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Sランク【デスティニーガンダム】-機体性能評価スレ
131
:
名無しさん
:2011/10/23(日) 20:38:12 ID:???
まあな
132
:
名無しさん
:2011/10/28(金) 00:53:00 ID:???
>>128
仲間からの視線が痛いZE!!
133
:
名無しさん
:2011/11/01(火) 01:55:58 ID:2UuNXGnA
ブラスト(パー)から 少し劣化したホーミング武器とダウン (そこ、ブラストにダウンはないだろって言わないっ)
ソード(グー)から 少し劣化した広範囲格闘と格闘コンボ
をもらった代わりにSランクになったフォースインパルス
リスポするとなぜかHPが3割削れてるAランクくらいの気持ちで乗ったほうが気楽
やれることがとにかく多いのでどんな状況でもとりあえず手があるのが魅力
ふだんBチョキに乗ることが多い人は1番の使い勝手の良さが嬉しいかも
134
:
名無しさん
:2011/11/01(火) 03:12:49 ID:???
単発火力とリロードの点でブラストのミサイルよりフラッシュエッジの方が
強力だと思うよ
135
:
名無しさん
:2011/11/01(火) 19:13:03 ID:???
ところでうやむやにされたソードインパルスの行方はいかに(
136
:
名無しさん
:2011/11/02(水) 14:54:56 ID:???
今日も自由を見かけたら運命で出撃する仕事が始まるお
137
:
名無しさん
:2011/11/03(木) 08:10:25 ID:???
原作再現ならFインパ使うべきだけどな
PS装甲持ちの自由、正義には微妙だけどNJCで横ブーストにはフラッシュエッジが有効だからてんてー、伝説の2機をいじめれるぜ
138
:
名無しさん
:2011/11/04(金) 08:59:19 ID:???
別に弱くは無いだろ
Sチョキ唯一のダウン射撃持ちで遠距離の高飛びパーを撃ち落し
同時に中距離の相手にブーメランのお陰で火力も物陰燻り出しもOK
格闘モードも含めて自衛も十分な訳で
スワップできないのはキツいが中遠距離で戦う上でそこまで問題が出る程じゃないし
弱くないと思うんだがな。強いとは言わないが箱入り産廃S連中よりは余程戦えるだろ
139
:
名無しさん
:2011/11/04(金) 22:17:32 ID:???
てんてーやサザビーはなんだかんだでチマチマ強化されてるから未来があるからな・・・
コイツもせめてクルーゼの憎悪と同じ効果のユニークに変えてあげればいいのに
140
:
名無しさん
:2011/11/04(金) 22:41:21 ID:nnyau/4k
BR以外はサザビーより武装はマシなんだがスキルの格差がな・・・ってどっちも変わらんか
141
:
名無しさん
:2011/11/04(金) 23:08:35 ID:???
サザビーより寄ってきたグーの対処が楽で実弾も射程やホーミングが優秀
天帝に比べてできることが多くビーム耐性相手に詰まない
天帝よりSAは当て辛いが最大威力は大分上
という風に運命は対応力(とロマン)が売りだから
力押しする前提なら弱く感じるのは当たり前
それにサザビーも
モードチェンジ後としては微妙な格闘性能を除けば
高倍率な実弾と扱いやすく高い攻撃ステに裏打ちされた威力のライフル、
いやがらせに便利なうえ無視するには痛いファンネル
乱舞型SA以上の威力のSA
微妙な格闘さえもコンボ火力だけならすさまじいものがある
という風にSとして恥ずかしくない性能してるよ
2機とも武装面やスキル構成が似てるけど
自分の印象ではサザビーが火力特化
運命はグーチョキパー全部乗せで対応力特化という印象
チョキを使いつけてない人には難しい機体ではあると思う
まあ普通のチョキを碌に使え無いような人は
無理に弱機体と感じる機体を使わずに
アカツキなりGNDなりSグーなり使ってればいいと思う
142
:
名無しさん
:2011/11/05(土) 10:29:44 ID:???
