言えます。
実数で言うと、500人程度です。思い起こした性交渉の相手の人数です。
この人数について、ヒステリーが治癒するかしないか、
うんこで物の見事にわかると言うのです。

うんこだけでなく、汚れた性器を舐める人は、治癒しない。
汚れたお尻のあそこを舐める人は、治癒しない。
コンドームをつけずに、お尻に男性器を入れる人は、治癒しない。
性交渉の前に、自分の性器を洗わない人は、治癒しない。
女性器にトイレットペーパーの屑を付着させたまま、性交渉する人は治癒しない。
汚れた男性器を舐める人は、治癒しない。
洗ってからなら、舐めてもよし。
でも、お尻のあそこは舐めるな!
こんな感じです。
これが、物の見事に、ヒステリーの治癒の可能性を表しているという説です。

人間の脳神経の内、視神経と嗅神経には、情報処理機能があります。
人間の視神経は、よく発達していて、優秀です。
人間の嗅神経は、劣等です。
人間は、性器の形状を、目で見て、決定的に雌雄を判別する唯一の脊椎動物だそうです。
他の脊椎動物は、大部分が嗅覚を使って、雌雄を判別します。
このことに関係あると言います。
ヒステリーの強烈な人は、他の脊椎動物の持つ嗅覚の機能があまり退化していないとか。
うんこの臭いや、不潔な性器の臭いから、性欲を催すそうです。

どうなのかしら? 理屈はあまりアテにならない説ですが、
うんこ関係の不潔な性癖と、ヒステリーが治癒しないこととは、かなり密接な関係がありそうです。
元ネタのデータの信憑性が、閨房の事だから、ほんとかしらと言うことになります。

42うんことヒステリーの関連ネタ:2007/11/15(木) 17:00:59 ID:yU6EieEs
火病(かびょう、화병;ファッビョン、フォビン、Hwabyung、Hwa-byung)は
文化結合症候群のうち、朝鮮文化圏において発症しやすい精神疾患の一つ
として名づけられた名称。

極度に怒りを抑える事によって強いストレス性の障害を起こす疾患とされている。
症状としては、胸が重苦しくなり、不眠症や拒食症・性機能障害などを併発する
事が多い。韓国では鬱火病ともいう。鬱火病の鬱はうつ病とは関係なく、
うっ血や鬱憤の鬱と同じ、その場に溜まってゆくといった意味である。

アメリカ合衆国の精神科協会において、1996年に文化結合症候群の一つとして登録された。

嘗糞 出典: フリー百科事典『ウィキペディア (Wikipedia) 』
嘗糞(しょうふん )は朝鮮古来の民俗医術の一つ。

人の糞を舐めてその味が苦ければその人物の体調は良くなっており、
甘ければ体調が悪化していると判断する。
過去には、6年以上父母の糞を嘗めつづけ、病気を治した孝行息子の話などの記録
があり、指を切って血を飲ませる行為と共に親に対する最高の孝行の一つとされた。

中国の南北朝時代や唐代の説話として現れる。『二十四孝』や『日記説話』によれ
ば南斉時代に、庚黔婁と言う 役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、
糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が 甘かったので憂いたと言う
「嘗糞憂心」の故事が残っている。ただし、これらの伝説と朝鮮における嘗糞との
関連性はよく分かっていない。

"後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。"

朝鮮人の娯楽として嘗糞が流行した。

李朝時代の歴史書「弘化雑記」には糞嘗遊戯の様子が書かれています。
両班高官の宴会後に行われた「糞嘗会」では、十数名の趣味人が参加し
味覚と嗅覚を競い合ったとの事です。

【北野誠】スカトロ芸能人を暴露【裁判】
SM・スカトロ好きな芸能人、政治家
芸能裏情報コラム 芸能人ゲイ・レズ・SM変態疑惑

43名無しさん:2007/11/16(金) 12:52:10 ID:Nc6R4zZQ
道に1万円落ちてたの。
警察に届けないといけないのよね。
ネコババは死刑です。
でも、1億円じゃないのよ、1円に近い感じがするの。
1円なんか、拾っても、だれも警察に届けないでしょう?
それでも、落とした人は、お金に困っている貧乏な人で、
1万円なくしたので、落ち込んじゃって、自殺するかも。
でもでも、その人、1万円落としたから探して下さいって、
警察にお願いするかしら。
1万円ぐらいで、警察に遺失物届け、出す?

というわけで、1万円、ネコババしました。
その途端に、あたしは、
1万円を拾った事実も、ネコババした事実も、その道を通った事実も、忘れちゃいました。

44名無しさん:2007/11/16(金) 12:52:40 ID:Nc6R4zZQ
これ、解離性障害。GIDの主症状ね。
性別が違うって、頑固に言い張る心理とおんなじ。
解離性障害は、ヒステリーの主症状ね。
GIDは性欲の快感に浸り続けたくて、解離性障害が出るの。ほかの理由から、ほかの種類の解離性障害も、GIDでは、いっぱい出てます。
子供の時から、解離する癖がついてたのが、思春期に性的症状を、好んで出すようになったの。

なんで解離する癖がついたかって言うと、家庭環境から来るストレスが大きかったか、家庭環境のせいで躾がうまく行かなくてストレスに耐える能力が弱く育ってしまったかが、おもな原因で、たんに快楽を貪りたいためってのは少ないと思います。
だって解離し続けた結果、トラブルになって、得られる快楽よりも、トラブルの苦痛のほうが大きいことを、GIDの子は判断できるだけの知能を持ってるはずなの。

でも、ヒステリーになると知能が正常なのに、知的障害のようなことをするようになります。偽痴呆って言って、35才の男が幼稚園児みたいなミニスカートをはいて、男の容貌体型で真っ赤な口紅をつけて、恥ずかしげもなく、自分の心は女で、自分はトランスジェンダーで、新しい生き方と文化のバイオニアで、社会は性同一性障害の当事者の権利を知って理解しないといけないんだって、思い込んでるの。これ、色ボケのヒステリーの偽痴呆ね。
IQ140の東大出のお医者さんが、IQ70ぐらいの中学生の考え方と行動になるの。ほとんどのGIDは、ホルモン療法やカミングを決意する何カ月か前から、性転換手術終了後5年ぐらいまでの間、ほぼ全員、偽痴呆状態になります。幼稚園児のミニスカートをはくかどうかは、別よ、これはただの一例なのよ。

偽痴呆状態が長く続くと、ほんものの痴呆になります。家族に引き取られて介護してもらってるんだけど、自分から物を捨てちゃって、なくなったって言って大騒ぎするの。ハンコを隠して、家族に捜させて喜んだりしてね。家族に追求されると、目の前で一万円札を食べて、一万円なくなったって言って、へらへら笑ってるの。胃に悪いと思います。これGIDの痴呆の例ね。東大出のお医者さんとは、また別の人よ。
物を溜め込んで、家の中が天井までゴミ箱になって、まだ痴呆までは行かないって人もいるし、ホームレスの青いテントに住んでるmtfもいて、ホルモンもやめて、お化粧もしてないんだけど、女にしか見えない体質体型で、45才ぐらいなの。おめかしすると銀座のマダムになれそうな美人なんだけど、統合失調症経由で痴呆になったみたい。この人も元はTSって言って喜んでた人なのよ。統合失調症の場合は、痴呆って言わずに、統合失調症の病歴の一部になってるんだけどね。
アルツハイマーのかなりの部分は、受診はしていなかったけどヒステリーと同じ心理状態が長期間続いた後の痴呆が、かなりあるんじゃないかなって、あたしは想像してるの。痴呆のなりかたと早期の症状が、ヒステリーの延長として理解しやいすから。治らないヒステリーの晩年の心理状態が、アルツハイマーと言えそうな感じ。ヒステリーの治った人はどうでもいいんだけど、治らない人はGID社会から離れないほうが、犯罪を予防するためにも、脳味噌の健康のためにも、いいと思います。でも離れないと治らないのよね、これ困ったものです。

45名無しさん:2007/11/16(金) 21:01:12 ID:???
>>43-44    GIDでは、一般のヒステリーに対し、
集団ヒステリーの混じる割合が大きいからでしょう。
拒食症でも、ダイエットという現代特有の流行文化が、
古来からの拒食というヒステリーの症状を煽っています。
当人は、文化のほうしか自覚しません。
昔からヒステリーの患者は、性器や、その他身体の各部分を自傷しましたが
血が出て、人が驚き、電話一本で救急車が来て、傷が浅いことから、
手首の自傷に集中する流行が生まれました。
患者はリストカットを愛好する人達の、悪い仲間に親しみますが、
広くヒステリーの一種であるという病識を持ちません。
アルコール依存症も、容易にお酒を飲む文化的流行に乗じていますので、
文化にかこつけて、お酒のことしか自覚しません。
解離性同一性障害も、多重人格の語感から、
マスコミに好意的に扱われ、患者さんに好まれる病名になり、
注目される有名人であるかのような演技感覚に陥ります。