何はともあれ腐ってもSだな、間違っても育成OC×とかで使っちゃダメよ
143
:
名無しさん
:2011/11/05(土) 10:39:39 ID:???
ABC制限なしならいいんじゃないの。
制限ない育成OCバツって、Sだらけじゃん。
144
:
名無しさん
:2011/11/05(土) 13:54:39 ID:2baDXNMk
んだな。ocしてたら使っちゃまずいが。
145
:
名無しさん
:2011/11/05(土) 14:11:25 ID:UUKmtolk
NTDとか神とかがレディしてたら「自重してくれー…w」だけど運命はAに毛が生えた程度だからなぁ…
HP減少ハンデもあるし
狂Bとかよりよっぽど気が楽
146
:
名無しさん
:2011/11/06(日) 02:02:27 ID:GHgVOFN.
現状OC無しだとS帯でキツいが攻撃に振るとカスタムの恩地が身にしみてくるな・・・BRの係数は低いけど
147
:
名無しさん
:2011/11/07(月) 08:25:03 ID:UUKmtolk
通常格闘はぼさっと孤立するパーとかを「引っかける」武装、引っかけに成功したらさっさとパルマぶちこんで引き撃ちブーメラン安定
148
:
名無しさん
:2011/11/09(水) 01:11:37 ID:???
明日のFA-ZZの登場でどうなるか…orz
変形(パージ)前の性能が酷似してるなwww
1番はホーミング兵器
2番は平均的なライフル(運命のが微妙に弱い)
3番はダウンビーム
そしてステータスは防御寄りでスキルはどちらも攻撃系統底上げと足まわりの強化(FAは見方全体に疑似NT覚醒のバフ)。
大きく違うのは変形(パージ)後の武装と可逆かどうか。
因みにステータスは変形後も似ていて攻撃寄りに。
運命はエレガント仕様に、FA-ZZは万能型に。
運命は戻れる"分"、積極的に殴りに行けるのはプラス…と考えられるな。
今日配布のFA-ZZ触ってみたんだけど、ただでさえ瀕死の運命にトドメ刺しに来てないか?
全体的な動作のレスポンスがかなり良い感じだった。特にパージ後。
極端な話、変形を上手く攻めに使わないとFA-ZZに役目を全部持って行かれるぞ…
149
:
名無しさん
:2011/11/09(水) 13:12:34 ID:???
向こうは攻撃UPで火力も補強されてるし、使い方次第ではこっちは悲しいことになりそうだ
格闘モードと必殺覚醒、ミサイルとはちょっと違う使い方の出来るブーメランを、何とか活かしたいところ
150
:
名無しさん
:2011/11/10(木) 08:01:59 ID:???
FA-ZZと違うのはブーメランの使いやすさ、当てやすさや火力そして動きながらうてる事
変形後のコンボを意識してつかい所を見逃さなきゃ勝機はある
151
:
名無しさん
:2011/11/10(木) 18:04:22 ID:???
FAZZは変形後格闘が2段格闘のノーダッシュ格闘で自衛としてはあちら有利だけど
デスティニーはその分5段格闘とブーストダウンがあるのでやや攻撃寄りな格闘モード
FAZZは一度パージしたら戻れない上にSAがゲロビなのでSAで抜けることもできなかったりするのでどちらも一長一短かと
152
:
名無しさん
:2011/11/12(土) 02:57:06 ID:???
>>151
細かいけどFAZZじゃなくてFA-ZZなwww
内容には文句ないよ
153
:
名無しさん
:2011/11/12(土) 17:13:06 ID:???
1、2、3番と種類の違う射撃を常に打ち続けるからか2番の命中率が他の機体使ってるときより低くなってしまう・・・
腕の問題だと言われればそれまでだが、きっちり当てていかないとダメ取れないコイツはそのあたりの頭の切り替えが出来ないと戦力として弱いと感じた。
154
:
名無しさん
:2011/11/12(土) 20:44:49 ID:???
こっちはパージしなくても格闘使えるからそれだけでもだいぶ違うだろ
自衛のしやすさってSじゃ結構重要だし
155
:
名無しさん
:2011/11/13(日) 09:14:27 ID:???
>>152
でも本家ですら実装されてないんだしSDGOスレ内では別に区別しなくてもいいんではなかろうか
156
:
名無しさん
:2011/11/13(日) 14:19:47 ID:???
カスタム方針によってそのプレイヤーの格闘モード使用頻度がなんとなくわかる。
全部攻撃に振ってみたら格闘がハイリスク過ぎて振れなくなった(チョキだしこれでいいのか)。
ステは近いのかもしれないが対応力が魅力の運命と不可逆機体を比べるのは少し乱暴かもしれないな。
157
:
名無しさん
:2011/11/13(日) 19:40:02 ID:???
>>156
同じSチョキだしZZ以上に似た機体いないだしいいんじゃね?
158
:
名無しさん
:2011/11/17(木) 12:09:43 ID:???
ZZはチョキになったGNDってカンジじゃない?
そこそこのレベルでなんでもできるのがコイツ。
159
:
名無しさん
:2011/11/21(月) 10:00:53 ID:???
長距離ビーム砲地味に早いよな
160
:
名無しさん
:2011/11/22(火) 14:56:47 ID:sAhFdLeQ
OC6攻撃極にしてから本番かな
1番は1000×2で2000
1発しか撃てないがユニのライフルより
ダメージが多いってのがありがたい。
1番と3番をきっちり当てて行くとウザさと
火力はバカに出来ない。
格闘モードもGND以外のSパーならコンボで
ほぼ即死状態だしね
161
:
名無しさん
:2011/11/22(火) 15:01:20 ID:???
>>160
低OCでも十分いけるよ
しっかり効果的な状況狙っていかないと(Sとしては)火力不足は否めないけどw
それを補って余りある多様な動きがある
・・・OCしたら足りない火力が補われて高火力高対応力の強機体になるけどw
162
:
名無しさん
:2011/11/22(火) 16:25:54 ID:???
>>157
ヴァーチェやGNDみたいにパーのが近い奴多いな
立ち回りもそうだけど
163
:
名無しさん
:2011/11/22(火) 16:47:00 ID:???
変形前はそれなりに硬い+逃げスキルがあるのと武器構成からみたら1番→3番→1番…(2番を繋ぎに)ができるんだから芋運命増えるのは必然かなと。
その人たちからみれば格闘はあくまでも装飾品扱い。格闘5段が早かったらとかNJCだったならとか芋の言い訳が始まる。
164
:
名無しさん
:2011/11/22(火) 17:06:53 ID:UUKmtolk
こいつの(変形時の)脆さだと不用意に振りにいけば蒸発するからなぁ
変形前でさえグーにワンコン入れられたら目の前真っ暗だし
中盤以降種EX発動時なら孤立パーに狙ってもいいかなぁって感じ
165
:
名無しさん
:2011/11/23(水) 08:20:20 ID:???
>>163
変形後のステータスやブースト量、通常時の射撃手段の豊富さを考えると、そこまで積極的に格闘を振りにいくべきではないだろ。
変形2番もそこまでリロ早くないから、ここぞというとき以外は格闘は封印安定だと思うぞ
166
:
名無しさん
:2011/11/23(水) 10:22:13 ID:???
高ランクチョキパーが隙だらけだったり
SAが無いであろう相手が目の前で隙さらしてる時以外は
格闘を狙わずに
しつこく射撃し続ける方がローリスクハイリターン
後は…EXがギリギリ発動した時点ならありか?
サザビーよりは狙いやすいし射撃も充実してるチョキに
これ以上求めるのは贅沢だと思うね
167
:
名無しさん
:2011/11/23(水) 18:56:21 ID:PM/tZCTQ
ここぞというときの張り手の頼もしさは異常。判定が強めだとか滞空できるとかで旨み成分がある。
格闘モードはほとんど張り手のためにあるようなもの。
アロンダイトは…隙だらけのパーにでもお使いください。
168
:
名無しさん
:2011/11/23(水) 19:32:16 ID:???