46名無しさん:2007/11/16(金) 23:01:33 ID:???
>>44
ところで何事も例外ってあると思うんですけど
謎のGIDっていうか、おっしゃられているGIDのケースに
全くあてはまらないケースの人って
どのくらいいて、どんな人なんでしょうか?
GIDにもどこにも属せないケースというのでしょうか、
これからそういうケースもどんどん増えていくと思うんですよね。

かくいう私もあなたのいうGIDに至る病因にことごとく適合しないようです。
やっぱりGIDじゃないのかな。でもGIDの診断書ありのままに
対応して、それでももらっちゃったし、どうしよう。

47mk:2007/11/17(土) 00:26:25 ID:???
>>45リストカットには、自分で救急車を呼び、救急隊員を家の中に入れてから、洗面室で手首を切り、あらかじめ洗面台に張ってあったお湯に手首を入れ、お湯が血で真っ赤になるのを見て、気絶し、救急隊員が発見する、という手順もありますが、
自分一人で、自然に治るような傷を何度も手首に作る、というのもあります。
経験談をネット上で仲間に披露します。
やはり仲間内だけのリストカットよりは、救急車を呼ぶほうが、箔が付くようです。
万引きで補導されるよりも、殺人で少年院に入れられるほうが、偉い、と思われるのと似たようなものです。
万引きや殺人をするのも、リストカットをするのも、家族や社会に対する甘えかたが違うだけで、大人になれない子供に共通の心理です。
拒食症や性同一性障害や統合失調症やアルコール依存症なども、基本的には同じですが、子供の心理のまま大人になり、そのまま一生をすごすことになると、刑務所や精神病院だけでは済まず、痴呆になります。
一生をすごさずに、自殺する者も、少なくありません。
統合失調症は、脳の神経細胞を自傷します。
精神的に激しく苦しめば、脳の神経細胞は、すぐに傷つき、壊死しますので、金もかからず、手間も要らず、最も楽に自傷できます。
辛抱すれば、おのずから精神的に苦しみますから、ヒステリーの世界でも、やはり辛抱のいい、真面目な人間が王道を歩み、脳の神経細胞を傷つけ、統合失調症になります。
辛抱の足りない者は、手首を切り、酒を飲み、人を殺し、生殖器を切り、食を断ちます。
拒食は、仏教やキリスト教やイスラム教など、宗教方面で、迷いを断つために、よく流行しました。
断食の行を完遂すると、誉められたので、ヒステリーの者が、この行に挑戦しました。
健常者は、宗教家でも、そのような愚かな真似はしません。

48H185:2007/11/17(土) 00:32:50 ID:lHOgOivU
それにしても、話す内容が偏りすぎてないか?
年寄りヤバイぞ!

49名無しさん:2007/11/17(土) 04:56:37 ID:???
精神的に苦しみとは+にはならないのでしょうか?
優秀なカウンセラーなどには
精神的な苦しみを経験している方々が多いように見受けられるのですが

50名無しさん:2007/11/17(土) 05:25:54 ID:???
年寄りさんたち
褒められてますよw

51名無しさん:2007/11/18(日) 14:17:18 ID:???
老害

52名無しさん:2007/11/18(日) 21:09:23 ID:JYI6POFo
駆除しようwwww年寄りを墓場へwwww

53名無しさん:2007/11/18(日) 22:37:46 ID:???

炎炎炎炎炎ト炎炎炎炎炎シ炎炎炎炎炎ヨ炎炎炎炎炎リ炎炎炎炎炎ヲ炎炎炎炎炎コ炎炎炎炎炎ロ炎炎炎炎炎セ炎炎炎炎炎
炎炎炎コ炎炎炎炎炎ロ炎炎炎炎炎セ炎炎炎炎炎
炎炎炎コ炎炎炎炎炎ロ炎炎炎炎炎セ炎炎炎炎炎w

54名無しさん:2007/11/19(月) 00:40:46 ID:qGybEgp.
年寄りのGIDの親を殺してくれ

55H185:2007/11/19(月) 01:00:16 ID:gbhApeTY
このスレに執拗にカキコしてる年寄りは、せいぜい2〜3人くらいという
見方が多いようだけどね。

56名無しさん:2007/11/19(月) 16:21:24 ID:BYJH52yI
年寄GI宅炎上www

57名無しさん:2007/11/19(月) 20:13:59 ID:m1s7y4I6
猫の丸焼き食ったぜpgr
http://www.h3.dion.ne.jp/~realrobo/sakaki/sakaki2.htm
逃げるなよな>>55

58名無しさん:2007/11/19(月) 20:22:26 ID:nrhavtVI
おいらは一人だと思う

59名無しさん:2007/11/19(月) 20:43:42 ID:???
遭難所マンセー

60H185:2007/11/20(火) 00:59:45 ID:dAhuMabo
>>57
チョコレートを貰い損ねたな、坊主!

61名無しさん:2007/11/20(火) 07:45:58 ID:???
でもこのスレ好きだけどね。
嫌いなら見なきゃいいわけだし。

62名無しさん:2007/11/20(火) 14:35:06 ID:???
猫猫猫ギャギャギャー磔焼殺wwwwwww

63名無しさん:2007/11/21(水) 01:03:51 ID:w1ceb2xU
さかきばらがどうたらとか言ってるあたり、実は相当頭のイタイ人だと思う。

64仙台のミミ:2007/11/21(水) 21:14:31 ID:X6es.LJY

横須賀の姉さんへ

ねこ、見つかりましたか。
帰って来るといいですね。
無事を祈っています。

65名無しさん:2007/11/21(水) 21:33:31 ID:???
GIDって増えてるの?
そろそろ頭打ち?

病院に来る人減ってますか?

66名無しさん:2007/11/22(木) 01:10:29 ID:???
>>64
猫鍋、食った食ったwww
http://weekly.yahoo.co.jp/38/nekonabe/p1.html
good night

67よこすか:2007/11/25(日) 21:00:51 ID:HEcuiYzQ
ミャー、回収しました。元気です。
ガソリン、かけられてませんでした。焼かれてませんでした。
近所の空き家に潜伏していました。
わたしはその家を、ねこ屋敷と命名しました。1㎞ぐらい離れた所。

ミミさん、さすがに早耳。どこから洩れたのかしら。
インタセックス方面にまで、ミャー行方不明の情報が流れてたのね。
御心配をお掛け致しました。
みなさま、御心配をお掛けしました。すみません。

ガソリンをかけられて焼かれたのは、別のネコです。
犯人は、人まちがいと言うか、ネコ間違いをしました。
殺されたネコのことを思うと、胸が痛みます。
うちの庭に、お墓を作ってあげました。
真言宗です。

68美幸:2007/11/26(月) 05:16:20 ID:e76/ioB2
前スレ『年寄りのGID・続編』に、
"As Time Goes By"のビデオがリンクされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=q_904RjfdhQ&NRです。

映画『カサブランカ』の中の一場面で、
今もアメリカ人に最も支持されている映画だそうです。

私はこのビデオにポルトガル語の字幕が付いていたので、懐かしく見させて頂きました。
歌も去ることながら、ブラジルに勤めていた若い頃を思い出しました。
もう忘れかけていたポルトガル語を、すてきな歌と共に思い出させてくれて、ありがとう。
私も恥ずかしながら年寄りのGID(もどき)です。
Eu te amo, com o passar do tempo.
横須賀のおかた、ねこちゃん無事で、春ですね。

69名無しさん:2007/11/26(月) 12:40:42 ID:2NLk9k1I

ポルトガル語、知らないけど、
とにかく、I love you, as time goes by. って意味でしょう?
いっぱいありがとうね。
感謝してますё

>>61
心に一輪、純白の山茶花を送ります。

.

70カサブランカ 1:2007/11/26(月) 18:45:47 ID:???
カサブランカは、アメリカ人の心に残る歴史上の町ですが、
わたしたちGIDにとっても、忘れられない町になりました。

この町を最初に占領したヨーロッパ人は、ポルトガル人でした。
カサブランカは、白い家というポルトガル語です。

後にフランスの植民地になりましたが、
第二次世界大戦中のビシー政権時代に、
北アフリカ戦線の帰趨によって、連合軍の優勢が定まりました。
チャーチルとルーズベルトは、カサブランカ会談で、
連合国のイタリア上陸を決めました。

この映画は、その時代を背景にしていますが、
戦争の最中に作られて、カサブランカ会談の直後に公開されました。
戦争中に作られたリアルタイムの映画です。
撮影を始めた時には、まだ脚本も出来ていませんでした。
アメリカの反攻と時を同じくして公開されましたので、
アメリカ人の第二次世界大戦への思いを象徴する映画になりました。

戦争後、フランスはカサブランカから撤退し、
1956年に、モロッコは独立しました。
この地で、戦後のGIDの性転換手術が行なわれました。

フランスでも、デンマークでも、ドイツでも、アメリカでも、
欧米の性転換は、すべて戦争の産物でした。
ピアノの弾き語りで歌うサムを演じたドーリー・ウィルソンは、
実際に夜の歓楽街で働くピアニスト兼歌手でした。
あの素晴らしい歌声の裏に、
若き日のGIDの思いが目に浮かぶ人は、きっと年寄りのGIDです。
(つづく)