>>167
アロンダイトは振り切りまでの時間以外は結構優秀だから
パルマ当てるために引っかけたり、接近するのに使ったり
相手によるけどパルマからダメージ稼ぎのために殴ったりで
結構便利だよ
…パルマが優秀すぎて結局パルマがメインだけど
169
:
名無しさん
:2011/11/23(水) 23:14:53 ID:???
むしろ積極的に格闘振りにいくでってにーの方が地雷に見えてしょうがないわ
当てれない格闘行くぐらいなら射撃でさっさと削ってほしい
170
:
名無しさん
:2011/11/23(水) 23:35:18 ID:???
格闘が生半可なグーより優秀でもSチョキだからなw
171
:
名無しさん
:2011/11/24(木) 11:54:03 ID:???
でってにー<うおおおおおお 敵<ピュンピュン
でってにーが特攻して敵グーが引き撃ちとかそういうあっちゃいけない場面を目撃した時はなんともいえない気持ちになった
あんな時どうフォローしたらいいのか分からないの
172
:
名無しさん
:2011/11/24(木) 12:07:38 ID:???
>>171
嗤えばいいと思うよ
173
:
名無しさん
:2011/11/28(月) 10:40:14 ID:???
この前さ?敵味方のデッテニーが格闘モードでドッグファイトしてたのよ
んで格闘モードだと残像出るじゃん?
俺が横槍入れようと格闘しに行った訳よ
まぁ、何ていうか外から見てる分には良いんだけど、近づくとどれがどっちの残像か分からなくなった訳で
気付いたら何故か俺が敵デッテニーに1番格闘もらって
そこへすかさず、味方デッテニーが俺を挟んで敵デッテニーに2番格闘当ててたよねっていう何とも言えない状況になった
何が言いたいかっていうと残像邪魔ですってことなんだ
174
:
名無しさん
:2011/11/28(月) 13:55:50 ID:???
無制限部屋で真っ先に居なくなっているイメージ
175
:
名無しさん
:2011/11/28(月) 21:07:22 ID:???
結構見かけるし結構最後のこってるイメージ
176
:
名無しさん
:2011/11/30(水) 02:48:31 ID:???
>>174
は地雷を見て
>>175
は上手い人を見た(もしくは芋) それだけさ
177
:
名無しさん
:2011/11/30(水) 13:03:14 ID:???
所詮チョキだし性能が微妙なのも相まって即落ちさせやすい機体だからな・・・
178
:
名無しさん
:2011/11/30(水) 13:27:26 ID:???
>>177
下位ランクでのチョキの立場を高い次元で(つまりSレベルで)
再現してる機体だからな
器用貧乏だがその器用さを生かして上手く扱えば仕事はできる
ABC等で平凡なBチョキやエールで戦えるほどチョキに慣れてれば十分戦力、
力押しで戦おうとするバカには宝の持ち腐れ
その中間の人にとってはややパンチが足りない万能機体
どんなゲームでも万能型はその万能性生かそうと思わないと
特化型の下位互換ということだな
179
:
名無しさん
:2011/12/01(木) 14:17:49 ID:???
べつに弱いとは言わんけど使えないやつが使うとただの棺桶みたいなもんだしなぁ
ブーメランと視野外ビームだけで戦ってBR使わないでってにーとか普通に見かけるし
180
:
名無しさん
:2011/12/19(月) 13:04:38 ID:???
あらゆる状況でコツコツとダメージを積み重ねていく系の万能機
一瞬でごっそり削る系ではないのでワンチャン1キル至上主義な乗り手だと合わないだろうな
181
:
名無しさん
:2011/12/19(月) 18:24:09 ID:???
味方の実弾持ちがV2A無視して突撃して行き仕方なくブーメラン投げ+横を向いた隙にBR当ててチマチマ削ってたら芋るなとか言われてやるせない気持ちになったの巻
ワンチャン狙いと一緒のチームになると尚更輝く場面なくなるね・・・
182
:
名無しさん
:2011/12/20(火) 01:07:03 ID:???
グー使いからすれば突撃しない奴は芋
チョキ:芋ってないで前出てこいよ
パー:芋るんなら帰れ
183
:
名無しさん
:2012/01/24(火) 18:52:46 ID:???
こんだけ微妙微妙言われてるんだから早く箱入りしてくれよ・・・クソ運営
184
:
名無しさん
:2012/01/25(水) 00:42:19 ID:???
そんなに欲しければWeb入りした時に当てれば良かったのに
185
:
名無しさん
:2012/01/25(水) 02:44:46 ID:???
攻撃にそこそこ振って格闘術つけたけど、変形後攻撃が高いおかげで凄い火力に
1,2番でパーをほぼ瀕死に出来る
だが殴られると死ぬ
186
:
名無しさん
:2012/01/25(水) 02:48:30 ID:???
せめてスワップか8段のどっちかは出来るようにしてほしい
187
:
名無しさん
:2012/01/25(水) 16:23:38 ID:???
>>184
S絞ってて出ないからだよ
188
:
名無しさん
:2012/01/25(水) 18:32:13 ID:???
絞ってて出ないは甘えだろ課金限度額まで突っ込めば極端に運がない限りSだろうと出る
無課金や低課金なら大人しくICM、箱、設計図のどれか来ること待ちましょうねー
189
:
名無しさん
:2012/01/31(火) 12:43:40 ID:???
F91が何故か更に強化されたらしいけどこの子の強化予定はあるのかすら
190
:
名無しさん
:2012/01/31(火) 14:19:40 ID:???
ブーメランのリロが1秒ぐらい早くなった、こっちでも26日に適用済み
あとは韓国でも何もない
191
:
名無しさん
:2012/02/12(日) 13:51:25 ID:???
こいつも8段格闘が可能か必殺覚醒じゃなくNJCかPS装甲でもついてたら強機体の仲間入りできたかしら
192
:
名無しさん
:2012/02/13(月) 16:03:25 ID:???
理想は色々あるけど、スワップ出来るだけで良かったよ•••
193
:
名無しさん
:2012/02/14(火) 16:32:14 ID:???
露骨な強化がないのはSRあたりの別バージョンが出る前兆・・・だと思いたい
出ないのであれば覚醒をシンのユニークにしてくれ
194
:
名無しさん
:2012/02/15(水) 18:19:17 ID:???
>>193
白狼か・・・
追加ダメージ無いのが痛いな
195
:
名無しさん
:2012/02/16(木) 09:35:43 ID:???
SEED覚醒EXってユニークスキルじゃないの?
レーダーが無くなった残念なユニークだけど
196
:
名無しさん
:2012/02/16(木) 17:27:56 ID:???
HP制限が緩くなった代わりにステータス上昇値とブースト上昇値が低くなりレーダーの代わりに常時SMASHがついた
SEED覚醒EXとか言うぐらいならNJCEXのようにSEED覚醒の完全上位互換にして欲しかった・・・
197
:
名無しさん
:2012/02/17(金) 13:04:04 ID:???
SEED覚醒EXがユニークかどうかって聞かれると怪しいところではある
SEED覚醒EX(デスティニー)とかなら分かるけど
198
:
名無しさん
:2012/02/18(土) 15:52:55 ID:???
必殺覚醒の方もHP制限緩和+追加効果が欲しい。クルーゼ的なの
199
:
名無しさん
:2012/02/20(月) 02:30:37 ID:???
その内変更して欲しいな必殺覚醒 てんてーみたいなユニーク付けてくれ…
200
:
名無しさん
:2012/02/20(月) 21:16:51 ID:???
上げます
201
:
わんこ秋月
:2012/02/21(火) 09:50:41 ID:???
計算できないばかどもが
202
:
名無しさん
:2012/02/21(火) 21:57:51 ID:???
箱入りするかなー
203
:
名無しさん
:2012/02/22(水) 21:35:22 ID:???