71カサブランカ 2:2007/11/26(月) 18:46:52 ID:???
(上のつづき)
日本でも、性転換は戦争の名残りだったことを、
年寄りのGID達は、肌身に感じて知っています。
まだ幼児でしたから、戦後の混乱を知っている筈もありませんが、
父親は、戦地での捕虜生活から復員し、
帰国すると、年寄りのGIDをもうけました。
母親は、空襲の都会を逃げまどった人です。

年寄りのGIDは、毎夜毎夜、晩御飯を食べるたびに、
両親の話す戦争中の出来事を聞いて育ちました。
貧乏のどん底でした。
日本の国民総生産は、昭和30年代まで、
戦前の国民総生産よりも、低かったのです。
年寄りのGIDの子供時代は、両親の子供時代よりも貧乏でした。

都会の真ん中でも、大きな桶を乗せた馬車がやってきて、
人夫が肥たごを担いで、ひしゃくでお便所を汲み取りました。
毎朝、家の外に出ると、見える範囲の何処かに、
かならず肥汲みの馬車が止まっていました。
昼間は、盥に洗濯板で、じゃぶじゃぶごしごし、お洗濯です。
夕方になると、七輪を玄関先に出して、秋刀魚を焼きました。
夜になると、松下幸之助さんの発明した二股ソケットが人気で、
一口限りの定額契約で、どの家も不正に幾つもの裸電球を灯しました。
松下さんは貧乏人の支持を得て、大金持ちになりました。

戦争中のオカマが、どんな扱いを受けたか、御存知ですか。
戦後のオカマが、どんな生活をしていたか、御存知ですか。
年寄りのGIDが、スカートを履くと、
親はオカマの話をして、嘆きました。
悲惨な話ばかりでした。

年寄りのGID達が、性転換を望んだ時、最も悩んだのは、
この先、戦争になるのはいつか、ということでした。
戦争になれば、日本でもオカマは、事実上殺されました。
法律で殺されるのでなく、事実上殺される経緯を、
両親から、何度も聞かされていました。
去勢していれば、戦争になった時、隠しようがありません。
(つづく)

72カサブランカ 3:2007/11/26(月) 18:48:06 ID:???
(上のつづき)
デスという薬が手に入ると聞き、去勢を避けられましたので、
性転換することを決めました。
デスはその後、催奇性があるとわかり、製造販売が禁止されました。

精神科の治療が薬物療法主体になったのは、
1960年代になってからでした。
それまでは、睡眠薬でも、麻酔剤や麻薬を使っていましたので、
不眠症でさえ、薬物療法は命懸けでした。
戦争が終わった後、薬物療法が主体になるまでの間に、
ロボトミーや去勢手術や性転換手術などの、手術療法が考案されました。

戦地での負傷者に対する外科手術の技術的発達と、
抗生物質の普及とによって、
いとも簡単に外科手術ができるようになり、
これからの病気の治療は、手術中心の時代になると期待されました。
以前は、手術すると化膿しましたので、
身体の内側の手術は、どんなに小さな手術も命懸けでした。

プレマリンが発売されたのは、1970年代初めでした。
年寄りのGIDの人の中に、プレマリン発売直前に、
中国女性の尿を、天津からタンカーで新潟に輸入する仕事をしていた人がいました。
プレマリン発売までの、ごく短い期間でしたが、
当時の日本のGIDは、天然のホルモン剤に期待したものです。

年寄りのGIDには、パイプラインのお仕事の関係で、
中東から地中海沿岸に赴任する人と、
ロシアからバルト海沿岸ドイツ・デンマークなどに赴任する人と、
テキサスや北海岸のアメリカに赴任する人が少なくありませんでした。
アラブ・南欧方面では、モロッコが性転換のメッカでした。

カサブランカの、as time goes by という歌を聞き、
子供時代の思いが、再び甦りました。
戦後の混乱と貧乏が、世界のGIDを作りました。
年寄りのGIDは、その生き残りに違いありません。
モロッコに思いを馳せた若き日々が、懐かしくてなりません。
(おわり)

73名無しさん:2007/11/27(火) 21:17:09 ID:vloQc/To
もう、言ってもいいでしょう? 時効よね。
『カサブランカ』という映画には、もう一つの意味があるの。

関東の事件で、婚姻届を交換していた加害者と被害者とのメールを全部盗んだ人がいたんだけど、
コンピューター関係のお仕事をしていたmtfGIDなの。
このmtfは、メールを右翼男性に流しました。
この右翼男性は、加害者のGIDグループに、男性として関係している人で、もちろん、グループ内のmtf多数と性交渉を持ってたの。
この男性を通じて、被害者の会社のインサイダー情報が、右翼組織に流れ、被害者が何十億円かのお金を脅迫され、命を狙われることになりました。

GIDグループとの性交渉を望む男性って、mtfGIDと互換性のある心理状態で、
実際に、mtfGIDがホルモンをやめてmtfとの性交渉を望む男性に転じたり、
パトロンの男性がホルモンを始めて性転換したりするって、よくあるのよね。

コンピューター関係の仕事をしていたmtfGIDは、事件後、映画の『カサブランカ』を使い、英語教育用の教材を作ってるんですよ。
株式会社を設立したんだけど、パトロンはもちろん加害者のmtfGID。

74名無しさん:2007/11/27(火) 22:19:51 ID:RH5NmoVs
>>68-72
イングリッドバーグマン見て、大野の人おもい出した。名前忘れたけど…

75名無しさん:2007/11/28(水) 23:42:39 ID:/HuKARoA
私の記憶では、1975年頃、まだスキー場のレストランでカレーを注文すると、鯨肉ばかりでした。1.5センチ角のサイコロ型の鯨肉が、一皿に30個ぐらい入っていました。友人はクジラだと言って大騒ぎしていましたが、それは値段の割に内容が安物のカレーだという不満でした。私は子供の頃からクジラやイワシやサンマやニワトリで育ちましたので、不満はありませんでした。牛や豚が入っていれば、口に合わなかったかも知れません。

私の記憶では、1960年頃、まだ秋になるとマッタケばかりで、うんざりしていました。おいしいわけでもなく、香りも、松ヤニに糞便の臭いの混じったのがマッタケだと思っていましたから、豆炭を入れたカンテキで焼いて10本も食べるとウンザリしました。貧乏人の悲しさで、栄養はなくとも毒にはならないと思い、辛抱して20本ほど平らげました。

今夜、久しぶりに飲もうということになり、飲み屋を物色していたところ、鯨肉のすき焼きという看板が目に入りました。そう言えば、このごろ鯨を食っていないと思い至り、入りましたところ、鯨にマッタケが付いて来ました。大きな図体にしては小さなマッタケだと言うと、エプロン姿の女将が笑っていました。

>>70-72 デスは注釈が必要かも知れません。
Des。ジエチルスチルベストロール(Diethylstilbestrol)という合成物質のことで、エストロゲン類似の作用があります。日本では1941-1973年まで製造販売されていたそうで、武田のオイベスチンが最も有名です。田辺のエスチロン、小林のエスロンなどもありました。現在でも前立腺癌の治療薬として、杏林のホンバンが入手可能です。

Desが禁止になったことで、プレマリンなどの天然型エストロゲンが開発されました。中国の尿の輸入は、日本もその開発競争に参加したが、競争に負けたという意味です。人間よりも馬が強かった。負けた競争に、日本のGIDが関わっていたことを知っておいて下さい。日本のGIDの歴史の一齣です。
プレマリンの登場により、GIDでは、世界的にハリーベンジャミン派が優勢になり、日本のGIDも、この時期をもって一つの時代の区切りとなりました。年寄りのGIDは古い時代のGIDで、新しい時代のGIDの魁はカルーセル某という御仁だったと記憶しています。むちゃくちゃなヒステリーだったという点では、年寄りのGIDやニューヨークのリズさんなどと同じですが。

Desにはもう一つ、解離しやすさを測る心理テストの意味もあります。解離性(解離)体験スケールDissociative Experiences Scaleと言い、単なる心理テストで当てになりませんが、どんなものか検索してみてください。ヒステリーの人は解離しやすいはずですが、ヒステリーは症状を恣意的に出し入れしますので、この種の心理テストは信頼性がほとんどありません。こんなもので計測できるほどヒステリーは素直ではありません。

76小学五年生向き 春休み:2007/11/29(木) 18:38:26 ID:???
精神に作用するお薬について、ヒント、書きますね。
お薬って、化学物質です。
統合失調症の人に使う抗精神病薬も、
鬱病の人に使う抗欝剤も、
ちょっとした精神症状だけの人に使う睡眠剤や抗不安剤や安定剤などと言われているものも、
パーキンソン病の人に使うお薬も、
みんな、化学物質です。
アルコールも、麻薬も、化学物質ね。
性ホルモン剤も、精神に作用する化学物質ね。

精神科で使うお薬って、
できるだけ悪い影響の出ないのを選んで使ってるんだけど、
いい影響と、悪い影響の違いって、
すっごく文化的な価値によるのよね。

気持ちが晴れない時に、お酒を飲む人がいるでしょう?
鬱陶しい気持ちが、飛んで行っちゃうけど、
社会生活に必要な、正常な気持ちも、飛んで行っちゃいます。

アルコールは、何が社会生活の邪魔になる気持ちで、
何が社会生活に有益な気持ちかなんて、知っちゃいません。
どっちも一緒くたに、アルコールは作用します。
それどころか、
体の機能も、お酒を飲むと、変になるでしょう?
精神に及ぼす影響と、体に及ぼす影響との違いも、
アルコールは知っちゃいません。
あほなのよね。

そういうのを、よく知っている賢いお薬があるかって言うと、
ありません。。
みんな、お酒と五十歩百歩なの。
睡眠剤も、安定剤も、抗鬱剤も、抗精神病薬も、
アルコールも、麻薬も、性ホルモン剤も、
み〜んな、どんぐりの背くらべ。

でも、麻薬って恐いの、知ってるでしょう?
お酒も、一気飲みで、よく死ぬしね。
そういう、恐そうなのは遠慮して、
これなら使えるだろうっていうのを、
精神科のお薬として使ってるだけなのよ。

精神科のお薬って、みんなあほなの。
体と心の違いも知らないし、
生存に必要な最低限の能力と、文化的な価値との、違いも知らないの。
一緒くたに作用してしまうのよ。

お酒を飲んだら、どうなるかを見てると、よくわかるでしょう?
精神科のお薬は、みんなあれとおんなじなの。
へんな気持ちになったり、へんな事をしたりする人に対して、
お酒を飲ませると、
へんな気持ちがなくなって、へんな事もしなくなるけど、
ちゃんとした気持ちもなくなって、ちゃんとした事もしなくなるの。
精神科のお薬は、みんなそれなのよ。
それどころか、気持ちと体の違いも無視して、お薬は作用するの。

すぐに死にそうな化学物質は、使うのを避けてるんだけど、
精神科のお薬って、
だいたい、ゆっくりと人を廃人にする化学物質なの。
人間も、何十年かかけて、ゆっくりと死んで行くんだから、
あんまり固いことは言わずに、
まあ、これでいいだろうって感じなんだけど、
化学物質は、良い事と悪い事の違いを知らないし、
心と体の違いも知らないってことが、
ヒステリーっていう病気には、とっても大切なことなのよ。
【つづくよー】

77小学五年生向き 夏休み:2007/11/29(木) 18:40:10 ID:???
【つづきでーす】
ヒステリーって、
良い事と、悪い事っていう、
人間の文化的な価値の狭間で起こる病気なの。
そして、心のことが、体のことになって、よく現れてくる病気なの。

この病気に、精神科のお薬を使うと、どうなるかってのは、わかってるの。
だって、統合失調症もヒステリーだし、
性同一性障害もヒステリーなんだから。
アルコール依存症もヒステリーだし、
麻薬依存症もヒステリーね。
お薬を使い続けると、どうなるか、よーくわかってまーす。
実生活を見れば、一発でわかるもの。

簡単に言うと、いちばん共通してるのは、最後は痴呆になるってこと。
ようするに、良い事と悪い事とを、判断する能力がなくなるの。
それから、こころが体を制御できなくなるの。
偽痴呆から始まって、痴呆に向かうの。

でも、ヒステリーって、もともと、
良い事と悪い事を判断して、実行しようとすると、
精神症状が出る病気なの。
精神症状を出さないでおこうとすると、
判断の結果を実行できなくて、社会生活ができなくなるの。
社会生活をしようとすると、
良い事と悪い事との判断が、野放図になるの。
こころが、体を制御できなくなる病気なの。

これって、お薬を使い続けた結果とおんなじでしょう?
そういう病気のことを、ヒステリーって言うのよ。
なんで、こんな変なことになってるか、わかりますか。

じつは、お薬を使わなくても、お薬を使ったのと似たような事を、
人間の脳味噌は、自分自身でできるの。
それを、常用するようになったから、
ヒステリーっていう病気になったの。

脳味噌が、自分自身で、お薬を使ったのと似たような事をしている時、
解離してるって、いいます。
そんなへんな事をしていない時、統合してるって言います。
脳味噌って、自分自身で色々な化学物質を出してて、
いっつも丁度いいところに調節してるのよね。
統合っていうのは、
その丁度いい調節の一つにすぎないんだけど、
どういう場合を丁度いいって言うかって言うと、
人間的な文化と価値に照らして、社会的に丁度いいところ。
体が生存するために、丁度いいところなの。

体が生存するって意味は、ある程度、客観的に知れるけど、
文化的な価値が、なんでそんなところに出て来るか、わかる?
自己同一性と、時間と、未来の事実の予測と、意志に、
関係ありまーす。
ロマンチックでしょう?
統合失調症の統合って、そういうロマンチックな意味を含んでて、
むかしのロマン主義哲学の用語にもなってるのよ。
カントの認識論みたいにね。
でも、もっと昔は、
アリストテレスや、中論の龍樹なんかの考え方に似てるの。
ヒステリー論って、ロマン主義なのよ。
知ってた?
【まだつづくよー】

78小学五年生向き 冬休み:2007/11/29(木) 18:42:47 ID:???
【またつづきでーす】
選択の自由って、よく言うでしょう?
自由の意味、わかる?
どうして、選択のっていう、へんな言葉がくっ付いているか、わかる?
これ、ロマン主義の考え方よ。
自然と意志の、一致するところを健康として、
一致しなくなるのを病気とするの。
自然の未来と、個人の意志とは、健康なら一致してるのよ。
自然の中には、もちろん社会の事実も、体の事実も、入ってるのよ。

昔、現存在分析なんてのが、
精神科の教科書に、太字のゴシック体で書いてあったの。
図書館へ行って調べてみると、
これが小難しい理屈で、形而上学みたいな感じ。
実存主義の精神医学だったの。
ロマン主義って、最後は実存主義とか共産主義とかになって、
パリのゲイバーや、ソ連みたいに、潰れたんだけど、
年寄りのGIDって、エストニアで性転換手術を受けた人が多いのよ。

エストニアって、昔はソ連領だったから、
外国人でも、国際共産主義運動の同志ってことになると、医療費タダ。
エストニア人って、
フィン・ハンガリー語族っていうフィンランド語やハンガリー語に
よく似た言葉を使うウラル系の言語学上の民族なんだけど、
デンマーク人や、ドイツ人や、スウェーデン人や、
フィンランド人や、ロシア人との、混血みたいなの。
こういう異民族が、エストニアの地に入植した歴史があるの。
年寄りのGIDの人達の一部が、タリンで受けた性転換手術も、
ドイツ系の医師がお膳立てして、
デンマークやスウェーデンの医師を招聘して行なったのよ。
名目は、国際共産主義運動ね。
実体は、ヒステリーの治療。
どっちも共通してるのは、ロマンチックな考え方で、
エッチな人が多いの。

ソ連って、条件反射説でヒステリーを解釈してたよ。
どうしても、ショスタコビッチの音楽を思い出してしまったの。
革命を装ってるんだけど、中身は昔ながらのロマン主義そのもの。
個体の命を、生殖によって解消するの。
事実を、ありのままに見て、エッチを知るんだから。
手術後のあそこを、見学しに来たロシア人の、多かったこと。

わたしはテツガクって、記号論理しか習ったことがないんだけど、
これって、
実存主義や共産主義が、ロマン主義の末裔っていうのとおんなじで、
やっぱり自然の事実の進行と、
人間の脳味噌の情報処理とが、相同だっていう考え方でしょう?
記号論理の考え方が、
コンピュータのプログラムの考え方の教科書になったのよね。

でも、コンピュータって、生真面目だから、生殖できなくて、
どん詰まりの、自滅の思想でしょう?
これ、ヒステリーそのものじゃんか。
パリのゲイバーや、ソ連が倒産したのとおんなじように、
コンピュータも、いまに潰れるよ。

欅(けやき)の黄葉の、きれいなこと。
桜もきれいよ。
思わず、落ち葉を一枚ひろって、お財布に入れました。
落ち葉を踏みながら歩くって、生きてるって感じがするでしょう?
この幸せな気持ちって、ぜったいに性転換からは生まれない。
コンピュータからは、生まれない。
病気なのよ、ヒステリーなのよ、
性転換も、共産主義も、実存主義も、
パリのゲイバーも、ソ連も、コンピュータも。
晩秋の落ち葉って、ロマンティック。
わたし、これがいいの、孫の手を引いて、落ち葉を拾うの。
【おわりました】

79名無しさん:2007/11/30(金) 04:11:03 ID:lZjD9nN.
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/682
思い出あり

80名無しさん:2007/11/30(金) 06:07:10 ID:???
>>74 おはよー。大野の人は綺麗な人だから問題ないんだけど、ルシアンね。
みっちゃんの無二の喧嘩友達だから、問題あるかも。

食品業界がこれだけ叩かれるのは、自民党の選挙資金集め。
みっちゃんとこ、損害100億は軽く行くと思う。
自民党にもっと献金しておけばよかった、となるでしょ。
毎年5000万で済むなら、お安いもの。
どの会社もそう思うと、党全体で、何百億って集められるよ。
総選挙のための資金集めでしょ?