DXスキル修正らしいね
これでSで唯一の必殺覚醒持ちにwww
204
:
名無しさん
:2012/03/18(日) 01:06:22 ID:???
こいつの格闘モードはにアロンダイト突進でも付けてくれれば最高なんだけどなぁ…
後必殺覚醒に何かユニーク付けてくれ…アロンダイト振り回したくても直ぐにブーストカツカツで死んじまうよ…
205
:
名無しさん
:2012/03/19(月) 21:04:52 ID:???
>>204
SEED覚醒EX発動すればそんなことなくね?
206
:
名無しさん
:2012/03/20(火) 16:13:55 ID:???
格闘モードの問題はブーストじゃなくてやることがバレバレなことだよな
必殺覚醒のユニーク化は同意するけども
207
:
名無しさん
:2012/03/26(月) 00:38:42 ID:???
>>205
SEED覚醒発動後に格闘なんてそれこそ自殺行為
ようやく運命も海の向こうで上方修正が行われる……が、クライアントアップデートが未定なSDGOでは未だ冬の時代が続く
そして本家でも変更されない必殺覚醒(´・ω・`)
208
:
名無しさん
:2012/03/26(月) 02:15:25 ID:???
韓国で調整きましたね
変形前が防御ダウン攻撃アップで変形後が攻撃ダウンで防御アップだけど
おそらくは変形前と後のステが同じになるだけかも
あと変形前武器2が再装填速度アップと威力アップ
変形後武器2も再装填速度アップだとか
209
:
名無しさん
:2012/03/26(月) 03:43:55 ID:???
パルマじゃなくてダウンビームのリロアップ
最近は戦記あてにならないけど
グラフ見た感じステは戦記ので良さそう
210
:
名無しさん
:2012/03/27(火) 00:56:09 ID:???
必殺覚醒は手付かずか・・・
211
:
名無しさん
:2012/03/27(火) 02:21:48 ID:???
良い言い方をすれば攻撃幅が広い。悪い言い方をすれば器用貧乏。これに尽きる。
何よりスキルや各武装が微妙すぎるお陰で世間からの評価が著しく低い。
変形前
1番:倍率は高いが折角の追尾ブーメランなのにデバフがなく、誘導が弱い。
2番:メイン武器なのにSとしては倍率が低く、兎に角決め手に欠ける。
3番:素の攻撃力の低さが相俟って有利属性でも思ったよりダメージが出ない。
変形後
1番:範囲はあるが、振りが遅くかち合いになった際だと不利。
2番:デバフは良好。やや踏み込むので迎撃に適しているが、ダメージとしてはまずまず。
アンバランスなステータスの影響で変形前は火力が足りず、変形後は防御に物足りなさを感じる。
SEED覚醒EXである程度のステータスの底上げは見込めるものの、レーダーがないので索敵は手動で行わなければいけない。
そしてこの機体の一番の問題である2番の覚醒必殺。
全HITすれば致命傷を与えられるものの、発動条件が厳しい上に核弾頭しようにもNJCがないので下手すればSAを撃つ前に落とされたりする事もしばしば。
天帝のように覚必込みのユニークが入れば解消されるのだろうが、未だにその気配すら感じられない。
…と、欠点ばかり目立つものの攻撃手段が多いのを活かして立ち回るとそこそこ貢献出来る。
ただ、やはりSランクとして見ると物足りなさを感じる…そんな機体。
212
:
名無しさん
:2012/03/27(火) 13:21:31 ID:???
何が酷いかというと、属性と武装構成にスキルが被っていてほぼ上位互換な覚醒Zが存在する事。
あちらはステに起因する全体的に高火力のホーミング物理射撃、ダウンビーム、高性能ビームライフルを備えていて、格闘も4段、5段の違いこそあれ範囲優秀で振り切り速度も圧倒的に早く
トドメは変形時の突進による自衛力、迎撃力の高さ。
更にスキル面ではNT覚醒と思念のスキル相乗でSEED覚醒EXのそれを遥かに凌駕する恩恵を受けられる。
対する運命が勝っているのは素での防御だけ。
どうしてこうなった。
213
:
名無しさん
:2012/03/31(土) 11:28:49 ID:???