こんなことを仕切るだけの力は、ぼんくら大臣にはない。
みっちゃんとこ、かなり出してたのよ。それでも、やり玉にあげられたから、怨みが出る。
今の幹事長の前の、そのまた前の幹事長がやったのよ、麻生さんの前の、広島の中川ナントカってやつ。
三重1区のアレがこいつに頼んで、こいつんとこの右翼ヤクザが農水省のアホ役人をゆすって、みっちゃんとこが見せしめにされたの。
慶応バカ人脈、うちのお医者、慶応が多いのに、医者は役に立たん、くそったれ。

81名無しさん:2007/11/30(金) 10:56:40 ID:QyihmECA
自分が正常だと考えている人間が、
他人を正常・異常と区別する権利を持っていると考えるのは危険だ。
精神科医が「まとも」な人間を区別する人種であると世間が勘違している事の危険さ、
精神科医がその権力を振るい続ける為に自他の社会的な立場を操作している事実に気付くべき。

精神科医にさんざん薬をやめたら再発すると言われたけど、
そもそもその病気の発症という物自体、精神科医のでっち上げだった。

もう統合失調症薬を飲まなくなって再発すると言われた時期から一年経つ。
医者の言う事をそのまま聞いて薬漬けになった時、取り返しが付く人間がこのスレに何人いますか?
以前、精神医療の問題を書き込んだ時、叩かれたからもうこのスレには来ないけど、みなさんお元気で。

82イワナ:2007/11/30(金) 19:59:23 ID:LDNdMjlU
>>76-78
性同一性障害でなく精神障害でないと自己主張する女装の男性は、短気で衝動的で辛抱がなく、意地を張ると死ぬまで頑固の印象だが、性同一性障害はどうですか。

83名無しさん:2007/11/30(金) 22:00:40 ID:5pZ6alQI
そのまんま

84名無しさん:2007/11/30(金) 23:00:09 ID:sgUnABxA
>>80
医者は役立たずで、悪かったな。
>>81
早とちりしてるね。教えてあげる篤志家は?
専門用語を使わず、親切に根気よく説明する必要ありと認む。

85名無しさん:2007/11/30(金) 23:42:26 ID:QdXeiiQ.
>>80   ちょっとだけ関係ある話ね。
マクドナルドのこと。
あれも製造年月日が、どうのこうのって、話題になってるのよね。

ジュリ先生の台湾の趣味の子会社が、
アメリカのマクドに、ウッドキャットを納入していました。
今もやってるかどうかは知らないけど、
一時はアメリカの半分以上の州を制覇しました。

アメリカで好評だったので、日本のマクドにも納入したのだけど、
日本では、ウッドキャットっていう素性がバレて、
気色悪いっていう苦情が出て、ポシャッたの。

白身のお魚のフライのネタね。
ちょっとだけ関係あるでしょう?

86名無しさん:2007/12/01(土) 00:43:09 ID:IG8MOyds
あのう・・・ 政治・経済・実業・暴力団のお話よりも、
秋の落ち葉を踏みしめるロマンちックなお話が、好きなのですが・・・
そちらのほうに振っていただけませんか。

とりあえず、
>>76-78
>>81
>>82
あたりを素材に、実のあるお話を望みます。

87名無しさん:2007/12/01(土) 01:51:24 ID:???
ウッドキャットは白身に斑点が出たのだ。アメリカ人は平気だったが、日本人は斑点を不良品のように思ったのだな。ジュリエンの姉は船舶会社だが、水産業も手掛けていて、ギニア湾でメルルーサを獲っておった。メルルーサは結構脂肪が多く、フライにすると肝機能の弱い者は負担になる。ナマズは低脂肪で、アメリカではダイエット食として人気だったが、日本人はナマズをあまり食わんからな。僕は子供の時、ギュウギュウをよく食ったが、知らんだろうな。水の清らかな谷川に住む赤っぽい肌のナマズで、白身のあっさりとした味だった。釣り上げた時に、ギュウギュウと鳴くのだ。ジュリエンの台湾の養殖会社はもうウッドキャットはやってない。>>85

88名無しさん:2007/12/01(土) 10:53:03 ID:4T/eg5JE
むかしマクドのハンバーガーに
ミミズ肉はいっとるって
同じクラスの金村くんが騒いでて
いつのまにか学校中、日本中に
噂が伝播したのを想い出した。
噂って恐いね。

89名無しさん:2007/12/02(日) 07:37:50 ID:ClSm/uXA

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/920
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/923

10円パンチorz
                               .

90H185:2007/12/02(日) 15:49:09 ID:1uY1Fo1Y
頑固な年寄りに言うだけ無駄無駄

91名無しさん:2007/12/02(日) 16:30:38 ID:ClSm/uXA
10円パンチ、犯罪だべwww
もれ、情けない犯罪者orz

92ヨコスカ:2007/12/02(日) 18:32:39 ID:vD2/ZJLs
生きたまま、猫にガソリンをかけて殺したのは、あなた?
うちのミャーを狙ったのでしょう? 
可愛そうだと思わないの? 
野良猫でも、犯罪よ。動物愛護条例とか、あるでしょう?
誰に頼まれたの?
10円パンチも、ほんと情けない犯罪。
そういう気持ちがGIDだと言いたいの?

93依川:2007/12/03(月) 14:54:38 ID:l09sEiWw
年寄りに燻り出されている感じ。
煙たがって落書きすると、ヒステリーの好個の実例になる…
一犬吠えれば百犬吠ゆで、他のGIDもぞろぞろ落書きする。
どれもツバを吐くだけで、だれも反論できない。
年寄りが一年近く書いても、有効な反論はゼロ。
10円パンチを情けなく繰り出すのがせいぜい。
GIDはヒステリーの一つの症状に過ぎないと断定してもいいだろう。
GID以外の症状が同時に多数顕れていることを確認できた。
このスレッドの意義を高く評価する。
治療法を書いてくれ。

94名無しさん:2007/12/03(月) 17:12:55 ID:ePZqqGYY
10円パンチってなに?

95H185:2007/12/03(月) 19:06:58 ID:XauB7eTs
髪を10円玉で挟んで引っ張って、パンチパーマをかけること(違

…っていうか、話しの脈略なく10円パンチが出てきたり意味不明です。
しかも >>93 が勝ち誇っているような書き込みが、ますます意味不明。
「年寄りのGID」と、これらの書き込みの関連性や意図(ry

96名無しさん:2007/12/03(月) 23:01:12 ID:bPM/qv86
>>94 10円パンチ。ギザギザのついた10円玉で、車に傷をつけること。
指に思いきり力を入れて、塗装面に強く押し当てます。
歩きながらギーッっと小気味よく引っ張ると、傷がつきます。
40年ぐらい前には、すでに使われていた言葉。
最近、車の修理屋さんや中古車販売店の広告にも、使われるようになりました。
「10円パンチ修理します」。「右フェンダー付近に10円パンチの補修跡あり」。
釘やナイフは現行犯逮捕の可能性が高くなります。
10円玉は男性のポケットに入っていても不思議でありません。
警察官も数メートルの至近距離でないと、現認できません。
10mも離れていると、傷を付けたかどうかがわからず、本人が否認すれば、どうしようもありません。
お値段の高そうなピカピカの車を路上駐車すると、よく被害にあいます。
わたしは、自宅のガレージに入れていたのに、シャッターを開けたままにしていると、やられました。
お祭りに子供御輿に出くわして、道で立ち往生していると、おおぜいの子供達や保護者の人達が、車の横を賑やかに通り過ぎました。
帰宅すると、左後ろドア、やられてました。
ピカピカでなかったのに。

97:2007/12/03(月) 23:20:03 ID:qQqBbGAQ
いじめ撃退法

98名無しさん:2007/12/04(火) 05:56:05 ID:CfNlBwD.
このスレッド「も」事実ならびに/あるいは規範についての独断バカによる書き込みが大半を占めているようである。(という言明を受けて、独断バカがただ1つの立場から構成されていると誤読する独断バカはいないだろうな?)

数学は、公理という独断を採用しているために絶対確実に正しいかどうか分からない。
自然科学は、それに加えて実験による証明という、何らかの枠組みを独断的に前提しているために絶対確実性からさらに遠ざかった。
科学哲学は、科学を擁護したいがために、形而上学的実在論、科学的実在論、道具主義、操作主義、実証主義、奇跡論法、構成主義的経験論、介入、構造的実在論、内在的実在論などの独断に陥っている。
俗流心理学に至っては、ただ1つの演繹すらない。
しかし、演繹という語にまつわる問題もある。それは……。

どちらの陣営にも個人的な、あるいは自らが属する集団に共有されている感覚や感情を不当に〔論証なしに〕正当化するという事態が蔓延しているが、実際にはいずれも同一の誤謬に陥っているという点を以って同一項で括ることができる。
わたしは、それが暫定的なものであれ不確実なものを魔術的な仕方で確実なものに変換してしまう独断バカを一般人(これには一般的な多数派と一般的な少数派の双方が含まれる)と呼んでいる。
わたしは、こうした頭の弱い存在者群に対して啓蒙を実践しているところである……。

この問題に絶対確実な回答を与えるには、まず絶対主義対相対主義、超越論対非超越論に決着をつけねばなるまい。
「そして、指示の理論について考えねば……!」
# 記述説、因果説、記述の束説

それは、すべての独断バカを消去=救済する計画――。(隘路であることが判明したが、それでも……!)

99名無しさん:2007/12/04(火) 16:08:39 ID:r/VhXX..

>>98
この記事、きーさんとちゃう?

.

100名無しさん:2007/12/04(火) 16:20:38 ID:iZmz/bpw
>>98
友人A: この記事、きーさんとちゃう?
わし : 厨房とちゃうか。
友人B: 両方ちゃう?
わし : じゃんけんで決めよか。
友人A: あほくさ。

101:2007/12/04(火) 20:34:34 ID:7dBziF/I
>>81 精神科のお医者さんは、患者さんの統合失調症をでっち上げることって、ありませんから、
この人の気持ちは、ちょっと心配なの。
統合失調症という病気の内としても、矛盾しません。
でも、統合失調症でない人も、こういう気持ちになることがあるので、
これだけでは、判断できません。
お薬をやめても、1年間、再発していないそうですが、
統合失調症って、病識がないので、自己判断は信用しないほうがいいかもね。
ヒステリーと言われる精神障害は、
原理的に言って、自分の精神が病気であるとは自覚できません。
だから、生活の実態を見ている周囲の社会の人の、たくさんの判断が大切で、
精神科のお医者さんは、その判断と大きく違わないように、
鑑定したり診断したりします。
そういう法的な権限を持っているんですよ。
裁判と同じね。
裁判官の人が、社会の大多数の人の判断を無視するような判決を出していたのでは、
社会は壊れます。

102:2007/12/04(火) 20:35:15 ID:7dBziF/I
軽い統合失調症の場合は、自然に治ることもありますし、
ほかの精神障害の病名にするか、お医者さんによって判断の異なることも、よくあります。
統合失調症と診断してしまうと、お医者さんとしては、
なかなかお薬を無しにはできませんので、
誤診や、薬漬けが、御心配でしたら、
主治医を替えて、できるだけ精神科のお医者さんに診てもらうことをお勧めします。
今度、症状が悪化したときに、
また、初診の時と同じような状況になりますので、大変危険です。
妄想って、とれないのですよ。
症状が軽くなると、人に言えばキチガイ扱いにされると思い、
人に言わなくなるだけで、
人がなんと思おうが、自分だけは真実を知っていると、確信し続けますので、
調子が悪くなった時には、必ず以前と同じ妄想のために、
とんでもない行動をするようになります。
もしも一人住まいで、失業しているようですと、すごく危険ですので、できるだけ受診して下さいね。

103:2007/12/04(火) 20:35:51 ID:7dBziF/I
>>98 このスレは、小学五年生の子にもわかるように書いているので、
もう少し年かさの子には、幼稚かも知れません。
できるなら、小学五年生の子にわかるように、書いて下さいね。

>>99-100で、ちょっかいを出している人もいますが、
>>98の投稿が、これだけで精神障害とは、到底思えません。
もちろん、統合失調症の人も、こういう文章を書きますが、
こういう文章だからと言って、精神障害とは言えません。
誰にでもわかるような、わかりやすい文章にすると、誤解を招かないと思うのですが。
わたしは、あなたのこれまでの投稿を読んでいて、
小学五年生の子に、納得してもらえるような、しっかりとした筋書きにすれば、
これはこれで、神秘的で宗教的ですけれども、ひとつの考え方と思います。
プラトンのような感じね。
違うかしら?
間違っていたら、ごめんね。

104H185:2007/12/04(火) 21:35:26 ID:AgLuEi9c
>このスレは、小学五年生の子にもわかるように書いているので、

まるで、このスレの存在そのものが >>103 あなたであるかのような口ぶり、
素晴らしいですね。

105名無しさん:2007/12/04(火) 22:15:09 ID:EQY5NanE
新スレを立てたのは、横須賀さんでしょうが。彼女が世話して、このスレの主ですよ。ロス滞在中の留守居役になりたいのかな、H185君。

106H185:2007/12/05(水) 03:12:02 ID:cUE87ZT2
何も権限もない匿名掲示板でスレを建てると主導権があると思い込んでるメデタイヤシ?

107名無しさん:2007/12/05(水) 20:08:21 ID:U4TAj2Ds
ヨコスカねえちゃん、ウルトラ甘えられてるね。
水難救助隊、呼ぶ?
抱きつかれると、沈むよ。

108名無しさん:2007/12/05(水) 23:54:03 ID:127Og4DU
>>102
「とんでもない行動」の危険性も去ることながら、最も危険なのは、本人が妄想のために苦しむことです。
ヒステリーでは病識がなく、精神の病気のために苦しんでいるとは、本人は思っていません。
統合失調症の人は、性格的に常識はずれの事を出来ないタイプで、羽目をはずして発散できずに、常識の範囲内で耐え忍んでしまいます。
激しく苦しむと、脳の神経細胞は、非常に簡単に、短時間で傷つきます。
死に直面する極限状況の苦しみでは、数十時間で痴呆になるほどです。
統合失調症では、その苦しみが妄想によるもので、いわば幻に過ぎませんが、相当数の神経細胞が傷つき、支離滅裂な思考や発言や、急性の異常行動を惹します。自傷の一種です。
他のヒステリーでは、常識の羽目をはずし、脳以外の自分の身体を傷つけたり、他人の心や身体を傷つけたりして、凌ぎます。
いずれにしても、ヒステリーは自傷・他傷に向かう心の病気です。

ヒステリーは、記憶と自己同一性の異常から、事実によらず、妄想によって物事を判断する病気で、ヒステリーによる他傷は、自由な考えによるものでなく、自由な意志によるものでなく、判断の間違いによるものであり、本人に責任のないものですが、社会にも、そこまで個人の面倒を見る余裕がなく、ごく一部を除き、本人に責任があるとします。海馬の機能の病気です。
平気で巧妙に嘘をつくことができず、嘘をつくたびに解離し、記憶を飛ばし、自己同一性を失います。一時的な記憶を操作する海馬の機能が、単純です。

脳の壊死した神経細胞の機能は、周囲の細胞によって肩代わりされますが、傷ついた神経細胞は、脳の正常な機能の邪魔になります。
統合失調症の人は、この状態の脳を持っていますが、その心は、統合失調症などのヒステリーの人の、社会における立場と同じです。

109Can't Help Lovin' Dat Man 聞きながら 1:2007/12/06(木) 12:31:23 ID:???
中村中って子さ、なに考えてるのかしら。商売?
ホルモン以前の写真を見ると、ガリガリの骨と皮で、
運動不足の、貧弱な筋肉しか、付いてないのよね。
この体質は、100%男性で、女装すると女の子に見えるよ。
三輪明宏さんや、宮崎留美子ちゃんの、若い頃と同じで、
mtfの標準なんだけど、女性ホルモンをやってる人の、1%しか、
体質・体型から言って、女性社会に適応できないのにね。

中村中って子は、芸能人だから、やっぱり商売かな。
美輪さんのほうが、女の頭蓋骨に、似てたと思うの。
中村中と留美子ちゃんと、だいたい同じ感じかしら。
とにかく、あの体質・頭蓋骨・骨格だと、年取ると、
ごついプロレスラーが女装して、お化粧した感じになるの。
外観からして、女性社会には、適応できないから、
性同一性障害を売りにした商売人生しか、ないのよね。

110Can't Help Lovin' Dat Man 聞きながら 1:2007/12/06(木) 12:33:39 ID:???
性ホルモンで、女性化したり、男性化したりするって言うのは、
美容外科の宣伝。
生まれつきの変更不能な、遺伝的素質によって、
女性化したり、男性化したりするの。
性ホルモンは、遺伝的な設計による一つの現れにすぎないから、
性ホルモンだけを操作しても、女性化や男性化は、制御できないの。

思春期前に、mtfが女性ホルモンを始めても、
女性的に見えるのは、若い頃だけで、
年取ると、やっぱり男性的になってくるの。

わたしの知ってるインターセックスのグループは、
早期発見、早期治療で行くんだけど、
遺伝的な体質は、どうしようもなくて、すごく、苦労してるの。
体質が男か女かで、性転換の是非を決めるのが、最善らしいの。

111Can't Help Lovin' Dat Man 聞きながら 1:2007/12/06(木) 12:35:34 ID:???
男性体質の人が、女性ホルモンをすると、
皮下脂肪がついて、アンダーバスト1割増し。
肝臓に脂肪がついて、胸郭を押し広げて、アンダーバスト1割増し。
胸郭を締め付ける筋肉が弛むので、アンダーバスト1割増し。
ホルモン以外に、年齢的な基礎代謝の低下による肥満で、アンダーバスト1割増し。

合わせて、45%増ぐらいじゃない?
女性ホルモン以前に、アンダーバスト70センチとして、
その後、女性ホルモンをすると、50才には、100センチ。
中村中とか、美輪さんとか、留美子ちゃんとかに、該当するのよ。
mtfは、顔を男性にできない、という制約があるから、
ホルモンを減らせなくて、ダイエットできなくて、
中村中の素質なら、体重100キロは行くと思う。
男性体質の人は、年をとるほど、太らないと、顔ポチャを維持できないのよ。
体質を計算せずに、ホルモン療法に入って、運を天に任せたmtfは、ヒステリーを治したほうがいいと思う。

112名無しさん:2007/12/06(木) 13:41:20 ID:TUHMl06Q
Yahooのタレント名鑑。美輪明宏、身長161㎝、体重52㎏。

微笑んだ。

目測170㎝、推定体重80㎏。← 自信あり

113名無しさん:2007/12/06(木) 21:24:38 ID:???
>>109-111
遺伝的に男性的な人は、
更年期にも一定量の卵胞ホルモンを続けざるを得ませんので、
更年期太りになり、肥えたゴリラになります。
卵胞ホルモンを減らせば、肥満を食い止められますが、
老人男性の顔になります。

114名無しさん:2007/12/07(金) 01:06:28 ID:H2LGjBpw
肝細胞

115名無しさん:2007/12/07(金) 01:13:41 ID:???
>>111
顔ぽちゃって大事ですよね。

カオポチャと言えば、キムタク。
あれはどんな整形なんでしょうか?