>>207
覚醒中は敏捷や火力も上がるから自殺行為ではないよ。
ただ回り見ないで振り回すと蒸発するけど。
214
:
名無しさん
:2012/04/05(木) 09:00:43 ID:???
所詮チョキだからブースト少なくて格闘振る機会自体ほとんどないけどな
特にSが混じる部屋で50%以下はやばい
215
:
名無しさん
:2012/04/09(月) 16:16:34 ID:???
S部屋で久々に見かけたが、現状かなり骨だろうな
特にギスⅢがいると姿晒すのもキツそうだわ
>>212
ヒント:実装順
216
:
名無しさん
:2012/04/18(水) 19:11:23 ID:???
防御30(格闘モード24)にしてかなり戦果を上げられるようになった
長期戦覚悟だけど単機無双できる機体じゃないのは分かってるから2機ぐらいひきつけておけば上等。
格闘モードもそれなりに防御上がって使いやすくもなったし
SAを抱えたまま死ぬ事故も起こしにくくなった
だけどブースト超足りない
217
:
名無しさん
:2012/04/18(水) 19:15:56 ID:???
素HPにしてOC攻撃にしてたが韓国でステ修正され、BRの係数もSランク相応に上がったのでどうなることやら
カスタム振りなおしを検討しようかと思ったが、日本に修正来てからでいいか
218
:
名無しさん
:2012/04/19(木) 16:42:30 ID:???
どうしてもSEED覚醒EXが通常SEEDの劣化に見えちまうんだよなあ
敵表示消えてるのもあるし、なぜにブーストアップ50%なんだろうか
必殺覚醒をNJCなりハイパーデュートリオンにしてブースト∞でもバチ当たらない
テコ入れしてるってことは上位互換の願いは絶望的なのかなー
219
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 17:17:31 ID:???
S機でSA覚醒スキル持ちって、もう運命くらいしかいないんじゃね?
そして、GWイベと並行するのかわからないが運命プレゼントキャンペーンだってさ
220
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 17:34:24 ID:???
配布かー。S練習としても自由より極端な性能だからなあ
強機体厨は即解体だろうから運命の人口増えなさそうな感じだな
221
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 17:40:11 ID:???
>>220
前回の自由配布と流れ同じだろうな。
箱にもアイテムにも入らなかったS機はこうなる運命?(デスティニーだけに)
222
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 18:59:49 ID:???
自由・正義・運命・てんてーは海外ではクエ報酬だから配布されてるんだと思う
223
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 19:23:56 ID:???
何故日本版は設計図を殺したのか?2機も配布した自由の設計図ぐらい売ってもいいんじゃないのか?
224
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 19:27:37 ID:???
設計図厨さんチース
次の標的は運命ですか^^
225
:
名無しさん
:2012/04/20(金) 19:31:06 ID:???
>>224
226
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 02:58:07 ID:???
だがこれはフラグでもあるんじゃね?
Sランクを無課金に配る=無課金達にとっての大敵が来る
=SSランク、またはSRランク実装orz
・・・次は∞正義か攻撃自由かνHWSかな。
227
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 03:24:28 ID:???
正直SRやSSは日本にはまだ早いと思う
・・・・馬以外な
228
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 11:29:52 ID:???
かと言ってマスターガンダム風雲再起とか出されても困るぞw
229
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 12:43:42 ID:???
なにが問題ってほぼ無償配布が問題だよな
Webガチャがks3固定だったり、それなりに難度があるクエストかイベントならまだわかる
どうせ自由並に投げ売りだろ?
そりゃ豚さんからも反感買うわ
230
:
名無しさん
:2012/04/21(土) 13:06:26 ID:???
箱にSが入っているのに何を今更…
運がよければSだろうが1箱で手に入るしカス2だから別によくね
ましてやSのカスタム数にこだわるのは自己満足でしかない
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