>体質が男か女かで、性転換の是非を決めるのが、最善らしいの。

こういうのってネット上で診断できるシステムつくれないんですか?

とにかく、所詮見た目でしょ、この問題の根は?

MRは抑止力にはなるね。あれにはなりたくない…。

中村中さんって若いのになかなか考えてる子ですよ。
giidニュータイプの一人。
これまでの流れで測らない方がいいかも。

116名無しさん:2007/12/07(金) 01:21:11 ID:???
>>113
一度自然に背いた選択をすると
結局、どうあがいても、ずぶずぶということでしょうかね。

腐るのではなく
自然に枯れていきたいものです。

となると、一般人は、中性路線が一番無難でしょうかね。
ほどほど、曖昧、グレーゾーンの中に身を置く
GIDとか男とか女とか属性をあえて定めない、ぼやかす。
原則として肉体の性別に従うも、日常の振る舞いはありのままに。
バレバレでも断言しなければ、日本社会ではなんとか
社会につながっていられる。

芸能界で言えば、ピーターみたいなのが理想。

117Can't Help Lovin' Dat Man 聞きながら2:2007/12/07(金) 13:03:11 ID:v4SlBkZM
卵胞ホルモンを減らしても、男性ホルモンが増えないmtfは、老眼が始まると、卵胞ホルモンと男性ホルモンの、混合ホルモンを使用します。女性の顔のまま、肥満を防げて、男性化せずに、若さを保てます。
De chimbley's smokin'     煙突、つまってるみたい
De roof is leakin' in     屋根、雨漏り
But he don't seem to care   彼、そんなの、気にしないわ
He can be happy        いっつも、幸せ
With jes' a sip of gin     ジン、飲んでたら、ごきげん
I even loves him when his kisses got gin
                キスは、ジン臭いけど、好き
Fish got to swim and birds got to fly 魚は泳いで、鳥は飛ぶの
I got to love man till I die あたしは死ぬまで、あの人を愛するの
Can't help lovin' that man of mine 愛さずには、いられない
Tell me he's lazy       なまけ者でも、いいの
Tell me he's slow       ぐうたらでも、いいの
Tell me I'm crazy, maybe, I know あたしバカよね、おバカさんよね
Can't help lovin' that man of mine でも、愛さずには、いられない【ヨコスカお弁当訳】

118名無しさん:2007/12/07(金) 13:06:26 ID:wmNKCY8A
>>115 MRは抑止力にはなるね。あれにはなりたくない…。

それっ感覚が古すぎ。
最近ではGIDの人の中で、MR先生の評価は急上昇中ですよ。

119名無しさん:2007/12/07(金) 21:32:34 ID:???
人間って死ねるとわかってるから愛せるんだよね

120名無しさん:2007/12/07(金) 22:22:23 ID:YjSCw.tc
死にたいなぁ、、
みんな全部早く死なないかなぁ、、、
ほっといても必ず全部死ぬってのはわかってんだけどさW

121名無しさん:2007/12/08(土) 02:06:57 ID:???
100年後には、今地球上に存在している人間は
ほとんど死んでいなくなっちまうんだから
恥なんてじゃんじゃんかいてしまえばいい、好きな事やればいい。
神様は何も禁止なんかしちゃいない。イキロ。

122  us:2007/12/08(土) 06:15:39 ID:S/4/qrx.
>>117
横須賀さん、お手のものですね、こういう翻訳。
ミュージカルの、"ショウ・ボート"は、
シェイクスピアの戯曲や、ベリズモオペラのような、
起承転結のある劇的な物語の体裁を備えています。
近松も、そうですね。
これ一本でミュージカルの地位を築きました。

Can't help lovin' dat man の詩には、
南部の訛りが随所にあり、
旋律には黒人社会の愁いが出ています。
昔はダンスに合わせて、速いテンポで歌いましたが、
今は、ミシシッピーを下る蒸気船の、
ゆったりとした雰囲気で歌います。
原作の譜面を尊重するオペラ歌手は、今でも速く歌っています。

このミュージカルに、ジュリーという気のいい女性が登場します。
年寄りのgid達は、ジュリエンを思い出すそうです。
ジュリーは混血の歌手でしたが、ジュリエンは半陰陽の医師でした。
ジュリーは白人歌手と結婚しましたが、これは当時の法律違反で、
そのためにショウ・ボートを去り、シカゴの町で歌いました。
主人公のマグノリアという女性は、
何度もジュリーの世話になっています。
たくさんのgidが、ジュリエンの世話になりました。
gidの性転換が、まだ法律違反だった頃です。

ミシシッピー川を遡ると、シカゴに出ます。
低い丘があり、運河が通じていますので、
小さな船ならミシシッピーから五大湖に抜けられます。
外輪船は無理かも知れません。

年寄りのgidのグループの中に、
シカゴからニューオリンズに、遊びに行った人がいます。
往きは飛行機でしたが、
帰りは、アムトラックという特急列車に乗ろうとしました。
しかし、冬場はパック料金で1万5000円ほどだったのですが、
夏は2万5000円の正規運賃だったので、クルマにしたそうです。
九州から北海道までの距離でしょうか。
ミシシッピー川に添って、幹線道路が通じています。
ミシシッピーの岸辺の町と、五大湖沿岸の町とは、
今も、一つの同じ地域という感じがあります。

黒人達はミシシッピ川を遡り、デトロイトの自動車工場で働きました。
年寄りのgid達も、時々、ミシシッピの下流の町が恋しくなります。
"ショウ・ボート"を思い出し、
Can't help lovin' dat man と、もの悲しく歌いました。
黒人と白人の人種差別、違法行為、半陰陽とGID、飲んだくれ、妊娠と出産。
マグノリアは子供を産んで、ショウボートに帰りました。
これがなければ、何処にも救いがありません。
ジュリエンは、mtfの精子の凍結保存を、強く推進しました。
これが本当の、gidの希望です。
埼玉の医師のやったことは、優勢医療に過ぎませんでした。
今でも、年寄りのgid達は、ナッシュビルという町を、よく訪れます。
保存された精子の使い道は、この町で決まります。

123  us:2007/12/08(土) 06:27:24 ID:S/4/qrx.

訂正です。

埼玉の医師のやったことは、優勢医療に過ぎませんでした。
             ↓
埼玉の医師のやったことは、優生医療に過ぎません。

.

124名無しさん:2007/12/08(土) 11:46:39 ID:???
このスレみてると映画マトリックス想い出す。
アニマトリックスも見た方がいい。

125よこ:2007/12/08(土) 12:58:30 ID:ozc/Fxyk
>>124 この子、大丈夫かしら。
完全に、現実とフィクションとが、逆さまになってる心理状態じゃないかしら?
現実は、性転換やGIDや半陰陽のことなのよ。自分のことなの。
『ショウボート』は、ミュージカルという作り物。
現実の私達を見て、商売人が、お金儲けのために、脚本を書くの。
逆さまになると、ヒステリーっていう精神障害になるのよ。

日本人は、『ショウ・ボート』を、映画で初めて知りました。
何回も映画化されてるけど、わたしは、1960年代頃に見ました。
10年後に、同じ脚本家(ハマースタイン2世)の、『回転木馬』っていうミュージカルが、宝塚で上演されたの。
カルーセル(回転木馬)って名前を付けたお店や遊び人が、一杯でてきました。
わたしは、そういう時代に青春時代を過ごしたんだけど、
わたしが原型で、映画やミュージカルや小説やアニメは、わたしを真似した作り物だってことには、気づかなかったのよ。
だから、わたしもGIDだったんだけど、気づいた時には、治癒してたの。
顔、洗ってちょうだいね。

126名無しさん:2007/12/08(土) 13:59:12 ID:1h5jYvXk
そういやサカキバラとか名乗った阿呆もあれだけの事をやらかしてもう出所してんだっけ。
ストーカーの発端の一人、みどりとかいう馬鹿女もまた水商売に戻ってヘラヘラしてるしな。
ヒットラーだって殺して殺して殺しまくってなんの責任もとらずとれず、頭ぶち抜いてトンズラ。
何をやらかしてもいいし、やらかしたもの勝ちかW

127名無しさん:2007/12/08(土) 22:38:47 ID:9sxE.Trk
鹿児島の人から貰ったフェイジョアの木が、今年はじめて実をつけ、
今日、無事に収穫しました。
と言っても、地面に落ちていた実を50個、拾い集めただけです。
フェイジョアは、こういうふうに収穫して、冷蔵庫で追熟させます。
自家不和合ですが、自家結実する品種を、分けてもらいました。
そのままでも食べられるので、1個だけ食べてみました。
キウイの味でした。
熟してくると、琵琶の味になり、
もっと熟すると、パイナップルの味になるそうです。
6月に、白地に赤の、素敵な花が咲くので、満足しています。

128寒ブリ:2007/12/08(土) 23:18:46 ID:oaSNcCdk
東京でブリの刺身を買った。
これはハマチに違いない。
故郷では80㎝以上をブリと言うが、
当歳物はここまで育たない。
刺身では、魚体の大きさはわからないが、
なんと言っても出世魚だ。
名前が多く、ハマチをブリと言っても、不当表示にならない。
しかし、生まれて1年以内のハマチと、
生まれて3年以上のブリとでは、刺身の味が全く違う。
ハマチはとろっとしているが、ブリはしこしこしている。
1年以上3年未満では、
ハマチのとろっとした部分に、ブリのしこしこした部分が、
島のように混じってくる。
やがて島が大陸になり、全部が陸地になると、立派なブリである。
ブリのほうが、格段にうまい。

129名無しさん:2007/12/09(日) 00:44:34 ID:???
いや、だから、あんたがモーフィアスかと。

130名無しさん:2007/12/09(日) 07:33:09 ID:MxFGQ1Do
>>128 はまちは、オカマで、ブリは、男。
はまちを、ブリと言っても、不当表示ではない。

131名無しさん:2007/12/09(日) 23:07:28 ID:???
国産ならぬ
国内産の罠

132:2007/12/10(月) 23:48:26 ID:.R/UO.uE
保存精子を使った代理母出産は海外で行なわれ、日本の法律には抵
触しません。現在は、GIDの結婚が国内で合法的に行なわれますの
で、海外の代理母によって出生したmtfGIDの実子を、特別養子とし
て迎え入れる道があります。養子が実子である事情を、子供に納得
して貰うのは簡単ですが、養母(実父)がmtfGIDであることを、子
供に知られてしまいます。その道をお勧めします。隠すのは教育上
よくありません。

GIDの合法化や、特別養子制度制定以前は、古来伝統的な方法によ
って、嫡出子としました。特別養子制度は、菊田医師の事件によっ
て制定されたもので、事情は昔から微妙で、現在も微妙です。イン
ターセックスの人達は、古来この微妙に関わって来たところから、
年寄りのGID達も、その知恵に与っています。

横須賀さん、飛行機の中に閉じ籠もっています。エコノミ症候群を
気にしていました。

133はぶ子:2007/12/11(火) 00:32:09 ID:fM9H4JaE
福岡の、はぶ子です。私は以前、長野県に住んでいました。
半陰陽でしたが、子供を3人産みました。
長野県諏訪市に住んでいた時に、飯田市をよく訪れました。
ここで名古屋方面から来たジュリさんと落合いました。
中央道が出来てから、飯田は名古屋と直結しています。
ジュリさんは飯田にある御自分の土地を、mtf半陰陽の人に世話して貰っていました。
その人は性転換後に精神状態が不安定になり、ジュリさんは責任を感じ、
その人が暮らして行けるように生活上の経済基盤を作ってあげました。
それが飯田市における農業経営でした。
日頃の世話を、諏訪市の私と飯田の医師が、ジュリさんから頼まれていました。
ほとんど世話をする必要もないほど、精神状態がよくなっていたのですが、
関東の事件でジュリさんがロシアに逃避し、アメリカで亡くなったことから、
飯田の人の精神状態が一挙に悪くなってしまいました。
性同一性障害の人達が起こした遊び半分の事件のために、
多くの人が死ぬ思いの辛酸を舐めさせられ、性同一性障害という非行に走る病気を憎みました。

134名無しさん:2007/12/11(火) 15:30:11 ID:???
>>132
インターセックスに、"組合"と呼ばれるグループがあります。
1000年以上、各派伝統宗教内部に半陰陽系の互助組織がありましたが、多くは戦後解体されました。
6,7年前にGIDが半陰陽を襲う事件があり、古い人脈を鳩合して現在の新しいグループが作られました。
背後に企業グループがあり、昔の宗教組織を改編したものです。
宗教組織は現在も宗教法人として残っていますが、文化財や社寺境内を維持するだけの形式的な宗教活動しかしていません。
正会員数350人程度ですが、正会員と準会員の区別があり、情報だけを得る時には準会員で十分で、実際の医療の便宜を受ける際に一時的に正会員になり、医療をさほど必要としなくなれば再び準会員に戻ると聞いています。
正会員の会費は月額1万5千円程度で、この会費を支払えば、性転換などにかかる医療費や交通費などは一切必要ありません。
準会員の会費は、月額300円程度のようです。
背後の企業グループは総合病院を幾つか経営しており、組合には20名以上の顧問医師と、同数程度の顧問弁護士や、精神障害者や身体障害者の援助や介護やリハビリ関係の現場実務者が参加し、会員とスタッフの総勢は1000名を超える規模のようです。
「ようです」とは、いい加減ですが、詳細な実態が洩れてきません。
関東の事件後、このグループが現在の形として再出発しましたので、外部からの妨害には、「鉄の規律と血の結束」で対処しているようです。
事実、グループに新規加入した半陰陽やGIDは、グループ内や会員の紹介によって血縁関係を築く傾向があり、宗教的色彩が残っているのではないかと疑われます。
事件の究明に、公安警察がいち早く動き、血縁には古くからの皇族関係もあるとの噂です。
ジュリエン医師の血筋からして、むしろ組織の主体は皇族関係ではないかとも言われています。真偽は薮の中です。
関東の事件で30億円程度の損害が生じたそうですが、情報収集や交渉などの事件処理に数億円を費やしています。
30億円すべてが事件処理の経費だという説もあります。
事件に加担したGIDは、1年間程度、常時終日尾行されていました。
現在、四国の技師が会長になっていますが、最高権力者は金沢出身シカゴ在住の半陰陽女性企業経営者で、夫君は女性から男性に性転換したGIDです。
10名程度の"首脳部"と呼ばれる幹部会によって運営されています。
年寄りのGIDのグループの人から聞いた話では、GIDはアホなので組合の幹部になれそうにない、とのことです。
背後の企業グループは資産が1兆円を超えたと聞いています。
万年人手不足で、組合員になればいつでも企業グループに就職できますが、コキ使われるので、評判はよくありません。
(この後、後半を追加upします)

135名無しさん:2007/12/11(火) 15:31:34 ID:???
(後半)
インターセックスの伝統と言えば伝統ですが、「インターセックスはカミングしない」、内々に解決するという世界共通の意識でしょうか。
昔からある性器の奇形ですので、就職や縁組や性交渉や妊娠出産などに関し、伝統的には宗教組織の提供する便宜に頼っていました。
インドのヒジュラには半陰陽の宗教的伝統文化が関係していますが、GIDから伝わるのは、戦後の欧米風のGIDがインドの伝統的な半陰陽文化をかたり、半陰陽に仮託してGIDを修飾し正当化するものばかりで、肝心の半陰陽のインド的な生活の実態は、何も聞こえてきません。
日本と同様に、インドのヒジュラと呼ばれるGIDも、半陰陽の実態を何も知らないようです。
ジュリエン医師が昔、GIDに半陰陽を紹介したとき、GIDは誰も半陰陽という言葉を知りませんでした。
当時のGIDのmtfは、「自分のことを本当は女だと思っている」と言うのが流行りでしたが、妊娠出産のガイドブックを見れば、戦前から必ず半陰陽の事が書いてあったにもかかわらず、GIDは半陰陽の事を何も知りませんでした。
彼女はGIDにインターセックスという言葉を教えたそうです。
当時の半陰陽は、悩めば必ず結婚妊娠育児などの便宜と医療を探しました。
結婚や養子の縁組を紹介するツテをたどり半陰陽のグループに出会いました。

菊田昇医師の事件は、彼自身が出した新聞広告によって、昭和48年(1973)に発覚した事件です。
生まれたばかりの赤ちゃんを我が子として育てる人を募集するという広告でした。
これに当時の年寄りのGIDの何人かが飛びつきましたが、事件になり、うまく行きませんでした。
菊田医師は実子特例法を求めましたが、昭和62年になり、やっと民法の一部が改正され、翌年に特別養子制度が施行されました。
年寄りのGIDの人達は、「命の尊厳と生殖医療のありかたを問うことが、GID医療はヒステリーの治療であるという意味だ」と考えている可能性があります。
菊田医師の事件で夢破れた年寄りのGID達の一部は、この事件によってインターセックスのグループを知り、その後、精子の保存から性転換手術、就職結婚、代理母出産、育児というコースをたどりました。
(ここまで)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板